東京魔人学園 外法帖

その他、よしなしごと

魔人学園Top  芸無雑記  趣味の部屋  Tomita's Home

闘将!!拉麺洞

2周目でいきなり出てきて大笑いした。
で、笑いながら入ってみたら、泣かされた…。
黄龍まで倒した男が、塩ラーメンに勝てないとは。
一度は拉麺どもを全滅させてみたいところ。

式神

1周目は一切使わなかったけど、
2周目で適当に作って一応装着してみた。
便利は便利だけど、大したこと無いな、って思ってた。
攻略本を見たら、もっともっと強いレベルの、姿麗しい式が作れるそうじゃぁあ〜りませんか。
もっと遊んでおけばよかった、とちょっと後悔しつつ、
次の機会には、めちゃめちゃ強い式を作ろう!と決意するのでありました。


魔人学園Top  芸無雑記  趣味の部屋  Tomita's Home

ご意見ご感想などは こちらへお気軽にどうぞ。
2002.5.15 Last Update.