ラッセル関連のサイトを集めてみました。どこも素晴らしいサイトです。ぜひぜひ訪れてみてください!-ちょこちょこリンク切れなどのメンテもします-


 

 公式サイト

 

 

 
 Russell Crowe .com

 


ラッセルの公式サイトです。いつの間にかNotFoundなんですが…、公式サイトは作らないのかな?

 

 

 

 

ラッセルのバンドの公式サイトです。かなり内容が充実していて、アルバムの購入も可能です。

 

 

 

 個人サイト

 

 

 

 

 

 

katopuさんのサイトです。ラッセルインタビューやライブツアーレポートなど、作品以外のラッセルの情報がいっぱいです!掲示板もいつもラッセルのファンの方々で盛り上がっています。

 

 

 

 

ciceroさんのサイトです。ラッセルのことだけでなく、ほかの俳優さんの情報もあります。ラッセルのイラストレーションがステキです。僕も描いてみようかな(笑)。

 

 

 

 

芽衣子さんのサイトです。情報の豊富さと速さがとても魅力的なサイトです。海外のニュースソースをいち早く日本語で読めたりと、ラッセルの情報がとても充実しています。

 

 

 

  うえびさんのラッセルFANのためのChatroomです。ここのBBSにも書き込んでくださってる、ラッセル情報通の方々がいっぱい出入りしてます。フレッシュな情報が聞けるかも!
     
  takakoさんのサイトです。きれいなデザインが印象的です。情報量もかなり豊富で、特に"AboutRussell"のコーナーは面白いですよ!そういえば、ボクのサイトはラッセルがどんな人なのかって書いてないかも(^^;
     

 

海外サイトです。勝手にリンクです(笑)。こちらも英語ですが、圧倒的な情報量と更新頻度が魅力ですね。このサイトはラッセルの公式ページからもリンクされています。すごいです。

 

 

 

 

当サイトです(笑)。リンクフリーですが、ご一報いただけると嬉しいです。バナーはこちらでお願いします。

 

 

 

 映画関連

 

 

 

 

 

The Internet Movie Database
(IMDb)

 

映画関連のさまざまな情報が検索できます。このサイトのラッセル出演作品の情報は、ココでタイトルを調べました。なんと、工藤夕貴もちゃんとリストされてます。