TOPへ。 以前へ。

00/11/22 (水)

 なんか色々疲れたりへこむことがあったり。

|寝て忘れたふり。|gif

 そろそろ帳尻を合わせていかないといけないことが
あって大変なのです。

 夜はプールに行って、歩いたり泳いだり。

 今日び、ロボットだって屈伸運動が出来るのに。

|すとれっち。|gif

 と、思って描いたのだけれど。
 全身は上手く描けないです。

 先日、びんぼうで買えなかったポーズ集。
 そろそろ買いに行こうかな。

『紅茶王子(12)』 山田 南平さん を買う。

 守護月天がそうだし・・・。
 あるいは女神さまのベルダンディがそうであるよう
に、彼らは、あるいは彼女たちは”召喚される者”で
あり”帰る者”なのに。

 紅茶王子たちがあまりにも「人間」として描かれて
いるのが少し不思議。

 

00/11/21 (火)

 今日は少し暖かかったけど。

|空。|gif

 そろそろ朝にお風呂は無理だね。
 うちのお風呂場、寒いし。
 どんなに眠くても夜に入ることにしましょう。

 昨日の雨と風で、道路の落ち葉が凄かったです。

 夜は新宿の虎に行ったり。

 ああ・・・。
 つまらないイラスト本を買っちゃったよ。(T_T

 全部の本、中のコピー付けてくれないかにぁ。

『OURsLITE』を買ってくる。

 あー、今思ったけど。
 風の向き(スカートの流れる方向)、逆にしたほう
が良かったわ。(^^;

 

00/11/20 (月)

 二子玉川園に行ってきました。
 晴れていれば歩いて1時間くらいなのですが、雨な
のでバスと電車で。

 朝マクドしてグルグル。

 お昼はつばめでラムヒレのロースト。
 ジンギスカンとかも好きなのよ。

 なんか昨日の頭痛を引きずっていてつらいです。

 ということで早めに帰宅。
 の前に、用賀駅のビルで、美味しいと聞いていたト
ンカツ茶漬けを食べていきます。

|開店前っすか?|gif

 16時前という時間か、お客さんが誰も居ないので、
開店していないのかと思ったよ。(^^;

 とりあえず「すずや定食」(だったかな?)を注文。

|キャベツが美味しい。(^^|gif

 ふーみゅ。
 ご飯もお味噌汁もキャベツも漬物も御代わり自由か。
 今は、お昼ご飯との時間が近かったので一杯だけね。

 結構、美味しかったです。
 機会があればまた。
 って、用賀なんてめったに来ないけど。(^^;

 ていうか、この絵。
 いつにもましてバランスとか変だにぁ。(^^;

 夕方から1時間ほど睡眠。

 その後はいつものとおりネットクルーズとか。

 晩ご飯は早かったし、雨が降って買い物には行けな
いしで。
 ひもじいのでミカンを食べまくり。

 

00/11/19 (日)

 買い物に行った帰り道。

 あ、ちよちゃんのバスだよー。(^^

|あずまんがだー。(^^|gif

 うちの前の道路は、2系統であずまんがバスが走っ
ているので、そのうち見られるだろうとは思っていた
けれど。

 午後からプールに行こうと思ったのに、頭がガンガ
ン痛い。
 目の上とかも。
 テレビの見過ぎでも無いし、PCモニターの見過ぎ
でもないのにー。

 結局、夜まで寝てしまう。(T_T

 

00/11/18 (土)

 お昼まで寝ていました。
 前は休みの日でも10時くらいには起きてたのに。
 冬だからかな。

 午後は洗濯。

|外は寒いです。|gif

 日が低いせいか、陽当たりが悪くなってきました。
 道路を挟んだ向の家の影で、うちの窓の上のほうし
か陽が当たらないんです。

 買い物に行ってミカンを補充してきたり。

 

00/11/17 (金)

 あまり雨の日には車に乗らないのですが。
 実家に行く用事があったので、首都高を走っていた
のです。

 小雨にけぶる東京タワーが怖いくらいに凄いです。

|CLAMPさんじゃないけど。|gif

 これを見られるだけでも、帝都に住んでいる価値が
あるのではと思えるくらいに。

 あれはもう”そういうもの”なのでしょうね。

 で、実家にわたしが部屋で使っている電話機を持っ
ていったのです。
 実家のほうの電話機の調子が悪いので、それの確認
をするためにね。

 本体のほうはそれほどでもないのですが、コードレ
スの子機のほうの聞こえが悪いでいすね。
 後で「ビーン」っていう感じの電子音もしてますし。
 親機のほうもわたしが持っていった電話より音が小
さいみたいだし。

 買い替えするかな。
 親が使うので機能が判りやすいのが良いんだけど。
 街に出てカタログを集めてみましょう。

 買うのも、最初のセットアップをするのも、わたし
なんだけどね。(^^;

 NTT DoCoMoの料金明細が来たのですが。
 その中のお知らせで、ショートメールが全角25文
字から50文字に増えると書いてありました。

 良かった。(^^
 今まで短すぎで大変だったから。

 ROUさんのサイト『MULTi STATiON』でリンクを
貼っていただいていました。
 上下にリンクされているメンツが凄すぎて、はづか
しいですが。(^^;

 

00/11/16 (木)

 知り合いに「ISDNになったよー」と言ったら、
「どんな感じ?」と。
 で、うちのノートPCに繋いでいるところを見せて
あげることになりました。

 その前に劣化していたワイパーを交換です。
 近所のカー用品店に行ってワイパーを2本。
 それとガソリンタンクの水抜き剤を購入。
 インジェクションクリーナーも兼ねてるのかな。

 ワイパーはその場で交換。

|綺麗に拭いてくれるようになったよ。(^^|gif

 そのあと知り合いの家に行って犬をじゃらして。
 ご飯をご馳走になって、わたしの家まで車で。

「なんか車、汚れてるね・・・」
「そりゃネコっす」

|ボンネットにキズが付きそう・・・。|gif

 ボンネットにネコがね。(^^;

 家に着いて、こんな感じだよーと。

 絵の上手な人なので、タブレットを買ってホームペ
ージを作りたいらしいです。
 でも、わたしのホームページのアドレスは内緒。(笑)
 リアルワールドで、ここのアドレスを知っている人
は居ないのです。

 FVさんのサイト『Delusion Circuit OverDrive!』
の日記でリンクを貼っていただきました。
 ありがとうございます。(^^
 FVさんは、わたしがPCや車の事で困っている時
にメールをくださっていた方なのです。

以前へ。