TOPへ。 以前へ。

00/11/08 (水)

 ちょっと講習を受けたのです。
 その講義内で、東京ローカルのUHF局で放送した
番組をフィルムに起こしたものを映写したのです。
 ナレーターが皆口裕子さんでちょっとくらくら。(^^

 という話を戻ってきてから友達に話したら
「誰? なにやってる人?」とか聞かれてしまって。

 例によって、夜にドライブに行ってきたのですが。
 トリップメーターとガソリン計を見ると、なんだか
燃費があまり良くなさそうです。
 まだ、ちゃんと計ってないので判らないですし。
 またタイヤのサイズも違うので、満タン計測法だと
正確じゃないんでしょうけどね。

|こういう描き方は楽なんだけど、ね。|gif

 あと。
 長岡の志保ちゃんの誕生日絵を描いていないのは、
決して忘れていたからではないです。
 いや、ほんとに。 ほんとほんと。
 志保っちは実はToHeartの中でもお気に入り
なので、今のヘタレの状態では描かないのです。
 もうちっとちゃんとあの娘を表現できるようになっ
たら描くです。

 

00/11/07 (火)

 ゴメンね。 更新、遅れて。
 普通に夜、家に居た日のほうが少なかったから。

 さて、NTTより連絡がありました。
 今週末の10日からフレッツ・ISDNになるそう
です。
 ISDNを申し込んでから使えるようになるまで三
ヶ月半かかってしまいました。

 うちはNTTの支払いが5日締めなのですが、5日
から10日の間にテレホーダイの1800円は使えな
いでしょうという事で、5日まで遡ってテレホとタイ
ムプラスを解約してくれるそうです。

 7月にノートPCと一緒に買ったターミナルアダプ
ターがやっと使えます。
 分厚い取説に目を通さないと。

|B’zのテープを貰ったの。|gif

 やはり上手く立体感が出せないです。(^^;

 

00/11/06 (月)

 今日の晩ご飯はしゃぶしゃぶでした。

 でもわたしは田舎者なので
「こっちのスキ焼きのほうが良いな・・・」
と思ったのですが。
 あるいはただの焼肉か。

 でも、みんながしゃぶしゃぶを楽しみにしているの
で言い出せません。(^^;

 というか、ほんとはイタ飯を食べに行く予定だった
のですが、考えていたお店が二店ともお休みだったの
です。
 イタ飯屋さんは月曜日が定休日なのでしょうか。

 しゃぶしゃぶも美味しかったので良かったです。
 お金が無くてお肉の追加が出来なかったけど。

 それ以前に5,000円のコースは懐が痛いな。

|布団が恋しい季節ですね。|gif

 

00/11/05 (日)

 連休も終わるので実家から帰ってきました。

 実家でごろごろしていても

|わたしだって・・・。|gif

 と言っていぢめられるだけだし。

 帰り道、新宿のヨドバシでポータブルMDプレイヤ
のガム電池を買おうと思って行ったのですが。
 4年位前のものだし、あいだ2年くらいほったらか
してあったので、MD3枚くらいしか聴けなくなって
いたのです。

 800円くらいかと思っていたら倍の値段だった。

 夕方からはプールに行って、歩いたり泳いだり。

 

00/11/04 (土)

 暇なので、午後とか晩ご飯を食べた後、お散歩。

 昔、遊んだ河原、というか土手に行ったり。

|本日はお日柄も良く。|gif

 2歳の頃まで住んでいた(記憶は無いけど)アパー
トがまだあったり。

 その後、幼稚園のときまで住んでいた家はもう無く、
ブロック塀が想い出を残すのみ。

|なつかしくさみしい。|gif

 幼馴染も居ないし。(T_T

 

00/11/03 (金)

 午前中、髪を切りに行って、その足で実家に。

 で、電車の中で。

|レバー下で地蔵に。 って、それはタヌキスーツ。|gif

 大丈夫か?(笑) >わたし。

 ノートPCも持って帰らなかったので、めっさ暇。

 近所の本屋さんをぐるぐる。

『HUNTER×HUNTER(10)』 富樫 義博さん
『シャーマンキング(11)』 武井 宏之さん
を買う。

 

00/11/02 (木)

 雨でしたー。

|ぴちぴちちゃぷちゃぷ。|gif

 というわけでもないのですが、午後から少し寝てい
ました。
 おかげでプールに行けず。

 スズキのディーラーに注文していたカギを受け取り
に行ってきました。

|番号のやつね。|gif

 タイヤカバーに付けるやつね。
 どこにでも売っているような普通のカギなのですが、
ディーラーで買うと『SUZUKI』のロゴが入るも
のだから。

 まあ、450円だったし。

 明日から晴れてくれるかな。
 連休は実家に帰ろうかと思っているから。

以前へ。