TOPへ。

00/06/21 (水)

 最近、好きで食べているのがバナナと茹でモロコシ。

玉蜀黍と書くらしい。

 バナナは、まぁ、ナイフとかで皮を剥かずに食べら
れるので買ってきているのですけどね。
 大抵、まだちょっと若いので、翌日あたりから食べ
始めます。

 トウモロコシは、茹でてあるのを買ってくるのです
が、賞味期限が翌日の3時(朝のね)なんですよ。
 晩ご飯の後、寝ちゃったりとかで食べ損ねると、翌
朝に賞味期限の切れた物を食べることになってしまっ
て。(^^;

 冷蔵庫が無いので、室温保存なのに大丈夫かなぁと
思いつつ食べてます。

 

00/06/20 (火)

みしおー。(^^

 なんとなく美汐とか。

 いえ、なんとなくということもないのですけどね。
 ・・・ねえ?(笑)

 こういうとき紙メディアに打ち出された資料という
のはありがたいと思う。

 うさだの資料もどこかで仕入れてこないと。

 

00/06/19 (月)

 昨日の深夜、部屋の片付けをしていました。

 ダンボールの中を確認して、押入れに入れただけな
んですけどね。(^^;
 部屋に積んであった荷物の山が少しだけ低くなりま
した。

 今迄、脚の踏み場が無くて、隙間をピョンピョンと
飛んで歩いていたのですが、なんとか普通に歩けるよ
うになりました。

すいすい〜。

 あと、トイレの電球を換えました。

うちの灯りはみんな蛍光球に。

 暑くなってきて、トイレに入ると電球の熱がイヤに
なってきたので、蛍光球に変更です。
 9Wで40W相当の明るさとういうものです。
 省エネです。(^^

 

00/06/18 (日)

 街に出てお買い物です。

 とりあえずマクドでお昼ご飯。
 キティちゃんの人形、もう少し小さかったら買うん
だけど。(笑)

キティちゃんの資料無し。(笑)

 イメージしていたのよりも随分大きい。
 イベント会場で売っているキャラグルミじゃないん
だから。(^^;

 エプロン姿の店員さんは見てきませんでした。(笑)

 ゲーマーズに行くが『Kanonヴィジュアルファ
ンブック』売っておらず。
 売りきれたカナ。

 まんがの森にて購入出来たけど、貰ったのは
「栞のしおり」・・・。

本当は・・・大好きです。

 その後ヨドバシでコンパックのノートを見てくる。
 ああ、キーが均等ピッチじゃない。(T_T

 

00/06/17 (土)

 車検が終わった車を取りに行っていました。

 ここ何年か、ほとんどテレビを見ない生活をしてい
たり、車雑誌も『カーセンサー』くらいしか見ないた
め、車名を聞いてもピンとこないことがあって。

三週間振りの運転。

 帰りに幹線道路を走っていて、ディーラーの看板を
見て思ってしまった。

 昔の、といっても十年くらい前ですが、その頃の車
のほうが、判るというのも何だなぁ、と。

 あ、あとでナビを付け直さないと。

 ところで。
 雑誌を見ないといえば、私はパソコンの雑誌も全然
読まないのですよ。
 ソフト系、というかゲーム系の雑誌からハードのほ
うまで、年に1冊くらいしか買わないので。

 ゲームを購入するきは、ほとんどがウェブでどなた
かが紹介されているものだし。
 PCのハードのほうもネットのニュースを見て、情
報を仕入れるくらいだし。

 最近、ノートの情報は、チャットかICQで、人に
聞きまくっているし。(^^;
 もうちょっと自分で勉強しないとね。

 

00/06/16 (金)

『エクセル・サーガ(6)』六道 神士さん
を買ってくる。

二式。

 ああ、似ない。(笑)

 散々苦労して描いたのに全然似ない。
 自分の努力と作品の質は関係無いという一品。

 正面顔って時点で描くの苦手なのに。(^^;

 MISSION5の「からだのかけら」は某セリオ
CDのタイトルの・・・?(^^;

 脚本家さん、同じ人だからですか。

 ふと気が付くと自分のHPのサイズが1Mを超えて
いたりして。

 

00/06/15 (木)

 車の車検が終わったと連絡がありました。
 三週間以上かかってしまいましたね。
 本当は今週の日曜日に遠出をしたかったのですが。

 あと、お金もかかり過ぎ。(^^;
 いくら10年前の車とは言え・・・。

25万円以内には・・・って、言ってたのに。(T_T

 土曜日にでも取りにいかないと。
 家から電車を乗り継がないといけないところにお店
があるから、平日は行けないのよ。

 しかし30万円あったら車を買い替えられましたね。
 15万円検無しを買って、車検諸経費でもう15万
円。

 車検に出す1ヶ月前くらいは買い替えも考えていた
のですが、その頃は忙しくて、中古車探しをしていら
れなかったので。

 午後からは久し振りに晴れたのでお洗濯です。

 靴下の踵が薄くなってきたのが多くなってきたので
スーパーで買って来たりとか。
 靴の履き方が悪いので、つま先よりも先に踵がダメ
になってしまうのです。
 靴も、踵の後ろの部分の内装からダメになっていき
ますし。

以前へ。