TOPへ。

00/03/29 (水)

 といいつつ、今日もケーキなのでした。

 お別れ会だったし。

ケーキは箸が王道だよ。

 あいかわらず、ケーキは箸で食べてます。
 しかも、お皿を洗うのがイヤなのでメモ用紙に載せ
ているし。(笑)

 まあ、4月になったらね。 ダイエットは。

 

00/03/28 (火)

 夕方から雨でした。
 今日はちゃんと天気予報を見ていったので、傘もあ
りました。

あっめあっめふっれふっれ。

 日記が少しずつ遅れていくのは、家に居る時間がほ
とんど無いのと、時間が無いのでネタも無いからなの
です。(^^;

 週末はイベントに出掛けたり、色々と活動する予定
なので。
 とりあえず早く来週にならないかなぁ、と。(^^;

 

00/03/27 (月)

 なにやらウエストがキツイのは気のせいでは無いみ
たい。

うぐぅ。

 ストレスで食べてるからねぇ・・・。
 手元に甘い物を置いてないと落ちつかないし。

 4月になったら、またプールに通おうかな。
 歩いて行けるところに総合運動場があるから。

 

00/03/26 (日)

 昨日の夜のお話。

 久しぶりの週末デートでした。
 道路が混んでいたのと、混んでいるのを計算せずに
家を出てしまったために、20分ほど遅刻。

 ごめんなさいです。

イライラだよー。

 直前にお風呂に入っていたのも悪いんですけどね。

 さて、今日のお話。 は、特に無し。(笑)

 1日寝ていて、その分夜更かしです。

 今週から日記のほうに曜日を入れることにしました。
 まあ、自分が判りやすいから、という理由なんです
けど。

 コミパル絵のほう。
 GIF化する前のBMPの状態で、Win付属のペ
イントツールを使っているのですが。
 最近、すこぶる調子が悪いです。

 直線を引く際に、起点と終点が色化けするし、ブラ
シを使うと、角が色化けするし。
 すこし前にやったWinの上書きインストが悪かっ
たのかな、と思っているのですが。

 

00/03/25 (土)

 昼間、近所の本屋さん巡りをしていたのですが、上
着を着て歩くと、ちょっと暑かったですね。

久しぶりに2ドット絵。

 結局、欲しかった本は手に入りませんでした。

 平日は、お店の開いている時間には帰って来れそう
も無いので、来週の週末まで持ち越しです。

 古本屋さんで欲しいシリーズ物があったのですが、
34巻セットで12,000円という値段。
 一冊350円?

 ここだけが高いのかどうなのか判りませんが。
車で行ける古本屋さんを廻ってみようかと考えていま
す。

 

00/03/24 (金)

 さすがに帰宅が23時になるとツライです。

ふにふに〜っ。

 週末、街に出ようかと思っていたのですが、寝て過
ごすことになりそう。

 忙しいのも来週まで。
 4月に入れば、普通に夕方に帰って来れるので。

 そうしたら、いっぱい絵を描くです。

 こんなことを言っていると、普段から遅い人に怒ら
れちゃいそうですけどね。(^^;

 

00/03/23 (木)

 夜に降ったり止んだりの雨だったのですが、運の良
いことに止んでいるときに建物を出て、運の悪いこと
に途端に降り出して。
 びしょ濡れで帰ってきてしまいました。

 先月分の携帯電話の料金明細が来たのですが、全部
で7,700円くらい。
 内、基本料金が3,400円。

 基本料が高いのは、素のプランにしているからなの
です。
 いわゆるプランAというもの。

 プランAじゃないと「データレート」というものが
使えないのですよ。
「データレート通信」というのはデータ通信やFAX
通信に関しては、平日昼間で1分15円になるという
サービスです。

 これの良いところは、日本全国15円というところ
なのです。
 つまり、名古屋のポートメッセからだろうが、新大
阪センイシティからだろうが、普段使っているアクセ
スポイントのまま、設定を変えずにモバイル出来る点
なのです。

 って、行動範囲が。(笑)

 しかし、データレート通信料3,960円。
ダイヤル通話料285円って。(^^;
 しかも、通話料のほとんどはショートメールだし。

ショートメール早撃ち。

 ショートメールの料金も値下げになったようですし、
今はコミパルとPCとのデータのやりとりを赤外線に
しているので、来月はもう少し安くなるかな。

 昼間、BBSを廻ったり、チャットに顔を出したり
してるから無理かな。

以前へ。