TOPへ。

00/03/22

ナイスですわ。

 す、相撲が。(^^;

『CCさくら』の最終回。 最後、何分かが切れてし
まって。

 今日はクシャミ出ませんでした。
 どうやら花粉症疑惑はまぬがれたようで。

『宇宙なボクら!』日渡早紀さん
を買ってきました。
 昔となにか絵柄が違うような気がするのですが。

 

00/03/21

風邪だもん。

 もうクシャミが止まらず。
 鼻も止まりませんし。

 1日、ボーっとしてました。

 そんなことはないと思うし願っているけどいやだが
しかしもしかして私・・・花粉症、かな。

 とりあえず風邪薬を飲んで、これで治れば風邪なん
だと思い込むことにしよう。

 3連休、家に居る間は、ほとんどクシャミも止まっ
ていたのに。

 それとは関係無く、朝からいきなり「顔色が悪い」
だの「イヤな汗をかいてるし」だの言われて。

 結局、早引けさせてもらって夜早くから寝ていて、
この時間(朝の4時)に日記を書いているのですが。

 多分ただの風邪です。
 いや本当に。
 ホントホント。 

 

00/03/20

駅のホームで。

 今日、暖かかったですね。
 久しぶりに電車に乗って街に出てみました。

 右の後ろ頭に寝癖が付くのも、何とかならないもの
かと。(^^;
 もう少し短いか長いかすると、寝癖にならないんで
しょうけど。

 髪、切ろうかな。

 街に出て、大きい本屋さんに行ったのですが。

 買ってきたものは『ダークウィスパー』の1巻と、
あずまさんが別ペンネームで描いている成年コミック
と。(笑)
 あとは『ときめきパーティセンセーション』という
イベントのカタログを。

 イベント自体、行けるかどうかはっきりしていない
のですが、とりあえず買っておこうと。
 今買っておかないと、絶対4月2日行かないことに
なってしまうので。

 さて、連休だったのですが、あまり絵を描いていま
せんでした。
 なにしろ寝てばかりだったもので、書くことも無く
て。

 ビデオが2巻12時間分溜まっているので、見ない
とマズイのですが、睡眠不足の解消に使いたくて。
 明日のBSの『CCさくら』、最終回でしょうか。
 これだけは、きちんと録れるようにしておかないと。

 この日記の最新ページの上のほうのリンク。
「ざうすけ」のところ。 『WaffleWonderland』さん
に、新しい「ざうすけ」のバージョンが出ています。

 お使いの方はバージョンアップを。
 まだの方で、ザウルスやコミパルを持っていて、お
絵描きに使いたいと思っている方は是非にインストを。

 

00/03/19

Happy Birthday


 今日はマルチさんのお誕生日でしたー。(^^

 東京の蒲田で「覚醒夜」という同人系のイベントが
あったようですね。
 参加された方、どうでしたでしょうか。

 私はお風呂に入ったり洗濯をしたり本屋さんに行っ
たりと、ふにふに1日を過ごしてしまいました。

『動物のお医者さん』も最終巻を読んでしまって、来
週からは何を読み始めようかと考えています。

 

00/03/18

布団がぬくい。

 1日、寝てましたー。

 2時間寝て30分起きて、また2時間寝て。

 そんな感じで1日を過ごしてしまいました。

 

00/03/17

カップ麺は冬しか食べない。

『あずまんが』ネタ。

 あ、縦書きだとカッコが違うカナ?

 ちょっとメッシュの使い方を変えたのですが、失敗
のような。
 まだ試行錯誤中。

 それよりも、2日ほど描いていなかっただけで、感
覚が全然掴めない。
 毎日描かないとダメなのかなぁ。

 

00/03/16

 ここのところ、時間が惜しいので自転車で出掛けて
いたのですが、本日は雨につきバスでした。

 そのせいで帰りは歩いてこれましたし。

 歩くのって好きなんです。

雨の日だって良いことが

 今日はお土産でモロゾフ(だったかな)というお店
のプリンを貰いました。
 美味しかったです。(^^

 プリンは好きなんですけど、ゼリーはちょっと苦手
です。
 別にプルプル揺れるのが怖いわけじゃないですよ。

 はみだしっこじゃないですし。

以前へ。