善臣が現在に至るまでの大事な相棒達を思い出してみましょう

私の一番の思い出はホクトヘリオスなんだけど、

感謝しているのはヤマニンゼファーですねぇ。

シャコーグレイドテンジンショウグン兄弟に乗っていたことを

憶えていらっしゃる方がいるでしょうか。

私はのように応援しておりました・・・。

 

ホクトヘリオス・・・東京新聞杯、中山記念(90年)

  京成杯3歳ステークスとか勝っていて、3歳の頃は華やかだったらしい

  彼が6歳の時から私は競馬をはじめたのですが、

  会社の上司がG1の時、「勝つ馬はわからないけど3着はホクトヘリオス」

  って言っていた・・・。(ホント、3着多いよね)

ホクトビーナス・・・桜花賞2着(89年)

  この頃、まだ善臣のファンじゃなかったから武豊がシャダイカグラで

  出遅れて最後方から全部抜かして鼻差で勝ったの感動したけど、

  これ善臣くやしかったろーなぁ。(G1初勝利だったかも・・・)

 

           

これからどんどん増やしていきます。リクエストや情報があったらお願いします。