LAST UP DATE 2000.6.4

巨乳パイズリ日誌

日誌と言う程の物ではないのですが、私のパイズリ体験や、ビデオの感想や新星巨乳発見などの
情報が見付かったら、不定期で書いて行こうと思います。なのでいつ更新されるかはわかりません。


1月〜3月のログはこちら



6.4

うーん、、どうもこのコーナーもご無沙汰してしまいましたねぇ、、(汗)
さて、「巨乳大図鑑」の画像についてなのですが、各方面より「お店の名前が何故掲載されてないんだぁ!」
と言うようなご意見が多発しております。まぁ、風俗関連の雑誌やらサイトから勝手に画像を持ってきてる
関係もあって、それと必ずしも女の子自体がネットで情報が流れるのは歓迎している訳では無いと言う部分もあって
店名の掲載は避けていたのですが、今度メールマガジンサービスを開始するの辺り、メルマガで色々な情報を
流そうと思っとる訳です。当然僕自信は殆ど風俗には行かないので雑誌等で見つけた注目すべき風俗嬢の
情報を流したりとか「爆乳宣言!」の更新予告なぞを流そうと思ってるのですが、それだけではインパクトが弱い。
ってな訳で読者の方々の体験記なぞもぜひとも載せて行きたいと思っとります。ただそれには一抹の不安が。。
そう、「Tank」の1コーナーである「パイズリ情報」のコーナーへの投稿が非常に少ないのですよ。
別に風俗に限りません、お薦めのパイズリビデオの紹介でもいいんで、ここはひとつみなさん、奮って情報を
お寄せください。「巨乳・パイズリ」に関する事でしたら何でも結構です。晴れて掲載された方には、、、
うーん何も特典が無いなぁ。。
大きな声では言えないのですが「パイズリ画像」を差し上げます。え?もちろん大きな声では言えない奴を
って事で投稿される方はこちらまでどうぞ(^^)「巨乳・パイズリ情報へ投稿!」

2.19

ASHさんの「巨スキ掲示板」ではもう報告しましたが、先日cyberboobさんとビデオ制作の件で某インディーズ
メーカーを訪れた際にそこの社長から「綾波涼引退」の報を聞きました。本当に残念ですが、今後は普通の
女性として幸せな人生を歩まれる事を願って止みません。しかし一度くらい共演したかったなぁ。。(笑)
綾波嬢引退後の巨乳ビデオの今後はどうなるか、二岡ちなみ等新星も現れて来ていますね。そんな中
次代を担うかもしれない「君津ゆうり」ことゆうりちゃんにお会いする機会に恵まれまして、、と言うか無理矢理
会いに行っただけなんですけどね(笑)いやぁ、、さすがはIカップ。綾波嬢引退のショックも吹き飛んで
しまいました。もう既に10本程ビデオの撮影もやってるそうでこれから続々とリリースされて行くと思います。
予想通り思い切りパイズリ向きの巨乳です。同時期に現れた巨乳新星で前述の「ゆかりちゃん」等もいますが
パイズリ派としては「ゆうりちゃん」をお薦めしますねぇ。。完璧に愚息は彼女の胸の中に隠れてましたもん(笑)

2.10

今日は二つの事について書いてみます。まず「鈴木志帆」ちゃん。。最近、ここや他のBBSで何だかんだと騒いでる
張本人なのですが、かなりお気に入りです。「パイズリビデオ鑑賞記」にも書きましたが単体並みのルックスと
Fカップの巨乳を兼ね備えています。ハッキリ言ってスタイルはいいですよぉ。。ただ、、、
今まで「乳王8」と「巨乳マニア20」で彼女を見たのですが、どちらも彼女と言う素材を上手く生かせていません。
どうも作品に恵まれていないようですが、レンタルの企画物、インディーズを中心にかなりの本数出てますので
他の作品に期待!といった所でしょう。企画女優なので、なかなか彼女の画像も手に入らないのですが
ネット上を探しまくって何とか数点集めました。「爆乳宣言!」で公開しておきましたのでご覧になりたい方は
どうぞ、ご覧ください。
次は、風俗嬢なのですが、渋谷の某SMクラブにかなりの素材を発見しました。涼子ちゃん22歳。
身長は160センチ。サイズは上から95−58−88。カップサイズは不明ですが、推定H〜Iって感じです。
胸の形的には前述の「ゆうりちゃん」っぽい感じです。彼女も画像があまりないのですが、やっとこさ
小さい画像を1点だけ入手しました(某雑誌より)。見たいですか?(笑)

1.25

いやぁ、ここの更新も久々ですねぇ。。(^^;;「爆乳宣言」立ち上げの忙しさもあって、相当サボってました。大ネタが無かったと
言う言い訳もあるんですけどね(笑)。「ゆうり嬢」発見の時に書こうかとも思ったのですが、プライベートが相当多忙だった
事も手伝って、2000年に持ち越しになってしまいました。いやぁ、、いいですよ「ゆうり嬢」なかなか好みの乳しとります。
きっとパイズリもしやすいでしょうねぇ、、あっ、画像については「巨乳大図鑑」の1999年版を探してみてください。
で、今回は違う子です。チェックを細めにされている方は既にご存知だと思いますが、同じ池袋の「ゆかり」ちゃんです。
サイズこそHカップと「ゆうり」ちゃんより落ちますが、その迫力、張りは、「ゆうり」ちゃんを大きく凌いでいます。
さすが19歳!「メロン」を超え「スイカ」と言う形容がピッタリだと思います。尊敬する工藤氏のサイトにいっぱい
画像が出てましたが、Tankでもやっと画像を入手しましたので公開します。近々「巨乳大図鑑」にも掲載しますね。
って事で、画像はこちらです。ちなみにサイズは、99(H)−61−87だそうです。

11.16

いやぁ、、何ヶ月ぶりでしょうか、やっと情報を書く事ができます。今回発見した爆乳嬢は、どうやらグラビア系に入るのかな?
ちょっと詳細はまだわかってません。たまたまコンビニで週刊誌を立ち読みしてて発見したのですが、なかなかのもんです。
名前は「沙希」21歳身長157センチ、3サイズは、B98W60H90だそうです。カップの表示は無いのですが
推定するとGカップってとこかな?何たって形が良いです。いやぁ、こんな乳に挟まれたらひとたまりも無いっすよ。。(^^;;
で、ここに掲載しようとネット上の画像を探そうとして「沙希」で検索をかけたら、こりゃ大変。ときめきメモリアルのキャラと
同じ字を使ってるらしく、出て来るデータは「ときメモ」の嵐、、そんな名前つけんなよぉ。。「巨乳」なんて語も増やして
検索かけても「ときメモ」の魔の手からは逃れられず、さすがに諦めました。。だから今回は画像掲載は見送り、、
でも、その週刊誌買ったので、今注文しているスキャナが届き次第、ここで公開しますね。うーん、、何とか今週末には
掲載できるといいんですけどね。。期待して待っておいてください。

10.30

10月も今日で終わりです。本当に最近はここに書くような大ネタがありません。かと言って、放っておくのもなんなので
ちょっと告知をしようかと思います。今まで「Tank」に関しては、AV情報や風俗情報がメインだったのですが、11月の
中頃をめどに「巨乳グラビアタレント」をメインとした「Tank別館(仮称)」を作ろうかと思っています。結構興味ある
分野ですが、「Tank」のメインテーマである「パイズリ」とは、ちょっと離れてしまうので、新コーナーでは無く
「別館」と言う形でスタートさせようと思っています。当然、「巨乳大図鑑」の「その他編」も一緒に移動させます。
暫しお待ちください。

9.11

本当に最近は「あみちゃん発掘」の様な大ネタが無くて、このコーナーもストップしがちです。前回更新から1ヶ月だもん
ってな訳で小ネタでごまかしますが、Nippleで活躍していた頃の私をご存知の方であれば良くご存知だと思いますが
当時、伝言ダイヤルにハマっていたんですよね。結構、戦績も良くて美味しい思いもしたのですが。。
(例えば今居るHカップのSEXフレンドやハーフの女子大生は伝言ダイヤルの戦果です/笑)
ある時、Aと名乗る女の子からメッセージが入ったんですよ。よくよく話を聞いてみると、普段はヘルスに勤めてて
AVにも出た事があるとの事。107センチHカップの巨乳であるとの事でした。何となく名前も記憶の隅に残ってたので
調べてみると、すぐに「D-cup Japan」で見つかりました。O・Aと言う子で爆乳シリーズにも出てる子です。
最終的に、向こうが援助交際希望だったのと、ちょっとこちらの守備範囲外だったので丁重にお断りしましたが
どこに出会いが転がってるのかわからない物ですね。出会いなんて意外と無いようであったりするんです。
ちなみに、O・Aちゃんは現在、吉原のソープに居ます。

8.13

このページの更新も、書くような大ネタがなかったせいもありますが、だいぶサボってしまいました。
放っておく訳にもいかないので小ネタを一つ、良くグラビア系タレントがバストサイズを水増ししてプロフィールを
作ったりするって言う話は聞きますが、AV女優の山咲あかりちゃん。彼女の公称は101センチのHカップと
なっていますが、実は彼女Iカップなのです。確かに151センチしかない身長にあのバストだったら納得が
いきますねぇ。。彼女の場合巨乳でもロリ系で売っている訳で、あまり大きすぎるのも何だと言う事で
過少申告をしているみたいです。まぁ、過少申告をしてもHカップなので焼け石に水のような気がしますが。。(笑)

6.29

またまた、イメクラからソープへの転身情報です。正確には間にSMが挟まってますが、渋谷のイメクラに居た
「みゆ」さんが、吉原ソープに転身したみたいです。渋谷のイメクラから五反田のSMに移ったのが4月頃だったので
僅か2ヶ月の間に一気に風俗の王道に転身しました。若干ポッチャリ系ではある物の、全く許せる範囲です。
それよりも98センチGカップの魅力の方が遥かに上回りますね。やはり総額で6万円以上のお店なので
そう簡単には行けないと思いますが、ボーナスシーズンでもありますし、懐に余裕のある方は行ってみたら
いかがでしょう?画像はこちらです。4月の巨乳番付にも載っていますよ。

6.7

久々にビデオの感想です。今回やっと「広菜れい」の作品を見れました。あちこちで悪評が高いようですが、自分も
やっぱり駄目でした。確かにバストは素晴らしいし、2作めでは、そこそこのパイズリシーンも見せてはいるのですが
何より、彼女の「歯ぐき」が駄目でした(笑)。まぁ、確かに性格もあまりよろしいとは言えませんが、それはこの際
置いておいて、どうも生理的に受付ないんですよ。一応、今回はデビュー作と2作めを見たのですが、作品的には
2作目の方が良かったですね。デビュー作の監督は、尊敬する高槻監督でありながら、彼女のバストの素晴らしさを
まったくと言っていいほど生かせてません。他にもう1本「可愛あずさ」の「聖処女」を借りたのですが、この子は
とっても良いですねぇ。。作品的にはパイズリはちょっとだけしか無いのですが、広菜れいを見た後なので
彼女の性格の良さが更に強調されて見れました(笑)。ルックスもパッケージ等で見るよりも、ビデオの中で
実際に見る彼女の方が遥かに良いです。角度によっては「中山忍」っぽいかな?と。。
次回作に期待です。

6.5

最近、ちょっとここに書くネタもあまり無いので、プライベートで撮った画像でも紹介します。ちょっとばかり
恥ずかしくもあるのですが、、(^^;。掲示板でも書き込んでる女子大生にパイズリして貰った時の
画像です。こちらこちらです。ちなみに彼女のプロフィールは、年齢20歳(撮影当時19歳)身長160センチ
バスト100(G)−W62−H?です。お尻は推定93センチくらいだと思います。

5.29

いやぁ。。だいぶここの更新をサボってしまいましたねぇ。。まぁ大きなニュースがなかったと言うのもあるんですが。。
で、今回のニュースは風俗系です。池袋の某アナル系イメクラに「めぐみちゃん」と言う100センチIカップの
女の子がいたのですが、この子がどうやら最近吉原のソープに移ったようです。若干ポッチャリ気味ながらも
メートル級のIカップともなるとさすがに迫力物です。雑誌等にもバンバン顔を出しているのでご存知の方も
多いと思います。6万円超級のお店なんで、ちょっと懐に余裕がある方でないと行けないと思いますが、
あとひと月もすれば、ボーナスシーズンと言う事で、ちょっと奮発してみるのも良いかもしれませんね。
一応、イメクラ時代の画像をこちらに用意しときました。

4.17

以前、掲示板でちょっと名前を出しましたが「広菜れい」ちゃん。ついに全貌が明らかになりました。ハッキリ言って
凄いです。ハッキリ言って好みです。大きいです。挟み易そうです。うーん、、完全にノックアウトされましたねぇ。。
ちなみにプロフィールは、身長163センチ、B103(I)−W54−H85。もう完璧ですよぉ。。
実は画像もゲットしてるので見せたいのは山々なのですが、彼女はパブリNGと言う事らしいので
ここで画像を晒すのは自粛したいと思ってます。ちなみにデビュー作品は「貴方をIしていいですか?」
みんな!ビデオ屋で見つけたら即ゲットだぁ!(笑)
どうしても乳だけでも見たい!って人はこちらに乳だけ画像を用意しときました(笑)

4.5

えー、今回はビデオのご紹介なのですが、実はこの作品はパッケージを見ただけで中身はまだ見てません。
言わずと知れた名作シリーズ「乳王」の第4作〜6作が発売になりました。前回シリーズの目玉はもちろん
「綾波 涼」ちゃんだったのですが、今回は第5作がお薦めかもしれません。この子は顔は今まで
見た事がありません、どなたか知ってますか?胸の方は推定するとGカップくらいっすかねぇ?
早くレンタルショップに並ぶといいんですが。。内容を見たらまたリポートします。
一応、画像はこちらです。