LAST UP DATE 1999.3.27

巨乳パイズリ日誌

日誌と言う程の物ではないのですが、私のパイズリ体験や、ビデオの感想や新星巨乳発見などの
情報が見付かったら、不定期で書いて行こうと思います。なのでいつ更新されるかはわかりません。


3.27

今日は久々に風俗系の情報です。今回は高級ソープなので、もし気に入っても懐にかなり余裕のある方でないと
行けないと思いますが。。入浴料だけで2万5千円のお店ですから。。吉原の「S]と言う店のマリアちゃんです。
年齢は23歳。身長162センチ、B95(G)−W60−H88。バストサイズも相当な物ですが、全身のバランスが
非常にいいです。おまけにかなりの美貌。さすがは高級ソープですねぇ。。宝くじでもあたらないかなぁ。。
こちらでバスト部分のアップ画像をお楽しみください。

3.21

今回は、会社のスキャナを使っちゃいまして前出のあみちゃん始め、今まで紹介できなかった注目の巨乳風俗嬢の
画像を手に入れましたのでご紹介します。どの子たちも素晴らしいバストの持ち主ですよ。ちなみにこの紹介ページは
4月以降の会員ページのサンプルにしようかと思ってます。会員ページは不特定多数の人が見る訳ではないので
店名や、顔なんかもお見せできると思います。パイズリ画像だけでは、ちょっと単調になるしこんな企画も入れてみようと
思ってます。では、こちらからご覧になってください。

3.20

しかし、素晴らしい美貌に完璧なプロポーションの持ち主ってのも探せばいるもんで。吉原の某高級ソープ「F」の
翔子ちゃんって子なんですけどね。若干20歳。可愛らしさと美しさを兼ね備えたかなりの美貌の持ち主です。
それ以上にプロポーションが素晴らしすぎる!T165−B95(F)−W58−H88っすよ。
まぁ、さすがに高級ソープとはいえ、これだけの逸材はなかなか見当たらないでしょう。詳しい事はわかりませんが
おそらく総額で8万円くらいのお店でしょう。いやぁ一度でいいからこんな子と一戦を交えてみたい物です。
本当に美しくてお顔をぜひ見せたいのですが、著作権の問題とかがあるとヤバイので顔は伏せときます。
今度会員コーナーでは、こう言った情報をオープンにしたページも作ろうかな?って思ってます。
ちなみに、ちょっとした画像はこちらです。どなたか懐に余裕のある方、行ってみません?(笑)

3.19

朝倉まりやのデビュー作「99Q」を見ましたのでご報告を。まず、素材としてはとても期待できる素材だと思いますね。
結構エッチだし。ビデオで動く姿を見て芸名の由来がわかりました。「山田まりや」に似てますねぇ。
さすがに99センチのGカップなのですが、若いだけあって、垂れてません張りがあります(笑)。
フェラシーンなんかも見ても経験もかなり豊富そうです。正常位で揺れる様も中々見事です。
ところが。。パイズリシーンはあるにはあるのですが、どうもいただけない。時間も短いし取る角度も悪い。
巨根の「花岡じった」氏が相手なので、パイズリフェラなんかもやってるのですが、その場面に集中しすぎて
肝心の(と言ってもパイズリマニアにとってですが。。)パイズリが良くありませんね。
巨乳ファンなら楽しめるでしょうが、パイズリファンとしては、ちと残念な内容です。
巨匠「高槻監督」のよる次回作に期待しましょう。
ただし、メジャーの作品にしては、ボカシが薄い所は気に入りました(笑)

3.13

久しぶりの更新です(笑)。えーっとですねぇ某掲示板に於いて私の正体が暴かれようとしてますけど、って言うか
殆どバレバレの状態になってますが(笑)。まぁ、ハッキリ言っちゃうと日頃はごく普通の社会人な訳なんですが
副業と言うかバイトと言うか趣味と言うか、時々AV男優に変身しちゃうんですよ(笑)。
まぁ男優の仕事と言っても色々とある訳で、痴漢物の壁役やらフェラチオ物の出す役やら様々です。
そんな仕事の中で、何度か有名な女優さんともお会いしたり絡んだりした経験もある訳で
追々、このコーナーでそう言った内容の事も取り上げようと思っております。
今日はこんな所でまた次回に・・。

2.21

今回は新人巨乳AVギャル情報です。「木下まこ」と言う女の子なのですが、なかなか綺麗な顔立ちの女の子です。
プロフィールは身長が162センチ。B98(G)−W62−H88。実際に画像を見てもらえるとわかると思いますが
ちょっとGカップってのは、どうかな?って感じです。見た目の感じだとFカップくらいでしょうねぇ。ただ柔らかそうで
パイズリには向いていそうです。顔もレースクィーン系と言うか、なかなかスケベそうな顔立ちでいいっすねぇ(笑)
まだビデオは見てないので内容まではわかりません。デビュー作は「sweet impact」です。画像はこちら

2.17

えーと、今日はビデオのお話しなんですけど、その前に実はこのコーナーの名称を「巨乳パイズリ日誌」から
「巨乳パイズリニュース」に変えようかと思ってるんですよね。後者の方が的を得てる気がするし。。
で、本題のビデオなんですけど、ちょっと古めで一ノ瀬 茜の「豊乳さぐり」です。ご存知池袋のカナちゃんです。
知らない人はいないと思いますんで、彼女の詳細は省きますが、しかし素晴らしい巨乳ですねぇ。。
日本人では1、2を争う「美爆乳」でしょう。同じ風俗ギャルのJURIちゃんも素晴らしい「美爆乳」ですが
彼女の場合お店に行ってもパイズリどころか触れる事さえできないと言う噂ですけどね。。
閑話休題、で、このビデオ実はここのHPのトップページからリンクしている「セレント」で安く売ってたので
つい買ってしまったのです(笑)。パイスリシーンに限って説明しますと、40分過ぎに待望のシーンが登場します。
最初はカナちゃん(一ノ瀬茜)が膝立ちして直立してる男優のモノを挟む体位からその後、正常位パイズリへと
移っていきます。この膝立ち型なんですけど。自分でやる分には気持ちいいんだけどビデオで見てみると
視覚的にはイマイチですね。個人的にはその後の正常位型の方が楽しめます(笑)
彼女くらいの爆乳(Gカップだったかな?)のなると正常位型でしっかり挟み込む方が、胸の大きさや
包まれてる感触が見てるだけで伝わって来るんですよねぇ。。特に彼女の場合、身長は150センチそこそこと
とても小柄なのに、あの爆乳ですから。。彼女の作品は何作か見ましたけど、パイズリシーンに限って言えば
この作品が一番良いと思います。どうしても彼女にパイズリされたい方は、池袋まで行って頑張って来てください(笑)
確か彼女は平日の昼番だったと思います。

2.9

今度は凄い!イメクラに超爆乳発見!
大丈夫だろうか。。2日も続けて更新するなんて(笑)。しかし、今日発見した新星巨乳は凄いっす。久々の大ヒット!
池袋のイメクラ「M」のあみちゃんと言う子なんですけど、ハッキリ言って顔出しNGの為ルックスはわかりません。
しかし
乳はすごい!プロフィールは身長156センチB90(I)−W60−H85
久々のIカップですよ。北原すずかちゃん以来、いやそれ以上の衝撃を覚えました。
しかし、ルックスがわからないのはちょっと不安だけど・・。そう言えばすずかちゃんも最初は顔出しNGだったんですよね。
顔を見て可愛いので驚きましたけど、果たしてあみちゃんはどうでしょ?何とか画像を見せたいんですけど
残念ながら今の所ネット上では探せてません。見つけ次第ご報告しますが、、どなたか行ってみません?
体験談を送るよ!って方が居たら店名と連絡先教えますんで、こちらまでメールください。

2.8

続けてAV新星巨乳発見!
えー、珍しく二つ続けて情報を載せますが(笑)。たまたま発見した新人AVギャルです。
まだビデオは見ていないので何とも言えませんが画像で見る限りは、なかなかの巨乳の持ち主です。
名前は「河井リオ」多分これからレンタルビデオ屋にも作品が出て来ると思われますが
とりあえず見た方は、情報をいただけるとありがたいです。ちなみにプロフィールは、
年令20歳身長150B90(F)−W60−H89だそうです。
顔もなかなか可愛いですよ。画像はこちらに用意してあります。

2.8

ソープ嬢に新星巨乳発見!!
ご承知の通り、自分の場合殆ど風俗経験が無いもんで、風俗関係のパイズリ体験談と言うのは、
なかなか書く事ができないのですがいわゆる情報誌やら、風俗系のHPで巨乳探しをするのは大好きなんですよ(笑)
で、今回発見した「新星巨乳ソープ嬢」なんですけど、吉原「V」のちひろちゃんと言う女の子です。
プロフィールを見ると20歳、身長157センチB98(G)−W61−H90ってな感じです。
ここは、店としては格安店の部類に入る訳ですが(多分総予算で3.5万だと思います。)お店のレベルからしても、
この若さとなかなかの可愛い顔立ち・・ソープファンで巨乳好きなら絶対に行くべきですね。
ちなみにサービス内容は経験した訳ではないので責任は持てませんが。。
もし自分の懐に余裕があったら絶対に行っちゃうんだけどなぁ、、なんせ慢性的な金欠病なもんで、、
この子の画像や詳細情報が欲しい方はこちらにメールでお問合せください。
できたら行って体験談なぞ送って貰えると嬉しいです。
あっ、、彼女は今月度の「巨乳番付」に入れておきます(笑)なかなか凄い巨乳ですよ。

2.5

いやぁ。。やっと2/1の日に今年の「パイズリ初め」を終える事ができました。まぁ、台湾では旧正月に当たる日なので
いよいよ私の99年パイズリライフも新春到来と言ったところですね(笑)。お相手の女の子は、かれこれ3〜4年の
付き合いになるHフレンドの子なのですが、出会った当初は93センチのFカップで「おぉぉぉ!」って感じだったんですけど
途中、彼女の事情で1年ほど逢えない時期があり、ちょうど去年の今ごろ久々の対面を果たしたのですが、
1年の間に彼女の胸は更に急成長を遂げ、何と103センチのHカップになってました。FからHへの成長って
半端じゃないっすよ。見た感じでは一回りどころか三回りくらいでかくなった印象です。まぁ、今回の話もしなければ
いけないので話を戻しますが、今回も約1ヶ月ぶりの再会で、いそいそと吉祥寺の某ラブホテルにでかけたわけです。
さすがにこのサイズの胸に包まれると我が愚息は影も形も見えなくなるわけで。。(^^;
その圧迫感たるや相当なもんでした。今回はあまり時間がなかったので、いわゆる「騎上位型」のパイズリしか
できなかったのですが、彼女が「パイズリ上手くなりたい」って言うもんで、次回は「パイズリ講座」になる事になりました。
ちょっと色々な体位で試してみますね。何とかデジカメで隠し録りできないかと目論んでるので、成功した暁には
何らかの形でお見せしたいと思っています。

1.23

いきなりこんな物を始めて大丈夫かとちょっと心配になるのですが、まぁ気が向いた時に書いて行きます。
まず、一番最初はビデオ感想です。本来なら体験記が一番最初だと良かったのですが、残念ながら年が明けてからは
まだパイズリをしてません。で、今日ご紹介するビデオは「超乳天国・月野舞子」。芸名は月野舞子となってますが
この子は有名なイメクラ「アロハ」のサラちゃんですね。バストは98センチのHカップです。かなり中身の詰まった
爆乳です。まぁインディーズ系なのですが、ここ凄いですよ、何たってレーベル名が「ホルスタイン」ですもん(爆)
インディーズ系の命はハードさとマニアックさと消しの薄さと言う事で、おっぱいに挟まれる男優さんの局部の様子が
凄く良く伝わって来ます。かなりクローズアップされた描写もあるのでここを訪れる方々にとっては結構美味しいです。
前半パイズリ、後半本番の構成となっているのですが、後半の本番シーンは彼女の反応やルックスの問題もあって
ちょっと盛り上がりに欠けます。まぁ、前半のパイズリシーンがあれば自分の場合充分満足なのですけどね。
サラちゃんの画像がどうしても見たい方は、メールにてお問合せください。