■戻る■ まちBBSに戻る レスを全部読む 最新レス50
伝説の爆乳姫を語りましょう!
1 名前:電源 : 2005/11/13(日) 12:33 [ 211-9-38-226.cust.bit-drive.ne.jp ]
私は真柴桃子さんです。
素晴らしいパイズリで速射でした。
個人HPを立ち上げたり、風俗店をプロデュースしたりと
活動的な方でしたが、現在は結婚されたみたいですね。

みなさんも思い出の爆乳姫います?

2 名前: : 05/11/13 21:13 [ YahooBB060081001007.bbtec.net ]
電源さん
良いテーマですネ!私の中でも桃子さんは1番でした!!
今は結婚されて3人のお子さんがいます。
それ以外ではアメリカンクリスタルに在籍していた奈保子さん
定番ですが桂木美夕さんとかも良かったです。

3 名前:デカマラ入道 : 05/11/13 22:24 [ p3063-ipbf1003marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
新宿モモコクラブのメグ
俺の爆乳風俗スタート地点だった。
あとはあみとか一ノ瀬茜かな

君津ゆうりはタイミングが合わず入ったことがなかった。
今思うと残念だったなあ。大評判のパイズリを味わいたかった。

4 名前:やぼ : 05/11/13 23:08 [ YahooBB218179034057.bbtec.net ]
いいテーマですね
私の爆乳風俗の始まりは一ノ瀬茜(カナ)ちゃんでした
今時の爆乳と違ってウエストがそこそこ細く、おっぱいに張りがあって
礼儀正しく、しゃべっていても楽しめましたねー
その後、歌舞伎町方面では吉岡ちえ(エフ)ちゃんや青山ゆきちゃん
ばぁびぃちゃんなんかに数回はいりましたね
初の1メートルオーバーのばぁびぃちゃんは衝撃でした・・・
あと、美咲彩ちゃん、あのころはコギャルパーク在籍時でおっぱいは今ほど大きくなかったけど
ウエストもそこそこ細く、重量感あるおっぱいは一ノ瀬茜ちゃんの親分みたいな
おっぱいで感激したもんです。
あと、ゆうりちゃんはビデオ出たての頃サンシャイン方面のお店で初めて入り
結構、人見知りが激しく愛想がなかったけど
恋のマット・・・では行ったときは覚えててくれて、すんごく盛り上がったのが
印象的です。

5 名前:かぐら : 05/11/13 23:11 [ YahooBB219195252040.bbtec.net ]
池袋ぷるぱい時代のみほ。いつも柔乳パイズリで即射ですた。

6 名前:デカマラ入道 : 05/11/14 00:03 [ p3063-ipbf1003marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
青山ゆきは今やAVだもんな、10年くらい前に入ってるから
雪乃まひる公称年齢が・・・

結局、マットゴーランドのランも伝説になったのかな
なんつうか、「名球会」ならぬ「名乳会」入りってヤツだなw

7 名前:カズ : 05/11/14 00:11 [ 210-20-153-212.rev.home.ne.jp ]
桃井潤(初めて相手できた爆乳嬢)、北原すずか、桂木美夕、真柴桃子、椎名みずき、飛鳥ひとみ、
小泉麻由(サテンは名義貸し?)、美咲彩(五反田は名義貸し?)、森川まりこ(キスNG)、
阿久津ルミ(伝説になるには早い)
ちなみに、個人的には本当に伝説(お相手できなかった嬢)
あみ(東京トップレスに載ってる)、君津ゆうり、松嶋まりな、みほ(池袋ぷるぱい)、
石黒セリ、緒川ゆう、青山みずほ、キョウコシュミット(←の4人、伝説になるにはまだ早い)

8 名前:LIKE : 05/11/14 00:54 [ 221x116x255x238.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
いいテーマですね!爆乳風俗デビュー戦は名もない姫だったので割愛しますが吉原ピーコックというソープでした。

私はあみちゃんはもちろんです。あとは広瀬くるみちゃんです。
ある意味の伝説は巣鴨の某M性感(店名がコロコロ変わる)樹理さん。まだやってるのかな?
入れなくて後悔してるのがNKとっくんとっくん真実(桜井彩美)

>>カズさん
まあまあ、一気に挙げなくても^^;じわーりじわーり行きましょう!でも、飛鳥ひとみはどこにいたんですか?
松嶋まりなはボッキッキーズでしたよね?
こう考えると池袋は名乳(?)を多くだしてますね(笑)

入れなかった伝説の爆乳姫のレポ聞きたいです!
>>

9 名前:カズ : 05/11/14 10:37 [ 210-20-153-212.rev.home.ne.jp ]
 書き忘れたけど、池袋「お江戸○○」にいたみゆき。

10 名前:   : 05/11/14 13:42 [ p16211-adsao01tachib-acca.tokyo.ocn.ne.jp ]
本当の意味での伝説姫は、NK→萌えのらぶじゃないかなぁ。

11 名前:小梅 : 05/11/14 19:55 [ YahooBB219195252084.bbtec.net ]
あみちゃんのパイズリで南海も逝きました。
新日鉄君津ゆうりは残念ながらお手合わせできず。
VIDEOでは凄まじい挟みだったなぁ〜

12 名前:タニ : 05/11/14 20:11 [ PPPbf2814.tokyo-ip.dti.ne.jp ]
ものすごいマイナーなんだけどいいかなあ〜
3年前くらいの歌舞伎町の東京人妻愛好会にいた
なんだっけなあ、そうだあ。
むつみさんですよ。
あの人にははまったんあ〜

13 名前:mas : 05/11/14 21:15 [ adsl-71-131-0-92.dsl.sntc01.pacbell.net ]
真柴桃子さんと青山ゆきさんは本当にプロでしたね。
一ノ瀬茜さんは張りが素晴らしかった。
美咲彩さんは姉御っぽいキャラだったかな?
あみちゃんは素朴なキャラと胸の量感のギャップが最高。
みほさんとは個人的に馬が合って……
ゆうりさんはテクがすごかった。
とりあえず、これくらいにしておきます。


14 名前:巨乳星人 : 05/11/14 22:14 [ eaoska076207.adsl.ppp.infoweb.ne.jp ]
>美咲彩さんは姉御っぽいキャラだったかな?
写真とかだと少しキツイ雰囲気に見えるけど、実物に入ると
意外とオットリホンワカした子でしたよ。

15 名前:デカマラ入道 : 05/11/14 22:55 [ p3063-ipbf1003marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
>>13
うん、真柴桃子も青山ゆきも筋金入りのプロだった。
一ノ瀬茜の張りのある乳も素晴らしかった。
あみは顔出しNGだったから不安だったが、サッパリ系の美人でよかった。
ぷるパイのみほと君津ゆうりってどんな感じでした?

>>14
うん、美咲彩は雑誌で見たキツそうなイメージと違ったね

16 名前:デカマラ入道 : 05/11/14 23:04 [ p3063-ipbf1003marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
>>13-14
なんかオウム返しになってすみませんね

17 名前:mas : 05/11/15 16:16 [ adsl-71-131-0-92.dsl.sntc01.pacbell.net ]
ゆうりさんは胸とテクはすごいんですが、
残念ながら愛想が……という印象です。
と言っても彼女は指×れが嫌いなようなので、
私のせいなのかもしれませんが。
美咲彩さんは一度だけ、それも短時間だったので、
私の印象というか記憶が間違ってるかも。
みほさんも胸の迫力は最高で、マイペースのトークが
好き嫌いが分かれるかも、といったところです。

18 名前:mas : 05/11/15 16:25 [ adsl-71-131-0-92.dsl.sntc01.pacbell.net ]
連続で失礼。つい懐かしくなってしまって。
桂木美夕さんには10回くらい通いました。最近のラブさんを除けば、
普通体型での史上最高乳量では?マッタリちょっと不思議系といった
キャラで、受身のサービス(?)を存分に楽しませてもらいました。
飛鳥ひとみさんは長身で、胸の大きさよりも全体のバランスが印象的。
松嶋まりなさんはゆ×りの名で出てた頃、まだ素人っぽかった。
続きはまた。

19 名前:爆乳中毒 : 05/11/15 18:09 [ 103.253.192.61.east.flets.alpha-net.ne.jp ]
らぶちゃんが伝説の爆乳に成りつつある・・・・・(T_T)

20 名前:デカマラ入道 : 05/11/15 22:13 [ p3063-ipbf1003marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
>>17
やはり、君津ゆうりは愛想があんまよくないようですな
桂木美夕は入れなくて後悔している姫の一人です。
俺は一番スゲエと思ったのは森川まり子かな。
立花まりあは後期に入ったしね、一力茶屋の頃がピークだった気がする。
ソープといえば京本香織かな
ぷるパイのみほは実はノーマークだった。入っときゃよかった

>>19
俺は入ろうとしたらドタキャン・・・orz
俺にとってある意味伝説w



21 名前:半隠居 : 05/11/15 22:58 [ pl967.nas925.soka.nttpc.ne.jp ]
君津ゆうり、一度だけ入ったことあるけど、パイズリは物凄く
気持ちよかった。特別愛想悪いという事もなく、満足度が高かった
嬢。でも、各所巨乳サイトの情報を総合すると、非常にムラっ気が激しい
ようで、いい思いした人と悪かった人と差が激しいようだ。

青山ゆきにはプロを感じたけど(いい意味でね)、真柴桃子はあまり
感じなかったな。これは、比較的早い時期に入ったせいかも。

みずしまちはるは、乳は良かったけど、愛想も悪いし腹もすごかったw
ちなみに入ったのは渋谷ミルキー時代。

鈴川玲理は何度か入ろうとしたけど、店に騙されて入れず。

矢吹麗はパイズリを頼んだら乳の先で裏側だけ擦ってしっかり
挟んでくれなかったな。手コキで逝かせようとするし愛想も
良くなかったし、ダメな例の見本。

どうもAV→風俗の場合は、いい嬢は少ないのかも。

22 名前:やぼ : 05/11/16 01:53 [ YahooBB218179034057.bbtec.net ]
関西方面では
ファンキーのかなちゃん、東京都違ってサービスは気分次第ですね
京都はなかなか良かったです
プリプリの渚ちゃん 年齢はごまかしているかもしれないけど大きかったですね
後、ヘルスで吉永ユリア姉さんとゆあちゃんも京都の中では大きくて良かったかな
伝説ではないかもしれませんが・・・

23 名前:遊々 : 05/11/16 19:46 [ p3226-ipad89marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
>>1
良スレ乙!メジャーなら俺はアロハのサラ・十条みゆき・真柴桃子・北原すずか・青山ゆき・広瀬くるみ・あみ・渋谷キャンパスLIP未緒(紺野未緒)
マイナーだと日暮里シャングリラのカオル・フーミン谷のミミ・吉原プリティガールの愛・大塚ヴィーナスの有希・新宿69のエリ・黄金町ちょんの間の爆乳の日本人
美咲彩は俺的にはちょっと・・・だった。君津ゆうりはみずしまちはると被った印象だった。
これから伝説予備軍は佐々木美和とか川久保アンナあたりじゃん?


24 名前:kinkin : 05/11/16 21:25 [ ZR016064.ppp.dion.ne.jp ]
メディアにでてないコでもすごいコいたな
もう10年位前だが袋にあったゴールドというマットヘルスにいたサキ
ちゃん。
あとに新宿のカリフォルニアって店に移った。
もうあがったのだろうけど。
たしか袋の前は巣鴨のピンサロにいたって言ってたっけ。

25 名前:デカマラ入道 : 05/11/17 02:10 [ p3063-ipbf1003marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
うん、俺も無名も含め色々と思い出ある爆乳姫いるから
小出ししていくよ


26 名前:mas : 05/11/17 02:34 [ adsl-71-131-51-74.dsl.sntc01.pacbell.net ]
無名嬢でも、いいコがけっこういるんですね。
私の記憶に残ってるところでは、池袋ラインナップのミユさん(山口出身)。
おっとり優しいキャラとHカップがで好きでしたが、すぐに消えてしまい残念。
私の中では吉原にいた円(まどか)嬢とカブります。
立花まりあさんとみずしまちはるさんは吉原で、広瀬くるみさんは
新宿で、一回ずつ入りましたが、3人とも愛想とサービスはイマイチ。
ただ肝心の胸のスゴさは言うまでもないだけに、残念でした。
渋谷キャンパスLIP未緒さんは、長身でしっかりしたサービスのコでした。

27 名前: : 05/11/17 02:47 [ YahooBB060081001007.bbtec.net ]
ま〜それぞれ好みはありますが、みずしまちはる、は凄い無愛想でしたネ!渋谷のイメージで入ったんですがまいりました。また懲りずに吉原のソープにも行きましたが相変わらず酷かったです。渋谷の時は待遇が悪くて機嫌が悪いのかなと思いましたが吉原でも全く同じで店を出るときに店員が伏し目がちに如何でしたか?と聞かれたので最悪ですと答えると申し訳ありません。と言ってました。

28 名前:たけし : 05/11/17 19:55 [ YahooBB218140060090.bbtec.net ]
みずしまちはる結構叩かれてますが、仕方ないですよ、自分も7,8年前入りましたが、無愛想で全然ダメした、あんな、仕事をなめた女にリピーターになんかいるのかな?根性悪いの顔に出ているよ、早く干されれば良いのに、入ろうと検討してる男性、金の無駄ですよ

29 名前:デカマラ入道 : 05/11/17 21:32 [ p3063-ipbf1003marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
>>27-28
みずしまが吉原で初めて在籍したのは高級店のロベルタだったような記憶がある
そんで、大衆店から格安店へと格下げになったよな。どこの評判を聞いても最悪って
いってたから入らなかった。今思うと助かったよ
広瀬くるみは俺は良かったな。やる気のないコギャルって感じもするが
打ち解ければ面白い子だったよ。パイズリもピカイチだった。

>>26
キャンパスLIPの未緒は予約せずに飛び込みでいったんだけど
案の定入れなかった。その後はAVにいっちゃったから入れず終まい
池袋のミユってポチャ巨乳?何となく覚えてるような気がする。
ノーマークだったんだけど、良かった?


30 名前: : 05/11/18 00:09 [ YahooBB060081001007.bbtec.net ]
本当にみずしま嬢は最悪No1です。No2は矢吹麗ですネ!
手こきはゴム手袋して、なんだコリャ〜て感じでした。No3は青山ゆきです。
終止、不機嫌で本当に金をドブに捨てた感じでした。
逆に良かったNo1が真柴桃子さん、No2は桂木美夕さん、
今の現役で良いのは、ん〜!萌えの、みちるちゃんかな〜!
昔の爆乳姫に比べるとスター性は有りませんが。どなたか
お奨めの爆乳姫がいたら教えて下さい。宜しくお願いします。

31 名前:mas : 05/11/18 01:11 [ adsl-71-131-33-116.dsl.sntc01.pacbell.net ]
>29
池袋LA-IN-UPにいたみゆさんは、小柄でやや太め、長い黒髪と
可愛らしい声が印象的なコでした。おっとりした性格と話し方で、
私的にはツボでした。(上でも書きましたが、吉原翔鶴にいた円さんも
似たタイプです。)バチェラーか何かで見て一度入って好きになり、
もう一度行こうと思ったら欠勤続きで、そのまま退店してしまったので、
とても残念です。

32 名前:パイズリーナ : 05/11/18 19:29 [ p16010-adsau12honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp ]
伝説になる姫は基盤させてくれなかったぜ。さすが1流は違うw
有名なのはあんまり対戦したことねえけど、横浜時代の細川しのぶは良くなかった。
無名だと、秋葉原の性感店のアキラ(基盤)吉原コスモスの立花。西川口司のはるか(NK流)横浜放課後クラブの夕菜。上野あんみつ姫のラン
池袋きらめきメモリアルの名前忘れたHカップ。
俺はパイズリより基盤重視だからちと違うかもしれんぜ



33 名前:パイズリーナ : 05/11/18 19:46 [ p16010-adsau12honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp ]
それと、新宿アメリカンクリスタルのラン

34 名前:半隠居 : 05/11/19 01:39 [ pl967.nas925.soka.nttpc.ne.jp ]
メディアにあんまり出なかったので言うと、新宿モモコクラブのめぐ
は何度もお世話になった。この子に会うまで、パイズリで満足した事
無かったし、今の基準で見ても、かなりいい乳だと思う。
随分前に引退したようだが、幸せな生活を送ってるといいな。

AVが先か風俗が先か良く判らないけど、新宿のマットヘルス(店名は失念)
で星野るうに入ったことがあった。一通りマットサービスが終り、
攻守交替で責めてた時のこと。一度クンニで逝かせた後、チ○コを擦りつけていると
向うから握って導いてきた。その後もう一度行ってみたら、退店後だった。

35 名前:& t/u1rnJE : 05/11/19 02:01 [ pl967.nas925.soka.nttpc.ne.jp ]
連投すまん。
横浜beppinの相舞みい。2回入ったが2回とも基盤しちゃったんでパイズリ
出来なかったけど、恋人気分の接客で良かった。

五反田SM(これまた店名失念)のラン。接客、パイズリ共に良かった。
後期は肉付きが凄くなってしまったのが残念。

36 名前:デカマラ入道 : 05/11/19 09:05 [ p2012-ipbf1011marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
>>31
やっぱ、そのミユかあ。入っときゃ良かった。アロハのサラとかと同時期では?

>>32-33
細川入ったことある。パイズリなしで会話の時間稼ぎがあり残念

>>34-35
新宿モモコクラブのメグは前は赤羽の本サロにいて、その頃から入ろうと思ってたんだけど赤羽では入れず。あの乳の柔らかさでのパイズリは良かったし、玉舐めもネットリしてくれた。
風俗潜入モノのAVにも良く出てたよね。ちなみに同店に花って爆乳姫がいて入りたかったが、メグの手前、遠慮してた。モモコクラブのあとは池袋のSM店にいたはず
告ったこともあったけど、もちろん断られたwちょっと変わった性格だったし、トラウマがありそうな感じがしただけに、幸せになってくれてると願う。

星野るうもいたね。入ったことないけど、外見が君津ゆうりにテイストが似てた記憶がある。俺はるうが出てるAVシリーズのジュリに入ったことある。

相舞みいが横浜にいた頃は、他に細川しのぶ・桃井潤とかいて爆乳が豊作だったよね。迷いに迷って細川しのぶに入ってしまった。残念

37 名前:電源 : 05/11/19 13:45 [ 211-9-38-226.cust.bit-drive.ne.jp ]
大反響でありがとうございます!

SM系ですが甲月季実子さんなんかもプロでしたよね

横浜系は北原すずかさんなんかも伝説だと思います。今は高岡ゆきさんなんかは伝説確定ですね

>>パイズリーナさん
アメクリのランさんは店自体手コキと聞いてますが、満足だったですか?

38 名前:カズ : 05/11/19 13:50 [ 210-20-153-212.rev.home.ne.jp ]
>>32
 ヘルス時代の細川さんは30分コース限定でしかも出勤すれば殆ど即埋まるだけに回転が速いということでそれにイライラしてか接客はあまりよくなかった。
でもソープにいってからは接客やサービスもいいし恋人気分になれました。ただ今在籍表にはでてるけど出勤してるかどうか・・・。
>>35
 相舞みいさんは3度ほど相手しましたがサービスよかったです。でも基盤はしませんでした、というか基盤はガセでしょう。

39 名前:半隠居 : 05/11/19 17:19 [ pl967.nas925.soka.nttpc.ne.jp ]
>36
デカマラ氏は、おれと趣味が似てるようですなw
そういえば、横井潤にも一度だけ入ったことあったな。
その後ソープに行っちゃったんで入らなかったけど。

>37
北原すずかには入りたかったんだけど、D Cup Japanのグラビアでは
ゴムフェラだった(黒く塗ってあったけど全部消しきれてなかったw)
から、止めた記憶がある。今では復活した時にでも入っておけばと
後悔してます。

>38
おれは事実を書いてるけど、こいういうのは信じるか信じないかは
読む人次第ですから。


40 名前:乳プリン : 05/11/19 18:03 [ 219-101-90-120.flets.tribe.ne.jp ]
アトミックのメロン嬢とか18〜20歳頃のアゲインのあやせ嬢は凄いbodyやったね数回お世話になりました、残念だったのは同じお店のユカリ嬢は凄い競争率だったので無理でした、なんせ地方なもんで…あと桜井彩美がAVやる前にいたとっくん2のまみ嬢時代あの頃は太ってなくてよかったです。最近で気になるのは天使の誘惑のほなみ嬢、バ-ニングのしおん嬢、FANKYのゆか嬢と1年位前渋谷のおっぱいちゃんにいたメグ嬢が気になりますね

41 名前:mas : 05/11/19 19:08 [ adsl-71-131-83-26.dsl.sntc01.pacbell.net ]
あやせさんは確かに細身巨乳でした。同店のゆかりさん=松嶋まりなです。
この店には一時期、真柴桃子さんも在籍していましたね。
プランパー系で思い出すのは、池袋→吉原のめぐみさん(=AVの愛沢みるく)が
なごみ系(死後?)。森川まり子さんはギルガメで入りましたが、同店の
桂木美夕さんの常連なのを店員に聞いたらしく、いきなり「よく来るんだって?」
と聞かれて、終始気まずい雰囲気でした(浮気はいけませんね)。
鶯谷パイスターズのはなさんを、どなたか覚えていますか?私は数回入りましたが、
腹まで垂れた超爆乳は、いったい何カップ・何センチだったんだろう?

42 名前:Me262 : 05/11/19 19:26 [ 211.123.196.126 ]
>>40
私もメロンさんですね!
アトミックの後、横浜に移籍し、以後、週刊誌にも出ていましたよね‥
風の噂ですが、地元で結婚し(かなりの資産家)、お子様も生まれ、
幸せに過ごしている様です。
※桃子さん/飛鳥ひとみさんもそうですが、きっぱり風俗から卒業した
 方は、家庭を持ち幸せの方が多いようですね

43 名前:name : 05/11/19 20:06 [ z224.220-213-19.ppp.wakwak.ne.jp ]
マイナー&古めですが…
・7〜8年程前、五反田のタレントスクール(?)にいたランさん(?)
 準SMのお店でしたが、SMプレイ以外も可能でした…
・同じ時に、池袋無我の朝子女王様
 藤原紀香そっくり&巨乳
・10年程前に、吉原金瓶梅にいた桜さん
 日本版バチュラーにも載った方です
皆さん今頃どうしているのでしょうか?


44 名前:乳プリン : 05/11/19 22:43 [ 219-101-90-120.flets.tribe.ne.jp ]
Me262さんメロンちゃんは名古屋に行ってアルファロメオに乗りたいと言ってた記憶があります。すごく良い子でした、あの頃が懐かしいですよ、巨乳雑誌toptenとかバチェラ−によく載ってましたよね。

45 名前:デカマラ入道 : 05/11/19 23:38 [ p2012-ipbf1011marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
>>37
入ったことないけど、甲月季美子って妊娠してもやってた記憶がある。

>>38
そういう事情だったのか、ソープでは入ったことなかったからなあ

>>39
桃井潤ってソープいってたのか。AV出たのまでしか知らなかった。

>>40
桜井彩美はどうでした?良いという人もいれば良くなかったって評判もあるんだけど・・・俺は入れなかったんで後悔している。

>>41
そうそう、真柴桃子は池袋にもいたんだよな。松嶋まりなもそうだけどアゲインってAVの桂木奈々もいた気がする。

>>42.44
アトミックのメロンは横浜のマット店のプリン(だったかな?)ですよね?入れなかったのが残念
アトミックといえばみずしまもいたw



46 名前:デカマラ入道 : 05/11/19 23:46 [ p2012-ipbf1011marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
連カキ御免
北原すずかは川崎ソープで入った。本人いわく気分屋だそうで、機嫌悪い時は接客が悪いと自分で言ってた。まあ、俺には愛想良かったがね
新宿シックスナインのエリと友達と言ってた。ついでに、森川まり子には細川しのぶと仲がいいと言ってたね。
そういう話を聞いて両方に入ったと(言わなかったが)心の中で自己満足に近い優越感に浸ってたはワケだがw
最近では川久保アンナに佐々木美羽とって聞いた。これも二人とも対戦済み

47 名前:カズ : 05/11/20 00:04 [ 210-20-153-212.rev.home.ne.jp ]
 私のソープデビューは潤さんでした。
ちなみに堀之内で働いていてソープでは風俗誌等では顔出しNGでした。
あの頃自分はソープに少なからず抵抗があったのでヘルスに戻ってきてと願ったものだが。
6年くらい前に上がったと思うけど。今思えばもう一度相手してもらいたかった。

48 名前:デカマラ入道 : 05/11/20 00:08 [ p2012-ipbf1011marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
>>41
思い出した!愛沢みるくって池袋のAF店ですよね。AVにも出てましたなあ

49 名前:kinkin : 05/11/20 01:27 [ ZR016133.ppp.dion.ne.jp ]
桃井潤ちゃんは日の出町のチョンの間や八王子のスナックにもいたな。
甲月季美子ちゃんは短い間西川口のピンサロにいました。

50 名前:カズ : 05/11/20 01:40 [ 210-20-153-212.rev.home.ne.jp ]
>>49
 嘘!?日の出町にいたの?あとお店開いていたという話をきいたことあるけど八王子?
でももう閉まってるか辞めてるか・・・。

51 名前:& t/u1rnJE : 05/11/20 03:28 [ pl967.nas925.soka.nttpc.ne.jp ]
>>43
金瓶梅の桜、一度入ったことがある。
確かに爆乳で乳は良かったけど、サービスもイマイチだったし(パイズリ拒否された)
何より延々会話で時間稼ぎされた挙句マットでの一回戦のみだった。
会話中、自分の記事が出た切抜きを延々見せられて思い出話。
手抜過ぎ・・・。

52 名前:kinkin : 05/11/20 16:39 [ ZV098235.ppp.dion.ne.jp ]
嘘じゃないよ、川沿いの店に短期間いました。
八王子は女の子が6,7人いるお店で自分の店ではありませんでした。
先出の秋葉のあきらはその前錦糸町の本番イメクラで有名なコでした。

53 名前:name : 05/11/21 08:08 [ z224.220-213-19.ppp.wakwak.ne.jp ]
>>51
そうですか…
私は”あがる”直前に伺い、その後、食事にも連れていってもらいました。
(『おごるから』という事でしたが、行きがかり上、私が支払いまし
 たが…)
外での姿は貫禄(…)が有り、歩いていても色々な方(?)が立ち止まり
挨拶をして来る事が印象的でした。
今は実業家として活躍されているようです。

54 名前:PEPSIMAN : 05/11/21 19:20 [ lo242.045.geragera.co.jp ]
>>kinkin
ちょんの間っていつごろ?

55 名前:乳プリン : 05/11/21 19:51 [ p2055-ipbffx02kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp ]
伝説のアミちゃんやらぶちゃん爆乳ではないけど池袋のスピード?から新宿
のティアラにいた北川水月ちゃん、この三人は対戦したかっす。あと雑誌や
顔出しNGでも探せば凄い娘いますよねある意味ギャンブルですけどね…

56 名前:パイズリ−ナ : 05/11/24 15:01 [ p16010-adsau12honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp ]
>>kinkin
アキラは錦糸町の前は大塚のピンサロ、秋葉の後は歌舞伎町だったはず


57 名前:半隠居 : 05/11/24 15:39 [ p1239-ipad76marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
懐かしネタ
・新宿ソープ「深海魚」の秀美。おれが初めて見た、デブじゃない巨乳嬢。
この時期は巨乳といっても、せいぜいDカップ位で、大抵デブ(良くてポチャ)
だったけど、この子は普通なのにFカップもあって感動した記憶がある。
一応パイズリもしてもらったけど、上で揺らしてもらう乳を自分で挟む
やり方だったから、いまいちだったけど、あの質感は良かった。
・大久保イメクラ「ティラミス」のあき。色々な雑誌で見て、非常に
入りたかったが、確か昼番のみだったので入れず。誰か入った方居ます?

58 名前:不惑湯 : 05/11/24 23:54 [ cb8a1c-088.tiki.ne.jp ]
秀美ちゃん懐かしいね。
雑誌でもてはやされていた時は、天狗になっていて、プレイは完全マグロ。普通にピストンしても、「乱暴!」とか言われる始末。
それでも、あの胸をつかみながら、ベッドで3発やったけどね。
けっこう長年働いていて、晩年にも入ったけど、胸はやはりしぼんでた。でも、プレイは献身的に変わってた。
エイズ騒動のあとなのに、いきなり何も言わずにナマで騎乗位挿入された時はあせったけど、そのままナマで3回やってしまった。
今はどうしているのやら。とにかく顔は可愛かった。

59 名前:kinkin : 05/11/25 02:49 [ ZV072041.ppp.dion.ne.jp ]
潤ちゃんの日の出町はもう10年も経つかな。
だけど本当に短期間。
アキラちゃんは秋葉の後、新橋にいたよ。
その後は地元のY県K市かと。

あとVも数本残した藤の宮礼美。
当時GALS DEEかD-CUP MAGAZINEのグラビアにも登場してた。
鶯のSMホテヘルにいたけどはじめて呼んだときあまりの素晴しさに
驚愕したっけ。  

60 名前:遊々 : 05/11/25 19:52 [ p3226-ipad89marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
五反田のかいねはまだやってるんだっけ?

61 名前:デカマラ入道 : 05/11/26 14:40 [ p2012-ipbf1011marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
>>60
川崎ソープだよ。角海老だったかな?


62 名前:LIKE : 05/11/26 17:13 [ 221x116x255x238.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
あみちゃんでの思い出は当時上野在籍であみちゃんの予約をした際に本日入店の新人であみちゃんよりおっぱいが大きい子がいると
いわれてしかもAVとの事でした。
それを蹴って後々話をきくと小泉麻由だったそうな。しかも、2週間くらいで辞めてしまいました。

小泉麻由も伝説入りでしょうか?まだやっているのなら是非とも入りたい。

あと、すごいマイナーかも知れませんが高田馬場にいた春菜というポチャ爆乳の子は良かったですよ。

63 名前:LIKE : 05/11/26 17:20 [ 221x116x255x238.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
ちなみに上野の店はその後、美咲彩さんもいました。新宿ギルガメッシュに行く前です。

64 名前:チンカス軍曹 : 05/11/26 18:40 [ YahooBB219042060052.bbtec.net ]
小泉麻由は、昔に横浜のBoingと池袋にいる時に入りましたが、
あみよりもプレイはずっと良かったです。
あみはDキスなしでしたしね。

65 名前:風俗童貞 : 05/11/26 19:37 [ zaqdadcc988.zaq.ne.jp ]
真柴桃子さん、結婚して子供もいるとの事ですが
ソース源はどこでしょうか?
名前の通り、お相手してもらった事はないのですが、
爆乳ビデオを見て以来ファンで彼女が昔作成していた
HP「桃乳」には頻繁に書き込みをしていました。
しばらくパソコンを見ないうちに、「桃乳」も閉鎖して
しまいその後の消息が不明だったのですが、今でもHP
やブログなどで活動しているのでしょうか?もしそうなら
教えていただきたいです。

66 名前: : 05/11/26 21:10 [ YahooBB060081001007.bbtec.net ]
風俗童貞さん
桃子さんはご結婚されてお子さんが3人です。
残念ながらHPとかプログはやってませんネ!
メールのやり取りで、この情報は正確です。

67 名前:パイマニ : 05/11/26 23:08 [ CATV-219-118-128-033.medias.ne.jp ]
桃子さんは私が東京の風俗で、初めてお相手してもらった子です。
当時何本かビデオ出していたので、持っていったら
パッケージにサインしてくれました。笑
接客態度もいい子で、お店に内緒でパイズリのビデオも撮らせてくれました。
そんな彼女も3人のお母さんなんですね。



68 名前:デカマラ入道 : 05/11/26 23:17 [ p2012-ipbf1011marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
真柴桃子はやっぱいい姫だったんだな
桃乳の後は桃缶って名前を変えてリニューアルしたと記憶している
当時の日記で恋愛について色々あったと書いてあったが、
幸せになっているのら良かった。

69 名前:デカマラ入道 : 05/11/26 23:51 [ p2012-ipbf1011marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
「真柴」は鈴木京香が好きで当時出演していたドラマの役名をもらったといっていたような気がする。
それと入ったヤツなら知ってると思うが太もものタトゥーが気になった。

プレイは良かったの一言に尽きる
定石ともいえる濃厚キスから乳首舐め、丁寧な強弱をつけたフェラにツボを心得た玉舐めとA舐め
そして、包容力満点で柔らかい乳でのパイズリ。素晴らしかった


70 名前:kinkin : 05/11/27 01:34 [ ZV096199.ppp.dion.ne.jp ]
桃子ちゃんは唾液量が半端なくてローション代わりに使うのが卑猥で印象的だったな。
タトゥっつうか前カレの名前を針でいれてた。

71 名前:カズ : 05/11/27 11:44 [ 210-20-153-212.rev.home.ne.jp ]
 五反田のお店で口内発射はオプションなのに、払ってないにもかかわらず一度だけ口内のサービスをしてもらった。
他に私が持ってきたブラウスを着させて破いたりなど喘ぎ声もよかったし、もう一度お相手したいなあ。
爆乳風俗嬢同窓会なんてどっかやってくれないかなあ。

72 名前:巨乳ライターS : 05/11/27 13:45 [ AH1cc-04p16.ppp.odn.ad.jp ]
44
>アトミックのメロンは横浜のマット店のプリン
>(だったかな?)ですよね?

現在川崎にいる身長の低い娘だったと思いますが、た
しか当時は、ミルクさんの名前だったと思います。


73 名前:巨乳ライターS : 05/11/27 22:27 [ AH1cc-04p173.ppp.odn.ad.jp ]
57
>大久保イメクラ「ティラミス」のあき。色々な雑誌で
>見て、非常に 入りたかったが、確か昼番のみだったので
>入れず。誰か入った方居ます?


「ティラミス」は、前はの名前で、「アクアマリン」その後、
「制服向上委員会」になったお店でしたよね・・・!

あきさんはもちろん、あのAV嬢「十条みゆき」も短期間で
すが一時在籍してお相手して頂きました。
今を思えば、懐かしいですが、あきさんは出勤時間は昼間が多
くて、予約を取るのに苦労した覚えがあります。

小柄なボディに、張りな在るGcupは最高でしたね!
お店を辞めて、気になっていましたが、都内のあるM市のスナ
ックに、ふらっと入りましたら、彼女がバイトしてました。

その後、彼女はペンキ職人の彼と、結婚して2児の母として
幸せな生活を過ごしていますよ!

74 名前: : 05/11/28 00:20 [ 203-179-93-204.cust.bit-drive.ne.jp ]
飛鳥ひとみさんのことをご存知な方もいらっしゃって驚きました!

確かAVの後は、川崎〜吉原のソープで勤めてたと思いますが、
今はご結婚されてるんですねー。やっぱり当時のお客さんと結婚する方が多いのでしょうか!?

ちなみに予断ですが、「飛鳥ひとみ」の名前でデビューする前に企画もので、
仙台にある東○大学の学生という触れ込みで出てましたが、あれはガセなんでしょうか・・・W

75 名前:巨科研主任 : 05/11/28 02:25 [ YahooBB221016052025.bbtec.net ]
はじめまして、良いスレですねw
私の1番は渋谷キャンパスリップの未緒(紺野未緒)嬢です。
4回ぐらい入った覚えがあります。
この子はホントに性格が抜群に良くて、サービスも最高でした。
「トップテンメイト」や「巨乳悦楽」を見てから会いに行ったので、
すごく感激した覚えがあります。
あのキラキラした瞳とHカップで形の良い爆乳が印象的でしたね〜。
アメリカに行くと言ってましたが、叶うなら、もう一度会ってみたいです。

2番は歌舞伎町マットマックスにいたルイさん。3回入りました。
「水城ルイ」とか、「流衣」名とかで、AVにも何本か出てたと思います。
(もっともビデオはイマイチですが)
すごく気さくな子で、店外(といっても、正規コースですが)で
カラオケに行ったのが思い出ですね。
抱き心地の良いムッチリ系のバディと、
柔らかすぎるくらいのF乳が忘れ難いです。

3番はソフトクリーム時代の青山ゆきちゃんです。2回入りました。
1回めはビデオ「オンリーワン」やら工藤さんの話やらで
盛り上がった覚えがあります。
「ゆきのビデオがいちばん売れてるんだって〜」
「ホントはHカップなんだけど、恥ずかしいからGって言ってるんだ」
など、けっこう話してくれました。

入れずに伝説なのは、キョウコ・シュミットこと夕月にいた椎名嬢ですね。
入ろうと思ってた直前に退店されてました。
今年の神宮の花火で見かけたという情報もあるんですが、
お元気なんでしょうか。

他には、飛鳥ひとみや松嶋まりな、京本香織嬢なんかは、
一度は入ってみたかったですね。

76 名前:BBB : 05/11/28 19:06 [ 61.199.242.64 ]
 王  室  の  ゆ  り  !




                    以上

77 名前:デカマラ入道 : 05/11/28 20:22 [ p2012-ipbf1011marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
>>72-73
俺だよね?ミルクだったか。
十条みゆきはソープにもいたよね。最後はデリヘルだったかな
今もやってるんだろうか

>>74
飛鳥ひとみは情報不足で入れなかった姫。入りたかった。

>>75
京本香織は良かった。かなりエロい

78 名前:デカマラ入道 : 05/12/02 02:04 [ p4006-ipbf41marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
>>76
王室のゆりはもう上がったのかな?パイジャックにいた頃から目をつけていたが、入れず終い

79 名前: : 05/12/02 16:19 [ ACCA1Abd066.tky.mesh.ad.jp ]
みずしまは気分家でプロ意識薄いですね。
おれも最初は嫌いでした。
でもいつの間にかいい奴になってました。

桃子ちゃんは引退したらしいから今いいますが、
ピットイン時代は基盤させてもらっていました。


80 名前:Pacheco : 05/12/02 19:48 [ tetkyo012251.tkyo.te.ftth2.ppp.infoweb.ne.jp ]
>79
1回目嫌でよく2回目入る気になりましたね。
2回目以降よくなるというのは他の嬢(店)でもあることですか?

81 名前:デカマラ入道 : 05/12/02 22:01 [ p3012-ipbf33marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
君津ゆうりや立花まりあも2回目に入って気に入ったケースを良く聞くね

82 名前:カズ : 05/12/02 22:29 [ 210-20-153-212.rev.home.ne.jp ]
>>tさん。
 俺、何回も桃子さんとお相手したけど結局基盤できなかった。
でも信じたくないけど本当だとしたらお客選んでるんだ。
というか基盤する嬢って客選んでる?

83 名前: : 05/12/02 23:02 [ YahooBB060081001007.bbtec.net ]
基盤って、どう言う意味??
教えて下さい。

84 名前:mas : 05/12/03 00:30 [ adsl-71-131-51-66.dsl.sntc01.pacbell.net ]
>79-81
私は3人とも第一印象が悪くて裏を返さなかったのですが、
彼女たちは単なる人見知りだったのでしょうか?
だとすると、惜しいことをしたような気もします。
みずしまさんはまだ現役で、最近出たAVのサンプルを見る限り、
今でもなかなかの胸を保っているようですが、迷いますね。

>82
こういう話題はスレが荒れる原因になりやすいのですが、
私も嬢が客を選んで木番してるような気がします。
私自身、基盤できると噂の嬢に断られたことがありますし、
その逆の経験もあります。今から思えば真柴さんや松嶋さんは
暗に誘ってたような気もしますが、たぶん私の妄想でしょう。

>83
解りました?

85 名前:デカマラ入道 : 05/12/03 00:57 [ p3012-ipbf33marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
俺は本盤はゴム無しじゃやらない主義だが、真柴桃子なら生でもやっちゃうだろうなw
ただ、俺は真柴桃子は基盤なかった。しようとしなかったからかもしれないけど
気分にもよるけど、せっかくの爆乳だから基盤よりパイズリでイキたいと思ってしまうね
だから、殆ど自分からは基盤は求めないなあ
でも、>>79は羨ましいw

>>84
立花まりあは入った時に無愛想なモンだから単刀直入に「人見知り?」と聞いたら笑顔になって「うん」と答えた。
それからは愛想が良くなったね。でも、2回目ははいらなかったw

86 名前: : 05/12/03 01:07 [ YahooBB060081001007.bbtec.net ]
masさん
意味が解りました!!有難う御座いました。
私は大舞じゅりあ(川崎の純さん)さんだけですネ!!
桃子さんは、仲良くなりましたが生は有りませんでした。
残念!!!

87 名前:mas : 05/12/03 02:17 [ adsl-71-131-51-66.dsl.sntc01.pacbell.net ]
少し新ネタと行きましょうか。
と言っても、私はストライクゾーンが広いので、隣接分野(?)の話です。
私は巨乳なら母乳さんも好きで、数年前には新大久保ちゃいるどで、
3人のIカップ女性に通いました。なおさんは本当に普通の小柄な可愛いママさん、
かおりさんも素人っぽくて極濃ヘアが最高、爆乳シリーズなどのAVにも出てた
じゅりさんには、個人×業でもお世話になりました。名前は忘れましたが、
横浜たまひよっでも、Iカップのヤンママに入りました。因みに、4人とも基盤です。
今度は妊婦巨乳にも挑戦してみたいと思います。
ポチャ系ははまりだすとキリが無いのですが、上述のはなさん(1度だけ基盤)の他、
身長・バスト共に150センチの女性に渋谷で入った時は、その迫力に大興奮でした。
とりあえず、これくらいにしておきます。

88 名前:デカマラ入道 : 05/12/03 02:56 [ p3012-ipbf33marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
俺は妊娠巨乳だと向日葵(山咲萌)かな。伝説姫じゃなくまだやってる姫だけどね
それはそうと、彼女はましゅまろから他店に移籍したみたいだ

89 名前:t : 05/12/03 03:03 [ pddef26.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp ]
みずしまはロベルタで印象悪かったですが、値段が安い店に移って
から行きました。その後は一緒に飯食ったりしました。
慣れたからでしょうか?
真柴さんは気が付いたら生で騎上位で入ってたので、出るときに
「出るよ」と言ってしまいましたw

90 名前:通りすがりの巨乳聖人 : 05/12/03 05:29 [ Dttji35DS66.myg.mesh.ad.jp ]
桃子嬢は五反田、池袋とお世話になりました。
彼女は、私にとって「あげまん」の人でした。


91 名前:Pacheco : 05/12/03 07:47 [ tetkyo012251.tkyo.te.ftth2.ppp.infoweb.ne.jp ]
>masさん
お答えありがとうございます
>今から思えば真柴さんや松嶋さんは暗に誘ってたような気もしますが
追加料金なしですか?それにしてもすごい二人ですね。その二人に入りたかった。

92 名前:name : 05/12/03 11:10 [ z224.220-213-19.ppp.wakwak.ne.jp ]
話題変えさせて頂きますが…
大阪難波ヴェルディのエリカさん(昨年、五反田/新宿で復活しましたが(現在産休(?)))と
とプレイ経験の有る方いらっしゃいますか?
大柄な体格&積極的なプレイ内容では、関東含め一番でした。

93 名前:LIKE : 05/12/03 22:59 [ 221x116x255x238.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
旧板に貼られていた桃子さんの画像です。
http://www.ero-pics.com/PGF/036/index.html

94 名前:デカマラ入道 : 05/12/03 23:47 [ p3012-ipbf33marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
>>93
すばらしい

95 名前:オボロゲ : 05/12/04 06:45 [ YahooBB220010223034.bbtec.net ]
・松嶋さんは池袋の頃は○盤OKでした、が、その後、渋谷のSMクラブへ
 移籍した後はNGでした。
・桃子さんは五反田の頃は○盤OKでした、が、その後、池袋、渋谷へ
 移籍した後はNGでした。
私、容姿は自他共に認める不細工+チビですが、OKでした…
私に限ってですが、ボランティア精神でOKだったと思います…
それにしても五反田Pitinのあの中2階のフロア構成は記憶に残って
います。

96 名前:250GTO : 05/12/05 21:04 [ eatkyo071023.adsl.ppp.infoweb.ne.jp ]
乳的BEST5は池袋〜夕月の椎名、上野時代のあみ、北原すずか、池袋時代の松嶋まりなそれに桂木美夕かな!
入ってないけどお手合わせしたい、したかったのはのは、甲月季実子、それにらぶ、店の名前忘れた・・・歌舞伎町みゆき

97 名前:mas : 05/12/06 00:29 [ adsl-71-131-25-40.dsl.sntc01.pacbell.net ]
>95 私、容姿は自他共に認める不細工+チビですが、OKでした…
もしかしてデカ○ンだとか…

>96 池袋〜夕月の椎名
彼女って池袋から吉原へ移ったんですか?私が夕月で入った時は運転手さんに
風俗経験はないと聞いたんですが。実際かなり素人っぽい感じでしたし。

98 名前:250GTO : 05/12/06 14:55 [ eatkyo071023.adsl.ppp.infoweb.ne.jp ]
ご免!椎名でなく 池袋〜上野時代のあみでした。

渋谷時代のばぁびぃまぁまぁかな?ところでらぶって事実上引退なの?

99 名前:びーちく : 05/12/06 15:02 [ ZF130239.ppp.dion.ne.jp ]
>87 masさん、たまひよのIカップのヤンママって、と○みさん?それともか○さん?

100 名前:デカマラ入道 : 05/12/06 20:19 [ p3018-ipbf506marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
あみは顔出しNGだったね。サッパリ系の美人でスリム爆乳
パイズリもすごかった。

101 名前:mas : 05/12/07 14:57 [ adsl-71-131-54-8.dsl.sntc01.pacbell.net ]
>99
り○さんです。ネモ企画のビデオにも出てましたね。
それから、もう少し前にバチェラーなどにも出てた、やはりIカップ母乳の
せりかさんに、東船橋→鶯谷でお世話になりましたが、本気の基盤は最高でした。

102 名前:デカマラ入道 : 05/12/10 01:58 [ p3018-ipbf506marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
よし!真柴桃子も一段落したから、次は青山ゆきの思い出を
コギャルパークで60分2回戦。1回目はパイズリで2回目は高速フェラ
初めから打ち解けたから、サービスも良かった。
カラオケデートも約束したが、社交辞令と思いアプローチしなかったが
プッシュしとけばと後悔・・・残念!

103 名前:電源 : 05/12/10 17:02 [ 211-9-38-226.cust.bit-drive.ne.jp ]
青山ゆきさんは悪い評判はききませんね。
ずっと新宿で働いてるイメージです。
初期はぽっちゃりで少しやせましたよね

104 名前: : 05/12/10 18:52 [ softbank060081001007.bbtec.net ]
私は青山ゆき、の感想は最悪でしたネ。。

105 名前:mas : 05/12/11 02:38 [ adsl-71-131-36-192.dsl.sntc01.pacbell.net ]
青山由紀さんの評価は、人によって分かれますね。
私は2回入ってまあ満足したけど、通いつめるほどではなかった。
なんというか、良くも悪くもプロに徹していて、
愛想もテクも良いのだけど(容姿は言うまでもなし)、
なんか本気度がイマイチというか、しょせんお仕事という感じ。
「はいフェ○チオでぇす→はいパ○ズリでぇす→はいス○タでぇす。
気持ちいいですかぁ?」てな感じ。流れ作業と言うか。

106 名前:デカマラ入道 : 05/12/13 12:11 [ p3018-ipbf506marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
そうだったんだ。青山ゆきは真柴桃子と比べるとムラがあるってことなんだね

107 名前: : 05/12/14 00:17 [ softbank060081001007.bbtec.net ]
全くその通りですナ!!

108 名前:& t/u1rnJE : 05/12/14 05:25 [ pl136.nas925.soka.nttpc.ne.jp ]
青山ゆきがプロっていうのは同意する。
愛想もいいし、テクもまぁまぁだけど、受けの反応がねぇ。
おれとの相性は悪いほうじゃなかったと思うんだけど、アソコも濡れ濡れで
感じてるのに、どうしても逝ってくれなかったのが不満点。
本人曰く「逝っちゃうとふにゃーとなっちゃってサービスできないから」
だそうだけど、そういうとこに良さを感じたりするんだけどねぇ。


109 名前: : 05/12/14 22:55 [ softbank060081001007.bbtec.net ]
masさん
本気度がイマイチ、その通りでしたね!!
その点、真柴桃子さんはプロでしたネ
青山ゆきは本当に最悪でした。
(事務的で早く出して!!って感じでしたネ)
まだ続けてるってことは少しは変わったのかな?
でも金を使って気を使うのはこりごりですけどネ!!
もっとも、みずしまちはる、よりは、ましですけど!!

110 名前:mas : 05/12/15 02:30 [ adsl-71-131-50-12.dsl.sntc01.pacbell.net ]
私の印象では、青山さんは愛想○本気度×、みずしまさんは愛想×本気度○で、
甲乙つけがたい(?)のですが、そんなみずしまちはるさんを
私は精一杯チヤホヤして、後半は笑顔になってもらいましたが、諸兄には
「甘やかす客がいるから、嬢がつけあがるんだ」と怒られるでしょうか?
でも、愛想さえ良ければ私的には、わりとツボだったもんで……
青山さんもみずしまさんくらい本気になってくれればなぁ。


111 名前:パイズリーナ : 05/12/15 20:11 [ p16093-adsau12honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp ]
ところで新宿にいた磯野香織ってマイナー?

愛想なら一ノ瀬茜も見た目に反してナイス
愛想以前に美咲彩は期待はずれだった


112 名前:デカマラ入道 : 05/12/15 22:35 [ p3018-ipbf506marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
>>111
似たような名前で杉崎香織ってのもいたね

113 名前:半隠居 : 05/12/16 00:07 [ pl136.nas925.soka.nttpc.ne.jp ]
>>110
みずしまちはる、私のときは、愛想、本気度、共に×だった(--;
まぁ、その辺は相性なんでしょうがね。

甘やかす云々に関しては、良くなるか悪くなるか、最終的には
嬢次第なので何とも言えませんね。


114 名前:mas : 05/12/16 01:56 [ adsl-71-131-57-14.dsl.sntc01.pacbell.net ]
みゆきことサラさんも、どうやら伝説入りのようですね。
鼻筋の通った美形、少し鼻にかかった甘い声、ちょっと不思議系のキャラ、
雪のように白い肌、むっちりした体つき、そして何より量感たっぷりの胸。
どちらかというと受け身で、愛想も本気度も○でした。
私は基盤をお願いする勇気がなくて、先っぽサービス止まりでした。
彼女は私にとっては、一つの理想でした……(ちょっと遠い目)

115 名前:Pacheco : 05/12/16 03:08 [ tetkyo042229.tkyo.te.ftth2.ppp.infoweb.ne.jp ]
私もみゆきことサラさんが理想です。
同じく基盤をお願いしたことはありません。
してみたかったです。
基盤したことある人はいるのでしょうか・・・。

116 名前:武蔵小山 : 05/12/16 10:24 [ ZT095244.ppp.dion.ne.jp ]
みゆき嬢もう引退!?したから言いますがお江戸で基盤よくしてもらってました。多分週一で通ってたからでしょうか。記憶に残る嬢でしたね

117 名前:mas : 05/12/16 14:16 [ adsl-71-131-57-14.dsl.sntc01.pacbell.net ]
>116
うわぁ、悔しい〜。と言っても、今となっては甘酸っぱい思い出ですねw
悔し紛れに私も告白しますと、私は桂木美夕さんに何度かさせてもらいました。
↑なんか、告白合戦になってますね。

118 名前:社長 : 05/12/16 19:16 [ p7223-ipbffx02marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
>>>111
京本香織もお忘れなく

119 名前:カズ : 05/12/16 20:16 [ 210-20-153-212.rev.home.ne.jp ]
 真柴桃子や桂木美夕と基盤したというらしいが本当とは思えない。
指○れすらNGっていってたのに・・・。

120 名前:名無しさん@巨乳好き : 05/12/16 21:00 [ 210-172-29-186.cust.bit-drive.ne.jp ]
基盤は相手によってかよ

121 名前:大鹿マロイ : 05/12/16 22:17 [ ntchba029065.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp ]
杉崎香織、たまにデリでひっそりと復活するんだけど、すぐ辞めちゃうんだ
よねぇ・・

122 名前:デカマラ入道 : 05/12/16 22:21 [ p3018-ipbf506marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
アロハのサラか、入りたかった。この人も評判いいよね
ビデオにも出てたね

123 名前:LIKE改め筑波薪割り : 05/12/16 23:53 [ 221x116x255x238.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
新大久保ロッカールックのあすかさん、池袋ハーレムのみのりさんは有名ではないですか?
何回か通いました。そういうえば、みずしまちはるさんは有名になる前は大木千種って名乗ってましたね
なんの脈絡もないですが、名古屋の橋本久留美さんも伝説ですよね。



124 名前:mas : 05/12/17 00:34 [ adsl-71-131-18-197.dsl.sntc01.pacbell.net ]
>119-120
つまるところは、嬢と客との相性ではないでしょうか。
私は他にも何人か、指○れすらNGで通ってる嬢とできたり(現役嬢なので
名は伏せます)、逆に基盤OKで評判の嬢にけんもほろろに断られたりです。
当前のことですが嬢も一人の人間ですから、ソープ等より実入りが悪いと
思われる非基盤風俗を選んで働いている以上、「この人なら」と思える
客でないと基盤NGなのは、やむをえないと思います。何度も通いつめて
やっとOKになったり、馴染みになってもダメだったり、一見さんで
いきなりOKだったり、いろいろじゃないでしょうか?

ずっと上でも書きましたが、基盤の話題はスレが荒れ易いので、
やはり注意が必要ですね。


125 名前:デカマラ入道 : 05/12/17 00:41 [ p3018-ipbf506marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
>>124
そうですな
基盤ネタはスレが荒れやすいし、姫にも迷惑がかかる(このスレは引退されてる姫だから時効かも知れんけど)



126 名前:デカマラ入道 : 05/12/17 00:49 [ p3018-ipbf506marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
>>121
遅レスですが、入ったことあるの?どうでした?
なんせノーマークだったんでw

127 名前:大鹿マロイ : 05/12/17 09:45 [ ntchba077078.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp ]
予約いれようと思った矢先に辞めてました。デカくてケバくて好きなのに〜

128 名前:つくば薪割り : 05/12/18 00:02 [ 221x116x255x238.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
桜井彩美さんの伝説ありますか?

129 名前:デカマラ入道 : 05/12/18 00:32 [ p3018-ipbf506marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
>>127
そうですか、ありがとです

130 名前:mas : 05/12/18 01:34 [ adsl-71-131-51-60.dsl.sntc01.pacbell.net ]
横浜ボーイングにいた草薙すいさんを、どなたか覚えていますか?
在籍期間が1年程度と短く、ドタキャンも多かったので、
私は通算しても2、3度しか会えなかったのですが、
小柄でおっとりしたキャラと、ずっしりしたIカップが印象的でした。
その後、県内他店のサイトに出ていたので電話したら既に退店していました。
どうやら、すっかり上がってしまったようです。
好きだと言っていたケービングでもしているのでしょうか?

131 名前:Pacheco : 05/12/18 07:59 [ tetkyo022252.tkyo.te.ftth2.ppp.infoweb.ne.jp ]
みゆきさんに週1回どころか全1回しか入れなかった
かつての自分の財力をただ呪うばかりなり・・・
今も大してかわりませんが。

ある意味伝説のパオラとはしましたけどね。

132 名前:通りすがりの巨乳聖人 : 05/12/18 12:59 [ Dttji33DS08.myg.mesh.ad.jp ]
>>130
いい嬢でしたね。年下なのに色々と相談に乗ってくれました。
ドタキャンの一部は私のせいだと思います。(心当たり有り)


133 名前:mas : 05/12/19 02:39 [ adsl-71-131-58-167.dsl.sntc01.pacbell.net ]
>132
え〜、もしかして個人的に会ってたりとか?(それなら悔しい…)
私にも、「こんな所で出会いたくなかった」と言ってくれたんですが。
(きっと誰にでも言うセールストークなんでしょうけど。)
アメリカに行きたいと行ってましたね。
今はどうしているのやら…

134 名前:kazu : 05/12/20 00:31 [ 61-26-241-12.rev.home.ne.jp ]
>134
すいちゃんは何度か遊んでもらいましたが、
いわゆる色恋系トークが多かったですね。
夢を壊すようなら失礼ですが、
「こんな所で出会いたくなかった」的なことは自分も言われましたよ。

プレイと乳はよかったんでよき思い出ですな。

135 名前:kazu : 05/12/20 00:32 [ 61-26-241-12.rev.home.ne.jp ]
>133でした。失礼・・・。

136 名前:通りすがりの巨乳聖人 : 05/12/21 17:23 [ Dsmok1DS56.gnm.mesh.ad.jp ]
>133、134
私には、その様な言葉は有りませんでした。
ただ、個人的に逢って頂いておりましたが・・・

137 名前:mas : 05/12/22 02:22 [ adsl-71-131-55-231.dsl.sntc01.pacbell.net ]
>136
おみごと!いわゆる天蓋ってやつですね。私は経験ないんですよ。
池袋のみほさんとは上手く行きそうだったんですが、
こっちが忙しくなって自然消滅。今考えると、もったいない。
これからまたがんばります。


138 名前:益荒男 : 05/12/22 17:37 [ z100.61-45-46.ppp.wakwak.ne.jp ]
池袋のみほさんは今どこにいるんですかね?
どなたかご存知ですか?
すみません。

139 名前:mas : 05/12/23 01:15 [ adsl-71-131-49-194.dsl.sntc01.pacbell.net ]
>138
残念ながらわかりません。
彼女は当時、巨乳専門店の池袋ぷるぱいでも一番の爆乳で、
HやIには慣れていた私も、「さすがにJは違う!」と唸りました。
しかも私は一見で○○できたもので(彼女の方から…)、
その後も何度か電話で話したりしてたのですが、
その携帯も捨ててしまったもので、連絡のとりようがありません。
確か東京トップレスの情報では、ぷるぱいをやめた後、
他店に移ったようで、その時は若干痩せてましたね(J→H)。
それ以後の情報は無いようです。

140 名前:デカマラ入道 pJg5W4fY : 05/12/23 02:20 [ p3018-ipbf506marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
ぷるぱいってパイジャックのことだよね?今はましゅまろかな
一時期はすごかったよね。春菜・愛華・美咲彩・みほ・蓮華・ゆり
確かゴーランドのランや萌えのゆきもいたと思った
伝統ある店だね


141 名前:kk : 05/12/23 13:22 [ pddccc8.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp ]
↑その春菜って今もいるんですか?
数年前に入ったのが懐かしい。ステキな胸だった。

142 名前:電源 : 05/12/23 16:01 [ 211-9-38-226.cust.bit-drive.ne.jp ]
みなさま、情報ありがとうございます!

確かパイジャック→ぷるるんパイ在記→ましゅまろと変化しましたね
大昔はフーミン谷だったと思います。場所も今の場所より駅から離れたマンションの一室でした。

春菜さんは横浜ボーイング99に移籍したと思います。その他にも愛華さんもボーイングに移籍
ゆりさんは吉原に移籍(池袋に帰ってきたこともありました)美咲彩さんはギルガメとか行って今は五反田ですよね

143 名前:じゃがりこカムカム : 05/12/23 19:05 [ softbank219047178050.bbtec.net ]
春菜さんは最近やめたみたいですよ。ボーイングとましゅまろ両方ともHPからいなくなってますね。

144 名前:kk : 05/12/23 21:14 [ pddccc8.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp ]
>>142>>143
ありゃー、残念ですね。復活してくれないかなー。
情報ありがとうございます。

145 名前:デカマラ入道 pJg5W4fY : 05/12/23 21:34 [ p3018-ipbf506marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
ああ、ゴメン、遅レスだった
ましゅまろ=春菜
ボーイング=三木朋華
だよね。両方に在籍写真だして両方とも消えたワケたから
本格的に上がったのかな


146 名前:電源 : 05/12/24 16:44 [ E219108016197.ec-userreverse.dion.ne.jp ]
あの時代のマシュマロは4番バッターばかりでしたね
個人的にはフーミン谷時代にミミって姫にはまりました!

147 名前:ぷよぷよ : 05/12/27 19:42 [ lo34.008.geragera.co.jp ]
みなさま
パッションのカナさん(一ノ瀬茜)をお忘れでは?
見た目は少しキツイ感じでしたが、話すと気さくで性格のいい方でした。
AV時代のお話もして下さり、プレイも良かったです。
パイズリは弾力がありア○コに入ってるようでした。
短い時間のコースなのに嫌な顔ひとつせず2回抜いていただき
とびきりの笑顔で「イケた!スゴイね!」といってくれたのが印象的でした。

148 名前:デカマラ入道 pJg5W4fY : 05/12/27 22:45 [ p3018-ipbf506marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
一ノ瀬茜は24時過ぎのラストでこれから彼女が帰るって時に彼女がOKしてくれて
対戦させてもらった。俺はバイクだったから帰れたけど、彼女はどうだったのかな?
タクシーだと思うが、申し訳ないことをしたな。でも、彼女の優しさを感じ取れた。

149 名前:電源 : 05/12/29 15:36 [ 211-9-38-226.cust.bit-drive.ne.jp ]
みなさま、ありがとうございます!
有名無名問わず遠慮なさらずに、どんどん書き込んでください。

一ノ瀬さんギルガメッシュナイトに出たことありますよね

150 名前:ノーフューチャー : 06/01/03 15:46 [ lo130.049.geragera.co.jp ]
青山みずほがよかった

151 名前:電源 : 06/01/07 15:40 [ 211-9-38-226.cust.bit-drive.ne.jp ]
レスありがとうございました。これからも盛り上がって下さい。

152 名前:半隠居 : 06/01/09 18:37 [ pl248.nas924.soka.nttpc.ne.jp ]
パッションでは、他にあきかちゃんも良かったですね。
カナ(一ノ瀬茜)は、いつも人気で入れないうちにAV出演で結局入れずじまいでした。
昔、死亡説が流れていたのですが、真相はどうだったのでしょうかね。


153 名前:遊々 : 06/01/17 18:57 [ p3241-ipad66marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
あきかっていたね。爆乳ではなかったけどデカかった

154 名前:名無しさん@巨乳好き : 06/01/18 21:01 [ p17216-ipbffx02marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
川久保アンナは伝説入りですか?

155 名前:ピンガ : 06/01/21 03:27 [ tcatgi078056.adsl.ppp.infoweb.ne.jp ]
雑誌で見てあきかに入ったけど、雑誌では確認出来ない
事実があってかなりショックだったの覚えてます・・・

その後に紹介されたカナに入らなかったのは今となっては
悔やんでも悔やみ切れないなぁ

156 名前:チンカス軍曹 K9HMGyFA : 06/01/21 07:50 [ softbank219042060052.bbtec.net ]
カナ(一ノ瀬茜)は何度も入ったけど、
良かったですよ。
でも、最後の方は墨入れちゃって萎えました。

157 名前:名無しさん@巨乳好き : 06/01/21 14:24 [ p1174-ipad511marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
巣鴨パイスターズ「はな」の爆乳。B125ぐらいのLカップですよ。もちろん天然。ぽっちゃりですがバスとの迫力は圧巻。出勤する時の彼女を見ましたが通り行く人すべて振り返ったりしていて化け物扱いのように見えました。プレイはやはりパイズリですが入れているのと同じ感覚。しかも片手でやっていました。ちょっとめんどくさがりやなのか谷間に唾液を出してパイズリしていたときもありました。画像あったら見せてあげたいぐらいです。風俗雑誌等にも一時出ていましたがあまり騒がれなかったのが不思議なくらいです。


158 名前:カズ UWHcDgwY : 06/01/21 18:02 [ 210-20-153-212.rev.home.ne.jp ]
細川しのぶ、小泉麻由もお店の在籍表に出ていても実際は出勤していないんだろうな。
2人とも伝説入りか?いるとしたら何処にいるんだろう?

159 名前:mas : 06/01/21 20:56 [ adsl-71-131-4-178.dsl.sntc01.pacbell.net ]
>157
はなさんのことは、たいぶ上のほうで書きましたが、
やっぱりご存知の方がいましたか。私もバチェラーで見て、
暫く通ったクチですが、高槻氏はОカップだと書いてましたね。
本当に腹まで垂れた超爆乳でした(かなりのプランパーですが)。
本人はC大学H学部在学中だと言ってましたが、真相は?
とても愛想がよくて、私は本当にプロだなと感じました。
あと1度だけ○○も……

160 名前:巨乳好き : 06/01/22 16:37 [ p6f9d5e.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp ]
以前、「この娘の消息は?」で話題に成った「まみちゃん」が今日で退店だそうです。
一ヶ月ほど海外で放浪するだって。昨日入って知らされて、ちょっとショックです。
慌てて「明日も来ようかな」と思ったけど、「無駄使いしないで」と彼女に諌められちゃった。
帰り際「また戻ってきてね」と一言。
伝説の女に成りたいと言っていたっけ...。
次はどこの店で復活するのやら。

161 名前:mAS : 06/01/22 18:49 [ 219-106-248-105.cust.bit-drive.ne.jp ]
MASさん。バチェラーは何年の何月号ですか?

162 名前:LIKE : 06/01/22 20:01 [ 221x116x255x238.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
>>160
そうなんですか!?早く知っていれば行ったんですがね

163 名前:LIKE : 06/01/22 20:11 [ 221x116x255x238.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
>>巨乳好きさん
彼女はここを知ってるんですよね?だいぶ、ここや他の掲示板の書き込みを
気にしてましたので、消息スレを立ち上げたのは悪いことをしたと思っています。
辞める一因と言ってもおかしくないですよね・・・
やはり、姫には掲示板の類を教えてはいけないんですね。(私は教えてませんが・・・)


164 名前:LIKE : 06/01/22 20:13 [ 221x116x255x238.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
もちろん、戻って来なくても伝説確定の姫です。
できれば、海外から帰ってきたら続けて欲しいです。

165 名前:巨乳好き : 06/01/22 20:44 [ p93f4b1.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp ]
>LIKEさん、
実は彼女、板のカキコを楽しんでいたそうですよ。
私が入る前に誰かから聞いたのか、板のカキコを知っていました。
結構彼女プライドがあって、板のおかげか知りませんが、予約が増えて
喜んでいましたよ。
もっと盛り上がって欲しかったとも...。
ともかく爆乳にありがちなデブでなく、性格もさっぱりしていて、
(その為か点々としていますが)いい娘でした。
復活を期待しましょう。





166 名前:デカマラ入道 pJg5W4fY : 06/01/22 21:41 [ p3124-ipbf602marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
えっ!マジかよ!近々に入ろうと思ってたのに
何となく、一所に収まらない感じがしたけど、2ヶ月はいたのかな
まあ、俺自身も彼女を探すのも楽しかった。
あの子は少し誤解されるトコがある気もしたけど、かなり性格がいい子だよな
もちろん、伝説確定の姫だけど、辞めるにはまだ早い。ぜひ復帰を希望したい。

やはり、こうやって惜しまれつつ辞める姫は伝説になるんだろうな

167 名前:mas : 06/01/23 17:11 [ adsl-71-131-0-121.dsl.sntc01.pacbell.net ]
>161 mASさん
だいぶ前のことなので、覚えていません。
多分1999年前後だと思いますが…

168 名前:遊々 : 06/01/23 19:17 [ p3241-ipad66marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
まみに限ったことじゃねーけど
姫がこういう掲示板をみるのはよくねーよな
萌えの隣人の某姫はそれが原因で辞めたって噂があるくらいだからよ
客が教えるなんて論外。逆に見られてると他の姫に入りずらくなるし

俺はけっこうダラダラしてたからまみに入れなかったw
海外から帰ってきたら復帰して入って欲しいもんだ
まみちゃん、ここ知ってるなら移籍した店を書き込んでね。降臨希望w

169 名前:マナーモード@はじめまして : 06/01/24 15:59 [ 221x117x247x154.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
話の腰を折るようで恐縮ですが、NKからAVデビューを果たしたとっくんとっくんの真実さんも伝説では?

170 名前:LIKE : 06/01/25 19:48 [ 221x116x255x238.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
>>巨乳好きさん
楽しんでいたとはいえ、なんか複雑ですよね^^;

>>遊々さん
おっしゃる通りかもしれません。

171 名前:ポリンキー : 06/01/27 20:29 [ 210-172-29-186.cust.bit-drive.ne.jp ]
ぷるぱいのミホって良かったと思うんだけど
皆の衆の意見を聞きたい

172 名前:G55 : 06/01/28 00:42 [ eatkyo590023.adsl.ppp.infoweb.ne.jp ]
かな〜り前に、笑っていいとものガルー選手権w(巨乳大会)に出ていた
亀戸のスナック勤めのコが今の萌えに居た?らぶくらいの胸だった!
覚えてる方居る?優勝しなかったけど。。。35以上方なら覚えてるかも!
記憶だと118cm(L)64cm 88cm位か?紫のビキニで!出ていて
胸がヘソ辺りまであったよ。。。。。。。。。

TVに出た日本人の爆乳ではそのコが1位!次が早乙女ありさかな!

173 名前:ポリンキー : 06/01/28 23:17 [ 210-172-29-186.cust.bit-drive.ne.jp ]
道玄坂クリスタルのすみれは?

174 名前:30代の素人童貞 : 06/01/28 23:44 [ 58x13x245x237.ap58.ftth.ucom.ne.jp ]
京本香織さんも伝説入りさせて下さい。

175 名前:LIKE : 06/01/29 00:13 [ 221x116x255x238.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
>>ポリンキーさん
新宿のソープにいますよ

176 名前:mas : 06/01/29 00:52 [ adsl-71-131-0-57.dsl.sntc01.pacbell.net ]
>171
美穂さんの話なら、このスレの上のほうでだいぶ出てますよ。

177 名前:歌舞伎 : 06/01/30 21:16 [ 61.194.37.193 ]
真柴桃子じゃないが
目黒アメリカンブルーの桃子って知ってるかい?
13年前の話なんで知ってるはずないか。

178 名前:&夏 : 06/01/31 04:08 [ ZV065234.ppp.dion.ne.jp ]
>172 
昼美容師やってたコね
懐かしいね、当時放送見てかけつけたよ
本人はわりとサバサバと男っぽいコだったけど
Vもまだもってるよw

179 名前:名無しさん@巨乳好き : 06/01/31 08:56 [ p4220-adsah02tachib-acca.tokyo.ocn.ne.jp ]
>&夏さん
ビデオマジですか!?ぜひどこかにうpしてほしいっす




180 名前:mas : 06/01/31 09:10 [ adsl-71-131-70-100.dsl.sntc01.pacbell.net ]
>178,179
同じく、どうか宜しくお願いします。

181 名前:オスカー : 06/02/02 03:18 [ i60-47-219-95.s04.a001.ap.plala.or.jp ]
夏さんぜひ。

182 名前:G55 : 06/02/07 03:50 [ eatkyo590023.adsl.ppp.infoweb.ne.jp ]
&夏さん Vお持ちとは凄いですね。。。見てみたいですね〜
もう20年前の放送なんですよね〜
あの子以外でも今でも通用する(余裕で)子がもう2人ほど出てたと思います。
本当に偶然でしょうが、過去のTV番組でも一番のレベルの爆乳大会?でしたね。

(しかも今と違って事務所に入ってる子や仕込みは一切無しで、皆素人だし
今深夜番組で仕込んでもたいした逸材は居ないですよね。あの放送時も思いましたが
恐るべしお化け番組【笑っていいとも】の力ですね。
また夏にでもやればいいのにずっと思ってますよ!何年もw。。。)

183 名前:デカマラ入道 pJg5W4fY : 06/02/19 00:35 [ p3124-ipbf602marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
引退前に総括。有名姫でいくと
新宿モモコクラブのメグから始まり真柴桃子・あみ・一ノ瀬茜・青山ゆき
北原すずか・美咲彩・森川まりこ・阿久津ルミ・広瀬くるみ・佐々木美羽
川久保アンナ・立花まりあ・細川しのぶ・京本香織・山咲萌・山口玲子
廣瀬繭・夏目しおん・岸川ひろみ・マットゴーランドのラン・まみ
そして杉山圭(来週対戦予定)

その他、表も裏も多数の爆乳姫と対戦してきた。晩年はAV姫が多かったけど
地雷を引いたのが少なかなかったのが幸いだった。正直、みんな俺にとって伝説
萌えのラブだけはある意味で伝説w
他にも対戦したかった姫もいたけど、上がってしまったりとなかなか全部とは
いかなかった。君津ゆうり・小泉麻由・美夕・かいね・十条みゆき・桜井彩美
王室ゆりetc・・・入れたも入れなかったも、これも巡り合わせだよね。

184 名前:デカマラ入道 pJg5W4fY : 06/02/19 00:45 [ p3124-ipbf602marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
↑少なかなかったじゃねえ、少なかっただ。間違えたw

185 名前:Master : 06/02/19 00:51 [ softbank218178136013.bbtec.net ]
>>デカマラ入道さん
貴殿が入れなかった女性のうち、仕事がらみなどで
君津ゆうり、小泉麻由、桜井彩美、ゆりの4人には会った事がありますが
4人とも凄く性格のいい子でしたよ。
まぁ、でもそれだけ対戦していれば充分でしょうw

186 名前:デカマラ入道 pJg5W4fY : 06/02/19 01:07 [ p3124-ipbf602marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
>>185
そうだったのかぁ、やっぱ入りたかったなあw
桜井彩美はNKのとっくんとっくんへ行ったんだけど辞めた3日後だったんだよねw
当時は真実で覚えてて桜井彩美になる前だったから、移籍かなんかでどっかで
会えるだろうと思ってたけど、まさかビデオで会うとは思っても見なかったw

関係ないけど、俺は良く誤字脱字とかが多くて削除してもらったりMasterに
けっこう迷惑掛けたね。ゴメンね

187 名前:カズ UWHcDgwY : 06/02/19 04:15 [ 210-20-153-212.rev.home.ne.jp ]
 自慢大会じゃないけど、私がお相手できたのは>>183に名前の挙がった嬢に限ると
・真柴桃子・青山ゆき・北原すずか・美咲彩・森川まりこ・阿久津ルミ・佐々木美羽・川久保アンナ
・細川しのぶ・山口玲子・廣瀬繭・岸川ひろみ・小泉麻由・美夕(桂木美夕?)・かいね
上記以外でも
・高岡ゆき・桃井潤・さゆり(月丘すずな)・大久保あおい・相舞みい・椎名みずき・しおん
・渋谷エデンの園カテリナ・朝倉まりあ・みずしまちはる・さと(後藤聖子)・樹梨 etc。
例外は雪菜(○上○尋)、部屋に入るときにストリップの話をして「私、劇場で会った人とは○番しないの。」
といってあがらされた。このせいでストリップに興味が失せた。

188 名前:カズ UWHcDgwY : 06/02/19 04:32 [ 210-20-153-212.rev.home.ne.jp ]
書き忘れました。
飛鳥ひとみ(雅)、サラ(みゆき)も追加。

189 名前:チンカス軍曹 K9HMGyFA : 06/02/19 14:53 [ softbank219042060052.bbtec.net ]
桜井彩美は私の中では最悪の部類でした。
とにかく話を伸ばして、プレイさせようとしない。
胸はもんでも良いが、チクビは駄目とひどいものでした。
NKなのが唯一の救いだった気がしました。
相手を褒めてサービスを引き出させるのは、得意なほうですが
取材関連とで分けてるのかもしれませんね。

君津ゆうりは愛想が良いとは言えませんが、
プレイ的には中の上くらいかと思います。
でもあの爆乳は対戦の価値はあったと思いますね。

小泉麻由はベストバウト3に入るほど素晴らしかったです。
横浜の時と池袋の時と何度か行ったのですが、
手抜き無しでした。
スタイル的には池袋に居た時が、
いわゆるヤセボインで一番良かったと思います。

デカマラさん
私は以前は彼女がいようがいまいが、爆乳巡りを徹底してましたが、
(全盛期は月50近く使ってたかも)
仕事が忙しくなり、書き込む暇もなく見るだけになって
しまいましたが、たまには書き込んでね。

まみちゃんに1月に2回ほど入りましたが、
すごく良かったです。今はお休み中みたいですね。
その前はペットショップで普通に働いていたみたいですし、
戻ってくるかも分からないですね。。


190 名前:デカマラ入道 pJg5W4fY : 06/02/19 21:36 [ p3124-ipbf602marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
>>187-188
おお、俺が入っていない姫がたくさんいるね。羨ましいよ

>>189
情報さんきゅ!
そうだね、俺も意固地にならないで引退してもチョコチョコと
顔を出すよ。
まみを見つけた時は役満を上がった時と同じ感動だったwサービス
もよかったしな

191 名前:研究者 : 06/02/19 22:41 [ softbank218119096059.bbtec.net ]
久しぶりに来たら、デカマラさんが引退するとの事。
非常に残念です…。

私も年末に2回ほど入りましたが、
確かにまみチャンは最高でしたねー。

192 名前:pai : 06/02/20 02:08 [ softbank220041084140.bbtec.net ]
美咲彩嬢はもう引退ですかね?
地方から年に一回くらい行けるが楽しみだったのですが。
おたんこ、パイジャック、ぎるがめ、五反田・・・お世話になったなぁ。
どなたか近況ご存知ないでしょうか?

193 名前:社長 : 06/02/21 12:49 [ 221x249x121x138.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
ポチャ派の意見です。大久保あおいさん!

194 名前:LIKE : 06/02/25 22:03 [ 221x116x255x238.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
大久保さんも責めがかなりすごいらしいですね

195 名前:IRON・MAIDEN : 06/02/26 21:59 [ softbank220010223051.bbtec.net ]
>>188
飛鳥ひとみさんですか…
私も養宝さんの頃、川崎まで何度か伺いました。
プロ意識の強い方で、プレイ時間中ずっとHしていた思い出が有ります。
今はご結婚され幸せな生活を過ごしているとの事です。
(赤のドカティで走っている事でしょう…)
私がお相手した方で未登場の方では、
・池袋無我の朝子女王(6年程前、藤原紀香似)
・森永レモン(昨年まで吉原)
のお2人方です。

196 名前:名無しさん@巨乳好き : 06/03/01 00:10 [ p6e0c20.tokynt01.ap.so-net.ne.jp ]
池袋のキャバ嬢時代の綾波涼にはかなりお世話になった 志木まで送るの大変だったけど・・後東京出てきたばかりの松嶋まりなにも大塚のホテルで一晩中挟みまくらせたなー二人とも埼玉住んでて何の前触れなしに俺の前から突然消えた。半年後レンタルビデオ屋でパッケージで再会したけど・・まだまだ数え切れないほど爆乳娘との思い出ありますがバチュラー関係の人見てたら誰だかばれるので今日はこの辺で

197 名前:利き乳 : 06/03/02 22:36 [ eatkyo590023.adsl.ppp.infoweb.ne.jp ]
>196さん 素晴らしい 綾波涼は大好きでした。あの乳顔(山羊系)もw

ところで萌えの?らぶ嬢の詳細は?
元はと言えばバチュラ登場からで・・・・・全てが謎?
宜しくおねがいたします。

198 名前:Pacheco : 06/03/03 02:07 [ tetkyo152170.tkyo.te.ftth2.ppp.infoweb.ne.jp ]
>196
そんな情報どこで掴むのですか?
すごすぎます

199 名前:名無しさん@巨乳好き : 06/03/03 03:30 [ p6e0c20.tokynt01.ap.so-net.ne.jp ]
主に風俗ライター・風俗スカウト事務所関係からです。後バチュラー編集部も情報の宝庫かも・・追記・舞岡ゆきもおさわりパブ時代最高に楽しましてもらったよ。今デリで頑張っているみたいだけどあの頃のハリとボリュームはもうないね。昔のキチガイぶりも直って性格的には今が一番接しやすいね。会った方はこの書き込みの事内緒にしてて下さいね。俺が書き込み出来なくなるので・・では

200 名前:Pacheco : 06/03/03 04:20 [ tetkyo152170.tkyo.te.ftth2.ppp.infoweb.ne.jp ]
詳細ありがとうございました

201 名前:百戦練乳 : 06/03/03 22:29 [ 221x246x141x122.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
僕が今まで経験したパイズリで一番よかったのは山口玲子さん。
いま現役で一番のパイズリテクを持つコって誰だと思いますか?

202 名前:LIKE : 06/03/03 22:47 [ 221x116x255x238.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
>名無しさん
スゴイです!これからもできる範囲でお願いします!

203 名前:御茶ノ水博士 : 06/03/04 20:27 [ lo114.042.geragera.co.jp ]
松嶋まりなは池袋時代に世話になった。AV出なかったら伝説になったのかな?疑問だ

上記を見ると色々と伝説が出てるけど、トップレスがベースになってる気がする
あそこに出れば一流みたいな感じしない?

204 名前:LIKE : 06/03/05 19:27 [ 221x116x255x238.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
池袋恋愛マットゴーランドのランさんもトップレスでてましたよね
引退と同時に画像がなくなりましたけど、彼女も伝説ですよね

205 名前:巨乳好き : 06/03/05 20:01 [ pdf4da7.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp ]
>203
一部重なるが、この板の伝説とトップレスと違うでしょ?
トップレスに出ていても話題にならない嬢もいるし,逆に
この板では伝説なのにトップレスに載らない嬢もいる。


206 名前:遊々 : 06/03/06 19:11 [ p6115-ipad402marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
東京トップレスに出てなくて
ここで発掘された大物は「Mみ」だよね。
トップレスもノーマークだったのでは?

207 名前:エロチカ : 06/03/08 21:03 [ p23020-ipbffx02marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
高田馬場にいたサマータイムのモモは良かったぜ

208 名前:パイズリーナ : 06/03/09 20:13 [ p12061-adsau12honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp ]
もう時効だし今まででてきた中で基盤が成功した姫教えてよ


209 名前:不知火 : 06/03/12 20:26 [ 221x116x255x238.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
書き込もうか迷いましたが、北海道なのであのMちゃんです。↓
http://www.yesgrp.com/lib/girl_detail.jsp?area_id=4&tenpo_id=22&girl_id=1511
昔、北海道に半年いたらしいですけどね
その時の写真なのか、今在籍してるのかがカギですね

210 名前:研究者 : 06/03/12 22:40 [ P222013028019.ppp.prin.ne.jp ]
不知火さん。素晴らしいリサーチ力です。感服しました。
伝説のM嬢ですね。

サイトを見る限りでは出勤していないようですが…。

211 名前:カズ UWHcDgwY : 06/03/13 01:46 [ 210-20-153-212.rev.home.ne.jp ]
>>209
 やっぱりMさんでしたか。昨日それ見て引退したデカマラさんにトリップ使って確認してもらいたかったんですけど・・・。
でもこれでまた移店するんじゃないかな?

212 名前:カズ UWHcDgwY : 06/03/13 01:48 [ 210-20-153-212.rev.home.ne.jp ]
>トリップ使って確認して〜
違いますね。「トリップでデカマラさんに報告して、確認して〜」
ですね。

213 名前:遊々 : 06/03/13 18:57 [ p6115-ipad402marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
Mちゃん、可愛いよなあー入りたいよ
こんな時にデカマラ殿がいればな…

214 名前:デカマラ入道 pJg5W4fY : 06/03/14 00:19 [ p3124-ipbf602marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
みんな久しぶり!ROMって見てみりゃ必要とされてるよう
だから書き込んだ。

>>209は間違いなくまみだね。北海道には数ヶ月在住してて
風俗で働いてたって言ってたよ
てか、これだけの爆乳なんだから確認しなくともまみだろw
それと関東にも店舗を構えるYesグループが例え写真貸し
だとして関東じゃなく札幌で写真を出すとは考えづらい。

ただ、今はまみに限らず捜索活動してないから、全く分からん
だからこれが昔のか今のかは全く検討つかないね

今もまだ、ここはちょこちょこ見てるよ。引退しても声を
掛けてもらえるなんて嬉しいものだ。
それじゃまた

215 名前:デカマラ入道 pJg5W4fY : 06/03/14 00:26 [ p3124-ipbf602marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
>>211-212
トリップメッセンジャーはくれても通知が来ないから
書き込みを見て気づいたw悪いね



それとAVスレのスレ主に関してはすまなかったなぁ。
とりあえず、定期的なまとめとパート2に継続できれば
と思う。どなたかヨロシクね

216 名前:社長 : 06/03/14 14:14 [ 221x249x121x138.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
なんとなく見ていたMさんは可愛いですよね。
爆乳に加えて美人でムチムチボディで入りたいです。
復帰はあるのでしょうかね?

217 名前:遊々 : 06/03/14 19:02 [ p6115-ipad402marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
デカマラ殿が降臨だぁ〜!引退しても世話になるとはw
トンクス!

218 名前:遊々 : 06/03/14 19:10 [ p6115-ipad402marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
社長殿、Mちゃん可愛いよねー♪
ここの掲示板でハケーンされた時に入ろうと思ってたけど
遠いということもあってウダウダしてたら辞めちゃった。

219 名前:不知火 : 06/03/19 00:19 [ 221x116x255x238.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
>デカマラさん
アシスト乙です!

>研究者さん
こちらこそ、あなたのアツイ気持ちに感服です。
可愛いですよね!Mさん。私も探しますので
情報あればお願いしますね

やはりMさんは我らのアイドルですね。早い復帰を希望します。

220 名前:接点t : 06/03/21 19:29 [ 210-172-29-186.cust.bit-drive.ne.jp ]
Mの情報はこっちにもあるよん
http://www.club-star.jp/nishikawa/cgi-bin/ahh/cecil/#1

221 名前:名無しさん@巨乳好き : 06/03/22 13:39 [ B098099.ppp.dion.ne.jp ]
http://www.club-star.jp/nishikawa/cgi-bin/ahh/mibbs.cgi?mo=p&fo=cecil&tn=0228&rn=30
これですね

222 名前:乳好き : 06/03/22 19:58 [ FLA1Acg193.aic.mesh.ad.jp ]
http://ai-k-oasisu.cutegirl.jp/

よかった

223 名前:乳好き : 06/03/22 20:06 [ FLA1Acg193.aic.mesh.ad.jp ]

http://ai-k-oasisu.cutegirl.jp/main/


これだった



224 名前:奈々氏 : 06/03/31 15:53 [ 219-106-246-26.cust.bit-drive.ne.jp ]
>みなさま
君津ゆうりはどーでしょう?


戻る
DAT2HTML 0.33app Converted.