※ ロムチューン用機材についてもご相談下さい。OBD書込、BDM書込、K-TAG書込用機材の販売・サポートもしております ※
|
モデル | モデルまたはECU品番 | データ書換方法 | Performance (目安) | 価格 |
ALFA ROMEO | ||||
2.0TS 非電スロモデル 初期 | M1.5.5 | OBD2 (車両が必要です) | +10-15ps +15-20Nm Stage2 レース用有 | \75,600~ |
2.0TS/ V6 中期 | ME2.1 | ECU基板加工 | +20-25ps +20-30Nm Stage2 レース用有 | \75,600~ |
2.0TS 後期 電スロモデル | ME7.3.1/ME3.1 | ECUへ直接書込 | +10-15ps +15-20Nm Stage2 レース用有 | \75,600~ |
156/147 GTA | ME7.3.1 | ECUへ直接書込 | +20-25ps +20-30Nm Stage2 レース用有 | \108,000~ |
V6後期 2.5/3.0/3.2 | ME3.1/ME7.3.1 | ECUへ直接書込 | +10-15ps +15-20Nm Stage2 レース用有 | \75,600~ |
2.0/2.2 JTS | MED7.6.1 /7.1.1 | OBD2 / ECUへ直接 | +10-15ps +15-20Nm Stage2 レース用有 | \97,200~ |
3.2JTS | MED7.6.2 | OBD2 / ECUへ直接 | +10-15ps +20-30Nm Stage2 レース用有 | \97,200~ |
MITO 1.4 Multiair以外 | BOSCH ME7.9.10 155PS | OBD2 / ECUへ直接 | +20-25ps +30-40Nm Stage2有 | \86,400~ |
ECU下取り | レースバージョン Dレンジ=Nレンジ ESC/ASR対策!!NEW | ASK | ||
ECU下取り | タービン交換230psバージョン NEW | ASK | ||
MITO/Gulietta Multiair | 1.4 170PS (135PS) | OBD2 / ECUへ直接 | +15-20ps +50-55Nm Stage2 Stage2 レース用有 | \86,400~ |
Gulietta | 1750 Turbo | ECUへ直接 (ECU脱着工賃別途) | +25-35ps +55Nm Stage2 レース用有 | \108,000~ |
4C | 1750 Turbo | ECUへ直接 (ECU脱着工賃別途) | +40-50ps +55Nm Stage2 スポーツ触媒対応有 NEW | \162,000~ |
車両持込の場合ECUの取り付け取り外し工賃が別途掛かります。(5,400円) ECUをお送り頂いた場合は工賃は掛かりません | ||||
156/147のエンジンスワップ対応チューンもご相談下さい。(2.5/3.0LへGTAエンジン換装、スロットル、ハイカム交換など) その他のモデルもお問い合わせください | ||||
各モデル触媒レスなどレース仕様もございます。アルファチャレンジ入賞車等多数チューンしてます | ||||
CITROEN/PEUGEOT | ||||
1.6T (150/156/200/207HP) | BOSCH MED TRICORE | OBD2 or ECUへ直接 | +24-44ps +40-60Nm Stage2有 | \86,400~ |
1.6HDI (109/112/136HP) | BOSCH EDC | ECUへ直接 | +20-30ps +50-70Nm Stage2有 | \86,400~ |
ECU取り外し工賃が別途掛かります。 (ECUをお送りいただく場合は掛かりません) | ||||
HONDA | ||||
ホンダ KEIHIN HITACHI TEMIC CONTI. MATSUSHITA ECU 書換え機 ご相談ください。 | ||||
KAWASAKI | ||||
JETSKI | ULTRA250/300 | ECUへ直接 | ASK | ASK |
NISSAN | ||||
日産HITACHI ECU書換え機 OBD2 CAN/K-LINE SH7055/SH7058/SH7059/SH72533/SH72531 ご相談ください ※NEW SKYLINE系準備中 | ||||
MAZDA | ||||
CX-5, ATENZA他 | SKYACTIVE G&D | OBD2 | ASK | ASK |
マツダ MITSUBISHI/DENSO ECU書換え機 MH8110F/RF7xx/M32R SKYACTIVE-D,G ご相談ください | ||||
MITSUBISHI | ||||
三菱 MITSUBISHI DENSO ECU MH72**F/MH8***F/MH8115F/SH7058他 ECU書換え機ご相談ください | ||||
TOYOTA / SUBARU | ||||
86 / BRZ | OBD2 | +10-15ps +15-20Nm | \86,400~ | |
PROBOX/SUCCEED | 1.4D | OBD2 / ECUへ直接 | +15ps +40Nm Stage2 +30ps +70Nm有 | \86,400~ |
ハイエース | 2.5D/3.0D | ECUへ直接またはOBD2 | ASK | ASK |
IS F | 5.0 V8 | ECUへ直接またはOBD2 | Stage1+リミッター変更 ※ECU脱着工賃別途 | \129,600~ |
トヨタ・レクサス他モデルも順次対応します | ||||
SUZUKI | ||||
SWIFT SPORT | 1.6VVT | ECUへ直接 *TC1724対応!! | +14Nm +15Nm クルコンリミッッター変更 | \75,600 |
MASERATI | ||||
Quattroporte/Ghibli | V6-V8 直噴ターボ 3.0/3.8 | ECUへ直接 MED17xxx | ASK | ASK |
Quattroporte/Ghibli他 | ME7.3.2 | OBD2 / ECUへ直接 | ASK | ASK |
3200GT | MARELLI | ECU | +50ps +70Nm | ASK |
チューンの他、媒媒レス仕様 ご相談下さい | ||||
FERRARI | ||||
360 to Enzo! | ME7.3 / ME7.3.2 / MED9.6.1 | OBD2 / ECUへ直接 | ASK | ASK |
チューンの他、媒媒レス仕様 ご相談下さい | ||||
FIAT/ABARTH | ||||
124 Spider 1.4 multiair | 1400cc 170HP | OBD2/ECUへ直接 | +15-20ps +50-55Nm NEW Stage2開発中 | \108,000~ |
500 ABARTH | 1.4 T-Jet 135/140ps | OBD2 / ECUへ直接 | +30-40ps +30-40Nm Stage2有 | \86,400~ |
500C/595/SS | 1.4 T-Jet 160ps | OBD2 / ECUへ直接 | +20-25ps +40-50Nm Stage2有 | \86,400~ |
500/500C/595/SS | 1.4 T-Jet | ECU下取り | 180-190ps レーシングバージョン NEW | ASK |
500/500C/595/SS | 1.4 T-Jet | ECU下取り | タービン交換230psバージョン NEW | ASK |
ABARTH GRANDE PUNTO | 1.4 T-Jet 170ps/180ps | OBD2 / ECUへ直接 | +15-30ps +30-40Nm Stage2有 | \86,400~ |
Tribute Ferrari系 | 1.4 turbo | OBD2 / ECUへ直接 | +15-20ps +30-40Nm Stage2有 | \86,400~ |
500 ABARTH MY2015~ 160ps | 1.4turbo ME17.3.0 | ECUへ直接 | +20ps +60Nm Stage2有 NEW | \108,000~ |
ツインエア (500, PANDA他) | 0.9T | OBD2 / ECUへ直接 | +10-15ps +40-45Nm | \86,400~ |
500 NA | 1.2 8V / 1.4 16V | OBD2 / ECUへ直接 | +7-10ps +8-12Nm | \75,600 |
GRANDE PUNTO/PANDA | 1.2 8V / 1.4 8V/ 1.4 16V | OBD2 / ECUへ直接 | +10-15ps +10-15Nm | \75,600 |
1.4 MultiAir (US/EUモデル) | 1400cc 105HP etc | OBD2 / ECUへ直接 | +20ps +20Nm | \108,000~ |
1.4 MultiAir (US/EUモデル) | 1400cc 135HP etc | OBD2 / ECUへ直接 | +20-25ps +30-40Nm Stage2有 | \126,000~ |
QUBO Diesel | 1.3 Multijet 16V | OBD2 / ECUへ直接 | +20-25ps +40-50Nm | \108,000~ |
ECU取り外しの場合は工賃が別途掛かります。 (ポートから書き換える場合やECUをお送りいただく場合は掛かりません) 殆どの車両でノーマルのフラッシュカウンターやプログラミングステータスを保存できますので、車両売却時やサービス時に完全にノーマルに戻す事が可能です。 |
||||
LOTUS | ||||
EUROPE S | 2.0T | OBD2 / ECUへ直接 | +40-50ps +50-60m | \150,000 |
Elise他 T4 | ワイヤースロットル | OBD2 / ECUへ直接 | \108,000~ | |
Elise他 T4E | 電子スロットル | OBD2 / ECUへ直接 | \108,000~ | |
Exige/S Eliee/S Evora/S T6E | 1800/1800S/3500/3500S | OBD2 / ECUへ直接 | \129,600~ | |
LAND ROVER | ||||
EVOQUE | 2.0 Turbo | OBD2 / ECUへ直接 | +30-40ps +50-60Nm | \108,000~ |
LANCIA | ||||
DELTA INT. 16V/EVO1 | ALL | ロム交換 | +30-50ps +40-60Nm ブーストアップ1.2に対応 | \70,000 |
DELTA INT. 16V EVO2 | ALL | ロム交換 | +30-50ps +40-60Nm ブーストアップ1.2に対応 | \70,000 |
DELTA INT 8V | ALL | ロム交換 | +30-40ps +35-45Nm ブーストアップ1.1に対応 | \70,000 |
プラグの熱値変更、ブローオフバルブを強化品に交換を推奨 | ||||
OPEL | ||||
VECTRA C / Speedster | 2.2i (Z22S) | OBD2 | +20ps +20Nm | \108,000~ |
ASTRA TURBO | ASK | OBD2 | ASK | ASK |
CALIBRA TUEBO 4x4 | ALL | ロム交換 | +40ps~ ECU脱着工賃別途 | \94,500 |
AUDI VW | ||||
UP! | ME17.5.20 | OBD2/ECUへ直接 | +5ps +10Nm | \75,600 |
1.2TSI BEETELE, POLO他 | Simos10.x | OBD2 | +25-30ps +40-50Nm | \86,400~ |
1.2TSI AUDI A1 | MED17.5.5 | OBD2/ECUへ直接 | +25-30ps/+40-50Nm Urbun Racer Ltd用も有 | \86,400~ |
POLO GTI | 1.4TSI | OBD2 | +25ps /+50Nm Stage2もあります | \97,200~ |
POLO GTI | 1.8TSI | *** | *** | *** |
S1 | Simos18 | OBD2 | →300ps 440Nm! | \108,000~ |
GOLF7 GTI | Simos18 | OBD2 | →300ps 440Nm! Stage2もあります | \108,000~ |
GOLF7 R / AUDI S3 | Simos18 | OBD2 | →360-380ps 460-480Nm! Stage2もあります | \108,000~ |
3.0TFSI | S4 Q7 A6 S5 | ECUへ直接書き込み 一部不可 | ASK Tuning Detection対策有 | ASK |
4.0TFSI | S7 RS6 etc | ECUへ直接書き込み | ASK Tuning Detection対策有 | ASK |
1.8T 150HP | ASK | OBD2 (ECUへ直接) | +25-50ps +70-80Nm | \70,000 (+25,000) |
1.8T 180HP | ASK | OBD2 (ECUへ直接) | +30ps +80Nm | \86,400 (+25,000) |
1.8T 225HP | ASK | OBD2 (ECUへ直接) | +25-35ps +70-80Nm | \97,200 (+25,000) |
1.8/2.0TFSI | MED17xxx | OBD2またはECUへ直接 | ASK Tuning Detection対策有 | |
GOLF R32 | ASK | OBD2 / ECUへ直接 | +20ps +20Nm | \129,600 |
A4 S4 2.7T | ASK | OBD2 / ECUへ直接 | +45-55ps +100-110Nm | ASK |
A4 RS4 2.7T | ASK | OBD2 / ECUへ直接 | +50-60ps +100-120Nm | ASK |
A6 2.7T | ASK | OBD2 / ECUへ直接 | +35-45ps +80-100Nm | ASK |
ALL TFSI 2.0 MED9 | ASK | OBD2 / ECUへ直接 | +25-35ps +40-50Nm Stage2有 | \108,000~ |
ALL TFSI 1.8/2.0 MED17 | ASK | OBD2 / ECUへ直接 | +25-35ps +40-50Nm Stage2有 Tuning Detection対策有 | \108,000~ |
ALL TSI 1.4TSI | ASK | OBD2 / ECUへ直接 | +25-35ps +40-50Nm Stage2有 | \108,000~ |
TT3.2 | ASK | OBD2 / ECUへ直接 | +10-20ps +15-20Nm Stage2有 | \108,000~ |
TT-RS | MED9.xx | ECUへ直接 | +50-65ps +100-130Nm 既にエラーのあるECUもご相談下さい | ASK |
VW・AUDIはドイツ・スイスにパートナーがおります。スタンダードなチューンからタービン交換、DSGのチューンやタイミング変更までご相談ください。 | ||||
VAG オリジナルファイルフルフラッシュ、オフラインコーディング NOW TESTING!! (チューン後に完全フルノーマルに戻せる様に開発中です) | ||||
AUDI VW ディーラー診断機によるTD1、フラッシュカウンター等Tuning Detection対策についてもご相談ください | ||||
プラグの熱値変更、ターボ車はブローオフバルブを強化品に変更を推奨 | ||||
価格の()内25,000円は基盤加工費用です。シリアル書込可能な場合(車両持込の場合)は必要有りません。 | ||||
GOLF 2.8 VR6、その他の1.8TモデルやRS6、S6、TOUAREG他モデルについてはお問い合わせ下さい。 | ||||
BOSCH MED/EDC17 パスワードプロテクション NOW TESTING!! | ||||
MERCEDES | ||||
BOSCH 4Cylターボ | A/B/C/GLA/CLA | ECUへ直接 ※ECU脱着工賃別途 | A250系 250ps/400Nm A180系 170ps/310Nm | \108,000~ |
2.2 Diesel | DELPHI | OBD2/ECUへ直接 | 177ps/400Nm →210ps/500Nm | \162,000~ |
3.0 Diesel | EDC | ECUへ直接 | 350d Bluetec/350d | ASK |
AMG A45 | BOSCH MED17.7 | ECUへ直接 ※ECU脱着工賃別途 | →400ps / 540Nm | \162,000~ |
BOSCH MED/EDC17 パスワードプロテクション順次対応中!! | ||||
その他ME2.8、ME9.7、MED17他チューン実績多数あります | ||||
MCC smart | ||||
450/452 600/700cc | fortwo Roadster Brabus etc | OBD2 / ECUへ直接 | 詳しくはこちらへ | 詳しくはこちらへ |
451 1000cc NASP | 1000cc / 1000cc mhd | ECUへ直接 | ||
451 1000cc TURBO | 1000cc ターボ (ブラバス) | ECUへ直接 | ||
454 forfour | 1300/1500cc | ECUへ直接 | ||
453 fortwo/forfour | 0.9/0.Turbo | ECUへ直接 | 開発中 | ASK |
ECU取り外し工賃が別途掛かります。 (ECUをお送りいただく場合は掛かりません) | ||||
エアークリ-ナー、プラグの熱値変更を推奨 ※遠方の場合など、基盤加工の場合は加工費用円がかかります。 | ||||
MINI | ||||
ONE | お問い合わせください。 | OBD2 / ECUへ直接 | +30-40ps +20-30Nm | \75,600~ |
COOPER | お問い合わせください。 | OBD2 / ECUへ直接 | +10-15ps +15-20Nm | \75,600~ |
COOPER S | お問い合わせください。 | OBD2 / ECUへ直接 | +20-25ps +15-20Nm | \86,400~ |
COOPER S+Pully 163HP | お問い合わせください。 | OBD2 / ECUへ直接 | +30-40ps +30-40Nm 要マフラー交換 | \120,000* |
COOPER S+Pully 170HP | お問い合わせください。 | OBD2 / ECUへ直接 | +30-35ps +20-30Nm 要マフラー交換 | \120,000* |
COOPER S TURBO/JCW | お問い合わせください。 | OBD2 / ECUへ直接 | +30-35ps 50-Nm | \120,000~* |
プラグ、エアクリーナー、マフラー交換をお勧めします。※一部車種(モデル)によっては日帰りチューンに対応していません | ||||
車両持込が出来ない場合などで、ECUの基盤加工をする場合別途21,000円かかります。車両持込頂き、シリアル書込みをする場合はかかりません | ||||
*別途プーリー、プーリー組み換え工賃が掛かります。詳しくはお問い合わせください。 ※ターボモデルもOKです | ||||
BOSCH MED/EDC17 パスワードプロテクション NOW TESTING!! | ||||
BMW | ||||
E46 M3 | お問い合わせ下さい。 | OBD2 | +22ps +22Nm レブリミット+100/200rpm Vmax300km! | \147,000 |
E36 M3 3.2 | お問い合わせ下さい。 | OBD2 / 基盤加工 | +20ps +30Nm | \120,000 |
E36 M3 3.0 | お問い合わせ下さい。 | 基盤加工 | +15ps +20Nm | \100,000 |
E36 M3 2.3/2.5 | お問い合わせ下さい。 | ロム交換 | +10-20ps +15-25Nm | \70,000 |
X5 3.0i | お問い合わせ下さい。 | OBD2 | +15-20ps +20-25Nm レブリミット7000rpm | \120,000 |
E63 M6/ E60 M5 | お問い合わせ下さい。 | ECUへ直接書込 | +25ps +30Nm Vmax 290/320km | comming soon! |
135i/335i | N54/N55 | OBD2またはECUへ直接 | +35ps +70Nm (+55ps +95NmのStage2有) 触媒レス仕様有 | \162,000~ |
2.0Turbo F**他 | MED17 (ガソリン) | ECUへ直接 ※アップデート前にご来店下さい | ASK | \172,800~ |
2.0Turbo F**他 | EDC17 (ディーゼル) | ECUへ直接 ※アップデート前にご来店下さい | ASK | \172,800~ |
E39/E34 M5/X5 4.0i/ 4.4i他もお問い合わせ下さい。 | ||||
BOSCH MED/EDC17 パスワードプロテクション 順次対応中!! | ||||
VOLVO | ||||
ALL 5cyl TURBO | お問い合わせ下さい。 | +30-50ps トルク+80-100Nm | \90,000~ | |
PORSCHE | ||||
964 Carrera 2/4/RS | お問い合わせ下さい。 | ロム交換 | +15-20ps +20Nm | \64,800~ |
993 Carrera 2/4/4S/RS | お問い合わせ下さい。 | ECUへ直接・ロム交換・OBD2 | +15-20ps +20Nm | \97,200~ |
カイエン、カイエンS -2010 | お問い合わせ下さい。 | OBD2 / ECUへ直接 | +20-25ps +20-25Nm | \189,000 |
カイエン(ターボ) -2010 | お問い合わせ下さい。 | ECUへ直接 | +50-70 +60-70Nm | \262,500 |
カイエン(ターボ) 2010- | お問い合わせ下さい。 | OBD2 | coming soon | ASK |
マカン (ターボ) | お問い合わせ下さい。 | OBD2 | coming soon | ASK |
パナメーラ (ターボ) | お問い合わせ下さい。 | ASK | ASK | ASK |
964/993ターボモデル、996、997、ボクスター、カイエンターボS 等ご相談下さい※ | ||||
BOSCH MED/EDC17 パスワードプロテクション NOW TESTING!! | ||||
Hybrid系チューン 開発中 / Xコード近日対応 | ||||
RENAULT | ||||
Twingo TCe90 NEW! | 0.9 Turbo | ECUへ直接 | +30-40ps +50-60Nm | ASK |
MEGANE 2 RS sport | 2.0 Turbo | OBD2 / ECUへ直接 (ECUへ直接の場合工賃別途) | +30-40ps +40-50Nm Stage2有 | \108,000~ |
MEGANE 3 RS sport | 2.0 Turbo | OBD2 / ECUへ直接 (ECUへ直接の場合工賃別途) | +30-40ps +40-50Nm Stage2有 | \108,000~ |
MEGANE 3 GT/GT220 | 2.0 Turbo | OBD2 / ECUへ直接 (ECUへ直接の場合工賃別途) | +30-40ps +40-60Nm Stage2有 | \108,000~ |
TWINGO GT / WIND | 1.2 Turbo | OBD2 / ECUへ直接 | +25ps +60Nm (+30ps +70NmのStage2有) | \108,000~ |
TWINGO SPORT | 1.6 16V | OBD2 | +10-15ps +10-15Nm | \108,000~ |
CLIO III (3) RS | 2.0 16V | OBD2 | +10-15ps +10-15Nm | \108,000~ |
CLIO IV (4) RS | 1.6 Turbo | OBD2 | +30-40ps +50-60Nm | \108,000 |
CLIO IV (4) 1.2T | 1.2 Turbo | OBD2 | +20-30ps +50-60Nm | \108,000 |
FORD | ||||
FIESTA | ECOBOOST 1.0T | OBD2 / ECUへ直接 | +15-20ps +40-50Nm | \97,200~ |
FOCUS MK3 | 2.0T | OBD2 / ECUへ直接 | +35ps +75Nm | ASK |
DURATEC/ZETEC | 1.6/2.0 16V | OBD2 | +10-20ps +15-25Nm | \64,800~ |
FOCUS2 RS | OBD2 | +30-40ps +40-50Nm | \108,000~ | |
業者様向けチューンにて、上記掲載モデル以外にも多数チューン経験がございます。是非お問い合わせ下さい。 |