職歴
職歴の年は関わった仕事のマスターUP、契約期間終了時の年です。
PC…PCゲーム    PS …プレイスレーション SS …セガサターン
DC…ドリームキャスト FX …PC−FX     PS2…プレイスレーション2
GG…ゲームギア    NGP…ネオジオポケット  GBA…ゲームボーイアドバンス
1995年
 ▽Rits(ギミックハウス、リンガーベル、りるひ)  −−− 社員としてRitsに入社  ●ドラゴンマスターシルク(PC)   <R指定>自社ソフト   イベントCG、モンスターのドット   PC98なのでタイリング等を使っての16色です。  ●某RPG(PS)   外注   戦闘時のキャラクター・戦闘時のモンスターのドット  ●ワンダラーズ(PC)   自社ソフト、雑誌等に載りましたが開発予算の都合により開発中止   マップチップのドット
1996年
 ●2Dの3Dフィールドアクションゲーム(SS)   外注   キャラのドット  ●ねこのシミュレーションゲーム(GG)   外注   ネコのドット、背景CG  ●チックステイル2 トラブルキャッシュ(PC)   <18禁>自社ソフト   キャラCG  ●特撮キャラのパーティゲーム(PS)   外注   双六マップの移動キャラのドット   納品後、キャラの全ての描き換えが有ったとの事です。  ●ファンタジー系のシミュレーションゲーム(SS)   外注、契約期間等により途中までの作業となりました。   移動キャラのドット
1997年
 ●ドラゴンマスターシルク for SS(SS)   データムポリスター発売の自社開発、自社で作ったPCゲーム   『ドラゴンマスターシルク』の移植   エクストリームによるモンスターの3Dモデリング、   イベントCG、システムドット等  ●アルバレアの乙女(FX)   NECホームエレクトロニクス発売の自社開発、   女性向恋愛シミュレーション   背景CG   シミュレーション部分のキャラクター・敵キャラドット打ち   下請けから上がってきた物の打ち直し作業が主  ●某探偵アニメのゲーム(PS)   外注、クライアントの事情により開発中止。   マップチップ、移動キャラクターのドット  ●某有名シミュレーションRPGのシナリオ1(SS)   外注   マスター近くだったので関わったのはほんの少しです   テクスチャー
1998年
 ●ドラゴンマスターシルク外伝すごべんちゃー(SS)   データムポリスター発売の自社開発。   双六マップのテクスチャー   マップ上のアイテム・システム等のドット   イベントCG  ●アルバレアの乙女 〜麗しの聖騎士達〜(PS)   メサイヤ発売の自社開発。   FX版の『アルバレアの乙女』の移植   ...でしたが、PSだからと言う事でほぼ新作な作業を   主にシミュレーション部分のキャラ・モンスターのドット打ち   上がってきたモンスターの打ち直し、システムドット等
1999年
 ●キャプテン・ラブ(PS)   東芝EMI発売の自社開発。   アニメーション会社から上がってきた絵の加工作業   システム等のドット  −− 会社の都合(経営の傾き)によりRitsを退社、フリーに   ネオジオポケットでは4色での作業でした。   (キャラは抜き1色、ライン1色、自由2色です、   一枚絵はライン1色、自由3色の8*8のセルを   組み合わせての作業作業でした。)  ●ロボット物RPGの続編(NGP)   契約社員として。   戦闘時の主人公機体のパーツ等のドット、背景の原画  ●某女性キャラだけの格闘ゲーム(NGP)   契約社員として。契約期間終了により終了。   その後SNKからの注文により多少打ち直しされている   キャラクター、エフェクトのドット  ●某有名ギャルゲーの続編(DC)   契約社員として。契約期間終了により終了。   移動マップのドット
2000年
 ●某有名恋愛シミュレーションゲームの続編(DC)   契約社員として。SS版からの単純な移植作業のはずでしたが   諸事情により全ての作業が没、残り1ヶ月程で全て作り直しに。   システム、帝劇マップの移動キャラのドット  ●双子のコメディ物(PC)<18禁>   外注として。システム関連のデザインを含めたドット全般。
2001年
 ●人妻物の続編(PC)<18禁>   簡単な彩色の手伝い。  ●版権の格闘風アクションゲーム(GBA)   アルバイトとして。   対戦アクションのキャラのモーションほぼ1体とエフェクト。  ●双子のコメディ物の続編(PC)<18禁>   ヘルプでスクリプトやデバッグの手伝い。  ●錬金物の某シミュレーションの廉価版(PS2)   すでにあるキャラの後ろ向きのデータに合わせた   追加モードの対戦用の反対向きのモーションのデータ作成。
2002年
 ●錬金物の某シミュレーションゲームの新シリーズ(PS2)   街中、戦闘用のミニキャラ  ●逆玉を狙うコメディ物(PC)<18禁>   版権用(パッケージ)のCGの彩色補佐。  ●ファンタジー系シミュレーションゲーム(PC)<18禁>   ミニキャラ
2003年
 ●アクションゲーム(GBA)   完成させる為の外注発注のみ  ●シミュレーションRPG(PS2)   クォータービューの戦闘マップ用キャラを数体
2004年
 ●RPG(iモード)   有名和風RPGのバトル画面のモンスターを十数体程

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