▽Rits(ギミックハウス、リンガーベル、りるひ)
−−− 社員としてRitsに入社
●ドラゴンマスターシルク(PC)
<R指定>自社ソフト
イベントCG、モンスターのドット
PC98なのでタイリング等を使っての16色です。
●某RPG(PS)
外注
戦闘時のキャラクター・戦闘時のモンスターのドット
●ワンダラーズ(PC)
自社ソフト、雑誌等に載りましたが開発予算の都合により開発中止
マップチップのドット
●2Dの3Dフィールドアクションゲーム(SS)
外注
キャラのドット
●ねこのシミュレーションゲーム(GG)
外注
ネコのドット、背景CG
●チックステイル2 トラブルキャッシュ(PC)
<18禁>自社ソフト
キャラCG
●特撮キャラのパーティゲーム(PS)
外注
双六マップの移動キャラのドット
納品後、キャラの全ての描き換えが有ったとの事です。
●ファンタジー系のシミュレーションゲーム(SS)
外注、契約期間等により途中までの作業となりました。
移動キャラのドット
●ドラゴンマスターシルク for SS(SS)
データムポリスター発売の自社開発、自社で作ったPCゲーム
『ドラゴンマスターシルク』の移植
エクストリームによるモンスターの3Dモデリング、
イベントCG、システムドット等
●アルバレアの乙女(FX)
NECホームエレクトロニクス発売の自社開発、
女性向恋愛シミュレーション
背景CG
シミュレーション部分のキャラクター・敵キャラドット打ち
下請けから上がってきた物の打ち直し作業が主
●某探偵アニメのゲーム(PS)
外注、クライアントの事情により開発中止。
マップチップ、移動キャラクターのドット
●某有名シミュレーションRPGのシナリオ1(SS)
外注
マスター近くだったので関わったのはほんの少しです
テクスチャー
●ドラゴンマスターシルク外伝すごべんちゃー(SS)
データムポリスター発売の自社開発。
双六マップのテクスチャー
マップ上のアイテム・システム等のドット
イベントCG
●アルバレアの乙女 〜麗しの聖騎士達〜(PS)
メサイヤ発売の自社開発。
FX版の『アルバレアの乙女』の移植
...でしたが、PSだからと言う事でほぼ新作な作業を
主にシミュレーション部分のキャラ・モンスターのドット打ち
上がってきたモンスターの打ち直し、システムドット等
●キャプテン・ラブ(PS)
東芝EMI発売の自社開発。
アニメーション会社から上がってきた絵の加工作業
システム等のドット
−− 会社の都合(経営の傾き)によりRitsを退社、フリーに
ネオジオポケットでは4色での作業でした。
(キャラは抜き1色、ライン1色、自由2色です、
一枚絵はライン1色、自由3色の8*8のセルを
組み合わせての作業作業でした。)
●ロボット物RPGの続編(NGP)
契約社員として。
戦闘時の主人公機体のパーツ等のドット、背景の原画
●某女性キャラだけの格闘ゲーム(NGP)
契約社員として。契約期間終了により終了。
その後SNKからの注文により多少打ち直しされている
キャラクター、エフェクトのドット
●某有名ギャルゲーの続編(DC)
契約社員として。契約期間終了により終了。
移動マップのドット
●某有名恋愛シミュレーションゲームの続編(DC)
契約社員として。SS版からの単純な移植作業のはずでしたが
諸事情により全ての作業が没、残り1ヶ月程で全て作り直しに。
システム、帝劇マップの移動キャラのドット
●双子のコメディ物(PC)<18禁>
外注として。システム関連のデザインを含めたドット全般。
●人妻物の続編(PC)<18禁>
簡単な彩色の手伝い。
●版権の格闘風アクションゲーム(GBA)
アルバイトとして。
対戦アクションのキャラのモーションほぼ1体とエフェクト。
●双子のコメディ物の続編(PC)<18禁>
ヘルプでスクリプトやデバッグの手伝い。
●錬金物の某シミュレーションの廉価版(PS2)
すでにあるキャラの後ろ向きのデータに合わせた
追加モードの対戦用の反対向きのモーションのデータ作成。
●錬金物の某シミュレーションゲームの新シリーズ(PS2)
街中、戦闘用のミニキャラ
●逆玉を狙うコメディ物(PC)<18禁>
版権用(パッケージ)のCGの彩色補佐。
●ファンタジー系シミュレーションゲーム(PC)<18禁>
ミニキャラ
●アクションゲーム(GBA)
完成させる為の外注発注のみ
●シミュレーションRPG(PS2)
クォータービューの戦闘マップ用キャラを数体
●RPG(iモード)
有名和風RPGのバトル画面のモンスターを十数体程
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