求職用HP
 
 
= LastUpDate:2004.03.03 =
◇ 参考作品 ◇
職歴
ドット
フルカラー
デッサン
etc...
こんな人
とりあえず、待機パターンでも作りますか...  私は東京都在住業界暦8年目、31歳になります男性です。
 Wab上での個人情報の公開によるトラブルを避ける為
 本名、履歴等の公開はこの場では控えさせていただきます。
 職種は2Dグラフィッカーですが主にドットの仕事をしています。
 社員、契約、外注、アルバイトと広く募集しております。
 長期だと嬉しいですが短期でも大歓迎です。
 仕事のお話宜しくお願いします。
お仕事状況  只今準備中…在宅で出来る仕事を募集しております

☆2004/01/19☆
 ドットに1点追加。
 職歴のデータを追加。
☆2002/10/01☆
 ドットに1点追加。いや、たいした物じゃないです…(汗)
☆2002/09/19☆
 職歴のデータを追加。
☆2002/03/29☆
 求職用のHPの構成替え中。少々見づらいですが宜しくお願いします。
 

こんな私でも使っても良いと言う企業様お待ちしております。
otogi@din.or.jp
 access