「いいひと。」日和り 受付 ギャラリー 作ってみます課 HOW TO リンクでGO 更新記録


更新記録


「いいひと。」びよりの更新記録です。
2002/4/7 らくがき王国
2001/9/30 あのおみやげをカラーにしよう4
2001/7/8 リンクにif [illustrations factory]を追加
2001/2/18 リンクに楼閣斉雅を追加
2001/2/3 2万ヒット記念「偽最終兵器」を作ってみます課にUP
2000/12/23 年末っぽい「いいひと。」なCG追加
2000/11/26 TOP絵更新
2000/11/1 あのおみやげをカラーにしよう3
2000/9/2 リンクにzin's WORKSPAcEを追加
2000/6/29 リンクに最終兵器彼女FANページ「ヒトノユメ」を追加
2000/6/9 リンクに「NeSa’s HomePage」を追加
2000/4/10 リンク修正
2000/4/10 タイトル変えました誰だかわかるかな?
2000/4/10 最終兵器彼女感想コーナー、アトダシ「かのじょ」開始
2000/2/14 最終兵器な落書きを追加する
2000/2/14 バレンタイン二階堂さんCG追加
2000/2/14 遅れまくって年賀CG公開
1999/12/28 タイトルのちせちゃんに色を付ける
1999/12/27 ビックコミックスピリッツ誌にて高橋しんプレゼンツの新連載「最終兵器彼女」が始まりました
1999/12/19 タイトルをチカさん(後にこの人は”ちせ”さんとゆうことが判明)という人に
1999/12/19 単行本と新連載情報
1999/11/07 落書き2個追加
1999/10/03 kaz8さんのHPが引っ越してリニューアルしたのでリンク先を変更
1999/10/03 どこでもいいひと。計画始動
1999/10/03 あのおみやげをカラーにしよう2
1999/09/01 CGを使いまわしてタイトルをみっちゃんに。
1999/09/01 ギャラリーにみっちゃんのCG追加。
1999/08/27 落書き増やしました。
1999/06/19 タイトルロゴを新調。「小雪ちゃんと遊ぼう」風にしてみました。
1999/06/19 ギャラリーに稲葉君CG追加。
1999/06/04 ギャラリーに小雪ちゃんCG追加。あとタイトルCGも小雪ちゃん。
1999/05/14 リンクのページにみっちゃんを置き表示を重くする。
1999/05/10 ギャラリーにラクガキコーナー作りました。
1999/05/10 ギャラリーにCG追加。
1999/05/10 登場人物久しぶりに追加。
1999/04/13 ギャラリーに真理子さんみっちゃんのCG追加しました。 それに伴い登場人物のCGの有り無し欄がちょっと変わりました。
1999/03/27 タイトルCGをのじにする、近いうちに背景描いたバージョンをギャラリーにUPする予定。
1999/03/15 登場人物ちょとだけ追加したらしい。
1999/03/某日 2000ヒットしてました。
1999/03/01 登場人物箱根エデキン編はじめます。
1999/02/26 単行本25巻を買う。二階堂さんが表紙でとてもいい。
1999/02/22 登場人物まだやってるんですよ。わすれないでね。
1999/02/13 すっかり11日に更新したものと思ってて更新忘れる。
1999/02/11 登場人物のページにオヤジ追加。
1999/02/11 作ってみます課始動。
1999/02/05 TOPページのCGを変えてみる。
1999/02/05 リンクにしゃかさんとKaz8さんのページを追加。
1999/02/05 インフォメーション始動。
1999/02/05 「いいひと。」増巻の情報を聞き小躍りする。
1999/01/31 TOPページのCGに「THANKS1000HITS」とか入れてみる。
1999/01/31 登場人物のページはLCとりあえず完成まだ手ぇ加えるかもしんないけど。
1999/01/22 登場人物のページはLCに手をつける、コメントはまだ入れてないケド。
1999/01/16 登場人物のページはまだまだ増やしています。
1999/01/16 ギャラリーにCG追加しました。
1999/01/16 年賀状をギャラリーに移しました。
1999/01/16 リンクに森岡さんと合六さんのページを追加。
1999/01/12 登場人物のページはホントにチマチマ増やしています。
1999/01/12 「ネットスケープじゃリンクが見れない」と言われたので調べてみると
</TABLE> を入れ忘れてた事が判明
IEだと見れちゃうので・・・よくある間違いだと思うけどどうでしょう。
1999/01/10 登場人物のページはチマチマ増やしていきます。
1999/01/10 リンクに荒木圭さんのぺーじとまなめさんのぺーじを追加。
1999/01/06 登場人物作り始める。
1999/01/04 長野は寒かった。
1998/12/31 年内なのに年賀状をUPするとゆう暴挙にでてみる。
1998/12/25 今日はクリスマスだね。
1998/12/14 タイトルロゴとタイトルCGを新しくする。いつ公開できるのか・・・。
1998/12/01 カウンター付けてみる。入ってみると一番だった(当たり前)気分いい。
1998/12/01 とりあえずUPだけしてみる。
1998/11/** 作りまくり。

「いいひと。」日和り 受付 ギャラリー 作ってみます課 HOW TO リンクでGO 更新記録