「いいひと。」日和り 受付 ギャラリー 作ってみます課 HOW TO リンクでGO 更新記録


インフォメーション



お知らせとかHPを分かりやすく案内するページです。
まだ完成はしてないんですけどね。もっとたのしげな所にしたいです。
下の野島さんは「いいひと。」キャラはドット絵にしにくい見本みたいになっちゃいました。

まぐろ えーっとマグロに乗ってますけど野島です。
あのぉいつまでマグロに乗ってHPの解説しなきゃなんないんですかぁ・・・

最終兵器彼女の感想コーナーが新設されました
毎週なんて書けるんですか?途中で逃げなきゃいいんですけど
そろそろリニューアルしたいらしいですよぉ
あと上下にあるバーの文字をクリックしても好きな所に行けるって知ってましたか?
それじゃ楽しんでって下さいね。

インフォメーション 毎日「いいひと。」日和りを分かりやすく解説しているところ。つまりここ。
ギャラリー このホームページの作者BS村ちゃのCGがあります。
作ってみます課 「いいひと。」関係で色々やってみようとゆうコーナー。。
HOWTO「いいひと。」 「いいひと。」とはどうゆう作品なのか(なるべく)イラスト付きで紹介していく予定今のところ 登場人物紹介のみ。
「いいひと。」リンク 「いいひと。」関係の楽しいページが盛りだくさん。
更新記録 毎日「いいひと。」日和りの更新記録。
アトダシ「かのじょ」 一応「最終兵器彼女」の感想

「いいひと。」日和り 受付 ギャラリー 作ってみます課 HOW TO リンクでGO 更新記録