トップまるしす>何者?

まるしすって何者?
みっぱら生まれ、みっぱら育ちの今の所、一応社会人(^^;
趣味はVBでソフトを作ること。
最近、元の鞘に戻る事を考えてたりもする。
車の運転は苦手らしい。
やっぱり、自分で会社を作ろうかなぁ………(謎)

好きな○○○
漫画家まつもと泉
あだち充
高橋留美子(敬称略)
言葉無い物はつくる
歌手田中勝己
Suara
彩音
KAORI(敬称略)
音楽アニメ・ゲームのサウンドトラック
ゲームぷよぷよ・魔導物語、等コンパイル作ゲーム
サクラ大戦シリーズ
Leaf・Key作ゲーム
KID作ゲーム
キャラクター萌え萌えリストを参照
声優こおろぎ さとみ
井上 喜久子
春野 日和
桑谷 夏子(敬称略)
開発言語VisualBasic
JavaScript
雑誌電撃G'sマガジン
電撃大王
DOS/V POWER REPORT
マイコンBASICマガジン
ガンガン・ガンガンWING
コミックBLADE

まるしすの由来
パソコン通信時代は、「あばかぶ」って使っていました
けれど、インターネット上に存在を2人確認したので、いい機会だから変えてみようかなぁと
で、その時製作中だった「マルチ・システム(仮)」のあたま2文字をとって「まるしす」にしたわけです
アルファベットで書くと「mulsys」になります
ちなみに、「マルチ・システム(仮)」の由来は………HMX-12です(笑)

私のましん−>6498
ベンチマークのデータは更新されてない事があります(ぉぃ

このページのトップへ