トップ>まるしす

まるしす

私の秘密大公開!!  って言う程の事でもないですが(^^;;
とっぷぺーじを飾った歴代ひとりごとや私の使ってるPCのスペック、自己紹介(少しだけ)やちょっとした事が集めてあります

何者?私の自己紹介です
といっても好きな物集とハンドルネームの由来くらいですけど(^^;
私の使ってるPCのスペック表もここです
最近の独り言………とっぷぺーじに書かれていた文章です
何だか歴史を感じます(謎)
誤変換なぺーじ所謂ATOKの天然ボケ集です
最近は少なくなったかな?
すけじゅーる今後の予定が書かれていたりします
最近はあまり更新してません(苦笑)
私の仕事のシフトなんかやキャラの誕生日もあります

このページのトップへ