■日記絵、拍手レスログ
2011/12/27

C81にて完全新作抱き枕カバー「執務官さん真ソニックフォーム抱き枕カバー、イベント限定版」を領布致します!
裏絵サンプルを公開です!
イベント限定版には
ポストカードが付きます!


Pixivにアップしました
TINAMIにアップしました

2011/12/24

クリスマスですね!ってことで「クリスマスはやてxヴィータ」をアップしました!

Pixivにアップしました
TINAMIにアップしました

壁紙版も製作しました
Pixivにアップしました
TINAMIにアップしました

あと、今回の新刊の入稿が無事終わりました!

2011/12/21


C81新刊「魔法少女まてりあるレヴィ」表紙をアップしました!
Pixivにアップしました
TINAMIにアップしました
雷刃の襲撃者メインのはずですが、どちらかというとリリカルなのはイラスト本です。

2011/12/18

C81にて完全新作抱き枕カバー「執務官さん真ソニックフォーム抱き枕カバー、イベント限定版」を領布致します!
表絵サンプルを公開です!
抱き枕の仕様です
160cmx50cm
両面フルカラー印刷
ファスナー付
2Wayトリコットライクラ改
印刷:(株)マツモト

(今回から、新素材のライクラ改になります。
さらに肌触りと抱き心地がアップしました!
再販分の各種抱き枕カバーもライクラ改になります)









Pixivにアップしました

TINAMIにアップしました
限定版は、いろいろいつもよりエッチな仕様になってます^^
裏面の絵は近日公開です!

2011/11/26

抱き枕カバーの予約をしてくださった方、ありがとうございました^^
先程、予約をしてくださった方全員に返信メールを出させていただきました。
まだ届いてないよ〜という方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

冬コミの領布物に関しては、追って公開していきます♪

2011/11/16

コミックマーケット81に当選致しました!
配置は3日目西れ18a「魔法新撰組」です。
今回は、18bの「本気狩るどんぐり」さんと合体配置です。
領布物は、追ってWebに公開していきますが、現在なのは関係で、かなりあっと驚く物を造っています。
公開を期待しててください!

とりあえず、今日から、以下の抱き枕の予約受付を致します!
詳細は以下バナーをクリックしてください^^

予約受付は、本日11月16日〜11月23日までです。

新作「真面目でHな執務官さん、抱き枕カバー、通常版」

再生産「空気と言われた、たぬき娘sts 改」抱き枕カバー

再生産「10年前の白い悪魔とその眷属、劇場版 改」抱き枕カバー


2011/10/19

10月23日の「リリカルマジカル12」「俺の嫁」に参加致します。
配置は
リリカルマジカル12 ち01「魔法新撰組」
俺の嫁!陸         「魔法新撰組」
以上になります。
領布予定ですが、
新刊
■コピー本

既刊
■同人誌「魔法家族ヴォルケンはやて」
■夏コミグッズセット
・はやて&フェイト、リバーシブルトートバッグ
・八神はやて、夏やで!うちわ
・リリカルなのは、折本
(コミックトレジャーの際に印刷所様の事故がありました関係で、夏コミセットの在庫が発生していますので、そちらを
領布致します。トレジャーの事故に関しては、9月6日のトレジャーの項目を参照願います。)

■同人誌「魔法陛下べるかんヴィヴィオ」
■同人誌「なのはさんは、ユー子ちゃんがお好き!?」
以下抱き枕
■ちょっとHなエース教導官、抱き枕カバー、通常版
■「聖王様と覇王様、ちいさいというのは良い事だ」抱き枕カバー
以下、在庫整理で出てきたものですので、極端に数が少ないです。
特に電撃娘は、1つ、たぬき娘は2つしかありませんので、ご希望の際はお早めに

■「10年前の友達になった金髪電撃娘、劇場版」抱き枕カバー
■「10年前の幸薄な金髪電撃娘、劇場版」抱き枕カバー
■「空気と言われた、たぬき娘sts」抱き枕カバー
パールロイカ版、マイクロハイカウントスムース版
■霧雨魔理沙抱き枕カバー、通常版
以上の予定です。

俺嫁のほうは抱き枕メインで、リリマジのほうは夏コミのセットと同人誌がメインになります。
(リリマジのほうにも若干抱き枕を持参致します。)

2011/9/6

コミックトレジャーお疲れ様でした!
当日僕のサークルに足を運んでくださった方、ありがとうございました!
当日もご説明致しましたが、領布いたしましたグッズセットで、はやてのトートバッグのほうに
印刷工程でトラブルがあり、ミスプリント品が発生しています。
こちらのほうを、10月23日のリリカルマジカル以降のイベントで印刷会社様にて再生産していただき、
交換受付をすることに致しました。
コミックトレジャー18当日にグッズセットを購入してくださった方で、はやてトートバッグにミスプリントを発見した場合、
10月23日のリリマジ以降のイベントに、ミスプリントのあるトートバッグを持参していただければ、
ミスのないものに交換させていただきます。
(交換受付は、次回トレジャーまで受付予定です)
尚、C80分とコミトレ18分で印刷時期が違う為、C80分のほうは、トレジャーのようなミスプリントはありません。

あと、「魔法陛下べるかんヴィヴィオ」ですが、こちらのほうが運送会社様のトラブルで、会場に届いていませんでした。
当日、こちらを購入しに来て下さった方、申し訳ありませんでした。

また、これらの当日のトラブルにより、当日まともに領布開始できたのが、12時ごろだったため、
サークルに足を運んでくださったのに、沢山の方をお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。


次回参加情報などは、追ってWEBのほうに告知していきますので、よろしくですっ♪

2011/9/1

9月4日開催のコミックトレジャー18に参加致します!
配置は、A37a「魔法新撰組」です。
領布物は基本的に夏コミと同じものになります。
リストを下に書いておきます。

抱き枕カバーに関しては、新作の執務官さんと教導官さんの再販のご要望がかなり多かったので、
少しですが、トレジャー用に再生産いたしました。。
注意点として、今回の再生産分は、印刷が(株)マツモト様ではなく、セーレン様になります。
あと、在庫分ですが、こちらは全て在庫がほとんどございませんので、
ご注意ください。


新作
■新刊「魔法家族ヴォルケンはやて」
■新作グッズセット
・新作「はやて&フェイト、リバーシブルトートバッグ」
・新作「八神はやて、夏やで!うちわ」
・新刊「リリカルなのは、折本」
■新作「真面目でHな執務官さん、抱き枕カバー、イベント限定版」
■新作「ちょっとHなエース教導官、抱き枕カバー、通常版」

既刊
・霧雨魔理沙トートバッグ
・「胸も偉大な私の先輩抱き枕カバー、イベント限定版」
・「聖王様と覇王様、ちいさいというのは良い事だ」抱き枕カバー
・「10年前の友達になった金髪電撃娘、劇場版」抱き枕カバー
・「10年前の幸薄な金髪電撃娘、劇場版」抱き枕カバー
・同人誌、「魔法陛下べるかんヴィヴィオ」
・同人誌、「なのはさんは、ユー子ちゃんがお好き!?」
・オリジナル同人ゲーム「みなそら!」セット

以上の予定です

あとは、コピー本が出せればと考えていますが…

■拍手レス

>コミケお疲れ様でした。二人のお嫁さんをもらいました。大切にします!
お疲れ様でした!お嫁さん達、大切にしてあげてください^^

>夏コミお疲れ様でした。はやてのバッグが最高で、普段から使ってます
ありがとうございます!これからも大切にしてください^^

>はやて、しましまサイコーw
はやてちゃんには、これが似合います♪

>キャッホーイ!水着はやてちゃんペロペロ
はやてちゃんペロペロ

>はやてかわゆす
カワイイです、はやてちゃん♪

>今回も立ち寄らせていただきますよ
ありがとうございます!是非よろしくお願いしますっ

2011/8/20

コミックマーケット80お疲れ様でした!
当日、僕のサークルスペースに来てくださった方、ありがとうございました。
また、大勢の方に沢山差し入れを頂きまして、ありがとうございました。
本来なら、全ての方の差し入れをご紹介できればと思うのですが、
当日スタッフのみんなで頂きました分も沢山ございますので、心苦しいのですが、
この場にてお礼の言葉で変えさせていただきます。ありがとうございました。

コミックマーケット当日分の、グッズセット、抱き枕カバーは全て完売致しました。ありがとうございました。
新刊、魔法家族ヴォルケンはやてですが、当初委託は致しませんと告知していたのですが、
大変申し訳ございません。在庫の計算をちょっと間違えていて、少し在庫ができてしまいまして、
新刊の委託要望の声も沢山ございましたので、虎の穴様とメロンブックス様に委託させていただくことに致しました。
委託無しということで当日私のスペースに来てくださった方には大変申し訳ございません。


上をクリックしていただきますと、各通販サイトに飛べます。

コミケ当日の「ヴォルケンはやて」以外のグッズセットに関しては、書店委託の予定はございません。

2011/8/13

明日は、いよいよコミケ3日目です!すさまじく暑いことが予想されますので、熱中症対策を万全にして
がんばっていきましょう!
抱き枕の在庫状況などは、可能な限りツイッターでつぶやいていければと思います

2011/8/12

C80「魔法新撰組」「武闘派魔法少女」領布物特設ページを公開します!


あと、グッズセットの、はやてちゃん、夏やで!うちわのサンプルを公開します!


2011/8/9

C80領布物情報です!

新作(全てイベント限定です。書店委託の予定はありません)
■新刊「魔法家族ヴォルケンはやて」
■新作グッズセット
・新作「はやて&フェイト、リバーシブルトートバッグ」
・新作「八神はやて、夏やで!うちわ」
・新刊「リリカルなのは、折本」
■新作「真面目でHな執務官さん、抱き枕カバー、イベント限定版」
■新作「ちょっとHなエース教導官、抱き枕カバー、通常版」

既刊
・霧雨魔理沙トートバッグ
・「胸も偉大な私の先輩抱き枕カバー、イベント限定版」
・「聖王様と覇王様、ちいさいというのは良い事だ」抱き枕カバー
・「10年前の友達になった金髪電撃娘、劇場版」抱き枕カバー
・「10年前の幸薄な金髪電撃娘、劇場版」抱き枕カバー
・同人誌、「魔法陛下べるかんヴィヴィオ」
・同人誌、「なのはさんは、ユー子ちゃんがお好き!?」
・オリジナル同人ゲーム「みなそら!」セット

以上の予定です

はやてうちわや、特設ページなどは、近日中に公開します!

2011/8/8

夏コミ、完全新作「真面目でHな執務官さん、抱き枕カバー、イベント限定版」
裏面着色済みサンプルをアップしました!

抱き枕の仕様です
160cmx50cm
両面フルカラー印刷
ファスナー付
2Wayトリコットライクラ
印刷:(株)マツモト

イベント限定版には、描き下ろし、フェイトちゃんポストカードが付きます!
←ポストカードサンプルです

←裏面着色済みサンプルです
裏面は、ストッキングにこだわって、
かなりえっちくなってます!
Pixivにもアップしました
TINAMIにアップしました

2011/8/5

夏コミ、完全新作「真面目でHな執務官さん、抱き枕カバー、イベント限定版」
裏面線画サンプルをアップしました!

←裏面線画サンプルです
近日中に、着色済みサンプルをアップします!

2011/8/2

夏コミにて領布予定のグッズセットの中の、トートバッグの絵柄を公開します!
←こんな感じのリバーシブルトートバッグです。
表面絵柄は、はやてちゃんです。
360mmx300m、マチ140mmと割と
大きめの黒素材のものです。
裏面は、フェイトちゃんです
抱き枕の裏面絵柄は、近日公開予定です!

2011/7/30

夏コミ、完全新作「真面目でHな執務官さん、抱き枕カバー、イベント限定版」
表面着色済みサンプルをアップしました!

←表面着色済みサンプルです
近日中に、裏面のほうもアップします!
Pixivにもアップしました
TINAMIにアップしました

2011/7/28

夏コミにて、新刊同人誌「魔法家族ヴォルケンはやて」を発行します!!
表紙をアップしました!
(Pixivのほうにもアップしました)

今回の新刊同人誌は、書店様に委託の予定はありませんので、注意してください。


2011/7/25

夏コミにて、完全新作「真面目でHな執務官さん、抱き枕カバー、イベント限定版」を領布予定です!
イベント限定版には、限定特典描き下ろしポストカードがおまけでつきます!

←表面線画サンプルです
近日中に、着色済みサンプルをアップします!
今回も、かなりいろいろこだわって製作致してますので、期待しててください!

■拍手レス

>うおおおおおおっ、フェイトさんキターーーーーーーーーーーーーーー
描いてる僕のほうも、ドキドキですw

>なのはさんサイコーです!! 今年の夏は企業でなのはが無いので同人で盛り上げていきましょう!! ところで片側の絵が限定版と違うのが気になってしょうがないw
今回は、なのはブースがないので、同人のほうでがんばって盛り上げていきましょう〜♪ 実は、通常版のほうは、服がはだけてますw

>Hな執務官さんの予約受付まで全裸待機してます!
すみませんっ、今回ちょっと時間的に厳しいので、予約無しの予定なのです。よろしければ、是非当日よろしくですっ

2011/7/12

夏コミにて、「ちょっとHなエース教導官、抱き枕カバー、通常版」を製作予定です!
つきましては、明日13日〜17日までの間、予約受付を致します。
今回は、期間が短いのでご注意ください。
■予約受付のページへ!

完全新作のほうも、製作予定です。近いうちに公開できればと思いますので、
楽しみにしててください!

2011/7/3

以前、電撃HIMEで描かさせて頂きましたポスターのほうが、テレホンカードになるみたいです。
電撃屋のHPのほうで、通販受付をしてるみたいですので、よろしければ覗いてみてください〜
■電撃HIMEグッズのHPへ

2011/6/29

■お仕事情報
6月25日発売の、電撃萌王8月号の、大人の萌王、魔法少女コーナーに
イラストを1枚描かさせて頂きました〜
■電撃萌王ブログページ
大人の萌王なので、ちょっとえっちいですw

2011/6/27

恋の魔法は魔理沙におまかせ!3、お疲れ様でした!
当日、僕のサークルに来て下さった方、ありがとうございました。
次回参加は、夏コミになります。
今回も、リリカルなのはメインでいろいろ造る予定です。
追ってWeb上にいろいろ公開していきますので、楽しみにしててください!

2011/6/24

「霧雨魔理沙トートバッグ」裏面のサンプルを公開と、当日の領布物情報です!
■Pixivにも公開しました!

当日の領布物ですが、
■新刊
・「霧雨魔理沙トートバッグ」
■既刊
・「霧雨魔理沙抱き枕カバー、通常版」
(こちらは、現在あと数個しかありません)
・「胸も偉大な私の先輩抱き枕カバー、イベント限定版」
(在庫整理中に、数個出てきました。こちらが完売致しますと、限定版はおそらく生産しないと思います)
・霧雨魔理沙、缶バッジ
・東方Project 霧雨魔理沙タペストリー
以上の予定です。

2011/6/22

6月26日の「恋の魔法は魔理沙におまかせ!3」において、
「霧雨魔理沙トートバッグ」を領布致します!
サンプル表絵はこちらです
■Pixivにもアップしました!
B5サイズの同人誌がすっぽり入る、A4サイズの横型トートバッグです!
造りもしっかりしてる丈夫な仕上がりですので、永く使用していただけます!

2011/6/12

コミックマーケット80に当選致しました!
配置は、3日目(日)シ77ab「魔法新撰組」「武闘派魔法少女」です。

とりあえず、その前に、6月26日の「恋の魔法は魔理沙におまかせ!3」に参加します!
配置は、
う01「魔法新撰組」です。
新作魔理沙トートバッグを領布予定です!

そして、中々更新ができず申し訳ありません…ちょっと最近私的な事でいろいろと大変でしてTT
メールとか、お返事し忘れてる物があるかもしれません…すみませんっ
■拍手レス

>夏コミで胸も偉大な私の先輩抱き枕カバーは販売されますか?
家を在庫整理中に、何個かでてきましたので、そちらを持参できればと思います。宜しければ是非〜

>香月☆一さん!なのさんの抱き枕をまた出していただいて超ありがとあございます!!29日を楽しみにしております!!
俺嫁で、GETできましたでしょうか。もしまだでしたら、夏コミで通常版ですが、領布予定ですので、宜しければ是非〜

>新作はやてちゃんコピー本無事買えました。このはやてちゃんは、勢いがあっていいぃ
こんな時なので、普段よりも元気に活躍してもらってます!

>ここ数ヶ月、どうも趣味に時間を割く気が沸かず、黙々し仕事に専念・・・久々に着てみれば・・・・
なのはの大人版抱き枕カバーだとぁぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!なんという失態!!!!超ほしかったです( T T )
もう作らないのですか???夏コミとかで・・・有ったら間違いなく飛んでいきます!!!!

こちらも、かなり数が少なく、殆ど行き渡っていないというお話を聞いていますので、なんとかできればと思います。少しお待ちください。

>コミ1のなのはさん枕が買えませんでした。なんとか再販していただければ
申し訳ありませんっ。なんとか対応できればと思いますので、少しお待ちくださいっ

>遅くなりましたが、コミ1お疲れ様でした。次のイベントも頑張ってください。
ありがとうございます!次も是非よろしくお願いします^^
2011/5/29

今日の「俺の嫁5」に参加します!
今日領布予定の、「ちょっとHなエース教導官、抱き枕カバー、イベント限定版」増産分ですが、
(株)マツモト様で印刷して頂いています。
いつもより高解像度で、綺麗だと思います。
生地は、ライクラです。
それでは、会場でよろしくお願いいたします^^

2011/5/25

マミ☆マギお疲れ様でした!
当日僕のサークルに来て下さった方、ありがとうございました。
次回参加は、今週末29日の「俺の嫁5」になります。
配置は、10「魔法新撰組」です。
「胸も偉大な私の先輩抱き枕カバー、イベント限定版」こちらのほうを、「俺の嫁5」分に
いくらか確保しておきましたので、こちらでも領布致します。
コミック1☆5にて領布致しました「ちょっとHなエース教導官、抱き枕カバー、イベント限定版」を
少しではありますが増産予定です。

■俺の嫁5、当日予定領布物です
・「胸も偉大な私の先輩抱き枕カバー、イベント限定版」
・「ちょっとHなエース教導官、抱き枕カバー、イベント限定版」
・「霧雨魔理沙抱き枕カバー、通常版」
・「聖王様と覇王様、ちいさいというのは良い事だ」抱き枕カバー
・「10年前の友達になった金髪電撃娘、劇場版」抱き枕カバー
・「10年前の幸薄な金髪電撃娘、劇場版」抱き枕カバー

以上の予定です。よろしくお願いします^^

2011/5/21

明日のマミ☆マギにおける領布物を公開します!

■新作
・「胸も偉大な私の先輩抱き枕カバー、イベント限定版」x60部 2部限定予定です
(29日の俺の嫁5における領布は確定ではありません)

■既刊
・「霧雨魔理沙抱き枕カバー、通常版」x5個
・「聖王様と覇王様、ちいさいというのは良い事だ」抱き枕カバーx3個
・「10年前の友達になった金髪電撃娘、劇場版」抱き枕カバーx2個
・「10年前の幸薄な金髪電撃娘、劇場版」抱き枕カバーx2個
・同人誌、「魔法陛下べるかんヴィヴィオ」x10部
・同人誌、「なのはさんは、ユー子ちゃんがお好き!?」x数冊
・霧雨魔理沙、缶バッジ
・あと、Verdant Force様のうどんげ抱き枕カバーを、委託で何個か領布予定です。
それでは、明日会場でよろしくお願いします!

2011/5/20

現在製作中の「胸も偉大な私の先輩抱き枕カバー、イベント限定版」
裏面絵の着色済みサンプルを公開します!
あと、今回の枕カバーの仕様ですが、

160cmx50cm 
2Wayトリコット、パールロイカ
両面フルカラー、ファスナー付
印刷元:セーレン
以上になります。

尚、マミマギへの持参数ですが、60個ほどを予定しています。
在庫が出来た場合は、29日の「俺の嫁5」への持参を考えていますが、
現時点ですと、完売した場合は、持参しないかもしれません。
「俺の嫁5」への持参は確定ではありませんのでご注意ください。
←裏面の着色済みサンプルになります。
大きな胸をがんばりましたw
■Pixivにもアップしました
22日の領布物は、明日公開します!

2011/5/18

現在製作中の「胸も偉大な私の先輩抱き枕カバー、イベント限定版」
裏面絵の線画サンプルを公開します!
←裏面線画サンプルです。
近日中に、着色済みサンプルをアップします!
「霧雨魔理沙抱き枕カバー、通常版」、虎の穴様のほうでも、受注予約受付が始まりました。

特設ページを造っていただいています!虎様のトップページからも、特設ページへのリンクを
貼っていただいています!

2011/5/15

「霧雨魔理沙抱き枕カバー、通常版」を、現在、各書店様にて、受注予約していただいています。


予約受付期間は、5月15日〜22日までです。

2011/5/14

明日より、「霧雨魔理沙抱き枕カバー、通常版」のほうを、各書店様にて22日まで
受注予約をしていただける予定です。
ご希望の方は、この機会に!

2011/5/13

現在製作中の「胸も偉大な私の先輩抱き枕カバー、イベント限定版」
表絵の着色済みサンプルを公開します!
←着色済み表サンプルです
■Pixivのページにもアップしました
裏面も近日中に公開します!

2011/5/11

例大祭8お疲れ様でした!
当日、僕のサークルに来て下さった方、ありがとうございました。

次回参加は、5月22日に大田区PIOで開催されます、「マミ☆マギ」に参加予定です。
配置は、マ16「魔法新撰組」です。

新作領布物として、「胸も偉大な私の先輩抱き枕カバー、イベント限定版」を製作中です。
←線画サンプルです。
近日中に、着色済みサンプルをアップします!

■拍手レス

>教導官さんを買いに行ったけど、列できてて全然買えなかったっす。なんとかコミケで出して下さい!!!!
すみませんっ。今回ちょっと完売が早かったので、全然行き渡ってませんでした。何とか対応できればと思いますっ

>魔理沙カバー通販、とてもうれしいです。機会がありましたら、なのは関係も通販期待しております。
魔理沙カバー、通販ではなかったのですね。早とちり申し訳ありませんでした。

すみませんっ、通販ではないのですっ。通販などもなんとかできればとは思うのですが、現時点では、例大祭などイベント会場でよろしくお願いいたします^^;

>10年前の白い悪魔とその眷属、劇場版 改」抱き枕カバー10年前の白い悪魔とその眷属、劇場版 改」抱き枕カバー再販希望!
こちらの抱き枕カバーに関しまして、かなり再販希望をいただいてますので、なんとかできればと現在考えています

>リリマジお疲れ様でした。次回コミ1がんばってください。新作期待!
リリマジお疲れ様でした!!次回はコミック1になりますので、是非よろしくお願いいたします!

>リリカルマジカル11にて、「聖王様と覇王様、ちいさいというのは良い事だ」が5つだけ再販されるということで、大丈夫かなと思いお邪魔しましたら完売してました(泣)。
本当に欲しいと思っていますので、今後再販にて予約販売・通販等を行って頂く予定はありますでしょうか?なんとか再販お願いします。

も、申し訳ありませんでした!! なんとか、コミック1で持参できればと思いますので、よろしくお願いいたします!
詳細は、順次Webのほうで公開していきますっ

>コミトレお疲れ様でした。次のイベントもがんばってください。
ありがとうございます!次のイベントもがんばりますので、よろしくお願いしますっ^^

>お疲れ様でした。抽選01番であたったのに新幹線の時間上受け取りにいけないという何という悲劇いつもはくじ運ないのにどうしてこんなときだけ・・・
おお!なんと、そうでしたか!一応、次の大阪トレジャーと、3月のリリカルマジカルに参加予定ですので、その際に持ってきていただければ
お引き換え致します〜♪ 一応、その際は、メールか何かでご連絡ください〜^^

>コミケ79で頒布の「聖王様と覇王様、ちいさいというのは良い事だ」抱き枕ですが、今後再販したら購入したいと思っているのですが、
どうにか予約通販を行っていただけないでしょうか?

ありがとうございます!一応、大阪トレジャーと3月のリリカルマジカルのほうにも持参予定です。そちらのほうも、検討していただけるとうれしいですっ^^

さらに前の日記へ


トップに戻る