頂き物CG

こちらではお友達の方々に頂いた有り難いCGを展示しております。

画像をクリックすると大きくなります。ごゆっくりご覧下さいませ。(^^)

ギャラリーに戻るにょ〜

TOPへ戻るにょ

まいら幻さんに頂いた、『R.O.D -the TV-』のアニタエロ水着バージョンです。水月がリクエストしました(笑)。このおしりが〜おしりの穴が〜。(*^-^*)

まいら幻さんから頂いた、『R.O.D -the TV-』の水月イチオシ、ミシェール姉です。ご自身のサイトで3姉妹セットの画像もアップされてます。重量感があってむっちりしてて、良い感じです。(^_^)

だいすけ_Be”さんから頂きました残暑見舞いです。こ‥この乳首は凄いです〜。(クラクラ)肌の塗り方もまたいっそう濃くなってる気が〜。

いつも有難う御座います、武男さんから頂きました20万HIT記念CGです〜。はわ〜ん、ついにうちのHPのアクセス数を上回りました〜。(爆) やっぱり、ひたすらに好きなモノ(フタナリ)を追求してるのが強みですよね! これからも頑張ってください!

TLS本のゲストにお呼びしたよーすけさんより頂きました残暑見舞いです。TLS3の里佳ですね☆  う‥上手い…やっぱり上手いですよ、よーすけさ〜ん! この濡れ濡れの透け透けの服から醸し出されるエロティシズムが…(*^ ^*)

おなじくこちらはだいすけ_Be”さんから頂きましたバレンタインイラストです。(^ ^) こりはFFのティファちん? いつもとは一味違ったサワヤカイラスト(ぱんちら付き)で、可愛いですぅ。(*^ ^*)

はいはい、こちらは武男さんに頂きました、15万HIT記念CGです! おめでとうございますぅ〜!(パフパフ) イヤハヤ、ウチが追い抜かれるのもそろそろ時間の問題に・・・(^^; これからもがしがし、フタナリっ娘描いてくださいねー!

こちらは同じ一水社でお世話になっております、危険思想さんから頂いた年賀CGです。和風なもののけさんですが、おっぱいが大きいのが良いですね〜。さすがは爆乳描きの危険思想さん! 天晴れですぅ〜。(^^)

武男さんから頂きました、バレンタイン記念のCGです。(^ ^) チョコを突き破りそうなちんちんがド迫力!(*^ ^*) しかもチョコの隠し味に、リサちゃん特製濃縮白濁ミルクが・・・

野良猫さんから頂いたお年賀CGです〜。これはかわいらしい猫ッ娘さんです〜。股間の立て筋を消すべきかどうか悩んだのですが、結局消してしまいました。(;;)

超合金Xさんから頂きましたお年賀CGです〜。これまたセクシーなカッコのねーちゃんですネェ。アンダーヘアのハミ出しがイカします。良いですよねぇ。(*^^*)

だいすけ_Be”さんからいただきましたお年賀CGです〜。をを、舞ですか! なかなか新年にぴったりの目出度いキャラ!<そうかしら それにしても乳首から股間からにょきにょきと・・・これだけ多いと、何処に修正かけて良いものやら。(*^^*)

武男さん三連発! こちらはクリスマス記念CGです。SFちっくなサンタさんです。・・・下半身は履いてないですが。(爆) もっとも、これだけでかいと、下着からはハミ出しちゃいますよねぇ。(*^^*)

武男さんから頂きました、10万HIT記念CGです。み・・みんな早いなぁ・・・うちも真面目に更新しないとダメですね。絵の方はあいかわらずのでかち○ぽ! しかも、亀頭にはでっかいピアス!(*^^*)

武男さんからいただきました、HP一周年記念CGです。おめでとうございます! これからも頑張って下さいね。う〜ん、上半身だけ見れば、きわめて健全なイラストなのに・・・(*^^*)

だいすけ_Be”さんからいただきました、「キ印良品」20万HIT記念CGです。おめでとうございます! うぅ、うちよりも一年ぐらい短いのに・・・う・・ウラヤマシイですぅ。(;;) 拡げた花びらがやらしくて良です。

と、濃い暑中見舞いを頂いている中、一際サワヤカな暑中見舞いCG。野良猫さんから頂きました〜。こ、これは可愛いッス〜!(^ ^) 見えそで見えない股間が、そこはかとないエロチシズムを・・・<?

だいすけ_Be”さんからいただいた暑中見舞いCGです。いや、これはすごいですよ! 擦りすぎて真っ黒になったちんちん&クリ&乳首ち○ぽ×2! 精液の量も凄いし、まさに「ヌける暑中見舞い」!(*^ ^*)

まいらセンセから頂いた、スク水おしりCGですぅ。マニアックやのう。(爆) 「おしりなので贈呈」とは、うちのHPの趣旨を良く理解した有り難いお言葉。また送れ〜。(^ ^)m

武男さんから頂いた暑中見舞いです〜。夏の暑い海辺にそそり立つ、巨大なイチモツ! 良いですねぇ。(*^ ^*) 濃いネタにも関わらず、女の子がサワヤカなのも、また良し。(^ ^)

いつもお世話になっております、Sirius☆さんから頂きました、暑中見舞いCGです〜。いろいろとバージョンがあったんですが、やはりうちのHPにはこれかと思い、ふたなりver.をゲット!ますます濃いCGばっかりに・・・(^ ^)

武男さんより頂きました、50000HIT記念CGです〜。ついこないだHP始められたばかりだと思っていたのに、凄いです〜。凄いといえば、彼女の自家製「ホットミルク」の量も凄いですわん。(*^ ^*)

いつも有り難う御座います〜、だいすけ_Be”さんから、またまたCGを頂きました! 半年記念(笑)CGです。って、こちらももう10万HIT?! みんな凄すぎ〜! CGの方は、あいかわらずでっかいクリ坊が良いです〜。(*^ ^*)

忙しさにかまけて、大変展示が遅くなってしまいました。(汗) だいすけ_Be”より頂きました、HP移転お知らせCGです。あら懐かしや、レイレイ嬢ですね〜。「ハンター」が良かったなぁ・・・

「猫羊羹」のまいら幻氏から頂いた、「星界の紋章」のラフィール殿下。いやぁ、まさか「8歳の頃の殿下」でくるとわ! 「ちっちゃな女の子好き」の面目躍如だねっ。(爆) 「わたしは、愛の娘?」(*^ ^*)

「キ印良品」のだいすけ_Be”さんから頂きましたえっちCGです。見事なまでのぶっかけっ振りに愛を感じます。(*^ ^*) さらに、爆乳・巨根・巨クリがエロスをそそる〜。(爆) でっかいことは良いことだぁ!

HP「F’s FACTORY」を始められました、武男さんからの相互リンク記念イラストです。あいかわらずのフタナリ魂溢れる、でっかいちんちん!(*^ ^*) これだったら、セルフフェラもバッチリOKだねっ。

muskaさんより商業デビュー祝いに頂きました、Pia・キャロ2のみるくちゃんだそうです・・・が私はゲームやってないので、良く解りません。(^^;) おしり重視型・・・と言うことで、アナルビーズ着用(爆)。どろどろの液体と、細い腰が色っぽいです。(ちぬちぬ付き)

超合金Xさんより頂きました、相互リンク記念CGです。はうぅ、こちらからもお返しをしなきゃいけないところなんですが・・・す・・スミマセン〜。m(T T)m ところで、この娘もちぬちぬ付き?! もしかしてうちのHP、意外にちぬちぬ属性高いんでは・・・<当然です

いつもお世話になっております、みやままやみさんより頂いた暑中見舞いです〜。ををを、はち切れんばかりのおっぱい、さらに乳首ペニス!(って言うのかしら??) おまけに左側は包茎!良いですなぁ、鬼畜心をくすぐりますなあ。(*^^*)

こちらはSirius☆さんより頂きました、残暑見舞いです。ティアマト様とプロメシュースくんの水中プレイ、ということで、はうん、水の中にゆらめくちんちんが素敵〜。(*^^*)

紫紀さん同様、その昔「COMIC Beat」に投稿されてた武男さんから頂きました。いやあ、スゲエですよ! タイトルの「ガンナー」どおり、自分の1m近くに勃起したイチモツを大砲の様に構えている女の子・・・「フタナリ好き」の面目躍如ですね♪

こちらも武男さんより頂きました、おしり重視型の女の子です。18禁ではないですが、素晴らしいおしりを描いて下さってます!どうもです〜。(^^) そして着々と尻イラストが増えていく・・・うれしー♪

「NOA Company」さんより頂きました、それぞれ30万、40万HIT記念のCGです。何だか展示が遅れてしまいまして、申し訳ありません〜。m(T T)m 左は格好良いマリア&すみれさん、右は何とも色っぽいお姿の紅蘭ナリ〜。むらむらむら。<?

紫紀さんより頂きました、全身汁まみれな猫耳の女の子です。どろどろしてて良いナリよ〜。そしてさらにこのおしり! おしりからイチモツを抜き取った直後の、このぽっかりと開いたおしりの穴が・・・きゅぅぅぅん。(*^^*

みやままやみさんより頂きました、アソコにフィストファック〜に、おしり拡げ〜な女の子です。指でこんなに開いちゃうなんて、かなりがばがば〜な感じで私好みですことよ。(*^^*)ところでこの子って、どこぞのゲームのキャラでしたっけ??

Sirius☆さんより頂きましたカスタム隷奴のイメージCG(真面目でシャイ)です。やっぱり水泳部で「ボク」だと「お兄ちゃん」ですよね・・・じゃなくて、体型がプランパー気味なのが大変良いです〜。そっか、身長めいっぱい下げれば良いのか。(^^)

プルル オフさんより頂きました、えっちいイラストです。一見しただけでも巨乳、ふたなりでおしりの穴にセルフフィスト(両腕!)と、私好みなのですが、よくよく見れば尿道にもバイブが・・・(*^ ^*) あああ、何か私も尿道責めが描きたく・・・

常前真闇さん改め、みやままやみさんより頂いたお年賀CGです。うさぎ年と言えばバニーさん・・・というのは定番になりつつありますが、何やら怪しげなモノがおしりに。おまけに大っきなおっぱいも大変グゥ。(^^)

「NOA Company」さんより頂きました、お年賀CGです。さくらですにゃ〜。(^^) 宇〜ん、ここのところイベント続きでいろいろ貰いっぱなし。こちらからはさっぱり何もお送りしてないのに・・・m(T T)m

「NOA Company」さんより,クリスマス記念CGを二枚も頂きました! えぇと、左のマリアが普通の、右のさくらが18禁になります・・・と言ってもおっぱい見えてる程度なので、うちのHPなら「普通の」に含まれるかも・・・(^^; きれいな絵ですぅ〜。ぎゃふん。

真闇さんより頂いたクリスマス記念CGです。ちょっと展示が遅くなってしまいましたー、スミマセン。m(_ _)m それはそうと春麗ですね。春麗は良いですよね、でっかいおしりとぶっといふともも・・・

「NOA Company」さんより頂いた、リンク記念CGです。(^^) をを、紅蘭ではないですか! 紅蘭の良さはやっぱりこのぴっちりとしたチャイナドレスに包まれた小振りな胸。

真闇さんより頂いた二枚目ですにゃあ。こりはまたうちのHP向きのモノを・・・ぽっかりと拡がったおしりの穴がキュートですぅ。お乳も出ていて良い感じ〜。(^^)

をををを!紫紀さんから早くも二枚目が!しかもふたなりっ娘ではないですか!いや、やっぱりふたなりは良いですよ。こう女の子が快感に顔を歪めつつしごかれるのがまた・・・(以下削除)

私がハガキ投稿していた雑誌、「COMIC Beat」投稿者仲間の紫紀さんより頂きました、おしりっ娘です。をををう!せえらあ服の下半身ぬぎぬぎ! うむぅ、良いぃ!

「ぷるるん王国」の常前真闇さんから頂きました「Natural」の千歳です。ををを?!千歳とは思えないほどの立派なおっぱい。か・・かかか改造?<違います さらにびいちくにはピアス。うぅうん、愛だなぁ。