for all of the moonage children

SINCE 1998.11.2

2011.08.28
夏コミお疲れ様でした!

…またしてもだいぶ遅ればせながらなご挨拶ですみません…(^_^;
冬コミの申し込みをしたり夏コミ新作カラー漫画のDL販売登録をしたりしていたらあっという間に二週間経ってしまいました。
ちなみにサークルカットに色をつけたのが↓のメニュー絵です♪(サークルカットはトリミングしてあります)

そして夏コミ新作「アフレルチブサ」のDL販売がディーエルサイトコムさんで始まりました〜♪
ご興味がおありでしたら↓の表紙絵をクリック!

超乳ネタがメインではありますが、勿論おしりのむちむち感にもこだわってますよ〜♪


…さて冬コミですが、6月からバイトを始めた関係であまり作業時間をとれないので、今からもうオリジナル漫画を描き始めようかと思ってます。内容的には商業漫画で描いてたものに近いかな〜。
まだ全くストーリーは考えてないのですが、いつもながらのおしりにこだわった漫画になることは間違いないです!
実際のところ、今から描き始めても完成させられるかどうかはわからないのですが、精一杯頑張ってみます♪


プロフィール

日記(お気軽にレス付けて下さいね!)

ギャラリー

リンク

夏コミ新刊〜冬コミ新刊もはとらのあな&メロンブックス両店にて販売中です〜♪
通販ページからサークル「Acid Noel」で検索してみてくださいー♪


さらに、ボクの過去の同人誌はディーエルサイトコムさんでDL販売をお願いしております。

こちらから入って頂いて、成人向けページ→サークル別一覧→「A」で『Acid Noel』です。

更新のペースの非常に遅いこのサイトですが、毎日更新している日記の方で時々ラクガキをアップすることがありますデス…



当ホームページの画像・文章の無断転載を禁じます。

e-mail:mitsuki@din.or.jp

基本的にリンクはフリーですので、上記のバナーを使って下さい。(^^)
その際には張った後で結構ですので、ご一報下さると嬉しいです〜♪