普通のCG

ここにはあんまりえろくないCGを展示してあります。

おしりばっかりですが。(^^;)

画像をクリックすると大きくなりますよ?(^^)

ギャラリーに戻るにょ〜

TOPへ戻るにょ

相変わらずのみっちゃん萌えっぷり。pixivに次々とみっちゃんエロ絵をアップしておりますが、こちらは非エロ…のような微エロ…のようなマイクロビキニみっちゃん。おなかに萌えてくれればなによりです。 2010.09.05
ここ一ヶ月ほど、ボクの心を掴んで離さない「ちょっとおませなサドガール」こと、『みつどもえ』丸井みつばちゃんです。
ぽにゅぽにゅしたお腹がたまらんので、スク水姿を描いてみましたよ〜♪  2010.08.11
金髪ツインテールおでこ幼女…↓のニッチでも書いたように、ボクはこの組み合わせに弱いのです。ついでに偉そうな喋り方の幼女にも弱いので、まさにカンペキです!
衣装は歴代アニメOPの中で五指に入るほどに気に入っているOP時のコスをイメージ。白タイツとのコントラストを意識して若干濃いめに肌色を塗ってみました♪
ボク的にはめいっぱいスレンダーに…でもおしりだけはまん丸に描いてみましたヨ。  2010.02.01
2010年は寅年!と言う事で、コテコテですが『とらドラ!』の逢坂大河たんを描いてみました。
昨年の年賀CGは丑年という事で爆乳牛コスお姉さんでしたが、ポーズや構図はほとんど一緒なので見比べてみると面白いかも知れません。(笑) 2010.01.01
ボクの心残りは「けいおん!」全盛期に同人誌を作れなかったこと…み‥澪ちゃんはかなり好きだったのに!!
…というわけで遅ればせながら澪ちゃんを描いて見ましたヨ。
まぁボクの描くイラストらしく、おしりメインな感じでね。(笑) しまぱん〜♪ 2009.11.21
『テガミバチ』のノーパンロリ娘、ニッチです。金髪ツインテールのおでこ幼女…と言うだけでもツボなのに、態度はデカいわノーパンだわ…と、どれだけボクをメロメロにすれば気が済むのかと。(笑)
ノーパンもどうかと思ってまえばりを貼ってみたので、まえばり好きの方にも是非! 2009.10.27
ボクが嫁と公言して憚らない『紅』の九鳳院紫ちゃんです。理想の女性像ですな。(笑)
先日買った某ビデオ、幼女にサイズの合ってないピチピチミニスカワンピ&ヒモTバックが超ツボにハマったので、その服装で描いてみました。…まぁノーパンなんですけど。 2009.03.17

ちょっと前に大学時代の友人である、まいら幻さんの家に遊びに行った時に描いた鉛筆線画に、まいらさんが色を塗って下さった合作CGです。自分の絵を他の人が彩色してくれるって、新鮮ですね〜。(^_^) 目の塗り方が全然違うのが面白いです。2004.07.06

『トゥルー・ラブストーリー』のワガママ姫こと、神谷菜由ちゃんです。ワガママキャラに滅法弱い水月は、彼女にどっぷりとハマったのでした。
チビなのも高ポイントですね。(笑) 2003.09.19

一生千歳描き続けるぜ宣言をした私ですが、ここしばらく千歳描いてなかったので、描いてみようかと。それならついでに、今最愛の衛も初描きしてみようかと思いまして。これにのぞみさんを足すと私の好き好きキャラ全員集合です。2002.10.4

ボケボケさ加減がたまらない、「オーバーレブ!」の橘 沙璃ちゃんです。 水月の怠惰のためなんと、7ヶ月の長きに渡ってTOPを飾ってしまったイラスト。しかも暫定版。(爆) ボケた娘が恥ずかしがってる図って、良いなぁ・・・(*^ ^*) 1999.6.6

自転車に乗ってるおしりってえろいよねぇ・・・と良く解らないことを呟いてみる今日この頃。このCGあたりからちょっと色の塗り方を変えてみたりとか。全体的にてかてか感を増してみました。1999.2.22

99年年賀CGです。兎年ならバニーさんだろうという安直な考え。(苦笑) なかなか立派なおしりが描けたと思っていたら、結構反響があって嬉しい限りでした。やっぱこの世はおしりですよ、おしり。<? 1999.1.04
「サクラ大戦」のアイリスです。HP稼働から一週間ばかりトップページに彩りを添えてくれました。ちなみに、「COMIC Beat」の最終号目次カットも飾っておりますわ。1998.10.12
サイキックフォース2012のパティちゃんです。「全日本お尻星人連合会」会長より「お尻が凄い」と勧められて、見たらハマりました。さすがにまだ2作目という事で、あまり上手くいってませんが。1998.9.17