オリジナル抱き枕第47弾  絵師:しょー先生
       表裏:マールちゃん(抱き枕スーツ)

         完成絵
               某所で連載(掲載?)が続いている「抱き枕のマール」の主人公の
               マールちゃんです。
               絵柄とお話に惹かれてみているうちに、保管庫を兼ねたHPの存在を知り
               思わずコンタクトを求めてしまいました(笑
               同人としてホープさんの抱き枕を作っても良いか許可を求めたところ、
               「マールでよければ私が書きますよ」と有りがたい言葉をいただきまして
               ありがたくマールちゃんの抱き枕を書いてもらいました。
               いつもオイラのページでやっているパターンではなく、スーツ装着バージョンの
               表と裏を書いていただきました☆ とても可愛く出来ています☆



  オリジナル抱き枕第46弾  絵師:あべおさみ先生
       表:メイルちゃん(パジャマ)

         ラフ絵
               ロックマンエグゼのメイルちゃんです。
               声が好きで見ていたんですが、キャラとしても熱斗君を好きだけど素直に表現
               出来ないところに好感が持てました。
               絵としては、家に泊りがけで遊びに来てお風呂上りにパジャマに着替えて、ベッド
               の上でくつろいでいる感じですね☆
               抱き枕はこちらの面を上手くベッドの上でディスプレイしておくとおもいます〜
         完成絵
               色がつきましたー。
               大き目のシャツをダボッと着ましてベッドの上に寝転んでいます☆
               鈍感だと思ってさりげなく挑発してますか?(笑
               下を履いてないのは判ってるぞ〜
               押し倒すのは後にして、今はノンビリと会話を楽しみましょうか。



       裏:メイルちゃん(全裸)

         ラフ絵
               現在のラフではパンツ履いてますが、パンツは剥いじゃう予定ですー。
               足元にクシャッと丸めて置いておくイメージです☆
               鈍感な熱斗君に色々とアプローチをしてみた結果、反応が良すぎて思っているよりも
               積極的に出てこられてしまってどうしようといった感じですかね。
               うれしいけれどいきなりで困っております☆ 驚きすぎてちょっと涙目。
         完成絵
               というわけで、上に羽織ったシャツを脱がしてみました。
               ちょっと油断していたのでしょうか、びっくりしています。
               苛めちゃう感じになってしまったので優しい言葉をかけて落ち着かせて、
               ゆっくり抱きしめてあげたら安心したようです。
               まだまだ夜は長いです、焦らないで少しづつ、のんびりと、ね。






  オリジナル抱き枕第46弾  絵師:みづしま先生
       表:あると君(女子制服)

         完成絵
               女装少年のあると君の抱き枕です。
               イベントで隣り合ったことがきっかけで知り合えた絵師さんのオリジナルキャラ
               になります。
               内容は同人誌を見ていただくといたしまして、わけ有って女装をしています。
               本人としては恥ずかしくて仕方ないようです(笑
               その恥ずかしさが心のツボをグリグリと推してきます〜。
               ふと眉、タレ目がいい感じなのです☆



       裏:あると君(裸ワイシャツ)

         完成絵
               裏面なのですが、通常は裸でウッフンな感じの絵なのですが、絵師さんが大事に
               しているキャラで裸がご法度との事でしたので、裸Yシャツという絵になりました。
               このニッコリ具合が犯罪的に可愛いですな(笑
               ふわふわ髪の毛がすごく柔らかそうで...頭をポムポムとしてあげたくなりますー。
               頼りなげな眉毛と優しい視線が癒し要素満載です☆






  オリジナル抱き枕第45弾  絵師:OKO先生
       表:尾田島淳子委員長(制服)

         ラフ絵
               ガウガウわー太の尾田島委員長です。
               初めて販売目的で作成をいたしました(利益は取りませんが)。
               基本的には普段と考え方は同じ、自分が可愛いと思う服や構図で
               作成してもらっています。
               今回は知り合いの掲示板で、どういうポーズや仕草が良いか、ア
               ンケートを採らせてもらいました。
               その結果を自分の頭の中のイメージと融合させていただきました。
         完成絵
               安易に取った行動を「めっ」というか「だめですよ」と叱ってもらって
               いるような構図です。
               瞳に優しさがあるので、きつい感じにはならなくなってます。
               ここら辺はOKOさんの描き方の勝利といったところでしょうか☆
               胸を張るポーズが胸を強調するポーズとなってしまっていて、お乳が
               ポフポフと出来そうです(笑
               思わず手を伸ばしちゃうと鉄拳がとんでくるんでしょうけど(汗汗



       裏:尾田島淳子委員長(パジャマ)

         ラフ絵
               そのアンケートの結果、裏面は全裸じゃなくても良いという意見に
               纏まりました。
               一緒にスヤスヤ寝たいよね、と言うことでオヤスミモードの委員長です。
               うちのHPで抱き枕になる場合の必然で幼いイメージになっております(笑
               髪をアップしていますし、眼鏡もかけていません、目も閉じていますので
               尾田島委員長的な記号が一切ないというムチャな依頼だったのですが、
               眼鏡を枕元に置くなどの苦労をしていただきましたが、すごく可愛く
               描いてもらえました。
         完成絵
               本でも読みながらベッドに寝ていて、睡魔に負けた感じでしょか。
               本はかろうじて布団の近くの本棚に、眼鏡は枕元に..
               可愛らしいピンク色のパジャマでスヤスヤ寝ています。
               無防備な姿が年齢よりも幼さを感じさせますね。
               一緒に寝たら良い夢が見れそうです。
               軽く髪の毛を撫でてあげて、僕も眠りの途につくとしましょう。
               






  オリジナル抱き枕第44弾  絵師:OKO先生
       表:洞木ヒカリちゃん(私服)

         ラフ絵
               エヴァンゲリオンの洞木委員長です。
               まずラフをという事でOKOさんにあげていただきました。
               中学時代よりも数年後、シンジ君と付き合うようになった後のイメージで書いて
               もらっています。
               恋愛に対して内気なだけじゃなく、優しさと強さを持ち合わせた感じを服装で表
               してもらっています。



       裏:洞木ヒカリちゃん(全裸)

         ラフ絵
               裏面はいつもどおりに全裸...ではなく初体験直前のヒカリちゃんです。
               アスカみたいに「既成事実を」とかの初体験ではなく、お互いを思いあっての初体験
               になります☆
               で、脱いだはいいんだけどシンジ君の視線に恥ずかしくなってしまって洋服で隠して
               いるシーンになります、初々しくていいですね(笑
               瞳や全体的なイメージがOKOさん色が強いので微調整してもらっていますですー。



  オリジナル抱き枕第43弾  絵師:あべおさみ先生
       表:葵ちゃん(和服)

         ラフ絵
               藍より青しの桜庭葵ちゃんです。
               すごいいい出来になっています。アニメの葵ちゃんの魅力をあべせんせの絵の中で
               表現しきってもらっています。
               原作の葵ちゃんが葵ちゃんに見えないという駄目さ加減なのでアニメの葵ちゃんの
               雰囲気を表してもらえたのはすごくうれしいです。
               色がついたらどこまで完成度が上がるのか楽しみです。
         完成絵
               着物の色をアニメに合わせてもらいました。
               振り返りの表情に、ほほ染めの色が綺麗にのっており、もの凄く可愛いです。
               あべ先生はいつも自身の絵の匂いを残した上で既存のキャラとはっきり認識できる
               絵を描いてくれるのです、ものすごいです。
               ラフの時点から何段階もクオリティアップしてくれておりましてうれしい限りです。



       裏:葵ちゃん(全裸)

         ラフ絵
               裏面はいつもどおりに全裸です。
               恥ずかしそうにお腹に手を回しています。
               恥ずかしそうな照れ笑いの表情でこちらを布団から見上げています。
               こういうシチュになってしまうと仕事も何も差し置いてすぐにルパンダイブをしたく
               なってしまいますね(笑
         完成絵
               受け入れ態勢ととのったかな?な裏面です。
               視線を合わせる様な逸らす様なお顔が可愛くって堪りませんね(笑
               普段依頼しているキャラのおっぱいより大きめですが柔らかそうで早く揉みたいです〜。
               お尻も安産型で幸せになれそうな葵ちゃんです☆
               実はですね、未緒ちゃんがこの世にいなかったとしたら、葵ちゃんを奥さんにしていた
               だろうと思うほど、好きなキャラクターなのですよ(えへへ



  オリジナル抱き枕第42弾  絵師:KAY先生
       表:美奈子様(制服)

         完成絵
               セーラームーンのヴィーナス美奈子ちゃんです。
               昔、KAYさんがアンソロジーで書いていたマンガのファンでして、同人マンガや
               イベントの時の看板などを買わせていただきました。
               今回は快く枕の絵の製作をお受けしてもらって幸せです。
               普段と変わりなく優しい線で可愛らしい表情を描いて頂けましてありがとうございます。
               フニ素材の枕に似合うような良い絵ですー☆



       裏:美奈子様(ネグリジェ)

         完成絵
               裏面はネグリジェ姿です。
               KAY先生からも全裸でもOKですよとはお答えを頂いていたのですが、絵柄の優しさ
               や、直接的なイメージでは伝えられないようなエッチさを最大限に表現してもらう為に
               半透明のネグリジェにしていただきました。
               想像を越えた仕上がりにして頂けました、優しい絵なのにエッチさ最高です☆



  オリジナル抱き枕第41弾  絵師:某R先生
       表:レディメイド(人魚姿)

         ラフ絵
               仰天人間バトシーラーのレディメイドちゃんです。
               TV版やおまけシール版ではなく漫画版をイメージしているために頭のお団子
               は一つです。
               表面のイメージとしては、座って談笑していた時に思わず押し倒されてしま
               ったという感じでしょうか。
               驚きつつも、半分期待(想像)していたという複雑な表情にしてもらえました☆
         完成絵
               表面の完成です。
               表情に色がついたので、「ビックリしてるけど恥ずかしくて少し期待」という感じが
               一層良く表現されていると思いますです〜。



       裏:レディメイド(全裸)

         ラフ絵
               人魚の姿から、@@@が出来るように足の有る形態に変身してもらいました(笑
               ほどいた髪、ムチムチした胸と太股が迫力大ですー
               レディは元々活動的なイメージなのですが、おいらは大人しいイメージを持っ
               ておりましたので、切ない表情にしていただきましたです。
         完成絵
               マーベラス!! エクセレント!!
               ここまで凄くなるとは..いやはやもう感動です(涙
               胸、足のムチムチさ加減が最高です!!
               そして、こちらを見ている瞳や、所在無さげに唇に寄せられている指、上気した頬、
               全てがエロチックに扇情的に、心の奥深くのリビドーを突き動かします。



  オリジナル抱き枕第40弾  絵師:あべおさみ先生
       表:ED後の茜ちゃん(パジャマでおねんね)

         ラフ絵
               君が望む永遠の茜ちゃんです。
               前回作った茜ちゃんは「私の事、好きになっちゃいますよ」近辺での茜ちゃん
               でしたが、今回はEDの後、色々な因縁が全て解きほぐされて、幸せに過ごせ
               るようになった茜ちゃんを描いてもらいました。
               無理に背伸びをしない茜ちゃんは、まだまだ子供なのです。 ホエホエ寝顔が
               似合いますよね
         完成絵
               ホエホエ寝顔に色がつきまして一層ホエホエです(笑
               今までは裏面のHさを基本として案を出していましたが今回のは表面の服を
               着ている側をメインとして考えました。
               これだけホエホエした寝顔の枕を抱きしめて寝たら気持ち良く寝れそうですよねー。



       裏:ED後の茜ちゃん(全裸)

         ラフ絵
               そして、ギシギシアンアン真っ最中の茜ちゃんです☆
               幸せに、ただひたすらに自分の幸せを抱きしめて過ごせる茜ちゃんが欲しかっ
               たのですよ。 今回、こういう形で実現出来てラッキーであります☆
         完成絵
               可愛らしく寝ているほうは寝ているほうとして、やっぱりギシギシアンアンな絵は
               必要ですよね(笑
               思いっきり可愛がってあげるからねぇ〜☆



  オリジナル抱き枕第39弾  絵師:あべおさみ先生
       表:茜ちゃん(私服)

         ラフ絵
               君が望む永遠の茜ちゃんです。
               胸元に添えた手が心の中の不安をあらわしていますですねー。
               勇気を持って部屋までやって来たはいいけれど、やっぱり恥ずかしいと言った所でしょうか。
               今から脱ぎはじめます...。
         完成絵
               やっぱり高校生茜ちゃんの青ベストの夏服が良いですね。
               スラリと二の腕が見えるスタイルがとても好みです。
               頬っぺたの紅処理が可愛らしくて良いのですー。



       裏:茜ちゃん(全裸)

         ラフ絵
               「恥ずかしいので見ないで下さい」って言う感じでしょうか☆
               恥ずかしいけれど大事な所を隠せていないのは大いなる意思のなせるワザ(笑
               水泳の選手らしく胸は控えめ、けどちょうどいいくらいな感じですー☆
         完成絵
               外した視線、胸に添えた手。
               「私の事好きになっちゃいますよ?」
               その一言で落とされてしまったオイラが最終的に行きついた枕がこの枕です☆



  オリジナル抱き枕第38弾予定  絵師:黒いんこ先生
       表:マカロンちゃん(魔女服でニッコリ)

         ラフ絵
               魔女服でニッコリとしているマカロンちゃんです。
               帽子もそのままにポフっとベッドの上に寝っころがってるイメージです。
               絵を見ていただけると判る様に、凄く線を柔らかく描いてもらっています。
               これぞマカロンというような表面になると思いますです☆
         ラフのクリンナップ
               ラフの時の柔らかさを消さない様にクリンナップしていただけました。
               右手にちょっと違和感が有ったので微調整してもらいますが、
               基本的にはそのまま彩色作業へ進んでもらうように致しました。
               魔女服の黒、そして魔女服のあの素材がどのように表現されるか楽しみです。
         完成絵
               魔女服の色、そして髪の色が物凄くきれいで、しかも丁寧に塗ってありますです。
               魔女服の影の処理をみてくださいですー、本当の布みたいに凹凸が表現されております。



       裏:マカロンちゃん(おねむで脱ぎ脱ぎ)

         ラフ絵
               ネムネムMAXになって、裸で寝るために下着を脱ぎ脱ぎしている
               マカロンちゃんです。
               マカロンとしては異例の目だしですけど、その目もちゃんとマカロンちゃんの
               匂いがするんですよね〜☆
         ラフのクリンナップ
               ラフがクリンナップされました。
               凄く綺麗に仕上がっています、裏面側は微調整無しにこのまま
               彩色に向かっていただきました。
               お胸の色がどのような色になるのかかなり楽しみですの(ニヤ
         完成絵
               胸、足、腕のフニフニ感を見てくだされ−−−−!!
               この裏面に関しては、もう絵を見て頂くしかないというのが感想です。
               抱き枕として完成したらフニフニフカフカしっぱなしだと思いますーー



  オリジナル抱き枕第37弾  絵師:神前はるき先生
       表:おこちゃん(おねむのお誘い)

         色付きラフ絵
               オリジナル抱き枕の第1弾、第2弾の時に協力していただいた、はるき先生に
               再度製作を頼む事が出来ました☆
               お題は「おこちゃん」、OKO先生のオリジナルキャラであり、もちろんOKO先生以外が
               抱き枕絵を書いた事はありません。
               HPの絵を良く噛み砕いてくれてイメージに沿った可愛いおこちゃんを書いていただけました☆



       裏:おこちゃん(スヤスヤ)

         色付きラフ絵
               「はにゅ〜ん」とか「ほにょ〜ん」とかの効果音が似合いそうな寝姿です☆
               甘えん坊さんなおこちゃんが完璧に描かれていますです。
               なっといってもまだまだ小学1年生なお子様なんですものね☆



  オリジナル抱き枕第36弾予定  絵師:あべおさみ先生
       裸Yシャツマリア様
         ラフ絵
               ゲーム中の年齢よりも少し幼いマリア様ですー☆
               おいらのYシャツがダブダブなくらいですから身長も低めなのかな?
               真面目な困り照れ顔が良い感じですね〜。
         線画
               線画になりますとラフの持っていたイメージ一旦消えまして、ちょっとダーク系
               入ってそうな感じになりましたですねー。
               イメージ感じる上で黒目の有る無しってかなり重要なんですねー。
         完成絵
               黒目が入って頬の赤みが入ると、一気に人としての生命感が出てきますね
               色白な肌、綺麗な金髪。 凄く綺麗な色に表現してもらえて嬉しいです☆



       裏:全裸マリア様

         ラフ絵
               期待と不安が入り混じった少し逸らし気味の視線がそそりますね(ニヤリ
               イメージよりもボンキュッボンではないと思いますが、おいらはスレンダーさんが好きなので
               腕、太股、胸等はすっきり目に書いてもらっています。
         線画
               表面と同じく線画になるとダーク系を感じてしまいますね。
               特に全裸ですし、もともと不安を感じているような表情を出してもらっているので(汗汗
               色が入った時にどうなるのか楽しみです。
         完成絵
               色が入ってもの凄く魅力的になったマリア様。
               表現して欲しかった表情が完璧に描かれておリまして、感謝感謝なのです☆



  オリジナル抱き枕第35弾  絵師:あべおさみ先生
       表:かなこちゃん後姿(らぶひな)
         ラフ絵
               満を持して、かなこちゃんの登場です。
               しのぶちゃんよりもスリムに、しのぶちゃんよりも貧乳に を合言葉に製作です☆
               しのぶちゃんの時と同じように、後姿を表面に持ってきました。
               髪の毛を結んだ姿がどうしても欲しかったので書いて貰えて嬉しいっす。
         完成絵
               かなこちゃん完成です!!
               恥ずかしがって後ろを向いていますが、天使の三角の部分に@@@が見えてしまっています☆
               髪の毛の色合いがとても綺麗です、原作やアニメで微妙に色が違っていましたが、おいらの
               1番好きな色で塗ってもらえて大満足です。



       裏:かなこちゃん正面

         ラフ絵
               お乳がいいですよね? いいですよね?(笑
               この乳首のキュっとした感じがいいですよねぇ。
               積極的に責めて行こうとしてもいざとなったら及び腰になってしまうかなこちゃん☆
         完成絵
               スリムで良いですねー、最近こういうスタイル大好きです。
               丸みが有る頭身の低い絵も好きなんですけど、腕や足がスッと伸びている
               こういうスタイルも良いですよねー。
               ムチムチしている巨乳オネエさんとかも最近気になるんですけど(笑



  オリジナル抱き枕第34弾  絵師:OKO先生
       表:ドラムちゃん(インナー)

         ラフ絵
               レオタードのようなインナースーツを着ているドラムちゃんです。
               横にコロンと寝転がってこちらを見ているような優しい可愛らしいイメージのショットです。
               こちらを信頼しきっているような優しい視線がいいですね。
               大事に大事に抱きしめてあげたくなるような絵なのですー。
         完成絵
               オリジナルよりも少し幼く、可愛らしく。
               少女というには幼い瞳に、本編での悲恋は似合いません。
               暖かなこの世界の布団でヌクヌクしててくださいなー☆



       裏:ドラムちゃん(全裸)

         ラフ絵
               脱いだはいいけれど「やっぱり少し恥ずかしいです」って言う感じですかねー☆
               全部脱いでもインターフェースユニットの手首と、耳の所のおおきなイヤリングを
               つけたままなのはご愛嬌と行った所でしょうか(笑
         完成絵
               純情な赤面姿が初々しいですー☆
               胸を隠さなくてもいいんだよー、と言いつつも股間を隠していないところがラブリー
               なのです。

  オリジナル抱き枕第33弾  絵師:OKO先生
       表:コダマおねいちゃん、ア○ミラ服(惣流三姉妹)
         ラフ絵
               コダマおねいちゃんです。
               懐かしの「だっちゅうの」のポーズで大きな胸をことさら強調しています。
               大きな胸やスラッとした足も美味しそうなのですが、今回の絵の見所は
               足の間に挟みこんだ手でしょうか(笑 
         完成絵
               色がつきました!!
               オリジナルの色(オレンジやピンク)の持つ色の強さがちょっと苦手なので
               押さえ気味の柔らかい色にしてもらいました。
               目に優しい色で、しかも優しい表情でちょっと赤面(笑 ええ、良い萌えですね〜。



       裏:コダマおねいちゃん、パンスト挑発

         ラフ絵
               お乳が、お乳がぁぁぁぁぁ!!!
               下着に支えられながらもバイ〜〜〜ンと、みごとなオッパイでございます。
               以前の枕ではモッサでしたが今回は好みに合わせて剃ってくれたのでしょうか(笑
               「こっちの方が好きなんだろ?」なんて照れ笑いされながら誘惑してくるのです☆
         完成絵
               完成した絵を見まして一言「うわー、芸が細かいーーーー」。
               ブラとガードル部分、そしてパンスト部分。 縮小絵だと見えないかもしれませんが
               凄く細かい処理をしていただけました。
               いつも寝る時には抱き枕を右側に添わせているのですが、この抱き枕に関しては左側に
               添わせてお乳に顔を埋めながら寝る事に致しますですよ、ええもちろんフニで作ります(笑



  オリジナル抱き枕第32弾  絵師:OKO先生
       表:尾田島委員長(私服)
         ラフ絵
               上はセーター、下はスカートな秋冬な服の委員長です。
               本を抱えてニッコリやさしい表情を浮かべています☆
               「色々と分かり合えてガードが解けた」って状態でしょうか。
               体全体から好き好き光線を出してくれているような感じの絵で、凄く可愛いです☆
         完成絵
               色がつきました!!
               スカートの色とセーターの色は地味な地味な色を選択して塗っていただきました。
               靴下の色はもちろん白☆
               更にセーターの柄を見てくださいよー、セーターの柔らかさが伝わるような優しさっすーー



       裏:尾田島委員長(全裸)
         ラフ絵
               全裸で寝転んでいる委員長ですー☆
               全裸なのに眼鏡とヘアバンドはつけているのが、おいらの作成する抱き枕らしい点と
               いうかなんというか(笑
               強がりと、照れと、恥ずかしさがごっちゃになって視線をそらしている委員長に萌えです!
         完成絵
               裏面も完成です☆
               えっと、その、なんというか...えらい破壊力です(汗
               裏面のラフを見た時に「これはイケる!!」と思いましたが、なんとも予想以上な完成度!
               照れの表情が!! 乳首が!! 生えていない<>が!! 
               これ以上はなにも申せませんです〜 



  オリジナル抱き枕第31弾  絵師:琴村屋さん(待村たかきゅ先生、猫間ことみ先生)
       表:如月さん(パジャマ姿:待村先生)

         完成絵
               是非とも抱き枕の絵を書いて頂きたくて1年半ほど前から交渉を続けて、OKの返事を
               貰ったあとも、描いて頂けるタイミングを待ちつづけ、ようやっとの完成であります☆
               待ちつづけた甲斐ありまして、可愛らしい如月さんを描いていただけました。
               線の細い如月さんのパジャマ姿がラブリーですー☆



       裏:如月さん(パジャマ姿:猫間先生)

         完成絵
               ピンク色のパジャマ姿で本を片手にたたずむ如月さん☆
               髪の毛を触る仕草や足の位置など、如月さんのもつ魅力をギュンギュンに引き出して
               貰って頂けまして感謝感謝でございます〜☆



  オリジナル抱き枕第30弾  絵師:OKO先生
       表:コダマおねいちゃん(バスタオル巻き)

         ラフ絵
               惣流三姉妹のHPのコダマおねいちゃんです。
               バスタオルを体に巻いて、お風呂の次の順番を促しています☆
               見えそうで見えない大きなお乳。
               おねいちゃんとは言っても16歳、経験豊富に見えても実は...
         完成絵
               ピンク色のバスタオル、上気した肌、そして珠のような汗..。
               胸の質感も最高ですね、ダイナマイツです。



       裏:コダマおねいちゃん(全裸)

         ラフ絵
               魅力を全て包み隠さずにさらけ出して、意中の人の気持ちを掌握しようと
               しております(笑
               コレクションの中では2人目のオケケさんですが、完全にモサモサさんな
               のは初めてなんです−☆
         完成絵
               仁王立ちドドーン(笑
               モッサリさんでダイナマイツ! コレクションの中で初ですのー。
               胸のサイズも今までの中で最高ランクです、スレンダー好きなおいらにとっては
               異色なキャラクターかもしれませんけど、とっても好きなキャラなんです☆



  オリジナル抱き枕第29弾  絵師:OKO先生
       表:ユイカちゃん(外出着仕様)

         ラフ絵
               惣流三姉妹のHPのユイカちゃんです。
               そのHPにおいらが投稿した作品に出てくる外出着のユイカちゃんです。
               大きな丸眼鏡がチャームポイントです。
               ストッキング、軽く羽織ったボレロがラブリーです☆

         決定線画
               ラフ画の持っている魅力が線画の段階でも消えておりません☆
               より少ない線で、ラフの持っていた魅力が抽出されておりますです。
               洋服の質感、表情は色が塗られていなくてもバシっと決まっております。

         完成絵
               完成致しました!! 
               ストッキングの微妙な色、桜色のワンピースとボレロ、眼鏡のレンズ部の処理等
               彩色時の拘りが完成度を高めて下さっているのが良く判ります☆



       裏:ユイカちゃん(全裸)

         ラフ絵
               お出かけするはずが、あまりの可愛らしさにシンジ君が「がおーう」と
               なってしまい、結局お出かけせずにアッハンウッフンに(笑
               これだけ可愛ければしょうがないですね☆
               眼鏡を外さないのはお約束(笑

         決定線画
               スレンダーなボディのユイカちゃん。
               裸のキャラクターを何回もOKOさんに描いてもらっていますが、
               構図、ポーズなどの制限が多い中で毎回可愛らしく描いて頂いて大満足なのです。

         完成絵
               えっと、使う頻度の高い裏側ですが(笑 恥ずかしそうにちょっと俯いてこっちを
               見ているので、印刷して出来あがってきたら布団に顔の半分ほどまで隠して、
               恥ずかしくて布団をかぶるユイカちゃん ってのを実行して見るつもりです。



  オリジナル抱き枕第28弾  絵師:あべおさみ先生
       表:しのぶちゃん(おしり)

         ラフ絵
               ラブひなのしのぶちゃんです。 
               しのぶちゃんのお尻の丸みが欲しくって、後ろ向きの構図にしてもらいました。
               スカートを脱ぐ途中なのですが、なぜかノーパン(笑
               振り向き顔の恥じらい加減が絶妙で欲望をそそります☆
         完成絵
               綺麗なお尻にクラクラです。 
               そしてそのお尻の中に見え隠れする@@@に、うひょひょひょひょですの。
               思わずお尻を抱え込みたくなるようなアングルですねぇ(笑



       裏:しのぶちゃん(全裸)

         ラフ絵
               仰向けになって「さぁ、食べてください」状態なしのぶちゃんです。
               控えめな胸がとってもしのぶちゃんらしいです(うふふ
               ツルツルなのはお約束です、はい☆
         完成絵
               据え膳食わぬはなんとやら....
               生えていないのか剃っているのか、ツルツルなのは世のデフォルト☆
               こちらを向いている表情がなおソソります。



  オリジナル抱き枕第27弾  絵師:あべおさみ先生
       表:むつみさん(普段着)

         ラフ絵
               ラブひなのむつみさんです。 
               「あらあら、まぁまぁ」な感じが欲しかったのですが、モノの見事に再現して
               頂けました。
               線目のイメージが強いので線目にしていただきました。 柔らかい表情で最高です☆
         決定線画
               表面は私服を書いて頂いたのですが、実はおいらこの洋服が凄く好きなのです。
               Aラインの洋服と言うのでしょうか、ジャンバースカートに温かみを感じるのです。
               うちの奥さんの未緒ちゃんが着ている洋服も、これと同じ服なんですよ(笑
         完成絵
               淡い青と淡いピンク、イメージに合った優しい色使いの服を着せていただけました。
               そして、むつみさんの魅力の一つである黒髪をきっちりと塗って頂けまして感謝感謝です。
               優しい色がついたことによって、一層むつみさんの優しさが浮き彫りになった気がします。



       裏:むつみさん(全裸)

         ラフ絵
               裏面は添い寝むつみさんです。
               Hぃ感じの全裸ではなく、癒し系の全裸ですー(?)。
               むつみさんってなんか母親なイメージが強いのですがみなさんはどうですか?
               そんなむつみさんに添い寝して胸に顔をうずめてみたいですー(笑
         決定線画
               思わずこちらも微笑んでしまうような優しい笑顔。
               綺麗な人、可愛い人は数多くいましても、裸になって寝転んでなお慈愛を感じさせる
               女性ってのはそう多くはないと思います。
               そういう意味では本当の癒し系の抱き枕になってくれることでしょう。
         完成絵
               ほんのり上気した顔。こちらに向けられた優しい視線。
               色(影)がついて体の柔らかさが手に取るように判るようになりました。
               そして、色がついたことによって線画の時に感じていた慈愛の意味がなんとなく
               掴めました。 観音様のような人なんですね、むつみさんは。
               あべ先生、ここまでむつみさんの魅力を引っ張り出してくれてありがとう御座いました!!



  オリジナル抱き枕第26弾  絵師:一ノ瀬香先生
       表:白雪ちゃん(パジャマ姿)

         ラフ絵
               シスタープリンセスの白雪ちゃんです。 
               表面はHじゃないので公開致しますね☆
               枕を持って「一緒に寝ましょうですの☆」と誘いにきております〜。
               えへへへへ、一緒に朝までオネンネしようねぇ〜(笑)
         完成絵
               何度見ましても、一ノ瀬先生の色塗りは綺麗です... 
               コピックで塗られてる色紙の綺麗さをそのまんま、いや、それ以上に綺麗に
               CGで表現してくださるとは....
               データの受け渡しのギリギリまで修正を加えてくださいましてありがとう御座いますー☆



       裏:白雪ちゃん(全裸)

         ラフ絵
               裏面はちょっとHぃですので、絵師様の意向により非掲載です。
               絵の内容ですが、裸で寝ていて横に「生クリーム搾り」が置いてあります(笑)
               イメージとしては『姫の活け造りですの☆ 生クリームで新鮮なうちにどうぞですの☆』
               って感じでしょうか? どこに搾って舐めようかぁ〜ん(笑
         完成絵
               完成した裏面は、本来の白雪ちゃんの年齢よりもちょっと幼な目に仕上がっております。
               裸で居ても、まだ恥ずかしくない年齢なのかな?(にゅふふ
               ギューって抱きしめられるのが大好きなんだよね、白雪ちゃん☆



  オリジナル抱き枕第25弾  絵師:幻先生
       表:雅史(ウエイトレス姿)

         決定線画
               ToHeartの雅史っす。 
               初めての男の子キャラです☆
               かなり可愛いウエイトレスの服を着ていますですよ〜。
               表面だけを見ると女の子と全然変わらないです。

         完成絵
               色が塗りあがりました。
               幻さんの同人誌の表紙と同じような感じで塗っていただきました。
               華やかな青いスカート服、マニキュア、口紅...かなり倒錯しておりますが、
               可愛いのでオッケーっす(笑



       裏:雅史(鎖手錠半剥き)

         決定線画
               と言うわけで、問題の裏面です(笑)
               手錠で手を上に固定して、服を半剥きにしています☆
               涙を浮かべちゃったりして、にゅふふふふふ(ニヤリ
               台詞としては『こんなに乱暴にしなくても、僕、君になら...』ってかにゃ?(笑

         完成絵
               裏面も色が塗られると各段にイイですなぁ〜。
               太股がですねー、むっちりしてて良い具合に表現されていますよねー☆
               内股にしているのが、なんとも色々なことを想像させてくれます(笑



  オリジナル抱き枕第24弾  絵師:あべおさみ先生
       表:きつねさん(バスタオル巻き)

         ラフ画1
               ラブひなのきつねさんです。 
               バスタオルを巻いて、けーたろーを挑発って感じです☆

         ラフ画2
               ラフを再調整して書いて頂いたラフですー。
               やっぱり誘惑する時は線目でしょ、というわけでウインク状態なのです。
               年下だけれど「おねえちゃん」って感じのする、とっても可愛い子です☆

         決定線画
               線画になりました。 
               ラフの時に感じていた可愛らしさが線画になってクッキリと現れたといった感じです。

         完成絵
               色がつきまして完成致しました。
               うわぁ〜....と感嘆の声しか出ませんです。
               ほんのり染まった頬、胸に添えた手、思わせぶりな内太股…うん、完璧です。



       裏:きつねさん(全裸)

         ラフ画
               余裕がある時は誘惑してくるけれど、いざとなったら照れまくりそうなきつねさん(笑)
               あべ先生にはそこらへんを上手い事表現していただきました☆
               えへへ、もとこちゃんときつねさんで、両手に花ってのもいいですのぉ(ニヤリ

         決定線画
               困り眉毛がキュートなきつねさん。
               中途半端に開けた口、@@@を押さえようとしているのか何なのかお腹に添えられている手
               色がついたらどうなるんでしょう(ニヤリ)

         完成絵
               完成致しました!!
               胸がバウンバウン上下に揺れて..その上にあがった瞬間を切り取ったかのような大きな胸。
               がに股っぽく開いた足がおいらの存在を枕の中に描き出しております☆



  オリジナル抱き枕第23弾  絵師:OKO先生
       表:EVEちゃん(私服+エプロン)

         製作決定直後のイメージラフです(笑)
               「EVE 少女のたまご」のEVEちゃんの抱き枕を作成致します(ニヤリ)
               表面は清純にしたいなーと思っています。
               案として、A:制服姿 B:制服姿+エプロン C:浴衣 D:裸エプロン
               E:体操服+ブルマ を考えておりますが、まだまだ未定です。

         ラフ画
               私服にフリフリエプロンをつけたイブちゃんです。
               ちょっとだけお姉さんぶって「一つお約束ですよぉ」と語り掛けています(笑)
               『おいしい料理を作るから、好き嫌いはダメですよー』と言っているのかも知れません☆。

         決定線画
               フリフリもしっかり書き込まれ、瞳も黒く塗られている決定線画です。
               ラフの時点だけのエフェクトだと思っていた指先の上の点々がそのまま線画になっており
               ちょっと驚きましたが、面白い趣向なのでそのまま進めちゃいます(笑)

         完成絵
               色がつきました。色はコミックスの表紙を参考にしていただきました。
               かなり軽めの色になりましたが、かわいらしさがこの方が出てるかもしれません。
               髪の毛は水色一色にしようかと思ったのですが、上がピンクでも違和感無くて可愛いですね☆

       裏:EVEちゃん(全裸)

         ラフ画
               オッパイが大きくならないのをちょっと気にしているイブちゃんです。
               えへへ...大丈夫だよぉ〜、僕が好きなのはそういう胸だから(にゅふ

         決定線画
               ラフのホンワカしている雰囲気を持ったまま線画に仕上げていただけました。
               恥ずかしそうな表情が、色がつくことにより更にどこまで上昇して行くのか物凄く楽しみです☆

         完成絵
               お乳の頭が良い感じの色合いです。 恥ずかしそうな表情もグッとキマスねー。
               ほっぺの照れ赤が可愛いです☆ むろん、下は生えていませんの(笑)



  オリジナル抱き枕第22弾  絵師:あべおさみ先生
       表:モトコちゃん(はかま姿)

         ラフ画
               ラブひなのモトコちゃん。 恥らいつつも「ちょっと期待?」な眼差しがグッドなのです(笑
               不安にならないように「大好きだよ-」と何度も耳元で囁きながら抱きしめましょう☆

         ラフ画2
               ラフを再調整して書いて頂いたラフですー。
               逸らした視線が...なんか、こうググッと人をひきつけるものが有りますねー。

         完成絵
               強気だけどちょっと弱気。 強いんだけど弱い女の子。
               そういうモトコチャンの魅力を恥じらい方面で究極に抽出してくれたような絵です。
               ここまで絵を持ち上げてくれたあべ先生には礼をいくら言っても言い足りないくらいです。



       裏:モトコちゃん(全裸)

         ラフ画
               「責任とって婿になれ(ポッ」な状態のモトコちゃん。
               にゅふふふふ、このお乳に毎日甘えられるのだったら、お婿にでも何でもなりましょう〜(笑
               ラブひなの中ではモトコちゃんが一番好きですよ☆

         ラフ画2
               表面のラフ2と違って、ポーズがかなり変わった裏面のラフ2です。
               手を組ませたという事が決定的な違いでしょうか。
               手を組ませた事により、恥じらいの中の決意というものが前面に出てきたような気がします。

         完成絵
               裏面が完成いたしました。 スレンダーだけどボイン、なおかつ安産体型というムチャな
               設定をここまで書き上げて頂いて嬉しいであります☆
               やっぱりツルツルなんですか?という問いが来そうですが、石原世界ではデフォなのです(笑



  オリジナル抱き枕第21弾  絵師:あべおさみ先生
       表:香里さん(全裸、行為直後)

         ラフ画
               Hの直後の画像です。 おなかの上に放出したままお互いに放心状態(笑
               オイラを胴締めしていたままのような足がかわいらしいです☆

         完成絵
               カラーになるとHさもひとしおです〜。
               おなかの上に..と上で書きましたが、「白いモノは自分で枕にトッピングしてくださいね」
               と、有りがたいお言葉を頂きまして(笑 枕自体の完成を待っている状態です(ニヤリ



       裏:香里さん(全裸、行為中)

         ラフ画
               オイラの攻めに感じまくってくれている香織さん。
               ああ、声が幻聴で聞こえてきそうなくらい、魅惑的なラフです〜。
               色がついたら何処まで凄くなるんだろ...。

         完成絵
               今までの中で一番ビンビンに来る枕....ということで、凄いわ、これ(笑汗。
               フンフンといつまででも腰を振っていたい枕なのですー。
               これはクリーニング屋さんに出せるかなぁ...まぁ、なんとかなるでしょう(爆



  オリジナル抱き枕第20弾  絵師:江原先生
       表:天王はるかさん(前世服)

         決定線画
               ピシっとしたはるかさんのお顔を丁寧に書いていただけました。
               中世風の前世服が似合いますねぇ....

         完成絵
               はるかさんが完成致しました。 前世服が質素な中にも気品を感じさせますです。
               本当に宝塚の大スターみたいですー



       裏:天王はるかさん(全裸)

         決定線画
               張りが最高に良さそうなはるかさんのお乳。
               甘えるために触ると言うか、なんとなくフッと触った時の触感が
               良さそうな気が致しますー。

         完成絵
               えへへ、おっぱいが良い感じですー。
               「はるかさんは、ツルツルではないのでは?」というツッコミを知りあいから受けましたが
               おいらは生えていないのが好きなので、ツルツルさんなのですー(笑



  オリジナル抱き枕第19弾  絵師:あべおさみ先生
       表:未緒ちゃん(パジャマの上だけ)

         ラフ画
               うさだちゃんに引き続き、未緒ちゃんも描いて頂きました。
               結婚してから2年目くらいの未緒ちゃんな感じが致します。
               主婦として逞しく、妻として..にゅふふ、な良い時期ですねぇ(笑
               シチュエーションとしては、xxxxの前に髪の毛を解いているってな感じです☆

         完成絵
               カラーになると可愛らしさひとしおです〜。
               パジャマの色合いが凄く柔らかくてイメージにぴったりなのです。



       裏:未緒ちゃん(全裸)

         ラフ画
               来て...と爽やかに手を伸ばす未緒ちゃん。
               明るい表情は生活の充実の現れでしょうか(笑
               下はおいらの趣味で剃ってしまっているわけではなく、もともと生えていないのですー(笑
               お胸が大きいのは、毎日毎日おいらが甘えてしまっている副産物なのです☆

         線画
               ラフが持っていた味を一切殺すことなくシンプルな線画へと仕上げる技量は
               ただただ感嘆の一言(?)であります。
               腕の肉感の表現がとても気に入っています。

         完成絵
               ぷにゃんとしたお乳が甘え甲斐がありそうで、ふにふになのです。
               ラブラブな気持ちがこちらにストレートに向かって来ているので、
               なんか照れ照れなのです〜。



  オリジナル抱き枕第18弾  絵師:OKO先生
       表:洞木ヒカリ(裸Yシャツ)

         ラフ画
               エヴァンゲリオンのヒカリちゃんです。
               ラフに留めたYシャツのボタン、そして垣間見える胸元...
               ああああ、甘えさせてぇぇぇ(笑

         決定線画
               ほぼラフから変化無しのヒカリちゃん表です。
               胸元と生足が生唾モノです。
               早く色付きが見たいにゃぁ...

         完成絵
               グゥゥゥゥゥゥッドなヒカリちゃんが完成致しました!!
               コレは強烈ですわぁぁ...足とかスベスベ...
               スウェード生地で完成したら、足元スリスリなのですー☆



       裏:洞木ヒカリ(全裸)

         ラフ画
               全裸で仰向けに寝転がってこちらを見ているヒカリちゃん。
               髪留を手首に残し、色っぽくこちらへ投げる視線。
               スレンダー過ぎる感じが致しましたので、そこを修正していただくことにしました。
               ラフを見た方はお気づきでしょうが、おいらのオリジナル抱き枕初のオケケ有。
               14歳の魅力を存分に発揮しておりますねぇ(うふふ。

         決定線画
               線画をピシっと仕上げていただけました。
               微妙だった肩幅とかも、首を若干修正していただいたら違和感を感じなくなりました。
               この調子で一気に完成だぁ☆

         完成絵
               微妙にポチポチ生えているオケケ。
               この画像だとわからないかもしれませんがアップにすると良くわかるのですー(笑)
               乳首の色が絶妙でもう、ウハウハのウヒョヒョヒョヒョであります(意味不明)



  オリジナル抱き枕第17弾  絵師:OKO先生
       表:ユイカ(裸エプロン)

         ラフ画
               惣流三姉妹のHPのユイカちゃんです。
               最初は惣流・アスカ・ラングレーの抱き枕を作ろうとしたんですが、原作のアスカの
               嫌な部分を自分流にチェンジさせて行ったら、ユイカちゃんになってしまいました(笑
               それなら「ユイカちゃん」と言う事で進めちゃおうと言う事になりユイカちゃんの産みの
               親であるイイペーコーさんに意見を求めたところ、快く了承していただきまして製作に
               こぎつける事が出来ました。
               裸エプロンですが、かなり色々な人に毒電波を飛ばしているようで(自分も含めて)、
               影響大なのが可笑しくも有り恐ろしくもありますですー(笑

         ラフ画2
               ほぼ線画に近づいてきたユイカちゃんです。
               ニッコリ感が足りないので、「体中から優しさが溢れてるような子だから、そのように〜」
               と、かなりアバウトな指示を出しました。
               ラフ1の時のようなニッコリ感が発生すれば、線画色付けに入っても問題無いと考えてます。

         決定線画
               最終OKを出した線画です。
               コレに色が入っていきますです、線画では物足りないと思われる部分も有かも知れませんが
               色が入ると不思議なほどその部分は解消されるので、乞うご期待☆
               はみ乳の肌色が今から楽しみなのねん〜。

         完成絵
               完成しました☆
               いやはや...なんとも優しい表情が醸し出されました(萌
               足のすらっとした長さ、少しだけ見えたお尻の丸み..ふにゃふにゃんですー☆
               はみ乳を手でスッと撫でたいですにゃ〜(笑



       裏:ユイカ(全裸)

         ラフ画
               というわけで裏面ラフです。
               顔のイメージを表面ラフに合わせてもらおうと思っている以外は、表情、格好ともに問題なし
               だと思っています。
               うっすらと見えるであろう「スジ」が、うふふ、うふふ、うふふふふふふふ(壊
               お風呂上りっぽい髪の毛が良い匂いをしてそうで抱き締め甲斐がありそうです
               微調整された第2段が届いたら破壊力は3〜5倍跳ね上がっている事でしょう(ニヤリ

         ラフ画2
               顔のイメージを微調整していただいたのですが、どうしてもユイカらしさが出難いようで、
               横寝ラフは1度捨て、完全に仰向けになっているverで描きなおしていただくことにしました。
               久々の全面リテイクですが、ユイカ枕をより良いものにするために苦渋の選択を致しました。
               がんばって!! OKOさん☆

         ラフ画3
               というわけであお向けラフです。
               良い具合に仕上がってきました☆
               「スジ」が具体的に見えるようになりました(笑
               ラフ1・2が添い寝モードイメージだとすると、3は上に覆い被さる用でしょうか(ニヤリ
               お乳の大きさをもう少しだけ大きくしてもらうよう、要請いたしました。
               それの調整を確認した上で、線画色付け作業を開始していただこうと思っています。

         決定線画
               裸のユイカちゃんがこっちを見て微笑んでいます(笑
               早く一緒に添い寝したいです〜☆
               お乳のボリュームアップは無事成功いたしました。
               TV版アスカのちょっと少なめ...くらいに設定させていただきました。
               (それでも同級からすると脅威な大きさなんでしょうね、ねぇ、ヒカリちゃん(笑)

         完成絵
               照れてるお顔がラブリーなのです〜。
               お乳がね、お乳がね、うふふふふふふ(笑
               足の長さ、手の細さ、髪の毛の綺麗な栗色...無敵ですな(笑
               お乳が丁度良い大きさで、なんとも...うふふ(笑



  オリジナル抱き枕第16弾  絵師:あべおさみ先生
       表:うださひかる(パジャマ)

         ラフ画
               IRCで知り会いました、あべ先生に抱き枕絵を描いて頂きました。
               うさだの明るい部分だけでなく、芯の方に有る「優しさ、切なさ、儚さ」を
               HP内で描いているのを見て、変身前(?)のうさだを描いて頂きました。

         完成絵
               パジャマの上だけ着用(笑)
               恥ずかしそうにこっちを見てますねぇ〜、えへへぇ一緒のお布団で寝ようねぇ☆



       裏:うさだひかる(全裸)

         ラフ画
               「するときは外してますよね?」との事で、眼鏡無しのラフを描いて
               頂いたのですが、「眼鏡フェチは付けたままでするのですよ」と、
               説得し、修正をして頂いてもらっています。

         完成絵
               というわけで、眼鏡をかけた状態で一気に完成させていただきました☆
               髪の毛で大事な部分を隠すという、今までにない取り組みで爽やかなHさを
               醸し出しています。
               とても綺麗な目をしてこちらを見ていますが、この「目」が欲しかったから
               あべ先生にうさだを依頼したと言っても過言では有りません☆



  オリジナル抱き枕第15弾  絵師:杉原先生
       表:(オリキャラ)利恵ちゃん(パジャマ)

         ラフ画
               オイラの移動カバンにHな絵を書いてくださった杉原さんに抱き枕絵を
               描いて頂きました。
               眼鏡の少女、幼いようで大人びて....。

         ラフ画テスト着色
               ラフ絵にテスト着色していただきました。
               色がつくと一層イメージがハッキリしますね。
               文句無しということでこのまま進めていただくことにしました。

         決定線画
               決定線画です。
               パジャマの皺とか、芸コマに描いてもらえましたので、
               完成した時の影とかが凄く期待できますですー☆

         決定線画テスト着色
               決定線画にテスト着色していただきました。
               今回は色を塗る人が絵師さんとは違うので、色のイメージをハッキリさせるために
               テスト着色をしていただきました。
               実際はこれよりも薄い塗りにしてもらおうと思っています。

         完成絵
               色塗りも終了し、絵に関しては全ての工程が無事終わる事が出来ました。
               今までの抱き枕のなかで、1番髪の毛の処理が芸コマです。
               表情の着色も、予想よりも遥に高いレベルで着色していただけました。
               物凄く贅沢な作りの抱き枕になりました。



       裏:(オリキャラ)利恵ちゃん(全裸)

         ラフ画
               うふふ、リボンが解けて、片足上げて(笑
               誘っているような手の動き...
               ええ、のりましょうその誘い(笑

         ラフ画テスト着色
               色がつくと可愛らしさがひとしおです。
               この絵も問題無しなので、色付けゴーゴーなのですー

         決定線画
               パンツと@@@の部分を上手く描きこんでいただけました(笑
               いやはや、完成したらどうなるでしょうか。
               シーツの皺とか、拘りの逸品ですねぇ。

         決定線画テスト着色
               これもテスト着色です。
               表情が、その..凄く色っぽいですよねぇ...
               これ、完成したら今までの中で1番衝撃が大きいいかもしれませんね。

         完成絵
               いやぁ、これはもう芸術でしょう(笑汗
               表情・@@@・汁、どこをとっても超一流品です〜。
               うーん、初めて「クリーニング屋さん」に出すのに躊躇してしまうほどの出来ですぅ。



  オリジナル抱き枕第14弾  絵師:江原先生
       表:蛍ちゃん(和服エプロン)

         線画1
               セラムンでは4キャラ目になりますですね、蛍ちゃんです。
               髪の毛がセイラさんのように外に跳ねていたので、内向きにして貰う予定です。

         線画2
               髪の毛が内向きになり、大人しい蛍ちゃんの本領発揮ですー☆
               この和服エプロンも、ちびうさと同じくクイズセーラームーンからの
               イメージの膨らませなのでありますー。

         完成絵
               紫色と緑で彩られた着物が映えますねぇ....。
               落ちついた娘さんはやはり良いです〜☆
               この視線が欲しいから江原さんに頼んだようなものなのですー。



       裏:蛍ちゃん(全裸)

         線画1
               あーん、小ぶりなおっぱいがいいっす〜(笑
               スレンダーな体が抱きしめやすそうで...くふーん☆
               あ、これも表面と同じく髪の毛の修正を行ってもらってます。

         線画2
               髪の毛修正してもらいました。
               基本的に髪の毛以外問題無かったので、色付けゴーゴーなのですー

         完成絵
               ああ...小さな胸が堪りません....。
               枕が完成したら、ペロペロペロペロと舐めつづけてしまいそうですー(笑汗



  オリジナル抱き枕第13弾  絵師:ヨシヒト先生
       表:(オリキャラ)さゆみちゃん(パジャマ)

         ラフ絵
               IRCで知り合いになったヨシヒト先生にラブリーな抱き枕を描いて頂きました。
               「名前はないです」との事だったので、命名させていただきました☆
               頭の雪だるまの髪留がチャームポイントですにゅ☆

         線画
               線画に起こしていただきました。
               真ん中のほうに見える四角は、抱き枕のフラットな面だそうです☆
               四角より外の部分は丸くなる部分に入るということですな

         カラー絵1回目
               これで殆ど完成らしいですー。
               髪の毛の色、洋服の色に微調整が入るとの事です。
               ラブリーな娘さんなのです〜☆

         完成絵
               完成ですー☆
               微調整の結果、温かみというか人間らしさと言うか可愛いらしさと言うか
               ググッとアップしましたのです〜☆



       裏:(オリキャラ)さゆみちゃん(全裸)

         ラフ絵
               期待に満ちつつ不安な目(笑
               うふふふふ、優しくしてあげるにょ〜☆
               柔らかそうな@@@...はにゃーん(だめだめやん

         完成絵
               色がついたら、反則なほど可愛いいのです〜
               いやはや、うわー...なんというか表情がいいですねぇ..
               ホイップクリームを抱き締めるような淡さがせつないです〜



  オリジナル抱き枕第12弾  絵師:早乙女真先生
       表:(オリキャラ)春奈ちゃん(全裸表向き)

         ラフ絵
               えへへ、初音ちゃんオンリー即売会でサークルナンパした早乙女先生に
               描いて頂いた抱き枕絵ですー☆
               ちゃんと両面Hにしてくれるなんて、なんてツボを心得ているのでしょう☆
               正面から後から、あはんあはんなのです〜(笑



       裏:(オリキャラ)春奈ちゃん(全裸裏向き)

         ラフ絵
               お尻の間から、ちっちゃな@@@がコンニチワ(笑
               くっはー、むしゃぶりつきたいですー!!(うがー
               どんな髪の毛の色になるのかな?期待大なのですー



  オリジナル抱き枕第11弾  絵師:なつたつや先生
       表:委員長(制服)

         ラフ絵
               いやー、なつ先生にひきうけて頂けるとは思いませんでした(感謝
               なつ先生の描く委員長は格別です〜☆
               同人誌でいつも見ている委員長を抱き抱き出来る感激は...
               なんというか言葉に出来ません(涙
               あ、表も裏も足が切れてますがちゃんと実物は足まで描いて下さるそうです(安心

         決定線画
               線画完成!!
               ピシッとしつつも優しい雰囲気が漂うのは、なつ先生の描力の賜物ですー☆
               フニフニ感が堪りません〜。
               叱られながらも頬っぺたを突っついたりして(ツンツン
               ハリセンは消えましたが、魅力は減っておりません(笑

         完成絵
               色が綺麗に塗りあがりました。
               きつめの表情が色が塗られることにより、生き生きとしてきました。
               彼氏彼女でもベタベタは嫌やで、という委員長のスタンスが見え隠れしております(笑



       裏:委員長(裸Yシャツ)

         ラフ絵
               Yシャツからはみ出してる乳がエッチ〜☆
               ロリばかり好きなわけじゃないんです、キャラとかがマッチすれば
               巨乳も全然OKなのでえすよー。

         決定線画
               えへへ、切なさアップした決定線画です。
               優しくするからね、優しくするから、優しくしてぇぇぇぇぇ(爆
               ああ、胸が胸が堪らないのです〜。顔を埋めてパフパフなのです。

         完成絵
               広げた髪、所在無さげな瞳と口。
               色が塗られることにより、一層ハッキリとしたロケットおっぱい☆
               隠そうとしてるのか、自分で刺激しているのか、両手は股間へ(笑
               たまりませんなぁ〜



  オリジナル抱き枕第10弾  絵師:江原先生
       表:ちびうさ(和服エプロン)

         線画
               えーとですね、馬車道すきなんです(笑
               セーラー戦士のコスチュームが嫌いなわけじゃないですよ(汗汗
               ゲーセンのクイズセーラームーンで、ちびうさと蛍がエプロンドレスなメイドさんを
               やってたじゃないですか、そこからインスパイアされてですね、結局こんな風に(爆

         完成絵
               えへへ、緑色の着物☆
               シックで良い感じですー。 抹茶ケーキが食べたくなるですよ(笑



       裏:ちびうさ(全裸)

         線画
               表と同じポーズで全裸ですー☆
               小ぶりな乳、まだ盛り上がりの薄い土手(ニヤリ

         完成絵
               色がつくとなおさらズキーンと来ますです(くぅー
               爽やかな笑顔が全裸とマッチしておもしろい淫靡さを醸し出してます〜



  オリジナル抱き枕第9弾  絵師:OKO先生
       表:コスプレちゃん(舞のコスプレ)

         ラフ絵
               CAPCOM VS SNK のゲームをやっててですね、舞の乳揺れ見てたらですね
               舞の抱き枕が作りたくなってしまったのですよ(笑
               胸の揺れを見て発案したのに、結局はロリ(爆
               ここの所に正確が如実に現れてしまっていますなぁ。
               格闘ゲームの女の子と言ったらコスプレしてる子がどうもイメージに有りまして、
               それならいっそ、格闘キャラを抱き枕にするときには、ある特定の子を着せ替えさせ
               たらどうだろうか?と悪巧み。
               そして、こういう舞枕が誕生したのです☆

         線画
               舞といったら、扇子、長い髪、はみ乳..というわけでそれらは全部いれてもらいました。
               殆ど無いような乳のはみ乳ですが(爆

         完成絵
               髪の毛の影を服に落としてもらうなど、芸の細かい作業をしていただけました。
               色がついて完成なのです☆
               お目目がパッチリ、元気印のお嬢さんなのですー。
               『にっぽんいちぃ〜』、な声が似合います(笑



       裏:コスプレちゃん(舞のコスプレで全裸)

         ラフ絵
               表があれば裏が有る(笑
               髪の毛+小物だけを残したコスプレ舞ちゃんです〜☆
               戸惑いがちな目と口がオイラの事を誘うのです☆
               完成が待ち遠しいのです〜

         線画
               ラフ画でぼやぼやっとしていた部分がピシっと締まって、イメージがずいぶん変わった
               ような気がします。(ラフの時は入っていた目の色とか無いですしね)
               色がつくとパァァと輝き出すのは目に見えてますので、ここはひとつじっくりと腰を据え
               完成絵到着を待つのです〜☆

         完成絵
               思った通りにドンピシャな完成絵ですー。
               『...お兄ちゃん...』『大丈夫、なにも怖くないからね』
               世に妄想の種は尽きまじ(笑



  オリジナル抱き枕第8弾  絵師:某F氏
       表:ルリルリ(パジャマ)

         ラフ絵
               F氏「綾波描きたいです」、おいら「ルリルリ描いて」
               この抱き枕以前から何度繰り返された会話でしょう(笑
               資料をヘコヘコかき集め「はい」と渡した時のF氏の悲しげな顔が目に浮かびます(爆
               冗談はさておき、可愛らしい寝顔のルリルリを描いて頂けて嬉しいです。
               なんだかんだでルリルリって幼いけど幼さを感じさせないんですよねぇ。
               こんなにあどけない寝顔でも、おいらには扇情的に響いてくるのです。
               上手くおいらの考えを拾ってくれたF氏に感謝☆

         色塗り途中
               というわけで、色塗り途中の寝顔です。
               頬骨の出っ張りが気になったので、若干修正をいれてもらう事に致しました。
               色も現段階では良く判りませんが、2段影や照りを入れると「らしく」なると思います。
               もうそろそろ完成という事で、ちょっとウキウキしています☆

         完成度90%
               色塗りは完成。
               若干修正をいれてもらう予定だった頬骨の部分が未修正だったので、そこだけ手を入れて
               貰う事に致しました。
               Tシャツの皺とかを上手く塗っていただけたので嬉しいです〜☆

         完成絵
               頬骨の修正とかを入れてもらって完成です☆
               うん、とても可愛らしい寝顔のルリルリになったですー。
               服の皺って色塗るの難しそうなのですー(汗



       裏:ルリルリ(全裸)

         ラフ絵
               んぁ〜、ルリルリで全裸を作らなければ邪道でしょう(笑
               という事で全裸(ニヤリ
               にゅふふふ、股間もちゃんと縦スジ入れてもらいまして、感謝感激なのです☆
               完成したらナデナデペロペロなのです(下品

         色塗り途中
               色が入ると変わりますよねぇ。
               目は後藤さんぽくなるように現在修正中です。
               これにも2段影と照りが入りますです。
               ちょっと困ったような顔がにゅふにゅふなのです〜

         完成絵
               裸で困ってる表情のルリルリなのですー。
               えへへ、やっぱ良いですねぇ(笑
               髪の毛の影とか綺麗ですわぁ、上手いっす〜。



  オリジナル抱き枕第7弾  絵師:江原先生
       表:亜美ちゃん(全裸)

         線画
               亜美ちゃん抱き枕な話を某所で聞き、「亜美ちゃんかぁ」と思いつつ、知り会いが集まる
               焼肉会場へと行きました。
               そこで江原先生を見つけまして、同じセラムンファンとして頼み込んでみたところ、
               あっさりOKを頂けまして(酔っている所為も有ったか?(笑))、早速あがってきたのが
               この亜美ちゃんです☆ 凄く可愛くて文句無し(にゅふ)
               強いて言えば縦筋の有無か(爆)

         ほぼ完成絵
               それに色をつけていただきました。
               まだ肌の照りとかの部分に手を入れるそうですが、このままでもOKなくらい、質が高いです〜
               やっぱり縦筋が欲しかったので、入れてもらう事に致しました(爆)

         完成絵
               乳首とか、肌とか、もう最高です〜☆
               正直、ここまでクオリティの高い絵をあげて頂けるとは思っておりませんでした(感謝)
               メチャメチャ気に入ったので会社のパソコンの壁紙にしています☆



       裏:美奈子様(全裸)

         線画
               亜美ちゃんと同じ経緯をたどり誕生した美奈子様です。
               えへへへ、今までドハマリした女性のはじめてが美奈子様なので、なんかドキドキです。
               深見さんには知られないようにひっそりと抱き抱きする事に致します(笑

         完成絵
               元気な美奈子様です〜。
               カラーにになると一層お乳の張りがピンとして、うふふふふふふ☆。
               エネルギッシュな女の子も良いですよねぇ(笑)



  オリジナル抱き枕第6弾  絵師:OKO先生
       表:美樹原さん(Yシャツ1枚でオネンネ)

         ラフ画
               メグメグで抱き枕なのですー(笑
               オイラの書いてる小説のメグメグイメージで描いて貰ってますのです。
               夏だし暑いし、オイラのYシャツだけを羽織ってそのまま寝てしまった..という
               シチュエーションなのですー。
               うひゅひゅひゅ、めーーぐーーめーーぐーー☆
               いや、可愛いっすよね、ほんとに(笑

         ラフ画2
               最初のラフでも文句の無いくらいの出来だったのですが、
               「もっと可愛いポーズがあるはず」との言葉どおり、2稿目にもすばらしい作品
               をあげてきてくれました。
               ラフOKを出しましたのでこれはこのまま作品としてしあがって行きますですー。

         完成絵1
               2枚目のラフで枕を作ろうと思っていたのですが、1枚目の愛らしさが忘れられず
               急遽路線を変更致しました(汗)
               後にも先にもこんなドタバタは初めてでした。
               OKOさんには迷惑をかけてしまいました、恐縮なのです。

         完成絵2
               完成絵1の顔がラフイメージと少し違ったので修正していただきました。
               顔の輪郭と口の開き方という大修正依頼になってしまいました(汗
               しかし修正後の完成度がメチャメチャ高かったので、無理して要望を出して良かった
               と思っています。



       裏:美樹原さん(感じてます)

         ラフ画
               これは最初から「感じてるメグでお願いします」と注文を出していただけ有って
               しっかり感じてる表情を出してきていただきました(笑
               からだが立ちあがりかけてるのは枕的に都合が悪いので、しっかり寝てるように
               直してもらうように依頼をしました。

         ラフ画2
               しっかり寝ポーズで感じてくれています☆
               ただ、この左足の位置だと@@@が見えませんので、膝同士が触れ合うような内股に
               してくださいと依頼を出しました。

         ラフ画3
               素早く修正をしてもらった第3稿です。
               うみゅ、ちゃんと@@@が見えてますにゅ(笑
               くふーくふー☆
               これもこの状態でOKを出したので、作品はこのイメージでしあがる予定ですー(にゅふふ

         線画
               ラフ3を線画にしていただきました。
               基本的にはラフ3と同じです、線が綺麗になったバージョンって感じですね

         完成絵
               カラーになると尚一層萌えるものが有りますねぇ(笑
               くふーくふー☆ くふーくふー☆
               いやー、これは凄いですよ(爆
               作ったら腰の前後動が止まらないのでないでしょうか(滝汗



  オリジナル抱き枕第5弾  絵師:一ノ瀬香先生
       表:如月さん(全裸パート2)

         ラフ画
               全裸のパート2です(笑
               いったいどこらへんがパート2なのかというと、ちょっとだけ積極的な所です(笑
               その左手は一体何処に向かって伸びてきているのですか?な感じで(はう〜ん
               恥ずかしがりつつも積極的な未緒ちゃんでフィーバーだぁ!!(意味不明

         完成絵
               この絵の乳首もスプレー☆ 印刷して枕になった時にどういう感じになるかまだ未知数ですが
               一枚絵で見る限りでは全然おかしくは無くむしろ美味しそうであります(爆死



       裏:如月さん(裸エプロン)

         ラフ画
               メチャクチャ恥ずかしがって緊張(硬直)している裸エプロンの如月さんです。
               なんか本当にきら高時代の未緒ちゃんに着せたみたいで初々しいというかなんというか(笑
               こうギューって抱きしめてあげたくなるほど愛らしいですう☆

         完成絵
               新婚早々のシチュエーションか、それとも泊りに来てくれたときの大サービスか(笑
               裸エプロンって男のロマンですよねー、薄水色のちょっと透けそうなエプロンがGood☆



  オリジナル抱き枕第4弾  絵師:一ノ瀬香先生
       表:如月さん(全裸パート1)

         ラフ画
               SNOW TOWNの一ノ瀬先生の所にダメモトで「如月さんの抱き枕絵を描いて頂けませんか?」
               と交渉に行った所、即決でOKの返事がもらえました(笑
               如月さんの旦那だということを一ノ瀬さんが認識してくれていた事、抱き枕の世界では
               名前が通っていたということ、お客さんとして顔を覚えてくれていた事...が勝因だったと
               思います☆
               「あの...18禁絵を頼んでも良いですか?」と調子に乗ってお願いした所、これまたOK(汗
               18禁を描くのは初めてとの事だったのですが「未緒ちゃんの旦那様だし、未緒ちゃんもOK
               するでしょう(笑」と、有りがたい言葉を頂けました。
               一ノ瀬先生は、「裸を描くとそのキャラが恥ずかしそうで可愛そうだから」と、18禁を描か
               ないのだそうです。
               ですので、ネット上での画像の公開は致しません。 ご了承下さい。
               ちなみにこの絵は、ベッドの上で恥ずかしそうに身を捩らせている絵です☆
               完成原稿は夏コミあたりに...というスケジュールになっています。

         完成絵
               色が付きました。 ぶふー...破壊力満点になりました(汗
               ラフ絵の段階で乳首が見えなかった訳が判りました。 乳首、スプレーで吹いてあるのです☆
               ああああああ、なんかすぐ、こうポフっと上に乗っかりたい(爆汗



       裏:如月さん(バスタオル巻き)

         ラフ画
               明るくニパっとした笑顔で、体にバスタオルを巻き、髪の毛を拭いている如月さんです。
               はるき師匠の時は「いざ出陣」と言ったイメージで描いてもらったのですが、
               一ノ瀬先生へは細かい指定をしなかったので女性らしい本当のお風呂上りの絵になりました☆

         ラフ画2回目
               ニパっと笑っているよりも、少し恥ずかしがってる方がいいかな?と思い、そのように修正し
               ていただきました。

         完成絵
               あー、なんか緊張を微笑みで隠して.....。 という感じで、はふー(笑
               ちょっと小奇麗なホテルでのフロ上がりみたいですーーー。



  オリジナル抱き枕第3弾  絵師:村菜野有梨先生
       表:アリシア(パジャマ)

         ラフ画
               PSのゲーム、テイルコンチェルトのアリシア(少女時代)で抱き枕を描いてもらっています。
               有梨先生のHPにアリシア(幼女時代)の可愛らしい絵がありまして、
               「ををを、この子を抱いて寝れたら気持ち良さそうだなぁ」と思って。
               「パジャマ絵をお願いします」と頼んだら「一緒に寝てもいーい?」というようなポーズの絵
               を描いてくださいました。

         ラフ画2回目
               1回目のラフでは両手が下向きになっていたのですが、上向きに修正してもらいました。
               その方が「お願い☆」な光線がより強く射出されるかと思いまして(笑汗

         ラフ画3回目
               2回目の絵でOKかとも思ったのですが、つま先の感じが少し気になり修正して頂きました。
               これでイメージ完璧です☆
               ということでカラー化に移って頂きました。

         カラーテスト塗り
               こんな感じで塗りますがOKですか?と送られてきた画像です。
               本人曰く「全然手を加えていませんですよ」。
               少しだけ肌の色(毛の色?)が濃いような気がしたので、「もう少し薄くしてくださいね」と
               指示を出させて頂きました。
               この絵を届けてくれてから、有梨先生は出張やら何やらで仕事が忙しくなったらしく、現在
               ペンディングしております。

         完成絵
               カラーテスト塗りからずいぶん時間が経ってしまいましたがようやっと完成ですー☆
               ほっぺの赤みだとか、つやつや感が各段にアップしてますですーー。
               少しだけ気になっていた肌の色もベストに調整して頂けまして完璧なのでありますー。
               マシントラブルとか出張に負けずに書いてくださいましてありがとうございましたです。



       裏:アリシア(全裸)

         ラフ画
               表がパジャマなら裏はもちろん全裸だよね?ということで全裸です。
               ニャンコだったらおっぱい沢山有るのでは?とか、お腹だけ毛が生えていないはずでは?とか
               日に焼けた女の子にネコミミと尻尾をつけただけ?とか色々な意見もあるでしょうが(笑
               可愛ければそれで良いのです☆ 
               猫さんだけにやっぱり最中は激しく鳴くのかしら(笑

         ラフ画2回目
               1回目のラフ絵に尻尾が生えていない事を発見。 急いで描き足してもらいました。
               そのさい股間もしっかりとしたペンタッチになって戻ってきてるいのは多分気のせいです(笑

         カラーテスト塗り
               肌の色の濃さとか、小さな点以外はほぼOKな「全裸」です。
               完成したら何処まで完成度が高くなるのか想像もつかないのですが、「パジャマ」と同じく
               こちらも現在ペンディングしております。

         完成絵
               パジャマ版と同じく肌の色の調整とかを完璧にしていただけました。
               ぱっと見はテスト絵とは色だけの違いに見えますが、なかなかどうしてかなりの部分に
               手が加えられていおります。 変更点を探してみるのも楽しいかもしれません☆



  オリジナル抱き枕第2弾  絵師:神前はるき師匠
       表:美樹原さん(全裸)

         ラフ画
               もう、このラフ自体でメロメロでした(笑
               「勇気を出して貴方に全てを捧げ様としたけれど、恥ずかしさで全身真っ赤です」なイメージ
               であります。
               この絵のイメージはオイラが最初に書いた落書きのような絵が元になっています。
               ちなみに、このラフ絵がはるき師匠の公開した初めての18禁絵だそうです(汗
               その節はムチャな要求をしてどうもすみませんでした。 > はるき師匠

         線画
               ほぼラフに忠実に起こされている線画です。
               瞳の黒目や、顔への効果が描かれていないために、ラフのように可愛くなるかな?と
               想像力不足で思っていましたが、いやはやどうして完成絵は物凄い破壊力になりました。

         完成絵
               これが完成した絵です。 ええ、もうラフのイメージそのままに仕上がりまして、オイラは
               ニヘニヘしっぱなしでした(笑
               いやー、本当に全身真っ赤っかに恥ずかしがっております。
               なんか、こう「いただきまーす」って感じです☆



       裏:鏡さん(素肌にコートのみ)

         ラフ画
               この絵のイメージもオイラが書いた落書きのような絵が元になっています。
               ですので、この野外調教のようなイメージはオイラが鏡さんに持ってるリビドー
               そのままなのです(汗) けど、なんか良い感じでしょ?(笑
               「好きにってしまったらどんな恥ずかしい事でもするわ」って感じで☆
               けど、その恥ずかしさに感じていませんか? > 鏡さん

         線画
               ラフよりも内気っぽく恥ずかしがってる線画です。
               ラフのように視線をこちらに向けていないというアレンジがはるき師匠らしいです。
               少しとがり気味な口が、ほんの少しだけ残った気丈さを表していますね☆

         完成絵
               これが完成した絵です。 なんかこう...野外露出とかそういうのを全て置き去りにして
               乳に顔を埋めたいですな(笑
               鏡さんの体ってもの凄く柔らかそうですよね〜☆



  オリジナル抱き枕第1弾  絵師:神前はるき師匠
       表:如月さん(バスタオル巻き)

         ラフ画
               このラフの如月さんは髪の毛が濡れてますが「初めてそういうことをする日」
               ならば、普通は髪の毛をしっかり乾かしてからやってくるのではないか?
               という事で、本番の線画は髪の毛が乾いているイメージで描いてもらいました。

         線画1回目
               線画1回目です。 もう、予想通りの良い出来だったので一発OK..
               と思ったのですが、最初に「少し俯き加減で上目遣いに」という指示を出していましたので
               その部分だけ微調整をしていただきました。

         線画2回目
               線画2回目です。 微調整も綺麗に決まりまして、色塗りOKの判断を下しました

         完成絵
               これが完成した絵です。 ちょっと照れた頬の染め方といい、最高の出来です☆
               この表情がほしかったから、今回はるき師匠に頼んだと言っても過言ではありません。



       裏:如月さん(全裸)
         線画1回目
               全裸の方は、ラフは描いてもらっていません。 俗に言う一発勝負です(笑
               じつは、如月さんの絵で頼んでいたのは最初は「バスタオル巻き」だけだったのです。
               しかし、「両面で作るには絵が足りない」という事に、「バスタオル巻き」が完成してから
               気がつきまして(汗 急遽、全裸のほうも作成していただいたのです。
               恥ずかしげに横たわってる如月さんがキュートです☆

         完成絵
               これが完成した絵です。 当初、印刷屋さんの方でシーツの影が印刷出来ない?!という
               事態が発生したのですが、印刷屋さんの方で尽力していただいたお陰で絵をいじることなく
               印刷できました。