LINKS
【HOME】【BACK】

ゲーム《東京魔人学園剣風帖》

真神庵

東京魔人学園剣風帖を製作されている会社SHOUT!/Asmikの公式ホームページ。ファンには嬉しいイラストや音声データなど内容は盛り沢山☆ 掲示板、チャットルームもあります(゜▽゜)

蓬莱堂

海波猛流さんの東京魔人学園剣風帖からオリジナルまでの趣味のホームページ。魔人学園の創作はほのぼの京×主でいい感じです(*¨)

USA PRODUCTS

保土ヶ谷うさぎさんのホームページ。東京魔人学園剣風帖やアンジェリークなど、色々なゲームでのイラストを扱っています☆ CGが綺麗でついいつも見に行ってしまいます(゜▽゜)

junk shop

しゅまさんのホームページ。東京魔人学園剣風帖からFF8、ペルソナなど多彩な画像がおかれています(^_^) 毎日変わるトップ画像が魅力的☆

妖撃記

青(きゃっと)さんのホームページ。東京魔人学園ページは主×京のCGやSSがたくさんで幸せになってしまいます(゜▽゜)
ワンピースやゴッドハンド輝もあります。

forestdeutzia

吉野さん(旧うつぎさん)のオリジナルメイン、東京魔人学園剣風帖もあるホームページ。真神庵の図書室で投稿なさっていた京×主のSSがたくさん飾ってあります(^_^)

burnout syndrome

Anti-Chicさんのホームページ。魔人学園剣風帖の他、オリジナルのCG、ポエムやSS、チャットがあります(゚-゚)ノ 謎の愛のページが妖しいです(T▽T)

M-AREA-CLUB

まりのさんのホームページ。東京魔人学園剣風帖の攻略が物凄いページです☆ 現在朧綺譚の攻略も進行中♪ 密かにお世話になりました(゜▽゜)

at twilight

某チャットでお世話になっているかわりゅさんのホームページ。魔人学園の小説(SS)やイラストが展示されてます♪

逆橘華

某チャットでお世話になっているコウさんのホームページ。魔人学園の他にキン肉マンも扱っています(笑) 魔人学園のページではコアな3択問題もやってます(T▽T)

Absolute LOVE

いつも大変お世話になっている(迷惑をかけているともいう)綾瀬美波さんの魔人学園のホームページ。女性向け京×主創作小説がたくさんあって見ごたえありです(*¨)

Your Eyes Only

来須真矢さんのホームページ。魔人学園のイラストから、オリジナルのイラストまで。毎日更新になっている絵日記も必見(^_^)

This is not a Toy

Khemさんのホームページ。魔人学園とオリジナルのイラストなど。掲示板もあります☆

神威堂

神威魔琴さんのホームページ。魔人学園と趣味の創作の詩のページです。桃香のファンでイラストが桃香ちゃんだらけのページも♪

わびさび

某所でお世話になっている(笑) 侘助さんのホームページ。東京魔人学園剣風帖で女性向け京×主創作小説とイラストを展示しています(゜▽゜) 続きが楽しみです☆

暁時降

アヤセさんのホームページ。魔人学園、幻想水滸伝、女神転生など、おすすめのゲームのページです(^_^)

楽園図鑑

環藤子さんのホームページ。東京魔人学園剣風帖の女性向けファンサイトです。素敵な京×主創作小説とイラストが飾られています(*¨)

俺的。

都田直流さんのホームページ。東京魔人学園剣風帖の素敵な京×主創作小説(しかも大作!)と美麗なCGが見れます(゜▽゜) デジモンやゼルダの伝説など、よろず的なところも(笑)

拉致戦隊秘密基地

りんりんさんのホームページ。東京魔人学園剣風帖の真神庵の会議室から発生したとても広いサイト。見ていると面白いものがみつかったりします(T▽T)(謎笑)

ROBIN's WORKS

某チャットでいつも遊んで貰っているROBINさんのホームページ。まだ仮設置中とか。主×京で綺麗なイラストをかかれるのを楽しみに待っていますね(^_^)(笑)

DRAGON PAW

これまた某チャットで遊んで貰っている純さんのホームページ。魔人学園やARC THE LAD、UOなどお気に入りのゲームの可愛い画像が展示されています(*¨)

東京輪舞曲

真神庵会議室内『京一会』での会長である槙谷ともるさんのホームページ。東京魔人学園だけでなく、幻想水滸伝、オリジナルなどコンテンツは多彩。女性向けです。お世話になってます(゜▽゜)

よろず博物館

真神庵図書室でお知り合い(笑)のぞんびさんのホームページ。京×主中心の画像と小説のサイト。女性向けです。今後の発展に期待☆

KYOUICHI'S TAIL

『京一のしっぽ』という樹真さんの東京魔人学園のファンサイト。『桜ヶ丘病院』というチャットで京一にあやしい言葉を覚えさせるというのは面白いです(^_^) 京×主なサイトで女性向けです。

Over the Moon

某ゲームからお知り合いの月代麻鈴さんの東京魔人学園のサイト。主×京の創作がメインでこれからに期待大(^_^)

主受け……中心(弱気/笑)な秋月朱馬さんの魔人学園のサイト。小説とCGもさることながら、良く掲示板でお世話になっております(笑)

Somehow

秋月朱馬さんと一緒にサークルをやっている彼方しゅんさんの京主な魔人学園のサイト。京一会からお世話になっております☆

まじりんりん♪

図書室で見つけてふっとんでいって小説の内容で惚れてしまったRALLYさんの京×主小説中心サイト。無茶苦茶龍麻が格好良いです!男の子同士なんだなあという恋愛が必見。小説は18禁が多いので注意が必要です(笑)私的にはいいんですけど(殴)

流薔園

京×主CG中心な逢坂椿さんの魔人学園サイトです。同人誌での『野郎ひー』に惚れました。やっぱ受けは強気じゃなくっちゃね!という人に(笑)

キヅキ双龍堂

京×主と主×京の森村章生さんの小説中心サイトです。格好良い京一と小悪魔ぶりな龍麻の京×主と妙に冷静だけど実は熱い龍麻と案外乙女ちっく(笑)な京一の主×京は逸品です♪

KOZMIC BLUES

魔人学園の龍麻×さやかなど健全小説の多い蒼夜さんのサイト。裏も作るそうです(笑) これからが楽しみです☆

さしみ庵

知ってる人は知っている『魔人学園アドベンチャ』のサイト主さしみさんの魔人学園サイトです。さしみさんの描く京一がまた悩殺的でかっこいいのです☆ ゲームもお勧めだけど、絵もおすすめ(^_^)

Maker's Mark

魔人学園の京×主、村雨×如月、天戒×主人公、あと御神槌中心の永井 新さんのサイトです。豊富な小説が秀逸なのです♪

空色の場所

魔人学園の主人公受け中心の日下美郷さんのサイトです。日下さんの描かれるイラストも美麗ですが、一番のお勧めは小説での京一の格好良さです!格好良い京一ラブ!(←駄目)

クレィトクレイト

魔人学園中心で幻水などもある村井いずみさんのサイトです。京×主中心でうさぎが可愛いです♪ぜひ愛でてやって下さい(^_^)

PinkishSkyblue

現在ナルトメインで魔人と聖闘士星矢も扱っているぎんじろうさんのサイトです。京主・村如・壬生紅葉スキーさんなサイトです。お絵書き掲示板が活発です。絵が可愛い☆

MTB−modeD

魔人学園の京主とエスケープが中心の真久辺チエさんのサイトです。オリジナルもあり。ここの京一は鬼です、鬼畜です……でもそこが好き♪(←駄目)

キナリッチ

『東京魔人学園剣風帖』『東京魔人学園外法帖』を漫画にて描かれていた喜名朝飛先生のホームページです。お仕事中心ですが、やはり京一に愛なのは見逃せません(笑) ひーも麗しい&凛々しくて見に行く価値はありますよ!

白象本舗

オフラインのイベントで素敵な本を出している稲賀莉紅さんのホームページです。これからはオリジナルで活動されるとのことでとても楽しみです♪(京×主)

BEAST MAJIN

藤島さんの漫画中心ホームページです。ここのひーちゃんは色々な性格な人がいてとても楽しいです。強気なひーちゃんと押され気味京一?(笑)(京×主)

JACK☆POT

『魔人学園(京×主)』と『ヒカルの碁(加賀筒)』が中心のりゆうさんのホームページです。日記にたまにある京一とひーの日常がこっそり好きです(笑)

祀天域

イベントで『魔人学園(京×主)』、『遊戯王(闇表中心)』で活動されている天佐杞さんのホームページです。絵が麗しい上に小説も素敵なのです。開設したばかりなのでこれから期待しております♪

サルネコマニア

若崎弓さんの魔人学園の蓬莱寺×緋勇中心サイト。ここの二人のラブラブっぷりは京×主ファンならたまらないと思われます(笑)
現在工事中。

も〜ら・も〜ら

小島泉さんの魔人学園(京主)と『24時、君のハートは盗まれる〜怪盗ジェイド』のサイト。緋勇家のほのぼのぶりがいいです(^_^)

龍灯

蒼愛遊稀さんの東京魔人学園(京主)のホームページ。イラストや漫画があって、これからも楽しみです♪

WILD GO!!

晴屋さんの東京魔人学園(京主)のホームページ。漫画が可愛いのです。お勧め☆

【HOME】【BACK】