▲Topへ  ▲最近の履歴へもどる
 

いままでのひとこと P.02
98/11/21-30 #番外編(036.5)〜99/09/21 #072

99/09/21 #072
WPC・シルバー・TGSサポート
2週間ほどのサポート週間(?)も無事終了。
WPCでは、普段出来ない本舗サポートを5日連続で出来たし
(まあ、TGSに比べたらたいしたことないのかもしれないけどね)、
TGSでは、普段は会えない遠いところから参加して下さったみなさんと
楽しくサポートしたり、お話ししたり出来て、とっても良かったです。
もちろんシルバーも良かったですよ。
この2週間、そして特にTGSの4日間はいろんな意味で、
得るものがたくさんありました。
どれも、大切にしていきたいなって思っています。


99/09/07 #071
ミニばよ東京、大成功!
イトーヨーカドー葛西店でおととい(5日)行われました。
たくさんの方にお越し頂いて、とても盛り上がりました。
それにしてもイトーヨーカドーさんはすごいですね。
広いし、大きいし、従業員の食堂もでかい(笑)。


99/09/01 #070
今日から9月だね。
夏休みも、もう終わり。って、僕には関係ないけどね。
学校行ってるわけじゃないもん。
でも、学生さんもがっかりしちゃいかんですよ。
9月も楽しいことばかりでしょ?
イベントとかイベントとか(笑)。
そんなわけで、明日からもがんばるぞ!


99/08/26 #069
いよいよ明日発売、ぷよウォーズ
ついに期待の新作が出ますね。
ぷよテクターを合体させたり、交換したり。
通信機能とかも楽しみです。
TGSで何かあるみたいだし。うひょ。


99/08/19 #068
ナンジャラー!
あれから(#033参照)何度も行ってます。ナンジャタウン。
もうすっかりはまってます。
家も買ってナンジャリアンになったしね。
今では人を案内するくらい(笑)。


99/07/26 #067
TCSサポート
行って来ました。
今回は3日間のうち、最終日だけしかけなかったけど、
とても楽しかったです。
次のイベントも楽しみ楽しみ。


99/07/20 #066
夏休み!
今日から夏休みという人が結構いるみたい。
人によっては8月からだったり、お盆の時期だけだったり
休みなんてなかったりするけどね。
夏はイベント、お祭り、コミケ(?)などなど楽しいことがたくさん。
今からわくわくしちゃうね。


99/07/15 #065
ちょっと疲れ気味
いろいろあって、肉体的にも精神的にもだるだるです。
今がいちばん大変なときかも。
でも、このくらい乗り越えなきゃね。


99/06/29 #064
同窓会行って来ました
座間高校の同窓会が27日(日)にありました。
僕も参加して、たっぷり楽しんできましたよ。
いろんな話も聞けたし、おいしい食事もいただきました。
また来年もあるみたい。ぜひぜひ参加したいですね。


99/06/10 #063
イベントいろいろ
今月だけでも色々あるね。
横浜や秋葉原の「傷心」イベント、渋谷での「ぷよまん本舗」商品販売開始。
夏は夏で、やっぱりイベントの季節でしょう。
もしかしたら「ミニばよ」も? 今から楽しみ楽しみ。
秋には、ゲームショウや神奈川の交流会。
もう待ち切れないよぉ。


99/05/25 #062
1400枚
先日、「G1−クラシック EX(コナミの競馬ゲーム)」で稼いだメダルの枚数。
自分で出馬させた馬が1着になり、しかもそれが万馬券(だったと思う)。
一気に1300クレジット獲得。
これでしばらくは、お金かけずにメダルゲームで遊べるな(オイ)。


99/05/14 #061
いよいよ動き出す...。
前から動いてはいるんですが、
そろそろ本格的にすすんでいくと思います。
え?何が動くのかって?
わからない人はCSA神奈川のページを欠かさずチェックしておこう。
そのうち情報が載るよ。


99/05/04 #060
ぷよまん<いちごあん>食べました。
というか、今食べてます。
たまに、つぶつぶがプチプチッとする感触がよろしゅうございます。
そういえば、”さくらあん”のときは書いてなかったでしたね。
ちょっと忙しかったもので(別にまずかった訳じゃないからね)。
”さくらあん”はホントにそのまんまの味でした。もちと食べればさくらもちなくらい(謎)。
友達には大好評でしたがみなさんはどうですか?


99/04/29 #059
ポップンミュージックのいろいろ
サントラも買いました。(アーケード版の)2もやりました。
(PS・DC版の)ガイドブックも買いました。
なかなかはまっています。
やっぱりミズキングですね(笑)。


99/04/23 #058
考え中
いろんなことを考え中。CSAのこととか、プライベートのこととか。
別に某英会話学校に「はいろっか、やめよっか、考え中」なわけではない。


99/04/08 #057
新年度のはじまり
気持ちも新たに、いろんなことを始めましょう。
とは言っても、いつも中途半端になってしまう(汗)。
まあ、とりあえずやるだけやってみます。


99/03/16 #056
TGSサポート
今回もイベント運営サポートに参加。18日から幕張に行きます。がんばります。

99/03/12 #055
ドリームキャストFAN
ドリキャスの情報誌といえば、やっぱりこれでしょう。
僕は毎号欠かさず買ってます。
最近では「ぷよぷよ〜ん」も載ってるし(笑)。


99/03/10 #054
だんご3兄弟
携帯の着メロをこの曲にした人、結構いるでしょ?

99/03/06 #053
ぷよまん<ももあん>食べました。
桃の味がぷよまんの皮(?)に非常にあっていると思うのは僕だけではないはず。
この味は、レギュラー商品に加えても良さそうなほどではないでしょうか


99/02/26 #052
……。
どうしても続かなくなっちゃう。
一言だけでも、なるべく毎日更新しようと思ってたんだけど…。
まあ、がんばってみるか。


99/02/13 #051
いろいろ
…と、やりたい(やらなきゃならない)ことがあって、大変です。
でも、これくらい乗り切れなきゃダメですね。
がんばります。はい。


99/02/07 #050
CSA神奈川ホームページ
いよいよです。よろしく(笑)。

99/02/05 #049
ぷよまん<芋あん>食べました。
まん中から割ってみると、見た目は白あんみたいでした。
口の中でさつまいもの香りが広がるような感じで
(香りだけで味がしないって言う意味じゃないですよ/笑)
とてもおいしかったです。
さつまいものつぶつぶが入っているのもいい感じ。
まだ間に合うと思うので食べてみてはいかが?
ぷよの日饅頭紹介ページ


99/02/03 #048
ちょっとデザイン変えました
これから、新しいページを作ったりするので、まあ気分転換にでも。
少しは見やすくなったかな。


99/01/23 #047 [24:55更新]
今日は、かんだ まさや CSA入隊2周年!
今までどうもありがとうございました。
これからもコンパイルのために頑張っていこうと思いますので
よろしくお願いします。


98/12/31 #046
よいお年を
お迎えください。はい。

98/12/25 #045
メリークリスマス!
プレゼントはもらいましたか?
もらうどころか、あげる側だったりして(笑)。


98/12/20 #044
いよいよ年末
これから色々と忙しくなってきたりしますね。
うちも年末年始の準備をしたりしてます。
だからどうしたって言われればそれまでですが…。


98/12/19 #043
みかんの季節です。
いいですね。
美味しいし。楽しいし。
3つあると、ジャグリングしちゃいます(笑)。


98/12/17 #042
……。
さいふの中は30円。給料日まであと3日。
2ヶ月ぶりのお給料です。うれしいです。


98/12/14 #041
はんがくぅ〜♪
うれしい半額。ハンバーガー。

98/12/12 #040 [24:25更新]
むずかしい…。
DDRのハードモードに初挑戦しました。
3回くらいやりました。もうヘトヘト。


98/12/09 #039
CSA FSオープン!!
これからは、FSはみんなで作っていきたいです。いろんな意味で。
って、宣伝みたいじゃん(笑)。


98/12/05 #038 [24:18更新]
生活のリズム
って言うんですか?なんだか、ずれてきてるみたいです。
やっぱり早寝早起きじゃないとダメですかね。


98/12/01 #037 [2日 14:00更新]
いち!にっ!ぷよ・SUN!
さいきん「ぷよSUN」に、はまってます。
サターンを買ったので「SS版」。先日発売されたカラー対応の「GB版」。
そして、先週発売のCD「ぷよぷよSUN DX」
(これは、ヤマギワでイベント当日に購入し、イベントにも参加しました)。
ひとつひとつ、違う楽しみがあって、たのしいです。はい。


98/11/21-30 #番外編
うひょひょ。
いろいろあって大変でした。
楽しいこと、うれしいこと、つらいこと、いやなこと。
でも、なんとか頑張ってやってます。
これからも、よろしくお願いします。