▲Topへもどる
い ま ま で の ひ と こ と
きょうのひとこと 最近の履歴
過去の履歴はこちら
▼P.01 #001〜036
▼P.02 #036.5・037〜072
▼P.03 #073〜108
▼P.04 #109〜155


06/06/06 #159
方向転換
さて、もうそろそろこの自己満足のページをどうにかしようと思います。
MK229のサイトやブログもあるし、プライベートな日記とかはmixiに書いてるし。
そうなると、ここはそんなに意味がなくなるので、ちょっと変えていこうかなと。
好きな言葉とか、思ったこととかの日記以外のことなんかも、
MK229のブログやmixi日記に一緒に書いちゃって、
このコーナーはひとまず締めちゃうかも。
このコーナー以外には、自己紹介とリンクしかもうないので、
そういうデータものを置いておく場所にするって方向を考え中。


06/03/21 #158
今日は特別な日
今日、3月21日は、特別な日だったりする。
去年は、コミケットスペシャルにて
いろいろな経験、驚き、出会いを手にした。
今年は、DLOライブ。
しかも、DLO自身の初企画もの。
今年もまた何か(良い意味で)一波乱あると良いなー(笑)。


06/01/01 #157
いつもとちがう元日
ここ数年は、同じような大晦日→年越し→元日だったけど、
今回は、なんか全然違った感じになりました。
詳しくはそのうちMK229とかmixiの日記で(笑)。


05/11/03 #156
宝くじ買おうよ!
MK229のほうでやってもらってる
かんだ企画の「宝くじグループ買い」。
今度は年末ジャンボに向けて参加者募集中です!
締め切りが近づいてるのでぜひぜひお早めに〜。


▲Topへもどる / ●いちばん上へ