トップ 検索 管理用
RheumaGuardリウマチガード UC-II


  RheumaGuardリウマチガード UC-II Date: 2012-10-30 (Tue) 
RheumaGuardリウマチガード UC-IIは、関節リウマチから自らを守るために体の免疫システムに働きかける非変性 (ネイティブ)II型コラーゲンを使用したサプリメントで
独自の特許取得成分を使っています。
http://www.bodyammoproducts.com/cart/product_info.php?products_id=50&osCsid=330874vdtqpr94hbk4tb3rl1q7
約43万人のアメリカ人はいくつかの種類の関節炎に悩まされています。 関節炎は、関節、骨や筋肉の100以上の慢性疾患を記述するために使用される一般的な用語です。 二つの最も一般的で最もよく知られている種類の関節トラブルの一つは変形性関節症です。
変形性関節症は、 関節のクッションの軟骨の磨耗 が原因とされます。もう一つは関節リウマチ で 関節の炎症と痛みを伴う原因は、抗体が人間の軟骨のII型コラーゲンを攻撃する自己免疫疾患という説があります。 関節炎の症状と深刻さは大きく異なります。 未処置のまま放置すると関節炎のいくつかの形態は生活の質を脅かすになります。

軟骨は骨の関節に柔軟性とサポートを提供しています体の一次結合組織の一つです。 II型コラーゲンは、その引張強度と靭性を保つ軟骨の主要な構造蛋白質です。
人間の関節で、時には体の免疫システムの誤作動により異物として関節軟骨のII型コラーゲンを自分の免疫システムが攻撃し関節可動性と柔軟性に影響を与える恐れがあります。コラーゲンを攻撃し、破壊するために抗体が送られます。 最近の研究では、鶏軟骨由来の非変性II型コラーゲンが健康な関節を維持し、機動性と柔軟性を向上させるために、人間の免疫システムで動作することが示されています。

[前頁]  [次頁]


- Column HTML -