トップ 検索 管理用
UC-II


  UC-II Date: 2012-05-03 (Thu) 
チキン胸骨軟骨由来のUC-IIは、非変性の(ネイティブ)II型コラーゲンを25%含み健康な関節を維持し、関節の可動性と柔軟性を高めるように免疫システムに働きかける可能性が示された画期的な新しい栄養成分(FDA通知し、新たな栄養成分として公開)で構成されています。ハーバード大学医学部で研究を含む6つの人間の臨床試験によってサポートされています。*、UC-IIは、栄養成分(4つの米国特許および国際特許出願中)として利用できる非変性II型コラーゲンの唯一の商標登録材料です。
Q:関節の可動性と柔軟性を維持し関節の健康にどのようにUC-II機能しますか?
A:経口投与されたII型コラーゲンは経口寛容と呼ばれるプロセスによって健康な関節を促進するための免疫システムで動作します。
このプロセスは、体が外部の細菌などの侵略者と人体に必要な栄養素を区別するのに役立ちます。経口寛容のプロセスは、食物が吸収される小腸で行われます。 周囲のリンパ系組織のパッチの複雑な連携を通して、その物質が何であるかに応じて、異物に対する体の免疫応答をオンまたはオフにするスイッチとして機能します。UC-IIの場合には、少量(通常は10ミリグラム以下)を経口投与、骨、関節軟骨におけるII型コラーゲンの存在をターゲットに免疫応答をオフにすることが示されています。
Q:UC-IIは他のII型コラーゲンどう違うのですか?
A:UC-IIは、II型コラーゲンの生物学的活性を確実するように製造特許を取得し、低温製造プロセスを使用して、鶏の胸骨の軟骨から作られています。 .栄養補助食品として販売されているII型コラーゲンの他の形態は加熱または加水分解されるため変性しています。 言い換えれば、II型コラーゲンの分子構造は、化学的または高温処理のいずれかを介して、それらを不活性な状態に変化させてしまっています。ハーバード大学の研究者 でII型コラーゲンの第一人者のデビッドE.トレンサム、によると、II型コラーゲンは効果的であるためにはネイティブ(非変性)の形式でなければなりません。
Q:どのくらいのUC-IIを取るべきですか?
A:推奨される大人の1日の投与量は、空腹時の就寝時に水とともにUC-U40ミリグラムです。(注:推奨される投与量は、非変性II型コラーゲンではなく、UC-IIのためのものです。たとえば、UC-IIが25%非変性II型コラーゲンを含みますので、40ミリグラムUC-IIは非変性II型コラーゲンの10ミリグラムを提供するために必要です)投与に関する追加情報については、ラベルに印刷されている製造元の推奨を参照し、および/またはあなたの医療専門家に相談してください。

http://www.hatoya.com/uc2/

[前頁]  [次頁]


- Column HTML -