使っていたDDNSサービスが死んでしまいました。リンク先はありません
SERAxS660
2019/09/30

乗り換えました。

ということで、セラを降りました。
このWebサイトは今後、更新されません。
ありがとうございました。

新幹線とセラ
2019/09/22

ホントのセラLastRun

もう1回行けそうだったので行ってきました。
といことで、ホントに最後のセラ旅行です。
詳細はこちらからどうぞ。

2019/08/13

コミケに参加された皆様お疲れ様でした。

コミケのサークル参加もこれで最後です。
詳細はこちらからどうぞ。

2019/06/22

セラLastRun

冷却系が故障しました。で、交換部品が欠品。
セラを降りることにしましたorz。
といことで、最後のセラ旅行です。
詳細はこちらからどうぞ。

2018/09/24

東北リベンジ

今度こそ月山に登る!
あとF-35見たい。
詳細はこちらからどうぞ。

2018/04/15

セラに会いに仙台へ

久しぶりにオナーズクラブのイベントに参加しました。
セラを見に仙台まで。
詳細はこちらからどうぞ。