風信 木のひげ Back number

2002-07-25


オーブン入れ替え!!

現在使っているオーブンは、本日(7月25日)が木のひげでパンを焼く最後の日となりました。5年前にスペインから輸入したものですが、いろいろとトラブルがあって、とうとう買い換えることになりました。
明日、新しいものと入れ替えです。

オーブンの歴史は木のひげの歴史・・・27日から新しいオーブンで焼き始めますが、これは4代目です。1代目、2代目、3代目、それぞれのオーブンにまつわる思い出もさまざまです。



古いオーブンさんご苦労様!新しいオーブンさん、がんばってね!!
パンの焼き具合も、よりよくなるはずと、私たちも期待しています。どうぞお楽しみに・・・


あたらしいオーブン




夏休みのお知らせ

例年どうり、夏休みをとらせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

8月7日(水)から15日(金)まで

長期の旅行などには出かけず、日頃ご無沙汰している都内の、パンを売って頂いているお店などを覗きたいと思っています。店頭で出会ったら声をかけて下さい。
今年は台風も多く、暑さと湿気にどっぷり漬かっているような毎日ですが、皆様も体調を崩さないよう気をつけてお過ごしください。
木のひげのパンを食べて、この夏も元気に乗り切ろう!(休みの前には買い置き、スライスして冷凍を)





E-mail: kinohige@din.or.jp

風信 木のひげ Back number