突発!いつどこ劇場


 

第1回 2001年6月24日

 

第1回いつどこ劇場のメンバーは砂城涼、青藍晶、田中洋子、仲秋憬の4人。
いつどこ判定審査委員長を、%橘あかね日参メンバーである斉木嬢にお願いして、
2001年6月24日午前2時15分に、いよいよその幕を開けたのでした。

 

 『いつどこ』お題拝領ライブ 

 

 
   
結婚式の前日、どこかで耐え難きを耐えている頼久がほくろを数えていたようだね……  ◆作……砂城 涼 
   
侍従の香をたいた夜、羅城門跡で変な八葉がのろわれたようだね……  ◆画……青藍 晶
   
蒸し風呂のような暑さに死にそうになった日、新婚旅行先で泰明の放った式神が
  別れを悲しんでいるようだね……
 ◆作……田中洋子
   
たった今、几帳の陰で少将と淫乱になったようだね……   *注!成人向表現有  ◆作……仲秋 憬
   
 

*掲載順序は作者名あいうえお順です。

 

 

▼ いつどこ劇場の目次へ