憬文堂開設祝 彩本真帆様の友雅×あかね!

 

 ── あかねさす日は照らせれどぬばたまの夜渡る月の隠らく惜しも ──

 画 …… 彩本 真帆 様
月華夜城帝国

 

 
 
 彩本真帆さんから憬文堂開設のお祝いにいただきました!
 もちろん友雅×あかねです。うわ〜、もう、どうしよう! 
 この口元と指先の色っぽさで、悩殺って感じでしょ?
 心拍数あがっちゃって大変です。ドキドキドキ。
 私は友雅さんがくどきに入る時に、まず口元の接近距離を
 どんどん詰めていくのが趣味なんですが、その辺りの好み、
 真帆さんには、しっかりバレてるなぁ。あははははは。
 このお返しは、やはり裏棚の充実かしら……どうする?
 添えさせていただいた和歌は少し古風に万葉集から。
 柿本人麻呂の作です。ふたりの世界に似合うといいな。
 
 

 

 
遙の書棚へ   トップへ