弓張月のいるにまかせて

 

「今宵の月は下弦の月だよ。ともに初夏の夜を有明の月まで……ね?」

 画 …… 織名 水由 様
桜香夢想

 

 
 
『桜香夢想』のカウンターのキリ番10000を運良く踏んで
イラストをリクエストさせていただきました。
ずうずうしくも、月影の方に投稿した拙作の挿絵を頼んだ私。
恥知らずで、すみません。でも、こんなチャンスはもう二度と
ないかもと思いダメモトでお願いしたら、快諾してくださった
織名さんは、心の広い方です。本当に、ただただ、感謝。 
「どこを描きましょうか?」とまで言ってくださったのですが、
私は「織名さんが描いてみたいと思うところを知りたいので、
ぜひ描きたいところを描いてください」という勝手なお願いを
しました。そしたら、こんな素敵な場面が! ああ、うっとり。
 
 

 

裏棚へ 裏棚へ    遙の書棚へ 遙の書棚へ


憬文堂