憬文堂
遙の書棚 Fullkissの書棚 いろいろ書庫 憬の書棚 刊行物ご案内 お食事日記掲示板 web拍手 メールフォーム


 Love Communication 





「一哉くんて結構まめだよね」


「結構って何だよ」


「いやー、意外だったなと思って。だって、一哉くんってば性格は

俺様で、いつもあんなに忙しそうなのにメールの返信とか速攻で来る

から、びっくりしたの。お仕事中なんてメールどころじゃないだろう

と思うのにさ」


「そりゃ会議中や手の放せない作業中なら無理だが、基本的には、

いつでも連絡がつくようにしているからな。メールや手紙で返事が

必要なものは、できる限り早く返信する癖もついてる。何事も

スピードが大事だ。ためこんだり後回しにすると、ろくな事がない」


「なるほどねー。……あたし相手も仕事や情報も同じなんだね」


「バーカ。お前と仕事が同じわけないだろ」


 一哉はむぎの額をぴんと指ではじいた。


「俺にとってこんなに思い通りにならないのは、お前だけだぜ」


「えーっ、うそっ!」


「鈴原むぎは御堂一哉の思惑なんか飛び越えて、どこへ飛んで行くか

わからないからな。海外出張の時差程度でためらってる場合か。

気にするな」


「…………ありがと」


「そういう気持ちは態度で表せよ」


 ふいに抱き寄せられて、むぎのすぐ目の前に一哉の顔があった。


「こんな時は、どうするか覚えてるよな。ん?」


「命令しないでよね」


「雇い主じゃなくて恋人の意向だ。いいぜ。お前ができないなら

俺がする」


 息がかかるほどだった唇の距離は、すぐにゼロになった。







● フルキス・ショートショートへ 


遙の書棚 Fullkissの書棚 いろいろ書庫 憬の書棚 刊行物ご案内 お食事日記掲示板 web拍手 メールフォーム
憬文堂