憬文堂
遙の書棚 Fullkissの書棚 いろいろ書庫 憬の書棚 刊行物ご案内 お食事日記掲示板 web拍手 メールフォーム


 温 室 





「あたし、ハイビスカス咲いてるの見るの初めてかも」


「本場には負けるだろうが、なかなかよく根付いたな」


「トロピカルフルーツとかもさ……普通、輸入ものだよね」


「他では味わえないもの、満足できるそこだけの特別なものが提供される場合、

人は対価を惜しまないからな。資本活動の基本だ」


「……水着持って来いって言われた時は驚いたけど……」


「無ければ無いで、こっちで適当に見繕っても構わなかったんだぜ。それとも、

泳ぎたくなかったか?」


「やー、こんな外国のビーチみたいなすごい所で泳ぎたくないわけないよ」


「ならば文句はないだろう」 


「文句はないけどさ…………今、確か冬だったよね……」


「天気予報じゃ今夜から関東も雪が降るらしいな」


「……なんか信じられないね」


「そうか」


「あのさ、一哉くん。温室を見せてやるっていうレベルじゃないよ……ここ……。

いきなり飛行機でハワイかどっかに連れて来られたって感じだよ」


「そっちの方が良かったか? なら次はそうするか」


「ちがーう! 一哉くんのバカバカバカーっ!!!」


 御堂グループ次期総帥の彼に不可能はない。冗談がシャレにならないのが怖い。


「お前が驚いて喜べばいいと思ったんだが……怒るなよ」


「サプライズ・デートじゃなくて普通のデートでいいよ。あたし、まだ初心者だし。

こういうのに慣れたら後が怖いよ……」


「馬鹿。そんなことを言うなら手加減無しだ。俺以外のやつと付き合っても物足り

なくなるようにしてやる」


「そうじゃなくって、一緒にいられたら、場所はどこだって、いいんだってば!」


「…………それは同感だぜ。二人でいるなら……な」


 貸切りのトロピカルな温室でも、木枯らしの吹く街であっても、キスはできるから。







● フルキス・ショートショートへ 


遙の書棚 Fullkissの書棚 いろいろ書庫 憬の書棚 刊行物ご案内 お食事日記掲示板 web拍手 メールフォーム
憬文堂