みんなの過去ログ

[掲示板]

[異次元に戻る]

新しい方が上。


inchiki7

99/11/09/21:13

真冬に行ってこそ意義がありましたか。
これは失礼。是非是非流木にぶち当たって気を
失ってながされて気が付いたら流氷の上にいたり
してみて下さい。キョーコさんなら出来ます。
出来ないと思ったら負けですよ。
というか勝っても仕方ありません。

ちなみにぼくのパソコンに名前はありません。
誰かカッコ良い名前をつけて下さい。

キョーコ 99/10/29/11:19 森林公園、真冬に行くからこそ意義があるってもんです。 分かっちゃいねぇ…分かっちゃいねえよ、林園のことを… ってなもんですわ。凍った池でスケートをしながら流木 (凍りついたやつ)にぶちあたらにゃ・・・。 ついでに霜の降りた芝生でサンドイッチ (もちろん凍りついてる)を食らうのです。 オレンジ、呼んであげましょう>keiさん ちなみに森林公園駅は、池袋から東武東上線に のり約一時間といったところですか。 やったらめったら遠いので心してかかってきて下さい(私に)。 Y2Kに、2年前から対応しているなんて、 流石Inchikiさんです。 うちのパソは平気でしょうか…?名前はエリリンです。
inchiki7 99/10/27/23:31 なんとなく2000年問題対策をしてないように 思っていた手動掲示版ですが、岡田16さんが残して くれた偉大なるパッチソフトにより2000年問題 もバッチリなことを思い出しました、なんと2年以上 も前に対策が完了していたんですね。 どうぞ2000年以降もみなさんよろしくお願いします。 いつまで使用禁止なんだって素敵です。 これもトイレの落書きの一種なんでしょうか?(笑) でもトイレの落書きって哲学的な落書きが多い ような気がするんですが、踏ん張っていると 哲学的な気持ちになって来るんでしょうか・・? エーカン無事保護されたようで安心しました。 エーカンが無くなってしまったらエーカンをサボる ことも出来なくなってしまいますものね・・・。 次のオフ会に関しては具体的な部分はまだ未定 ですがみなさんの参加をお待ちしております。 森林公園でやるとしたらやっぱり春になって からになると思います。
kei 99/10/19/21:27 ジュリアンさんお久しぶりです。 エーカン見つかってよかったですね?? (^^) なんとなく、お忙しそうですが・・・。 ポポロンさんや登珠麻さんのお話、誰かが書くなんて 思ってもみませんでした。 そりゃー、やっぱり、ジュリアンさんのお話です。 いつまでも待ってます。 それにしても、トイレ、隣でしてしまったのですね。 ところで、オフ会、遠くってなかなかだとは思うんですけど、 森林公園って良さそうですね。 >inchiki7さん 季節を思うと第3回くらいでもいいかもしれませんね。 でも、森林公園駅って何処にあるのですか? 行くまでに遭難しそうです。 それでも、レスキュー呼んでくれます? >キョーコなの?・・・さん
ジュリアン 99/10/06/07:15 「僕のエーカン日記」 まー、ありえない話なんだけど、異次元に入る度に思うのね。 ひょっとしたら、「クマのポポロンさん」とか登珠麻さんの話の 続きを誰かが書いてくれてるんじゃないかと、ね。 ポポロンさんに関しては、ほぼ勝手にポポロンさんが遊びま わっているような気がしてます。私は、その様子を文章にす るだけ。だから、暇があれば、いくらでも書けちゃうんだけど、 登珠麻さんはムツカシイ。ものすごく遠大な構想はあるんで すが、途中が出来てません。あー、よくさー、○○文学全集 って、全15刊とか言っても、配本は8巻目とか、半端な所か らしますよねー? あれで行くか? それにしても、なんで、1巻から配本しないんでしょうか。 不思議です。 ところで、昨日、東京都庁に行ってトイレに入りました(あ、 トイレに入りに行ったわけでないよ)。先日も同じ場所の 個室に入ったんですが、隣の個室が、使用禁止でした。 どうも、長いこと使用禁止のようです。で、その使用禁止 と書いてある紙に、 「いつまで、使用禁止なんだ」 と言う、走り書きが書いてありました。ハハハ、こんなこと を書く奴が都庁にもいるんだ、と思って、その下を見ると、 もう一つ走り書きがありました。 「おはらいが済むまでです」 ちょっと、恐いですねー。なんとなく、用を足していても 落着きません。そのうち、人が入って来て、ウロウロし始 めたんですが、ふさがっているので、あきらめた様子。 しかし、また戻って来て、ウロウロ。そろそろ出るか、と 個室から出たんですが、誰もいませんでした。 震えました。しかーし、それが恐怖の為の震えか、用を 足した後にくる震えかは定かではありません。 ちなみに、北庁舎4Fの入札室前のトイレです。 こんな事を書くと、明日から、このトイレ、盛況ですね。 そのうち、石原知事が記者会見して、 「呪いなんかありません。単なる便器の故障です」 とか言ったりして。で、総務部長が出て来て、壊れた 便器の写真を持って説明したり。でも、何で壊れたの かと言う記者の質問に答えられなくて、またまた、憶 測が飛んじゃったりして。 あー、なんか、こんなつまんないことしか書けないや。 エーカンですが、無事に保護されました。 ご心配をお掛けしました。
inchiki7 99/10/06/02:03 森林公園良いですね。 でも森林公園だと秋が短い的に間に合わない かも知れないので微妙かも知れません。 実は次回のオフ会は開催することだけは 決定させてもらったのですが、今のところ 近い内にいくつか案を提示させてもらうので その中から選んでもらう形にさせてもらおうと 思ってます。 オフ会に感心のある人は近い内 (といっても10月中か11月中)に この掲示版とみんなの掲示版からオフ会 に関するページにリンクをはっておくので そのページをみてあげて下さい。
キョーコなの? 99/09/27/14:13 オフ会、今度は森林公園にしましょう。 あの森林公園駅の森林公園ですよ。 え?わからない?なに言ってるんですか、あなた! わかった!あなた、彩の国の住民じゃありませんね!? そうなんでしょう!遭難ですか?それは困りましたね。 携帯は持ってますか?圏外? しょうがありませんね、レスキューを呼んできてあげます。 その代わり森林公園にくるのですよ。
inchiki7 99/09/17/02:30 しばらくまた更新出来ませんでした。 でももう少しの間更新出来ません。 レポート溜めすぎというか出過ぎました。 (でもそんなに多くないんだけど、、、)。 なんだか今日は舌が回らないならぬ 指が回りません、なぜか思ったようにキーが 打てなくて変な感じです。なんでだろう。。
kei 99/09/06/20:48 オフ会は楽しいひとときになったようで良かったですね。 & 今日は、更新やら、upやら、何やら・・・ 盛りだくさん・・・(^^) しかし、またしばらく更新できないとか・・・?? ビームビーム! > inchikiさん 私の方は、ポポロンさんがupされて、ニコニコです。 ほのぼのしたお話、また、読むことが出来ました。 ジュリアンさん、雪の夜−その2、待ってます。
inchiki7 99/09/06/13:47 自動の方にも書いたんですが、 昨日はオフ会に参加してくれた方々本当にどうも ありがとうございました。お陰でとても楽しい 時間を過ごすことができました。 もしまた機会を持たせてもらえれば次をやっても 良いかなと思っているのでもし機会がありましたら、 今回参加してくれた人、参加しなかった人、 参加出来なかった人含めてまたよろしくお願いします。 今日は家に居なくてずっと更新出来ずにいた 色々なところを久々に更新させてもらいました。 新規のページとかは無いんですが。 でももしかしたらまたしばらく更新出来ないかも(^^;)
kei 99/09/04/20:57 本当に久しぶりの手動upね!  とっても・・・喜んでます >inchiki7さん こっちにupがあると、なんだか、うきうきします。 明日、・・・ (^^; この前も別の所で明日っていったような〜) いよいよ初めての・・・オフ会ですね。 これが、upされる頃はもう終わってるとは思うんだけど、 なんか、2次会がありそうですよね・・・。(^^) ところで、エーカンが車の中で行方不明だとか? 是非、探して下さいね。 >ジュリアンさん 字がうまくならなくても、カシャカシャだけで手の力がついていきます。 カシャカシャ・・・してください。 (^^) & 登珠麻さんも、ポポロンさんも顔を出してくれるとか・・・。 うれしいです。・・・もう少しといわず、お待ちしています。
inchiki7 99/09/04/13:05 本当に久しぶりの手動掲示版です。 すっかり自動の方に主導権を取られてしまいましたが 掲示版自体はこっちの方が愛着あって好きなんですよね。 エーカンさんついに紛失ですか!? そんなもったいないです〜、血眼になって探して下さい(笑) でもエーカンってたぶん20世紀に残る逸品だと思います。 あんな凄い商品なかなかありません。 高尾山のトンネルなんですがどうなんでしょうか? たぶん出来ないような気はしているんですが。 (あれ?もしかしてすでに掘るの決定してるのかな?) 確かものごころ付いたときから「掘らせろ」「掘らせない」 ですでにもめていたんですが、結局今までずっと掘られずに いたんですが、これからどうなるんでしょう。 老人になった頃もまだやってたらちょっと素敵だとは思うんですが。
kei 99/08/31/23:44 高尾山にトンネルがつくられるとか・・・。 inchikiさんのところで見てたので遠いところの話だけど 身近な話題に感じてしまいました。 自然はそのまま残して置いてほしいようにも思ったりします。 トンネルが通って、車が多くなると 高尾山もちょっと変わっちゃうかもしれないですね。 登りすぎの高尾山だそうですが、都会近郊の 出かけやすい山だそうですね。 山登りはオフ会には向かないかしら・・・?(^^)
ジュリアン 99/08/28/15:35 「僕のエーカン日記」 ものすごい久しぶりです。せっかく、手動掲示板を残してくれている のに、スイマセンです。 さてさて、すでに遠い過去の遺物と化しつつあるエーカンですが、 なんか、その偉大なる効果を発揮することもなく、どこかに行って しまったような気がしますなー。この間まで、車の中にあったんで すけどねー。 まー、結論から言って、こんなもので字を上手くなろうと言うのが 虫の良い話ではありますなー。しかーし、実際に上手くなってる 人がいるんだからなー、不思議です。夜中のTVでやってるシェ イプアップの機械みたいなもんですわ。 で、エーカンの欠点ですが、 @ ウルサイ A そうとうチャチ B ネーミング ですな。買う前に気付け、って? いやいや。 せっかく6カ国で特許とってるんだから、ウソでもいいからもう少し 豪華な作りにすればいいのにねー。アレを見て「2万円もするの!」 と腰を抜かした人は、一人や二人じゃありませんわ。 さてさて、エーカンの悪口を言っても仕方ないですね。 そろそろ、また始めてみましょうかね、カシャカシャと。 「登珠麻さんのこと」 山登りに出かけるところまで確認しましたが、まだ降りてきません。 雨が降りそうなので心配しているんですけど。 ちょっと、ナイショなんですが、クマのポポロンさんも、また書き始めた ので、もう少し待ってて下さいね。
kei 99/07/07/00:28 Inchiki7さん、ご無沙汰してます。 ここは、しばらく動いてないみたいですが・・・。 オフ会と本州1周旅行の計画、進んでるみたいですね。 ところで、登珠麻さんの旅もかなり進まれたのでは・・・? 今、どこに居るのか、また教えて下さいね。>ジュリアンさん
inchiki7 99/05/02/13:55 遠足で高尾山。 私小学校の時の遠足は基本的に高尾山ばかり登ってました。 来る春来る秋、毎回高尾山です。 たまに例外があって他のところにも行った記憶があるんですが、 なにもそんなに同じ山ばっかり登らなくてもと、先生たちの 思考回路を疑いました。小学生ごころに。登りすぎでです(笑) 某大学は最近ついに環境なんとか学部と人間なんとか学部 といううさんくさい学部の王様のような学部が出来てしまい ました。個人的に評判悪いです(笑) あと某キャンパスの学生部がなぜかキャンパスの中心部 から端っこに移転してしまってすこぶる評判悪いです。 ますます不便になりました。 ポポロンさんは気にしないで下さいね。 書きたくなったときに書いて下さい。
ジュリアン 99/05/01/09:20 「日記」 ×月◇日 じつは、僕は山になんて登った事が無いのだ。 せいぜい、遠足で行った高尾山くらいの話だ。 だから、今回、登珠麻さんに誘われた時も、迷った。 「ハハハ。山って言ってもさー、 別にザイルつけて登るんじゃないよー。まー、 ピクニックに毛の生えたようなもんだからさー」 登珠麻さんは、亡くなったお母さんの登山道具一式を持っている。 僕は、アメ横で買った歩きやすい靴とリュックくらいなものだ。 もっとも、チロがいるのでそんな高い山には登れないだろうなー、 と思っていたけど。 登珠麻さんのお父さんが亡くなったのは、外国の山らしい。 僕が小学生の頃だ。当時、僕は、隣の家にそんなスゴイ人が 住んでいるとは露知らず、連日押しかける新聞社やTV局の車に 圧倒されたものだ。今考えてみれば、登珠麻さんのお父さんは、 ほとんど家にはいなかったと思うけど。で、遭難したという ニュースとともに押しかけた報道陣の前で、登珠麻さんの お母さんが、ハンカチを目に当てて話しているの横で、百面相を していた登珠麻さんが印象的だった。 「だって、お父さんはほどんど家にいなかったもん」 今でも、そう言い放つ、登珠麻さんだけど、なんで、今、 お父さんの足跡を確かめる旅を会社を辞めてまでしているのかは、 話してくれない。これから登る山の山小屋に答えがあるのだろうか? **************** あー、久々です。ポポロンさんの方も止まっちゃってますし、 なんだかなー、です。スイマセン。 ところで、インチキさんもお忙しそうで。最近、私は、やたら、 某大学出身の人と知合いになるケースが増えてます。 すげー笑えます。先日は、よくよく話を聞いたら、同級生と 言う人にも会いましたよ。 >りょうさん あー、小説というほどのものではないです。日記です。 うーん、密かに主人公は登珠麻さんかもしれません。 最初の夢では「僕」は出てきませんでしたから。 ちなみに、「とたまさん」です。読み方も、漢字も夢で 見た通りです。 期待してると、肩透かしを食うかも知れませんわ(フフフ)
inchiki7 99/04/27/03:05 試験も新学期も終わりゴールデンウィークを迎えました。 でも一息どころか一息つけすぎてゴールデンウィーク後に また新学期が始まるような感じです。 ちなみに私の場合大学が強引に連休を発生 させているので今年は実質上14連休です。 個人的にはゴールデンウィークいらないから 夏休み増やして下さいって思うんですが。 ほんとに。 あとオフ会のお知らせです。 まだ何も決まっていないのですが興味のある人は http://www.din.or.jp/~inchiki/b/inoffd/inoff.html を見てみて下さい。 とりあえず手動掲示版万歳!!
inchiki7 99/04/07/03:16 >サイト再会おめでとうございますっ。 ありがとうございます! 実は試験や新学期で久しぶりに切羽詰まってるんで とりえず三行で終わらせてもらいます(^^;)
りょう 99/03/31/00:24 手動掲示板に、足跡ぺったりぃ。o(^∇^)o サイト再会おめでとうございますっ。 ジュリアンさん、小説を書いてるようですね。 すごいです。 主人公の女の子の名前は、何と読むんでしょうか。 女の子が、密かに主人公ですよねー、ヒロインとも言いますが。 であ〜。 期待してます。( ̄ー ̄)ニヤリ
ジュリアン 99/03/24/23:20 「日記」 ×月△日 なんだか、騒々しいので目が覚めた。旅館の部屋の中を見渡すと 登珠麻さんチロがいる。僕が部屋に登珠麻さんの部屋に入ると、 怒るくせに、こっちの部屋には勝手に入ってくる。 騒々しい原因は、登珠麻さんが手に持っているちっちゃな水筒の ようなモノだ。なんだか楽しそうにシャカシャカ振っている。 「あ、キミも飲む? おいしんだよぉ、ミルクセーキ!」 そう言うと再びシャカシャカし始めた。そして、中身をコップに注ぎ 残りをお皿に注いだ。登珠麻さんもチロもそのアヤシイ液体を、 おいしそうに飲んでいる。なんだか、赤い液体だ。アヤシイ。 そして、僕にも作ってくれると言う。その製法はいたってカンタン。 まず、いちごジャムを嫌ってほどいれて、その後牛乳をいれてシ ェイクするだけだ。あー、それで、昨日、駅前の古びたコンビニで 必死にいちごジャムを探してたのかぁ。そして、コップに注がれ、 ドウゾと差し出された液体は、ヒジョーにまずかった。なんで、こ んな人たちと僕は旅をしてるんだろうと思うと泣けてきた。 ところで、登珠麻さんは僕の事を、キミキミと呼ぶ。名前では絶 対に呼ばないのである。ひょっとしたら、名前を知らないんじゃな いかと疑ったこともあるくらいだ。じつは、登珠麻さんの家は、僕 の家の隣で、小さい頃から知っていたんだけど、いつも、キミキミ だったような気がする。今度試してみようかとも思ってる。 まずいミルクセーキのおかげで目が覚めた。今日は、山登りを するらしいので、気合を入れていかなきゃ。そろそろ出発なので 続きは山小屋で書くとしよう。 じゃねん。
kei 99/03/18/21:39 ついに更新ですね!! あまりの速さに驚いてしまいました。(一昨日からですが・・・。) ところで、密かな旅って2回もあったのですか?? >inchiki7さん 登珠麻さんのお話ついに始まっていたのですね・・・。 犬が主人公なの? つづきでわかります?? >ジュリアンさん
inchiki7 99/03/07/18:58 ジュリアンさんついに第一歩を 踏み出してしまいましたね(笑) 待ちかまえてました。 今後の展開に期待です。 ところで密かに旅に出ます。密かに帰ってきて また密かに旅立つ予定なので密かにしばらく居ません。 密かに帰ってきたら密かにまたよろしくお願いします。
ジュリアン 99/03/03/16:00 「日記」 ×月○日 汽車を降りてひなびた小さな駅の改札口を抜けると、 いきなりフラッシュがたかれたり、左右からマイクが ニョキニョキと出てきた。 「なんか、私たち、すっかり有名人ね」 他人事のように言うと、独特のコロコロと言うような、 笑い声を発し、登珠麻さんはピースサインを出した。 今時、カメラに向かってピースする人なんていないぜ と内心思いつつ、僕はうつむいた。 この騒ぎにはワケがある。1週間前に泊った旅館で 偶然居合わせた、TV局の人に、調子に乗って、今 回の旅の目的をペラペラとしゃべっちゃったからだ。 20代後半の美人でちょっとおかしな女性と後ろの左 足が無い犬のチロ。それに引っ付いてるなんの取り 柄もないような大学生の僕。妙な取り合わせだ。 それでもって、登珠麻さんのお父さんは有名な冒険 家で、その足跡を訪ねる旅となれば、ちょうどネタに 詰まったワイドショーの餌食にもなろうと言うもの。 僕は、足早にその列を避けて外に出た。でも、登珠 麻さんは、得意になってなにか話し始めてる。あー、 なんて言う人なんだ、この人は。と、思ってると、大 声で、こう言った。 「旅から帰ったら、本を書くからよろしくねん!」 それで、僕も今日から日記を付け始めたんだ。 あ、明日はまた早いからもう寝なきゃ。なんで、登 珠麻さんたちと旅をすることになったのかは、追々 書くとしよう。 おやすみ。
inchiki7 99/02/26/23:55 こんばんは。 あの、忙しいとか面倒とか抜きにして思いっきり 書き込みがあったことを忘れてました。 しばらくサイトを休憩している間に更新するという 思考が欠如していました(言い訳たらりら)。 ゴメンナサイ。でももっと更新遅れた時も あるから良いですよね(開き直った)。 >インチキさんは春休みだから、いずれにしても、 >お出かけかしらん。 最近周囲の期待を裏切って勉学に励みつつあります。 いつまで続くか分かりませんが。 でもちょっと勉学をかじり始めて分かったのですが大学生って 勉強するのに授業料以外ほとんどお金がかからなかったんですね。 こんな贅沢な環境にいたなんて知りませんでした不覚です。 登珠麻さんの話どうなるんでしょう、楽しみにしておきます。 物語は犬なのに撫でているのは猫なのですね。
ジュリアン 99/02/21/17:15 「僕のエーカン日記」 おやおや、すっかり淋しくなっちゃいましたわん。 インチキさんは春休みだから、いずれにしても、 お出かけかしらん。 ところで、登珠麻さんの話は、いよいよ始まりそ うです。いまね、ブランデーを片手にネコの頭を 撫でながら構想を練ってる最中です。 ポポロンさんも、私がボヤボヤしている間に、 ポポロンの郷に到着した模様です。さてさて、 今後はどうなりますやら。 さてさて、日も延びてきましたね。 ごきげよう
inchiki7 99/02/01/02:52 ええと、休憩するのは「インチキワールド」がです。 あんまりショックを受けらたり寂しく思ったり しないで下さいね(^^;)メインページにも 書いたように修理期間だと思って下さい。 サイトに手を加えるかどうかは分かりませんが 一度初心に帰って色々なところを見直してみよう と思って、休憩させてもらう事にしました。 遅くとも今年度中にはまた再開させて頂きます。 サイトは休憩中ですが、この掲示版は書き込みが ある限り休憩しないのでどんどん使ってあげて下さい。 あとこの掲示版の[戻る]のところをクリックして もらえると分かると思うんですが、メインページを 差し替えただけなので異次元そのものはそのまま 残っています。 >ポポロンさんも居心地がいいもんですっかり >長居をしちゃったもんなぁ。 >インチキさんには、そうとう迷惑かけてるよなぁ。 全然そんなことはないので気にしないで下さいね。 そう言われるとちょっと困ってしまいます。 それとポポロンさんですが、サイトは休憩中ですが おそらく一部の人しか読むことが出来ませんが もしよろしければ送ってもらえればアップさせて 頂きますm(__)m >inchikiさん、たまにはどこかに顔を出して下さい。 サイトは休憩にしましたが私自身は今まで通り いろんなところに顔を出すと思うので、 そのときはよろしくお願いしますね。
kei 99/02/01/00:39 さっきまであったのに、また来たらお休みになっていました。 お気に入りに追加はしたけれど・・・、なんだか、さみしいです。 inchikiさん、たまにはどこかに顔を出して下さい。 きょうは、いいことが2つ有ったけど・・・、 どこかの、おみくじ当たってました・・・。 「 おみくじより 」 マッチ持ってきて下さい!(なんだかわけわかりません???) ・・・昨日からの、お願いです。 ・・・・・・・伝言板にしてしまいました。すみません。>みなさん
りょう 99/01/31/23:22 こんばんわ〜・・・。 手動掲示板お休みになっちゃうんですか。 ネットデビュー果たした私としては、寂しい限りです。 もちろんここは、直接ブックマーク張らせてもらっています。(^-^; それでは、再開を楽しみに待ってますね。o(^∇^)o
kei 99/01/30/01:08 inchiki7 さん、みなさん、こんばんは。 ちょっと休憩ですか? 見た瞬間、驚いてしまいましたが、 さっそくお気に入りに追加しました。これで、安心です。 でも、いつからなのでしょうか? ところで、ポストペットまだ使えてません。 まだ、時間かかりそうです・・・?? 送りますなんて行ったけど・・・ここに送ってもダメだわよねー?(^^) 口ばっかりでした・・・。 >ちたねさん。 夢でお話作ってる人!寝ながら待ってまーす。 >ジュリアンさん
ジュリアン 99/01/29/07:35 「僕のエーカン日記」 >ええと、突然なんですがしばらくこのサイトを 休憩することにさせてもらいました。 ん? これって、異次元がって言うこと? それとも、インチキワールドが? うーん、ショックぅ。 ポポロンさんも居心地がいいもんですっかり 長居をしちゃったもんなぁ。 インチキさんには、そうとう迷惑かけてるよなぁ。 でも、ここの掲示板はこっそりと続くと言うことかな? それなら、エーカン日記は続けられるのかな? まぁ、そのまえにエーカンを続けろ! という声もありますけどねー。 もし、ポポロンさんを読んでる人がいたらの話ですけど、 某サイトでは続いてますのでよろしくどうぞ、です。 手動掲示板がありつづける限り、書きます。
inchiki7 99/01/27/02:42 こんばんは、ちょっとお知らせです。 ええと、突然なんですがしばらくこのサイトを 休憩することにさせてもらいました。 それでこの掲示版といくつかのコンテンツは 稼働させておこうと思うのですが、もしその間 も手動掲示版に訪れて頂けるならこの手動掲示版 を直接ブックマークもしくはお気に入りに追加 しておいてあげて下さい。 メインのページからはアクセス出来なくなります。 ではでは。 勝手なんですがよろしくお願いしますm(__)m
inchiki7 99/01/26/02:08 私もUFOとか宇宙人とか結構好きです。 もちろんほとんど信じていませんが、 あの怪しげな空気に吸引されます。 どうやらうさんくさいものが好きみたいです。 リレー日記はまとまりました、突貫的に。 ちょっと強引な修正を加えてしまったのですが、 まあそこは笑って許して欲しいかなと(^^;)
kei 99/01/25/00:40 こんばんは。inchiki7 さん、みなさん。 30000アクセス、ちょっと遅くなりましたがおめでとうございます!! 火星日記、コメント2が出てましたが、まとまってますか? このあとちょっと楽しみです。リョウさんも書いてくれるらしいし・・・。 そういう、リョウさんのHPは、宇宙のイメージなのかしら? 空間って感じがしますね。あれが、ほんとに寄せ集めなの? ちたねさん、ありがとうでした。 ところで、ポスペ手に入れたのでまた送ります。 でも、使い方が、よく分かりません???着くかしらん???
リョウ 99/01/23/23:37 こんばんわ。 火星物語は、イイ感じですね。 私も密かに参加しようと思っています・・・。 実は〜、UFOとかが大好きだったりするので。 Xファイルは全部見たし、テレビでUFOのスペシャル やってたりすると見ちゃいます。(^-^; 信じてるわけじゃないけど、いいじゃないですか〜。 そう思いません?>ALL
inchiki7 99/01/22/03:13 あ。こんばんは。 試験まだ終わってないんですけど、 意表突いて更新してみます。 決してちたねちゃんに急かされたから じゃありませんよ、決して。 ところでこの度30000アクセスを迎える事ができました。 なんか毎回言ってますがほんとみなさんのおかげです! これからもよろしくお願いしますね。 しかし我ながらサイト開設以来よく飽きることなく 今までこの掲示版を更新してこられたなあと思います。 基本的に面倒くさがりなんで・・。 リョウさんサイト開設おめでとうございます。 手動掲示版の時間差によりすでに訪問させて頂きました。 >私はレスつけたりするのが苦手な〜〜〜〜〜勝手に書きまくって >〜〜〜〜〜そういうことが許される所が、文章の練習になると >思うんですが。どうでしょう? そう言われてみるとそうかも知れませんね。 それにそもそもこの掲示版の場合レスをつけようにも 手動のため普通にレスをつけるのが少々困難なので 構造的にもそういうことが許されますね。 >何が、決まったのですか? >文章練習講座??? え、ええと、この掲示版が文章の練習になることです(^^;) 火星の日記はあまりに予想外の展開に発展してちょっと 驚いてます、設置するまえのイメージだと今頃は退屈な日常を 嘆いているのを想像していたんですが早くも波瀾万丈な展開に なってます、このまま最後までもてば良いのですが(笑)
ちたね 99/01/18/00:17 みんな長いっすねぇ。 さくっと行きましょうやさくっと。 そして更新もさくっと・・・ あっ?すみません。 誰も急かしてなんかいませんよ。 誰も。 keiさんおめでとうございました!
kei 99/01/16/14:48 inchiki7さん こんばんは。 たくさんの書き込みがあると、うれしいですね。 ちたねさん、れいこさん、はじめまして&こんばんは。 火星の日記どんどん進んでますよね。 不思議な感じで・・・どうなるのか・・・ 分からないところがいいです。 参加したいけど、なかなか書けないです。 ここで文章の練習できるそうですが・・・??? >実はそうなのです。今決まりました。 何が、決まったのですか? 文章練習講座??? ジュリアンさんの連載? >Inchiki7さん >世の中は、基本的に見切り発車です。(笑) 見切り発車、いいですねー。(^^) ホント、基本的にそうなのよねー。うん、うん。 ジュリアンさん、連載もう決まりですか? おもしろそうですものね。 でも、とたまさんなんてちょっと漢字変換 出来ない名前どこで考えるんです? ところで、占い好きです。内容は別にして・・・、 ついつい見てしまう方です。はい。
ジュリアン@手動派 99/01/15/13:40 「僕のエーカン日記」 ありがとうございます>みなさま   とりあえず、今朝の夢によると、片足の犬の名前は「チロ」のようです。 意外と平凡ですねぇ。白い犬なんですよ。納得です。 もう1回夢に出てきたら、話を展開させようと思ってますわ。 ところで、最近気づいたんですが、私はレスつけたりするのが苦手な 人間のようです。ここのログ見ても一目瞭然なんですが、勝手に書き まくっているような感じですね、ホントに。 つまり、そういうことが許される所が、文章の練習になると思うんです が。どうでしょう? カイルくん ちなみに嵐山光三郎さんも一緒ですよ。マイケル・シェンカー(ヘビメタ のギタリストね)も。あんまりうれしくないかにゅう。 椋鳩十(むく☆はとじゅう)さんの作の「しろいなみ、しろいなみ、イルカ がいく」という本を持ってました。しかも、本人にサインしてもらったという プレミアもの。どういう話だったかは、さっぱり覚えてませんが、あれが、 私とイルカの出会いだったように思いますね。 ポポロンさん秘話 秘話でもないんだけどさ。 どうでもいい話とか、ちょっとだけ面白い話を、ポポロンさんとジュリが 好き勝手に話していくというのが目的で始めたのですが、いつのまにか しっかり「お話」になってきました。しかも、ごくまれに感想をもらうと、少 しだけ張り切っちゃいますねー。で、次のお話は、ブレーンの意見待ち です。え、ブレーンがいるのかって? ここだけの話ですが、今日の運勢 が参考になっているのです。 占い そういうわけで、「今日の運勢」で毎日チェックしてます。 でも、数秒後には、結果を忘れてます。
リョウ 99/01/14/23:22 私のHP、実はほとんど完成してます。 でも、もう少し!もう少しです!! いい掲示板と、チャットルームを見つけられたら、もうOK。>ALL 私と同じの時に、同じソフトでHP作るとは偶然ですね! 見てみたいっす・・。>ジュリアンさん ソフトを入れる順番までも影響するとは・・・(>_<) 実は入れる時ある1つのソフトがエラーを・・・。>ちたねさん 私のHNは、はっきり言ってたくさんあります。 しかも、男のこらしいのとか女のこらしいのとか・・・。>れいこぴょん HP作ってみてくださいよ、是非! ネスケのコンポーザーは、楽でいいです。>keiさん
inchiki7 99/01/14/20:13 人目を忍んで(?)運営されている手動掲示版ですが 急にかつてのような活気が出てきましたね、 手動掲示版の復権でしょうか? keiさんも誕生日おめでとうございました。 >やっぱり、手動はいいな。この雰囲気。 自分でつくっておきながらなんですが ぼくもこの雰囲気は大好きなんです。 かれこれ2年以上続けてるから愛着もあるし なんだか落ち着ける雰囲気があります。 >それと文章の練習をするのには最適な環境だと思いませんか? 実はそうなのです。今決まりました。 言われてみればそんな気がします。 でもどんなところが最適だと思いますか? 他の人はどうでしょう? >また、見切り発車しましょうか? >(ここで、連載・・・という手もあるな。ヒヒヒ) イヒヒ。 世の中は基本的に見切り発車です(笑) 根拠ないですが。 >>リレー日記 >なんですか?それ >(毎日のように来ているのに知らないのは >問題ありですか?) リレー日記とは架空の日記をリレーしようという 新しくつくったコーナーです。タイトルページから行けます。 私も他の人のページなどで直接掲示版に行っている場合とか 新しく出来たページとか分からずにあとで「あ」と思う事が よくあります。 >あのぉ、話を火星に持って行ったのは、 >インチキさんじゃ、、、(^-^;) そうだったんですか・・・。 しかしれいこさんの「火星人の事で頭がいっぱい」 という文章がが日記の火星化を促したと推測できますが いかがでしょうか?(^^;) >インチキさん、ウィルス大丈夫??? >それって絶対、感染しない方法ってあるのかな? あります。 ソフトを起動しなければ感染しません。 >みんな占い好きー? 占いは好きでも嫌いでもないんですが 占うのはもちろん占いの結果に左右されて 色々考えるのも面倒くさいので面倒くさい という意味ではあんまり好きじゃないです。 >もう完全復帰できそうですか? >どこかで・・・全て、消してから・・・ >再インストールすると、聞いたことがありますが、 >そこまでしなくても、いいのですか。 >このページは、消えることはないのですか? もう全く大丈夫です! ウィルスの種類にもよりますがウィルスを駆除するソフトが あれば基本的に再インストールする必要はないです。 あともしぼくのパソコン本体が向こうの世界に行ってしまった 場合でもこのページ自体はプロバイダのコンピューターの中に 保存されているのでこのページが消えることはありません。 >わたしも、HP作ってみようかしら・・・ >なんて、思ってしまいます。 >何年か先に、できたらお祝いしてね。 もちろん祝いさせてもらいます。 その時はみんなで盛大にパーティを開いて お祝いしましょう。(なんて^^;) とっても長くなりましたが ここで終わらせてもらいます。 ではでは。
kei 99/01/14/01:22 掲示板読んでるみなさん、こんばんわ。 Inchiki7さん ウィルスの感染大変でしたね。 もう完全復帰できそうですか? どこかで・・・全て、消してから・・・ 再インストールすると、聞いたことがありますが、 そこまでしなくても、いいのですか。 このページは、消えることはないのですか? お正月から風邪とともにウィルスに悩まされますね。 風邪にはやっぱりビームです! よくお休みくださいビーム。 それと、リレー日記、読ませていただいてます。 不思議な日記になっていってますね。 火星はよかったですが・・・??? ジュリアンさん、はじめまして。 わたしも、ちょっと違いで、きょうが誕生日なんです。 あら、もう、昨日になってますー。 うーむ、ざんねんですー。 読んでいて、言うのが遅かった。 ところで、次の話、なんだかおもしろそうです。楽しみ・・・。 ポポロンさんに挿し絵・・・いいですね。 あそこは、あわい緑のページが やさしい話に合っていていいです。 ポポロンさんの続き・・・お待ちしてます。 りょうさんもはじめまして・・・。 夜はネット中を走り回ってるイメージです。 HPもうすぐ出来上がるとか、おめでとうございます。 みんなの話を読んでいると、 わたしも、HP作ってみようかしら・・・なんて、思ってしまいます。 何年か先に、できたらお祝いしてね。 夜中、PC、直してるみなさん インフルエンザ ウィルスなんかに 負けないように、うがいをしてね!
れいこぴょん 99/01/14/00:59 ジュリさん、おめでとうございました(^-^) よく考えたら、ジュリさんと うちのドルフィンファミリーに 新しく加わった『カイルくん』と 同じ誕生日でした。 カイルくんも、1/10にうちに来たんです。 偶然ですね〜(^-^) ちなみに、他のイルカ達は、皆、夏生まれです。 リレー日記、実は私も好きです(^-^) 何度か投稿させてもらってます。 何だか色んな話とか想像するのが 好きです。 >火星 あのぉ、話を火星に持って行ったのは、 インチキさんじゃ、、、(^-^;) 近頃(?)童話の通信講座も申し込みました でも、レッスンが進むたびに、自分の 発想力の無さ、想像力の無さに 悲しくなります(;_;) 私って夢見心地なタイプだけど、童話作家 さんには負けてしまいます。大負けです。 インチキさん、ウィルス大丈夫??? それって絶対、感染しない方法って あるのかな? だったら知りたいです(^-^;) ハンドルネーム、私も密かに他のHPでは 全く違う名前を使っていたりします(^-^;) でも、大体”れいこ”系統の名前を 使っていますが(^-^;) リョウさん、HP出来たら是非行かせてもらいますね(^-^) 何のページを作られるんですか? 私も前から、HPを作ると言っていたのですが まだ迷ってます(^-^;) 作るとしたら、お菓子作りか、化粧品か、 占いか、どれかにしようと思ってたんです(^-^;) リョウさんと同じな前の方を見かけたって 言ってたのは占いのHPです(^-^;) やっぱり違うよねぇ(^-^;) みんな占い好きー?
ちたね 99/01/14/00:17 ジュリアンさんお誕生日おめでとうございました。 >リレー日記 なんですか?それ (毎日のように来ているのに知らないのは 問題ありですか?) りょうさんHPもうできるんですか? ちたねはそんなことを1年以上ゆっていますが いまだ兆しもみえません。 PCは再インストール後ソフトはどのくらい入れましたか? その相性、また時には入れる順番までもが PCの状態を左右します。 いつ壊れてもいいぐらいのつもりで長い目で見たほうが 良いかもしれません
ジュリアン 99/01/13/18:15 「僕のエーカン日記」 なんだか久しぶりに手動に燃えている私です。 やっぱり、手動はいいな。この雰囲気。 それと文章の練習をするのには最適な環境だと思いませんか? >ここで重要なのは気がするということです。 うん、そうなんです。すごく面白そうな気がするんですよ。でも、 肝心の冒険家の日記を書くのが大変そうです。登珠麻さんと犬 は、今でもどこかを旅してるみたいです。また、見切り発車しま しょうか? (ここで、連載・・・という手もあるな。ヒヒヒ) >本当のところ序盤はもっと淡々と過ごして欲しかった これまた同感ですなぁ。ちょっと、正直言って書きづらくなっちゃい ましたかな。 最近は、「事件性」より、割と淡々と進む話が好きです。 >HTML覚えなくっていいネスケ付属のコンポーザーで。 あ、私は全部それで作ってますよ、HP。私のとこは文章だけのHP ですのでまったく問題なしです。ちなみに、ここの掲示板デビュー後 半年の出来事でしたね。 完成したら、お邪魔しますねー、リョウさん。 ところで、エーカンです。 車に置きっぱなしです。今朝、サイドブレーキを引く時に邪魔な物体 があるなーと思ったら、それは、エ・−・カ・ン! なんだか、エーカン希望者の皆様に申し訳ないですなぁ。
inchiki7 99/01/13/16:32 ファイルが大きくなってきたので去年の書き込みを 久しぶりに過去ログのファイルに追加しました。 リョウさんあけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いしますねえ! ええと、風邪は本当にはたぶん治ってません(^^;) 本人はもう充分治りたいんですが。モーム。 ジュリアンさん誕生日おめでとうございました! 手動の宿命です。あとその夢を題材にすると面白い 話ができそうな気がします。ここで重要なのは 気がするとうことです。 リレー日記は初め「もしかしたら不評をかって敢えなく 終了するかも知れないなー」と思っていたんですが 予想以上に好評なようでほんと良かったです。 今は火星の話でリレーが盛り上がっているのですが まさか火星の話に日記が向かうとは思いもしませんでした。 本当のところ序盤はもっと淡々と過ごして欲しかった んですがどうやらそれは許されなかったようですね^^;。 リョウさんサイトできたら教えて下さい! 是非是非訪問させて頂きます。 あと私のパソコンは今週ウィルスに感染した事が 発覚して生死の境を彷徨っておりました・・・(汗) なんとか無事生還を遂げましたがみなさんも ウィルスには気を付けて下さい。
リョウ 99/01/10/23:00 あけましておめでとうございます〜。 (遅すぎなのは気にしないでね(^-^;) 今年もカキコするんでよろしくお願いします。 チャットではなかなか会えませんね。(>_<) >ちたねさん&inchikiさん 来てる人はいるのに、時間が合わないのですね。 れいこさんとすれ違いましたね。 私は、ここの掲示板ぐらいにしかリョウというHN使って いないので、多分会ったことないと思います。>れいこさん 行く先々でHN変えるヤツなんで、HP作るとき、 どの名前を管理人としたらいいか迷ってしまいました。(^-^; そう言えば、私HP作ることにしました! HTML覚えなくっていいネスケ付属のコンポーザーで。(^-^; もうちょっとで出来あがる予定ですので、 良かったら来てくださいね。(勧誘行為か?!) なんだか、掲示板デビューしたのも遠い昔のようです。 掲示板デビューはネットデビューと同じようなものでしたから。 ここのログを見ると私のネット成長度が良くわかりますね。 HP作るくらいに成長したんだもん・・・。 カンド〜。。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 PS 私は思い切ってPCをフォーマット 再インストールしたんですが・・・、はぁ。 状況は全然です。NCでもDOSエラーでたし。 IME98は吹っ飛んだし。でもいいんです。(;_;) パソコンは不安定なものなんです。(悟りきった目で遠くを見る)
ジュリアン 99/01/09/21:19 「僕のエーカン日記」 ヘヘヘ、明日ね、誕生日なんだ。みんなありがとう! みんな? それは、今まで私を支えてきてくれたみんなのことですよ。 ちなみに、私が21歳で、ポポロンさんが?歳です(教えてくれません)。 まぁ、あんまり嘘ばかりついてるのも楽ではないです。 ところで、話は変わって他のサイトに書いた夢のことです。 主人公は、片足の犬と登珠麻(とたま)さん。犬は冒険家の飼っていた 犬で、登珠麻さんはその娘さん。冒険家は死んでしまったようだけど、 その足跡を訪ねてふたりが旅をするのです。行く先々で、冒険家は日記 などを登珠麻さんに残しているんだけど、いつも尻切れとんぼなんです。 この話を物語にすると面白いかなぁ、ってずーっと考えてるんですが、 前にも「奇態の記録」という話を夢に想を得て始めたんですが、なかなか 難しいですねぇ。それに、夢を基になにか作ろうとするのは精神衛生上 良くないそうですからねぇ。 なーってことを考えていたら、リレー日記が始まりましたね。うん、こういう のやってみたかったよね。インチキさんには、悪いけどリレー小説は苦手 なんですが(1回も書いてないです)、これは面白いよなぁ。テーマが決め られてないからかなぁ。 あ、リレー小説といえば、しのすさんのところの「牛すじ館の殺人」が事件 にはいる前に迷宮に入っちゃったような感じがしますね。責任は私かな? ところで、KEIさん、ポポロンさんの感想をありがとうです。好きなことだけ ダラダラ書いている結果なもので、特に感想をいわれることも少ないです。 インチキさんが文章をうまくレイアウトしてくれてるので、読みやすくなって ます。これで、ステキな挿し絵でも入れば言うこと無しですねー。 おやおや、「ジュリのHP批評」みたいになっちゃいましたねぇ。エーカン? やってませんよ、もちろん。そろそろ、夜もふけてきたので、ポポロンさん は寝るそうです。私もお布団のなかで、ステキなお話でも考えるとします。 では、ごきげんよう
kei 99/01/08/02:48 こんばんわ。inchiki7さん。 風邪、ほんとうに治りました? ビームビーム  年末からエラーが多くって・・・。 よく読まずにボタンを押してしまうから、 いけないのですが・・・。 さっき自爆ボタンを2度も押し、 白のピカピカにも、黒の開放にもびっくりでした。 この前は何にも起こらなかったので、 皆さん、またーーと思いOKを押したのが間違いでした。 よく読んでもダメでした。 ところで、先日アルマゲドンを見て ☆☆ と思ったのですが、 ポポロンさんを読んでて ☆☆☆ をつけたいお話がありました。 続きを楽しみにしています。 >ジュリアンさん 
inchiki7 99/01/05/23:15 明けましておめでとうございます。 新年最初の手動掲示版更新です。 keiさんここでは初めまして。 よろしくお願いします。 手動掲示版、初めから読んでいるのでしょうか? もし勘違いしているといけないので先に言ってしまいますが 基本的にこの掲示版には有益なことは何も書かれていません。 もし何か有益な情報を求めていたら時間がもったいないので 他を当たった方が賢明です(笑) とくに何もなくても気が向いたら遠慮せずに どんどん書き込んであげて下さい。大歓迎です。 手動掲示版の特徴を活かして不定期に ふらふらっと更新されます。
kei 99/01/05/02:27 明けましておめでとうございます。・・・ちょっと遅いかな? keiです。ここは、はじめまして・・・です。 手動掲示板、昨日から読んでて・・・ まだ読み終わらないんですけど、いい感じです。 そしたら、何か書きたくなって・・・。 とくに何でもないんですが・・・ エーカンってなに?と思ってたらずーっと読んでました。 ビーム修行はまだ不足ぎみですが、ちょっとおいておきます。 こっちに、ときどき、おじゃましてもいいですか? > inchiki7さん
inchiki7 98/12/31/23:30 こんばんは、ジュリアンさんのプレッシャーに 押されて年内更新を果たしました(笑) っていうかあと30分ほどで年内終わります。 エーカンなんですがInfoSeekで”エーカン”を キーワードに検索するとなんとトップで出てきました。 なんということでしょう(笑) >追記 ; ポポロンさんを今日中に書き上げたら、 >年内アップも可能ですか? アップしました。でも今年もあと30分ほどとなって しまったので更新日は来年になってます。 >リョウサンへ 前回言い忘れましたが、このサイトのチャットルームは ズバリ秘密の部屋の内部にあります。秘密の部屋への 入り方はこのサイトのどこかにパスワードが隠されていて それを入力することで入る事ができるんですが、大して 秘密ではないのでここで教えてしまいます(笑) それにこの掲示版はあまり見てる人いないとおもうので(^^;) 半角小文字で 2000 と入力して下さい。 そうすればチャットルームを見つけることができます、 でも基本的に誰もいません。 それではみなさん来年もよろしくお願いします! 良いお年を!
ちたね 98/12/30/23:58 なんだか順調に更新されているみたいですねえ。 そうそう りょうさん!! ちたねちゃんはIE(それも3.02)を使っておりますが、 快調ですよ。 NCでも強制終了とは・・・ システムに問題があるのではないでしょうか? 再インストールをお勧めいたします。 一度マシンをきれいにしてあげてくださいな。
ジュリアン 98/12/30/16:15 「僕のエーカン日記」 多分、これがアップされるのは年明けだろうと。 いや、インチキさんのことだから、年内に必死でアップするに 違いないです。だから、速く書かねば!(挑戦的ですな) ところで、検索サイトで「エーカン」と入れると、 ここが出てくるのかなぁ? そうだとしたら、大笑いなんですけど。 それにしても、真剣にエーカンを探している 方々がいると言うのが驚きですねぇ。 ちなみに私の場合は、字が上手くなりたいのと、 この掲示板で受けるかな? という不純な動機が半々でした。スイマセン。 で、年賀状ですが、結局、見事な印刷で済ませました。宛名も。 画才が無いため絵も流用(ニシオノ画伯謹製)。 しかし、さすがにちょっとくらいは自筆が含まれてますわ。 そう、ひとことね。ヒドイ字です。が、郵便番号がですね、 古い住所録とソフトを使っている関係で、7桁対応でないのです。 だから、手書き。たった7文字に渾身の情熱を傾けました。 意外にも、これはまぁまぁかな などと考えている自分も情けないです。 ところで、エーカンの入手方法ですが、 さすがにここはエーカン・サイトではないので 公表するわけにはいかないでしょう。 私のところにメール下さい。事務局の電話番号くらいは 教えられると思います(なにせ添削をやってないから、 存在するかどうかわからないのですが)。 メルアドは、このページのどこかに存在します。 それでは、みなさん、良いお年を!! 追記 ; ポポロンさんを今日中に書き上げたら、 年内アップも可能ですか?
inchiki7 98/12/29/23:52 こんばんは、ゼルダの伝説に感動したり 風邪をひいてヒーヒーいっていたりする 割には早めの更新のような気がしますが 全然言い訳になってません。 なんだかエーカン始めたい人のメッカになり つつあるような気がしてならないんですが、 しかし一体どこでここにエーカン情報があると 知ってやってくるんでしょうか(笑) 藤内裕士さん、きっとジュリアンさんが 優しく教えくれることでしょう。 ぼくの字の話ですが、どうして字が小さい のかもう一つ思い出しました。 小さくないとバランスが取れないということも 大いにあるんですけど、それ以上に沢山文字を 書くときは大きい字より小さいじで書いた方が 全然早く沢山かけるからです。 字の大きさくらいで?! と思う人もいるかも知れませんが 退屈極まったら試してみて下さい。 一文字書くのなら全然差はでませんが 何千字となると何十分単位で差が出てきます。 >(私、なんだか常連さんになりつつある・・・?) なりつつあるというかすでに常連です(笑) ここ1、2ヶ月私以外で外最も登場回数が 多いじゃないですか(笑) IEはトラブルの原因となることや セキュリティーホールが多いと問題のブラウザ なのでもしかしたら捨てて正解かも知れません(笑)
藤内裕士 98/12/22/19:27 エーカンの事が書いてありましたので、書き込みます。 僕は字が汚いので是非エーカンが欲しいのですが、 入手法方が判りません。 (昔は良く広告を見たのですが今はどこに行ったのやら) どなたか入手法方を教えて下さい。 宜しくお願いします。
リョウ 98/12/20/23:50 こんばんわー。\(^O^)/ (私、なんだか常連さんになりつつある・・・?) はぁ・・。最近IEの調子が恐ろしく悪くって、 困りました。(^-^; マウスも受け付けないほどのフリーズ連発だし、 DOSのブルーバック画面のエラーばかり・・・。 それでIMEファイルがぶっ壊れる事、 もう4回ほど・・・。 スキャンディスク様が直してくださったんですけど、 私のIMEは動作も遅くなるし、 なんだか死に向かっているようです。 そうして、一代決心しました。 こんなお馬鹿なIEは、捨ててやる事にしたんです。 今は、最新NCを使用中! なぜか、インストールして2時間後には、 強制終了が出たんですけど、 ブルーバックエラーよか全然ましなんで、 この子をメインにして頑張ろうと思います。 初めまして、ちたねさん。♪☆^ー゜)/ヨロシク! チャットした事ないんですか? もう、一度はまったら抜け出せないですよ〜。 一緒にチャット廃人の道を目指して頑張りませんか? (でも、いまだにここのチャットルームの ありかがわからなぁ〜い・・・。(>_<))
れいこぴょん 98/12/16/00:13 なんだか、賑わってるのでたまには こちらの掲示板にも顔を出してみることに しました(^-^;) ・・・って実際、顔は出てませんが(^-^;) もうそろそろ、年賀状を書かなきゃと思うのですが プリンタが壊れてしまったらしく、まだ 修理から戻ってきてません(^-^;) こんなに壊れるのは、きっと私の扱いが悪いのでしょうね。 年賀状は、筆まめのソフトを使うので 郵便番号を書かなくても、住所を入れると 自動的に出てきます(^-^;)便利です。 でも、その前に、プリンタ・・・。 インチキさんの字、確かに綺麗です。 女の子みたいな字だね。お・ちゃ・め それに比べると、私の字なんて(;_;)って感じ・・・。 私も字は小さいけど、全くバランスが取れてないの;; でも、字は顔に反比例するって言うから まあ良いか。(うそ・・・;;) おやすみ。
inchiki7 98/12/15/01:22 こんばんは、即時性のない掲示版ですが それが良いところと信じて更新しています(笑) ジュリアンさん、ぼくの字キレイですかー?(汗) 小さいのは小さく書かないとバランスが取れない からです(笑)大きく書くとバランスが乱れて うまくかけなくなってしまうのです。 最近はノートを取るという行為をあまりしなく なったので(しましょー)言われる事もなくなり ましたが以前はよく女の書くような文字だなー とか言われることもありました・・・。 来年エーカンにホノルルマラソンに 頑張って下さい(笑) 家の父親は最近疲れてるのか歳のせいか ホノルルマラソンとか言わなくなりました なんかちょっと寂しいです。 ちたねさんさっきチャットですれ違いましたねー。 いつも誰にも会えないチャットで久々に 誰かに会えるところだったんですけど ニアミスでしたね。 良かったらまた来てみて下さい。
ちたね 98/12/08/23:43 ひさしぶりに覗いてみました。 また新たなデビューがここから巣立っていったのですね。 りょうさんはじめましてちたねともうします。 チャット・・・ちたねもしてみたいです。 やはりチャットもデビューはいんちきワールド と思っているのですが、誰にも会ったこと有りません。 たまに覗いているのですが・・・ インターネットの魔の手にはまってから一年 いまだチャットバージンです。
ジュリアン 98/12/07/17:15 「僕のエーカン日記」 シワスでおます。 なんていう下らない駄洒落ばかり考えていたら、 ホントに師走です。約1月半くらいのご無沙汰です。 それにしても師走。やばいなぁ・・・・・・。 何がって? わかるでしょ、「年賀状シーズン」ですよ。 もらうのは年明けなのに、書くピークは今ごろと 言うのも解せませんなぁ。 まぁ、ここ数年は「ワープロ打ち」ですから、 以前ほど面倒くさくは、ないんですけどね。 でも、ワープロの宛名書きの年賀状をもらうと、 ガッカリしますね。だから、エーカンで字を上手くなって、 みんなにステキな年賀状を送ろうと思ってたのに ・・・・・・今年もダメでした。 去年は(正確には今年)、インチキさんから いただいた年賀状の文字に感動しました。 だって、小さくてキレイな字なんですよ。 私の字も相当小さいですが、コキタナイです。 あ、重大発見! ワープロで宛名書きしてると言いましたが、 郵便番号はどうしよう? かといって、膨大な住所録を今更パソに打ちかえるのは メンド臭いしぃ・・・・・。やっぱ、手書きか? そこで。私は思い立った。 とりあえず、今日からの日課。 1. エーカンをやろう。添削シートも探そう。 (ほぼ、2ヶ月に1回は言ってることですねぇ・・・・) 2. 来年のホノルルマラソンに向けて、早朝走り込み! (関係ないだろって? いやいや、規則正しい生活) 3. 調子にのってあんまり飲まない。 (消防団の忘年会も終わったしね) ところで、私にエーカンの購入方法を問い合わせてきた、 お二人はどうしているんだろうか? ちゃんと、やってる?
inchiki7 98/12/07/16:08 こんにちは・・・。 ゼルダの伝説ばかりやっていたら 12月7日になってしまいました・・・。 更新異常におそくてゴメンナサイ。 このサイトのチャットへの手がかりは 更新記録に書かれています。下の方に。 >ハマルと抜け出せなくなりますねぇ? なります。 なりました。 >チャットの廃人と化してしまいそう・・・。 化します。 化しそうでした。 今はほとんどやらなくなりましたが前は 1日5時間とか6時間とか平気でやってた 時がありました、毎日テレホタイム制覇 してました(笑) 学校は?? さあ(笑) 廃人にならない程度に楽しんで下さい。
リョウ 98/11/22/05:49 こんばんわー。 お久しぶりでございます。 ここにある密かなチャットルームを探していたら、 自爆ボタンに引っかかって、マジびびりました。 答えは、【みんなの掲示板】ですか? あそこは、チャット化してますよねぇ。 そういえば、私もチャットの面白さがわかってきました。 昨日は、なんと6時間もチャットに明け暮れたんです! 6時間ですよ。明け方の5時までやったんです。 なんか・・・。 ハマルと抜け出せなくなりますねぇ? チャット歴2週間にして、2窓も上手く出来るように なってしまいました。このままだと、 チャットの廃人と化してしまいそう・・・。 (なんか、新しい書き込みがない様ですね。ジュリアンさんの エーカン日記が更新されてる事を、密かに期待してたのに)
inchiki7 98/11/09/02:31 そんなに喜んでもらえると ぼくも凄く嬉しいです。 チャットは人数増えると意味不明発言集になっ てしまいがちなので大人数でのチャットは難しい ですよね。でも常連らしき人はそれをしっかり 処理して会話から脱落しないので凄いです。 あとこのサイトにも密かにチャットが存在 するので良かったら探してみて下さい。 ただ密かに存在するだけあって、いつ行っても 誰もいません。っていうか使えません(笑) 先生と生徒ってぼくが先生という ことでしょうか?(汗) それはちょっと恐れ多すぎます(笑)
リョウ 98/11/08/02:18 聞いてください。 とうとうチャットをやりました! もう、嬉しくて嬉しくて。 inchiki7さんにどうしても知らせたかったんです。 たくさんいる所では、誰が何言ってるのか、 速いしわかんないけど、たまたま、 管理人さんが一人でいる所に偶然入ったんです。 初めての私が1時間30分以上話せたんですよ!! 二人きりだから、じっくり、ゆっくり話せるし。 もう、今、興奮気味。 踊り出したいくらいさぁ! だけど、この掲示板に私の電子メールが 無事張り出されて、そこに返事をいただいた 時より、興奮は劣りますけどね! やっぱり勇気を出して飛び込んで いく事が大切ですね。 アドバイス、ホントどうもありがとう。 PS やばいっすね。 ホントに私信の掲示板ですよ。 なんか、会話を見てると、先生と生徒みたいです・・・。
inchiki7 98/11/07/17:30 こんばんは、なんだか私信の 掲示板みたいになってますね(笑) でもメールをチェックしてメールが 来ているというのは嬉しいですよね。 あと私の場合、生活にテレホーダイシフト がしかれているので不規則なようで規則的 な生活を送っています(笑) ってたまたま1限目を一つしかとって ないってだけなんですが。 メール友だちと言えばこのサイトができたばかりの ころはメール友だち募集−念力版−というコーナーが あったんですよ。でも念力の部分が不評だったらしく あっけなく企画だおれました。懐かしいです。
リョウ 98/11/07/00:55 inchiki7 さん。 アドバイスをどうもありがとう。 とりあえずメールフレンドを一人作って みました。メールが届いてるのをみると、 もう、とっても嬉しいです。 いいね〜〜。見知らぬ他人と知り合いになれるってさ。 Outlook Expressを開く時に体験できる 期待感っていうのかな。楽しみだね。 一人とはいわずもっと作ってみようかな。 と考えてる今日この頃。 それにしても、テレホーダイの魔力って言うんですか? いくら使っても電話代が同じっていうのは嬉しい反面、 私みたいな貧乏性は、出来るだけ使わなきゃ損って 考えちゃうから、最近寝不足でもう大変。 1コマの授業に出るのは死ぬほど大変だし、 不規則な生活からか、とうとう風邪を引いて しまって苦しい日々。それでもインターネットに 接続してしまうのは、テレホーダイの魔力かなぁ。
inchiki7 98/11/01/00:52 こんばんは。 インターネットは初め色々と難しい (というか未知な)部分たくさんがありますが、 あまり構えずに少し勇気を出してまず飛び込んで みるのが良いと思います。 と初めて入ったプロバイダから送られて来た 資料(だったと思う)にそう書いてあったのを 鵜呑みにして私はそうしていました(笑) でも今思うとそうだなーって実感します。 女性の場合どうなのか分かりませんが、 私は初め「アドレス公開してメールたくさん 来たらどうしよう・・・」とか思って結構躊躇ったん ですが、いざ公開してみるとあまりのメールの来なさに それまでの躊躇いが馬鹿らしくなりました(笑) チャットはチャットに参加している内に キーボード打つのも早くなると思いますよ。 っていうか私がそうでした(^^;) それでは。
リョウ 98/10/31/02:59 ただいまの時刻真夜中の三時近くです。 明日は、学校もお休み、テレホーダイ加入者の私としては 今日は、絶好のネットサーフィン日です。 ところで、インターネットを始めてもう10日以上たちました。 いろいろやってみたいと思ってるのですが、難しいです。 メールフレンドを作ってみたいなぁ、と漠然と思っていたのですが、 最近、インターネット関係の雑誌を読み漁ってる私は、 セキュリティ、プライバシー上見知らぬ相手にメールアドレスを おしえる事は必ずしも安全だとは言えないと気づいたのです。 だから、今度はチャットをやってみたいなぁと思ったんですが、 パソ初心者の私としては、キーボードを打つのは遅いし、 「初心者大歓迎」と書いてあっても、常連さんばかりで なかなかね・・・。 ふぅ。 みんなは、こんな経験したことあるのかな。 初心者だった時。
inchiki7 98/10/30/01:06 この掲示板も誰も来なくなるまで延々と続くつもりです。 つまりエーカン日記が完結しない限り延々と続きます。
ジュリアン 98/10/29/16:40 「僕のエーカン日記」 いやあ、ホントにお久しぶりです。 久々に見たら書き込みがあったので思わず小躍りです。 ところで、この「エーカン日記」は完結したのか? という問い ですが、まさか。この日記は、私の字が見違えるように上手 くなるまで延々と続きます。ひょっとしたら、そのおかげで、 私は、ここから逃れられないかも知れません。 で、エーカンの入手法。雑誌に出てない? それじゃあ、私が 事務局を調べておきましょう。後日、ここに書き込みましょう。 ん? 結局、私はエーカンをやってるでしょうか? いちおう、エーカン日記の連載は、かれこれ1年になりますけ どねぇ・・・・・。 ポポロンさんもじきに再開します。
inchiki7 98/10/25/16:39 こんにちは、inchiki7です。 お役に立てたようで良かったです。 でもそんなに喜んでもらえるとこっちまで 嬉しくなってきちゃいます。 喜びの舞は家族や隣人に見られない ように舞って下さいね(笑) 見つかるとかなり恥ずかしいです(経験者談)
リョウ 98/10/25/01:35 inchiki7さんへ。 リョウです。 解決方法教えてくださってありがとう! おかげで日本語入力が出来るようになりました。 でも、なにより嬉しいのは、私の電子メールが無事届いて、 しかもそれに返事をくれた事! 思わず、喜びの舞を舞ってしまった・・・ ホントに感無量。 嬉しくて堪らないです。 今も興奮気味! もうっ、うれしいっっ!!!!!
inchiki7 98/10/25/00:43 トーニーさん、リョウさんはじめまして! この掲示板を主宰しているのに 久々の書き込みで恐れ入ります。 >どなたかエーカンの入手法方を教えて下さい。 どうしてこのサイトにはエーカン チャレンジャーが集まってくるのでしょうか(笑) エーカンの入手方法について詳しいことは 私には分かりませんが、本屋に行って普段は読まない ような雑誌でも片っ端から立ち読みしてみればどこかに 挟まっているのでは・・? エーカン所有者からの情報が望まれます。 ところでエーカン日記は完結したのでしょうか?(笑) >ホントは、【みんなの掲示板】に書いてみたかったのですが、 >なぜかIMEが直接入力になってて、日本語が書けないんです。 >どうしてでしょうか。良かったら教えてください。 私はIMEではなくATOKを使って いるのですが、私もたまにそうなることがあります。 私の場合はページをリロードするか一度ブラウザを 終了して起動し直すか、すると大抵元に戻ります。 それでも駄目な場合はパソコン自体再起動してます。 って私が思ってる状態と違うかも知れませんが 参考になればと思います。 >このホームページ、なかなかふざけててイイッ!! >って感じです。 >また来たいです。 ありがとうございます。 ほんとそう言ってもらえると嬉しいです。 是非お気に入りに追加してあげて下さい(恐れ多い) いつでも歓迎なのでいつでも来て下さいね。
リョウ 98/10/25/00:15 インターネットを始めて1週間です。 だから、このメールを出すのも初めて。 ホントは、【みんなの掲示板】に書いてみたかったのですが、 なぜかIMEが直接入力になってて、日本語が書けないんです。 どうしてでしょうか。良かったら教えてください。 このホームページ、なかなかふざけててイイッ!! って感じです。 おもしろい! また来たいです。 「お気に入り」に追加しようと思います。
トーニー 98/10/16/20:46 エーカンのことが書かれてましたので書き込みます。 是非エーカンを使って僕の字をきれいにしたいと思い 以前から入手方法を探している のですが見つかりません。 以前は良く雑誌の広告に乗っていたと思うのですが、 どこ に行ってしまったのやら。 どなたかエーカンの入手法方を教えて下さい。
inchiki7 98/10/11/01:01 >忘れた頃のしのすです。 いつも忘れた頃に更新される掲示板です・・・。 ドリームキャストはとても期待しているのですが 魅力的なハードだけ用意されていて魅力的なソフトが ないところが相変わらずセガチックです。 でも近頃のセガのやる気を感じると もしかしたら凄い隠し玉があるのでは!? と期待せずにはいられません(^^;) それにモデムを標準装備している事を 考えるとモデムを使った凄いゲームが 隠し玉として用意されているのでは? とか思ったりするのですがいつも特に隠し玉も ないまま発売されてしまうのがセガのハードなので やっぱり今回もこのままいっちゃうのかなー? と思います。 でも今一番期待しているのは NINTENDO64のゼルダの伝説です。
しのす 98/10/03/22:28 忘れた頃のしのすです。 ドリキャス、盛り上がってきた、かも・・・ 「街2」が出る、かも・・・ うーむでも今だ決定打不足かあ・・・ スクエア、どかーんと胸に飛び込んでこいっ 湯川専務も待ってるぞ
inchiki7 98/09/11/23:36 きろんさんはじめまして! よろしくお願いします。
きろん 98/09/11/16:11 とりあえず、来てしまってので書きます、何か。 そのまえに、はじめまして。よろしく。 また来るかは分かりませんが。 それじゃ。
inchiki7 98/08/29/14:33 横浜凄かったですねー! 松阪も凄いけどその守備も見ててうなりました。 ユラユラしているので更新が不定期ですが これを機に時間差トークを楽しみましょう(笑)
98/08/23/07:04 しのす 横浜すごかったですね。優勝だけでなくノーヒットノーランまでつけて。 プロから松阪はひっぱりだこでしょうね と、こういう時事的なことを書くと更新は早いのでは??
しのす 98/08/20/00:09 ストラさん、湯川専務は本人ですね。 入交社長にも出演依頼があったけど断ったとか・・・ しかしドリキャスのデモでは社長の顔を使うとは、なんと不思議な・・・ いんちきさん、 セガのCMはすごいですね。あれだけPSを連呼するとは・・・ ドリキャスが出る一週間前にPS2の発表があるという噂がありますね 一体どうなることやら・・・
ジュリアン 98/08/19/11:25 「僕のエーカン日記」 いやいや、お久しぶりですぅ。 すっかり有名無実と化したエーカン日記です。 で、今回は、趣をかえて、「美しい字とは」について 論じてみましょう。 まず、「美しい」という感覚は個人差がありますね。 だから、ひょっとしたら、広い世の中、ひとりくらい、 私の字に「美」を感じる人がいるかもしれません。 そうなると、私はその人のために一所懸命へたくそ な字を書きつづけなければなりませんな。それは、 ちょっと悲しいです。 そこで、一般的に「きれいな字」と言う事になります が、どんな字でしょう? ワープロで打ったような字? それとも、筆の名人が書いたような字? それは、多分、「他人に不快な印象を与えない字」 だと思います。なーるほど、それは簡単そうです。 が、私は、他人に不快感を与える事に関しては、か なり自信があります(威張ることじゃないです)。だか らこうして、エーカンで訓練しているのです(してるの か?)。 で、そろそろ、1年近くなりますが、なんの進展もあり ません。そろそろ、どうするもんか、考えた方がよさそ うです。 では、ごきげんよう
inchiki7 98/08/18/01:06 最近のセガのCMにはセガの背水の陣ぶりを ますます感じさせられますが、個人的には ドリームキャストに期待しています。 >ところで・・・「記念企画」って、ナニ?>インチキさん そっ、それは・・・ひ、秘密です。 ・・・・・。 本当は記念サイトをつくろうと思ってる んですけどなかなか腰が上がってくれません。 内容はほとんどできてるんですけど上がって くれません、どうすれば上がってくれますか?
ストラマテライト 98/08/14/00:04 セガのCMって気になります 湯川専務って 本当の本人なんですよね・・・ 前にもCM出演があるらしいのですが 面白いでし
きゃらでし。 98/08/12/16:40 ・・・・なんて久しぶりなのかしら(感涙) しかも、まだわたしのはじめましての挨拶カキコが残っているなんて・・・ そしてまだエーカンは続いていたのね・・・ ところで・・・「記念企画」って、ナニ?>インチキさん
しのす 1998/08/10/23:01 ひさびさです。 「街」がPSに出るということは結構ショックでした・・・ しかし「街2」はドリームキャストに出る。 ということはドリキャスを買おうということです。 ソニックも出るし、今度こそガンバレ、セガっ!
inchiki7 98/08/03/03:55 ユラユラ、、ですか。 ゆらゆら〜。 げらげら〜。 違います。 でもなんかユラユラしたいです。 ああユラユラ・・・。 更新はユラユラとしていきますね(?)。 >ここでダイエット中継すれば、プレッシャーがかかって >絶対痩せるだろうと思っていましたが、 ここでこれからはちゃんと更新しますって宣言すれば 更新するようになるだろうと思ってましたがやっぱり 駄目でした。 うわ。
ビープリ 98/08/01/12:35 あぁぁ、こんにちは。 ダイエット失敗中で失意のどん底です。 ここでダイエット中継すれば、プレッシャーがかかって 絶対痩せるだろうと思っていましたが、自分の性格を 買いかぶっていました。おそるべし、私。 手動掲示板だと気軽につぶやいたりボヤケるからいいな。 更新だって滞ったっていいよ。ここではユラユラしてよう。 白犬さんはエーカン入手できましたか?
inchiki7 98/07/21/03:13 なんか決意を新たにした瞬間に 更新が停滞してしまいました・・・。 >インチキワールド開設1周年、おめでとう!! >(手動で、おめでとうと言うのもいいでしょ?)] ありがとうございます! 手動の方はこのサイトができてからずっと 続いているので手動で「おめでとう」とか言って もらえるとあとで過去のログを見たときにどこで 何があったのかとかも分かったりするのでそう考えると むしろ手動の方が良いのかも知れません(^^;) >ハハハ、無いかもしれない。というより、それが、手動 >掲示板です。速報性もなければ、継続性もない。 >なんて素晴らしいんだろう! 素晴らしいですねえ(笑) >記念企画 記念企画に関しては「今日中に」とか言ったのですが 7月中に出来れば良いと思ってます(^^;) あまり期待しないで待ってて下さいね(^^;)
ジュリアン 98/07/14/07:14 インチキワールド開設1周年、おめでとう!! (手動で、おめでとうと言うのもいいでしょ?) いやあ、1年ですか。早いものです。 思えば、ここが無ければ、ジュリアンと言う名前も、 エーカンを始めることも、ポポロンさんも無かったわ けですから、ホントに偉大な(?)ページです。 思い返すと、「手動」の意味がわからなくて、入れず にウロウロしてたんですよ。で、岡田さんの書込み 読みながら、「入りたいなぁ」って。それが、今では 図図しく、ワガモノ顔で書いてるんですから。 >内容のある文章 ハハハ、無いかもしれない。というより、それが、手動 掲示板です。速報性もなければ、継続性もない。なん て素晴らしいんだろう! >記念企画 楽しみですねぇ。でも、ジュリアンクイズみたいのは、 なしよ。
inchiki7 98/07/14/01:48 早いものでインチキワールド、 そしてこの掲示板も今日で丁度一年になりました。 自動の掲示板の方でも言ったのですが ここまでやってこれたのは本当にみなさんのおかげです。 本当にありがとうございます。 さっき調べてみたところ、 この掲示板への初めての投稿は岡田16さんの09:01でした。 だからどうしたと言われそうですが、今からあと7時間くらいで あの時から(この掲示板を手動でアップした時から) もう一年経つんだな、って思うとなんか大げさな話ではなくて あの時からの一年間が思い出されます。 色んな事を思い出してみると、自分でつくって おきながらこの掲示板ってステキだなって思えて、 (今まで大切にしてなかった訳じゃないのですが) この掲示板もっと大切にしなくては、と思いました。 なんか独白してしまってすいません。 >インターネットのメール使っているのに、手紙よりも遅い >というのは何か時代錯誤で楽しい世界です。 ぼくもそう思います。 ぼくはタイムラグがこの掲示板の醍醐味だと思ってます。 >いやぁ、こんな内容の無い文章アップするのいやでしょ >うなぁ。 全然いやじゃないですよ(^^;) というか、、過去ログを見れば分かりますが特に内容の ある文章の方が少ないような気がします・・・。 >そろそろ、開設1周年だねぇ。なんか、こう、パァーっと >やらなきゃねぇ。 密かに一周年記念企画を現在計画中です、 でもまだ制作中じゃないところがポイントです。 今日中にアップ出来れば良いなと思いますが さてどうでしょう?
ジュリアン 98/07/09/16:00 「僕のエーカン日記」 そろそろ、開設1周年だねぇ。なんか、こう、パァーっと やらなきゃねぇ。 ところで、「僕のエーカン日記」も連載されて、10ヶ月近く なるんだけど、いっこうに字は上手くなりませんなぁ。とい うより、   まじめにトレーニングした日 : サボってる日   の比率が、1:10 くらいですからねぇ。そこで、教訓なん ですが、   エーカンの敵は、ナマケぐせである ということですなぁ。この真理を引き出すのに、えらい時間 がかかりましたよ。トホホ >白犬さん エーカンは、あなたを狙っています。 雑誌の広告を見たら、即、ハガキです。 >しのすさん ミポリンはそうとうの使い手である、という噂もあります。 早く、表紙にミポリンの名前を出そう!   >インチキさん いやぁ、こんな内容の無い文章アップするのいやでしょ うなぁ。
しのす 98/07/05/06:57 うん、確かに更新が遅い。 でもチラチラって見るの楽しみです。 インターネットのメール使っているのに、手紙よりも遅い というのは何か時代錯誤で楽しい世界です。 ストラさん?「牛すじ」も閑散としています・・・ やっぱ、ミポリンが来てくれなきゃあ(意味不明)
inchiki7 98/07/03/22:24 うーん。 すいませんまた更新遅れました・・・。 これからはせめて一週間に2回は 更新していこうと思います。 でも原則としては毎日更新する つもりでいるのですが・・・。 白犬さん初めまして。>白犬 >この手動掲示板が 自分にとって 始まりだったんですね >こっそり 見にきてたし・・ほほほ >あの頃を 思い出してしまいました・・・ >絶対ですよ!ここはちたねのデビューの場だったんですから それはぼくも同じ様なところあります。 この掲示板ってこのサイトが始まってからずっと継続されて いるものだからこれからもなくしたくないなって思います。 この掲示板がなくなるときはきっとこのサイトが なくなるときでしょう。 >水疱瘡 水疱瘡大変でした。 復活おめでとうございます。>ジュリアン なんか更新サボっている内に話題がタイムリー じゃなくなってしまってごめんなさい。 でもそれもまた手動の醍醐味だと思うので 良いでしょう(勝手に納得してる)。 >ところで、自分のHPはないけど、好きなことを継続的に書きたい >という人には、ここの掲示板はぴったりですなぁ。 そうですね、なんかそんなふうに使って もらっても良いかも知れません。 >自分もエーカンが欲しい。 またしてもエーカン志願者です・・・。 なんか世の中のエーカン欲しい人がこの掲示板に 集まって来るんじゃないかって思ってちょっとドキドキしてます。 (集まってきません・・・・・。)
白犬 98/07/03/11:17 どなたかエーカンを中古で譲って下さる 方いらっしゃいましたら連絡下さい。
白犬 98/07/01/13:04 自分もエーカンが欲しい。 一体何処で入手するのか誰か教えて下さい。 直線も真っ直ぐに書けない自分にとってエーカンは救世主です。
ジュリアン 98/06/29/07:30 「僕のエーカン日記」 ことの起こりは、6/21の日曜日。確かに体調は悪かった。 でも、久々に友人とコンサート行って、その後飲むというこ とだったので、出かけたわけだ。ところが、ライブが終わって 外に出ると大雨。もちろん、くじけずに大騒ぎ。翌日、二日 酔いで、苦しんでると、どうも熱が出てきた。まぁ、風邪もひ くわな、しゃーないか、などと思って早く寝る。ところが、熱 がグングン上がってきた。それでも、気合で熱を下げるのは 得意なのでアイスノンを抱く。翌日、ある程度下がったので 仕事に行く。ところが、午後になるともうだめ。医者に行く。 風邪です、しかし、肩がおかしいよ。いえ、頭痛が酷くて、 肩が凝るんです。ふーん。で、翌日、熱が下がったみたいだ から仕事に行く、つくばまで。そのうち、ボツボツができ始める。 おや? なんでしょう、これは? 熱も酷いし、また医者に行く。 こりゃあ、水疱瘡だよ、大人がかかると、やっかいなんだ、こ れが。入院する場合もあるんだよ、けけけけ。あんたは、K医 師かい? そして、そのまま、おうちでダウン。 ♪トモダチよ、これが私の1週間です    てゅらてゅらてゅらてゅらら〜 ああ、また、エーカンとは関係ないことを・・・・・・ ところで、自分のHPはないけど、好きなことを継続的に書きたい という人には、ここの掲示板はぴったりですなぁ。
ちたね 98/06/28/02:01 ほんと閑散としてきたね。 でもなかなか更新してくれないインちキさんにも 責任がありますよ!!! (人のこといえないぐらい怠惰な生活送っているちたね) >でも一応このサイトがある限りどんなに閑散として来ても 存続させていくつもりなので心配しないで下さい(^^;) 絶対ですよ!ここはちたねのデビューの場だったんですから
しのす 98/06/26/06:19 祝手動掲示板存続、我嬉也。 ドリキャスはどうでしょうね。N64のような道をたどるのか・・・ PS2も出るでしょうし。 スクエア次第かな、日本のゲーム業界は・・・ ナンバーワンになってほしいけど。セガだしな・・・。
ストラマテライト 98/06/25/01:47 おひさしぶりでございます 多分 この名前では 初めてかも・・・!? しのすさん お久しぶりです(^^)  今年こそは 牛すじをと 思ってるんですけど・・・ (古いネタで 恐縮でし(^^;)) >でも一応このサイトがある限りどんなに閑散として来ても >存続させていくつもりなので心配しないで下さい(^^;) ちょっと・・・うるうるでし(;;) 自動掲示板の方にも 書き込んでいるのですが  この手動掲示板が 自分にとって 始まりだったんですね こっそり 見にきてたし・・ほほほ あの頃を 思い出してしまいました・・・
inchiki7 98/06/24/20:48 >カッパ・・・・・? アメリカ人の友だちの名前です。 ・・・・・すいません思いっきり嘘ついてます。 >ここ閉鎖になると寂しいなあ。 >断然手動掲示板支持者なのに・・・ ありがとうございます。 でも一応このサイトがある限りどんなに閑散として来ても 存続させていくつもりなので心配しないで下さい(^^;) >僕もなんか連載しようかな。 どうぞして下さい。 >あ、リブレット30の液晶に線がはいりました・・・ >1年たっていないんだけどなぁ・・・ リブレットぉ〜、なんか憧れます。 あと話題とんでしかも他の人には分かりにくそうな話題で恐縮ですが ドリームキャストは今度こそ勝てるのかと興味津々です。>しのす
しのす 98/06/19/09:09 ここ閉鎖になると寂しいなあ。 断然手動掲示板支持者なのに・・・ 僕もなんか連載しようかな。 あ、リブレット30の液晶に線がはいりました・・・ 1年たっていないんだけどなぁ・・・
ちたね 98/06/17/02:47 カッパ・・・・・?
inchiki7 98/06/16/13:13 >入れ替わっていたとは・・・・ 替わってました・・・、はい。 >で、手動がこれだけ閑散としてくると、いよいよ閉鎖になっち >ゃうでしょうから、そろそろ書き込んでインチキさんを困らせて >やろうかと思いますね。 そうですね、困らせて下さい(^^;)なんて。
ジュリアン 98/06/14/09:20 「僕のエーカン日記」 いやいや、ひさびさ。すっかり、こっちも寂しくなっちゃって。 「手動の申し子」である私も、すっかり筆が鈍っちゃいました。 で、手動がこれだけ閑散としてくると、いよいよ閉鎖になっち ゃうでしょうから、そろそろ書き込んでインチキさんを困らせて やろうかと思いますね。そのうち、ここは「エーカン日記」と タイトルが変わることでしょう。「ポポロンさんの部屋」に続いて 2つめのコーナーをゲットです!(怒られそうだな) ところで、肝心のエーカンですが・・・・・ お察しの通りです。 せっかくの「エーカン対応防音室」も、カッパとのセッション用に しか使われていないのが現実です。 でも、暑中見舞いの季節までには・・・・・・皆さんに美しい文字を 公開できると思います。 ・・・・・・いつも、おんなじこといってるな・・・・
ちたね 98/06/12/23:53 入れ替わっていたとは・・・・
しのす 98/05/29/23:17 ひさしぶりです。 パソコンを直して、続いてデイスプレイを直しました。 で、やっと完全復活というわけで、またネットサーフィンできます しかしひさしぶりに来てみたらここはエーカン勧誘の場と化して しまったのか・・・ ジュリアンさんの書き込みでみんなが購入したらこわい エーカン推進委員会でも作りますか??
ジュリアン 98/05/26/22:13 「僕のエーカン日記」 ああああああああああ! ある意味で自分で蒔いたタネとは言え、他人様まで 巻き込むことになるとはぁぁぁぁぁあ! しかも、学生! 無駄にならないようにがんばってね! >Akiさん しかも、おばさんにサボってるのがバレバレと言うあたり も悔しいです。しかも、カッパとギター弾いてるのまでお 見通しとは! おばさんって、透視できるの? >プリおばさん >もううかうかしてられませんよ うかうか? うかうかか? うーん。今日から、自己申告制 のデッドヒートの始まりか? ・・・・と、ここまで書いててあることに気づきましたね。 また、お茶濁してごまかしてますね。 そう、やってません・・・・・・。 では、ごきげんよう!(コラコラー)
inchiki7 98/05/26/21:31 すいません最近更新が遅れがちです。 >なんと、エーカンが来ました。 ついに来ましたか。 2人とも凄いなあ・・・。 ちょっとうらやましいぞ。 ちょっとね。 >でもまあ、学校帰りにでも寄るか(笑)。 しかも学生なところが更に凄いです。 あれって結構な値段しませんでしたっけ・・・? >前々からジュリちゃんには >競争相手が必要だと思ってたのよねぇ。 そうですねー。なんかライバル出現です。 もううかうかしてられませんよ。>ジュリアン
ビープリ 98/05/23/20:43 なんと!エーカン所有者第2号! 私もねぇ、前々からジュリちゃんには 競争相手が必要だと思ってたのよねぇ。 だいたい今まで兄さんが甘やかしすぎだったのよ。 エーカンの練習やるからって、防音部屋まで作ってあげるなんて。 おばさん知ってるのよ、ジュリちゃんがそこで カッパと一緒にギター弾いたり歌うたったりしてたの。 だからね、これでちょっとでもヤル気を起こしてくれたら おばさんもうれしいわ。 (ジュリ&プリ:甥・叔母バージョン) 「プリのダイエット日記」 ぎょぎょ、前回の書き込みから約1ヵ月たっちゃってますね。 さて体重の方ですが、あれから−1kg。 スローペースながら、一応減ってはいるね。 Gパンも1サイズ戻ったし。 仕事がちょうどいい具合に忙しくなって、食欲落ちたのが 原因かな。 でも食べないで痩せると、リバウンドがコワイんだな。
AKI 98/05/23/11:24 なんと、エーカンが来ました。 はじいてみると、これまたいい・・・。 で、支払いに行くのが面倒だった・・・。 でもまあ、学校帰りにでも寄るか(笑)。 たいへん、満足しているのでありました(^○^)。
inchiki7 98/05/22/21:07 RIRさんこんにちは(^^) エーカン、なんだか凄い事になってきましたね。 もしかしたらエーカン大流行の兆しかも知れません(^^;) >「プリのダイエット日記」 ダイエットって
ジュリアン 98/05/22/07:10 「僕のエーカン日記」 あー、ついに同志の登場!? 申し込んじゃいましたか、エーカン、AKIさん! いちおう、思いとどまるよう説得したんですけどね。 そのうち「エーカン選手権」みたいのが開かれるか も知れないですね、この調子で行くと。 何をするんだ? 「1分間、カシャカシャ早回し」 とか 「左右で同時、違う回し方」 とかですかねぇ。いずれにしても、趣旨は大きく逸 脱しているところがミソ。 健闘を祈ります。そのうち、エーカン交換日記にな ったりして・・・・・。
AKI 98/05/17/06:44 3回目です。 なんと、私はついにエーカンの申し込みはがきを出してしまった!! ああ、いつ届くのかなぁー。 楽しみだなぁー。 早く届いてほしいなぁー。 以上。
RIR 98/05/14/11:05 僕は日本語が読めないうえに馬鹿にされ 自爆してえらいめにあわされ18禁の部屋に騙され 全自動初期化装置は恐くて押せないうえ ビームで手を痛めました。 こんな僕ですがよろしくお願いします。
ジュリアン 98/05/10/19:00 「僕のエーカン日記」 >これからの時代エーカンを買わなければいけませんか うんうん、風を感じる今日このごろです。そのうち、電車の 中でも、カシャカシャ音がして、「エーカン族」なんてのも 出てくることでしょう。車掌がアナウンスで「他のお客様の 迷惑になりますので、エーカンのご使用は遠慮ください」 なんていうかもしれませんねー。家でもあんまりカシャカシ ャうるさくて子供が寝付けないなんてのが出てきて、ベラ ンダに出てやったりね。 「おや、お宅もですか」なんて、マンションのお隣同士、だ んなさんが、話しながらカシャカシャ。 で、肝心の私ですが・・・・ふたたび(いや、6たびくらいか) 怠けモードに切り替わってます。すくなくても、暑中見舞い までには、きれいな字を・・・・・ >AKIさん ひょっとしたら、先を越されるかも・・・・・ おそるべしライバルの出現!!
inchiki7 98/05/09/20:31 こんにちは、管理人の分際で久々に登場です。 エーカンを買おうだなんてジュリアンさんも AKIさんももう素敵過ぎます(;;) でもAKIさん、本当に買うのですか? ジュリアンさんどうしましょう? やはりこれからの時代エーカンを 買わなければいけませんか?>ジュリアン >「僕のエーカン日記」に対抗して(?) >「プリのダイエット日記」(タイトルにひねりなし)を >ここで書かせてもらおうと思いますが、よいですか?>ティキ 良いです(^^) 頑張ってください。>ビープリ
AKI 98/05/08/18:44 ふたたび、登場です。 雑誌に「エーカン」のことが出ていたので、 すぐにはがきを出しました。 すると、しばらくしてから案内書が届いたんですが・・・。 いま、お金がないんですぅ〜。 \25000をどうしましょー。 貯金を下ろせばなんとかなりますが、 今までに何度もこのような通信教育の教材を 購入したけど、どれもあまりやっていなかったり、 効果がなかったので、母が賛成するかどうか・・・。 高校生ですから、大金を使うとなると、 親がゴチャゴチャうるさいんで・・・。 あああああ!! ほしい。 おわり。
ジュリアン 98/05/06/15:45 「僕のエーカン日記」 GWも終わっちゃいました。結局、何もしなかったねー。 友人のHPのキャラクター「にくまんちゃん」のテーマ曲の 作曲依頼を受けたので、こそこそと作り始めました。ギタ ーでもって、小気味よいリフを考えつきました。が、すぐに アイデアがツキましたね。最近こういうの多いです。あと、 ヒグマさんのテーマ曲。これは、どうやらものになりそう ですなぁ。 おやおや、またしてもエーカンとは関係ない事柄を書い てますねぇ、と思ってるでしょ? 話は最後まで聞かない と。アワテモノさん。 録音をするために、ゴチャゴチャになったお部屋のそうじ をしたんですな。キーボードの上が物置になってましたか ら。で、思い切って、大掃除! すると、1冊の書物が・・・。 ハイ、おわかりですね。そう、エーカン上達法という怪しい 本です。それと共に、添削用の練習問題も! オヤオヤ、 やっぱり、やれという事かな? と、素直な私は、すぐにエ ーカンを始め・・・・・ようとしたけど、見当たらない。おぉそ うだ! 前回の日記によると車の中だ! 車まで行くの面倒 だしぃ。結局、その日はやらずじまい・・・・・。 本日の結果 カシャカシャ : 20分(えのきどいちろ意気揚々を聴きながら) 上達度 : -5%(GSでのサインを見ての印象) >「プリのダイエット日記」 毎日ようかんって、ステキですなぁ。まんじゅうをやめられない という感覚、もう大笑いです。私のトモダチの朋ちゃんは、ほっ とくと、鍋一杯のしるこや、キントンを食べちゃいます。まぁ、 毎晩じゃないでしょうけどねぇ。 それにしても、エーカン日記同様、言い訳日記にならないよう お祈り申し上げます。
ジュリアン 98/05/01/15:35 「僕のエーカン日記」 インチキワールド1万人のファンの皆様、お待たせしました! エーカンを握り締め、ジュリアンが・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・どうしたんでしょう? 最近、車中で暇つぶしにカシャカシャしているんですがねぇ。 ただ、気づいたことがひとつ。 字は書けば上達する! そう、とにかく書くことですね。汚いから、書かない、これ悪循 環あるね。で、上手くなったか? ・・・・・・・そうでもない。 左手でもカシャカシャしてるんですが、最近はギターもピアノも めっきり弾いてないからねー。上達具合もねー。 で、GW明けには、「エーカン・スペシアル」を予定してます。 あぁ、久々の手動・・・・調子でないなぁ・・・・。
ビープリ 98/04/29/21:53 >被害者希望者1名様ご案内でしぃ??? ぶはははっ!久しぶりに来てみればこの問題発言! エーカンは通販ですよね。(最近広告見ないぞ) シャディのサラダ館とかに行けばあるかな・・・って 贈答品ではないので、きっとないです。 >春なのでぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと 私は年がら年中ぼ〜〜〜っとしています。 やはりよく物にぶつかります。  >きゃらさん 「僕のエーカン日記」に対抗して(?) 「プリのダイエット日記」(タイトルにひねりなし)を ここで書かせてもらおうと思いますが、よいですか?>ティキ と、許可をもらう前にもう書いちゃうもんね〜。 「プリのダイエット日記」 そもそも、毎日ようかんを食べてたのがいけないんです。 あんこの術にハマリ、ようかんやまんじゅうの類が やめられなくなってた2月と3月。 はっと気づいたときには4Kg太ってましたよ。 そこで3月末からやる気だして、ダイエットはじめたです。 ダイエットといいますが、運動に力を入れようと。 ダイエーでエアロバイクも買っちゃったしね。 約1ヵ月で体重1.5Kg減、体脂肪2%減。くー、たぁいへん。 さて、どうなる?
ビームu69人目の刺客 98/04/23/03:32 あの・・・はじめまして。 私が2000人目の日本語が読めない人になってしまいました。 こんなならず者が許されるわけもありません。 明日出頭するつもりです。それでは・・・・
インチキ7 98/04/22/20:22 AKIさんはじめまして!(?) きゃらさんはじめまして! >でもまあ、これも何かの縁だと思うので、 >ちょくちょくぶつかりにこようと思います。 >よろしくおねがいいたします、ぺこりm(_ _)m >ぴーえす >異次元のほうにも書き込んでよろしいのでしょーか? >皆さん楽しそうで、なんだかとっても仲間に加わりたいのでし。 こちらこそよろしくおねがいします(^^) 何度でもぶつかりに来て下さいね。 それともちろん異次元の方も書き込んでくれて良いです(^^) 大歓迎です。是非是非。遠慮なく仲間に加わって下さい(^^)>きゃら >異次元も誘っていただきましたが、 >そのうち行かせていただきます >ちたねはねむり姫なのでこちらのペースのほうが >いいみたいですぅ そうですか(^^) どちらでも書き込みたい時に書き込みたい 場所に書き込んでみて下さいね(^^)>ちたね >>エーカンはどこで手に入るんですか? >きょぉぉぉ。素敵!被害者希望者1名様ご案内でしぃ??? !!!!! ということはジュリアンさんは実は被害者!?
ビーム岡田16ガロンのミルクを売りに 98/04/22/11:27 >エーカンはどこで手に入るんですか? きょぉぉぉ。素敵!被害者希望者1名様ご案内でしぃ??? そう言えば、最近雑誌でもあまり見かけなくなったじょ。 ゲルマニウムローラーは、今でも良く見るんだけどねー。 「インチキワールド」で、「秘密の扉」をクリックして、右に 入ると、「インチキ通販BOX」っていうのがあって、そこで 「パスワードを入力して、商品を購入」のところをチェック して、ビザのカード番号を入力(暗号化されるので安心) すると手に入ります…なんてことはないでし。(>_<)
はじめまして〜♪きゃらと申しますです。 98/04/22/10:10 春なのでぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとしていたら、 このページにぶつかりました。痛かったです。 でもまあ、これも何かの縁だと思うので、 ちょくちょくぶつかりにこようと思います。 よろしくおねがいいたします、ぺこりm(_ _)m ぴーえす 異次元のほうにも書き込んでよろしいのでしょーか? あちらはなんだか入りづらいでし(- -;) でも皆さん楽しそうで、なんだかとっても仲間に加わりたいのでし。
AKI 98/04/20/11:02 エーカンはどこで手に入るんですか? 実際に見てみたい気がする。・・・。
ち、ち、ちたねですぅ 98/04/19/01:17 なんだか予想もせぬ歓迎を受けて か、か、かんげきですぅ(>▽<) 「けいじばん」ってたのしいですねぇ 異次元も誘っていただきましたが、 そのうち行かせていただきます ちたねはねむり姫なのでこちらのペースのほうが いいみたいですぅ 「えーかん」はインチキ7さんのおかげで、 「?」でしたがジュリアンさんのおかげで、 なんとなくわかったような気がしないでもないです (どっちだ?) とにかくありがとうございました。>インチキ7さんジュリアンさん あ・な・た・の・ちたね
インチキ7 98/04/15/08:38 >ただし、リモコンをなくした場合はダメ。 >状況によるけど、高くなっちゃうみたい。 うう、いま部屋にあるビデオは一応動くものの ビデオデッキの再生を押すと早回しされたり 早送りするとテープが出てきたり、挙げ句の果てに テープを出そうとするとうんと再生されたりします・・・。 もう一体どのボタンを押して良いのか分かりません。 >しかたがないので、シャツを買ったときについてる >ボール紙で、作ってみるのも面白いでし。 >(やくには立ちません。) ついでに本来はついてない発射ボタンや自爆ボタン などもリモコンに装備させると面白いかも知れません。 >バイオリンもフルートも上手になる、らしいのだ! ぼくの希望としてはウソでも良いので 他にも歌が上手くなったり英語が上手くなったり する事にして欲しいです。(でもやっぱりウソです)。
ジュリアン 98/04/14/15:30 「僕のエーカン日記リターンズ」 あ、やっぱり変なのつけるのよそう。 「僕のエーカン日記」 ・・・・なんとなくだが、昨年の秋頃から比べると 字がきれいに、いや丁寧になったような気がする のは、私だけ? ごくごく少数ですが、私の直筆を 持っている方、どうでしょうか? って、その前の字 は知らんもんねー。で、相変わらず、車中カシャカ シャを繰り返しています。しかし、その影響か否か 左手の薬指の第3関節にできものが出来ちゃいま した。え、左手でもやるの? そう、バイオリンもフ ルートも上手になる、らしいのだ! でも、どっちも 持ってない。サックスが欲しいねー。と、エーカン からすぐ話がされちゃうねー。今回も続かないか な ぁ・・・・・。 エーカンひとくちメモ 6カ国で特許を取っている、夢のマシーン、エーカン。 なんと、指でカシャカシャはじくだけ、それもTVを見 ながら、寝転がって、まんがを見ながら、毎日15分 で字がグングン上達する、という夢のマシーン! でも、それがホントなら、おもいっきりテレビでやって るはずだねー。
マクビ 98/04/14/05:18 岡田さん、素敵情報ありがとう(>▽<) やってみるっす!! ちたねさん、のださん、ヨロシクね (^_-)-☆バチッ
ビーム岡田16世紀後半の悲しい歴史 98/04/13/20:22 >挙げ句の果てにリモコンがありません・・・。 ビデオの修理は90%くらいが1万円以下で直る んだそうでし、ただし、リモコンをなくした場合は ダメ。状況によるけど、高くなっちゃうみたい。 しかたがないので、シャツを買ったときについてる ボール紙で、作ってみるのも面白いでし。 (やくには立ちません。) &ちたねさん、のださんはじめまして!
インチキ7 98/04/13/17:59 ちたねさん、のださんはじめまして(^^) よろしくお願いします(^^)。>ちたね、のだ >掲示板のたぐいに記入するのは初めてで >キンチョーしております。 なんでも良いのであまり緊張しないで 気軽に書き込んで下さいね(^^)>ちたね >皆さんにお尋ねします。 >「エーカン」ってなんですか? エーカンとは・・・やはりここは ジュリアンさんに説明してもらうのが 一番良いかと?>ジュリアン ちなみにエーカンの画像はこちらです。 >最近、リレー型サウンドノベルを始めたのですが、 >なかなか先に進めません。 >ぜひ、みなさんのお力をお貸し下さい。 > >一度見に来て下さい。 そういえばこのサイトの小説も初めは全然 進まなかった記憶があります・・・懐かしいです。 やっぱり世界の農業について話してる場合では ありませんでした・・・(分かる人だけ分かりましょう・・・) これから見に行ってみます(^^)>のだ >きっと、本とゲームとビデオは生活必需品だから >大丈夫でし。 ビデオといえば今は置き場と開いているAV端子が なくてひっそりと部屋の隅の方に置かれています・・・。 挙げ句の果てにリモコンがありません・・・。
ちたねと申します。 98/04/13/00:42 掲示板のたぐいに記入するのは初めてで キンチョーしております。 皆さんにお尋ねします。 「エーカン」ってなんですか? 気になって眠れません。 それではおやすみなさい。
はじめまして。のだ@NodativeXです。 98/04/12/00:36 最近、リレー型サウンドノベルを始めたのですが、なかなか先に進めません。 ぜひ、みなさんのお力をお貸し下さい。 http://www.geocities.co.jp/Technopolis/3429/ です。一度見に来て下さい。 また、X-Files、UFO、宇宙人、幻獣、オーパーツ、超能力など、 オカルト一般について情報公開しています。 宇宙風アイコンやカーソルのダウンロードもあります。 よろしくお願いします。
ビーム岡田16のお得倶楽部通信 98/04/10/17:18 朗報!女の子編。(男の子編は来週!?) えっとね、ffを買って、それについてた 「ファンデーションをあげますよ」に、手紙を出すの。 当たるのは、試供品のファンデーションかと思うでしょ。 ところが、ちゃんとしたのが届くのね。1800円のやつ。(^o^) 一応、ハガキの裏のアンケートに答えなきゃ いけないんだけどね。 でね、資生堂の「なんとかモニター」に登録されるの。 まあ、問題の「名簿」に載っちゃうのかもしれないけど、 とりあえず被害はないみたいでし。 どうせ、通販で住所書いちゃうしね。 しかもね、モニターでもなんでもなくって、レポート書いたり 電話とかはないのね。 でね、しばらく2週に1回くらい試供品くれるよ。 「なすび」よりは高率のいいハガキの使い方でし。(^-^) (ひさしぶりの回し者状態?でし)
ビーム岡田16万ボルトの瞳。 98/04/09/16:59 >はじめる前と比べるとやはり >上手くなってきているのでしょうか(・_・?) それは、ほんとに知りたいでし。 そう言えば、エーカン日記には、あんまり上達度が載って ないでし。 >手書き広告でね、「このワザで13Kg痩せた」とか その広告。見たい見たい。このワザ…。 ワザっていったいなんなんだろー?? ワザの絵が出てるのー? うちの方にはこんなのないよー。 通販生活の「家庭用天文台」にも驚いたけど、 ぜんぜん違うおどろきぃ。 …しかも13kgはさすがに痩せたくないでしね。  なくなっちゃいまし。 >生活必需品の少なさにあ然としました・・・ きっと、本とゲームとビデオは生活必需品だから 大丈夫でし。
inchiki7 98/04/09/13:54 こんにちは〜。 この間は凄く暖かくなったと思ったのに 最近また少し肌寒いです。 駄目です・・・。 >手書き広告でね、「このワザで13Kg痩せた」とか 手書きっていうのが更に怪しさを かもしだしてます(^^;) ワザとか言われても・・・。 コブラツイストとか??(違うって) >生活必需品の少なさにあ然としました・・・ >まだまだこれからか・・・ (^^;) これがアップされるころには もう終わっているでしょうか? 頑張って下さい。>しのす >「僕のエーカン日記」 意表を突かれました(^^;) 突然の復活に拍手!! どうなんでしょうか? はじめる前と比べるとやはり 上手くなってきているのでしょうか(・_・?)
ジュリアン 98/04/07/07:30 「僕のエーカン日記」 ・・・・・忘れた頃の、偉大なる復活です! 今朝、ひょっこりと顔を出しました! そして、カシャカシャ、 カシャカシャ。おぉ、ご機嫌な音が車内に響くぜぃ! ・・・・・それにしても、あやしい。今さらながら、何言ってんだ と言われそうだが、あやしい。こんなもの考える奴も怪しいし それを作る奴も怪しい。真に受けて買う奴はもっと怪しい。 そして、どうせ続かないだろう思っている自分が怪しい。 それを冷ややかな目で見ている、みんなも怪しい。 ・・・・・だが、今回こそ本腰を入れる所存でごじゃります。 って、何回目かな、こんなこというのさぁ・・・・。 Room 201っていうのが、録音にとりかかるらしい・・・。 狼少年ジュリ(少年か?)
しのす 98/04/09/07:47 いんちきさん、マクビさん、どうも。 ダンボール箱、結構あるんだけど、本とゲームと ビデオばかり・・・ 生活必需品の少なさにあ然としました・・・ まだまだこれからか・・・
ビープリ 98/04/09/13:39 あー、ここに書き込むのすんんんんごい久しぶり。 なに書こっかな。 >五右衛門風呂 私入ったことあるー。高知県で。 あのね、小学校2年生のときにね、高知の知り合いのうちに遊びに行ったら お風呂が五右衛門だったんだ〜。 「底はあっついから気をつけてね〜」って言われてちょっとビビリ、 プカーっと浮いてくるふたを踏んで沈めるんだけど、その作業がまた恐くて、 ビビリまくった、そんな入浴タイムでした。 >食欲の春ですね〜〜(笑) そうなのよマクビー!(>_<)食欲がとどまるところを知らないの。 ついに「プリ妊娠説」が流れ始めたし。やばいっすよ、笑ってらんないっす。 ねぇ、「ストドル」って知ってる?今、テレビでやってるけどさ。 ストリート系雑誌のモデルやってる普通の高校生なんだって。 ほ〜、知らんかったー。 あとね、こないだとってもいっちゃってる広告入ってたよ。 絶対あんなのあれだから、ここに書くのもはばかられるんだけど、 ちょっとだけ。 手書き広告でね、「このワザで13Kg痩せた」とか 「たった1回のワザで激しい腰痛が解消した」っていうやつ。 とにかく、ワザが使えるようになるらしいよ。ビーム教もびっくり。
inchiki7 98/04/04/00:13 >二三日前に、送ったような気がしないでもないけど・・・ >ここはある程度たまらないと、アップされないみたいね( ̄〜 ̄;) うう、それもあるんですけど 自動の方とさらなる棲み分けをはかろうかなと思って・・・。 >あの人は「ハレハレ君」。晴れの精?なんだ。 >(「掲示板」なので、話がかみ合うか不安…) そうだ!ハレハレ君だ! なんか言われると分かります(^^) なんかハレハレ君っていいな、好きです。 >って、いうか頭のフタが恐いよね。 っていうかあれってフタだったのか・・・。 壊れたからつぎはぎがしてあるのかと思った・・・。 フタが怖いと言えばヤカン君の運命は どうなるんでしょうか?っていうかヤカンだし・・・。
マクビ 98/04/03/15:18 二三日前に、送ったような気がしないでもないけど・・・ ここはある程度たまらないと、アップされないみたいね( ̄〜 ̄;) さ・・・仕事仕事・・・・。
ビーム岡田16通の遺書が語る意外な真相!! 98/04/01/08:35 あの人は「ハレハレ君」。晴れの精?なんだ。 (「掲示板」なので、話がかみ合うか不安…) 2人はなんだか、あやしい関係なんだけど、 ジョニー君は地球生まれの「人間」らしいから、 どうしてメルヘンの国にいるのかも不思議。 って、いうか頭のフタが恐いよね。 土曜日の夕方の「ヘリタコぷーちゃん」も 捨て難いよ!(5、6分)。 (烈火の裏だったかな…)
マクビ 98/03/31/02:36 あっ! しのすさん、お久しぶりでーす(^▽^) お元気ですか・・・? 食欲の春ですね〜〜(笑) お腹がよく空きます。 なんか食べよっと(>▽<)
インチキ7 98/03/30/20:48 なんかここアップするの久々・・・。 しのすさん引っ越し完了お疲れさま!! もう一段落着きましたか? こちらこそまたよろしくお願いします(^^) >ゲランだね。太陽の城の王様なんだよね。 そうそう、ゲランゲラン。 あとジョニー君の友だちも好き・・・ っていうかあの人なんていうの〜?>ビーム岡田16 (これだけで分かるのか・・・) >日曜日の早朝(5時半頃)、うーちんがリュック背負って、 >スケートしたりお散歩したりするアニメ そんなに早く起きられません・・・(^^;) でもそんな時間まで起きてれば良いのかな・・・(・_・?)
ジュリアン 98/03/29/06:55 >五右衛門風呂 大物、というより真打登場といったところですねぇ。 「東海道中膝栗毛」で、ふたをとって入っちゃって やけどをする場面がありましたけど、いまだに、私 は入ったこと無いです。 ところで、日曜日の早朝(5時半頃)、うーちんがリ ュック背負って、スケートしたりお散歩したりするア ニメがあるんですけど、ご覧になった方います? 音楽だけで台詞無用の無言劇なんですが、なかな か雰囲気があります。30秒から1分くらいの短い場 面をつなぎあわしたものなんです。 せっかくの日曜日に早起きしたい人にオススメです。
しのす 98/03/29/06:47 引っ越し完了のしのすです。 パソコン復活で、またよろしく。 でも段ボール箱に囲まれて、くらくらしそう。
ビーム岡田16銭の円安ドル高 98/03/25/08:34 >変な太陽の人(?)が好きです(^^) ゲランだね。太陽の城の王様なんだよね。 亀吉くんとかも捨て難い…。 あとね、てるこちゃんが、岡田の中では マクビちんのイメージなの(勝手な…)。 ビジュアルではなくって、なの。 来週(今週)は、「正月君の結婚式」っていうお話。 「結婚式の最中に、ジョニーに異変が!! 盛り下がりそうだねー。」とのことでし。 !今、王様って変換してて気づいたんだけど、 「おおさま」じゃなくて「おうさま」なんだねー。 さて、今度の通販生活の目玉は なんと「五右衛門風呂」!!! 通販生活って「大物」多いよね。 ゲルと合わせて買えば、もう、素敵街道 まっしぐら。ぐりとぐらのお客様なのです。
インチキ7 98/03/24/00:48 こんにちは、ご無沙汰でした。 なんと20日振りの更新です。 無事旅行から帰って来たので また手動掲示板よろしくお願いします。 旅行の方はとても楽しかったです(^^) >毛が生えてくる! >なんてのもあるかも知れん。 毛が生えると言えば毛生え薬の類。 過去何度も「新発明!」などと言い発売されて 来た毛生え薬ですが、それを使って毛が生えてきた と言う話は基本的に聞いた事がありません。 それなのに新発明です、 一体なにが発明されたのか謎です。 >500円札 懐かしいなあ、500円札。 たまに古い両替機とかで「500円玉使えます」 とか書いてあるのを見ると500円札を思いだしませんか? ところで500円札って誰でしたっけ? >相変わらず、楽しませていただきました。 >手動の掲示板、私も開設してます(笑) Pegoraclubさんこんにちはー。 ヘロヨンテレビ相変わらず良いですね(^^) リンクのコメントにも書きましたが サイト全体のデザインが好きです(^^) >あと、コジコジって知ってる?知ってる? >見てる?見てる? >見てみて!見てみて! 知ってます!見てます! 変な太陽の人(?)が好きです(^^)
ビーム岡田16ヶ国蔵相会議 98/03/23/12:54 というわけで、おひさしぶしでし。 日曜日に「クリアベール」っていうイオン式の空気清浄器 を買ったよ。前から目をつけてたんだけど、ついに購入! 最近花粉症で、夜寝れなくてヘロヘロヘロンだったの。 雨をよんでたのね。 でも、復活!嘘みたいに効くの。 もう、表彰したいくらい。 久しぶりに、グっすり寝てしまいましたとさ。 カンキョーのクリアベール(森英恵デザイン)は、 60枚の集塵紙付きです。 あと、コジコジって知ってる?知ってる? 見てる?見てる? 見てみて!見てみて!
こんにちわ。 Pegoraclubです。 98/03/17/10:58 相変わらず、楽しませていただきました。 手動の掲示板、私も開設してます(笑) もうちょっと楽しんでいこうかな。 でわ、またね
ジュリアン 98/03/17/07:10 >500円札見ないねぇ そう言えばそうだ。ピン札をとっといたんだけど、 お金に困って使ってしまったよ。 小さい頃、岩倉ともみ(漢字がわからん)の顔が 恐くて、お小遣いで500円札もらっても、泣き出し て、「伊藤博文の方がいい!」って言ってたんだ ぜぃ、というのはウソ。 うーん、こんな話題が出てるわけないか。
ジュリアン 98/03/15/13:20 おめでとう!! ・・・・って、なにが? いや、だれか、めでたいこと でも、書いてるんじゃないかなぁ、と思って・・・。 >そうそう、やんなっちゃうよねぇ ウンウン、わかるわかる! ・・・・って、なにが? いや、だれか、やんなっちゃう ことでも、書いてるんじゃないかと・・・・。 やんなっちゃう、といえば、牧しんじ。 ♪あーあ、やんなっちゃったぁ、あーんああ、驚いたぁ 数年前、ご本人、調子に乗って、レゲエバージョンだか ラップバージョンを出しましたねぇ。 「最近の若い人は、古いものが新しく感じてるみたいで」 とか、なんとか言ってさ。でも、すごくカッコ悪かったなぁ。 左とん平の「ヘイ・ユー・ブルース」の再発もそう。この手の リバイバルって好きになれないなぁ。あと、最近のドリフも 客に媚びてるみたいでやだなぁ。
こんばんは。PXOB33です。 98/03/11/22:59 >「そのまま置くのもなんなので、カーテンで作ってみた」 >ってことらしいあるよぉ。 おお。カーテンね。そう言えば、『風と共に去りぬ』でスカーレットが ドレスと帽子を作っておりました。 カーテンってなんて利用価値が高いんでしょう。 分厚いし、しっかりした布で作ってるし、綺麗だし。 でも、うさちゃんのアイスノンカバーって、なんだろー。 うさちゃんってお熱を出すんでしょうか? 大体、うさちゃんの平熱ってどのくらいのもんでしょう? 人間の平熱より高い?低い?
ジュリアン 98/03/09/06:40 >特許 楽して暮らしたい人にはもってこいですよね。 かく言う私もそのひとり。でも、アイデアがま るでないんだな、これが。「身の回りの、こん なところに!」あるらしいんだけどなぁ。 エーカンをやると、頭の回転がよくなるらしい から、がんばってみようと思います。しかし、 さすがエーカン。何でもあり。きっと、好き嫌 いがなくなるとか、毛が生えてくる! なんて のもあるかも知れん。 >うーちん 一瞬、びっくりしました。すごいもののカバー をつくるなぁ、と。
ビーム岡田16Gを初体験! 98/03/04/09:03 >ついでに「アメリカ大統領も愛用!」 たぶん、そのうち「元」大統領も愛用とか、「有名スターが」 とかなら言い出しそう。だって6ヶ国特許。 ちょっと素敵な(あやしい)特許品って必ず何ヶ国かで 特許とってるよね。取り易い国とかもあるんだろうね。 でも、24ヶ国特許とかになると、とりあえずインチキっ ぽさがますだけだよね。 そうそう、ピアノのカバーって、普通の奥さんが特許持ってて、 あのカバーに特許っていうのも良くわからないんだけど、 何億円って売り上げらしいあるるよ。 「そのまま置くのもなんなので、カーテンで作ってみた」 ってことらしいあるよぉ。 岡田もカーテンでうーちん(うさ)のアイスノンカバー 作ったんだけどな(とっても便利)。
インチキ7 98/03/03/23:21 うにょ303さんお疲れさまでした。 また機会があったらよろしくお願いしますね(^^) >雪も降っていて、やっぱりX-traねって、、、 >凄いや。。。(爆) そう、リキッドルーム(新宿)から出たら 少し吹雪いてて、電車とまらないか心配でした。 でもとまらなかったので良かったです。 >インチキさん、ありがとう。でもまだ咳が止まりません。 >もとかしたら肺に黴がはえているのかも・・・ そうなんです、ぼくも咳がとまりませんでした(;;) 体調が良くなってからも咳は結構長い間出ていました。 でも もうあと少しです。>しのす >なんせ6カ国特許! ついでに「アメリカ大統領も愛用!」 していたらさらに完璧かも・・・。
ジュリアン 98/03/03/06:40 おひな祭りだよ、全員集合。 >ぬらぬら に、なるほど、一所懸命やってない・・・・・。 おそらく、世界でイチバンキレイなエーカン。 世界で? そう、なんせ6カ国特許! >痴漢 小2か小3のころ、近藤君のお姉さん(当時中学生)が 近所の神社で痴漢に遭いました。翌日我々は、「痴漢 退治隊」を結成し、神社と商店街を闊歩しました。 成果? 八百屋さんでみかんをもらってみんなで食べま した。いや、おいしかったです。ん?
しのす 98/03/03/06:27 霊柩車と言えば葬式。 葬式に出ると思わず笑っちゃいそうになるのは、僕だけ? でいつも足しびれて焼香の時こけてみんなの笑いをとるのも、 僕だけ? 霊柩車のあの「チャラ〜〜ン」って音に合わせて踊って ボクシング始めるのは、僕だけ?(これは作った) インチキさん、ありがとう。でもまだ咳が止まりません。 もとかしたら肺に黴がはえているのかも・・・
マクビ 98/03/03/01:15 しのすさん、復活おめでとうございます(>▽<) ほんとにお久ぶりでやんす。 先生の愛称でユニークなのは・・・ ○ゴキちゃん・・(ゴキブリみたいにテカテカのポマード頭だった) ○ルパン・・・・(声がルパンんそっくりだった) ○お月・・・・・(顔がまん丸だった) ○はしゅしゅ・・(おじいさんの美術の講師の先生で、歯が所々抜けてて しゃべると、さしすせそがしゃしぃしゅしゃしぉだった)
うにょ303 98/03/01/12:25 ただ今、大阪に帰還いたしました。 いやぁぁぁ、凄いですねぇ、X-traって(爆) 何が凄いのか、判断できないから、凄いや(爆) 雪も降っていて、やっぱりX-traねって、、、 凄いや。。。(爆) そんなわけで、お世話さまでした。 あ、大阪は晴れてました、念のため(爆)
インチキ7 98/03/02/18:28 >それ以来、霊柩車を見る=笑われる、 >という意識が強く、思わず隠れてしまいます、 >というのはウソ。 ぼくは霊柩車を見ると思わず 赤面してしまいます、 というのはもちろん うそ。 >親指を隠すね、だいたい。 うん、隠す隠す。 >みんな、キョロキョロするのだ〜〜〜っ! (>▽<) ひょっとして森永のまわし者ですか?(いじわる)>マクビ >風邪がやっと治ったしのすです。 >なかなか治らなくてたいへんでした。 おめでとうございます!! ホント今年の風邪は危険ですよね・・・。 ぼくもなかなか治りませんでした(;;) 体温なんかずっと39度でした(;;) 治って良かったです(^^)>しのす >「痴漢」と言えば中学校で習った「水上置換」。 >なんかにやにやしながら「水上痴漢」と叫んだような・・・。 あと富岡製糸工場ね・・・。
しのす 98/03/01/07:17 風邪がやっと治ったしのすです。 なかなか治らなくてたいへんでした。 エーカンってあんなんだ。 ずっとさわっていたら汗とかが染みついて ぬらぬらになりませんか? 「痴漢」と言えば中学校で習った「水上置換」。 なんかにやにやしながら「水上痴漢」と叫んだような・・・。 水上君がいたら、かわいそうだったでしょう。 中学時代の思い出、もう一話。 国語で紫色とかはでなネクタイをしてくる 脂ぎったエロっぽい先生がいた。 で、下一段「え、え、える、える、えれ、エロ!」の リピートで、エロの力が入ったこと。 先生が「エロ」というあだ名になったことは言うまでもない。 で、朝から何の話だ?(ジュリアンさん風に)
マクビ 98/03/01/00:02 痴漢には、たぶん一度も会ってないと思うわ・・。 まわりをキョロキョロ見て、必要以上に注意してるからかもね。 みんな、キョロキョロするのだ〜〜〜っ! (>▽<)
ジュリアン 98/02/28/06:55 ちょっと、不謹慎な話ですが・・・・。 小さい頃、霊柩車は、 「オミコシをかついで走ってるオメデタイ車」 だと、思っていました。ある日、平井の駅前 (JR総武線の駅ね。橘家円蔵がすんでいること でも有名)で、霊柩車を見て、大声で 「お母さん、オミコシだよ、オミコシ!」 と叫び、周りの大人たちが大笑いしていたのを 覚えてますね。それ以来、霊柩車を見る=笑われる、 という意識が強く、思わず隠れてしまいま す、というのはウソ。 親指を隠すね、だいたい。
インチキ7 98/02/27/21:24 なんだか最近無性に眠いインチキです。 (風邪薬のせいじゃない) >痴漢 ぼくは幼いころ、「痴漢注意」の看板を見て その意味を分からぬまま「痴漢恐るべし!」と思って (何が恐るべしなのか全く分かっていないんですけど・・・) その場所を通る時はいつも怖い気持ちを抱いていた 記憶があります・・・。 そしてその意味を教えてもらってからは ぼくはなぜか「痴漢 = おっぱいを叩く人」 だと思っていて(なぜ?)、 母親ははそれが面白かったらしく人に会うごとに 「インチキくん(っていうか・・)痴漢って何か説明してあげて」 とぼくに説明をさせるのですが、 そのたびにぼくは喜んで説明していました・・・(^^;) しかも誤っているにも関わらずだれも 正解を教えてくれません(笑) それで、また違う人に会うと また喜んで誤った説明をします(笑) 今考えるとかなりバカっぽい子どもですね(^^;) >ハハハハハハハ。 >とりあえず、敗北宣言はまだよ。 >なんたって、万単位のお金がつぎ込まれてるからね! そうですね、なんたって万単位ですもんね。 もし無念にも敗北してしまったら 次はサリーGに・・・。>ジュリアン
ビープリ 98/02/27/17:45 16さんの超伝導の話はさっぱりわからんかったす。 くるくる回るやつだよね? それにしてもなんであんなに詳しいんだ。  あなたはだれ?(綾波レイの声で読んでね) あと、秘密倶楽部通信もチョー恐いし。 まだの人は読んでみて読んでみて。
ジュリアン 98/02/26/19:20 うひょひょひょ、エーカンさんの大公開! >ボロボロになる前に・・・ ハハハハハハハ。 とりあえず、敗北宣言はまだよ。 なんたって、万単位のお金がつぎ込まれてるからね! >ストーカー ジュリ姉も、美容院に勤めてる頃、あったらしいよ。 お店までつけられちゃったらしい。 そんな暇があるなら、他にやること、いーぱいあるでしょ!
ビーム岡田16年待った「かい」がありました。 98/02/26/14:56 エーカンの写真が、見れるなんて幸せを噛み締めて 生きていきますぅ。 >岡田さんって・・・何でも知ってるよね〜〜。 きしし、「味の素」を食べてるからあるる。 で、「つづき(なんの?)」ある。 お友達が、通勤電車で1年くらい同じ痴漢に付きまとわれてたの。 八街?から日本橋の長い通勤なんだけど(ローカルでごめんね)、 乗る位置を変えても、時間をずらしてもすぐ見つかっちゃうの。 具体的に書くと嫌な人多いだろうから、書かないけど、 その子も、じれったくて、訴えたり、証拠掴んでつきつけてやれば いいのに、うだうだしてたのも悪いんだけど、そーゆー子だったの。 声出せないタイプだったから…。 それが、同じくらいの若い男じゃなくて、もう、家庭も地位もある だろうっていうオヤジ。40代くらいだって。 会社じゃ部下に偉そうなこと言ってるんだろうなって、思うと余計に 腹立つよね。 「会社調べてどんどんFAX入れて社会的に抹殺しちゃえ!」って みんなで、アドバイスしたんだけど…。 …あ、ネットストーカーの話からは全然それまくってますぅ。
マクビ 98/02/26/00:09 おぉぉぉぉぉ・・・(@ @;) これが噂の「エーカン」ですか〜 初めて見ましたよぉぉ。(笑) これで字が綺麗になるなんてね〜〜〜 ふぅぅぅぅ〜〜〜〜ん。。。。σ( ̄▽ ̄) >ビーム岡田16ケルビンの謎を徹底解説 岡田さんって・・・何でも知ってるよね〜〜。 なんか、すごいっ! (>▽<)
インチキ7 98/02/25/14:42 >えーと、なんとなくエーカンを思い出しました。 実はぼくもなんとなくエーカンを思い出しました。 奇遇ですね(^^)>ジュリアン >・・・・で、エーカンの敗北日記でも、つけようかしら 勝手に敗北しないで下さい(笑) みんなジュリアンの勝利を祈っています。 そうですよね?>みなさん でもどうしても勝てそうになかったら ボロボロになる前に敗北して下さい(笑) >16ケルビン とてもよく分かりました! でもなんかやけに詳しいですね(笑) でも超伝導ってどんな事が出来るんだろう・・・? だって超だよ、超。 女子高生がよく言う超ムカ〜、っていうのと同じかな? (今も言ってるのかしら・・?) 超デンド〜って感じ?
ビーム岡田16ケルビンの謎を徹底解説? 98/02/24/08:52 >でぇ、ビーム岡田さんのこのコメントはみんな理解してるわけぇ? >>ケルビンで超伝導を確認しました。 えっとね。16ケルビンっていうのは、すごく冷たいのね。 もう冷え冷えなの。もう、バナナとか、釘とか言ってられないの。 0ケルビンが絶対零度(マイナス273度C)だから…。 でね。これくらいまで温度を下げると、割り合い簡単に 超伝導が起きるの。ぶんぶーん。 超伝導っていうのは、電気抵抗が0になる(または限りなく それに近づく)ことなのね。 今は、常温超伝導の研究が進んでいるから、16ケルビン なんて低い温度じゃなくても、超伝導は起こせるよ。 …しまった、落ちがないじょ…(>_<) (絶対零度は、物質の分子振動が停止した温度でし。)
ジュリアン 98/02/24/07:10 えーと、なんとなくエーカンを思い出しました。 お母さん、僕の矯正ボールペン、ヨーナルはどう したんでしょう? ほら、あのインチキ臭いあれですよ。 ・・・・って、 6カ国特許のエーカンもインチキ臭いけどさ。 ・・・・で、思い出してカシャカシャしてみるんだけど 案外、うるさいんだよ、あれ。 TV見ながら寝転がって、なんて言うけど、 居間でやったら家族のヒンシュク買うこと間違いなしですね。 ・・・・で、エーカンの敗北日記でも、つけようかしら ねぇ。4ヶ月がんばったんですもの。誰も笑わないわ。 って、みんな笑うよ!
インチキ7 98/02/21/59 >しかし、朝から、なんの話だ? いや、だから涙もろい話・・・(笑) >でぇ、ビーム岡田さんのこのコメントはみんな理解してるわけぇ? >>ケルビンで超伝導を確認しました。 >私はじぇんじぇんわかりません。解説していただきたいです。 >ビーム岡田さんでも、他の方でもよろしいですけど。 それはケルビンが超伝導ですよ。 つまりケルビンが超伝導ですよね。 分かりましたか?>PXOB33 分かるか!(笑)
PXOB33です。おひさです。 98/02/21/13:23 あのー、ビーム岡田16さんのマイホームのことを みんなが誤解した件、面白いですねぇ。 私、最初上から読んで、そんで下から読んで行って、 最後にインチキさんのコメントを読んで、 やっと意味がわかりました。 (なかなか時間がかかったぁ。) さすがはインチキさん、しっかり指摘しているぅ。 >うっ、早とちり・・。 >しかもみんなつられて勘違い・・・。 インチキさんの指摘がなかったら、私も勘違いするとこでしたぁ。 でぇ、ビーム岡田さんのこのコメントはみんな理解してるわけぇ? >ケルビンで超伝導を確認しました。 私はじぇんじぇんわかりません。解説していただきたいです。 ビーム岡田さんでも、他の方でもよろしいですけど。
ジュリアン 98/02/21/08:05 「涙の歴史」 ここのところ、毎日毎日、泣いて暮らしていたジュリですが、 明日がフィナーレですねぇ。しかし、ホントに涙もろくなっちゃ いましたねぇ。最近では、「40年ぶりに生き別れた母親との 再会!」なんて言うのは当然として、人情物のドラマでも泣 いちゃいますしね。下手すると、火サスや土ワイでも泣いて しまうんではなかろうかねぇ。まぁ、見ないけどね。 で、初めて泣いたのが、中村玉緒主演「岸壁の母」。小3ね。 じつは、その前にも怪獣物で泣いた記憶があるんだけど、 タイトルがわかんない。で、「岸壁の母」。私の町に当時は 映画館があって(いわゆる、名画座ね)、「八つ墓村」か、「 犬神家の一族」との併映だったな。もう、玉緒さんが「信ちゃ 〜ん」と叫びながら、出征する子供の乗る汽車をどこまでも 追いかけるのね。クゥ〜! で、戦死の報が入るんだけど、 信じないで、舞鶴港に何回も探しに行くのね。クゥ〜! で、最後に、信ちゃんの大好きだったコロッケをごはんのお 膳に乗せて、海に流すの。ウオーン、号泣! しかし、朝から、なんの話だ?
マクビ 98/02/19/00:27 >>あぁぁぁぁ・・・久しぶりの自動掲示板! >手動掲示版!(>▽<)←真似してみた けへへ (#^▽^#) 間違ったのね〜〜〜(>▽<)
インチキ7 98/02/19/00:21 >あぁぁぁぁ・・・久しぶりの自動掲示板! 手動掲示版!(>▽<)←真似してみた >今買うと1つの値段で2つ いま噂の公団住宅も値下げなんかしないで 「今買うと同じ部屋をもう1部屋!!」 とかコピー打って売り出したら駄目かな・・? >念願のマイホームは「陽子さん」の体験談でし。 うっ、早とちり・・。 しかもみんなつられて勘違い・・・。 ああ・・・。 >…同じ人っぽいんだけど… >だいたい、新発売のお財布に、体験談ってのも…(>_<)。 ううん(^^;) 密かに陽子さん体験談マニアかな・・・? 以前とても気になっていた体験談で 身長が伸びるやつの体験談があるんですけど、 14歳の少年に「10センチ伸びた!」 とか言われても・・・ねぇ? >無理はしないでほしいっす!  >ホントに 今年のカゼは すごいらしいし・・・。 無理はしません、というかもう酷い目に遭いたくない ので密かにかなり慎重です(^^;)でも本当に凄いです・・・。
ストラマテライト 98/02/18/23:44 >ついに念願のマイホームなの。 うお。 さりげなく すごい内容が書いてある・・・。 おめでとーございます!! ちゃちゃちゃ ちゃちゃちゃ ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ!! >16さん  >でもまだ全快じゃないんです(^^;) 無理はしないでほしいっす!  ホントに 今年のカゼは すごいらしいし・・・。
ビーム岡田16ケルビンで超伝導を確認しました。 98/02/18/18:09 念願のマイホームは「陽子さん」の体験談でし。 大変なことでし。 なんか最近、取り込んでていろんなBBSにいかれないじょ。 でも、ここはメールで良いので助かりましゅね。 >本当に同じ人だったらかなり凄いですね(^^;) …同じ人っぽいんだけど… だいたい、新発売のお財布に、体験談ってのも…(>_<)。 「風邪は、治りかけが肝心」でも、岡田は治りかけたら なるべく普通の生活をするようにしてるる。 なんか、途中でひいていること忘れられて、無理しないなら おすすめ。 あと、苺とネギ。あと、寝るの。あと、加湿器(持ってないけど…)
ジュリアン 98/02/18/07:35 >陽子さん かなりのマニアと見ましたね。その手の商品を いっぱい持ってるんでしょうな。 日○直販とかのCMに出てくる、「墨田区 吉田さん」 とか、「鎌ヶ谷市 鈴木さん」なんて言う方々、とても 素人とは思えないほど、カツゼツも良く、せりふにも 無駄がありませんね。それに、「今買うと1つの値段 で2つ」とか言ってるのに、その人たちはすでに、2つ 持ってたりして「お得ですねぇ」とか言ってますね。 >念願のマイホーム スゴイ! これで、象さんも帰ってきますね!>岡田16さん
マクビ 98/02/18/01:04 岡田さん・・・マイホーム。。。 いいなあぁぁぁぁぁ(>▽<) おめでとうぅぅぅ〜〜〜! あぁぁぁぁ・・・久しぶりの自動掲示板!
インチキ7 98/02/17/23:05 >風邪治ってよかったね。 良かったです。ありがとう(^^) でもまだ全快じゃないんです(^^;) >「陽子」さん 本当に同じ人だったら かなり凄いですね(^^;) >ついに念願のマイホームなの。 ビーム岡田16さん家買ったんですか??? やっぱり「いえーい」とかいったのかな?(かなり寒い・・・) とにかくおめでとうございます!!
ビーム岡田16ヤード、パー3! 98/02/17/08:47 あ、掲示板更新されてる。 風邪治ってよかったね。でも、今年って風邪ひいてる人 多いよね。変な陽気だしね。 また、あやしい金運の財布のチラシが入ってたんだけど、 体験談を語ってる「陽子」さん、保険の外交員さん。 別の財布の体験談で見かけたと思うんだけど、証拠が ないのがくやしいな。 ついに念願のマイホームなの。
インチキ7 98/02/16/23:17 思いっきり風邪を引いていました。 ようやく大夫良くなり、こちらの掲示版もついに再稼働です(^^;) そして良くなったついでにこのサイト、 密かに色んなところが更新されていたりします。 どこが更新されたかは更新記録にて。 でもメインページの更新記録には書かれていない 更新箇所もあります。もし時間があってどうしても というなら探してみて下さい(^^;) 本当にここだけの話、このサイトの某箇所に はぼくのアップの写真をアップして見ました。 が、おそらく探しても見つかりません(^^;) もし見つけてしまったら教えて下さい(笑) 祝!運転免許取得!>インチキさん ありがとうございます(^^)>しのす >それに対抗してプレステ2は NINTENDO64は??っていうかPC-FXは・・・?>しのす >なんでも、電話一本で「あなたの人に言えない恨みをはらし」て >くれるらしいあるる。 うう、はらしてくれるって、一体どんな方法で はらすんでしょうか?(^^;) 突然玄関のチャイムが鳴って 「あのぉ恨みはらしに来たんですけどちょっとお時間よろしいですか?」 とか言うのかな?(言わないと思う) >ゆっくり静養してくりっ。 ありがとう。大夫よくなりました(^^)
マクビ 98/02/10/23:06 インティ貴7・・・大丈夫・・? (T▽T) 風邪、重症みたいね・・・・。 ゆっくり静養してくりっ。 掲示板の更新もしなくていいよ・・(^▽^;) ・・・・だったら、こうして書くのも何か変だけどね。 良くなったら、アップしてくりっ。
ビーム岡田16秒の差で、あの人の夏は終わったの。 98/02/10/13:49 駅で「平成の仕置き人」っていうあやしいチラシをみつけたよ。 なんでも、電話一本で「あなたの人に言えない恨みをはらし」て くれるらしいあるる。 ポケットティッシュくらいの大きさのチラシが、駅のあちこちに 置いてあったり、貼ってあったり。 黒地に白の見るからにあやしいチラシ。 切符の自販機のところで見つけたんだけど、もってくれば よかったよぉ。 しかも、一番下に小さく 「女子アシスタント募集中!」って書いてあった。 きょぉぉぉぉ。 アシスタントって何やるんだろうぉぉぉ。 電話してみたいぃぃ。 うーん、でもあいにく恨みとかないし…。 電話は「020-」までしか覚えられなかったよ。とほほ。 そうそう!クロード、クロード。すごーい>マクビちん
ジュリアン 98/02/09/06:50 「うなぎパイ」 2/7(土)晴れ バスに乗り込む。8時出発、みんな、時間には正確。一路、浜名湖へ。 さっそく宴会になる。昼は、もちろん、うなぎ。昼食会場で宴会。 2個所ほど見学して、ホテルへ。風呂はいって宴会。カラオケは苦手 なので、隠れているが、「ささやかなこの人生」を歌う。宴会が終わり 二次会。南米からやってきた、ムチを持つ芸人のショーと演歌歌手の ショー。三次会。カラオケは苦手なので、隠れているが、「裏切りの街 角」を歌う(好評を博す)。 2/8(日)晴れ 朝食。さすがに飲めない。ホテル出発。バスの中。さすがに飲めない。 昼食。三保の松原。さすがに・・・・・復活。さっそく宴会。バスに戻り、 宴会。カラオケは苦手なので、何故か司会になる。知らない演歌ばか り。なぜか、「あなたにあえてよかった」を歌う(好評は博さない)。 18時到着。打ち上げを居酒屋で開く。 あー疲れた。
しのす 98/02/08/0:35 祝!運転免許取得!>インチキさん 最初はどれだけぶつかってもいい中古車を知り合いから3万円で 買ったらいいですよ。<って僕のこと。 是非金沢へドライヴに来てね。 しかし、うれしいね。うれしいついでにサターンを買おう。 車のサターンだったりして・・・ ジュリアンさん、夜のお菓子「うなぎパイ」 朝のお菓子「海老パイ」昼のお菓子「すっぽんパイ」というおみや げを職場で見つけました。 浜名湖<商売上手 むむむ、サリーGは・・・>ビームさん<セガの社長に買わせよう 「悪魔ちゃん」は社長が記者会見をして「どうしてもつけたいんだ。 つけるのは制作者の自由でしょう」と言い、売名行為ではないかと 噂される。それに対抗してプレステ2は「天使のプレステ」と命名 再び爆発的に売れる。<おい、おい、セガ、がんばれよ
インチキ7 98/02/07/14:06 ビーム岡田16>おめでとう! マ ク ビ>免許取得ホントにおめでとぅ〜〜(>▽<) ありがとうございます(^^)! おかげさまで運転免許とれました〜! >「ウナギパイ争奪第二回ジュリアンクイズ」でも、やろうか? もちろん商品はウナギパイなんですよね・・?(^^;) >ジュリアン >「免許取りたい」って聞いてから >大魔王に負けるんじゃないかと、心配だったけど(笑) >負けないでよく頑張りましたで賞\(~o~)/ ははは(^^;) でも途中何度も面倒くさい大魔王に襲撃されてました(^^;) >今年の「レインボー2000」は車かな・・? 車でしょう! >気を付けて車の運転してね(^_-)---☆Wink 安全運転させてもらいます(^^)! 昨日たまたまテレビをつけたら(NHK) 30世紀から来た人が悪だくみをしているドラマを やっていたのですが、なんだかとてもに気に入ってしまいました、 でも題名分かりません・・・しかも昨日見たところもうすぐ最終回 の様子で非常に残念です・・・。誰か題名知っている人いませんか?
マクビ 98/02/07/14:36 岡田16っチャチャ・・・って気に入ったの〜? うわぁいわい ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ 青い方・・・確かに好きだったよ〜〜。 名前は「クロード」だった・・ (#^▽^#) 免許取得ホントにおめでとぅ〜〜(>▽<) 「免許取りたい」って聞いてから 大魔王に負けるんじゃないかと、心配だったけど(笑) 負けないでよく頑張りましたで賞\(~o~)/ 今年の「レインボー2000」は車かな・・? 嵐にならなければいいね・・・σ( ̄▽ ̄) 気を付けて車の運転してね(^_-)---☆Wink >インティ貴7
ジュリアン 98/02/04/06:45 きょう、あしたと、浜名湖で療治ね。 でも、多分、飲んでるだけだよ。 帰ってきたら、 「ウナギパイ争奪第二回ジュリアンクイズ」 でも、やろうか?
ビーム岡田16っチャチャ(調子に乗ってる…) 98/02/06/11:26 おめでとう!>インチキ7さん もう、今日はおめでとうのメールでいっぱいだね。きっと。 おめでとう特別記念号だね。 さぁ、プリウスを買いに行くある! うらしまエフェクトがあーで、ネクライムのボスは… うらしまん やっぱり、内容はよく思い出せないよぉ。 マクビちん、ごめんあるる。(>_<) でもね、多分マクビちんと同じ青い方のファンだったよ。??? >通称「悪魔ちゃん」と呼ばれていますが、役所は登録を拒んでいます。 それは、出たら、買うしかないですぅ。 だって、悪魔ちゃんってもう、有害玩具指定になりそうある。(>_<) 買うのに親の同意が必要??? >1000人がサリーGを手に入れたらプレステに追いつけるかも・・・ じゃあ、まずしのすさんから…。
インチキ7 98/02/06/07:19 >インティ貴7・・・ちゃんと起きて、試験場行けたの? 行けました!免許とれました!ありがとー(^^)!
マクビ 98/02/06/05:04 インティ貴7・・・ちゃんと起きて、試験場行けたの? 何かとっても心配・・・。( ̄〜 ̄;)
インチキ7 98/02/05/04:09 ジュリアンさん膝が痛そうですが 大丈夫でしょうか? ここは試しに怪しいキャッチコピーに キャッチされてみては?なんて(^^;)>ジュリアン >セガのことですから、「サターンもソフトを出し続けます」 >とか言いながら、結局サターンを切り捨ててしまうことでしょう。 そこそセガの醍醐味かも知れません(笑)>しのす >はっ、これが手?ギャンブル関係者と財布業者の癒着! 癒着です(笑)。 でもこの場合なんだか妙に素敵な感じがして 「もっと癒着しよう!」って気分になってしまうのですが 駄目でしょうか? あとウラシマンは知りません・・。
ビープリ 98/02/04/20:14 ウラシマン見てたけど、忘れちゃった〜。 >「あふれんばかりの札束の感触を」ある。 う・・・すごい。絶句。 ほんと、これでキャッチされる人がいるなんて 考えたくない・・・。 でも、金運アップの広告って最近多いかもね。 こないだ、馬の毛がフサフサした(これだけで悪趣味) 財布の広告が入ってたよ。 キャッチコピーは忘れちゃった。 昨日はヘビ皮財布の広告。ヘビそのものの風合いの代物。 「お金が欲しければ、財布に注意せよ!」 「全国で宝くじ長者も続々と誕生!」 「宝くじだけでなく、競馬やパチンコでも大当たり続出」 のようなことが書いてありました。他力本願この上なし。 競馬場にはヘビ皮財布を持った人があふれるね。こりゃ。 (はっ、これが手?ギャンブル関係者と財布業者の癒着!) 今買うと、ご利益おすそ分けプレゼントとして グリーンジャンボ宝くじ3枚がもらえるそうです。 喜びの声もぞくぞくと届いてるみたいだよ。 2万8千円ナリ。買ってみる?
ジュリアン 98/02/04/08:10 ある朝、ジュリが目覚めると、 膝が痛いことに気づきました。 ・・・・んー、なんかへんだなぁ・・・・・ 屈伸なんかすると、結構痛いもんね。 だから、お風呂に入ってマッサージしたり、 サポータをしてオヤスミしたり・・・・。 年々、食べるお豆の数も増えてきて、 お腹を壊すくらいになってきたんだから、 イロイロと気を付けないとね。
しのす 98/02/04/05:07 サターンの後継機は出ます>ビームさん 通称「悪魔ちゃん」と呼ばれていますが、 役所は登録を拒んでいます。 サリーGってすごいですね。 サターン1万台かあ。1000人がサリーGを手に入れたら プレステに追いつけるかも・・・ あ、次世代機の名前がまちがっていたようです。 「katana」と呼ばれていて、WINDOWS CEをCPUに使うとか・・・ 128ビットで、1999年に発売を予定されています。 セガのことですから、「サターンもソフトを出し続けます」 とか言いながら、結局サターンを切り捨ててしまうことでしょう。 しかしその潔さもセガの魅力です(か?) だから早くサターンを買いましょう←って説得力なくなった・・・
マクビ 98/02/03/23:40 うんうん・・・「未来警察ウラシマン」の歌って 今聞いてもカッコいいよね・・。 エンディングもいいよね〜〜(>▽<) 岡田16っチャチャ・・・・やっぱり同世代だね〜〜σ( ̄▽ ̄) (無理やり、この呼び方ダメかしら? 赤ずきんチャチャが好きなの!)
インチキ7 98/02/03/19:45 >少しはおかしいと思わないもんかねぇ。 >夢は不思議なのだ。 ぼくは夢の中で「おかしいぞ?」って思うことが よくあるんです(^^;) それでおかしいから夢の中で色々考えるんですけど 結局いつも「やっぱりおかしくないかー」って 思って納得してしまいまうんですよ。 でも目が覚めてみると「やっぱりおかしかった!」って(^^;) >「あふれんばかりの札束の感触を」ある。 なんかもの凄いキャッチコピーですね、 でもこのコピーにキャッチされる人っているんでしょうか、 ちょっとえげつなさ過ぎます(^^;)。 でも「確実」だし・・・。
ビーム岡田16の2乗は? 98/02/03/08:59 >サリーGの力でサターン手にはいるかしら? もちろんすぎるある。 サリーGのキャッチコピーは、 「あふれんばかりの札束の感触を」ある。 今まで見たコピーで一番えぐいある。 しかも「確実に」と何度も言っているので、サターンくらいは、 10000台は手に入るはずある。 >インチキ777さん 「効果がなければ全額お返しいたします。」 ♪ときめくこころ〜、もしもなくしたら、 みえないのさぁ、空には何もー。 不思議な青いビーム輝いて、君のからだ、 ふわりと、夜空に〜? こんな「夢より遠い世界」にもビームが!!>マクビちん しかも不思議で青い? そう言えば、サターンで後継機出るって本当??>しのすさん
ジュリアン 98/02/02/08:00 いろいろと考え込んでいたら・・・・・・・・ 寝てしまった。その程度なのね、私の悩みは。 おまけに、夢の中で、車に追突されて、その衝撃に びっくりして目を覚ましちゃいましたよ。その後、無事 眠りについて海の家で宴会やって、おーい焼酎がな いよぉ、と席をたったところで、お目覚め。あれで、も っと飲んでたら二日酔ひになってましたね、きっと。 それにしても、季節外れの海の家で宴会をやってて 少しはおかしいと思わないもんかねぇ。 夢は不思議なのだ。
インチキ7 98/02/01/23:21 >敵の悪の組織の名前が「ネクライム」 なんか嫌な悪の組織の名前ですね(^^;) でも「ネアカイム」とかだったら爽やか 過ぎてそれも嫌かも(笑) >サターン自分で買ってね。今なら中古が山積み!? そんなー(笑) それにサターン中古で買ってもたいして安くないです(;;) サリーGの力でサターン手にはいるかしら?>ビーム岡田16
しのす 98/02/01/03:02 サターン自分で買ってね。今なら中古が山積み!? 「街」はいよいよ2日目(やっと) 「ウラシマン」かあ、あの顔あまり好きでないです・・・ 僕はたまたま「キューティハニーフラッシュ」を見ていたら キューティーが結婚するというので(今まで見たことなかったんだけど) もしかして最終回?と思って見ていたら、娘までいて、最後結婚した。 でやっぱり最終回だった。 アニメの主人公が年を取って結婚するのってあまりないですよね。 カツオはいつまでたっても結婚できない・・・
マクビ 98/01/30/23:58 「サリーG続報!」 興味津々です。なんだか、うさん臭くてグー。 私も過去に、(幸せが掴める象形文字の金のペンダント) を買った事があるだに・・・(#^^#;)10年くらい前ね。 効果は無かったような、あったような・・・。 でも、今幸せだから・・・効果あったのかもね(>▽<) BS2の放送で、「未来警察ウラシマン」再放送してるの。 昔のなのに、今見ても結構綺麗な画像で古く感じない。 でも、敵の悪の組織の名前が「ネクライム」なの・・ v( ̄▽ ̄;) 悪い事する人=根暗(ネクラ)から来てるのかな・・・? 懐かしいアニメだから、これからも楽しみに見るけどね。 熱があるから、今日はもう寝るです。
インチキ7 98/01/30/17:17 >・・・・・ン? 何か忘れてない? ごまかしてない? >そうかなぁ・・・・? そうだよぉ・・・・?(笑) >サリーGを身に付けると手がしびれることがありますが、 >富を集中させるためですのでご心配はいりません どう心配ないのか全くミステリーですね(^^;) というか富が集中・・・。 そして知らない人たち(笑)
ビーム岡田16ミクロンの世界 98/01/29/17:49 サリーG続報! 誰も待ち望んでいない、不思議な腕輪サリーGの続報! サリーGの広告には、危険な注意書きがあったある。 「注意! サリーGを身に付けると手がしびれることが ありますが、富を集中させるためですのでご心配は いりません」 …文面のそのままじゃないかもしれないけど、こんな 感じの注意だったあるよ。(>_<) しかも、サリーGはロシアの皇帝の末裔アレクサンドル19世(誰?) や日本の大金満家 富田 和子さん(誰?)も、ご愛用ある。 もちろん、アメリカの大富豪アルフレッド ケネディ(誰?)さえも!! こういうチラシのコピーライターをやってみたいあるるる。 >VXレンジャーには某国大統領の愛人もいますか? 5人中4人が愛人ある。でも、それぞれ違う国の首相または 大統領と付き合っているので、ケンカにはならないある。
ジュリアン 98/01/29/07:05 >源氏物語 読んでみたいなぁ、何度となく思っています。 ゼミで研究していたトモダチがいましたが、やはり 「あさきゆめみし」は読んでいたみたいです。 「平家物語」なら読んだんだけどなぁ。 ・・・以前お勤めしていた会社の本社での会話。 本部課長「ジュリくん、今日は所長と部長、市場にいる?」 ジュリ「いますよ。所長部長の響きアリ。なんてね」 本部課長「・・・・・・・・」 他の社員の方々には受けてました。 ・・・・・ン? 何か忘れてない? ごまかしてない? そうかなぁ・・・・?
インチキ7 98/01/29/00:51 おかげさまでこのサイトも10000アクセスを 越えたようです、本当にみなさんのおかげですね、 ありがとうございます! >プレステ派なのですが もう半年以上 触ってないです ぼくもプレイステーションは持っているのですが 最後に買ったソフトは約一年前です・・・。 >インチキさん、10000アクセスおめでとう。 >お祝いに、サターンを、買いましょう。(しつこい) しのすさんお祝いにプレゼントして下さい(笑)←やや本気(^^;) >しのす >「源氏物語」の授業にいたっては >「あさきゆめみし」で対応しました。 以前「あさきゆめみし」を読んで源氏物語を 読んだことにしよう企んだことがあるのですが、 一巻で挫折してしまいました・・・(^^;)
ビープリ 98/01/28/19:55 10000アクセスおめでとうぅぅぅ。すごいですぅ。>ティキ 原書でいろいろ読んだ人が多いんだねぇ。カッチョイー。 スパイダーマンなら買ったけど、まだ読んでません。 「源氏物語」の授業にいたっては 「あさきゆめみし」で対応しました。 あっちこっちでセガサターンと「街」を 宣伝してるしのすさんを見かけます。 「この書き込み、前にも見たことある。・・・デジャヴ?」 って感じです。
しのす 98/01/27/22:27 マクガイバーさん、アドベンチャーゲームですから、 好き好きがあるかも(と弱気になる) でも僕は、はまってしまっていますよ・・・ インチキさん、10000アクセスおめでとう。 お祝いに、サターンを、買いましょう。(しつこい) サリンジャーって今も生きているのかな? まったく隠遁生活に入ってしまっている・・・ 淫行生活だったら、こわいけど・・・
paniっち 98/01/27/20:12 アクセス10000突破してました!! おめでとー!!  >「僕のエーカン日記」 >で、今日の目標。テキストの探索。おーい はーい♪♪どこかで テキストの返事が聞こえる〜(^^;) 密かに 期待してます がんばって下さい >プレステの「グルーヴ地獄」 プレステ派なのですが もう半年以上 触ってないです 地獄って・・・ちょっと 恐い。
インチキ7 98/01/27/16:13 >どうやら、旧国鉄の赤字返済をしているらしいです。 ?なぜ? VXレンジャーには某国大統領の愛人もいますか?>ビーム岡田16 >この書き込みが手動でアップする頃には >達成されている事であろう・・・ふむ。 ふふふ、どうでしょう? >ぼくも岡田さんのゾウに踏んで欲しいです ん? 多分、死んじゃうよ。>インチキさん 多分ね。 >でも言いたいのは、 >セガサターンの「街」は絶対買いだということです。 でも言いたいのは 「街」喉から手が出るほど欲しい(と言うかもう出てる) のですが、セガサターン本体がないということです。
ビーム岡田16弾! 98/01/27/11:35 >セガサターンの「街」は絶対買いだということです。 せがた三四郎は大爆笑したけど、 セガサターンはもってないある。 岡田のおすすめは、プレステの「グルーヴ地獄」。 内容は、しょぼいバイトでお金を貯めて、 ガチャポンで、音源を買います。 買った音源を、おうちでミキシング。作曲?ごっこさ。 バイトは、職業安定所で探すあるけど、 ボールペンのキャップつけとか、まきわりとか、交通調査とか、、、 いいあるねぇ。(本当に欲しいある…) あと、女の子には、サリーG。 マスコミ騒然!考古学会を揺るがす大発見! アラビア海北緯15度線で発見されたブレスレット。 持っている人に「ありとあらゆる」金運が!! 億単位でのお金が転がり込みます!! …ということある。(ちょっと騙されてみたい…) >VXレンジャー結局活動内容は何なんでしょうか? …番組チェックと宛名書きある。 (それ以外は国家機密なのですが、当局の調べでは、 どうやら、旧国鉄の赤字返済をしているらしいです。 ?なぜ?)
ジュリアン 98/01/27/07:55 「僕のエーカン日記」 ついに、ナマケモノジュリアンが動き出した! といっても、指だけね。心なしか、頭の回転も良い! マクガイバーさんのクルクル並みにクルクルクルクル! さあ、この調子でテキストに突入だぁ! ・・・・と思ったら、無い。マズイ、無い。仕方ないから、 お休みぃ、スーピー・・・・・ あ、前回とまるで同じだぞぉ。おまけに、左肩痛が再発 し、どうにもこうにも。右ひざも痛いしぃ、4時半には目覚 めるしぃ、まるでお年寄りみたいになって参りました。 で、今日の目標。テキストの探索。おーい! PXOB33さん、お久しぶりです! 基本的にここは何も 変わってないと思いますけどねぇ >VXレンジャー 政府ということは国家公務員ですかぁ。基地の備品を 通販でそろえたとなると・・・・回転座椅子もありますか? 高枝切りバサミは? そして、備品の数と同じいやそれ以 上に無駄なものもありますね! それにしても、大正琴を 買った人いるのかなぁ。>岡田16さん >ぼくも岡田さんのゾウに踏んで欲しいです ん? 多分、死んじゃうよ。>インチキさん
マクガイバー 98/01/26/23:34 一万アクセス・・・(>▽<) とうとう来たかって感じだね〜〜・・・。 この書き込みが手動でアップする頃には 達成されている事であろう・・・ふむ。 ネット始めてから、ゲームは全くする事が なくなってしまいましたが・・・ しのすさんが、そんなに薦めるゲームなら きっと素晴らしく面白いに違いないので・・・ 弟に買わせて(笑)自分も後でさせてもらいます。
しのす 98/01/26/22:05 大学時代、英文コースだった私は、「キャッチャーインザライ」を 原書で読まされました。 確かライ麦畑で遊んでいる少女たちが崖から落ちないように 捕まえてあげたいと思っている男の子の話です(意味不明) いわゆるピーターパンシンドロームと言おうか、純真さを いつまでも失いたくないというか、大学生、高校生が読んだら すごく共感するかもしれません。 アメリカでは発禁になったり、図書館に置かれなくなったり したそうです。ちょうど映画「フイールドオブドリームス」で そのようなシーンがあります。 と真面目に説明しましたが、実はほとんど内容を忘れていて・・・ でも言いたいのは、セガサターンの「街」は絶対買いだということです。 (サターン推進委員会)
インチキ7 98/01/26/21:41 それとなくもうすぐ1万アクセスの様子。 前から考えていた1万アクセス記念企画が 実は考えていただけで何もやっていない事が発覚。 もちろん間に合いません。 でもせっかくの1万アクセスなので さりげなく何かをアップするかもしれません・・・。 PXOB33さんお久しぶりです! >掲示板に書かれている内容も、ぐーんと中身のある内容に >なっていて、私なんぞは書く余裕もありません。 あまり考えずに ホント気軽に書き込んでくれて良いです。>PXOB33 >インチキさんのHPの掲示板の盛況ぶりを見て、 >脅威を覚えてしまった 脅威なんて覚えないでくださいよ(笑)>PXOB33 エーカン見つかっておめでとうございます。 あと、ぼくも岡田さんのゾウに踏んで欲しいです。>ジュリアン >VXレンジャー 結局活動内容は何なんでしょうか? 来るべき運命のために対策を練っていたり するのでしょうか?それともやっぱり・・?>ビーム岡田16
りんごです。(PXOB33です。) 98/01/26/18:37 もう少しで1万人になりそうですねぇ。<アクセスカウンタ 掲示板に書かれている内容も、ぐーんと中身のある内容に なっていて、私なんぞは書く余裕もありません。 (うちのもよりには有馬温泉がありますが、 有馬口というとこから、有馬温泉までの一駅区間を 「ありません」と言いますぅ。あーあ、 これではじぇんじぇん面白くないねぇ。すんまちぇん。) インチキさんのHPの掲示板の盛況ぶりを見て、 脅威を覚えてしまった りんごですぅ。 また遊びに来ますねぇ。
ビーム岡田16色のクレヨンがうらやましかったな。 98/01/26/12:43 何を隠そう岡田も、「Catcher in the lie(これがライ麦だよぉ)」、 原書で読んだのでした。>しのすさん ちなみにグラースサーガも原書だたあるぅ。 「♪Catcher in the lie! こころうるおしてくれ〜」と続けると 歌いやすいある。チューブあるね。 これと不思議の国のアリスが、当時のお気に入りでした。 持っていたアリスは、初版の復刻版で、今のアリスと比べると ちょっとエグい絵が入っています。 (うめずかずお調ある。) しばらくは、「にせうみがめのスープ」が飲みたくてしかた ありませんでした。 それから「動物のお医者さん」、良いあるねぅ。 しばらくスナネズミのとりこになった人は多いはずあるぅ。 >VXレンジャーとかもいますか? いるある。でも、危険なので自宅待機を命じられています。 外出厳禁。主な日課は番組チェックと内職の宛名書きです。 基地の備品は通販で揃えました。(もちろん、基地はゲル。) ちなみに、待遇は公務員です。秘密戦隊ですから…。 去年、ローカル局に税金の政府の無駄遣いとして、特集 を組まれてしまいました。 でも、秘密戦隊なので、基地とメンバー(5人)にはモザイク がかかっていました。 ローカル局なので、ボイスチェンジャーがなかったらしく、 インタビューの初めにヘリウムを吸わされたらしいです。 >Aテキストを探す。 ちょっと道が険しすぎ…(>_<)>ジュリアン >捨てられたハスキーちゃん そうなの。犬の寿命は10年以上のはずなのに、日本では数年で 飼われている犬のブームが変化します。ちょっと許せない。
ジュリアン 98/01/26/06:50 「僕のエーカン日記」 車の中で、「寒いよ〜」と凍えていたエーカンさんを 発見! しばし、暖めてあげる。カシャカシャ。 今日の目標。とりあえず今日から再来月に迫った、 とある試験の対策体制に入ります。多分、息抜きに 手にすることになるでしょう。効能書きに「脳の活性 化にも良し」とたしか、書いてあったはず。 カシャカシャ。試験もバッチリ、字も上達! 夢のようなマシーンです。 ・・・・・でも、エーカンを握るたびに思いますねぇ・・・ 「これが2万円?」って・・・・・ >イナバ物置 似たようなやつにゾウさんが踏んでも壊れない筆箱 がありました。トモダチとがっこの椅子で踏んづけたら 割れちゃいました。トモダチは怒るし、サンザン。 岡田さんのゾウが帰ってきたら、踏んでもらおう! >サリンジャー 英文科のトモダチがライ麦畑を読んでたなぁ。 読み終わったら貸すと言ってた。貸してくれなかった ところを見ると読み終わってないのかなぁ。
インチキ7 98/01/25/16:52 >うお。 「スメル男」・・・ >読み終わった後 脇の下が 気になりませんでしたか?! ううん、読んでいる最中はちょっと気になりました!(^^;) 読み終わった後はなんというかひたすら余韻に浸っていました(^^;) >原田宗典のエッセイ、いいよねぇ。私も大好き。 >ムネノリ困っちゃう。  >ティキ そう困っちゃう(笑) 今は『幸福らしきもの』というエッセイを読んでます(^^) あとティキってなんか良いかも。 >永遠の野原 面白いです。 >にたろうに共感してるかな。 やや にたろう かな、分からないけど(^^;)>ビープリ >秘密戦隊のことです>サリンジャー(笑) そうでしたか! やはりVXレンジャーとかもいますか?(寒)>しのす >「ライ麦畑でつかまえて」 知ってます!さすが超有名(笑) でも読んでないです(^^;) やっぱり名作というか良い本ですか?>しのす >また雪ふってるねぇ。 >物置の戸が雪に押されてこわれちゃった。 >イナバ物置にしとけばよかったなぁ。 そうですね、100人乗れるし、乗らないし(^^;)
しのす 98/01/25/12:50 秘密戦隊のことです>サリンジャー(笑) 「ライ麦畑でつかまえて」という小説が超有名です。 野崎真孝とか何とかいう人の翻訳が、すごく素敵です。 J・D・サリンジャーは小説家です。 映画「フィールドオブドリームス」に出てくる小説家のモデル にもなりました。 渡辺美里の歌に「サリンジャーさえ知らない」とかいう歌詞が あったような、なかったような・・・ グラスサーガは読んでないです。
ビープリ 98/01/25/02:50 エーカン!復活させようという気持ちがエライっ! で、見つかった?>ジュリ 「永遠の野原」買いましたかー。にたろうに共感してるかな。 原田宗典のエッセイ、いいよねぇ。私も大好き。 ムネノリ困っちゃう。 >ティキ また雪ふってるねぇ。 物置の戸が雪に押されてこわれちゃった。 イナバ物置にしとけばよかったなぁ。 牛すじ料理に初挑戦。だって牛すじ推進委員だしね。 まずはシチュー。うまくできるかなぁぁぁぁ。
paniっち 98/01/25/01:22 >「やろうども、でふねじゃ!」 あの後・・・プクプクは どうなったんだろう・・ 彼の海は どうへ続いていたんだろうと 思っちゃいます 冒険に出てる ジュリアンさん>氷山には気を付けてね(^^;) >永遠の野原、ついに買いました。 >「スメル男」 うお。 「スメル男」・・・ 読み終わった後 脇の下が 気になりませんでしたか?! 鏡で確認しちゃったりして・・・(^^;) 騙されたー!!と きっと 思わないよ (^^) じっくり読んで下さい
インチキ7 98/01/24/14:55 >サリンジャーといえば サリンジャーってちょっと分からないです(^^;) 作家でしょうか?>しのす >「僕のエーカン日記」 >つつついに、復活・・・・・・・か? なんとついに復活・・ですか? でもエーカンそのものを探すのが今日の目標 だなんてちょっと素敵です。>ジュリアン
ジュリアン 98/01/24/08:00 「僕のエーカン日記」 つつついに、復活・・・・・・・か? 最近、日増しに字が汚くなってるような気がします。 やはり、字を書かなくなってるからですねぇ。 そこで、困ったときのエーカンさん! いいかげんに、登場してもらいましょう! そう、明日からといわず、今日から! そこで、いつも「今日は、眠いのでやめた」とか、 「トモダチから電話がかかってきて出来なかった」とか そういう事後報告形式はやめて、今日の目標を書く ことにいたします! 今日の目標!! @まず、エーカンそのものを探す。多分、車の中だろう なぁ。最後にカシャカシャしたのが車の中だからなぁ。 Aテキストを探す。あ、暮れに、ロッキングオンと一緒に 捨ててないよなぁ。 ・・・・・どうやら、道は険しいようで・・・・・
しのす 98/01/24/05:10 サリンジャーといえば、大学時代に原書で読んだ"Catcher in the lie"。日本語訳は超よかったです。 大人になれない人にお勧めの作品。 [お薦めコーナー] 加納朋子の「一番最初にあった海」(角川書店) これ、泣けてしまって。ミステリですが、暖かくて。 殺人とかないやつです。加納さんは「掌の中の鳥」(創元社) も素敵な恋愛小説になっている連作ミステリで、ジンときます。
inchiki7 98/01/23/01:06 永遠の野原、ついに買いました。 とりあえず1巻だけ買ってみましたが まだ3ページくらいしか読んでいません(^^;) 明日読もうと思います、ちょっと楽しみ(^^) >原田宗典の「しょうがない人」。 ぼく実は原田宗典大好きなんですよー。 もちろん「しょうがない人」も読みました! だけどぼくは彼の小説のなかでは「スメル男」がとっても 好きなんです、もう考えるだけで楽しくなってきます(^^) あと彼のエッセイも大好きです! あと北杜夫は知ってますが、 本は読んだことないです。 動物のお医者さんに至っては完全に分かりません(^^;)
マクビ 98/01/23/00:21 >「動物のお医者さん」は絶品でした。あれでハスキー犬の >人気が爆発したんだよ。きっと。 そうなのよ・・・爆発的に人気が出ていっぱい飼われたんだけど・・。 ハスキーちゃんはね、オオカミの血を受け継ぐ 人に飼われるには少し難しい犬だったから・・・ 沢山捨てられちゃったらしいよ(T▽T) 流行だって聞くと、犬の性質とかよく知らないで人は 簡単に飼ってしまうのよね・・・。 捨てられたハスキーちゃんは、保健所に連れて行かれたり 山で野犬になったりしたんだって・・・(T▽T) テレビでやってたよ。
paniっち 98/01/22/23:19 >北杜夫の作品なら 「屋根裏部屋の子供たち」も 好き! すみません・・・間違えました(^^;) 正しくは 「天井裏の子供たち」でした 読んだのが 小学校の時だったので 失礼しました おすすめ ぱーと2 大島弓子 「綿の国星」 言葉はいらないっす 王道ですが あえて・・・ >「しょうがない人」「おたんこナース」 好き。好き。 (^−^) うきき。 >「動物のお医者さん」 俺はやるぜ 俺はやるぜ・・・(ハスキー犬 セリフ) これを読んで 友達の出産祝いに  大きなハスキー犬のぬいぐるみを  プレゼントしちゃったす 
ジュリアン 98/01/22/06:45 >私もそのまま船に乗って冒険に出たかったです 実は、私はそのまま冒険に出て、現在は、船の上から 通信しているのです。 あの、物語の作者自身(キタモリオ氏)が出てきて、ハ チャメチャをやるスタイル、私も盗んでます。 あ、スイマセン、船長が怒鳴ってます! 「やろうども、でふねじゃ!」>paniっちさん
ビープリ 98/01/21/23:08 岡田16セント「コイン・・・」さん、ステキ。 風景までもが見えてきました。 私のおすすめは、原田宗典の「しょうがない人」。 あとは、「ディルバート」と「おたんこナース」。 佐々木倫子さんの本は、なんでもおもしろいです。 「動物のお医者さん」は絶品でした。あれでハスキー犬の 人気が爆発したんだよ。きっと。
paniっち 98/01/21/01:36 > 岡田のお勧めは、サリンジャーのグラースサーガっていう >一連のお話。騙されて読んで…。 >その前に、予備知識として、 >ナインストーリーズでバナナフィッシュ >と小船のほとり?を、読んでからね。 サリンジャー・・・実は 読んだ事ないっす(^^;) 騙して 騙して 騙して〜(^0^)>16さん 年越しそばは 緑のたぬきっすよ やっぱり 今年も食べたのす >それにしても、今回の名前はステキ>岡田16以下省略。 うん。 じ〜ん。 >北杜夫の「船乗りクプクプの冒険」。 うひょっ! 初めて読んだ時 感動して 涙がちょちょぎれました!! 出来るなら 私もそのまま 船に乗って 冒険に出たかったです 北杜夫の作品なら 「屋根裏部屋の子供たち」も 好き!
inchiki7 98/01/20/22:27 なんだか今度の金曜日も雪が降るとかなんとか、 どうしましょう?ってどうしようもないんですけど(^^;) >何年かすぐ間違えちゃう。 >すぐに「97」って書いちゃうんだ。 ぼくもそうです(^^;) この掲示版の更新するとき思わず日付を97って 入れしまって、アップする直前に直すことが良くあります。 あと、ぼくのおすすめは 「ドラえもん」です。本当に好きなんですよ。
ジュリアン 98/01/20/06:53 何年かすぐ間違えちゃう。 すぐに「97」って書いちゃうんだ。 で、ようやく「98」って慣れてきたころに、 年は「99」。もう、適応力の低い人である。 「私のオススメコーナー」 北杜夫の「船乗りクプクプの冒険」。多分、私の原点。 お昼休みに読めちゃいますよ。だまされたと思って・・・。 バナナフィッシュ、いいねぇ。でも、それしか読んでない。 やっぱりダメな人である。 それにしても、今回の名前はステキ>岡田16以下省略。
マクガイバー 98/01/20/00:18 雪が降ったよ・・・チラチラだけどね・・。 やっぱり寒いね・・・・(T▽T) 家から出たくなくなるよね。 バイクの移動が辛い・・・ やっぱり車が最高だよね(>▽<) でも、車のある所まではバイクで行かないとね・・・ 北国の人って、偉いよね!
inchiki7 98/01/19/23:35 >ところで、ファミリーマートの >「チリ味あげせん」はおいしいねぇ。 って何でしょう? ファミリーマートってあまり行かないので 分かりませんがそんなに美味しいのでしょうか? あとチョチョリーナありがとうございます。 凄い人がいたんですねー(^^;)>ジュリアン あとビーム岡田16さんは本当に日本人の鏡です(;;) 凄いです、なんか尊敬してしまいます。>ビーム岡田16
ビーム岡田16セント。 「コインはこれだけ。 もう汽車にも乗れないね。 これからどうしよう?」 「ナッツを買おうよ。それから…、あとは歩くんだ。」 「それでいいの?」 「うん、きっと楽しいよ。…いっしょだから。」 口ごもって、最後のセリフは届かなかったみたい。 98/01/19/10:32 >これで年越しそばと称して赤いきつねとか… …うーん、去年は違うカップメンだったけど、 だいたい緑のたぬきかな。年越しそば。 年越しにカップは基本あるよ。みんなもするある! 1.洗い物がでない。 食器洗ってて年越ししちゃうなんて悲しいし、 洗い物たまった台所で新年を迎えるのも嫌でしょ? 2.味が素敵 カップの「おそば」(ラーメンじゃなくて)はおいしいよねー 天ぷらはくどくなるので、後で入れたり、減らしたり しましょう。 >騙された(^^;)と思って 読んでみて下さい 岡田のお勧めは、サリンジャーのグラースサーガっていう 一連のお話。騙されて読んで…。 その前に、予備知識として、ナインストーリーズでバナナフィッシュ と小船のほとり?を、読んでからね。
ジュリアン 98/01/18/13:10 >チチョリーナ イタリア(だったかな?)で国会議員をやってた人です。 議員になる前はポルノ女優さんです。何故か演説中に ポロリと出したり、当選が決まってポロリ。ものすごく、 アナーキーな人ですね。 ところで、ファミリーマートの「チリ味あげせん」はおいしい ねぇ。もう、「誰か止めてくれ!」って言うほど、バクバク食 べちゃいます。で、辛いから、お茶とかもがぶがぶと飲ん じゃう。もう、お腹いっぱいですぅ。
インチキ7 98/01/18/00:38 >チチョリーナ現象 昔そういう人がいたのでしょうか? ちょっと分からないです(^^;) >永遠の野原 今日帰りがけに買いに行ったのですが行くのが遅すぎて 本屋がやってませんでした(^^;)。
paniっち 98/01/17/17:52 いきなり 横入りですが >ひょっとして、チチョリーナ現象では? えっ?! チョチョリーナだと思ってた 懐かしい・・・ おっ○いポロリの人だよね (○←に好きな文字を入れてください) >でも、これだけ宣伝してれば、 >集英社からお礼を言われるかもね、私たち。 きゃっ!!どうしよ(^0^) 今から どきどき >永遠の野原 騙された(^^;)と思って 読んでみて下さい 老若男女すべてに お薦めです
しのす 98/01/17/04:16 そうです、ジュリアンさん、チョチョリーナでした・・・ チョットマチガイーナ。 ほくとせいじですよね、たしか>ビープリさん >もし見かけたら、その時のお礼を言っておいて下さい。 >(っていってもなぁ〜...。)>しのすさん わかりました、「Reikoさんからありがとう」と言っておきます。 金沢人はいい人が多いです。でも京都人ほどではないですが、 やはり思っていることと裏のことを言う場合があります。 たとえば「あがっていくまっしね」と家に入るように すすめてもそれは単なる社交辞令という場合があります。 しかし若い人はそうでもないけど・・・ >あーぁ、日本人の鏡ある〜。 >これで年越しそばと称して赤いきつねとか >食べてたらもう完璧かも・・。 あと赤フンで、腕を組んで海辺で朝日を見ていたら さらに引き立つかも・・・。 でも実は朝日新聞だったりして・・・。 こんな寒いギャグを言っても金沢は雪が降らない・・・
インチキ7 98/01/16/23:25 ついさっき気が付いたのですが この掲示版、いつのまにか500K越えてます。 密かに某リンク小説とかよりも大きいです(^^;)。 これもみなさんのおかげですね(^^)。 >これだけ教えてあげれば大丈夫でしょう!っていうか、 >これ以上の情報を持っていません(^^;)。 これだけあれば充分です!(^^) 明日あたりちょっと探してみます!<永遠の野原 >あーぁ、日本人の鏡ある〜。 これで年越しそばと称して赤いきつねとか 食べてたらもう完璧かも・・。 それにしても素敵です!(^^) 日本人の鏡。
reiko 98/01/16/21:45 金沢の人たちは皆ホントに良い人達ばかりですねぇ〜! 兼六園にも行ったのですが、そこで、知らないおじさん? おじいさん?に兼六園、他、色々場所を詳しい説明付きで 観光案内をしていただきました。 何でも奉仕でやっているらしく、 金沢を全然知らない私たちは喜んで着いていきました。 ホントは知らない人に着いて行ってはいけないのですが、 怪しい感じがしなかったので..。(^^;) よく、奉仕で観光案内をされているそうで兼六園付近に それらしきおじさんがいたらおそらくその方です。 もし見かけたら、その時のお礼を言っておいて下さい。 (っていってもなぁ〜...。)>しのすさん
ビーム岡田16日になっちゃたけど… 98/01/16/17:39 祝!成人の日〜!!! 雪だったし思い出深い日になるねー。 しみじみある。くくく、しめしめある。 しましま…。 あとは、さとうの鏡もちのパックを開けて おしるこを作れば、お正月も終わりある。 缶のあずきとさとうの鏡もちで、 明日はおしるこ作ろうっと。 あーぁ、日本人の鏡ある〜。
ビープリ 98/01/16/14:06 >夕子とせいじ あれぇー、ほくととみなみっていうのは何でしたっけー? >集英社 ぶ〜けコミックスワイド版 1〜15巻 大好評発売中!! >あとは ビープリさんに タッチ! しても いいすか? これだけ教えてあげれば大丈夫でしょう!っていうか、これ以上の情報を 持っていません(^^;)。 でも、これだけ宣伝してれば、 集英社からお礼を言われるかもね、私たち。>paniっち
ジュリアン 98/01/16/06:40 またもや大雪! 雪だるまは飽きたって言ったのにぃ。 お天気の神様は何を聞いているのだろう? となりのアパートの屋根の雪が落ちてくるんですよ。 ドスンドスン! そのたんび、家がゆれて恐いです。 困ったもんだよ、責任者出てこい!と、人生幸朗も 草葉の陰で怒っているに違いないです。 >チョチョリーノ現象 ひょっとして、チチョリーナ現象では?>しのすさん
インチキ7 98/01/15/22:48 うまった。 >・・・せっかく溶けてきたのにねぇ。 そうなんです、せっかく溶けてきたのに また積もっちゃいました・・・。 今日は本格的にいろいろなモノがうまってましたね。 >関東地方のみなさん >永遠の野原 ちょっと読んでみたいので探してみます! >インチキさんは、 >通知簿で創意工夫がAついたりしたのでは? うーん、少なくともぼくの記憶では そういうことはありませんでした(^^;)。 >で、みんな脱ぎだしたら面白いですね(意味不明) 意味不明(不明)。
しのす 98/01/15/07:11 バロムワンの歌だ>びーぷりさん。健太郎くんと、 もう一人の男の子が腕を組んでバロムワンになるんですね。 夕子とせいじのように男と女が合体して ウルトラマンAになるよりも健全なのか、不健全なのか・・・。 そのシートは今では高価かも>ジュリアンさん。 鑑定団で高く売れる? よくぞ金沢へ >reikoさん<山出保市長に代わってお礼を申し上げます。 また是非おこし下さい。 インチキさんは、 通知簿で創意工夫がAついたりしたのでは? 金沢はめっきり雪が降らない。 やっぱりチョチョリーノ現象? で、みんな脱ぎだしたら面白いですね(意味不明)
マクガイバー 98/01/15/02:19 バロムワンと言えば・・・ お菓子に入ってたカードを集めてましたわ。 今の「kinki」くらい、カッコ良く当時は感じてたっけ・・σ( ̄▽ ̄) 彼らは今、何をしてるんだろ・・・・
paniっち 98/01/15/01:38 お気に入りの 深夜番組とえいば・・・ 泉あさと が司会をしてて 舞台で 役者や芸人の人が 公演をするもの・・面白かったのにな〜 題名がおもいだけないけど 又 やってほしいものです >ところで にたろう が出てくると噂の >永遠の野原 とは何でしょう? >あとぼくはいつも葛藤してて、お人好しそうですか?(^^;)? 永遠の野原  集英社 ぶ〜けコミックスワイド版 1〜15巻 大好評発売中!! あとは ビープリさんに タッチ! しても いいすか?
ジュリアン 98/01/14/07:00 明日も雪だってね。こまったなぁ。 せっかくお父さんに晴れ着を作ってもらったのにぃ・・・。 ・・・せっかく溶けてきたのにねぇ。まぁ、ポポロンさんを 中に入れて雪だるまでも作るかなぁ・・・・。 ポポロンさんといえば、「ポポロンさんの部屋」感動的で すねぇ。お疲れ様です。よくぞ、まとめてくれました! 新作も書かなきゃねぇ。プレッシャーでもあるなぁ・・・。
インチキ7 98/01/14/04:21 にたろうも、バロムワンも、オンリーユー愛されても 分かりません(^^;)。 ところで にたろう が出てくると噂の 永遠の野原 とは何でしょう? >ビープリ、paniっち >『それでも使ってやる!使ってやるとも!使ってやるともさ〜〜!』 そうです!そのいきです! その調子でがんばりましょう。(なにを?)>reikoさん >『オンリー・ユー愛されて』で、大沢たかお、が演じてた >”澄生”と少しイメージが重なります。 それはぼくとイメージが重なるということでしょうか? どっちにしろ 澄生 が分かりませんが(^^;)>reikoさん あとぼくはいつも葛藤してて、お人好しそうですか?(^^;)? >ビープリ、paniっち
reiko 98/01/13/21:27 こんばんわ!ここの掲示板は初登場です。 『それでも使ってやる!使ってやるとも!使ってやるともさ〜〜!』 というとても鼻息の荒いreikoです。.. ってだってそう書いてあったんだモン! ただ、私はリピートしただけよ! 関西はさっぱり雪降らないです。 金沢は短大の卒業旅行で行きました。>しのすさん にたろうは知りませんが以前月曜10:00からやってた、 『オンリー・ユー愛されて』で、大沢たかお、が演じてた ”澄生”と少しイメージが重なります。
ビーム岡田16cmでチェーン規制? 98/01/13/16:00 バロームクロスでキューンキュン。 ふーたりーで一人、バロローム。 他の人も書くあるかな? 同じく、中身は知らないある>ビープリさん 成人式も雪みたいある。 ひよひよひよひよ。 ジョルジージョの影響は、大きいあるね。 ちくわぶーしるぶぷれ。
ジュリアン 98/01/13/06:50 バロム1の「お話入りソノシート」を持ってました。 と、いうか、けっこう、お話の入ったレコードは持 ってたなぁ。仮面ライダーとかね。 今から10年くらい前に、深夜TVで「ウソップランド」 っていうのがあったんだけど、そこの人気コーナー で「バロムI(アイ)」っていうのがあった。どこにでも いる平凡な高校生サリーとどこにもいない非凡な高 校生チッチが合体すると「バロムI」が誕生するという話。 お笑い3人組の「怪物ランド」がやってたんだけど 誰か見てた人いるかなぁ。たしか水曜日だ。月曜日 は大島智子と中村ゆうじが「グッドモーニング」をやっ てたころだよ。テンパイポンチン体操ね。 いやぁ、年寄りらしく、古い話をしてしまいました。
ビープリ 1998/01/11/22:36 )「ゾルゲー」っていうスパイの怪人 まじーんゾルゲをルーロルロロ やっつけるんーだズババババーーーン ですね。見たことないけど歌だけ知ってます。>しのす )にたろうの謎ですが・・本当はビープリさんに説明して )欲しかったの  くすん ごめんーpaniっちー。 そう、いつまでも少年の心を持ってる大学生だよね。 それでお人好しで、いつも葛藤してるんだよね。 そこが(どこが?)インチキ7とだぶるところなのさ。 また明日も雪になりそうだね。
しのす 98/01/10/08:14 金沢全然降ってないです・・・ この時期に雪がないのは異常です。 やっぱりトッポジージョ現象のせい? なんて寒いことを言っていたら金沢にも雪が戻ってくるのかな・・・ ゲルってゾルゲルのゲル? 「ゾルゲー」っていうスパイの怪人がいてバロムワンと戦っていたね。
インチキ7 98/01/09/23:36 こっちは雪凄く降りました。 東京都は積雪15センチとかニュースで 言っていますが家の周りに限っては 絶対15センチ以上積もってます・・・。 風水ってよく分かりませんが 確か、鬼門とかなんとかが出てくるやつですよね? >ゲルは、遊牧民の移動住居のことあるよ。 そんなもの売ってるんですか、しかも200万円(^^;)。 買って住むのかな・・。疑問。 >「震度7の激震以上をクリアー」 っていうかその場合ゲルニック以前に 家が絶えられるかどうかの方が問題なんですけど(^^;)。
ジュリアン 98/01/09/07:05 大雪です! 久々だねぇ。これから雪かき。 姪っこが学校だから、一緒に雪だるまは作れないねぇ。 こういう時ゲルに住んでいるといいんだろうなぁ。 真ん中で火を焚いてさ、やぎのミルクとヨーグルトを 食べるの。 風水によると、「部屋の西の方向に黄色い物を飾ると 吉」らしい。で、King Crimson の Three of a Perfecr Pair っていうアルバムがまっ黄色のジャケットだから 飾ったんだけど・・・・いいことはなかったなぁ。むしろ、 逆でしたねぇ。でも、きっとこういうんだよ。 「方角がちゃんと合ってませんねぇ」
ビーム岡田16年前のあの日も雪でした。 98/01/08/16:18 モンゴルのゲルは「ニコちゃん」の方だったあるのに…。 ゲルは、遊牧民の移動住居のことあるよ。 ゲルといえば、 パソコンの転倒防止用品「ゲルニック」というのがあるある。 「魔法の新素材ゲルニック万能耐震ガード」が製品名ある。 「震度7の激震以上をクリアー」なのだそうある。 モンゴルのゲルとはなんの関係もないある。 発売元は株式会社ニック、ゲルニックの材質は 「ウレタン系ゴム」だそうある。 材質の表示欄にも「魔法の新素材」くらい書いておいて 欲しかったあるね。
マクガイバー 98/01/08/02:49 風水のドラマ・・・今、BS2でやってるね・・・。 何かとっても凄そう・・・勉強したくなるよ。 家建てる時は、絶対参考にするっ! (すぐ影響されるらしい・・(^▽^;))
インチキ7 98/01/08/01:31 >にたろうとは・・・ >与太郎ではありません(^^;) >いつまでも 少年の心を 持ち続けるであろう >大学生の男の子です にたろう・・・。 なんかそんなイメージありますか? 本人は基本的に何にも分かってないので よく分からないんですけど・・。 >通販生活でご紹介の「モンゴルのゲル」 >200万円。 大爆笑!! モンゴルのゲル自体よく分からないのに 極めつけに200万円です(笑)。 あれ、もしかしてモンゴルのゲルって 知らないのってぼくだけ・・?なんか不安になってきました。
ビーム岡田16の! 98/01/07/11:33 通販倶楽部通信 今日のニコちゃん 通販生活でご紹介の「モンゴルのゲル」 200万円。 興味のある方のために、モンゴルの家具も ご用意いたしました。 今日のコマッタちゃん 「風水黄虎發財財布」(男女兼用)!!!! 「夫婦虎が虎の子(お金)を掴む、虎型之霊符印付き」 ---- 平成10年2月12日午前3時〜5時または、 平成10年2月24日午前3時〜5時、 寅の年、寅の日、寅の刻に この財布を持ち、西に向かい大金運招来を念ずれば 願望実現!! ---- ということある。 500人にアンケートを取った結果98%が金運が 良くなったと証言していることからも、その効果 は確か!(なのあるか?) すごいある!「風水、おそるべし」ある。
paniっち 98/01/07/00:55 >某掲示板にも書いたけど、 >星新一氏が亡くなっていたそうです。 新聞を読んで(さっき) 知りました・・・ 私も好きでした  ボッコちゃんを読んで  そのまま 取り憑かれてしまった 学生時代でした ご冥福をお祈りいたします にたろうの謎ですが・・本当はビープリさんに説明して 欲しかったの  くすん にたろうとは・・・ 与太郎ではありません(^^;) いつまでも 少年の心を 持ち続けるであろう 大学生の男の子です
インチキ7 98/01/06/20:50 >某掲示板にも書いたけど、 >星新一氏が亡くなっていたそうです。 いつの間に・・・(;;) 実を言うとぼくも中学入った頃から高校入る頃まで 狂ったように読んでました。 彼の作品ってホント独特の雰囲気で好きでした、 いや、今でも大好きです。合掌。 >みんな即推進委員に登録されますから、そのつもりで・・・ あ、あう、なんか見えない力を感じます(^^;)。 でもちょっと訳あって牛すじ推進委員会には 入るにはぼくちょっとふさわしくないんです・・・。 それでも入っていいなら是非入れて下さい(^^)。 楽しげなので入りたかったのですが・・・入っても良いですか? >しのす >健康と若さを創る >電動ハイブリッド自転車 >陽のあたる坂道 このキャッチコピーつくったひとは 狙ってつくったんでしょうか。 微妙なキャッチですね(^^;)。 >またインチキワールドで遊ばせてもらうよー。>インチキ7 よろしくー! >ところで、なんで香港でインフルエンザが生まれるの? >香港って何かあるんでしょうか? えっと、香港の地下に秘密基・・いや、やっぱりいいです、 なんでもないです。
ビープリ 98/01/06/18:19 今朝、前を走ってた軽トラに積んであったダンボール、 健康と若さを創る 電動ハイブリッド自転車 陽のあたる坂道 って書いてあった。「陽のあたる坂道」っていうのは商品名だね。 「ドルフィンパワー」 >えさをあげなくても金魚が生き続ける じゃあドルフィン自身もえさいらずってことだよねぇ・・・。 じゃ、今年もよろしくー。 またインチキワールドで遊ばせてもらうよー。>インチキ7
ジュリアン 98/01/06/11:30 某掲示板にも書いたけど、星新一氏が亡くなって いたそうです。小6〜中3にかけて狂ったように氏 の著作をむさぼり読みました。真似出来そうで、 真似出来ない。独特の世界ですねぇ。合掌。 全てを忘れて、風邪治療に専念してみては? なが〜い目でみればその方がよいあるよ>マクガイバーさん エーカンさん、すぐそこまで・・・香港あたりでしょうか? インフルエンザと一緒に来たりして>インチキさん ところで、なんで香港でインフルエンザが生まれるの? 香港って何かあるんでしょうか?
しのす 98/01/06/08:28 インチキさん、無断リンクありがとう。 掲示板に書き込んでくれた人々ありがとう。 今朝、なんでかつながらないので誰かおぼえていませんが。 みんな即推進委員に登録されますから、そのつもりで・・・ 牛すじはおいしいです。ビールがすすむ。 でも日本酒の方がマッチしているかも。ギンギラギンにさりげなく。 >ドルフィンペンダントを入れておくと、えさをあげなくても金魚が >生き続けることは、実験で立証済みらしいある。 ということは人間につけても何も食べなくてもいいの? これで食糧問題は解決だ。 でももしかしてドルフィンてイルカだから水中でしかきかないの? ということは人間が水中で暮らせばいいわけで、 これで住宅問題も解決だ。 そんなすごい物をなぜもっと 大々的に新聞は取り上げないのだろうか
インチキ7 98/01/05/23:06 >・・・・極秘なんですが、例の「日記」が再開するかも ついに復活ですか・・、イギリスから帰ってきたのでしょうか? >今日目覚めたら、風邪が復活してました・・・ また風邪ひいてるんですか(^^;)。 なんかマクガイバーさんずっと風邪ひいてるような気が・・・。 一度完全に治した方が良いですよ(^^;)。 >「安心の返金保証制度」 だけどなんか全然安心出来ないところがいいですね・・・。 >僕は最近牛すじの推進で忙しい日々を送っています。 が、実は良くわからないあるぅ。うううう。難しいあるぅ。 ってここのページに行くと分かります(無断リンク^^;)。 http://www.nsknet.or.jp/~bzw01202/cow.htm
ビーム岡田16日は休みにすると連休だよ 98/01/05/17:09 わー、ブラウザをインターネットエクスプローラーに 変えたら、勝手がわからなくて、ヤコカフェでも2回 同じの送信しちゃうし、今も空のメール送っちゃったよぉ。 (ごめんなさいあるぅ。m(..)mなぜかこっちで謝るある。) でも、しばらくこっち(いんたーねっとE)を使ってみるのあるのさ。 「牛すじ煮込み定食」っておいしそうです。 でも、牛すじの話題の大もとの >僕は最近牛すじの推進で忙しい日々を送っています。 が、実は良くわからないあるぅ。うううう。難しいあるぅ。 タリズマンは「安心の返金保証制度」だからみんなも一度 買ってみるといいある。 でも、良く調べたら、ドルフィンパワーも「安心の返金保証制度」 だったあるよ。 ドルフィンペンダントを入れておくと、えさをあげなくても金魚が 生き続けることは、実験で立証済みらしいある。 ますます…。
マクガイバー 98/01/05/14:50 今日目覚めたら、風邪が復活してました・・・ のどがすっごく痛いの〜〜〜(T▽T) ふとん肩まで掛けてなかったみたい・・・・・ なぜって? ネコが掛け布団の上に寝てたから、 ネコの重みで布団が沈んで、私の肩が・・・・ おまけにでかいから、ベットの幅半分取られてしまって 寝返りも出来ないの・・でもかわいいから許すけどね。
ジュリアン 97/01/04/13:15 あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 ・・・・極秘なんですが、例の「日記」が再開するかも 知れません。あくまで極秘ですけど・・・。 うおぉー、しのすさん、お久しぶりです!! 牛すじの推進で忙しいとはすごいですぅ。 私は、北松戸の松戸競輪場横の定食屋さんでは、 必ず「牛すじ煮込み定食」を食べます。やっぱり、バクチ は煮込みだぁ!って、競輪をやりに行ってるわけではな いんでけどね(仕事が近所)。 タリズマン・・・・欲しくなっちゃいました・・・
インチキ7(にたろう) 97/01/04/02:06 それで、にたろうって一体何者なんでしょうか?(^^;) マリコさん登場でますます謎が深まります。
paniっち 98/01/03/21:39 >インチキ7って「にたろう」のイメージあると思わない? ある ある めちゃあります!! どこかに マリコさんがいるかもしれない・・・ とか思っちゃう>ビープリさん 牛すじ・・・多分 食したことないです  でも 食べてみたくなりました(^^) (じゅるる)>しのすさん >…科学って何ある?(>_<) ノーベル賞のノーベルさんが ダイナマイトを作った人だって知った時。  
インチキ7 98/01/02/23:09 新年あけましておめでとうございます。 タリズマンのおかげで無事新年を迎えることが出来ました(うそ)。 それにしても正月からタリズマン凄いですね(笑)。 >2.悪しき過去を消去してあなたの生命を活性化する正三角形を > 組み合わせたヘキサグラム(しかも三重!) 「しかも三重!」とか言われても 何が凄いのかもう全く分かりません(笑) >強力なパワーを放射するのですから >願いがかなうのも当然です…。 当然です。基本的にかなっちゃいます。 でもそれ以前に強力なパワーの放射が 当然じゃないような気がしますが(^^;)。 >「自信があるからできる!安心の返金保証制度。」 (;;)。 しのすさんお久しぶりです! 牛すじ、がんばって推進して下さい(^^)。>しのす あとぼくも一緒に万歳しときます(笑)。 バンザ〜イバンザ〜イ!>マクガイバー と言うわけで今年もよろしくお願いします。
しのす 98/01/02/06:58 みなさん、あけましておめでとうございます。 久しぶりです。 僕は最近牛すじの推進で忙しい日々を送っています。 これでマントを羽織ったらマントヒビですね(ビュ〜〜) 今年もよろしくね。
ビーム岡田16時間の重み… 98/01/01/13:20 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 タリズマンは「護符」ってことらしいある。 通販の広告の文をそのまま載せるあるねー。 --- 強運を招く『招福大黒天』キーホルダー 西洋と東洋のタリズマンが結集した全宇宙エネルギーが凄い! 精巧な6角形の24金仕上げのカプセルを開くと、中には金財運を 招く黄金の超神・大黒天が光り輝く、そしてカプセルのカバーには、 1.悪運を追い払う太陽神の象徴である円形 2.悪しき過去を消去してあなたの生命を活性化する正三角形を  組み合わせたヘキサグラム(しかも三重!) 3.身につけると高次元の宇宙波動を吸収できる霊石「ラピスラズリ球」 が!なんと、超エネルギーを有する大タリズマン(護符)が、大黒天に そしてあなたに、強力なパワーを放射するのですから願いがかなうのも 当然です…。 --- …科学って何ある?(>_<) PS:「自信があるからできる!安心の返金保証制度。」だそうある。
マクガイバー 98/01/01/03:09 明けましておめでとうございます 皆さん、今年もよろしくお願いしますね〜〜(>▽<) インチキワールド、バンザ〜〜〜イ (⌒▽⌒)/
ジュリアン 97/12/31/06:40 インチキさん、今年最後のお仕事です。 インチキ7さんをはじめ皆さん、大変お世話に なりました。来年もよろしくです。
インチキ7 97/12/30/22:13 もう正月ですー、 個人的にはまだきちゃダメって感じだけど正月です。 >仕事、仕事、仕事だぁぁぁぁ〜〜〜(>▽<) >正月なんて・・・・来ないのよぉ〜〜〜(T▽T) >ぐれてやるぅ〜〜〜〜・・・・・。 ぐれちゃだめです(笑)。 >インチキ7って「にたろう」のイメージあると思わない? 「にたろう」って・・・?(^^;) それではみなさん良いお年を! (あ、でも明日も書き込むかも・・)。
ビープリ 97/12/30/11:09 >16ポイントが16さんで 16明が ビープリさんですね?! ハイ、そうです。 >二人に責められてる気になったっす・・・(^^;) いやいや私は責めてませんよー。でも岡田16さんはわかりませんよ、 責めてるかもー(←悪者扱い)。 >「こたろう」ではなく「にたろう」 そうでした!いちひめにたろうでしたね。 最終回だったんだー。買いに行かなきゃ。 私のともだち(男)は、「『永遠の野原』は俺のバイブルだ。」と 言ってます。 インチキ7って「にたろう」のイメージあると思わない? >paniっち >「僕のエーカン日記」 >「肌を刺す朝の風」 あ・・・・ でも「クマのポポロンさん」がこれだけビッグ(!) になったので、結果オーライとしようではありませんか。 と言うと、「クマのポポロンさん」へのプレッシャーに なったりしてね。 >ジュリ 今晩から向こうの実家に泊りに行くので、しばらく来れないよー。 皆さん良いお年を!そして、来年もよろしくお願いしまーす。
マクガイバー 97/12/29/23:53 仕事、仕事、仕事だぁぁぁぁ〜〜〜(>▽<) 正月なんて・・・・来ないのよぉ〜〜〜(T▽T) ぐれてやるぅ〜〜〜〜・・・・・。
ジュリアン 97/12/29/07:00 日曜日であるな。うん、日曜日。 みんな、帰省したり冬休みで、いないのね。 私は、ズーっといたりしてね。あ、さすがに正月は いないだろうな。 でも、年賀状(会社に着く分もあるんだ)もあるしねぇ。 ポポロンさんは冬ごもりしないのだろうか?
インチキ7 97/12/26/19:49 >ここにお邪魔するようになり半年が過ぎましたなぁ。 >いやいや、月日の流れるのは早いこって。 ここができてからもう半年もたったんですねですね、
早いものですね(しみじみ)、これもみなさんのおかげです(感謝)。

>冬ごもりが終わったらまた遊んでね。 はい、冬ごもりが終わったらまた来て下さいね(^^)! >ビーム岡田16 >ドラえもんは見ないな・・・。 >なんかか好きじゃないの・・・・。 ぼくはドラえもん大好きなんですよ。 少なくとも1年に3回は全巻通して読んでしまいます、 もう、ダメです、とまりません(^^;)。 >どらえマンもそうなのかにゅあ? ぼくは勝手にそう思って読んでます(^^;)。 >男の人には、タリズマンを封じ込めたキーホルダーがお勧め >らしいあるよ。>インチキ7さん。 >鍵を開けるたびに人生が開けていく仕組みらしいある。 ステキですー(^^)!鍵あけてみたいですー! でもタリズマンってなんでしょう? ブラフマンのようなものでしょうか?>ビーム岡田16 >>ビーム岡田16ポって言ったのに、16Qって何? >>これって見出しだよ!もう! >>ビープリ16ゴって言ったのに、16明って何? >>これじゃ目立たないじゃん!もう! >16ポイントが16さんで 16明が ビープリさんですね?! >二人に責められてる気になったっす・・・(^^;) 業界用語飛び交ってますぅーーー(^^;)。 >>幸福の部屋 >むずかしいじょ。 むう、考え直しますー。


paniっち 97/12/26/11:41 >恒例の読プレを決行いたします! 応募方法は?! メールすればいいんですか? ジュリアンさん〜 でも 本当にいいんですか・・・ 実費は貰う とあったけど なんだか 悪い気がして  気後れ・・・(^^;)です >ビーム岡田16ポって言ったのに、16Qって何? >これって見出しだよ!もう! >ビープリ16ゴって言ったのに、16明って何? >これじゃ目立たないじゃん!もう! 16ポイントが16さんで 16明が ビープリさんですね?! 二人に責められてる気になったっす・・・(^^;) きゅるるる・・・ 今 私のしてしまう間違いは・・・ モノクロ2階調(?!)とグレースケール RGB(?!)とYMCK、 TIF(?!)とEPS・・・ その他 もろもろ 体も ぼろぼろです・・・ >「永遠の野原」 >私の勘違いでなければ、これはあれだね、 >「こたろう(だっけ?)」とかでてくる。 >あとミカンていう犬。 大当たり!!です 景品は 男子トイレ周遊券 ってなんでやねん!! ちなみに 「こたろう」ではなく 「にたろう」です お姉さんが 「いちひめ」だから(^^) 16日発売で 最終回だったです 最後のシーンの 言葉なんですね 私の書いた詩でなないのですが・・もしかして 誤解されてしまったでしょうか?!(^^;)>皆様 マクガイバーさんの お家の話は 実は いっぱい書いて もう一度読み直して消したんです 自分の住んでる所が めちゃうるさい所なので・・ (夜は静寂になるから なんとか 住める(^^;)) >ドラエモンの話 >なんかいろんな意見があるけど >テーマは人間ですね、とか言ってみたり(^^;)。 まともに見たことなくて・・知らなかったです けっこう 子供ってするどいから そんな所がウケてたりして とか言ってみたり(^^;)
ビーム岡田16行目にヒントが… 97/12/26/09:40 明日から、しばらくこれなくなっちゃかもしれませんある。 冬ごもりが終わったらまた遊んでね。 しかも、きょうのお昼頃からメールも止まるし、きょぉぉぉでし。 ドルフィンパワーはたしか、1万円か2万円くらいだったと思うある。 調べてみるあるぅ。 男の人には、タリズマンを封じ込めたキーホルダーがお勧め らしいあるよ。>インチキ7さん。 鍵を開けるたびに人生が開けていく仕組みらしいある。 あと、現代文の先生が、試験で現代文のテーマがわからないときは、 「生」と書いておけば、バツにはならないと言ってたある。 現代文学はすべて、「生(せい)」をテーマに書かれているはずある。 どらえマンもそうなのかにゅあ? >幸福の部屋 むずかしいじょ。
マクガイバー 97/12/26/08:31 家・・・まだ決まってないけど・・来年の3月だしね・・。 会社がそこに決まったら、私もそこに決めるよ。 通勤するのも怖いくらい、交通量激しい所なの。 (私が鈍くさいだけなんだけどね(^▽^;)) うるさいけど、我慢しちゃう(>▽<) ドラえもんは見ないな・・・。 なんかか好きじゃないの・・・・。
ジュリアン 97/12/26/07:50 ここにお邪魔するようになり半年が過ぎましたなぁ。 いやいや、月日の流れるのは早いこって。 反省; 「僕のエーカン日記」は何処に? ・・・カシャカシャはしてるよ、けっこうね・・・ 添削問題は全然やってないなぁ・・・ 来年はやりたいと思ってます・・・・ 「肌を刺す朝の風」 ・・・寒くてさぁ・・・・ホントに肌を刺すんだよぉ。 ヤコカフェにも書いてるけど、早起きはしてるんだぁ。 来年の暮はホノルルだからなぁ・・・・ 「クマのポポロンさん」 これだけ順調だなぁ。まさか、HPになるとはねぇ。 2ヶ月前にも考えられない事でしたねぇ。 それにしても、異次元のポポロンさんは、ちょっと 良い話が続いちゃってるようで。そろそろ、新しい トモダチを呼んでこないとね! リンク、うれしいなぁ>インチキさん
インチキ7 97/12/26/00:29 メリークリスマスでした(^^;)。 今年もついに一週間切りました、 でも再来年の正月まではまだまだ まるまる1年残っているので大丈夫です(何が?)。 ジュリアンさんサイトアップおめでとう! そのうちリンク張りますね。 (リンクのページ大改装予定は未定 なんだけど大改装の時に一緒に張ります!) >ジュリアン 白あ熊さんこれからもこの掲示板 よろしくお願いします!>白あ熊 >ドルフィンパワーの秘密 素敵すぎます!もう欲しい欲しい! 高いんですか?3000円くらいまでなら・・・。 でも金製と銀製だし・・やっぱり高そう(^^;)。 だけど10万円とかしたらもっと素敵です! >岡田は、音がすると死ぬの。 死んじゃダメ。 でもぼくも死ぬかも・・。>ビーム岡田16 ということで音がする場所はダメです(^^;)。>マクガイバー >ドラえもんの話 なんかいろんな意見があるけど テーマは人間ですね、とか言ってみたり(^^;)。 >>幸福の部屋 >試してみたけど今のところ音沙汰なし。 >使い方がまちがってるのかなー?>インチキ7 うーん、まず今度の幸福の部屋は 幸せゲージが付いてます。 それで幸せゲージを満タンにして真ん中の ボタンを押すと何かが起こります。 満タンになりましたか?満タンになるとゲージに(MAX)と 表示されるのですぐに分かるはずです、そうしたら 真ん中のボタンをクリックです!>幸せの部屋に挑戦する人 読者プレ応募です。全て希望(笑)。>ジュリアン
ビーム岡田16連休だったらいいな。 97/12/25/13:34 メリークリスマスある。 でも、もう25日ある。見るときは26日。出遅れたあるぅ…。 きょぉぉぉぉぉぉ。 今日はばたばたしていて、なんか年末っぽいある。 そう言えば、12月になると「師走ですねー」っていうのに、 10月には「神無月ですねー」とは言わないあるね。 ばたばたばたばた。ふぅぅ。
ビープリ16ゴって言ったのに、16明って何? これじゃ目立たないじゃん!もう! 97/12/25/13:33 >ドラえもんのテーマが復讐とナンパ あと、のぞきとかもあるよね。しずかちゃんちのお風呂ね。 復讐とナンパ、そしてのぞき。ポケモンどころじゃないぞ、 大問題アニメ、ノラえもぉぉぉん。 そういえば、アンパンマンにでてくる ドキンちゃんのモデル(性格的なモデルね)は、 「風と共に去りぬ」のスカーレット・オハラだって やなせたかしが言ってた。 >「永遠の野原」 私の勘違いでなければ、これはあれだね、 「こたろう(だっけ?)」とかでてくる。 あとミカンていう犬。 >paniっち >静かな所に住んでる マクガイバー、おうち決まった? 静かな所もいいけど、会社に近いっていうのもポイント高いよね。 何を重視するかだねー。 私は、日当たりの悪さをがまんして、広さをとりました。 (田舎だし、静かという点では問題ないんだよね) さて、どうする? >幸福の部屋 試してみたけど今のところ音沙汰なし。 使い方がまちがってるのかなー?>インチキ7
ジュリアン 97/12/24/17:30 「クリスマス&HPアップ記念!!」 メリークリスマス! ホワイトクリスマスにはならない 見たいね。せっかく雪だるま作ろうと思ったのにね。 で、私事ですがHPがアップしました。ご訪問頂いてる 方も多数おられて、ジュリもポポロンさんもウキャキャと 大喜びしております。 で、恒例の読プレを決行いたします! @「クマのポポロンさん」の想像図 A「クマのポポロンさん」直筆原稿(サイン入り) BRoom 201 の未発表テイクを集めた悪魔のテープ どれかが当たります! ちなみに現在手元にはBしかないですわ。 来年のクリスマスまでには届くでしょう! チャオ!!
マクガイバー 97/12/24/12:00 そだよね・・・静かな所がいいよね。 でもな〜〜〜・・・すごく近くなんだよねぇ。会社の。 広いしなぁ・・・。ギルも走ったり暴れたりできるしなぁ・・。 どんなに鳴いても、聞こえないし・・・。(^▽^;) とっても悩むな・・・(>▽<) メリークリスマス・・・一応ね♪
白あ熊 97/12/2411:23 年賀状、まだなにもやってないです。まずいなぁ。 paniっちって詩人なんだねぇ。 わしのホームページに詩人のコーナーでも作って詩を募集しようかな。
ビーム岡田16ポって言ったのに、16Qって何? これって見出しだよ!もう! 97/12/24/08:54 ジュリさん、HP開設おめでとう!! 記念CGを送るあるぅ(?????????) 幸福を呼ぶ部屋楽しみあるねー。これからいくあるよ。 ドルフィンパワーの秘密 幸福って言えば、幸福を呼ぶドルフィンペンダントって いうのがあって、つけると愛情パワー増大で、彼氏(女の子用?) ができて、結婚できて、人生万事うまくいくみたいある。 しかも嫌いな人とはうまく別れられるみたい。 特殊金属に、イルカの発するドルフィン愛情パワー(超音波)を 詰め込んでペンダントにしたらしいある。 ここでも、簡単に現代科学が凌駕されているある。 もう、NASAでもできないハイテクノロジー。 「特殊金属」にパワーを込めたわりには、材質は、金製、銀製の 2種類。もう、どうにでもしてって感じある。 >ビーム岡田16さん、のびたと同じ道 げべべ(>_<)。ビーム野比16だよぉ。ドラえもぉぉぉん。 そう言えば、ドラえもんのテーマって復習とナンパなんですよね。 しずかちゃんの気をひくか、ジャイアンに仕返しするか?ある。 きょぉぉぉ、復習とナンパがテーマの子供向けアニメって…。 >静かな所 岡田は、音がすると死ぬの。
インチキ7 97/12/24/04:52 年賀状ようやく書きました! あと、幸福を呼ぶ部屋大幅に改装しました。 見た目はあんまり変わらないかも知れませんが 中身は大幅に変わってます。 良かったらどうぞ(^^;)。 その他にも色々改装しました、 詳しくは更新記録で。 >字だけじゃ淋しいから絵をいれようと思ったけど、絵が描けない。 ぼくもそうです! だけどぼくは悲惨な絵を描いて出しちゃいます。 もらった人は新年から(・_・?)となってしまうかも・・。 >さすがに、イジワールは知らないあるが、 >名前でだいたいわかるある。きっと、飲むと意地悪になるあるね。 ビーム岡田16さん、のびたと同じ道を歩みましたね(^^;)。 これはイジワルをされる薬なんです。 やっぱりのびたはちょっとで効き目充分なのに もうゴックゴク飲んで、イジワルされました。 >みんなは、静かな所に住んでる? ぼくの住んでいるところは静かですよ。 最近ちょっとざわざわして来た気もするけど 夜はすごく静かになります。 あと、ぼくは交通量の多い道路沿いは 無条件で嫌です・・。>マクガイバー
ジュリアン 97/12/23/11:35 ♪年賀状を印刷中〜 ・・・でも、宛名はワープロに入ってるんだ。リボンが ないから印刷できないよぉ・・・。全部機械任せか! ・・・コメントは手書きだよ〜。 ♪2月は豆まきで〜 ♪11月は何でもないけど〜 やっぱり6月がわかんないや>岡田さん うちのまわりはわりと静かです。 鳥鳴き、魚の眼に涙の館です。 ちなみに会社のまわりもわりかし静か。 うちがイチバンうるさいという声も。 >マクガイバーさん
マクガイバー 97/12/22/12:56 先日、とあるビルを見学に行ったの・・・ 来年3月頃、引越するかもしれないです。 でもね、交通量激しい道路に面してるから ものすごくうるさいの・・・(T▽T) しかし・・広くて、日当たり抜群・・・。 おまけに、今度入社予定の会社のすぐ近く! 悩むなぁ〜〜〜(>▽<) みんなは、静かな所に住んでる?
ビーム岡田16ヘクトパスカル 97/12/22/11:00 岡田はもう、年賀状は印刷しちゃったある。 デジタルカメラで作ったあるよ。 ふふふふふある。 結局みんな「1月は正月で」しか書いてくれないある。 続きが気になるあるぅ。 >ゼッタイゆずらないあるぅ〜 ううううぅ。ライバルあるぅ。でも、本当は、みんなも密かに ねらっているある。 >あとウソ800も・・・。 エイトオーオーって読みますある。 さすがに、イジワールは知らないあるが、名前で だいたいわかるある。きっと、飲むと意地悪になるあるね。
ジュリアン 97/12/22/07:05 >さあ、年賀状書くぞ!明日から って、私も思いました。字だけじゃ淋しいから 絵をいれようと思ったけど、絵が描けない。 この前描いた「ポポロンさん」は悲惨だしぃ。 来年はトラだからねぇ。 ベートーベン鈴木続報。 酒飲み音頭は「バラクーダー」というコンビで やってたんだけど、相棒の名前は? 誰か知 ってたら教えて! ルパン鈴木・・・は「蛍雪次郎一座」か・・・。
インチキ7 97/12/21/03:30 さあ、年賀状書くぞ! 明日から(^^;)。 >♪1月は正月で酒が飲めるぞ〜 > 酒が飲める飲めるぞ〜 酒が飲めるぞ〜 ベートーベン鈴木は知らないけど その歌はなんか聴いたことあります(^^)。 とにかくお酒ばっかり飲んでるうたですね! あと ♪あなたなんか嫌いよ〜ビビデバディデブー はその部分だけ知ってます、 なんか小学校の時よく歌ってた記憶があります(^^;)。 >ジュリアン >明日のカラオケは怪しくなってきたよ・・・。 >のどが痛くて、歌えそうにないみたい・・(T▽T) 風邪、、治さないとお正月悲しいよ・・・。 それに今年は特にインフルエンザとか怪しいから 気を付けてね。>マクガイバー 永遠・・・。
paniっち 97/12/20/21:04 「永遠の野原」には 続きがあって 最後の文章は これです >やっぱり僕は >永遠を >信じてしまいたくなるんだ 永遠に 変わらぬ 愛ってやつを 誰でも 永遠の野原を持っている  そして 永遠を信じていると 思います>マクガイバーさん 「血液ガッタ型」・・・添乗員をしている友人が カラオケで練習してました (^^;) うう 年賀状 まったく 手を付けてないです・・・・去年書いてないから リズムが掴めないみたいです・・ぱやぱや
マクガイバー 97/12/20/12:28 年賀状、今日から書くよん。 知り合いの人に、印刷してもらっちゃった〜(サービスで) だから、表書きだけせっせとすればいいのだぁ〜〜(>▽<) 明日のカラオケは怪しくなってきたよ・・・。 のどが痛くて、歌えそうにないみたい・・(T▽T)
ジュリアン 97/12/20/06:50 ああ、年賀状。どうしよう。まだ書いてない。 プリントごっこでやるか、パソコンでやるか。 いやいや、どんな絵にしようか・・・・。 非常にヤバイ! >直接配達 おおぉ!その手があったか!でも、書かなきゃ 始まんないねぇ・・・。 >ベートーベン鈴木 「日本全国酒飲み音頭」知らない? ♪1月は正月で酒が飲めるぞ〜 酒が飲める飲めるぞ〜 酒が飲めるぞ〜 と、1月から12月まで理由をつけて酒を飲む唄。 メロディは ♪あなたなんか嫌いよ〜ビビデバディデブー とそっくりです(そっちもわからんか)。 私が好きなのは、全国の名産品を肴に酒を飲む方ね。 例えば ♪茨城は〜納豆で酒が飲めるっぺよ〜 みたいな。 沖縄が秀逸で ♪沖縄は〜泡盛で酒が飲めるぞ〜 おいおい、泡盛を肴にしてどうするみたいなね>インチキさん >永遠 深いです。私などはそれを考えて眠れなくなる時すらあります。 ちなみに私の音楽のテーマはいつでも「永遠」です。 >8888 ゼッタイゆずらないあるぅ〜>岡田さん
inchiki7 97/12/19/23:09 みなさん年賀状は書きましたか? ぼくはまだこれからです。 中学くらいまでだと、書くの間に合わなくても 直接配達するという裏技が使えたのですが さすがにもう使えません(^^;)。 >ベートーベン鈴木 う、知りません、誰ですか? >ジュリアン >絵本にするとブラックっぽくていいかもある。 ダーク絵本とかって売ってないのかな? 今度本屋で探して見よ・・・。 >…とりあえず「どこでもドア」とあやしい「薬」一式でいいある。 怪しい薬と言えば「悪魔のイジワール」で決まり! 誰か知ってる人いますか?あとウソ800も・・・。 >っていうかほんとは、8888ねらってるしぃ…(^^ゞ 凄いある、さすがある。ちゃんと覚えてるある(;;)。 >ビーム岡田16
マクガイバー 97/12/19/13:25 paniっちゃん・・・素敵な詩だね〜〜(>▽<) なんか奥深い・・・・じぃ〜〜とくるね。 あぁ〜〜〜、人の気持ちって、ホントに解らない物だね。 好きな人の気持ちとなると、なおさら解らない・・・。 解らないから、一生懸命好きになるのかも・・・・(^▽^;) でも、私も永遠を信じてる〜〜〜ぅ! (⌒▽⌒)/
ビーム岡田16人が行方不明? 97/12/19/08:30 やたある。続くあるね。 わがまま言った分、書き込むあるぅ。 >「くまのポポロンさん」+「マクガイバーのイラスト」で絵本… ポポポンプさんの話とかも、 絵本にするとブラックっぽくていいかもある。 ホームページ楽しみあるねー。 メルヘン&ダークネスあるね。>ジュリアン >ぼくはドラえもんが欲しい・・・。 …とりあえず「どこでもドア」とあやしい「薬」一式でいいある。 それはそうとカウンター7999だったある。 リロード押してもよかったんだけど、最近Naoさんちとヤコカフェで ゲットしたばかりだし、血の涙を飲んで先へ進んだあるよー。 っていうかほんとは、8888ねらってるしぃ…(^^ゞ
ジュリアン 97/12/19/07:40 ほっと一息&ウレシー(財津調で)。 やっぱり手動だね、ウン。 インチキさん、ありがとうございます。 がんばります! 白あ熊さん見たいな・・・ウン、ちょっと見てみたい! >基本的にオチ いやぁ、そういうつもりはないんですが、あんまり良い話 を書くと照れくさいもんで、つい・・・。 絵本ね。私は、ジュリがポポポンとかあやしいトモダチに ケリを入れてるのを後ろから大慌てで止めてるポポロン さんの姿を見てみたいですねぇ。「血液ガッタ型」? 実は聴いた事ないんですよ。ベートーベン鈴木のディス コグラフィーで見かけただけなんです。まぁ、そんなもの を見かけている私も私ですが>プリ で、「クマのポポロンさん」とある体制が整うまでしばし おやすみなさぁい。
インチキ7 97/12/18/22:30 みんなありがとう。 この掲示板存続させます! この掲示板、なくなって欲しくないって言ってくれて ホント嬉しいです(;;)。 ジュリアン >ここの雰囲気がインチキの基本かな、 などと勝手に思ってます。 ビーム岡田16>初めて来た人にも、雰囲気っていうか、 いいと思うあるよー。 なんか本人はあんまり気が付いてないんですが この掲示板って実はインチキワールドの 根幹を成していたのでしょうか・・・? >「永遠の野原」より 無常・・・ですね・・。 >もう少し、わがまま家主になってもいいのにぃ〜〜・ >気を使いすぎだよぉぉぉん。 気を使いすぎかー。 使いすぎ良太郎・・・ (ゴフッ!・・あれ?パンチが飛んできたよう;;。) >実は、「クマのポポロンさん」を中心に考えてHPでも〜〜〜〜〜 >〜〜〜〜〜転載したいのですが、よろしいでしょうか?>インチキさん もちろん、全然構いません。 HP楽しみに待ってます(^^)。 でもどんなんだろ・・・ホワイトエヴィルさんが 書くようなダークなポポロンさんが待ってたら嫌だな・・。 だけどそれも楽しいかも(笑)。>ジュリアン >私も大きなドラエモンクッションが欲しい・・・。 ぼくはドラえもんが欲しい・・・。
paniっち 97/12/18/21:40 今はもう ありえない 変わってしまった ものたち あたりまえだよ 雲が流れるより速く 僕たちは変わっていく 永遠に変わらないものなんて ありえない だけど 色褪せない なつかしい光景を思い出すたび みずみずしい 幸福感がよみがえるたび やっぱり僕は 永遠を 信じてしまいたくなるんだ 「永遠の野原」より
マクガイバー 97/12/18/13:26 私達の事、気にしないで・・・・ 家主のインちゃんの好きなようにして下さい。 インちゃんのホームページなんだから〜〜 もう少し、わがまま家主になってもいいのにぃ〜〜・ 気を使いすぎだよぉぉぉん。 ちなみに私は、手動掲示板にこれからバンバン書くつもり。 がんばれ〜〜手動掲示板 ! ! !
ビープリ 97/12/18/10:08 またもや掲示板存続の危機なの? 自動の方で岡田16さんも言ってたけど、 アクセス自体は多いと私も思うよー。 だからなくしちゃやだよ〜。 >インチキ7 くまのポポロンも終わらせちゃだめー。>ジュリ あのさ、ふと思ったんだけど、 「くまのポポロンさん」+「マクガイバーのイラスト」 で絵本が出せそうじゃない? ポポロンさんとの対話Cなんて、 こどもに読んできかせたいよ。 あー、でも、「くまのポポロンさん」って、 基本的にオチがついてるからなぁ。 それから若人にはよくわかんない 人物とかギャグとか出てくるしなぁ。。。 「血液ガッタ型」ってさ、ピンクの電話がうたってたよね。>ポポ
ビーム岡田16年は続けないと… 97/12/18/08:47 個人的には、このままがいいに挙手ある〜(>_<)。 再三にわたるある〜。 だってさ、こっちのほうが、 「いんちき」っぽいもん。ぐしゅっ。 たぶん、初めて来た人にも、雰囲気っていうか、 いいと思うあるよー。差別化ある(なんの?)ねー。 個人的には、ここのホームページの 「自己紹介(しかも小細工付き)」とか、 そういう「色」、大好きなのあるよー。 長いこととかもかけるし…。 >クリームスパゲティにするか・・・・ 岡田は、チーズからめるのが好きある。 あとでおなかいたくなるあるけどね。
ジュリアン 97/12/18/06:55 実は、「クマのポポロンさん」を中心に考えて HPでも作るかなと計画中です。で、ここに掲 載されたものに加筆・修正をして転載したい のですが、よろしいでしょうか?>インチキさん で、私の計画では、ここに書く→加筆・修正と いうのを基本にしたいんです。まぁ、長々とい んちきなおとぎばなしもどきが迷惑をおかけす るようでしたら止めますけど。 で、その場合、現在の手動の方が送信側とし てはたすかるなぁ、と。それに、ここの雰囲気 好きなんです。掲示板らしくないというか。他の 掲示板のような速報性はゼロだし、ホントにど うでもいいことがじっくりと議論されたり、書か れたり。ここの雰囲気がインチキの基本かな、 などと勝手に思ってます。 おもちゃ屋さん巡りに焼き肉屋さん、いいなぁ・・・ 私も大きなドラエモンクッションが欲しい・・・。
インチキ7 97/12/17/22:58 あんの・・ 本気で掲示板の自動化考えてるんですけど このままの方がいい人再三にわたって挙手お願いします(;;)。 クリスマスパーティーかー。 おいしそー。(^^;)。 >ここにも来るかもよん・・・。 うん、きてきて(^^)。
マクガイバー 97/12/17/12:31 おはよ〜〜・・ おなか空いたから、今からスパゲティ食べるよ。 クリームスパゲティにするか・・・・ たらこスパゲティにするか・・・・(>▽<) 今週の日曜日は、友達とクリスマスパーティするのだ〜〜 まず、3店ほどおもちゃ屋巡りツァーをして、(自分のモノを買う) カラオケボックスで、歌い・・・(^O^) 焼き肉屋で、空腹をみたして・・・(>▽<) 最後はうちで、ケーキを食べながらインターネット! みんな初めて、私のページを見に来るのよん (#^▽^#) ここにも来るかもよん・・・。
ジュリアン 97/12/17/08:00 「クマのポポロンさん」 ポポロンさんとの対話C ジュリ「ポポロンさん達は、冬眠してる時夢見るの?」 ポポ  「実は冬眠ってね、眠ってないんだよ」 ジュリ「タヌキ寝入り?」 ポポ  「そうじゃなくてさ、魂が旅に出るんだよ」 ジュリ「何処に旅立つの?」 ポポ  「山の神様のもとにみんな集まるんだ」 ジュリ「ポポロンさん一族で?」 ポポ  「いや、山に住む生き物全部さ」 ジュリ「人間もかい?」 ポポ  「人間は除くの。大自然を破壊するものは、大自然 の抱擁も受けられないんだ。大昔は、人間もきて いたんだけど、自然に恐れを感じなくなってから、 来なくなった。だから、人間は仲間外れなんだ。 他の動物とおしゃべりが出来なくなったのもそれが原因なんだ」 ジュリ「それで、仕方なく自分たちの言葉を作ったんだね」 ポポ  「そうなんだよ」 ジュリ「で、集まって何をするの?」 ポポ  「同じ山に集う者として、静かに山の神に感謝するんだ。 この時は、捕食者も天敵も関係なくね」 ジュリ「どんな場所なんだい?」 ポポ  「緑が萌えて山を駆け上がる郷だよ」 ジュリ「そこがポポロンの郷だね。東京にはないね」 ポポ  「いや、山ならどこにでも神様はいるんだよ」 ジュリ「あ、中野新橋にいるの知ってるよ」 ポポ  「あれは、二子山でしょ。神様でなく親方だよ」
マクガイバー 97/12/17/03:02 今日もバタバタと忙しい一日でした・・。 のんびりと、一日中ぼぉ〜〜〜〜〜〜としたいよ。 はぁ〜〜〜・・・。 そろそろ年賀状も書かないとね・・。むふふ。
インチキ7 97/12/16/21:17 >手動掲示板よ・・・負けるなぁ〜〜(>▽<) ありがとう(;;)。 負けないぞ手動掲示板! 個人的にはこっちの掲示板の方が かなり好きです。
マクガイバー 97/12/16/08:08 >うーん、なくしたくないです。 >でももう一つの掲示板に集中してるから >なあ・・・もうそろそろ潮時かなあと・・。 確かにこっちは・・・他とは違うな・・。 こっちにも、ちょっとした事とかも書こうねぇ〜〜みんな。 手動掲示板よ・・・負けるなぁ〜〜(>▽<)
ジュリアン 97/12/16/07:35 こっちの掲示板の運命が・・・ だんだん見えてきたような・・・。 ウーン。 ウーン、「クマのポポロンさん」どうするかなぁ。 無理矢理結末に持っていくかなぁ。それもなぁ。 涙、涙のエンディングだから、きっと書いてる本 人が自分を見失ってしまうに違いないです。 でも、もう少しポポロンさんと遊んでいたいなぁ。
インチキ7! 97/12/15/20:12 >こっちの掲示板ひっしぶりー >でも、なくさないでねー。 うーん、なくしたくないです。 でももう一つの掲示板に集中してるから なあ・・・もうそろそろ潮時かなあと・・。 うーむ。 ちょっと掲示板変えてみました。
ビーム岡田16日間世界一周 97/12/15/13:36 こっちの掲示板ひっしぶりー でも、なくさないでねー。 >ポポロンさんのトモダチ ジュリアンさん最近小噺長者あるねー。 >あ、6月はどういう理由で酒が… 1月が正月以外はどれもわからないある。 1番ロックよりむずかしいあるぅ。 ああぁ、月曜日は憂鬱…。
ジュリアン 97/12/15/07:29 「クマのポポロンさん」 ポポロンVSジュリ父 ジュリ父はお掃除大好きさんです。 ヒマがあれば、掃除機をガーガー、 ゴミを見つけてはホウキとちりとり、 大汗をカキカキ、この世のゴミは全て俺がかたづけている! 見たいな顔をしています。 一方、ポポロンさんはヒマがあれば、イビキをガーガー、 ゴミを見つけては一緒に転げまわってます。 毛は抜けるわ、掃除の邪魔になる(邪魔をする?) わ、ジュリ父はポポロンさんが大嫌いです。 でも、ホントは嫌いな理由が他にあるのです。 それは、ジュリ父がTVの下の戸棚に隠しておいた、 カリントとコンペイトウをポポロンさんが全部食べちゃったからです。 ジュリ父は心筋梗塞をわずらって以来、 1日100本吸っていたたばこをぴったり止め (というより止めさせられ)、飴をなめたりお菓子を食べるのが、 何よりの楽しみになりました。 なかでも、隠しておいたお菓子はジュリ父の大好物だったのです。 以来、ジュリ父は「あぁ、掃除が忙しいなぁ」とか 言いながらわざとポポロンさんんのいる所、行く所を 重点的に掃除機をかけ、吸い口で、ポポロンさんの耳をひっぱたり、 汚れたゾウキンで顔を撫でたりしています。 それでも、ポポロンさんはジュリ父が大好きです。 ウーン、物を隠すのが好きな家族だなぁ。 それにしても、こっちはポポロンさんのコーナーみたいだなぁ・・・。
インチキ7 97/12/14/00:42 とりあえずくたくた。
ジュリアン 97/12/13/07:21 「クマのポポロンさん」 ポポロンさんのトモダチB ある朝ジュリが目覚めてリビングに行くと、 例によって見知らぬ男がおりました。 いや、見知らぬとは嘘です。 どこかで見たような顔に大きな帽子・・・。 「あやしい者ではございません」という大帽子の男は、 ホンニャカホンニャカ言いながら帽子をこね始めました。 「あぁ、あの人だ!」とジュリは思いましたが、 「あれ、あの人は亡くなったはずだぞ」と考え込んでしまいました。 そこに、パジャマ姿のポポロンさんが起きてきて、 ヤンヤヤンヤとはしゃいでいます。 「ポポロンさん、あの人だと思うんだけどさぁ、誰?」 「僕のトモダチなんだよ。ボボボンっていうんだ。 伊香保温泉のとあるホテルで、早野凡平そっくりさんショーに 出てたんだけど、本物が死んじゃったでしょ。 職にあぶれてかわいそうなんだ。ここに置いてやっておくれよぉ」 本物ならいざ知らず、ニセ者ではなぁ。それに、帽子を こねて、ナポレオン!とかいわれても3日くらいで 飽きそうだしなぁ。すると、ポポロンさんは交換条件に、 一緒にショーに出ている、元バラクーダのベートーベン鈴木も 連れてくるとボボボンが提案しているという。 日本全国酒飲み音頭が生で聴けるとは絶好のチャンスと、 心は動いたが、今さらそんなもの聴いても仕方ないし、 あれ1曲じゃねーかと、ホンニャカしているボボボンにケリを 入れて追い出した、ジュリでした。 「あ、6月はどういう理由で酒が飲めるんだっけ・・・ それを聴きたかったなぁ」と わけのわからないことをつぶやいたのでした。 ジュリ「酒飲み音頭だけじゃなぁ」 ポポ「血液ガッタ型っていうのもあるらしいよ」 ジュリ「誰も知らないって・・・・」 そう基本ね。守らなきゃ(謎)>インチキ7さん
インチキ7 97/12/12/09:49 お、久々に朝の書き込み。 おとといから続いた発熱も ようやくおさまりました。よかった。 来月、免許取れるのね。ちなみに私の一番最初の遠乗りは、 多摩キャンパスと呼ばれるところでしたねぇ、たしか。 >インチキさん 基本に忠実ですね(謎)。 もちろんぼくも基本に従います。>ジュリアン >来月の頭辺りなら、お正月休みは楽しいね。 >やったー。お年玉で車だぁ。 お年玉で車〜! あれ?もしかして車ってミニ四駆?>ビーム岡田16 >この掲示版以外、アクセスできなかった・・(T▽T) >チャットと自動掲示板に入れない〜〜〜(T▽T) なんか昨日プロバイダのサーバでトラブルが 発生したみたいです・・・。 >後10時間後には、仕事終わってるはず・・・・・ >肩こりと筋肉痛と眠気で、ボロボロな私・・・・ >心臓は、時間に追われてバクバク鳴ってる・・・ >どうか、無事納品出来ますように〜〜。。。(>▽<) と言うことはもう終わったかな? いまごろゆっくり休んでるのかな? 仕事終わったら死ぬほど寝て下さい。>マクガイバー
ジュリアン 97/12/12/07:30 「ジュリポポ放談@」 ジュリ 「ポポロンさん、大変だよぉ!」 ポポ 「ん? ポポンプに火でもつけられたのかい?」 ジュリ 「そんなんじゃないよ。今年は1回も映画を見に行って ないんだよ! 年々減っては来たけど0回とはねぇ」 ポポ 「そうだねぇ、アンドレイ・タルコフスキー特集を観に、 大井町の武蔵野館やアギーレ・神の怒りを観に、三鷹 オスカーまで行ってた人がねぇ」 ジュリ 「なんで、そんなこと知ってるんだ。 まぁ、学生時代は、まめにぴあを買ってさ、 名画座みたいな所に良く行ったね。 タルコフスキー全部観ちゃって、気が抜けた?」 ポポ 「最後に観たのはなんだい?」 ジュリ 「デ・ニーロとアル・パチーノが出たやつ。タイトルも 思い出せないや。去年の6月じゃないかなぁ」 ポポ 「もののけも、結局見に行ってないしね」 ジュリ 「タイタニックね、見に行きたいんだよ」 ポポ 「へぇ、ああいう巨編とか嫌いみたいなのに」 ジュリ 「タイタニック号に思い入れがあるんだ。 小さい頃、タイタニック号の最期っていう本を むさぼるように読んだからね」 ポポ 「ああ、スーパーカーブームの時も、 ひとりで船の図鑑を持ち歩いてたからね」 ジュリ 「だから、なんでそんなこと知ってるんだ。 SOS信号を初めて打ったのがタイタニックだとか、 近くにいた船はその信号が理解できなくて救助にいかないで、 200km以上離れた所にいた船が救助に来たとか、色々詳しいぞ」 ポポ 「でも、映画は色男が、 沈没する船で美女を引っかけるって内容でしょ」 ジュリ 「クマのクセに、下品な表現をするなぁ。 沈没する船で、女性を誘うのはちゃんと専門用語があるんだよ」 ポポ 「へぇ、さすが船博士だね。で、なんていうの?」 ジュリ 「これがホントの ”ナンパ” だ。ヒャハハハハ」 ポポ 「・・・僕、そろそろ、冬眠の準備があるから・・・」 ジュリ 「オーイ、ひとりにしないでくれぇ〜!」
マクガイバー 97/12/11/20:00 この掲示版以外、アクセスできなかった・・(T▽T) チャットと自動掲示板に入れない〜〜〜(T▽T) 後10時間後には、仕事終わってるはず・・・・・ 肩こりと筋肉痛と眠気で、ボロボロな私・・・・ 心臓は、時間に追われてバクバク鳴ってる・・・ どうか、無事納品出来ますように〜〜。。。(>▽<)
ジュリアン 97/12/11/07:25 「亀戸餃子の怪」 そうなんだ、カラシつけるんだ。餃子は小粒だ。 前ほど、店のオヤジは威張ってないみたいね。 この前行った時は、中国人の女性がいて、 「オカワリスルカ、ア、2マイ? 2マイ!」と、 イヤでも食べなければいけない雰囲気でしたね。 でも、ジュリはあんまり好きでないなぁ。 おうちで作る餃子がイチバンオイシイあるね。 焼き立てをこう、ハフハフ言いながらねぇ。 焼く人は大変だけどね。 で、亀戸餃子のある細い道をずっと北上すると、 飯島愛の生家なんだそうだ。近所のおばさんが 言ってたから間違いなし。 そこから、さらに北上して、左に曲って香取神社ってのがあって、 その門前が大門通りっていうんだ。 そこに、V6の坂本さんの生家があるんだ。 生家では、青果を売ってるね、これはホント。 ポポンプは、石油かガソリンを飲んで、それを戻しながら、 火をボウボウ燃やす事も出来るそうだ。 追い出さなきゃ良かったね。 ドラマとか「密着病院24時間!」見たいなやつで、 注射打つシーンだけでも、「ふよふよ」よ。 あー、ウーン。ほのぼのした、ポポロンさんを最近 書いてないなぁ。
ビーム岡田16 97/12/10/15:06 えっ?ポポロンさん、亀戸餃子で飲むの? そこって、餃子にカラシつけるところ? カウンターで、次々に餃子出されたりするところ? でもポポンプなんてかわいい名前なのに、 オヤジなのね。 人生はままならないあるね。 岡田も骨折経験はなし。 考えただけでも恐いし、血の話すると 体に力入らなくなって、「ふよふよ」しちゃうもんね。(>_<) 来月の頭辺りなら、お正月休みは楽しいね。 やったー。お年玉で車だぁ。
ジュリアン 97/12/10/13:25 「ジュリアンのほっと一息」 最近、電車での移動がめっきり減りました。車ばっかりですから。 足腰が弱っちゃうからって、早朝に走ったりしてましたが、 体調を崩して、しばらく休んじゃいましたしねぇ。 で、普段のジュリの生活は、 おはよう→ごはん→行ってきます→会社→現場or見積→会社 →お疲れさま→ただいま→ごはん→おふろ→おやすみなさい。 街を歩いて、おもしろい事件や人物に出会う事が少ないですねぇ。 悪魔にも会わないよ、もちろん。電車の中で、 チンピラさんとおじさんのけんかなんてのもね。 あ、そのうちそのけんかの事は書きます。 街をウロウロすると、ここに書くようなネタはいっぱい、 ゴロゴロしてるんですよね。ちょっと、がんばってみよう。 来月、免許取れるのね。ちなみに私の一番最初の遠乗りは、 多摩キャンパスと呼ばれるところでしたねぇ、たしか。 >インチキさん 握力は、なぜか保健所で計れますね。 ただし、「あのぅ、握力計りたいんですけどぉ」といって、 計れるかどうかは、知りませんよ>岡田さん
inchiki7 97/12/09/21:06 今日はなんだか今にも雨が 降りそうで降らないじれったい日でした。 >骨折経験のない私は、 >複雑骨折なんて話を聞いてだけで、失神です。 ホント凄かったです、見せたかったなー。 「うわあ折れちゃった、見る見る?」って感じ(笑)。 目で見た瞬間に明らかに折れてるんです、しかも高校入試3日前! >ポポロンさんのトモダチA 人間ポンプの人って やっぱり職業の欄に「人間ポンプ」って 書くんでしょうか? >わんだふる ひゅーまんらいふだね。 ひゅーまんらいふですか(^^;)。 >でも、教習所とか行くのがおっくうになっちゃうんだよね。 >がんばるあるよー(^-^)/~  (^-^)/~ (^-^)/~ (^-^)/~ ありがとー! 来月の頭辺りには免許が取れたらいいな、 と思ってます(^^)。 >握力、計ってみたいなぁ。体重計じゃだめかな? ダメ。
ビーム岡田16点じゃ帰れないよぉ。 97/12/09/08:46 >寒いのも捨てたもんじゃないかも知れません。 なんか感動的です。すばらしいです。 わんだふる ひゅーまんらいふだね。 そうかぁ、、、そうあるねぇ。 でも、教習所とか行くのがおっくうになっちゃうんだよね。 がんばるあるよー(^-^)/~  (^-^)/~ (^-^)/~ (^-^)/~ イリオモテヤマネコくん ジュリさんやポポロンさんがいるから大丈夫あるね。 握力、計ってみたいなぁ。体重計じゃだめかな?
ジュリアン 97/12/09/07:22 「クマのポポロンさん」 ポポロンさんのトモダチA ある朝ジュリが目覚めてリビングに行くと、 見知らぬ男がおりました。 「あやしいものではございません」 というその男は、 上半身裸でしかもフテキな笑みを浮かべていました。 どう割り引いて考えてもあやしいので、 ジュリはすっかり当惑してしまいました。 そのなジュリをよそに上半身裸男は、 金魚バチの金魚を飲み込み始めました。満面の笑みで。 「これは、困ったことになったぞ」 とジュリが考えているとパジャマ姿のポポロンさんが後ろから、 ヤンヤヤンヤの喝采を浴びせています。 「ポポロンさん、誰なんだよ、このオヤジは!」 「僕のトモダチなんだよ、ポポンプっていうんだ。 南砂で人間ポンプをやっているんだけど、 この間奥さんに先立たれてかわいそうなんだ。 置いてやっておくれよぉ」 しかし、いきなり人の家に上がり込んで金魚を飲む ようなオジサンを住まわせるのも考え物だ。 すると、ポポロンさんは交換条件に、 今飲み込んだ金魚を普通の、黒いの、ランチュウ、デメキンと、 言われたとおりに吐き出して見せるとポポンプが提案 しているという。そのような、芸を間近で見れるとは 絶好のチャンスと心は動いたが、そもそもジュリの金魚。 もどして当たり前の話である。 それに、毎日コイツに飲まれていたんでは 金魚も弱ってくるだろうし、 動物愛護協会から訴えられないとも限らない。 そこで、金魚全部を吐き出させた上、 ケリを入れてポポンプを追い出した、ジュリでした。 でも、「黒と白の碁石を飲ませて、言ったとおりの色 を吐き出す芸を見てから追い出すんだったなぁ」 とわけのわからないことをつぶやいたのでした。 ジュリ「ねぇ、どこであんなオヤジと知り合ったの?」 ポポ「この前、亀戸餃子で飲んでる時だよ」 ジュリ「ポポロンさんも飲むのかい?」 ポポ「モチロン僕は食べるだけだよ」 ジュリ「いずれにしても、やなクマだねぇ」 骨折経験のない私は、 複雑骨折なんて話を聞いてだけで、失神です。
インチキ7 97/12/08/17:08 こんにちは。 ホント最近寒いですね、 寒いの嫌い代表としては憂鬱な限りです。 でもそんな時に暖かい場所にいると なんとも言えない幸福感が味わえるので 寒いのも捨てたもんじゃないかも知れません。 >毎日 リハビリということで にぎにぎ にぎにぎ ぼくはヴィジュアル的に壮絶な左手首の複雑骨折(笑) を遂げたのち、毎日リハビリリハビリだったのですが、 手が動くようになってからは「動くからいいや」と 面倒くさい光線をもろに浴びてリハビリを終了してしまい、 その結果握力8のまま結2年くらい生活してました、 結構不便です(^^;)。 >イリオモテヤマネコくんの場合; 鬱病かあ・・。 鬱病って「ここから鬱病」っていうラインが あるのでしょうか? でも心の病気って、 日本だとまだまだ偏見とかがあるんですよね、 ただでさえ病気なのに。 うーん。
ジュリアン 97/12/08/06:30 「クマのポポロンさん」 イリオモテヤマネコくんの場合; ジュリのトモダチのイリオモテヤマネコくんは病気です。 病気といっても、熱が出るとか痛いとかいう病気ではなく、 心の病気です。でも、もしかすると心を病むことは、 誰にも理解されず、一番痛い事かも知れません。 ジュリは、去年の夏頃から相談を受けていますが、 良くなったと思うと悪くなったりして、 本人もかなり悩んでいます。 で、ジュリは少しでも病気を理解しようと 「こうすればうつ病は治る」と言う本や、 ネットで体験者の話を読んだり、 岡田さんに相談してみたりしました。 しかし、よくよく読んだり聴いたりしていくと、 自分もいくつか思い当たるフシが合ったりして、 ジュリも悩んでしまいました。 「あれぇ、僕もうつ病かしら?」 すると、ポポロンさんは 「誰でも悩みはあるんだよ。悩みのない人はいないよ。 みんな、自分こそが世界中の悩みを背負って生きている、 と思ってるんだよ」と言いました。 ポポロンさんは小さい頃に親と死に別れ (確かそうだったよねぇ)、苦しみと悲しみの中で生きてきました。 それでも今は、ハチに追いかけられたり、スズメに突っつかれたり する時に泣くぐらいで、涙は見せません。 ジュリは、そんなポポロンさんをみていると、 強く生きて行かなければ、 そして、イリオモテヤマネコくんの病気を 助けて行かなければと思うのでした。 握力。私も左右40くらいでしたが、鍛えた結果、55まで、 アップしました。人間、やればできる。
paniっち 97/12/08/00:33 握力 左右40の秘密・・・ 昔 首を痛めて 入院したことがありました その時 物を掴めても にぎることは 出来なかったのです それで 毎日 リハビリということで にぎにぎ にぎにぎ するようになりました 退院しても 癖になってて にぎにぎ にぎにぎと 無意識に してたんですね そのうちに という訳です インチキさん お返事のメール ありがとう! 教習所がんばって下さい 
新インチキ7 97/12/06/23:48 うひょ。 >166センチ 握力 左右40だったりします・・・ 握力 左右 30ない・・。 左は20ないかな・・・。 >基本的に朝のニュースくらいしかTVを見ない私は、 ぼくは基本的に夜のニュースくらいしかTV見ません。 よって小宮悦子です。あと元NHKの人、、だよね?あっちは・・。 >モスク入部希望します!>部長 >インちゃ〜ん、私も当然、モスクに入会するけど・・ ってだから部長は誰なのだー? ぼく? >例の、謎の参加申し込み・・・・気になるじょ〜 >何かな、何かな〜〜〜? (>▽<) 謎の申し込み、知らない人は残念ながら 意味不明のまま読み飛ばして下さい(笑)。 秘密の募集なので詳しいことは言えません。 でもすでに秘密じゃないです。 詳しいこは開催の瞬間まで秘密です。 参加者ゲリラ的に募集中。 でも勝手に申し込んでも良いかも。 但し王様不可。
マクガイバー 97/12/06/11:41 プリ達・・・大変なんだね・・。 脅されてるなんて、ヒドイよぉ〜(T▽T) ちょっと、「ガーーーーンッ!」 って感じです・・・ 見つかって、怒られないようにね・・・・ でも、こそこそって一瞬だけでも来てね。 プリは、自宅ではもう出来ないの・・? 寂しいじょ・・・。(;-;) >166センチ 握力 左右40だったりします いいなぁ〜・・・私も背が高くなりたかったな・・。 何でも服が着れて、楽しいだろうな・・・。 デパートや駅でも、迷子にならないし(笑) インちゃ〜ん、私も当然、モスクに入会するけど・・ 例の、謎の参加申し込み・・・・気になるじょ〜 何かな、何かな〜〜〜? (>▽<)
ジュリアン 97/12/06/07:10 「ポポロン秘話」 ・・・って秘話でも何でもないんだけどさ・・・ >最近なんだか凄い勢いですね。 ・・・つまり、思いついた時に書かないと忘れちゃう ってことです。じゃあ、今日は? したためてる話が いっぱいありますが、ちょっともったいをつけてます (と、いうのはウソ)。 >砂町銀座のサンタ ・・・ここから砂町銀座まではバスで行かないとちょ っと骨です。ポポロンさんはどうやって行ってるのか なぁ? ちなみに砂町銀座は物価が安いと評判です。 シゲが八百屋をやってます(今でも?)。 >でも、野村華苗って誰? ・・・一部マニアしか知りません・・・ 基本的に朝のニュースくらいしかTVを見ない私は、 必然的にアナウンサーとかのファンになっちゃいます。 野村さんカムバック!   モスク入部希望します!>部長 会員が増えます。部長は会員証を発行して下さい。 >飯田橋のモスはおいしくなかたある。 入らなくて、良かったなぁ。でも、市川のほうがマズイ と思うよ。自信ある。
paniっち 97/12/06/00:05 こにゃにゃちは ふにふに・・・ モスの秘密。探検してみよう!<モスクのみんな  今度 行ってみます 駅南にいかないと ないの・・・モス 身長151センチ> 私ならお嫁さんだっこが出来ますね やこさん 166センチ 握力 左右40だったりします・・・ 何時の間にか Vol.7まで・・・ だんだん 謎が明らかに?!・・・>16さん
インチキ72 97/12/05/22:40 ななじゅうに じゃないです。 Twoです! 新しくなって登場! (っていうか何がだ・・・)。 ビープリ久しぶり! もービームビームって感じ! (ぼくは某教団の信者じゃないけど・・^^;) モスク入部希望します。 >部長 やった!、ところで部長って誰?(^^;)。 >「今日は違うものを食べよう」と思いながらも・・・ ぼくは 「今日もチーズバーガーとフィッシュバーガー(だっけ?)」 と思って延々とその二つを注文し続けてます(^^;)。 あと、お腹が空いてるときはプラス「なんとかドッグ(?)」。 >ところで、最近えぷこーわの存在が薄くなってると思いません? うん、忙しそうだね、年末だし。 でも某所で暗躍してる人もいますね(^^;)。 >ジュリ 「やなサンタだな」 ホント嫌なサンタです! でも北砂の砂町銀座にいるサンタだしね・・・(^^;)。 最近なんだか凄い勢いですね。>ジュリアン >でも、野村華苗って誰? うん、ぼくも全然知らないです。 誰でしょう? >飯田橋のモスはおいしくなかたある。 ぼくはまだおいしくないモスに入ったこと ないです、いつ遭遇するかドキドキ!でもないか(^^;) 以上[^^;×6]。
ビープリ 97/12/05/19:17 ひっさしぶりに来てみたよ。 マクガイバーってば赤文字で・・・(でもありがとね)。 モスク入部希望します。 >部長 モス、食べたいなぁ。おなかすいたなぁ。 私はいつも「今日は違うものを食べよう」と思いながらも つい、てりやきチキンバーガーを注文してしまいます。 ところで、最近えぷこーわの存在が薄くなってると思いません? 薄情者と思わないでね。 みんな忙しい(私は暇)っていうのもあるけど、 最近、全社員宛てに >チャット中毒、ネットサーフ中毒になっていないか。 なーんて書かれた警告メールが来たのです。 なってるなー、中毒。 さらに、 >また当社でもインターネット利用状況は既に記録する仕組みは >構築されていますので、課題に対しての対策を実施していきます。 つまり、 「お前たちがどこへアクセスしてるか、会社はちゃあんとつかんでるんだぜ」 ってことです。これは前々から言われてたので知ってたけどねぇ。 いちいち調査してるような人はいないはずなので、脅しだとは 思うけど、記録として残ってるのは事実だろうし、 つまらんのー。(*o*) でも私はクマのポポロン読むんだもんねー。
ビーム岡田16度の気温上昇で、南極の氷が! 97/12/05/08:53 ポポポンさん、不憫ある。 何気なく、すごく不幸ある。 でも、野村華苗って誰? (やばいある。もしかして、知らないと恥ずかしい??) モス情報 飯田橋のモスはおいしくなかたある。 >きっと暗黙の了解で破るとムチ打ちの刑 イラク生まれの食べ物みたい。
ジュリアン 97/12/05/07:05 「クマのポポロンさん」 ポポロンさんとの対話B ジュリ 「ねぇ、ポポロンさん、サンタさんは 何故プレゼントを配ってるのかなぁ」 ポポ 「昔、サンタさんは文無しのただのお人好しのおじさん だったんだよ。仕事もなくてね」 ジュリ 「へぇ、そうなんだ」 ポポ 「ある日、神様が見かねて、3つだけ願い事を聞いて あげることにしたんだ。サンタさんは億万長者にして下さい って頼んだんだ」 ジュリ 「ははーん、それでおもちゃをいっぱい買ったんだね」 ポポ 「いや、お金が入ると、今まで聞いた事もない親戚とか 友達がいっぱい来てたかるんだ。それに、持ちつけない お金を持っちゃったから、麻雀や花札でスッテンテンに なっちゃたんだね」 ジュリ 「やなサンタだな」 ポポ 「それで、お金が無くなる頃には周りに誰も いなくなっちゃった。こんな悲しい事はないね。 すると、神様が現れて2つ目の願いは、って。 だから今度は権力、王様にして下さいって頼んだ。 だけど、王様はすごく忙しくて、サンタさんは疲れた。 おまけに、王様とは名ばかりで、お城の中はお妃も含めて みんなが王様の地位を狙ってるんだ。夜もゆっくり眠れないね」 ジュリ 「そうだね、元々文無しのただのじじいだもんね」 ポポ 「ある晩、お妃と王様の側近がごはんに毒を盛ったんだ。 サンタさんは気がついたけど悲しくなって一気に食べた。 するとそこに神様が現れて、3つ目の願いは、って。」 ジュリ 「ウンウン、それで」 ポポ 「もう、お金も権力もコリゴリです。 あなたは、人々に福を授けてまわってるんですよね。 私にお手伝いをさせて下さい。 私のような人間はひとりで欲をかいてはいけないのです、 って神様にお願いしたんだ」 ジュリ 「なるほど」 ポポ 「ただ、福を授けるの人々は毎年抽選で限られちゃうから、      少しの福を子供達に配るのなら、よかろうって 神様は言ったんだ。 それで、サンタさんは神様の僕になり 働くことが出来るようになったんだよ」 ジュリ 「いい話だね。なんとなく聞いたような話だけど」 ポポ 「言わなきゃわかんないよ」 ジュリ 「ところで、少しっていうのはどれくらいなの?」 ポポ 「いちおう、税抜きで3000円くらいね。 それなら交際費でなく厚生費で落ちるからって。 税務署もうるさいらしいからね。 それに、神様との雇用関係で労働基準監督署もやかましいし、 結構骨が折れるらしいよ、余計な事で 」 ジュリ 「サンタは1人かい?」 ポポ 「イヤ、今のは、北砂の砂町銀座にいるサンタさんの話だよ」 ジュリ 「・・・泣いた僕が馬鹿だったよ!」
インチキ 97/12/04/23:00 こんばんは。 >ポポロンさんの友達@ くすくすと笑っちゃいました(笑) でもポポポンさんかわい そぉー(^^;)。 @ってことはAが・・??>ジュリアン モスの秘密。探検してみよう!<モスクのみんな モスク、ぼくとビーム岡田16さんはおそらく モスクのメンバーですが、他のみなさんはどうでしょう? モスクでしょうか? >赤と青系の網みたいな模様のどんぶり〜〜 >〜〜こういう模様のどんぶりにいれなきゃっていう、 >牛丼ルールみたいなのがあるのかな? 言われてみればそうですね、 きっと暗黙の了解で破るとムチ打ちの刑のような 気がしますがきっと違います。>ビーム岡田16
ビーム岡田16ドルの思い出 97/12/04/11:39 みなさん、牛丼やさんって入ったことあります? かならず、赤と青系の網みたいな模様のどんぶりがでる イメージ(違う?)だよね。 あれって、どのチェーンも、こういう模様のどんぶりに いれなきゃっていう、牛丼ルールみたいなのがあるのかな?
ジュリアン 97/12/04/08:28 「クマのポポロンさん」 ポポロンさんの友達@ ある朝ジュリが目覚めてリビングに行くと、 ものすごく散らかっていました。 ジュリがポポロンさんに隠れて、コッソリ飲もうとしていた ワインが数本空瓶になってたり、カマンベールチーズ、 歌舞伎揚げせんべい、カラムーチョ、リッツの果てまでが 食い散らかされていました。 「何じゃあ、この狂宴の後のような惨状は!」と、 思っていると、台所に見知らぬ女性がいて、 食器なんかを洗っています。 いったい、ゆうべここでなにがあったんだろう? 恐る恐る、女性に話し掛けてみました。が、 ただニコニコするばかり。ますます、わかりません。 そこに、パジャマ姿のポポロンさんが起きてきました。 「ポポロンさん、あれは誰だろう?」と、 尋ねるとポポロンさん、ニヤっと笑い、 ウインクをしてジュリを突っつきました (ただし、ポポロンさんは両目を一緒に閉じちゃいます)。 はあ?  何なんだろう? 昨日は何でも鑑定団を見ながら そのまま寝ちゃったしぃ・・・ジュリ兄が、ジュリ姉に隠れて トニーさんを引っ張り来んだ訳でなし、はて? 「ポポロンさん、何があったの?」すると、 ポポロンさんはさらに含みのある笑いを浮かべながら、 ポンポンと肩を叩きます(やなクマだな)。 そして、よーく見るとその女性のお尻の部分が膨らんでます。 「あ、タヌキだなぁ!」すると、 女性はドロンと、タヌキになりました。 「なんだよ、コイツは!」 「僕のトモダチなんだよ、ポポポンっていうんだ。 お母さんが車に轢かれちゃってかわいそうなんだ。 置いてやっておくれよ」 お母さんを亡くしたかわいそうなタヌキが 人に家に上がり込んで、宴会をやるか! すると、ポポロンは交換条件に、 毎朝中山美穂に化けて「おはよう」と、起こしてくれると、 ポポポンが提案してると言う。 多少、心は動いたが、ポポロンさんの食費でも 馬鹿にならないのに、毎晩一升酒飲まれたら たまったもんじゃあないと、 普段カッパのマックにやってるように、 ケリをいれてポポポンを追い出した、ジュリでした。 でも、「中井亜希か野村華苗に化けるんだったらなぁ・・・」 とわけのわからない事をつぶやいたのでした。 おっと、また長編になっちゃったね・・・。 モスの秘密。探検してみよう!<モスクのみんな マクガイバーさんは小柄で、きゃしゃなイメージです。 あんまり夜遅くまでお仕事してると倒れちゃいますよ。
いんちき7 1997/12/04/00:32 うお。 >ポポロンさんとの対話 なんかこの話とても気に入りました(^^)! 怖い顔だったんですね・・・(;;)。 >看板のMマークの色が違うのさぁ。 さらに勉強になります。 これからはモスの看板をチェックしてから 入店ですか?
ビーム岡田16本!(長い剣道の試合) 97/12/03/09:14 モスの秘密2 看板のMマークの色が違うのさぁ。 白と黄色(だったあるかな)があって、どっちかがおいしくて どっちかがまずいある。 直営店以外は、お昼時に一度パティを焼いたり、その他 管理をちゃんとしなくていいから、おいしくないのさぁ。 モスの本店としても、同じ看板を掲げるわけにはいかないので、 色を変えてるのよ。 >151cm 岡田も驚かないある。小柄なイメージだたある(100%良い意味)。
ジュリアン 97/12/03/08:17 「クマのポポロンさん」 ポポロンさんとの対話 ジュリ 「前、電車で通勤してる時ね、毎朝悪魔に会ってたんだよ」 ポポ 「悪魔? って、あの悪魔?」 ジュリ 「ウン、その悪魔。目がさぁ、こう切れ長で、いつも 目の廻りにクマが出来てるの。あ、クマっていっても ポポロンさんの仲間じゃないよ」 ポポ 「それぐらいわかるよ」 ジュリ 「それで、いつもなんか薄笑いを浮かべててさぁ、 不気味なんだよ」 ポポ 「杖とか持ってるの?」 ジュリ 「まさか。格好は普通にスーツ着てるんだ。でも、 ある日見ちゃったんだよ、耳が尖ってるのを! そしたら近づいてきて「誰にもしゃべるなよ」 って笑ったんだ。背筋が凍るおもいをしたよ!」 ポポ 「で、今までしゃべらなかったんだ」 ジュリ 「いや、その後結婚してさ、坊やが2人生まれたんだけど、 気になっちゃってさぁ。そしたら奥さんがね 「あなたはよく寝てるとうなされるけど気になる事があるの」 っていうんだ。でも、悪魔との約束があるからね、 言えないでしょ」 ポポ 「うんうん。それでそれで」 ジュリ 「でも、古い話だし、奥さんだからね思い切って、 話したんだ、悪魔に会った事があるって。そしたら・・・」 ポポ 「うんうん、それでそれで!」 ジュリ 「奥さんの顔が見る見る変わって、目が切れ長になって耳が 尖り始めてこう言ったんだ。 「お前は約束を破った。ホントなら殺してしまう ところだが、坊や達と暮らした日々を思うと出来ない・・・ その代り坊や達を不幸にしたらただではおかないよ」と、 吹雪の中に消えて行ったんだ」 ポポ 「・・・どっかで聞いたような話だね。それに、悪魔は、 男でしょ・・・だいたいジュリは独身で、坊やなんて いないでしょ・・・」 ジュリ 「・・・・」 ポポ 「どこまでホントの話のなの?」 ジュリ 「電車で悪魔みたいな顔した人に毎朝あってた・・・」 ポポ 「・・・・・」
インチキ7 97/12/02/23:21 やっぱりまずいものって わざとまずくつくってるんじゃないのか? って思っちゃいますね。あまりのまずさに(^^;)。 >こう言ってる私が、身長151センチしかないって >言ったら、みんな驚く・・? 151センチ〜。でもあんまり驚かない(^^;)。 ぼくの中ではあんまり大きいイメージはないみたいです。 >モスの秘密、モスにはフランチャイズと直営店があって、 >どっちかがおいしくて、どっちかがまずいある。 >たぶん、直営店がおいしいある。直営店にいくあるぅ。 初めて知りました! そんな違いがあったなんてー。 ちょっと勉強になりました。>ビーム岡田16 >んー、ちょっとひと休み。あやしい大人の童話 >「クマのポポロンさん」は、最近飛ばしすぎてるからねぇ。 そうですね(^^;)、ちょっと勢いがいいですね、最近。 エーカンさんはイギリスに着いたかしら?>ジュリアン
マクガイバー 97/12/02/18:34 >Bポポロンさんの大きさは? >ジュリは太ってて、力持ちです。でも、クマを縛って >松ノ木から吊るすのは至難のわざです。 私のイメージするジュリアンは・・・ (あの声からして)痩せていると思ってたので 以外だった・・・聞いてみないと分からないものね。 こう言ってる私が、身長151センチしかないって 言ったら、みんな驚く・・? チビなのだ (#^^#) 私も「モス」大好きさっ! 焼き肉をご飯で挟んでるやつ・・・好き〜〜!
ビーム岡田16ある。 97/12/02/16/28 えっと、モスの秘密 モスにはフランチャイズと直営店があって、どっちかが おいしくて、どっちかがまずいある。 たぶん、直営店がおいしいある。直営店にいくあるぅ。 それから、中通りの喫茶店のスパゲティも、わざとまずく してるとしか、わからないくらいまずいある。 っていうか、あれってスパゲティあるのか?
ジュリアン 97/12/02/06:55 んー、ちょっとひと休み。あやしい大人の童話 「クマのポポロンさん」は、最近飛ばしすぎてる からねぇ。 JR立川駅近隣のマズイラーメン屋、どこかな? 鶴見駅前の屋台のラーメン屋もマズイよ。 酔っ払っててもマズイんだから相当ある。 三大スープって? 個人的には永谷園の松茸 のお吸い物が好きです。あ、松茸風味か? ところで、なぜ「三大」っていうのでしょう? 「大」とつくからには大きいの?何が?シェアか? 昔、「三大ギタリスト」って言うから、みんな大き な人なんだと思ったら、案外小男なんでびっくり したよ、というのはウソ。
インチキ7 97/12/01/23:18 師走です。 年末年始、慌ただしいけど、 ぼくはその慌ただしさが好きです。 >ウチの近所のモスはマズイっす モスとは全然関係無いけど都内某所のラーメン屋は めちゃくちゃに不味いです。ホント、やばいくらい。 きっと『こんな不味いもの売って良いのか?』って 思うくらい不味いです。 JR立川駅近隣の人は誤って店に入らないように 気を付けましょう。でもまだあるのかな・・・。 >やったぁ。モス好きクラブある。 モス好きクラブ、略してモスクある。 でもイスラム教とは何の関係もないある。 >それから、世界3大スープってトクヤンクンとあと2つ何? フカヒレ?・・って珍味だったっけ?
ビーム岡田16ヵ所あるよ、日本にも(F&C) 97/12/01/14:00 >「クマのポポロンさん」が妖しい話になっていく・・・ ほんとあるぅ。 なんかどうしていいかわからないあるぅ。(>_<) >「天使は、夜飛ばないんだよ。鳥目だからね」 なんかなっとくある。ちょっと感動あるぅ。 >ぼくもモスすきです! やったぁ。モス好きクラブある。 最近、チーズポンって新製品がでたある。なんか モチモチしてて変なのある。 クリスマスにはモスチキンとクラムチャウダーで決まりある。 それから、世界3大スープってトクヤンクンとあと2つ何?
ジュリアン 97/12/01/11:00 「クマのポポロンさん」 皆さんのギモンに答えますコーナー ・・・って、だれもギモンに思ってないかも・・・・ 私がね、ギモンなんだ、これが。 もともと、「ヤコカフェ」の掲示板で、5〜6行の話で 始まったんだ。こりゃいいってんで、中身を膨らま そうと、こっちで連載してみたら・・・ポポロンさんも ジュリもどうもあやしい性格になってきたみたいで ・・・・困ってます。この調子だと感動的なエンディ ングは迎えられないねぇ・・・・。 @ポポロンさんは話せるのか? どうも、話せるようですね、ジュリとは。ちなみに、 ジュリは、カッパのマック、ユニコーンのYOUちゃ ん、バンドウイルカのエイジくん、カレイのアジャン タくんとも話せます。ポポロンさんと話せる人は・・ ・・まぁ、チャットで話せるみたいですけどねぇ。 あ、あとクリストファー・ロビンも話せそうですねぇ。 Aジュリはサドか? ウーン、難しい問題です。多分違うと思いますけど ねぇ。ただ、枕がわりににマックを使ったり、それで いて、朝起きると、ゲラゲラ笑いながら蹴りを入れ てたりしますねぇ。きっとポポロンさんもいぢめられ てる時「ヤメテヨォ〜」とか言いつつ、微笑んでるの ではないか・・・と思います。 Bポポロンさんの大きさは? ジュリは太ってて、力持ちです。でも、クマを縛って 松ノ木から吊るすのは至難のわざです。だから、小 グマと言う事にしておきましょうよぉ・・・って、子ぐま ですぅ・・・。 Cジュリはフィリピンパブの常連か? 断じて違います!基本的にジュリはお酒が大好き です。よくいますねぇ「お酒が好きって言うかぁ、飲 んでる雰囲気がぁ、好きなのぉ」という人がおります が、ジュリは違いますよぉ。ホントに好きなのぉ。だ から飲む時は徹底的に飲みます。その点、あやしい おねいさんのいる店は、飲めません。飲みたくもな いのにマズイ水割りを作って「ドウゾォ」などと言いま す。あと、勝手にフルーツなんか頼んで食べてたり します。よって、ウイスキーはストレート派のジュリは こういうお店を好みませんねぇ。 それにしても、クマとかくれんぼしてる奴が夜には飲 みに出かけているというのも、妙におかしいですねぇ。   ウチの近所のモスはマズイっす<インチキ&岡田さん 人生楽しいね・・・きっと<paniっちさん オカマバーには私も行ってみたいですねぇ、楽しそう。 <マクガイバーさん
インチキ7 97/11/30/23:11 フィッシュ&チップス情報ありがとー! でもとてもおいしそうなんですけど・・・。 日本で売ってるお店とかありますか? >モスの方が好きあるぅ。 ぼくもモスすきです! やっぱりね、なんだかね、温かいんだ。>ビーム岡田16 >人生 何があるか 本当に 解らないです  そうですね、本当に。なんだか。 >いろいろな事が起こるから 人生楽しい うん、楽しい、楽しくなくとも楽しいです。 なんだかね、どっちなんだ?って感じだけど そう思います。 >paniっち >「クマのポポロンさん」が妖しい話になっていく・・・ そー!ジュリアン、ポポロンさん怪しいね! でも好き。怪しいの。 これからも怪しいのよろしくお願いします(^^;)。 >ジュリアン
ジュリアン 97/11/30/13:54 7100アクセス記念! 「クマのポポロンさん」 ポポロンさんとの対話 ジュリ「ねぇ、ポポロンさん、高い建物にさぁ、ピカピカ     と、ランプが点いてるよねぇ。あれは鳥さんがぶ     からないように、知らせているんだろう?」 ポポロンさん「鳥さんに、人間はそんなに優しくないよ」 ジュ「じゃあ、なんだいあれは?」 ポポ「天使がぶつからないようにさ。天使を怒らせると恐いからね」 ジュ「どう恐いの?」 ポポ「今まで、いろんな文明が滅んだのは天使の怒り を買ったからさ。アトランティスもムーも天使の言 う事を聞かずに高い建物を建てたからさ。ピラミッド だってそうさ。中国人は賢いから、 横に長い万里に長城を造ったのさ」 ジュ「じゃあ、織田信長も安土城を造らなければ良かっただね。 でも、天使ほどの能力があれば高い建物にぶつからなくて すむんじゃないのかなぁ」 ポポ「天使は、みんな、近眼なのさ。東京タワーを建て時に偉い人が、 「天使さん、眼鏡をかけていただけないでしょうか」って、 眼鏡を持っていったんだ」 ジュ「だから、許されたんだね」 ポポ「いや、天使は見栄っ張りだから、眼鏡を拒んだの。 その代りに、ランプをピカピカさせることにしたんだ」 ジュ「夜は、ぶつかる天使が多そうだね」 ポポ「天使は、夜飛ばないんだよ。鳥目だからね」 ジュ「まさか、羽が生えてるから鳥の仲間だとかいうんじゃないだろうね」 ポポ「・・・・・」 ジュ「ひょっとしたら、今までのは全部嘘だね!」 ポポ「今までの、お返しさ!」
マクガイバー 97/11/30/03:35 「クマのポポロンさん」が 妖しい話になっていく・・・(;▽;) (ジュリアンって間違いなく、サドだね(>▽<)) しかし、ジュリアンの私生活までかいま見る事が出来て 2度美味しい・・。 ジュリ兄、トニーさんに夢中だったのか・・。(^▽^;) フィリピンパブに行ったりするんだ〜〜っ(⌒▽⌒) 私もオカマバーに、行ってみたいな・・。
paniっち 97/11/29/23:24 [定款日記」・・・しみじみです 人生 何があるか 本当に 解らないです  とんでもない事が 起こった時 私は いつも こう考えてます いろいろな事が起こるから 人生楽しい 楽しいわけはないけど 最後の余裕は 無くしたくないと 思っています なんだか まじょになってまする・・・
ジュリアン 97/11/29/06:40 7000アクセス突破記念!! 「クマのポポロンさん」 前回までのあらすじ(おいおい・・・) ・・・あらすじだったよなぁ、確か・・・ あ、逃げちゃったんだ。その間にお話を考えようと 思って、行方不明にしとこう! って考えたわけで ないよ・・・。やれやれ・・・ クマのポポロンさんは、家にいました。 これは、ジュリアンが、 ポポロンさんとかくれんぼをしていたのをすっかり忘れて、 ジュリ兄と飲みに出かけてしまったのです。 行きたくもないフィリピンパブに連れて行かれ、 仕方なクリスさんとジュンさんの身の上話 (故郷の家族、米国に留学中の妹、日本人の友達がいないなど) を聞いて、明け方帰って来たところ、 ポポロンさんの姿が見えないのに大慌てした、 ジュリの早とちりだったのです。 ちなみに、ジュリ兄はお客さんを連れてるのも忘れ、 トニーさんに夢中でした。 で、押し入れでスーピー寝入ってるポポロンさんを、 夕方になって発見したジュリは、泣きながらポポロンさんに謝りました。 が、ポポロンさんもかくれんぼをしていた事は、忘れていたようです。 それからというものは、ジュリは優しくなりました。 今までのように、縄でグルグル巻にして、松の木にぶら下げたり、 わざと口の小さなビンにハチミツを入れて、ポポロンさんが 食べようと四苦八苦しているのを陰からコッソリ覗いて笑ったり、 一晩中あぶくの爆ぜる音を聞かせたり、 起きると天井から赤いトウモロコシをいっぱいぶら下げてみたり、 それから・・・・。でも、ポポロンさんとジュリは仲良しです。 大人の童話って感じですねぇ・・・・。 さあて、次はどうやっていぢめるかなぁ・・・・。
ジュリアン 97/11/28/07:30 なぜか、昨日の分は送信されてなかったので、 再送しますわ。   ジュリアン 97/11/27/07:50 「僕のエーカン日記」 河野正憲; みなさん、ありがとうございます。 長蛇の「解約してくれ〜」というお客様の相手で、 全社員疲れきっております。 かく言う私も、法人のお客様を廻り、頭を下げて歩く日々です。 でも、みなさんの暖かいお言葉をいただき、 涙をこらえてもうひと踏ん張りです。 再就職も出来れば・・・早く決めたいと思っています。 やはり、この道一筋でしたので証券の仕事がいいです。 そうでなければ保険の仕事も、と考えています。 そうそう、みなさんは、 自分の生命保険を見直したことがありますか? けっこう入る時は「ハイハイ」なんて、軽く入っちゃったりしますが、 よく読んでみると、けっこう落とし穴がありますよ。 もう一度、見直してみましょうね。 でも、字が細かいし、読みずらいからね。 あれ、「エーカン日記」が「定款日記」になってる! 朝っぱらからミステリーだなぁ。 ・・・バチ当たらないかなぁ、私・・・ 河野さん、ごめんなさい・・・。 打倒法政の第一歩ね。ウン。 でも、フラメンコは好きよ。 でも、何故法政にこだわるんでしょうね、私たちは? フィッシュ&チップスは、 白身魚のフライとね、フライドポテトがセットになってる ロンドンっ子の大好物です。安くておいしいんだ。 私は、ロンドンっ子じゃないけどオックスフォードに通ってる頃は、 良く友達と食べたよ。 「ハーイ、ジュリアン、お昼はどうするんだい?」 「おぉ、今日はF&Cで軽くすまそう!」 「ジュリアンはそれしか食べないじゃないか、ハハハ」 「おかげで、2週間で5キロも減っちゃったよ、あっはは」 (実話も含まれてます)
ビーム岡田16日間滞在 97/11/27/13:01 ロンドンのフィッシュ&チップスは、魚のフライに変な ケチャップソースをかけて食べるものを売ってるお店ある。 おいしいって旅行ガイドには書いてあるあるが、 岡田は苦手あるぅ。 ロンドンはカレー屋さんが何十件かとバーガーキングが 何百件かあるある(本当)。 そう言えば、最近は港区にもバーガーキングが 出来まくってるある(本当)。 岡田の歩いていける範囲にも4件あるある(本当)。 モスの方が好きあるぅ。
インチキ7 97/11/26/22:50 河野正憲君がんばれぇ〜〜!! わずかながらですがぼくからもエールを 送らせて頂きます。 >河野正憲 結婚と言えば『ビバ結婚』!! なのはぼくだけのような気がして なりませんが、だれかあの歌の後の方の歌詞を 知っている人がいたら教えて下さい。 >先輩諸氏からのお誘いで渋々出かけた >法政大学の学園祭。 その日ぼくは思いっきり寝てましたね。 やっぱり打倒法政だしさ、打倒への第一歩ですね(謎)。 >ジュリアン >未確認情報ですが、エーカンさんは日本に向 >かっているそうです。 >ただし、ロンドンでフィッシュ&チップスを >食べてから帰るそうですけど ロンドン経由なのね、でもフィッシュ&チップス ってなにかしら?早く戻ってこないかな〜〜♪(^^;)。 >ジュリアン
ビーム岡田16mで、世界記録? 97/11/26/12:36 …河野正憲君がんばれ!! 大人は大変あるぅ。励ますある。
ジュリアン 97/11/25/11:20 「肌を刺す朝の風(番外編)」 このところ忙しいのと、体調不良のため早朝 マラソンをサボっている私ですが、意外な事で 朝の風に刺されました。 先輩諸氏からのお誘いで渋々出かけた法政 大学の学園祭。まぁ、フラメンコショーもたまに は見たかったんだけどね。大学職員の友達が 顧問になってるしね、そのサークルの。 で、フラメンコ見て帰るつもりが、今をときめく 山○証券にお勤めの先輩が来て、「河野正憲 君を励ます会(オイオイ実名かい)」を開いたり スタッフの学生と色々とお話ししたりで、終電 に乗りそびれました。と、言うより乗る気もなか ったけどね。ところが、2時半になって、皆帰る とかいいだして、タクシーで帰るにはお財布が 寂しいジュリは始発で帰ったんだ(語り口調が 変わってるぞ)。で、始発までの間、飯田橋で ビデオ回したりして、気が付いたら水道橋まで 延々と歩いてましたわ。2時間くらいかな。 朝の風が刺すというより、夜風が冷たいと言っ たほうが良いかなぁ。 未確認情報ですが、エーカンさんは日本に向 かっているそうです。ただし、ロンドンでフィッシ ュ&チップスを食べてから帰るそうですけど >インチキ7 まぁ、ビープリったら、すねちゃって。 でも、迷い道の一節を持ってくるあたりが合格 点ですな(何の?)。
マクガイバー 97/11/24/05:16 ビープリ節が戻ってきて嬉しいよぉっ!!! うんうんっ! この感じいいよねん(しみじみ) 一言、言わせてっ! プリ、結婚おめでとう! あぁぁ〜〜、すっきりした・・。(笑) 「ケーカン日記」・・・じぃ〜んとしてしまったよ・・。 歳とった証拠かもね・・。ふふっ・・。
インチキ7 97/11/23/23:05 ビープリお帰り〜。 今後ともよろしく!。 エーカン、早くヒマラヤから 戻ってくるといいですね(^^;)。>ジュリアン。
ビープリ 97/11/23/09:00 ジュリアン、 私のためにエーカンお休みしててくれてありがとう。 って、なぜありがとうなのよっ!←吉本新喜劇風 ジュリアンたら、私の心配してるふりして オチをつけたかっただけなのね。そういう人よね、あなたって。 それを知らずに私は今まであなたに尽くしてきたってわけね、 お笑いだわ。まるで喜劇じゃないの、一人でいい気になって。 ふ〜。朝からこのテンションじゃ一日もたんよ。 というわけで、今後ともよろしくお願い申し上げます。
ジュリアン 97/11/22/08:20 「僕のエーカン日記」 未だ、現実逃避中のジュリです・・・。 ビープリさんが、帰ってきましたね。なんだか、 思わずニヤニヤしちゃいますね。うれしいです。 で、ビープリさんがいない間に、エーカンを勝手 に上達してしまっては、日記を読む楽しみ(?)が 無くなるという配慮から、自主的にエーカン上達 法をお休みしていたジュリです。 ・・・それにしても、ご無事にお戻りのようで、 おめでとうございます(口調が丁寧だな)。ちゃんと 帰ってくるか心配で、眠れませんでしたよ。これ からのご活躍を期待します。 あれ、「エーカン日記」が「生還日記」に・・・って、 今回はチト苦しいな。
インチキ奈々 97/11/21/23:47 警察と言えば昔、小学校のころ、河原で友だちと 遊んでいたらクレジットカード(期限切れ)を大量に 拾って届けたことがありました。(100枚近く)。 なんであんなに落ちてたんだろう・・・。 思い出してちょっと不思議な気分。 >PS.本店は北京にあるあるよ。 日本支店はないのでしょうか? >ビーム岡田16戦錬磨
ビーム岡田16戦練磨 97/11/21/11:22 「レーカン日記」 そんなこと言われたら恐いよね。>ジュリアン 岡田は、よく友達に 「このお店霊的に悪いある。きっと、つぶれるの気持ち…」 といいますぅ。そういうお店は本当につぶれるんだけど、 根拠はなくて、ただなんとなく…。 PS.本店は北京にあるあるよ。
ジュリアン 97/11/21/06:35 「僕のエーカン日記」 小学生の頃、近所の公園の砂場で遊んでいると 十円玉がコロコロっと出て来ました。 「どうしようか? 」 「ふがし買っちゃえよ」 「ガチャガチャやろう」 などという意見も出ましたが、ここは、交番に届け るのが筋だろうということになりました。そして、今 は無き福神橋派出所に届けに行きました。 私「今、香取公園で遊んでたら十円玉を拾いました」 おまわりさん「届けてくれたの! ありがとう」 そう言っておまわりさんは、私の住所氏名、学校の 名前、お父さんの名前、担任の先生を聞き出し、 「これを落とした人は困ってるかも知れないけど、多 分、十円だからいいやって、思ってるよ。だからね、 これは君にごほうびとしてあげるからね。無駄使い しちゃだめだよ」と、私にくれました。名前を聞き出 す時の迫力が「ああ、おまわりさんって立派だなぁ」 と、小学生の私は感動したものです。 それから、私たちは、調子に乗ってお金を拾う度に、 おまわりさんに届けたものでした。でも、不在が多か ったな。と、少年時代のほのぼのとした思い出でした。 あれ! 「エーカン日記」が「ケーカン日記」になってる! ミステリーだなぁ(って、この手はしばらく使えそうだな)。 >「ある」の秘密 万里の長城で、シルクロードで、毛沢東で共産主義だ から、採算取れなくてもいいのことよ(多分、そう思う)。
インチキF 97/11/20/20:21 ポポロンさん行方不明なんですか? エーカンさんに誘惑されて一緒にヒマラヤで ダンスの修行をしてたりして・・・(^^;)。 あとガレス・ウィリアムって謎です、 楽器分からなくてベースでインドです。 インドではダイバダッタの前で例のインド系の 歌を自らのベース演奏とダンスに合わせて歌っていたりして、 というか自分で何言ってるのか分かんなくなってきた。 >「レーカン日記」 ぼくはそういう体験ってしたことないです。 他の人はどうなのかな? >「ある」の秘密 つづき 「人民国家茶房 万里長城支店」って とっても大規模な支店なようだけど ちゃんと採算取れてるのかなー?ちょっと心配。 あと美容室(?)も。>ビーム岡田16難
ジュリアン 97/11/20/08:23 「僕のエーカン日記」 最近はないんだけど、よく寝てると、 お腹を踏んづけたり、首を絞めていく奴がいて、 けっこう夜寝るのが恐かった時期があるんだ。 そんな頃、友達が遊びに来て、帰り際に 「ジュリの家にはなんかいるね」 (ちなみにそういう話はしてない) げげ、何がいるんじゃあ! 「あ、悪い霊じゃないよ。ほら奥の部屋」 奥の部屋って、ウチのばあさんの葬式やった部屋じゃん。 「あ、身内の霊でないよ」 なんで、そんなことまでわかるんだぁ! この方、良くそういうのが見えるのが有名で いっしょにいるとけっこう恐かったんだ。 まぁ、今では、お嫁さんになって 立派に暮らしてると思うけど・・・。 あと、私の身内が自殺未遂をはかったことが 以前あってね、その時はこんなことがあったん だ。夜中ずっとね、障子がカタカタいってたん だ。きっと、おばあさんが私に知らせようとして たんじゃないかな。その後は、障子がカタカタ なんてことは一回もないよ。 あれ! 「エーカン日記」が「レーカン日記」に なってる! ミステリーだなぁ・・・
ビーム岡田16難さってまた一難 97/11/19/08:42 エーカンさん、心配ですぅ。>ジュリアンさん 淡谷のりこのゲルマニウムローラーも心配ですぅ。 「ある」の秘密 つづき そのお店は「人民国家茶房 万里長城支店」といって、 各種中国茶がメインある。コーヒーはなかったあるかも…。 岡田も、長い休みがとれたときしか2Fにはよらないある。 だいたい、髪を切ってすぐ帰国するあるから。 さめたお茶は、お店の人が雑技で火を吐いて 暖め直してくるあるよ。 「お客さん、ワタシ上海いたね。 下がるよろし、火ぃでるあるよ。」 たぶん、上海とは上海雑技団こと思うよ。
ジュリアン 97/11/19/06:55 「クマのポポロンさん」 なんと、ポポロンさんが行方不明です。 一人(1匹?)で、散歩に出したのがまずかった ようです。何せ、ポポロンさんは、甘えんぼで、 いやしんぼで、方向オンチです。どなたか、見か けたらご一報下さい。 特徴 体 ; でかい。すぐわかります。 顔 ; いわゆる、クマの顔をしてます 服装 ; 白いボンボンの付いた赤い帽子をかぶっ てます。セーラー服のプリントのパジャマを着て ます(寝起きです)。クマの足をかたどったスリッ パをはいてます。 好物  ; 桜印のハチミツが好きです。角砂糖に ハチミツなんかつけてやると、どこでもついて行っ てしまいます。しゃけ。ただし甘塩。 言葉 ; あまり頭は良くないので、こちらの言って る事はわからないかも知れません。 健脚のため、どこでも行ってしまいます。 全国のみなさん、見かけたらご一報を・・・
マクガイバー 97/11/19/04:46 「クマのポポロンさん」 絵本でもつくれそうな、かわいい話じゃないですかぁぁ。 いいっ! 最後まで書いてねっ! 8000人の美容師さん、数えた人が素晴らしい〜っ! 岡田さんが数えたの・・? 私もそこに行って、お気に入りの美容師さん見付けたいっ!
ジュリアン 97/11/18/06:55 「ガレス・ウィリアムスの謎」 この人は、楽器をやった事も無いくせに、イギリスで 「This Heat」というバンドに加わり、ベースを弾きま した。その後、インドにダンスを習いに行くと言って、 脱退しました。ちなみに、そのバンドのドラマーのチャ ールズ・ヘイワード氏は昨年来日し、足でテープを操 作し、ドラムを叩き、歌い、大暴れして帰りました。 しかし、エーカンさんはどうなっちゃうんだろうか? >「ある」の秘密 確実に、コーヒー冷めちゃいますね。 まてよ、水が来るまで3日ということは、厨房→客席 が3日。オーダーを取って厨房に帰るのに3日。コー ヒーを持って厨房を出て客席に3日ということですね。 「あ、アイスじゃないよ、ホットだよ」 なんてことになると・・・>岡田さん
インチキZ 97/11/17/22:48 >以前、ガレス・ウィリアムスという人が、 >習いに行ったものと同じだそうです そうなんだー!でもガレス・ウィリアムって誰?? エーカンさんにはダンスをマスターしたら どうなっちゃうんだろう??強力になるのかしら? >ジュリアン >「ある」の秘密 やった!美容師8000人だー。(謎) でも2Fの喫茶店でケーキとか注文して 運ばれてきたら腐ってたとかいうことない?>ビーム岡田16
ビーム岡田16台が玉突き衝突!? 未曾有の惨事に、怪我人無しは、まさに奇跡。 97/11/17/15:20 お誕生日&ワールドカップ出場おめでとうある。 >クマの足をかたどったスリッパ 去年の冬にはいてたけど、ぼろぼろになっていく のが悲しかったある。 「ある」の秘密 岡田の行くパーマ屋さんは万里の長城の1Fのテナントだ。 長い、広い、無表情の3拍子。 同じ美容師さんには二度と会わなくて良い気楽さがうれしい。 (8000人もいるもん。) ちなみに、2Fは喫茶店。 ちゅう房が一つなので、水が来るまで3日はかかる。
ジュリアン 97/11/17/07:42 「追加のツはタチツテトのツ」 >漁師に人気 ということは、ちゅぱかぶらは海で獲れるの? ということは、半漁人みたいなやつですか? ますます、恐いですぅ>岡田さん あと14の私の発言中にある、「インプル」は 「シンプル」の誤りです。
ジュリアン 97/11/17/06:55 「クマのポポロンさん」 ポポロンさんは、のっしのし。 ついでにジュリアンも、のっししし。 道行く子供たちも、のっしのっし。 さぁ、これから、ポポロンさんとおすもうだ。 ちからじゃ、ポポロンさんに負けちゃうけど、 ボクらは、ちからいっぱいぶつかるぞ。 ハッケヨイ、のこった、のこった。 土俵の中から、外から、笑い声。 ポポロンさんは、のっしのし。 (評)ポポロンさんと遊ぶ子供たちが生き生きと 描かれています。ただし、のっしのっしの繰り 返しと、最後にもう一回持ってくるあたりは作為 的です。 大倉純三(談)月刊詩批評より(ウソ)   ヒマラヤでダンス! インドの影響を受けてます。 私は詳しくは知らないんですが、以前、ガレス・ ウィリアムスという人が、習いに行ったものと同じ だそうです>インチキ7
インチキ7 97/11/16/23:27 なんと今日はぼくの誕生日らしいです。 ちゃんとケーキとか食べてるし。おいしかった(^^)。 >今日はインチキ7の誕生日だ〜〜っ!! >お誕生日おめでとうっ! ありがとー! マクガイバーの気持ちしっかりと受けとりました! でも今年の誕生日はなんか複雑な想いです(^^;) >エーカンさんは、 >ヒマラヤにダンスを習いに行ってるみたいです。 ヒマラヤですか、それはそれは。 でもヒマラヤでダンスってどんなダンスかしら? あと、ポポロンさん楽しみ!というかプレッシャーか。>ジュリアン
マクガイバー 97/11/16/00:17 今日はインチキ7の誕生日だ〜〜っ!! お誕生日おめでとうっ! 最近、おめでとうばっかり言ってるみたいな気が・・・ 月に一度、14日のお祝いして、カウントのお祝いして・・・ でも、誕生日は年に一度しか来ないもんねっ!! プレゼントは、この気持ちだけだけどぉ〜〜〜 しっかりと、受け取ってくれぃ〜〜〜い(笑)
ジュリアン 97/11/15/06:50 「くまのポポロンさん」 前回までのあらすじ。 北海道で孤児となった小熊をジュリアンは、 獣医藤井先生の反対を押し切り貰い受け、 「ポポロンさん」と命名する。初めのうちは、 慣れない都会暮らしに脅えていたポポロン さんだが、徐々に都会で生きるすべを身に つけてきた。食べ物とひましにでかくなるポ ポロンに手を焼きながらも、ジュリアンは、 おそろいのボンボンの付いた帽子をかぶせ たり、クマの足をかたどったスリッパをはか せたりして、キャッキャと喜んでいる。 つづく(おいおい・・・・) うーん、時期尚早だったか・・・。 ビバはフランス語だよ。「最後の授業」で、 先生が最後に黒板に「ビバ・フランス!」って 書くじゃない。 エーカンさんは、ヒマラヤにダンスを習いに行 ってるみたいです>インチキ7さん ネギ焼き、おいしそうですぅ・・・じゅるっ。 プエルトリコで、噂を流すためにも、ちょっと、 行ってきて下さいよ。それにしても、「ちゅかぱ ぶら」だったか「ちゅぱかぶら」だったか、時々 悩んでしまいますぅ。でもこれは「クンタキンテ」 だったか「キンタクンテ」だったか悩むのと同じ くらい不毛ですぅ>岡田さん
インチキ七 97/11/14/21:54 インチキの日ありがとう! ビバビバ。ビバってフランス語? 『ちゅぱかぶら』ってさ、 なんか名前から想像する限りなんだか おいしそうだよね。 揚げてもいけそうだ。でも刺身はちょっと・・・。 エーカンさんは旅に出たんですね、 今頃どこにいるのかな、、プエルトリコかしら?
ビームビームビーム岡田16時にネギヤキ食べてきました。 九条ねぎ入りだよ(本当)。 97/11/14/17:29 ビバインチキの日! ハービバのんのですぅ。 今日はネットワークがどうとかで繋がらないって 聞いていたけど、繋がったので来てみました。 たぶん、ちゅぱかぶら、肉は意外と淡白で、 鉄分が豊富なので、妊娠中の女性にはかかせない かんじだと思うんですけど、どうざましょ。 『珍味』につかうのは、内蔵で、甘辛く煮ます。 (「かぶらわた」は漁師に人気!) 左腕がおいしいって噂を流しましょうですぅ。 →もちろん、プエルトリコで…。
ジュリアン 97/11/14/08:10 インチキの日、おめでとう! で、今日はおねぼうさんなので、まだ歯を磨いて ないよ。 「ポポロンさん」の話は考えているだけで、涙が出 てきそうですわ。クー。エーカンさんは・・・旅に出 てます・・・>インチキ7 SPって笑わないね、絶対。 それと、ちゅぱかぶらを煮ますので、捕まえてきて いただけないでしょうか? >ビーム岡田16いつになくインプルさん あぢさん、もう悪夢以外の何者でもないですぅ。 今晩、夢見そうですぅ>あぢさん
インチキ7 97/11/13/22:06 ぼくの風邪もなんだか良くなってきたみたいです。 みなさんも風邪には気をつけて下さいね。 >「ポポロン」さんの続きを考えていたら、 >すごく感動的になっちゃいましたけど、 >私の才能で、文章化出来るかどうかはギモンですなぁ。 感動てきですか?是非文章化して欲しいものです! ってエーカンさんはお出かけかしら?>ジュリアン >原色のオウムとかね、笑う犬なんかもいるんだ。 >それで、部屋を出ようとするとコンボウで殴られて >気が付くとベットの上にしばられてたりする・・・ >ちゅぱかぶらを煮ようか?>インチキ7 いいねいいね。 煮ちゃいましょう、 それで『珍味ちゅぱかぶら』とかいって売っちゃうの。 >ジュリアン >襟にしこんだマイクに向かってしゃべってるんですぅ。 そこを通り過ぎるときにどうでもいいことを 叫びたくなる衝動に駆られてもぐっと我慢ですね。 >ビーム岡田16 >眠いTOO>インチキ7 眠った TOO>ビーム岡田16 >遠くからハエたたきで撃沈。 >排水溝にじゃねばい。 >ナメとけてなくなる。 ばいばい。>しけ虫、ミミズ、ナメ
あぢ 97/11/13/20:22 はっ、「悪夢」で引っかかった事が・・・ あぶくがはじけたり 赤いトウモロコシが天井からいっぱいぶら下がってたり 巨大な鍋でぐつぐつ煮てるくらい大変! 其の壱 しけ虫(またの名を便所虫) 台所の電気をつけたら、しけ虫が触覚をピコピコさせながらいた。 へたに近づくと飛ぶので、遠くからハエたたきで撃沈。 其の弐 ミミズ お風呂場に行ったら、なんと20cmくらいのミミズがにょろろ。 「なんでここに?あ、塩!」と思ったけど、 ミミズには効かないと気づく。 しょうがないからお水を流して、排水溝にじゃねばい。 其の参 ナメ ミミズを見た時、「あ、塩!」と思ったのが最後。 いつのまにか壁をはっている・・・ ここぞとばかしに、塩!塩!攻撃!ナメとけてなくなる。 これでゴキブリまでいちゃったらすごいですぅ。 泣きますぅ。
ビーム岡田16 97/11/13/09:20 >警官の前を通るとき、 >いろいろ考えてみたりして楽しげです。 そうそう、楽しかったですぅ。 実は、リホウちゃん、クライアントの会社に訪問したのさ! ビルの中は数百人のSP。階段の踊り場や角ごとにいて、 襟にしこんだマイクに向かってしゃべってるんですぅ。 リホウちゃんともなると、制服の警官はいなくって、 みんなスーツびしっっですぅ。 しかも、赤地に金色の文字で、熱烈歓迎!! もう、キュートでキュートできゅぅぅぅ。 岡田の会社(会社なのか?)からも、カメラマン を出したりで、そりゃぁもう大騒ぎさですぅ。 眠いTOO>インチキ7
ジュリアン 97/11/13/07:45 ウーン、調子でないわぁ・・・頭痛いし・・・ 昨日、「ポポロン」さんの続きを考えていたら、 すごく感動的になっちゃいましたけど、私の才 能で、文章化出来るかどうかはギモンですなぁ。 原色のオウムとかね、笑う犬なんかもいるんだ。 それで、部屋を出ようとするとコンボウで殴られて 気が付くとベットの上にしばられてたりする・・・ ちゅぱかぶらを煮ようか?>インチキ7 ありがとうございます。いつの日か第2弾をやりた いと思ってますよ>paniさん 高尾山口行きの京王線は以前、毎週乗ってたん ですよ>ビーム岡田16以下省略さん
インチキ7時間ぐらいしか起きてないのに眠すぎ。 97/11/12/20:20 いや、本当に眠い。誰かたすけて。 >あぶくがはじけたり >赤いトウモロコシが天井からいっぱいぶら下がっ >たりしてそうな感じにしたいですねぇ なんだか良いですね! さらにそのトウモロコシの下で 巨大な鍋で正体不明の、でも食べ物をぐつぐつ 煮ていたりすると良いのですが、良いですか?>ジュリアン >今日は街中厳戒体制だから、きっと楽しい。 なんだか楽しそうです。 警官の前を通るとき、 いろいろ考えてみたりして楽しげです。>ビー岡16
ビーム岡田16時3分発の高尾山口行き電車で、 通りすがりに目のあった人。 97/11/12/15:49 今日、岡田の会社は暑い。もう、30度くらいある。 遠くでセミの声。  はっ、幻聴? うーろんちゃを買いに、外へ行こう。 近くのビルにリホウ首相が来ていて、 今日は街中厳戒体制だから、きっと楽しい。 でも面倒くさいなぁ。やっぱりいかない。
ジュリアン 97/11/12/13:20 ・・・どうも、最近筆が湿りがちで・・・ というより、エーカンをサボってたり、体調崩して ウォーキング出来なかったりとか、ネタが少ない せいもある。ポポロンさんの話も最後まで書きた いなぁ・・・ 「悪夢」は、久々に歌モノに挑戦しているので、 時間がかかりそうです。もうひとつインストをやっ て見たいんですぅ。そっちは、あぶくがはじけたり 赤いトウモロコシが天井からいっぱいぶら下がっ たりしてそうな感じにしたいですねぇ>インチキ7
paniっち 97/11/12/00:00 >送信で、苦労したpaniっちさんは善戦。・・・・ ふにふに・・・でも 解説を読んで納得!です お疲れさまでした〜 >ジュリアンさん
インチキ7 97/11/11/22:59 >6000アクセスおめでとう〜〜っ! >ボチボチ、描き始めますから、怒らないでね。 >いい物作るからね・・>インちゃん ありがとー。 でもつくってもらうのに怒ってる場合じゃないですよ(^^;)。 >マクガイバー >「悪夢」〜〜〜〜〜〜〜迷ってます。 >だから、希望者は首を長くして待つように。 分かりました!首を長くしてまってます。 >ジュリアン インチキ宣言も首を長くして待ちましょう。 (というかできるのかしら??)
ジュリアン 97/11/11/06:30 「肌を刺す朝の風」 今日は、朝からバタバタしたのでちょっと中止。 サボったわけでないよ。来年はホノルルだからね。 それにしても、最近朝は寒い寒い。まだ暖かい時 に始めてて良かったなぁと実感してますわ。 ・・・と、何気なくごまかしていますが・・・ 「エーカン日記」はどこへ行ったんでしょう? 「ポポロンさん」は・・・? 「悪夢」は、現在制作中のやつにするか、昔のやつ にするか迷ってます。だから、希望者は首を長くして 待つように。
マクガイバー 97/11/11/00:07 >2回挑戦のマクガイバーさんは玉砕。 とほほほほ・・。自信あったのにな・・。 6000アクセスおめでとう〜〜っ! ボチボチ、描き始めますから、怒らないでね。 いい物作るからね・・>インちゃん
インチキ7 97/11/10/23:16 6000アクセス突破! そして 10000アクセス記念企画 はなんと!ふふふ・・・。 >…もしかして、みんな同じ人を思い浮かべてる? そ、そうかも・・・。
ビーム岡田16で嫁に(姉やは15でした) 97/11/10/14:17 6000アクセスおめでとうございますぅ。 カレー?だって、選択肢が難しくって、選べないから、 カレーにしたんだもん。カレーにした根拠はないですぅ。 あとの問題は、ジュリアンさんがエーカンを やっていることがヒントでしゅね。 ジュリアンさんって音楽に生きる人? >さらに髪型がかなり昔の髪型にしか >見えなかったりすると完璧でしょうか? …もしかして、みんな同じ人を思い浮かべてる?              >ビープリ、インチキ7 じゃあ、次回は岡田クイズだよ。 でも、いつになるかはわからないですぅ。
インチキ7 97/11/09/22:07 おっと6000アクセス。 みんなありがとー! paniっちさん奇跡じゃないです! ちゃんと届いてます!>paniっち むー、全問正解者はなしかー。 でも岡田16さんは凄いな、どうすれば当たるんだ。。。 テープは悪夢なのですか?>ジュリアン
paniっち 97/11/09/11:10 送信してしまいます・・・これが 届いたら 奇跡かも  インチキさんっ!! ビーム ビーム ビーム 届いて〜!! >まだ3時(昼)なのに、もう夕方の日差しだし、 >冬は嫌ですぅ。そろそろ冬眠の準備です。 冬眠とは どこかへいかれるのですか? HPは 未だ 全部 読み終えてましぇん・・・難しいです かなり 活字中毒の人には よだれものです レアです >16さん
ジュリアン 97/11/09/09:00 祝6000アクセス記念!!(多分、これが載る頃は) 「祝5000アクセス記念!ジュリアンクイズの大解答の巻」 勝手企画にお付き合いいただき、まことにありがとうございます。 本日ここに模範解答を載せますので、みなさん、一喜一憂して、 下さい。 解答  問1@  問2〜問6 B ね、カンタンでしょう? では、問題の解説編へ〜。 問1 前に、メロンが苦手と書いたことがあります。それと、ローカ       ルで、「おぐりんマニーおでんはマズイ」と公言しているので       必然的に答えはちくわのから揚げ。お皿に山盛りをひとりで       パクパク食べるのが夢です。それにしても、岡田さんの解答       の「カレー」にはびっくり。幻の「メール友達募集」を読んでい たのか? おそるべし、岡田16!だから、カレーも○とする。 問2 私の性格に関する問題。だいたいわかるでしょ?       仕事もせずに、プラプラしている人は上司とはぶつかりませ       ん。フラレたぐらいで、会社は辞めないでしょう。それに、フラ       レたのは退社後。よって、3が答。でも、本当はもっと色々あ       ったのよ。 問3 高円寺百景は嫌いではないが、疲れるからあんまり聴かな       い。暴力温泉芸者は大嫌い。よって、ボニー・ピンク。ほんと       にいいんだ、これが。この歳でファンクラブに入っちゃいました。 問4 病気は、ポポロンチウム・テクノロジ・研究機構によると「突発       性ポポロン病」と、診断されています。ただし、篠原医院の篠       原先生は「肩こりからくる頭痛かなぁ」とも言ってるので、両方       とも(2か3)○で良し。 問5 正確には全部実際にやってることだが、アラン・ホールズワー       ス公演はアルコールが入っていたため、ちょっと性格が違う。       よって3が答え。 問6 ライバルに関する問題。       まず、ビーム岡田16は、私は個人的に大ファンのため、ライバ       ルなんておこがましい。ここの書き込みもラフマンさんも大好き。       インチキ7は、お世話になってるんだから、ないよね。       すると、3のビープリ。「今日は、書き込みやめようかな」とか       「チャットはのぞくだけ」なんて思ってても、「ビープリ」の文字を       見ると、意地でも書いている自分に気づく。それにしても、ビー       プリの解答が本人であった。むこうもライバル視していたとは、       おそるべし。早く、戻って来い、挑戦はいつでも受ける! と、言う事で、全問正解者ナシ! 惜しいのはやはり岡田16である。 なんと、6問中5問正解!2回挑戦のマクガイバーさんは玉砕。 送信で、苦労したpaniっちさんは善戦。 ビープリ、インチキ7ももうちょっとね、といったところですか。 で、全問正解者に「いわとびペンギン」となっているので、残念ながら、 誰にもあげません。そのかわり、解答者全員にジュリアンの悪夢の ようなテープを差し上げます。ほしい人は、メールで住所を送るように。 お疲れ様でした!!
インチキ7 97/11/07/22:46 ジュリアンさん、早くクイズの応え 出さないと6000アクセスになってしまいますー。 もしかしてクイズの応えが6000アクセス記念とか?? どこかのパパさんには、親近感が持てますね。 パパさんもエーカンどう?>インチキ7さん どこかのパパさんはなんだか結構キレイな 字を書いてしまうんですよー、これが、どういうわけだか。 あと、教訓というか法律です(笑) >ジュリアン >外で風にふかれて眩しそうな顔してるとますますそれっぽいっす。 さらに髪型がかなり昔の髪型にしか 見えなかったりすると完璧でしょうか?
マクガイバー 97/11/07/15:05 「ジュリアンの肌を刺す朝の風」・・・・何か笑える! くくくっ・・・。 肌を刺されても、頑張ってね〜〜っ! クイズ、名前変えて応募しよおっかな〜〜!? 冬眠しちゃうの・・・?>岡田16さん 冬眠してもいいけど、眠る穴にパソコン持っていってね。 そこからアクセスしてくれなきゃ、冬眠は禁止よっ! >うそつきすぎ良太郎。とても応用できすぎ良太郎。 >応用したところでつまらなすぎ良太郎。 ・・・インちゃん、まだ言うか〜〜っ! カッコ良すぎ良太郎・・とか、モテすぎ良太郎・・・って 使ってくれなきゃ、ダメだね〜〜っ!(笑)
ビープリ 97/11/07/12:31 私が早起きするといえば、スキーのときぐらいー。 でも、たいがいスキーの前の晩て眠れないから、 朝もなかなか起きられないの。「友だちなくしてもいいから、 ずっと寝ていたい」って真剣に思ったりするのです。 だから、朝走ろうなんて夢にも考えないですぅ。 ジュリアンは自分に試練を課すのが好き?もしかして。うふふ。 >さらに写真が妙に古かったりするとさらにそれっぽいです。 外で風にふかれて眩しそうな顔してるとますますそれっぽいっす。
ジュリアン 97/11/07/06:45 今日はワケありで、ウォーキング中止。 でも、どこかのパパさんには、親近感が持てますね。 パパさんもエーカンどう?>インチキ7さん 「ジュリアン危機一髪!!」 昨夜は、錦糸町にパイプオルガンを聴きに行ったん ですが、帰りにちょっとだけビールを飲みました。そう 中ジョッキで1杯半くらいかな。そして、ちょいと酔い 覚ましして、車で帰りました。すると・・・平井大橋を 降りたところで検問をやってるじゃありませんかぁ。 「やややばい!」 さして飲んでいるわけではないのですが、まぁ酒気 帯くらいにはひっかかる可能性はあります。 すると、もっと切羽詰まった方が一方通行を逆送し 始めました。警官達は一斉に彼を追いかけはじめ、 検問所もぬけのカラ。セーフ。 「ついとるわい!」と、突き進むと、今度は市川大橋。 「げげ、検問!」 仕方ないので、京葉道路まで大回りして帰りました よ。あ、地理がみなさんわからないでしょうが、だい たい、30分くらい余計にかかりますね。 教訓。 飲んだらなるべく乗らないほうがいいかもしれない。
インチキ7 97/11/06/20:01 >IEメールで 送信してます IEメールでも何でも届けばいいのです〜。 だからハガキで送信してくれても大丈夫です!! もちろん電報もOKです。 >インちゃん、私にケンカ売ろぅっていうの〜〜っ! >オラオラオラオラオラ〜〜〜〜〜ッ! うぎゃー! すいません、許して下さい、もう言いません(;;)。 うそつきすぎ良太郎。とても応用できすぎ良太郎。 応用したところでつまらなすぎ良太郎。 >「今年の暮れはさぁ、 > ホノルルマラソン出るから、仕事休むよ」 どっかで聞いたセリフだと思ったらどっかの パパさんも毎年そんなこと言ってます。 そして「ランニングの前にウォーキングから始めよう」 とか言って結局ランニングに入った試しが一度もありません。 きっと来年も言います。 >できればピンボケの写真もいっしょに送るとそれっぽいですぅ。 さらに写真が妙に古かったりするとさらにそれっぽいです。
ビーム岡田16年後の自分に… 97/11/06/15:03 まだ3時(昼)なのに、もう夕方の日差しだし、 冬は嫌ですぅ。そろそろ冬眠の準備です。 「島民の順次?」
ビーム岡田16回も? 97/11/05/13:29 あれ? 金曜日にも投稿したのに? まさかあれも夢ぇ?…? 今日は11月5日 水曜日。 >字の上達度 ; −5 もう、すごいですぅ。いきなり、マイナスですぅ。 A−KAN。早くうまい字になって「よろこびの声」を送って、 採用されて、エーカンの通信販売の広告でジュリアンさん を見つけたいですぅ。 できればピンボケの写真もいっしょに送るとそれっぽいですぅ。
ジュリアン 97/11/05/07:10 「ジュリアンの肌を刺す朝の風」 何を思い立ったか、昨日より早朝は走ることと決める。 ただし、まだ走れるような体ではないので、とりあえず は、早足で30分程度なんだけど。 毎年のように新年会で「今年の暮れはさぁ、ホノルル マラソン出るから、仕事休むよ」と言い続けて、早5年。 まぁ、今年の暮れは無理にしても、来年はね。 で、さすがに4時半という時間は誰もいない。新聞屋ぐ らいね。半年前にちょこっとやった時は、5時だったから 牛乳屋も会ったけどね。 まぁ、いつまで続くかな・・・ 私の予想 @ライフワークとなる A寒くなるまで。せいぜい1ヶ月 B今週中に飽きる C多分明日はもう走らない ・・・@を目指そう! ・・・僕のエーカン日記は? とりあえず休み・・・一体何が起きたんだぁ! paniっちさん、ご苦労様でした。そして、ありがとう ございます。でも、フフフフ。
マクガイバー 97/11/05/03:59 再度、挑戦!!!! ジュリアンのクイズの答え Q1.3 Q2.1 Q3.3 Q4.2 Q5.1 Q6.1 うーーーっ! 当ててやるーーっ!!!! 「面白すぎ良太郎」・・・・・! インちゃん、私にケンカ売ろぅっていうの〜〜っ! オラオラオラオラオラ〜〜〜〜〜ッ! ・・なるほど、「面白すぎ良太郎」くくくっ・・(笑)!
paniっち 97/11/04/22:46 ジュリアンさんの5000アクセス記念クイズ〜!! 遅くなりました IEメールで 送信してます お答えです 1.3 2.2 3.3 4.3 5.2 6.3 穴ねらいです!! ゲッチュ
ジュリアン 97/11/04/06:55 「復活! 僕のエーカン日記」 本人の熱望に答えての復活である。やっぱりね、 字はキレイじゃなきゃ、この歳にもなると恥ずかし いでしょ? 黒板なんかに書き込むとき「あ〜、な さけねぇ」と思うし、いい加減このダラダラした性 格も改めて行かないとね〜。と、言うわけで、 昨日の成果 カシャカシャ ; 15分 テキスト ; レッスン2(ただし、ひらがな) 字の上達度 ; −5 ・・・なんか、余計に下手になった気が・・・ で、新たな発見なんですが、「エーカン」てね、 どうも「A−KAN」と書くみたいですわ。なんだ かな〜、ますますあやしい。 ジュリアンクイズなんだけど、名前変えて回答 すれば、何回でも書き込めるなぁ。まぁ、そこ までする価値があるかどうかはわかんないけどね。
インチキ7 97/11/03/23:30 >今のところ、全問正解者は・・・フフフフ。 山勘じゃなくて全問正解出来たら凄い! と思うんだけど、そうでもないのかしら?>ジュリアン >「僕のエーカン日記」がパワーアップして >11/4(火)から再登場! 楽しみです、エーカンであんな事やこんな事を して欲しいです。>ジュリアン 杉良太郎と聞くとどうしても 頭の中に「面白すぎ良太郎」という くだらない駄洒落が連想されてしまいます。 どうしたらいいのでしょうか。
ジュリアン 97/11/02/14:20 「ジュリアンの真知子レポート」 ・・・3つ目だから書く事がなくなっちゃったね・・・。 歌の迫力はもちろん、あの体で全身で踊って、歌って ていう感じで、これぞボーカリスト! エンターティナー! よ、日本一!(江戸っ子だと、「っぽんいち!!」になり ますな)憎いよこのぉ! といったところでしょうか。 20周年ということだけど、特別な演出も無く、歌で勝負 の2時間でした。明るく楽しいステージで、歌って踊って 笑ってのオンパレードでした。ちなみに、涙もろいジュリ アンは、3曲目ですでに泣いてました。 それにしても20年かぁ・・・。デビュー以来のファンの私も 22歳ですからねぇ。思えば、まだロクにしゃべれない、 歩けない私は、どうやってレコード屋さんでLPを買ってた んでしょうねぇ。不思議です。 杉さまの例の曲のロックバージョンはかっこよさそうです ね。やっぱり、巻き舌?粋だねぇ。>マクガイバーさん ジュリアンクイズ、もう1度チャンスをあげてもいいけど、 その場合は前の回答は無効よ。自信のない方のみ、 再チャレンジ!!
マクガイバー 97/11/02/00:48 「杉さまの舞台公演」 客は、はっきり言って少なかった・・・。 会場の4分の1くらいしか、いなかったし・・(泣) 愛媛はやっぱ田舎だね・・・。 でも、演技は素晴らしく良かったです。 「金さん」は杉さまのモノですっ!! 変わらない迫力は、さすがでした〜〜日本一! 第2部の歌のコーナーは・・・ 杉さまって、すごくシャイな方のようです。 舞台を歩く姿が、ぎこちなく・・・目も少し泳いでました。 見てるこちらが恥ずかしくなるくらい・・・ 説明しにくいですが、舞台で演技するのとは、別人のように 素に戻ってました・・。ぶっきらぼうに話したり、まるで 少年のような初々しさなのです! そこがまた、素敵なのです ・ 杉さまグッズを、当然買いました〜 「金さん」テレカと、パンフレットと、最新CDアルバムです。 CDの中には、何と「君は人のために死ねるか」の ロックバージョンが新たに、入っていましたっ!! 迫力もアップで、大満足でした〜〜 久しぶりに、テレビに出演もされるとの事・・。 う〜〜ん待ち遠しいぃぃぃ!
ジュリアン 97/11/01/08:40 急告!! あの「僕のエーカン日記」がパワーアップして11/4(火)から 再登場! 果たして、エーカンの通信教育を再開しグングン と字が上達したのか? もしくは、また延々と「今日はね・・・ で、出来なかった」と、言い訳日記で終わるのか? 乞うご期待!! ・・・ポポロンさんの話は結末が出来ているだけに、途中の 紆余曲折を考えるのが大変だなぁ・・・ マクガイバーさんの杉様レポートが楽しみですねぇ。どんな 雰囲気なんでしょう? 1回見てみたいね。 で、11/4には、「ジュリアンの渡辺真知子レポート」があり ます。今日の6時からよ。た・の・し・み。 ・・・あれぇ、11/4は「僕のエーカン日記」じゃないのぉ?
マクガイバー 97/11/01/06:53 ジュリアンクイズ、もう一回チャンスが欲しい〜〜っ!! あーーん、あーーん。(泣きじゃくりっ)
ジュリアン 97/10/31/07:50 昨日は、書き込もうと思ったら入れなかったよ。 「あれぇ、私もついに出入り禁止処分かしらねぇ」 などと思っていたら、そうじゃなくて良かった。 「ジュリアンクイズ」は来週にも、答え合せをしよう かなぁ。けっこう掲示板をみていると、解ける問題 があるみたいですが、そんなに丹念に見てないわ なぁ。今のところ、全問正解者は・・・フフフフ。
インチキ7時にアクセスしたらまだメンテナンスが終わってなかった。 97/10/30/19:50 今日(10/30)はどうやら プロバイダのサーバメンテナンスだったそうです・・・。 だからこのページにアクセスしようと思っても 出来なかったみたいです。全然予告なしでゴメンナサイ。 でもなぜマクガイバーさんはアクセス出来たのかな? 謎です。 >6000かぁ・・・じゃ前回のと一緒にしちゃって 前回のって、1234の時ですね、 なんかもう6000!みんなありがとう! >ストーリー、考えてねっ!!> インちやんフフフ・・・ OK〜!考えときます。>マクガイバー 詳細は完成後に。>みなさん
マクガイバー 97/10/30/17:26 6000かぁ・・・じゃ前回のと一緒にしちゃって パワーアップって・・・ダメかなぁ・・(ぼそっ・・) 頑張って、いっぱい増やすからっ! ストーリー、考えてねっ!!> インちやんフフフ・・・ でも、あっという間に6000来ちゃうんだろうな〜〜・・
ビープリ 97/10/30/00:58 いわとびペンギンほしいです。岩付きでお願いします。 問1:1 問2:3 問3:2 問4:2 問5:1 問6:3 じゃねば
インチキ7 97/10/29/22:39 >6000突破の時はマクガイバーさんにやってもらおうよ、 >それがイイ! なんか強力に推薦されちゃってますね(^^;)。 マクガイバー危うし、ん?、危ういのか? >タイの人はみんなですぅ。ムエタイですぅ。 ムエタイですぅ。 子どもが鬼ごっこの鬼を決めるときもジャンケンじゃなくて ムエタイですか? あと象さんのその後が気になります。>ビーム岡田16だな
ビーム岡田16だな、開けろ、警察だ。 97/10/29/14:55 クイズに混ざりますぅ。 あれ、昨日も投稿したのに、おかしいにゃあ、夢だったのかにゃあ。 夢かも、???もう自分が信じられないですぅぅ。 問1. カレー    問2. 3. 問3. 2.       問4. 3. 問5. 3.       問6. 3. >けんかするのは象?それとも飼い主? タイの人はみんなですぅ。ムエタイですぅ。 「お前のトムヤンクンのほうが、表面積が大きいじゃねぇか?」 「なんだとう、このこの」 ってな具合です。ムエタイですぅぅ。 >あと家出した象さんはまだ岡田さんの家にいるのですか? ふらっと出ていったきりです。>インチキ007 最後に港区立第3児童公園で、いとこが学校の帰りに目撃したって いってましたぁ。 だから、う○ちの処理はしてないですぅ>ジュリアンジュリアン
ジュリアン 97/10/29/07:30 「クマのポポロンさん」 ポポロンさんは、クマだけにハチミツが大好きです。 でも、あまりにもバクバク食べる(なめる?)ので、 我家の家計はひとたまりもありません。きっと、Q ちゃんのいた小原さんの家の家計も苦しかったに 違いありません。ポポロンさんはまだ小熊です。よ って、江戸川に行って鮭を採る事も出来ません。 もっとも、江戸川に鮭にいるかどうかは、確かめて はいませんけど。それでも、ポポロンさんは鮭が大 好きです。しかし、東京でイキのいい鮭を手に入れ るのは一苦労です。この間、生鮭が手に入らない ので試しに「加島屋の鮭茶漬け」をあげてみました が、これは塩がききすぎのようです。食後、何杯も 水をおかわりするので、おねしょをしてしまい、一緒 に寝ていた私は危うく溺れ死ぬところでした。 そうそう、この間、錦糸町の丸井でおそろいの、ボン ボンのついた帽子を買いましたよ。パジャマも買おう と思いましたが、ポポロンさん自身がパジャマ見た いなものなので、やめちゃいました。 つづく(本当につづくかなぁ。それにしても、語り口調 が独白コーナーみたいになってきちゃったなぁ)   それにしても、カウンターがまた速くなってきたねぇ。 5000突破記念企画どころじゃないね。 6000突破の時はマクガイバーさんにやってもらおうよ、 それがイイ!>記念企画
インチキ7 97/10/28/23:50 忘れた頃に宮中歌会・・・。 一応つくってみました。 宮中歌会の存在を知らない人も とりあえず行ってみましょう(^^;)。 ここをクリック。 異次元からも行けます。
ジュリアン 97/10/28/07:05 「ジュリアンの鴨川に散る」 うちの会社のいいところは、誰も「飲め!」と強制 しないところです。と言うより、勝手に皆飲んでま す。快調に飲み続けた幹事ジュリアンは、午後3 時、ついにシーワールドでゲロゲリゲゲゲ(ちゃん とトイレでネ)。イルカショーの会場で寝てしまいま した。イルカさんはキャッキャと喜んで見る元気が あったけど、その後のシャチさんは×。ひとり外れ てペンギンさんをぼんやり見てました。そのうち、 一羽のペンギンさんと目が合ったので、金網を乗 り越えて一杯やろうと持ち掛けたのですが、掃除 をしている飼育係のおねぇさんがにらむので止め ました。 ぞうさんには何を食べさせているんでしょうか? 昔、動物園でみたんですが、ぞうさんは大変に大 きなウ○コをします。処理はどうしているんでしょう か? >岡田さん CDにしたいなぁ。でもどれくらいお金がかかるん でしょうかねぇ。「100枚からです」なんて、言われ たら毎日CDみて暮らさなきゃならないしねぇ。 皆さんにお配りしたいんですけどねぇ。円盤投げ、 なべしき、ひげそりの際の手鏡に使われてもねぇ。 でも、マクガイバーさん、ありがとうね。 ポポロンさんは、時間がかかるから、煮詰めて、 直に再開予定。 ジュリアンクイズは、1人1回までね。フフフフ。
マクガイバー 97/10/28/04:52 ジュリアンのクイズの答え Q1.2 Q2.1 Q3.3 Q4.2 Q5.2 Q6.1 全問正解で、ペンギンちゃんをゲットだぜ〜!
インチキ7 97/10/27/23:29 あにょ。ジュリアンのクイズ(^^;)、 クイズと言うより山勘大会の様な気がしますが・・・。 でも5000突破記念やってくれてありがと!>ジュリアン それで応えですが。 Q1.1 Q2.1 Q3.2 Q4.2 Q5.1 Q6.1 でいかが?>ジュリアン >日本では鼻の長さですけど、タイでは表面積がすべて >です。どっちの表面積が多いかで、けんかになります。 凄いです。でもどうやって表面積はかるんでしょ? けんかするのは象?それとも飼い主? あと家でした象さんはまだ岡田さんの家にいるのですか?>ビーム岡田16万 >生の「金さん」が見られるぅ〜っ! うひょひょ! >みんなに報告するから、お楽しみに〜 うっひょひょ〜〜!(^^;)。 と言うわけで報告、楽しみに待ってますねー!>マクガイバー
ジュリアン 97/10/27/17:25 5000突破記念特別企画!! 「クイズに答えて、ペンギンさんをゲットォ!」 社員旅行で、鴨川シーワールドへ行きました。そして、 くじ引きで、皆も大好きな「いわとびペンギン」のぬいぐ るみをもらっちゃいました。そこで、これをインチキワー ルド読者にプレゼントいたします。方法はカンタン。 以下のクイズに答えて、全問正解した方に差し上げま す。正解者多数の場合は抽選とさせていただきますの で、あしからず。問題は三択で、いたってカンタン。 では、レッツ・チャレンジ! 問1. ジュリアンの大好物は? 1. ちくわのからあげ 2. メロン 3. おぐりんマニーのおでん 問2. ジュリアンが日○不動産を退職した理由は? 1. 上司と営業方針で対立したため 2. 密かに想いを寄せていた渡辺さんにフラれたため 3. そろそろ飽きたから 問3. ジュリアンが最近お熱のミュージシャンは? 1. 高円寺百景 2. 暴力温泉芸者 3. ボニー・ピンク 問4. ジュリアンが最近かかった病気は? 1. 心筋梗塞 2. 心因性肩こりから来る頭痛 3. 突発性ポポロン病 問5. 温厚なジュリアンは時々切れます。 以下で、実際はしてないことは? 1. 84年のラッシュ来日公演でアンコールが が少ないと最前列のいすを振り回し暴れた         2. 92年のジェフ・ワトソン来日公演で、ドラマー            のカーマイン・アピス帰れコールを1人でやった         3. 97年のアラン・ホールズワース来日公演で            演奏内容が悪いとピットインの店員にからんだ 問6. 密かにジュリアンがライバル視しているのは? 1. ビーム岡田16 2. インチキ7 3. ビープリ (敬称略) どうです、カンタンでしょう。ちなみに私は3分で全問正解。 問の番号と、答えの番号を書いて、当掲示板にお書き込み 下さい。全問正解しないとダメよ。
ビーム岡田16万人サッカーファンの皆様 97/10/27/11:07 UAEに引き分けで困りましたですぅ。 象は表面積ですぅ。 だから性格には3cm2なんですけど、 タグ入れるのが面倒くさいので、普段はcmでいいって、 先生が言っていたので、言われるままに行動していました。 自主性のない子は駄目な子です。 日本では鼻の長さですけど、タイでは表面積がすべて です。どっちの表面積が多いかで、けんかになります。 5月1日の午後に、象は家出して、のんびり歩いて岡田の 家まできたので、日記は5月1日が最後なのです。 さみしい気がしますぅ。 ジュリアンさんの独白?ポポロンさんがいつビームに 誘われるのか(えっ?そういう話じゃない?)、どきどきしますぅ。
マクガイバー 97/10/27/05/32 ●31日杉良の舞台公演ですっ! とうとう、やってきました〜もう少しです。 生の「金さん」が見られるぅ〜っ! うひょひょ! みんなに報告するから、お楽しみに〜 ジュリアンさん、クマにこだわってるみたいね・・。 CD出来たら、欲しい人に売ってみては? きっとここの常連さんの中に、ジュリアンのファンが いっぱいいると思うしぃ〜! 私もそのお手伝いが出来るのは、とても嬉しい!! ジュリアンさんの爽やかな歌声、みんな聞きたいでしょう? 
ジュリアン 97/10/26/08:15 お休みかと思ったけど、社員旅行の出発は 会社からでした。ついつい、癖で来ちゃいま した。でも、時間が無いから、「日記」も「ポポ ロンさん」もお休み。 ぞうさんの成長は鼻の長さでしょ? 江が崎動物園の西島さんが言ってました。
インチキ7 97/10/25/00:19 ジュリアンの5000突破記念特別企画、 楽しみですー! どんどん膨らませてくださーい。>ジュリアン >杉さまで思い出したけど、「宮中歌会」は? >(いやなことを思い出させたか?) 実は最近思い出して、密かに歌会のページをつくって いるのです(^^;)。でもどんな形式にして良いやら・・。 来週あたり、突如できているかもね・・。 >歌会を覚えている人々 >>その時はなにか考えます〜〜。<10000 >なんでしょ、なんでしょ、なんざましょ〜。 >楽しみですぅぅ。 ぼくも何なのか楽しみですぅ〜〜〜(^^;) >「5月1日 象は3cm大きくなった。立派だ。」 なんで5月でしょう? しかも3pってどこをどうやってはかったのかしら? 教えてパソコン王!!
ビーム岡田16ミクロンへの挑戦 97/10/25/19:27 >その時はなにか考えます〜〜。<10000 なんでしょ、なんでしょ、なんざましょ〜。 楽しみですぅぅ。 ヤクルトはミルミルとビフィールの安売りして欲しいですぅ。 だれか、頼んでくださいぃ。 できれば港区でやってほしいですぅ。 王のぴゅう太くんのUNIX、カタカナ入力らしいですぅ。 G-UNIXっていうそうですぅ。うわさですぅ。 今は、世界中にタイのパソコン事情を発信したり、象の観察日記を 公開したりしていて王も忙しいそうですぅ。 「5月1日 象は3cm大きくなった。立派だ。」 会社からでした。 (土曜日はお休みですぅ。だから、もうかえるですぅ。;;;;
ジュリアン 97/10/25/07:04 5000突破記念特別企画!! ジュリアンの独白コーナー連動企画 「クマのポポロンさん」 私が、北海道に行ったのは、オリンピックが 終わってから数年が経過した頃です。 競技会場の跡地の自然破壊は思ったより、 深刻で、「終了後は元に戻します」という、 政府や地元議員の公約は守られていない のが現状でした。 そんな頃私は、まだヨチヨチ歩きの小さなひ ぐまに出会いました。どうも、小グマの母親 は、心無いハンターがいたずらに放った銃弾 を浴び、絶命してしまったとのことです。 そんな事があったため、藤井先生という獣医 の方に保護されてはいるものの、目は脅え きっていました。しかし、その愛らしい仕草に 魅せられた私は、藤井先生の反対を押し切り 里親になることを決めました。 「ポポロン」それが、彼の名前です。 つづく(ここまで膨らませ過ぎると、後が続か ないような気もしますなぁ・・・)。
ジュリアン 97/10/25/06:50 「「僕のエーカン日記」はまだ再開しないよと 確認する日記」 明日、あさってと社員旅行で勝浦。東京近辺の 人ならだいたいお分かりでしょうが、わたくしめの 会社(東東京)からだと、近い近い。おまけにお 昼は「マザー牧場」だ! バーベキューだろうね、 きっと。でも、私は「マザー牧場」へは行った事が なかったりする・・・。あとは、「鴨川シーワールド」 で、イルカショーか、「行川アイランド」でフラミンゴ ショーだろうな。5年ぐらい前に「鴨川」行った時は イルカさんと写真撮りましたよ。あ、「なごり雪」で ないよ。あと、学生時代に友人に「今度、学祭で フラメンコショーやるから見に来てくれ」と言ったら 「え〜? 行川から借りてくるの〜?」とボケた奴 がいて困りました。 >なんと昔はウニックス・・・ え、今までそうだと思ってました・・・ 高校時代「八高線」は渋谷を通ってるとばかり思 ってました・・・。 杉さまで思い出したけど、「宮中歌会」は? (いやなことを思い出させたか?) ・・・ということで、2日間、休載。
インチキ7体の大魔王を倒して恐怖の大王と決戦 97/10/24/21:58 ヤクルト優勝(;;) まあ巨人ファンだからすでに終わってるんだけどー。 東尾監督に頑張って欲しかったっていうか、 逮捕されてるし、なんか太ってきたし、 だからやっぱり西部に優勝して欲しかった。 (よく分からない理由)。 来年から横浜ファンに転身します・・。たぶん。 >杉さまの素晴らしさを、皆さんに広めて下さいよっ! >それがあなたの、使命ですっ(笑)>インチキ9 あい。わかりますた。広めまにょ。(まにょ?)。 >おめでとうございます。年内に10000突破かな。 ありがとね。でも年内10000突破って、 そんなことになったら本当に凄いのみょ!(みょ?)。 その時はなにか考えます〜〜。<10000 >たしか、王のメインサーバーだそうですぅ。UNIXですぅ。 >ドッキングステーションと拡張キットで、すごいらしいですぅ。 >友達の友達のお父さんが開発しました。>いんちき大魔王様7 きゃあ!素敵! ぴゅう太がメインサーバ!凄いです、素敵です! しかもUNIX!。 (なんと昔はウニックスだと思ってましたぁー(;;)。 ) (ウニですぅ、おいしそうですぅ〜。 ) 色々拡張してパワーアップなのですね!! しかも友だちの友だちのお父さん♪ その話は本当かぴゃう?(ぴぁう?)。 でも実際にぴゅう太見た事ないんです〜。>ビーム岡田16年
ビーム岡田16年に一度満月の夜に咲くというあの花 97/10/24/09:43 5000アクセス突破おめでとう記念号ですぅ!! 内容はかわらないですぅ。 >ぴゅう太はまだ原液で、いや現役で頑張っている >のでしょうか? たしか、王のメインサーバーだそうですぅ。UNIXですぅ。 ドッキングステーションと拡張キットで、すごいらしいですぅ。 友達の友達のお父さんが開発しました。>いんちき大魔王様7 >ビーチャで「不器用ですから」とか言ってたり・・・ もう、健さんもパソコン暦長いですから、メール出してみましょう。 「ビームへのお誘い」。怪しさ40000%のダイレクトメールになっちゃい ますぅ。>ジュリアンさん >4999と5000をゲット。 おねぇさま、ずるいですぅぅ。せめて4999は岡田がゲットしたことに してくださいぃ。内緒で…。>えみぃおねぇ。 >おまけに「団子くれ!」って… やっぱりキジは団子なんですぅ。勉強になりますぅ。>あぢさん。
ジュリアン 97/10/24/06:45 カウンター5000突破記念特別企画!! 「「僕のエーカン日記」はとりあえず置いといて、 徒然なるままを記す日記」 ・・・って、いつもと同じじゃん。でも、5000突破ですね。 おめでとうございます。年内に10000突破かな。 ・・・で、ヤクルト優勝おめでとう! 特にヤクルトファンじゃ ないけど、セリーグだとね。私は、熱狂的なロッテファン のため、ロッテ以外のパリーグの球団が全て嫌いなんだ。 小さい頃形成された性格はドンドンねじれていくようで。 たとえば、日本ハムは食べないし(でも、わからない場合 のほうが多い)、西武系では買い物しない。関東だから、 近鉄にも乗らなくてすむし、とりあえずお金に困ってないか らオリックスで金も借りない。ただ、ダイエーでは買い物し てしまう・・・。あ、この前「津」に行った時近鉄のったなぁ。 あ、一昨年の正月、有楽町西武で、いのししのぬいぐるみ 買ったっけなぁ・・・。あ、この前、踊りながらシャウエッセン 食べたなぁ・・・。けっこう、世話になってるじゃん・・・。 キジの剥製がうちに居るよ>あぢさん
マクガイバー 97/10/24/03:08 杉さまの素晴らしさを、皆さんに広めて下さいよっ! それがあなたの、使命ですっ(笑)>インチキ9
inchiki7(久々) 97/10/23/23:42 5000回転オーバー! 自分で言うのもあれだけどなんか凄い・・。 毎回言ってるけど みんなありがとー! うん、ほんとにプレッシャー>インチキ7さん ゴメンね、でも期待、ふふふ。>ジュリアン emiさんカウンター5000回転目獲得おめでとー。 >はじめてだから、許してね。>Inchikiさん あい。 >なんじゃ、なんじゃカラスか?と思いきやなんと!!! >キジだって。わぉ。 のどかです〜。うわあ。 >あぢ
あぢ 97/10/23/19:49 うにゃ、ありがとうです、インチキ7&ジュリアンさん 心配してくれて嬉しいです。ウフッ。 だから1日の締めくくりには来ちゃうんですよね。 けど、今日は早く帰れるです。そう、バスケの日。 プリ姉さんは、最近めっきり来てくれないんですよ。 きっとお家にチャットやりに早く帰っているに違いない。 おぉ、そう言えば今日すごい話を聞いた。ま、そんなに 期待されるほどの事でもないけど、あぢの後輩、仮に 黄味チャンとしましょう。その気味チャンが会社に来る時、 草むらでゴソゴソ動くものを発見! なんじゃ、なんじゃカラスか?と思いきやなんと!!! キジだって。わぉ。 おまけに「団子くれ!」って言われて、あげたら喜んで 草むらに消えていったらしい。 のどかですねぇ・・・良い話ですねぇ・・・
emi 97/10/23/09:41 >スイカもメロンも苦手なんですぅ。 かわいそうですぅ。 世の中のおいしいとこ半分無駄になってますぅ>ジュリアン あちきは4995をゲット。まだ5000までもうちょっと。 あ〜いいこと考えた。 −しばし待たれよ− 4999と5000をゲット。 すんません、まわしちゃいました。 あ〜でも意味のあるカウンタをゲットするの はじめてだから、許してね。>Inchikiさん
ジュリアン 97/10/23/06:20 「「僕のエーカン日記」をいつから再開する事が 出来るかを真剣にかつ前向きに考える日記」 ゆうべは、飲みに行っちゃって学習ゼロ。そいで、 「青梅組(うちの会社で青梅の現場まで行く技術者の方々)」に、 ハイウェーカードを渡し忘れたもんで、6時に出社してくるしまつ。 で、エーカンはおいとくにしても、字は書かないと ドンドン下手になります。難しい字は忘れます。 とっさの時に簡単な字も出てこなくなります。 ワープロばかりに頼ってはいけませんね。 >楽しみぃ うん、ほんとにプレッシャー>インチキ7さん 健さんのビーム修行は見てみたい! そいで、30000ビームぐらいやって、 ビームニュース見ると、50000ビームやってる奴がいて、 がっくりしたり。教祖様に質問書いてたり・・・ ビーチャで「不器用ですから」とか言ってたり・・・ >岡田さん
インチキ7 97/10/22/21:11 今日は午後無目的にずっと 歩き回っていたぼくですが 気が付けばなんだか 5000アクセス間近! うーん、早いですー。 でもこれをアップするときには すでに5000アクセス超えているのかも・・。 エーカン復調の兆し・・。 楽しみぃ。>ジュリアン (プレッシャーか) >26台のWindowsと52台のMac、 >3台のトミーのぴゅう太です。 うわあ!計81台も!1人ですか? しかもぴゅう太まで・・・。 ぴゅう太はまだ原液で、いや現役で頑張っている のでしょうか?教えて下さい。>ビーム岡田16&タイのパソコン王
ビーム岡田16 × 16 >なんだか凄い王がいたもんですね、 ここで、会社なのにちょっと声出して笑っちゃいました。 「声だしていこうぜ!!」「おぃーす」ですぅ。 >パソコンたくさんあるってどのくらいですか? 26台のWindowsと52台のMac、3台のトミーのぴゅう太です。 たしかそう、ですよね?>タイのパソコン王様 >高倉健が一生懸命インターネットしていて >「インチキワールド」の画面が映ったり・・ これも素敵ですぅ。こんど健さんに頼んでおきますぅ。 ビームの修行の間ならもっと怪しい…。 健さんなら50000くらいは軽くクリアです。
ジュリアン 97/10/22/07:25 「「僕のエーカン日記」を今後どう展開していくか考える日記」 星新一のショートショートに「いいわけ幸兵衛」と いうのがあります。その場しのぎの言い訳の天才 の話です。その場しのぎだから次の日には、皆が 烈火のごとく怒る→また絶妙な言い訳をする・・・。 ・・・で、ほとんど「いいわけジュリアン」と化したこ の日記ですがぁ・・・明るい兆しが! カシャカシャのみですが、2日も続いています! これは、一気にペン字学習になだれ込むしかない でしょう・・・あ、今日は会社の同僚の相談を受ける んだったなぁ・・・とりあえず明日からってことで・・・ タイのパソコン王は象さんですか。アラスカならアザ ラシですね。立松和平が「こうやってアザラシたちは パソコンを背負って泳ぐんだねぇ」とレポートしてくれ そう>岡田さん あぢさん、倒れないでね・・・インチキの先輩からの 助言よ>あぢさん スイカもメロンも苦手なんですぅ。 丸かじりならね、バームクーヘンでやりたいなぁ。 「俺のだから手をだすな!バクバクバク」って>emi
インチキ9VS7 97/10/21/23:22 しのすさん久しぶりです! 話題に着いていけない場合は勝手に 話題をつくってくださいな。 >「カム トゥ インチキワールド」 なんか凄いうさんくさいキャッチです(^^;)。 でも長島監督のパワーでうさんくさくないかも・・・。>しのす エーカン日記復活したかと 思いきや実はまだ復活していなかったのですね(^^;)。 >ジュリアン >タイのパソコン王は、パソコンはたくさんあるけど、 >電話回線はない人です。 なんだか凄い王がいたもんですね、 しかも象と暮らしているとは・・・。 パソコンたくさんあるってどのくらいですか? >タイのパソコン王&ビーム岡田16 >私はメロンよりすいかが大好き。 ぼくもスイカの方が大好き! というかメロンあんまり好きじゃないかも。 というかスイカが好き。 すいか〜〜〜〜〜。>emi >杉良テープを郵送しました〜 ありがとー!! 楽しみに待ってまーす!>マクガイバー あぢさんも体には気をつけてね! >あぢ
あぢ 97/10/21/23:00 きゃぁ〜、秋葉原にすぐに行けない所にいるんです。 だから他で言ってみよっかな。> ビーム岡田16球で交代 わかってもらえちゃったらどーしよー。ワクワク きゃぁ〜、グループの最終退出者に決まっちゃった。 戸締まりも確認しなくちゃいけない。 あぢも 「過労で倒れる!原因は・・・」 ってな事になりかねん。
マクガイバー 97/10/21/20:04 本日夕方4時55分・・・ 杉良テープを郵送しました〜 遅くなりました・・ごめん。 ムフフ・・おまけ付きだよ〜・・>インチキ9
emi 97/10/21/09:37 >・・・ちょっとパワーダウン気味。 ほんと、大丈夫?いっくら家に電話回線がないからって、 無理して休日出勤しちゃだめよ。 >おぐりん、じゃなかった、ジュリアン 私はメロンよりすいかが大好き。 一度でいいから、黒部すいかのかわをむいて丸かじりしたい。 ←黒部すいかって、1こ5000円以上するの。たかいの。
ビーム岡田16世 97/10/21/08/09 タイのパソコン王は、パソコンはたくさんあるけど、 電話回線はない人です。 知り合いの象が言ってたので、確かな情報です。 象はパソコン王に7年飼われていました。 電話回線の代わりをさせられるのが嫌だと漏らしていました。 >インチキ7UP 夕張メロンカレー、夕張メロン丼
ジュリアン 97/10/21/07:21 「「僕のエーカン日記」復活を願う日記」 ・・・とりあえずは、カシャカシャのみ再開。久々に 手にするエーカンはやはり、重く感じる。ぎこちない 指先で、1回カシャ、2回カシャ、そして、気が付くと 今までのわだかまりが嘘のように、まるで旧い友人 と銀座の串揚屋で再開し、「もう1件!」と言ってる ように、それは快調に滑り出した。 しかし、2分も経たないうちにそれは訪れた。そう、 手に疲労を感じたのだ。「まままさか・・・」私の指先 はしびれ、エーカンは私の元をゆっくりスローモーシ ョンで、まるであの日のあなたのように、離れて行っ てしまった・・・。 ・・・まぁ、久々にやるとけっこう疲れるよ、エーカン。
タイのパソコン王 97/10/21/07:05 そう、私、パソコン、うちにあるよ。 電話回線あるよ。でも、私のお部屋に 回線がナイだけのことよ。 ちょっと誤解がアルネ>岡田16サマ (・・・これって、中国人じゃない?)
しのす 97/10/21/06:17 久しぶりに来たらまだ存続していてホットした。 で、うーん、マキシムとホットした。 ただ内容に着いていけない・・・ >あぢさん、秋葉原とかで >「インチキワールド」を見れるパソコンください。って言って >ほしいですぅ。 爆笑。みんなでしたらすごいね。 店員は「インチキワールド」って?って 最初ドギマギしていて、しまいに 「これはインチキワールドを見られます」って売り出したりして・・・。 テレビのCMも長島さんが 「カム トゥ インチキワールド」って言ったり、 高倉健が一生懸命インターネットしていて 「インチキワールド」の画面が映ったり・・・。 朝からちよっとハイです・・・
インチキ7 97/10/20/21:43 >タイのパソコン王みたいですぅ。 なんですかそれ(笑)。 タイのパソコン王って電話回線ないの? ・・・ってなんかそれじゃ「王」じゃないような気が。 そもそもタイのパソコン王ってなんじゃー?>ビーム岡田16 夕張メロンゼリー・・・もはや食べれるものなら なんでも夕張メロン化していそうな勢いですね。 >ひょっとしたらインチキワールドを見るために >休日出勤しているのかも知れませんねぇ。 そっそうなのですか? 「ジュリアン過労で倒れる!原因はインチキワールドか?」 なんて見出しで新聞に載っちゃいやだよ(^^;)。>ジュリアン
ビーム岡田16日っていったじゃないか? ごめんなさい。 今日は20日だろう。 ごめんなさい。(…ほんとに全部、岡田が悪いの?そうなの?) 97/10/20/10:54 >「西条秀樹」が父親 そういえば、その話、聞いたことあります。うちは橋の下で 拾ってきたって聞かされて育ちました。 >おうちにパソはありますが、電話回線がありません。 それはすごいですぅ。もう、ジュリアンさん謎だらけです。 タイのパソコン王みたいですぅ。 カウンター4649をねらっていたのに…。
ジュリアン 97/10/20/07:20 辺見まりはヘビ女だったのかぁ。 ほほほほほ、て笑わなかったけどね。 ・・・ちょっとパワーダウン気味。
マクガイバー 97/10/19/02:45 辺見まりの事は、まあまあ知ってるっ! へびと一緒に写真撮ったり・・・ やめてっ!はぁーーって歌ったり・・・ 西郷輝彦の元奥さんだったり・・・ 娘のえみりに、お父さんは「S」のイニシャルが付く って教えたら、えみりは「西条秀樹」が父親だと 勝手に、思っていたとか・・・。
ビーム岡田16球で交代 97/10/18:09:39 >カウンター大回転の謎再来! すごいですね。 あぢさん、秋葉原とかで 「インチキワールド」を見れるパソコンください。って言って ほしいですぅ。 夕張メロンゼリーもあります。>emi&インチキ7さん
ジュリアン 97/10/18/08:00 「僕の・・・日記」(岡田さんの指摘を受けて) >お家にパソほしいなぁ 私の場合、おうちにパソはありますが、電話 回線がありません。よって、会社でいじってる のです。皆様から、「無理しちゃだめよ」と、あ りがたいご指摘を受けましたが、ひょっとした らインチキワールドを見るために休日出勤して いるのかも知れませんねぇ。ちなみに、明日 も来なければならないの。 辺見マリの話を色々な方に話したのですが、 やはり皆さん、♪ヤメテ〜  しか知りません。 一発屋? 小さい頃、メロンが大好きでした。風邪をひく と、ジュリパパが買ってきてくれました。でも 最近はあんまり好きでないのね。食べてる時 はおいしんだけど、なんか後味が残って、そ いつが気になっちゃって・・・。 やっぱり、エーカンがないとつまんないなぁ・・・
インチキ9(特別仕様) 97/10/17/21:37 カウンター大回転の謎再来! まわるまわる。 >♪ヤメテ〜  知らないかなぁ、聴けばわかると思うよ そうかも。ヤメテ〜♪テテテテ。>ジュリアン >そうそう、夕張メロンものがすごかったよ。 >そして、どこにでもあった。 そうなんだよね〜。どこにでもある! 素晴らしいよ北海道というところはさ。 夕張メロンキャラメルがかなり不味かった・・・。>emi >お家にパソほしいなぁ・・・・・・ >えっ?!インチキワールドを見るために?! >これは前代未聞の理由だね!スゴイ、スゴイ。 凄いぞ!凄いぞ! パソコンショップで使用目的を 尋ねた店員はきっと困惑してしまうね・・。 「は?インチキワールド・・・・?はあそうですか・・・。 (でもインチキワールドって一体?店長に聞けば分かるかなぁ・・?)」 とか考えちゃったりして。
あぢ 97/10/17/19:33 ゲルフって何?って実はあぢも聞きたい! > emi ビープリとインチキ7が知っている事は確実。 それならビープリに聞きに行け!って感じっす。 あらあら。 例の「ヤメテ〜♪」はあじも知らないんです。 > ジュリアン 中原中也もそうだし、ここには知らない事がたくさん・・・ それとも知らなすぎ? 最近、カウンターがグルグル@_@回ってますね。 あぢはお家でみれないから、この週末で話がどんどん 進むんだろうなぁ… お家にパソほしいなぁ・・・・・・ えっ?!インチキワールドを見るために?! これは前代未聞の理由だね!スゴイ、スゴイ。 では、月曜日までばいばいくん。
emi 97/10/17/09:40 やや。ニューえみぃアラワル。 わたしも emi なの、よろしくね。>EMIHIGASHINOさん そうそう、夕張メロンものがすごかったよ。 アポロでしょ、ポッキーでしょ、小枝も あったよ。そして、どこにでもあった。>インチキさん 私も「やめて〜」しかしらない。でもいいな。逸見マリショーなんて。 >ジュリアンあん
ビーム岡田16番線は、階段を上って向こう側 97/10/17/09:22 4人???>emi EMI HIGASHINOさんはemiさんと違う人ですよね??? >例の「ヤメテ〜♪」 ここしか知りません。でも、ちょっとうらやましい体験ですぅ。 ところで、これってエーカン日記っていうか…。^^;>ジュリアン >まったねぇ!! これってケンちゃんシリーズですぅ?>るこ(はじめまして)
ジュリアン 97/10/17/06:45 「僕のエーカン日記」 最近、重大なことを発見してしまいました。 これは、この連載(?)にも大きく関わる事なので 心して、お読み下さい。 なななんと、私はエーカンをどうもやる気がない ようだ。おうちに届くまではあれほどワクワクし てたのに・・・。それと、もうひとつ、私の部屋は CD、楽器、オーディオ、本、パソコン(これは使 ってない)等々で、ゴチャゴチャ。勿論、机の上 も台風の後の様で、自衛隊に来てもらわないこ とには収拾がつかないんです。つまり、冷静に 学習する環境にない! そこで、私は週末、部屋の大掃除をする事を決 意致しました。よって、「今日から」とか「今度こ そは」とか、無意味な決意表明はヤメテ(♪)、 学習環境を整えた上で、栄光のエーカン学習に 取り掛かりたい、と思う所存でございまする。 ・・・結局、おんなじかなぁ・・・・ (「エーカン」とは・・・指でカシャカシャはじくだけ で字が上達するという夢のようなマシーン。だが テキストにそって字の練習もしなければならない ので、ものぐさな人には、やっぱり不向き・・・ いちおう、たまには説明しとかないとね!)   ♪ヤメテ〜  知らないかなぁ、聴けばわかると 思うよ>インチキ7さん >夕張メロンアポロ そういうあやしいネーミングを聞くと、ついつい 北海道に行きたくなりますな>emi
インチキ7 97/10/17/00:01 >ひさしぶり!これでじゃんと届くのかな?? >元気? ひさしぶり〜。ちゃんと届いてますよ! 元気ー きっと。>るこ >「辺見マリショー」だもん。私なんか若いから >例の「ヤメテ〜♪」ってのしか知らないんだけど 例の「ヤメテ〜♪」てのも知らないんですが・・・。 >ジュリアン >夕張メロンアポロ どうでもいいけど北海道って夕張メロングッズが ばかり目に付きませんか?何でもかんでも夕張メロン が付いてる・・・。>emi >なかなか笑えたで。 >自爆ボタンさいこー いえーい! どかーん!
EMI HIGASHINO 97/10/16/18:32 なかなか笑えたで。 自爆ボタンさいこー
emi 97/10/16/12:20 >さすが、ゲルフを知ってる仲! ゲルフって何?気になる。教えて。>あじ 直接聞けよって言われそうだけど。 アポロはアポロでも、夕張メロンアポロなんだよ。 北海道だけに。ちょーおいしいんだから。>インチキさん さあ問題です。emiの知り合い(仲間)は何人いるでしょう。 >ビーム岡田16さん
ジュリアン 97/10/16/07:00 「僕のエーカン日記」 行ってきましたよ、大阪→津。 松○電工の招待なんですが(全国250社だって)、 夕食も盛り上がりはすごいのなんの。だって、「辺 見マリショー」だもん。私なんか若いから例の「ヤメ テ〜♪」ってのしか知らないんだけど、歌うわ歌うわ 人のヒット曲ばっかだけど、ツボを心得てて盛り上げ る。トークでは、えみりの話から西郷輝彦ネタまで。 挙げ句、浜口庫之助メドレーでは「星のフラメンコ」 まで、歌っちゃいました。この人、すごすぎる! 最後は越路吹雪メドレーでお別れ。一番驚いたのは、 それらの古〜いヒット曲を、私がほとんど知っていた 事だったりして・・・ んなわけで、エーカンは2日間お休み。でも、この辺見 まりショーのメモを名刺の裏に書いてたんだけど(はぁ やっぱりここで報告しなきゃと思ってたもんで・・・)、 この字がヒドイ。今日から、特訓体制に入ります。 誰ですか? 「嘘ばっかり!」と言ってるのは! 陰謀? ハハーン、そういう手があったか。これから留守 をする時は謎を残していくことにしようね、皆さん。 ・・・で、あれは・・・森○一・・・
るこ 97/10/16/06:56 ひさしぶり! これでじゃんと届くのかな?? よくわからない・・・ ああ。るこだよーん! 元気? まったねぇ!!
マクガイバー 97/10/16/02:47 あと5時間ほどで、うわさのジュリアンが帰ってくるるる。 お疲れさま〜〜〜っ!! なんか面白い事、ありました〜〜??
インチキ7 97/10/15/22:47 うん。陰謀だ。<ジュリアン >僕の字は、左手で書いたような文字だすので。 ぼくはワープロを使うようになってから 日に日に手書きの文字がパワーダウンしていくのを 感じるこの頃です。 >アポロはemiの愛の結晶のおつりだったのよー。 おつりだったのかー。アポロ。 でもねなぜかぼくは気が付くとアポロの ホワイトとブラックの部分を切り離している んだよね・・・。みなさんはそんなことありませんか?
あぢ 97/10/15/16:45 ジュリアンの陰謀だね。って気が合いますね。 > インチキ7& ビープリ さすが、ゲルフを知ってる仲! また聞きたい事増えちゃったよ。 今度、オジャマするわ。 > ビープリ アポロはemiの愛の結晶のおつりだったのよー。 > インチキ7 穴血ぶ〜ものさ。
ビーム岡田16mにかける恋 97/10/15/10:12 >アポロ、おいしかったじょ。> emi みなさんって、お知り合い???? >区役所への…玉砕。 ????区役所って、受け取ってくれないの? 都民じゃなくてよかった。 僕の字は、左手で書いたような文字だすので。 中原中也良くわからなかったので、近くの人に 聞いたらちょっとわかりました。奥さんとリヤカー引いたそうです。
ビームプリティ 97/10/15/00:06 ジュリアンのフレーズ気になるねぇ。 陰謀だね。「俺を忘れるな」という。 中原中也ってさ、ランボーだよ、ランボォ(翻訳)。 何て書いてあった?なんて聞かないでね。 >あぢ ちょっと前にテレビか映画になんなかったっけ? 三上博が中也役なの。 (まちがってたらごめんち)
インチキ7 97/10/14/22:09 みんなジュリアンのフレーズの謎が 知りたいのにジュリアンは今大阪に行っているなんて。 もしかしたらジュリアンの陰謀かもね? 中原中也ってわからないです。 > インチキ7 そんなぁ。。。ぼくも詳しくはないけど 教科書とかに出てきたと思うんだけど・・・。 それでよく分からないけど「アポロ」 おいしかったんだね(^^)。>あぢ
あぢ 97/10/14/21:13 emiさん、おかえりぃ。 こちらこそ、よろしくです。 アポロ、おいしかったじょ。> emi 中原中也ってわからないです。 > インチキ7 それにジュリアンさんのフレーズも気になる! でも、今大阪なんですよね…
emi 97/10/14/09:48 >ちょっと寂しかった。 ほほほほ、、、、。そうでしょう、そうでしょう。 一家に一台乾燥機、掲示板にemiですよ。→なんのこっちゃ。 >>中原中也? そんな、高尚なものでないよ >ではなにかしら?>ジュリアン 私も知りたい!!高尚なものじゃないってことは、、、。 前略おふくろ様とか? >ジュリアンあん
マクガイバー 97/10/14/03:30 >訳のわからない事で悩んでいるうちに、 >老いぼれてしまう、ような気がしてなりません。 >(このフレーズわかる人はけっこうトシ) マジで私、わかりません・・・。 なんでしたっけ・・?(最近、物忘れがひどくって・・)
インチキ7 97/10/13/23:21 emiさんお帰り〜。 >みんな、私がいなくってさみしくなかった?? ちょっと寂しかった。 やっぱりいつもいる人がいないと寂しいものだね。 >いない間に、掲示板がなくなってなくてよかった。 >ずっと続けてん。>Inchiki7さん OK〜。いつまでも書き込みがあるまで続けます! >中原中也? そんな、高尚なものでないよ ではなにかしら?>ジュリアン >7さん(これはいい?) 良いです。でも7は本体ではないので やっぱりインチキが入ってる方がいいです。
emi 97/10/13/14:50 戻ってきました。 みんな、私がいなくってさみしくなかった?? いない間に、掲示板がなくなってなくてよかった。 ずっと続けてん。>Inchiki7さん あと、あぢさんよろしく。
ビーム岡田16日入稿なので、もうひと頑張り(本当) 97/10/13/11:41 ジュリアンさんって、律義。 エーカン日記も感動的になってきてしまいました。 もう、猿岩石、ドロンズののりです。 応援歌もできそーです。 エーカン、エーカン、エーカン…とこれは7さん(これはいい?)の 作ったパーマンバージョンだった。 じゃねばい。
ジュリアン 97/10/13/06:10 「僕のエーカン日記」 区役所への提出書類に無謀にも直筆で 望みました、が、玉砕。ま、ま、まだ早か ったか・・・。そう言われてみれば、私が 経理の仕事に就いた当初は、電卓なん か触わらせてもらえなかったもんなぁ、 まだ早いって。3ヶ月ぐらい、腕立て伏せ やヒンズースクワットで過ごした苦しい日 日を思い出します。 教訓その2 ; 過信は失敗のもと。 ヨーナルで修行積んでから、書こうね。 中原中也? そんな、高尚なものでないよ >インチキ7さん
インチキ7 97/10/12/20:33 >ちっ、残念・・・(笑) ふふふ。(謎)>マクガイバー >訳のわからない事で悩んでいるうちに、 >老いぼれてしまう、ような気がしてなりません。 >(このフレーズわかる人はけっこうトシ) 何でしょう?全然分からないです。 でも何となく中原中也のような気がしなくもないのですが どうかしら?>ジュリアン
ジュリアン 97/10/11/06:55 復活!「僕のエーカン日記」 (2〜3日休んだだけじゃん) ・・・頭痛の苦しみの淵から、一歩ずつ回復 しつつある私ですが、本調子には程遠い。 訳のわからない事で悩んでいるうちに、老い ぼれてしまう、ような気がしてなりません。 (このフレーズわかる人はけっこうトシ) で、昨日はポテ研主宰で、「第一回リハビリ 演奏会」が寂しく行われました。10数分にも 及ぶ単調で全く展開の無い曲を演奏・録音 するのですが、結局3時間かかって未完成。 リハビリどころか、かえって悪化したとの声も。 ・・・そんなわけで(どんなわけ?)、エーカン はお休み。ですが、例の粗大ゴミTVを、市役 所に電話して、取りに来てもらうのですが、TV に「連絡済み、ジュリアン」と張り紙をしておく のです。その字がいつになく美しいことといっ たら・・・自賛の嵐が巻き起こってます。 教訓その1(加川良でないよ) 字は、丁寧にゆっくり書きましょう。 文章が乱れていますなぁ。まぁ、月曜日から かんばるからね。
マクガイバー 97/10/11/05:29 >>とうとう、インちゃんまで略してしまうけど(笑)ダメ・・? >や(笑)。 ちっ、残念・・・(笑)
インチキ7 97/10/11/00:03 >とうとう、インちゃんまで略してしまうけど(笑)ダメ・・? や(笑)。
マクガイバー 97/10/10/04:02 ジュリアンさん、まだちょっと心配だけど・・・ 元気出てよかった〜〜〜・・ しかしっ、無理はダメですよ。 あじさん、よろしくね〜〜!!! インちゃん、4000件おめでとっ!!! とうとう、インちゃんまで略してしまうけど(笑)ダメ・・?
インチキ7 97/09/10/23:30 4000アクセス突破!! みんなありがと〜! >はじめまして?2度目まして あぢです。 あぢさんよろしく、うふふ。>あぢ >エーカンファンっていうか(まぁ、それもあるかも)、 >「エーカン使ってるジュリアンのファン」なんだよ。 そうでーす。エーカン使ってるジュリアンのファンでーす。 (でもエーカンの魅力も絶大・・だってエーカンなんだもん。) >マクガイバー&GIRUくん 膀胱炎回復おめでとー。よかったね! なんかジュリアンさんの夢は「爆発!」って感じ。 なんだかよく分からないけど楽しげ。 Love&Peaceって感じ。あ、こっちの方が意味不明かも・・・。 >こっちの掲示板って、前の日のコメントにしかコメント >入れられなくって、自分のコメント載ってるかどうかまで >気になるわけで、そういう感じがいいんですよ。すごく。 そうだったのね、ぼくはそれきっと言われなきゃ絶対に気づかなかったと思うよ。 うーそうだったのか、しかもすごくいい感じなのか・・・、いえい!
あぢ 97/10/09/21:37 はじめまして?2度目まして あぢです。 >でもよく考えたらぼくのつくったサイトで人の出会いが >あったんだね。信じられないけど本当だ。なんか嬉しいです。 これってすごいです。 そう思ったら、見てるだけじゃなくていろんな事をしたくなりました。 なので、掲示板 初登場! でした。
ビームプリティ 97/10/09/19:37 わぁ〜、4000件超えたねぇ。おめでとうございます。 すごいねぇ。 新しい人も増えつつあるし、楽しい楽しい。 チャットでわけわかんなくなる(*1)日も近いか! *1 何人も同時に入ってるから、会話がかみ合わなくて もうタイヘン!という意味。
ビーム岡田16日ぶり 97/10/09/18:53 こっちの掲示板がなくならなくってよかった。 (ちょっと意見が遅れちゃってますね。) こっちの掲示板って、前の日のコメントにしかコメント 入れられなくって、自分のコメント載ってるかどうかまで 気になるわけで、そういう感じがいいんですよ。すごく。 >・・・頭痛が痛くて(重なってるか)、 >こうしている間も左手でカシャカシャ・・・ エーカンと頭痛に関係があったら恐いですねぇ。 漢方では「めんげん」と言って、良くなるまえに、一度 前より悪くなるときがあるそうです。 そこで負けないと、良いんですね。>ジュリアンさん
ジュリアン 97/10/09/17:45 皆様に多大な迷惑とご心配をおかけしている、 私めでございます。とりあえずは、走り回ったり 脚立に昇ったりしてます。 頭痛と微熱はちょいと続いてはおりますが、鬱 状態もまずまずで、元気が出てきました。 皆様、励ましありがとうございます。 で、昨晩頭痛と熱と戦っている時に見た夢の話 を一つ。少々長くなりますし、さして面白くはない かも知れないので読み飛ばしてもらっても結構よ。 今まで、熱を出した時にはろくな夢は見ませんで した。遠くの方から、ティンパニや大太鼓を叩くよ うな「ドンドンドドン」みたいな音がして、やたらと 恐怖感をあおる様なものが多かったのです。 が、今回はまことにハッピー。タイムテーブルが 狂ってるとしかいいようの無い長い夢です。 まず私は、英語の学校に通っています。さして、 好きでもないのになんとなく通ってるのです。 すると、同性愛のカップルらしき2人組がいて、 通学の際に歌を歌ってくるのです。「道端で、大 きな声で!」と、始めは思いました。しかし、3日 目になると、何だか楽しくなり、一緒に歌うように なりました。すると、周りに居たみんなも歌って、 踊るようになったのです。歌は、英語でしたが、 ♪Yes,yes,I can do〜 と、オブラディオブラダとあんべ光俊という人の 「人の森を旅する道」という歌をあわせたような 歌でした。いまでも、覚えていて、歌えます。 目覚めた時、とても楽しい気分で、「これは、 みんなに教えなくちゃ!」とウキウキしてました。 歌って踊るというのは、前日のマクガイバーさんの 湖畔の夢の話の影響だと思いますが、ほんとに 楽しかったです。サジェスチョンをいただいた、この ページに感謝しなくちゃね。 で、体調は、まだイマイチで、明日の仕事も、勘弁し てもらおうと思ってますが、どうやら生きています。 と、いったところで、長くなりましたが、いつになく真 面目なジュリアン、帰ります。 土曜日からは通常に戻ります(予定ではね)。
マクガイバー 97/10/09/11:31 ギルの膀胱炎、どうやら治ったみたいです。 ご心配お掛けしました。 「エーカン使ってるジュリアンのファン」なんだよ。 ね、みんな。>そ〜そ〜そのとおりっ!
ビームプリティ 97/10/09/03:33 >>エーカンファンの皆様へ エーカンファンっていうか(まぁ、それもあるかも)、 「エーカン使ってるジュリアンのファン」なんだよ。 ね、みんな。>ジュリアン
インチョケ7(ふふふ) 97/10/08/20:04 >Macintoshがパワーアップして、異次元の『今日の人格』の >下の部分が、初めて見えたよ〜〜〜・・・感動だぁ〜〜!!! >実は、今まで意味不明だったのだ〜〜〜!! え〜そうだったの?! ぼくは全然OKだったから気づかなかった・・。 直しとこっかな?と思いつつどこをどう直したらいいものか・・ なにしろ自分のパソコンじゃ不具合が分からないからぁ〜。 >住所送って! >インチキちゃん! あい。送りました。 ジュリアンさんあんまり無理しちゃだめよ。>ジュリアン
ジュリアン 97/10/08/06:50 作者急病の為、連載をお休みします・・・ って、休めないのです。連載が?いえ、仕事が! 今日は、本検査の為、役所の恐いおじさん達が 来るのです。 ビープリさんの「思い出の地」発言、ほんとにホロリ としますね。インチキ7さん、そして皆さんありがとう! ・・・頭痛が痛くて(重なってるか)、寝てない・・・ とはいえ、ウトウトと少しは寝てるんですけどね。 他にもイロイロと考えるところがあってねぇ・・・ 「秘密の部屋」で相談でもするかなぁ・・・ >1回も真面目にエーカン使ってなくない? イヤイヤ、添削シートを少々サボってるだけで、 こうしている間も左手でカシャカシャ・・・してる わけないな。今日は郵便局に振込に行きます のでもう逃げられません。そのうち、皆様の所 に美しい字でお手紙を届けられることでしょう。 >エーカンファンの皆様へ
マクガイバー 97/10/08/03:41 Macintoshがパワーアップして、異次元の『今日の人格』の 下の部分が、初めて見えたよ〜〜〜・・・感動だぁ〜〜!!! 実は、今まで意味不明だったのだ〜〜〜!! と言うと、相当しょぼいMacintoshを使ってたみたいでしょ?! ・・・・使ってたのよ、じつは!! フレームふたつある事、知らなかったよぉ〜〜。 フレームの設定が、小さかったからかな・・? と、とにかくうれしいっ!!! 住所送って! >インチキちゃん!
インチキ7 97/10/07/19:58 >インチキさん、忘れてるかもしれないけど・・・・ >杉良の歌、どうしょうかな・・?! はっ!。思い出した・・。 杉良の歌もそうだけど 歌会・・・。どうなったんだろう・・・? それで杉良の歌欲しいれす、 宅急便で送ってく欲しいれす。 お願いします。 >マクガイバー もしかしてジュリアン殿、 一回も真面目にエーカン使ってなくない? >ジュリジュリ >それにここって、みんなと知り合った思い出の地だから、 >やっぱり存続してほしいわー。 そうだね・・・なんかしんみりしちゃったよ。 でもよく考えたらぼくのつくったサイトで人の出会いが あったんだね。信じられないけど本当だ。なんか嬉しいです。 >ビープリ&みなさん
ビームプリティ 97/10/07/19:38 「僕のエーカン日記」は、ここでしか読めないのよね〜。 それにここって、みんなと知り合った思い出の地だから、 やっぱり存続してほしいわー。
ジュリアン 97/10/07/12:26 「僕のエーカン日記・・・」 ・・・が何を意味するのか、もう皆さんおわかりですね。 そう、お察しの通り、またまたサボっちゃいました。 バンドのテープの編集? そっちも・・・・ じゃあ、何をやってるんだぁ! いやぁ、最近は異様に眠くてねぇ。朝早くから、掲示板 書いてるせいかなぁ。だとしたら、まさに本末転倒です なぁ、はっはっは(笑い事じゃないよぉ)。
マクガイバー 97/10/07/7:41 インチキさん、忘れてるかもしれないけど・・・・ 杉良の歌、どうしょうかな・・?! 添付で送るのか(どんだけメモリいるんだろ・・) インチキさんさえよければ、 直接テープを宅急便で、送ってもいいしぃ〜〜 どっちがいい・・?
インチキ7 97/10/06/19:48 反対者2名。 賛成者いまだ現れず。 >時間差掲示板、はがゆくて、ここならではだよ〜〜ん!! いえーい♪時間差〜! そうなのだ、時間差こそ手動の醍醐味でありアトラクティヴ!! あ、英語だ。
ジュリアン 97/10/06/17:10 仕事にかまけて、ここの書き込みをサボってました。 「僕のエーカン日記」 昨晩、キムチラーメンで爆発したため、エーカンの実施 は断念しました(おお、また言い訳をしてる)。 今晩の目標 : カシャカシャ:15分 添削シート : lesson 2まで 字の上達 : 0.5(何を根拠に!) あ、でも今晩は、バンドのテープを編集しなきゃなぁ。 って、いい加減にやりなさい!>皆様の声
マクガイバー 97/10/06/08:44 うわ〜〜〜い!!! Macintoshが大きくなった〜〜〜!!! 借り物だけど、わ〜〜〜い!!! ・・・・・ここなくなるの・・・・・? 反対だよ〜〜〜ん!!! 時間差掲示板、はがゆくて、ここならではだよ〜〜ん!!
ジュリアン 97/10/05/17:50 仕事に飽きてくるたんびにここに来る私。 ここの廃止はやだなぁ。 でも、みんながそう言うなら仕方ないけど。 基本的にはさぁ、猛反対! エーカン&ヨーナルはほんとにべたです。 「はじめに見ましょうビデオ」も、いつ頃撮った のやら。おねいさんが若いんだけど、今どきの 人じゃなさそうな・・・まぁ、今どきの人ならねぇ エーカンなんてやらないよね。
インチキ7 97/10/05/15:35 え?この掲示板なくなっちゃうの? ホント?ホント? と言うわけでなくなってもいい人は 再び挙手。なくなったら異次元掲示板が ここに引っ越してきます。はい。 いや、べつに面倒とかじゃないよ。 ただ異次元の方が書き込み多いから・・。 ぼくは味があって好きなのだけどね、手動。 >もしかして、エーカンてえぇ感じのエーカン、ヨーナルは >良ぅなるっていうベタな名前なんでしょか?^^;;; >今まで気づかなかった…。素敵ぃ 素晴らしすぎます、ビューティフル、ワンダフルです。
しのす 97/10/05/06:21 あ、なんか新異次元の掲示板にとばないぞっ。 やっぱ掲示板は手動だねっ。 ジュリアンさんって、アシュラ男爵だったんだ・・・ でもアシュラ男爵ってすごいよね。半分女で半分男。 裸にしてみたい・・・
ジュリアン 97/10/04/18:35 ガガ、ガーン! ついに掲示板廃止か? みんなで、手動がいいって決めたのに・・・ ・・・と、ゆくゆくここは、「ジュリアンコーナー」 になるのかも知れない。フフフ、それはそれで、 フフフ(ウ、なんてフテキな笑い・・・)。 「僕のエーカン日記(リニューアル!)」 ・・・というわけで、タイトルが戻りました。 私は、男ですよ。たぶん。 ・・・で、肝心のエーカン・・・。 心機一転から丸1日。早くも崩壊。 カシャカシャ ; 約15分(これはけっこう気に入ってる) 添削シート ; 0ページ 上達度 ; 0.02 上達度はちょっと甘い配点か。 まぁ、お金払いに行けなかったからなぁ・・・。 なんか、他でベラベラしゃべりすぎてるせいか、 最近ここは身の無い内容で。その辺も含めて、 来週からリニューアル!(ジュリアンのリニューアル コーナーになったりして・・・)
ビーム岡田16号じゃいくらなんでもぶかぶか。 97/10/04/16:51 >ついに、附属の「ヨーナル」を使い、… ヨーナル? もしかして、エーカンてえぇ感じのエーカン、ヨーナルは 良ぅなるっていうベタな名前なんでしょか?^^;;; 今まで気づかなかった…。素敵ぃ なんか、目からウロコ。冷や汗ものでした。
ジュリアン 97/10/03/07:15 リニューアル!(って何が?) 「私のエーカン奮闘日記@」 ついに、附属の「ヨーナル」を使い、ひらがなの 練習! やはり、カシャカシャだけでは字は上手 にはならんようで。うす〜く、「の」とか書いてあ る所を上からなぞって見たり、気分は小学生! でも、薄字がないと途端に下手になったり、もう いやんなっちゃうよ♪(子門さんでお願いします) まぁ、とにかく心を入れ替えての再出発ですか ら、暖かい目で見守って下さい。 男性?女性? これでまた混乱してくれるとうれ しいっす>マクバイガーさん(子供は良くこういう 風に間違う)
しのす 97/10/02/21:29 やっぱ、手動掲示板だね。 でも自動もテクを感じて良い・・・。 3600番を逃してしまった。 逃した魚はおおきにぃ、あんさんどちらからどすえ?
インチキ7 97/10/02/17:03 がんばれエーカン! たたかえエーカン! 世界平和だエーカン! と言うわけでエーカン期待してます。 ビーム岡田16さんと同意見ですわ。ファイト!(謎)>ジュリアン >本当にダウンロードするなんてすごいっす。 >あと3分とかで切れちゃったら泣きますよね。 すごいっす!ぼくもダウンロードが終了してからそう思ったっす! だって3時間だよ。3時間延々とダウンロード・・・。 途中で回線切れないかとハラハラドキドキでした。はい。 >個人的には、IE4.0の統合シェルは、 >シングルクリックモードは大反対です。 >でもダブルクリックモードもあるので安心。 >マイコンピュータとかのデザインはかなりうざったくなりますよね。 はい、ぼくも大反対あんどうざったいと思いますが、 アイコン変更ソフトで変更してしまうので大丈夫です。 そもそもウィンドウズ標準のアイコンもかなり駄目です、 なんか アメリカーン! って感じで嫌です。
マクガイバー 97/10/02/17:05 *****今さらながらの、突然の疑問 !***** 「僕のエーカン日記」・・・・・? 僕・・・・??? ・・・ジュリアンさんて男? 女性だとばかり思っているので・・・びっくり!! えっ?! え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!! 考えると・・・・眠れない〜〜〜〜!!!
ビーム岡田166MHzでも遅いって言われちゃうなんて? 97/10/02/09:49 皆さん、お誕生日をお祝いしてくれて、ありがとうございます。 すごく、うれしいですぅ。 本当に感謝。^^ >だんだんプレッシャーに なんたって、エーカンですからね。村一番の秀才が、東大に入ったって 言って、村中の期待を背負ってしまうようなものですからね。 プレッシャーに負けず、ぐれたりせずに頑張ってくださいね。 >ただいまIE4.0ダウンロード中! 本当にダウンロードするなんてすごいっす。 あと3分とかで切れちゃったら泣きますよね。 個人的には、IE4.0の統合シェルは、シングルクリックモードは大反対です。 でもダブルクリックモードもあるので安心。 マイコンピュータとかのデザインはかなりうざったくなりますよね。
ジュリアン 97/10/02/07:40 「僕のエーカンどこ行ったの日記」 あれー、どこ行ったの? と思いきや、かばんの 中にあった。良かった良かった。 ん、やってないってことだわなぁ。そう、なんか 字が雑になったような・・・ 宣言! 今日からお酒も飲まず、まじめにやり ます。カシャカシャだけでなく、添削シートもね。
インチキ7 97/10/02/00:41 ただいまIE4.0ダウンロード中! 残り1時間30分!先はまだまだ! >だって、今まで身近(?)でエーカンやってる人いなかったし。 そうそう、身近どころかやった人の噂さえ聞いたことなかったし。 >ジュリアン
ビームプリティ 97/10/01/23:06 (遅れましたが、) お誕生日おめでとうございます。 >ビーム岡田16のダメージ!ファイアを唱えた! >なんか、だんだんプレッシャーになってきたような。 はい。すごい期待してます。 だって、今まで身近(?)でエーカンやってる人いなかったし。>ジュリアン
ポポロン 97/10/01/12:35 壁に掛った日めくりが数を数えるたび 秋も深まり・・・今年も終わってゆく。 私的な実験の為の送信で、意味は無し。
ジュリアン 97/10/01/07:20 お誕生日おめでとうございますです>岡田氏 メデタイ、メデタイ。 医者に行くといえば、私の友人はインキンタムシに キンカンを塗って、大変なことになった。お医者さん に行くのはそうとう恥ずかしかったようです。 「僕のエーカン日記」 なんか、だんだんプレッシャーになってきたような。 昨日は、給料日の為、カシャカシャはお休み。 あぁ、またわけのわかんない理由でサボってしまい ました! 財布に入れるだけで金運が舞い込むってやつ。 あれは買った人いないでしょ?
マクガイバー 97/10/01/00:58 ビーム岡田氏 お誕生日おめでとう〜〜〜! お誕生日おめでとう〜〜〜! お誕生日おめでとう〜〜〜! お誕生日おめでとう〜〜〜! お誕生日おめでとう〜〜〜! お誕生日おめでとう〜〜〜! お誕生日おめでとう〜〜〜! お誕生日おめでとう〜〜〜! お誕生日おめでとう〜〜〜! お誕生日おめでとう〜〜〜!
インチキ7 97/09/30/23:06 誕生日おめでとう!! >ビーム岡田16のダメージ!ファイアを唱えた! 飲むだけで胸が大きくなる!! うーん、さらに怪しいです。 そもそもどうして胸だけ大きくなるのでしょうか? ついでにみんな大きくなっちゃったらイヤン。 「飲むだけで、食べるだけで系」は怪し過ぎる上に しかも口にするだけリスク倍増。それが元で変になっても 気まずくて医者になんかいけないです、そしてさらに悪化か。 どうでもいいけどサッカーはもうワールドカップ絶望的なんだから いい加減「まだまだ充分チャンスはある!」とか言うの やめません?>マスコミ各社殿。
ビーム岡田16のダメージ!ファイアを唱えた! 97/09/30/22:19 今日はお誕生日でした。
マクガイバー 97/09/30/09:40 えっ?…いいなあ、、、素敵です。>てへへへ褒められちった! 私も視力回復センターに通った事あるです。 効果なくて、そこでコンタクト勧められました。>ビーム岡田氏 ジュリアンさん、もしかしてヤクルトファン・・? みんなが、『エーカン』注目してる・・・・ ぜひ字うまくなって頂きたい〜〜〜!! >ジュリアン
ジュリアン 97/09/30/07:10 >飲むだけで背が伸びる〜 なんかあったような気がしますねぇ。 友達が買おうかなぁとか言ってたような。 怪しいを通り越してなんか・・・ 結論 : 百害あって一利無し 視力グングンはインチキかぁ。ザンネン! 「僕のエーカン日記」 カシャカシャ : 15分 ・・・もはや、単なる指慣らしにカシャカシャ。 まぁ、それでもきれいになるはずなんだけど。 でも、字をていねいに書くようになったのは、 事実です。 カウント、すごいなぁ・・・
ビームプリティ 97/09/30/02:20 前、雑誌で「飲むだけで胸が大きくなる」っていうブツがあり、 買おうかどうしようか真剣に悩みましたが、やめました。 あれを試した方がいたら、効果を聞いてみたいです。ぜひぜひぜひ。
emi 97/09/29/23:59 私が昔よくやった失敗をお話しましょう。 えみぃ「あ、エンジンかけたまま内鍵しちゃった」 妹「まじ?さいてー」 えみぃ「あっスペアがあるよ」 妹「どこに?」 えみぃ「車の中、、、。」 相当のあほである。もう6年も前のことだけど、思い出しちゃった。 >ジュリアンさん こんな時間なのに、まだ会社にいる。 早く帰りたいよう。
インチキ7 97/09/29/18:06 >もしかして・・こっちの掲示板書き込み少ない・・? はい少ないです。増えましょう。 ジュリアンさんのコーナーになりつつあります。 エーカンだいじょぶっすか?すか?すかすか。 >ジュリアン >飲むだけで背が伸びるのはどう? え?そんなのあるんですか? あったら凄いなぁ、誰か飲まないかなぁ? ぼくは怪しすぎて嫌です。
ビーム岡田16週に入ってちょっと安定してきました。 97/09/29/16:16 >飛び降りそうになりましたよ・・ふふふ ! えっ?…いいなあ、、、素敵です。>マクガイバーさん >「視力がグングン回復する!」 友人がやってました。インチキでしたよ。 >ジュリアンさん&これからチャレンジの皆さん なんか、何度も視力計らせられて、 ちょっといい結果がでると、「ほら上がった、上がった!!」って もう、実演販売みたいだったんだって。某視力回復センターね。(通い) 機具のほうはどうなんだろ? -- 飲むだけで背が伸びるのはどう?
マクガイバー 97/09/29/12:03 もしかして・・こっちの掲示板書き込み少ない・・?
ジュリアン 97/09/29/07:30 掲示板強化月間だというのに、書き込みが 少ないっス。とはいえ、私はマイペース。 「僕のエーカン日記」 これを書き始めてからの収穫は、エーカンの 一発変換が出来るようになったことかもしれ ない。カシャカシャ。 カシャカシャ : 15分 添削シート : 0ページ ・・・シートやんなくちゃなぁ・・・ 昨日はやろうと思ったんだけど、ちょっとお酒 を飲んじゃいまして(ヤクルトが優勝したんで すもの)。 ・・・言い訳をするようになると、私の場合、 末期症状です(根気とかね)。
ジュリアン 977/09/27/06:20 本末転倒というコトバがあります。 例1) 以前鍵を差し込んだまま車のドアを ロックしてしまいました。JAFに電話したら 「混んでいるから1時間から2時間」とのこと。 ウーンと悩んでいると、 持ち主「あ、スペアがあるよ」 私たち「なんだ、早く出せよ」 持ち主「いや、ここに無いんだ」 私たち「・・・じゃ、どこにあるんだ」 持ち主「家だよ」 私たち「・・・家って、どうやって取りに行くんだよ!」 持ち主「いや、ほら、車にのってさ・・・」 ・・・一瞬、グッドアイデア! と思ってしまった自分が情けない。 例2)エーカンなるものを申し込んでみたものの 高いし、インチキ臭いから送り返そうかと思ったが、 ここに「僕のエーカン日記」を書きたいために、続け ている私。 「僕のエーカン日記」 カシャカシャ : だいたい15分 添削シート : 0ページ 字の上達 : 0.01 その他 : ちょっとピアノを弾いてみたら・・・ ・・・今まで弾けなかったフレーズが弾けました。 ただし、エーカンのおかげかどうかは不明。 ものは相談ですが、どなたか 「視力がグングン回復する!」ってやつ、 やってみません?
インチキ7 97/09/27/00:26 ふふふ??え?う?お?>マクガイバー
マクガイバー 97/09/26/07:49 7年程前・・・たか〜〜〜いとこから 飛び降りそうになりましたよ・・ふふふ ! >ビーム岡田16さん・インチキさん
ジュリアン 97/09/26/07:25 祝3000アクセス〜! おととい、こうすぐだなぁと思ってましたが、 こんなに早く・・・素晴らしい! 確かに、エーカンの話題で盛り上がるのは あやしい。 >ジュリアンさんに拍手! ・・・まだね、お金は払ってないよ。 といったところで「僕のエーカン日記」 根気と集中力の無さでは定評のある、わたくし ジュリアンは、ついにカシャカシャを1日サボって しまいました。やややばい! この一日が後々、 どう影響するのか? 昨日の成果; カシャカシャ : 0分 添削シート実施 : 0ページ 字の上達度 : ? 左手の活用 : ? でもね、鉛筆の握り方が少し変わってきた様な 気がします。心なしか、スムーズにペンが進む ようで。左手で、ちょっと字が・・・そんなにすぐ 効果は出ないでしょう(1年経っても同じ事を 言ってそうな気がする)。 >屋上から下を見ると〜 私は商売柄、高いところに上がらなくてはなり ません。が、とっても苦手なため、なるべく逃げ ます。たとえ上がっても、脚立、ロープ、手すり をあまり信用していないので、落ちるものだと 確信しています。なんか、つまらない死に方し そうで恐いわ。
インチキ7(3000アクセス突破記念特別仕様) 97/09/25/20: 3000アクセス突破! みんなお祝いの言葉どうもねー。 いえい♪ なんと秘密の部屋がパワーアップしました! って言っても前がへぼ過ぎたわけだけど・・・。 なんとオープンしたばかりのインチキワールドを見ることが!! (ま、見てもしょうがないかもしれないけど・・・)。 メール友だち募集がまだ生きてたり、速攻で姿を消したリンク小説 岡田ゆみこヴァージョン(?)などがあったりして個人的には とてもノスタルジックです(個人的にはね・・・)、というわけで 見たい人は秘密の部屋へ行ってみてね! パスワードは2000アクセス記念にこの掲示板で発行した パスワードが使えます、忘れた人は過去ログを掘り返しましょう。 >屋上から下を見ると飛び降りたくなる時ってよくない? いえす!何故でしょう?他の人はどうでっか? ビーム岡田16さんはもう大丈夫?>ビーム岡田16 ぼくも死にたいというか何もしたくなくなる気分になることが ありますが、あの気分は何なんでしょうか?誰か教えて下さい。>誰か あとエーカンは以前から気になってはいるのだけど あの値段では手がでません。>ビーム岡田16 ジュリアンさんに拍手!!>ジュリアン でもよく考えたらエーカンの話題で盛り上がってる 掲示板ってものすごく怪しいです・・、今日気が付きました。 まずエーカンがなんなのか分からなくて怪しくて、 さらにエーカンが何か分かるとさらに怪しいという 一粒で二度おいしい的な怪しさです。 エーカンとは洗車機のぐるぐる回っている部分の小型版 の様なものを指先でカシャカシャと弾いてやると字が上手くなる という究極の商品です。(そうだよね・・・ジュリアンさん?) >emi&神足 バイクのメンテナンスはバイクが壊れたら買い換えれば メンテナンス要らずで常に新車でハッピーです。 >神足
ビーム岡田16小節のラブソング 97/09/25/19:26 3000アクセス突破おめでとうございます。 ちなみに3044だったのよ。 >♪エーカン エーカン エーカーン すごい気に入り方ですね。 もう申し込んでしまった方がいいですよ。>inchiki7殿
神足 97/09/25/16:20 ども はじめまして神足(こうたり)です。 この間バイクの免許取りました。 ホーネットに乗っていますが、 メンテの仕方がわかりません。教えて。 ところで、エーカンって何ですか? 最近このホームページに来たんでわかりません。
emi 97/09/25/13:34 はろはろー。 今日来たら、もう3016だった。 3000をゲットできなくてショック。 私って、そういうのに縁がないのよね。 エーカンって何?ごめんなさい、無知で。>all
ビームプリティ 97/09/25/12:31 ビームプリティ 祝!3000アクセス! ところでエーカン、私も興味津々です。 先日、筆ペンで字を書く用事があったのですが、 あまりのヘタさに閉口しました。 エーカンが頭をかすめましたが、時すでに遅し。
しのすけべ 97/09/25/05:28 ありゃ、3003だった。おしいっ。 うさぎの話、怖すぎっ>じゅりあんさんこん 本に出ていたのは、にわとりの頭を切ったら、頭のないまま にわとりが走り出したって話。それも怖い。 ♪近頃えーかんはエー感じ ってパフィーでした。 でも僕はパフィーは嫌いだ。なぜかは言えぬ。でも嫌いだ。 大丈夫?>ビーム岡田16時に有楽町で 少し死にたい気持ちになった時にビルの屋上なんかにいたら たいへんだね。屋上から下を見ると飛び降りたくなる時ってよくない?
inchiki7 97/09/24/21:00 >もうすぐ3000アクセスになるのねー。 そうだ!もうすぐ3000アクセスです! なんと今月は半月で1000アクセス! オープン3ヶ月の日には5000アクセスも夢じゃない?? ♪エーカン エーカン エーカーン とーくで 呼んでる 声がすぅうるぅうー きーてよ エーカン 私のところへぇ〜へ ってちょっとパーマンの歌にあわせて歌ってみた。 パーマンの歌、分かるかな〜? でもエーカン、カシャカシャやりたいようやりたいよう。 カシャカシャ、カシャカシャ。 アナザーワールドはやめた訳じゃないです、良く言えば充電中 ってやつです、そのうちひょこりと復活するでしょう。 掲示板強化週間は国連会議中の寝言で決まりました。>ジュリアン
ビーム岡田16本でもにんじん? 97/09/24/16:49 なんか今日はちょっとだけ死にたい気分です。 僕はよくこういう気分になるけど、すぐに復活するから実害は ありません。 パソコンを使うようになって、ずいぶん今までとは違う指の 筋肉を使うようになったけど、字はうまくならないなあ…って いうかへたになった気がする。 やはり専門機具(エーカン)を使わなくては駄目なんでしょうか? ああぁ、1度でいいからカシャカシャしたい。うぅぅ。 エーカンでYahooで検索してみようかな。
ジュリアン 97/09/24/15:00 「僕のエーカン日記」 カシャカシャ、今日も車中ではじいて参りました。 つくばへの高速の往復もカシャカシャ。 「あれ、これなんですかぁ」 「いやぁ、あはっはっは」 胸を張って、そいつぁエーカンだ! とは言えませ んなぁ。で、字の上達は・・・3日じゃね・・・ アナザーワールド止めちゃったの? いつの日か復活することを望みますよぉ。 掲示板強化月間って、全国掲示板連合会か何か で、決まってるの?
ビームプリティ 97/09/24/12:15 もうすぐ3000アクセスになるのねー。
inchiki7 97/09/23/18:26 >ひさしぶりに来たら思わずまた幸福の部屋に入ってしまいそうになった。 あーあ、入れば良かったのにー。 >あ、コメントが謙虚だっ。どういう風の吹き回し?>いんちきさん いや、なんでしょ?掲示板強化週間です。ふふふ・・・。 >「アナザーワールド」ストップ?まだ登録していなかったのに・・・。 >あんな高度なプログラムをボツにするの? 高度・・?、ははは、あれは全然高度じゃないのですよ、 かなりのゴリ押しです、きっと1行で済むようなスクリプトを 5行位使って書いてたりするくらいにゴリゴリです。 でもあのシステムは別の形で復活予定!!(←いいのか?宣言しちゃって) ウサギの話、なんか怖いよ。 復活されたらたまったもんじゃないよ、 嫌だよ、そりゃないぜ、ホントに、復活禁止。 ブタの丸焼き食べてるときにいきなり復活されたらっ て考えると嫌だなぁ・・復活しないけど、いやその前に ブタの丸焼きを食べないけど。
ジュリアン 97/09/23/08:10 栄冠は君の手に! 甲子園みたいですが、ご報告。 カシャカシャと、車に乗っている間はじいてみる。 けっこう、手が痛くなります。これは、普段使って いない筋肉を使うからだそうです。つまり、その 筋肉を上手く使っていないから、字がへたくそと 言う事らしい。で、今日の効果は?そんなすぐに は出ないでしょ! ウサギ顛末記; ウチのパパが戦時中の体験を語った顛末記。 ついに封印を解きます。 友人4人で、ウサギを食らうことになった。当時、 肉など口に出来なかった為「ニワトリと同じらしい」 という友人のひとことで実行に移したらしい。 少々、残酷だがお命を頂戴した後、お尻から空気 入れで空気を送り込む。すると、皮が張って毛皮が つるんと剥けちゃう。そして、なべでおいしくいただく、 予定だったが、空気を入れてパンパンに大きく膨れた ウサギさんが息を吹き返し動き出し、恐れおののいた ウチのパパは逃げ出したらしい。 結局、どうもその調理法はガセネタだったらしく、悪戦 苦闘の結果、調理したらしいが、ウチのパパは、膨ら んだウサギさんを思い出すとどうしても箸はつけれな かったとのこと。 以上、大作になってしまいました。
しのす 97/09/23/07:00 ひさしぶりに来たら思わずまた幸福の部屋に 入ってしまいそうになった。危ない危ないっ。 自動初期化も、こわくてまだ進めないっっっ。 あ、コメントが謙虚だっ。どういう風の吹き回し?>いんちきさん えっ、「アナザーワールド」ストップ?まだ登録していなかったのに・・・。 あんな高度なプログラムをボツにするの?もったいないおばけがでますよ。 親方、ごっつぁんですって相撲部屋?>ジュリアンサンライズ >エーカン。続報が楽しみぃ。 >BBSじゃどう文字が変化してくのかわからなくて残念。 ビーム岡田16日までにお願いさん、これ笑ったぞっ。 紅茶吐きそうになった。
inchiki7 97/09/22/18:30 >アナザーワールド、どうしちゃったの〜? アナザーワールドはちょっと訳あって(面倒くさいとか面倒くさいとかね) しばらく閉鎖。登録する人も全然いないし。 登録してくれた人は、またまたごめんなさい。 やっぱりメール友だち募集は滅びる運命にあるのか・・。 でも一応サーバには置いてあるからURLが分かればアクセスはできるよ。 そのうち装いも新たに復活する予定・・・でもメール友だち募集は もう諦めるかもね・・・。>ビームウリティ >ペットの子は食べちゃ駄目です。 そうそう、ペットの子は食べちゃ駄目だけど食用はOKだ。 でも鶏とかはペットでも食べられちゃうよなぁ・・鶏って・・。 エーカン、なんと楽器までうまくなるんですか、 それは新発見です。でもこれで年賀状も手書きでばりばりか? >ジュリアン
ビーム岡田16日までにお願い 97/09/22/12:03 うさぎ、ペットの子は食べちゃ駄目です。 食用はOK。そういう差をつけないと、生活が成り立たなくなります。 牛だってペットの牛は食べちゃだめです。 うさぎって学校のうさぎのイメージが強い人も多いと思うけど、 思ったより賢くて、コミニケーションができるし、人懐っこいし、 喜怒哀楽もあるし、かわいいスよ。 エーカン。続報が楽しみぃ。 BBSじゃどう文字が変化してくのかわからなくて残念。
ジュリアン 97/09/22/07:40 祝エーカン到着! ・・・しかし、なんでこんなチャチな奴が2万6千円 なんだぁ・・・おまけに「ヨーナル」なる、ヒドイ名前 のペンの持ち方矯正装置が付いてる(これもチャチ)。 あ、でも添削してくれるのね。ウ〜ン、10/13迄に 支払いのことかぁ。ほんとにこんなんで字がキレイに なるんかい。と、言いつつ、早速通勤車内で、カシャ カシャ。おぉ、心なしかキーを打つ速度も、いや、字も きれいになって・・・るわけないじゃん。 とりあえずは、10日間使ってみて、ひらがながキレイ になるらしいから。ちなみに、字だけでなく、楽器演奏 などにも効果があるらしいから、ヴァイオリンでも始めて みようかな、いやフルートもいいなぁ、と夢だけは膨らみ ますなぁ。
ビームプリティ 97/09/22/07:09 アナザーワールド、どうしちゃったの〜?>誰に聞いてんの、私。
inchiki7 97/09/20/19:20 あらま、エーカンついに申し込みましたか。 でも来ないのね・・。エーカン大人気のため在庫切れとか・・・? エーカン、感想が聞きたい。>ジュリアン ぼくはよく教師バトルする夢を見ます。 バトルと言っても流血ざたのバトルをするわけじゃなくて、 口論です。だいたい訳の分からない教師が出てきて、 口論してます、今のところ全勝、いえい。
ジュリアン 97/09/21/10:50 エーカン続報。 悩んだ挙げ句「お試しセット」を申し込む。 「資料くれ」のハガキのあとは、「待ってました!」 とばかりに、すぐ資料が来たのに、今回はなしの つぶて。まさか、住所の字が汚すぎて、矯正不能 と判断されたんでしょうか。
ジュリアン 97/09/21/08:20 社長じゃないです>マック氏 時々、無理矢理に片言日本語を話す おねいさんのいる飲み屋さんに連れて かれます。そういう場ではよく「シャチョ サ〜ン」と言われます。ああいう場では 皆、社長になれるのですねぇ。でも、 「こんな若い奴に社長っていって喜ぶ わけないじゃん」と説教してやります。 私は時々、話す事の出来る犬、猫の夢を 見ます。「うわぁ、話ができるんだぁ」と、 大喜びするときもあれば、「あ、しゃべれる のね」と、冷静なときもあります。 でも、目が覚めるといつもがっかりします。
inchiki7 97/09/20/23:36 うーん、ウサギ。 ぼくの中ではウサギもウシもブタもイヌもネコも みーんな同じなんだな、良くも悪くも。 だから特別うさぎだからということはあんまり感じない、 けど牛肉を食べるときとかもそれなりに「かわいそうに」とか 思ったりして食べてます。>マクガイバー ぼくの猫文明は念力を駆使する猫がのんきに 「にゃー」とか言って暮らしてます。念力猫。 >ビームプリティ
ビームプリティ 97/09/20/23:18 (ごめんなさい、もう一個書くことあったんだ) >写真送ってみて〜〜!>ビームプリちゃん 送るぅー! >ヤコガイバーちゃん
ビームプリティ 97/09/20/23:06 書き忘れました↓ 高度に発達した猫の文明・・・ どうしても、王様の格好(王冠に赤マント)をした ネコが立っている姿が目に浮かんじゃうんですが、 inchiki7氏の考えてるのとは違いますわよね。>inchiki7
ビームプリティ 97/09/2023:03 私はうさぎ食べたことあるよ〜。子どものころに。 じいちゃんちで飼ってたやつ。あれは食用だったんだと思うなぁ。 そのほかにも、ヤギの乳は飲むわ(これがクセありすぎで、まずいまずい)、 イナゴは食うわ(最近は珍味として知名度あるかも)。 田舎だからねー。 だから、悪気があったわけじゃないのよ。うさぎ。 >inchiki7、マクガイバー でも、イナゴはもう食べられない。。。ビジュアル的にだめだー。 これは虫ネタじゃないよ。 >ジュリアン
マクガイバー 97/09/20/20:38 うさぎはね・・子供の頃、父がどこぞで もらって来て・・・真っ白なかわいい子で、 「ミーコ」と名前を付けて・・・ 4年くらい元気に、いたんだけど・・・ 病気になって、死んじゃいました。 だから、私の中で、うさぎは犬や猫と同じです・・。 親方って・・社長って事かな? >横山ジュリ(バレー選手?)
inchiki7 97/09/20/20:15 ウサギ、やっぱり駄目なのか・・・、 でもジュリアンさんも「うまいらしい」って 言ってるし・・・駄目?>マクガイバー そうそう、猫ってきっと何か見えてるんだよ。>ビームプリティ それでそれは高度に発達した 猫の文明だったりするんだ、と思っているのはぼくだけかなぁ?
ビームプリティ 97/09/20/19:43 猫ってさ、たまに誰もいないところをジッーっと見てたりするでしょ。 あれって私たちには見えないなにかが見えてるんだよ。きっと。
マクガイバー 97/09/20/16:58 やっぱり、うさぎは食べたら×でしょ〜〜〜> インチキさん あぁ〜〜〜、忙しい! 忙しい! ・・なのに、なぜ?・・私はここにいるの・・? 誰か、教えて〜〜〜〜???????? > みなさん
ジュリアンサンズ 97/09/20/06:40 いや、ウサギはうまいらしい。 鳥肉みたいな感じだと言ううわさ。 オヤジの「ウサギを食らう顛末記」は、 詳細はかなり笑えるのだが、少々残酷な ため、動物愛護協会から訴えられる可能 性が強い。また、どこかでお話ししましょう。 私の職業? 「掲示板ライター」(なわけないでしょ) 一応、親方です。 なんの? ヒミツよ。 もったいをつけるほどの職業かぁ(自問自答)。
inchiki7 ツルとマツ、なんか凄い、けどそんなところが かわいいんだな、きっと。 でも猫って人間の知らないところで密かに 文明を築いているなん妄想を抱いているのはぼくだけかな? あと、ウサギはさあ、なんかうまそうなんだけど・・・駄目? 食べたことないけどさ。>みなさん >↑あっ、掲示板のコメントも謙虚になってる? いまごろ気づいちゃ遅いのかな? 脳。最速です。更新即。>ビーム16人羽織
emi 97/09/19/13:02 >えみぃんちのツルとマツはやりたい放題らしい ほんと、どうにも止められません。 毎朝6時には寝ている私の顔の上を走り回っています。 そして「めしをくれー」という顔をして、私の顔を のぞきこむんです。←かわいいですけどね。 ジュリアンさんの職業、私も気になっています。おしえて。
ビーム岡田16人羽織 97/09/19/10:43 ↑あっ、掲示板のコメントも謙虚になってる? いまごろ気づいちゃ遅いのかな?
横山ジュリアン 97/09/19/07:25 ウサギ飼ってるの?素敵ですねぇ>岡田氏 ♪ウサギおい〜し〜 ウチのオヤジは戦時中ほんとにウサギを 食おうとしたらしい。結局は、ウマイウマイと 食べる友達を横目にみてさすがに食べれな かったらしいけど。 自称在宅ミュージシャン。 人前での演奏経験は皆無。 演奏技術が無いため、同一フレーズの繰り返し が多い。 最近は管楽器系の音が好き。ただし、吹けない。 最近は一人での演奏が多い。ただし、録音は少ない。 HP無し。 インチキ臭いですねぇ。>みなみな様
マクガイバー 97/09/19/03:06 写真送ってみて〜〜!>ビームプリちゃん 喜ぶべきか・・悲しむべきか! それが問題です・・。>ビーム岡田16さん 招き猫・・・そう言えば不思議・・。 生まれはどこなんだろう・・? >インチキさん バイクにどこぞのにゃんこが、よくオシッコ してくれてます・・ぷんぷん!! >ジュリアンさん
ビームプリティ 97/09/18/19:52 マクガイバーさんとこのねこちゃんは、ほんとにかわいい。 うちのねこも描いて描いて描いてって感じです。 えみぃんちのツルとマツはやりたい放題らしい。 アミ戸やぶって脱走。 首輪すりぬけて脱走。(そして土手を転がり落ちる) >ジュリアンさんは、ミュージシャンなの・・?! 私もそれちょっと気になってます。 >ジュリアン
inchiki7 97/09/16:30 招き猫〜。んー何なんだあいつは?? 何で猫が招くの?何で小判もってんの? 猫に小判・・・つまり 「あなたが来ないと小判は猫のものであり、 猫に小判になっちゃうから来てね」ということなのか?? 招き猫はずっと前からの謎です。 そうそう、密かにリニューアルされていたり するわけだけど、インチキワールドはリンク小説に 書き込みがない限り「異次元」が一番頻繁に更新される と思うので、たまにのぞいてみるとなんか増えていたり するかも知れません。更新記録はあんまり役に立たないです、 なぜなら更新しても更新記録を更新するのを忘れるから・・・。 >2500ゲットしちゃえと思ってリロードしたら2503でした。 そうそう、なんか最近カウンターの回転が速いの。 9月に入ってから一日平均で約「50」カウント増えてる。 学校が始まったからかな?
ビーム岡田16種類で16茶(そのまま) 97/09/18/09:58 >何を誤解してるの〜〜・・? えぇ、そんな大袈裟なことじゃないんですぅ。 文字で見ると意味ありげになっちゃいますね。^^ いやぁ、なんとなく性別とか、BBSで勝手に想像してた人物像 があったもので、本当はこういう人だったんだぁ、くらいの誤解 なんですけど…(あんまり素敵なページでしたので…)。>マクガイバーさん ちなみにうちにはウサギがいます。はねます。 放し飼いですけど、トイレとかはちゃんとできるので、犬みたく 付き合ってます。 カウンター2498だったので、2500ゲットしちゃえと思ってリロード したら2503でした。誰かがどこかでゲットしているのね。
マクガイバー 97/09/18/07:46 ジュリアンさんは、ミュージシャンなの・・?! ジャケットってどんな風・・・? ホームページあるなら、教えて、教えて・・!
ジュリアン 97/09/18/07:15 帰宅すると、よく私の駐車スペースに猫さんが います。良く見る顔なのでおなじみさんです。 前は、威勢良く逃げていったのに、最近は、 「なんだよ、どけばいいんでしょ」みたいなこと を言って、面倒くさそうに場所を空けてくれます。 あのぅ、私の家なんですけど・・・。
マクガイバー 97/09/17/23:50 ビーム岡田16さん・・何を誤解してるの〜〜・・? 教えて、教えて〜〜・・! >実はわたしもにゃんは大好きなのです。家には「つる♂」と >「まつ♀」がいます。今年の4月に生まれたにゃんです。 >先日、「つる♂」が Mr. Lady になってしまいました。 >横で手術を見ていた私、自分のことのように辛かったわ。 >ギルちゃんはどうでしたか? 「まつ♀」「つる♂」かわいい名前〜〜〜!!! 見たい見たい! ・・・ギルも実は・・・なのよ・・。 ここだけの話しですよ・・ギルにもプライバシーを守る 権利がありますからね・・・秘密は守ってね>emi インチキさん、ラーメン屋には必ずといっていいほど 招き猫があるよね〜〜〜・・そば屋にもありますけど・・・。
ビームプリティ 97/09/17/20:36 >フォーマットする前よりもソフトが >増えちゃいました・・・。 はは。ちょっと笑っちゃった。 ようやくリニューアルを見つけました。(っていうか、 えみぃに教えてもらっちゃった) 次回の皆既月食って200年後とか300年後とかなんでしょ。 今回のはテレビで見たけど、日食よりはありがたみ(?)がない 感じだった。
inchiki7 97/09/17/16:01 大変でしたね。ご愁傷様。>inchiki7さん ありがとー。 なんかどっかで話したような気がするけど ぼくのパソコンには大量のフリーソフトがのっかってて、 それも一緒に消えちゃったから、そいつをダウンロード するのが一番大変だったよ。そもそもどこでダウンロード したのか覚えてないし・・・。 国内最大と呼ばれるダウンロードサイトの 窓の杜とVectorを行ったり来たり・・・。 そんなことしてたらフォーマットする前よりもソフトが 増えちゃいました・・・。 >またフォームができるといいですね^^ なんでしょうか、これはぼくにフォームをつくれと 言っているのでしょうか。 というわけでご希望にお答えしてフォームでもつくります。 >肝心の月食の時間には、完全に出来上がっていて、 >月食は見れませんでした。 なんかよくありそうな話だけど 実際はあんまりなさそうですね・・・。どうなんでしょ? そうそう、マクガイバーさんのサイトは 「なんでいきなり招き猫なんだろう??」 ってずっと疑問に思っていたのですが、 理由は「招き猫だから」だったんですね・・・今日気がつきました ・・・というか何で気がつかなかったんでしょう。
emi 97/09/17/15:07 そうだ、忘れてた。 大変でしたね。ご愁傷様。>inchiki7さん 私もメール出したような気がするけど、わすれちゃった。
emi 97/09/17/15:06 すごい。かわいい。信じらんない。 マクガイバーさんって、すごい人だったんですね。 ギルかわいいっすね。 実はわたしもにゃんは大好きなのです。家には「つる♂」と 「まつ♀」がいます。今年の4月に生まれたにゃんです。 先日、「つる♂」が Mr. Lady になってしまいました。 横で手術を見ていた私、自分のことのように辛かったわ。 ギルちゃんはどうでしたか?
ビーム岡田16kg減。 97/09/17/11:13 >宮中歌会、今後どうなるんでしょうか? というわけで、またフォームができるといいですね^^。 こうなれば、その後に曲もフォームです。 最後はCDとかになってしまうんですかね。 (マクガイバーさんホームページ見ましたぁ。 というか初めて見たのはだいぶ前なんですけど、、、 なぜか誤解してました。)^^;;;
ジュリアン 97/09/17/07:40 昨日の晩(早朝?)は、月食だったみたい。 雨降ってて見れなかったけどなぁ。 学生時代に天文学研究会の「月食観察会」 に参加したことがありますが、肝心の月食の 時間には、完全に出来上がっていて、月食は 見れませんでした。大きな望遠鏡があって、 面白そうだったんですけどねぇ。
ビームプリティ 97/09/16/23:15 >特別に持ちだしOKにしますので、よかったら >受け取ってくださいな・・・ ほんと〜〜!?うれしい!ありがとうござる〜。>ビームマクガイバー 入信したでしょ。↑どこぞに。
マクガイバー 97/09/16/01:53 >人型ギル氏にひとめ惚れしました。 ありがと〜〜〜!!!! 特別に持ちだしOKにしますので、よかったら 受け取ってくださいな・・・>ビームプリティ ジュリアンさんも、お褒めの言葉ありがとう・・・ また来てね・・・
ビームプリティ 97/09/15/21:24 わーい。カウンタ2345番めゲットしちゃった。 意味があるのかないのかよくわかんないけど、なんとなく嬉しい。 >うーん、惜しい!そこはインチキワールドじゃないよ〜。 そうだった。別人だっけ。プリミス。 >inchiki7〜
inchiki7 97/09/15/20:31 もしかして、私が一番(二番か)のりですか?>inchiki7〜 うーん、惜しい!そこはインチキワールドじゃないよ〜。 改良したところはたくさんあるんだけど、 基本的にあんまり目に見えないんだ。 アンケートとか改めて記入してみると分かるかも、 そうそう、ハードディスクやられたから一度アンケート 応えた人も応えていいよアンケート、 と言うか応えてくれると嬉しいよ。
ビームプリティ 97/09/15/19:59 マクガイバーさんのサイトは、すごくかわいいっす。 人型ギル氏にひとめ惚れしました。 >マクガイバー >インチキワールドは >密かにマイナーチェンジされてるんだけど もしかして、私が一番(二番か)のりですか?>inchiki7〜
inckciki7 97/09/15/15:30 宮中歌会、今後どうなるんでしょうか? ジュリアンさんの言うようにまずは詩ですね、詩。 とにかく募集、詩。 うずまき星人いじめたの??>ジュリアン そうそう、インチキワールドは 密かにマイナーチェンジされてるんだけど どこが変わったか分かるかな?
ジュリアンテンプル 97/09/15/15:15 祝宮中歌会発足! でも、これでやれやれってんで終わったりして。 とりあえず、詩を完成させなきゃ、ね。 あとは、ギターの弦でも張り替えて、一丁作曲 でも・・・できないだろうなぁ。 変身サイボーグ1号? ただのサイボーグ1号で なくて? しらないなぁ・・・>しのす氏 マクガイバーさんのHPは素敵ですねぇ。 あ、別にここと比べてるわけでないよ。 うずまき星人に会えないなぁ。いじめすぎたかなぁ。
マクガイバー 97/09/15/15:17 みんな、来てくれてありがとう・・。 うれしくて、うれしくて・・・・(;ー;)うるうる・・ 言葉にならない・・・うるうる・・・。
inchiki7 97/09/15/03:53 いやあ、みんな本当にありがとうね。 ありがたいです。 幸福の部屋は挑戦出来ない人や 挑戦して怒ってる人や幸せな気分になった人 やでいろいろですね。 自爆ボタンはなんだか悪評が高いけど 自爆ボタンなんだから押しちゃ駄目だよ。 (自爆したい人以外)。 でもあれMAX30で止まるようになってるから 巨大なメモリがあれば大丈夫かもね。 んー、でも復活できて良かった。 そうです、マクガイバーさんのHPができたそうです、 のでインチキワールドのリンクのページから 一度行ってみるのが世界制覇への第一歩かと思います。 (Yasuko's Cafeです。) あと、変身サイボーグ一号は知らないです。>しのす
ビームプリティ 97/09/14/23:19 復活よかったね〜。 >inchiki7 これ↓は、9/12の朝8:00ごろ送信しました。 *-*-*-*-* バク大な量の幸福が手に入りました。 ありがとう、朝の忙しいときに。 >inchiki7め〜 *-*-*-*-* >エヴァ関係。?? そうですわ。 >ビーム岡田16様
しのす 97/09/14/22:53 びびったよ。 メール48になっていた。 本当に幸せな気分になれた。 ありがとう。 これでむっ、むったー、ムッテストになった
しのす 97/09/14/22:48 またひさしぶりです。 ごきぶりも寒くなって消えたようで・・・。 自爆は僕もむっとしました。この穏和な僕がです。 思わずダイアルネットワーク切断してしまいましたよ。 幸福の部屋、入れなかったです。むっとした後にしたので もっとむっとしました。ムッター、です。母親のこと? 本当に「宮中歌会」になったのかい?おどろきです。 話変わって、変身サイボーグ1号って知ってますか?
ビーム岡田16周遅れ、でもまだあきらめない。(それがル・マン) 97/09/13/19:53 しまった。 もう投稿したコメントを忘れてしまった。 (ログなんてとってないし…) たしか、「リニューアルおめでとう」関係のことと、 -- おめでとう。幸福の部屋は、今死ぬほど時間がなくて、寝てないので できませんが、いつか挑戦する日を夢見ているので、難しいのを 残しておいてね。 それから、自爆ボタン、もう、死にました。^^。 (クラッシュの原因はこのテストじゃない??) -- エヴァ関係。?? 僕も最近見始めて、なかなか見れなくって、今20話までみました。 あと6話>ビームプリティSAN あと、近畿地方にいたっては、どこだかもわからないかもしれません。 という感じの投稿をしました。 それから、ファンレターを2000通くらい。 書くのに4時間かかったのに…^^;;; --- ともあれ、復活よかったですね。
マクガイバー 97/09/13/17:33 >ということで「宮中歌会」に決定!! やった〜〜!!! たしか・・これに投票してたよね・・? インチキさん・・・大変だったのね〜〜 もうすぐ、ホームページ出来るよ!! 今晩中にはたぶん・・・
inchiki7 97/09/13/14:15 「歌会投票」結果発表!

宮中歌会がぶっちぎりでトップだったのは 覚えてるんだけど、あとはデータが消滅 してしまったので分かりません・・・。 ということで「宮中歌会」に決定!! ジュリアンさん、ありがたーいです。 涙が出てきそう。感謝。>ジュリアン


ジュリアン 97/09/13/13:55 > ジュリアン > > 97/09/12/07:30 > > 自爆! > はははは、最高! でもちょっと腹立ったりして。 > > 行ってきました、片貝まつり。 > 片貝とは、新潟の魚沼(コシヒカリ!)の方です。 > 次から次へと尺玉の連発。おまけに尺玉同時打ち上げ > など、まさに狂気の花火大会。3尺玉、4尺玉ともに > モノすごい爆音。髪の毛が吹き飛ぶかと思いました。 > 来年は桟敷席ではなくて、一般席で見ようかと(そっちの > 方がよさそうなんですもの)。 > あと、昼12時に立川出発〜朝4時着はやはりキツイわ。 > > 岡田氏はディズニーのそばですか?私は、浦安市の隣に > 自宅があります。花火の日はうるさいっす。見えないから > 余計にうるさいっす。 > > 花火はいいなぁ、やっぱり。あんまりメジャーなのは行き > ませんけどね。混むしね。 > 花火ばっかり言ってるので、アチャコと呼ばれている、 > ジュリアンでした。 という内容が、inchiki7氏自爆前に送った内容です。 それにしても大変でしたねぇ、お疲れ様です。 これに懲りず、これからもよろしくです。  
inchiki7 97/13/13: ごめんなさい! ハードディスクがおかしくなってしまったため、 ハードディスクのフォーマットに伴い、この下のぼくの 書き込み以降のメールはすべて消滅してしまいました・・。 内容は読みました。 あと、13日 の2時頃からプロバイダのメールホスト がダウンしていたため、メールを送信していても 届いていない可能性があります。 本当にごめんなさい! でもこれに懲りずにまた書き込んでくれると 嬉しいです。
inchiki7 97/09/11/21:36 シンクロ率は訳あって(なんの訳だ?) ちょっとしか見てませんがぼくはどうしても ヴァンゲリングベイを連想してしまって(ヴァンゲリングベイが) 頭から離れません。というかみなさんヴァンゲリングベイ を知らないかな・・・(ビーム16%の人は知ってると思うけど)。 あと、「幸福の部屋」はパスワードを撤去したので、 誰でもすぐに簡単に入れます、でも指示されたとおりに しないとブラウザがバグって強制終了する場合があるから 注意して下さい。
ビームプリティ 97/09/11/21:04 >ビーム岡田16%のシンクロ率!(神経接続強制解除)。 ちょっと興奮してしまいました。私の周りでこれ見てた人 あんまりいないんだもの。 でもシンクロ率16%じゃ動かないね。 >ビーム岡田16%さん さっきは自爆の解除と幸福の部屋のパスワード探しで、 退社するのが20分ほど遅れました。 簡単には幸せになれないってことか。
inchiki7 97/09/11/20:36 アップしようとしたらプリティさんから 書き込みがありました。 >タイトルページリニューアル、おめでとうございます。 ありがとー! 自爆ボタンは自爆のためのボタンだから しょうがないです。>プリティ
ビームプリティ 97/09/11/19:46 タイトルページリニューアル、おめでとうございます。 自爆してみたら、大変なことになりました。  >inchiki7のばかー
inchiki7 97/09/11/19:35 レイアウトの感想どうも ありがとうございます。 「幸福の部屋」は・・・なんだか 難しいみたいなので簡単にしますね。 >幸福が欲しい人々 ディズニーランドですか・・・ ぼくはどう言うわけか16%さんは 近畿の人だと思ってました・・・(でもなぜ近畿?)。 >ビーム岡田16% 「自爆ボタン」、押してしまいましたか・・・。>emi でもIEの人は自爆出来ないんです。
emi 97/09/11/17:40 >そういえばタイトルページのレイアウトを >ちょっと変えてみたのだけど、どうでしょうか? いいんじゃないでしょうか。 それより、「自爆」今までにない迫力で、参りました。 私のマシンはとってもおそ〜いかめさんなので、 おかげさまで復旧するのにえらい時間を費やしました。 >inchiki7さん それより、「幸福を呼ぶ部屋」にどーしても入れないの。 1つめのパスワードがわかんない。 誰かヒントくださらない?>all
マクガイバー 97/09/11/12:23 ■幸福を呼ぶ部屋 ・・・・入れない・・・! (・-;)
ビーム岡田16%のシンクロ率!(神経接続強制解除)。 97/09/11/12:17 >明日は、この夏の総決算「片貝花火祭り」。 それってどこですか? 僕の知らないところで、夏が総決算されちゃうなんて くやしいです。 うちからはディズニーランドの花火が見えます。 くもりの日は音がうるさいです。
マクガイバー 97/09/11/12:04 うぉ〜〜!・・・ホントだ・・・ タイトル画面で、再読み込みして、初めて変わった事に 気がついた・・・・! ・・・いいと思います。ハイ!  >インチキさん
inchiki7 97/09/11/10:10:21 そういえばタイトルページのレイアウトをs ちょっと変えてみたのだけど、どうでしょうか? (個人的には前の方が好きだけどこっちの方が見やすいです。)
inchiki7 97/09/11/07:21 花火かぁ、そう言えば最近見てません。 理由はemiさんと同じです。 小学生とかの時はそんなの全然気にしないで 突撃していたのになぁ・・・。 ぼくはこのページつくる前からすでに 壊れてますが・・・。内部が、思いっきり。 >プリティ
ビームプリティ 97/09/10/21:33 いいなぁ、花火大会。楽しかったですか?>ジュリアン泊り >うわぁ。…すごいコメントです。^^;; ごめんなさい、意地悪で言ったわけじゃないのですよ。 ただ正直な感想を・・・(あっフォローにならなかったっ) でも、人のこと壊れたとか言ってるうちに、私も壊れてきました。 コメントは普通だけど、内部的にー。>ビーム岡田16様
emi 97/09/10/12:54 >ドレミの歌しか知らないんです、申し訳ないっ。 そんなことありませんよ。私もあの映画は大好きなので 仲間が見つかってうれしいです。>ジュリアーノジェンマさん 「片貝花火祭り」ってどこですか? 私も花火は大好きなのですが、ここ2年まったく見に行って いません。近いところでは「諏訪湖の花火」があるのですが すごい混雑で、行くのも大変だし、最後の花火を見てしまう と、駐車場からでるまでうん時間もかかってしまうのです。 来年こそは行くぞ!!
ジュリアンドマリ 97/09/09/17:50 明日は、この夏の総決算「片貝花火祭り」。 4尺玉だよ、4尺玉。 昼に立川出発。花火見て、とんぼ帰りの 強行軍(こういうバスツアーがあるんだね)。 でも、むこうは桟敷席。こうやって、日本の夏 もこうやって幕を閉じていくんだねぇ、と立松 和平のように、行く夏にさよならしてきます。
ジュリアーノジェンマ 97/09/09/15:50 97/09/09/09:09に書き込む予定だったのに、 忘れちゃいました。アナザーワールド、いいっす。 でも、ちょっと悪戦苦闘中。はてはて。 >でもなぜか周りの人は、全然気がつかないんです そうそう、そんでもって自分もたいして気にしてないの。 タワーレコード夢の時は、ジロジロ見られてるにも関わ らず、「何がおかしい!」と堂々としてました。でも、 だんだんと変だなぁって思ってくるんですよね。 ドレミの歌しか知らないんです、申し訳ないっ。 でも、大好きですよ、あの映画は>エミリン
inchiki7 97/09/09/14:42 みんな、お祝いの言葉どうもありがとう! でも2000人の内300人ぐらいは ぼくです(いや、本当に・・)。 >普通のアドベンチャーもあれで作ってほしいような・・・ 実は普通のアドヴェンチャーをつくる方が簡単だったり するかも・・・。でもストーリーつくるのが難しいよ。>しのす >最近ほとんど寝てないので、ちょっと壊れてきてるのは >確かです。家に帰りたいです。 なんと、まるで雑誌編集者のような生活・・・、 椅子寝りでしょうか?>ビーム岡田16杯 なんだかパンツ一丁の夢が流行しているようですが どうやらぼくは流行に乗り遅れたようです・・・。
emi 97/09/09/13:21 私も遅ればせながら、、、「Congratulations!!」 でも、2000人のうち200人ぐらいは私だったりして。 うそうそ。>inchikiさん 何を隠そう、「パンツ一丁」な夢は、私も見るんですよ。 でも恐ろしいことに、最後には全裸なのです。私の場合。 出かけるときは服を着ているのに、目的地に近づくにつ れて、1枚ずつなくなっていくのです。 「あれ?ズボンはき忘れた」「あっシャツも忘れた」 「キャー、下着だけになった」「全裸だ」 と言う具合です。でもなぜか周りの人は、全然気がつか ないんです。 実生活でもやりそうなので、毎朝確認してます。 >ジュリアンさん ジュリーアンドリュース、なつかしいっすね。 私の大好きな女優さんです。ジュリアンさんも 好きなんでしょうか?>ジュリアンさん
ビーム岡田16杯も飲んだら目がさえちゃった。 97/09/09/09:14 >という、「エーカン」 これ、前から気になってました。 使って文字がうまくなって、いらなくなったら、 半額で譲ってください。inchiki7氏の次でいいです。 >ジュリアン様 >いつもにも増して壊れかたがひどい。 うわぁ。…すごいコメントです。^^;; 最近ほとんど寝てないので、ちょっと壊れてきてるのは確かです。 家に帰りたいです。>Dr.ビームプリティ
しのす 97/09/09/04:08 おくればせながら、2000人とっぱ、おめでとう 久しぶりに来たんだけど、いきなり、 アナザーワールドは、すっごいねっ。 かっこいいし、きれいだし、アイディアもいいし。 普通のアドベンチャーもあれで作ってほしいような・・・
inchiki7 97/09/08/20:30 2000人突破ありがとう!>ジュリアン、プリティ >「びっくりするほど字が上手くなる」 >という、「エーカン」 これはもう申し込むしかないでしょう! なんてったってビックリするほどですから。 ビックリするために申し込みましょう。 ぼくは3万円という金額にビックリしましたが・・・。 >ジュリーアンドリュース
ビームプリティ 97/09/08/18:27 ビーム岡田16氏は、なにかあったのでしょうか? いつもにも増して壊れかたがひどい。 >ビーム岡田16歳のころ何やってた? 2000件突破おめでとうございます。>inchiki7〜
ジュリアン 97/09/08/10:48 2000人突破記念に私のパンツ一丁歴を。 卒業式でパンツ一丁。中間試験でパンツ一丁。 タワーレコードでパンツ一丁。往来でパンツ一丁。 トム・ヴァーレインのコンサートでパンツ一丁。 飲み屋でパンツ一丁(これは現実でもありそう)。 「パンツ一丁」という言葉にはなにか雄々しいもの を感じますな。(短時間で2回書き込みですが、 暇というわけでないよ)
ジュリーアンドリュース 97/09/08/07:40 パンツ一丁で、ズボン買いに行くのもなぁ。 ウロウロするよりいいかぁ>岡田先生 実はアタシ、字が下手なんです。そいでもって、 先日「びっくりするほど字が上手くなる」という、 「エーカン」なるものの資料を送ってもらいました。 どうも、機械をカシャカシャやるだけでいいみたい ですが、通信添削みたいな方法で3万円近く、 かかるみたい。こいつぁ、申し込んだ方がいいで しょうか?ちなみにアタシャ、根気がない方です。 遅くなったけど、2000人突破おめでとうございます。 手元の資料によれば、そのうち100人ぐらいは、 私みたいですな。そうでもないか。
inchiki7 97/09/07/16:56 2000アクセス突破!! >とにかく・・・おめでと!! ありがとう!カウンター2000 獲得を祝って秘密のパスワードをプレゼントします。 パスワードは「2000」です。半角で入力して下さい。 ってここに書いたら全然秘密じゃないんだけど・・・ まあいいか。それより、パスワードの入力場所はこれから つくるので、いつできるのかが問題です。>マクガイバー 偶然パンツ一丁の夢を見るとは・・・。 なんでしょう、暑いからでしょうか? とにかくパンツ一丁でそこまで行ったのだから ぼくだったらそのまま顔を出します。>受理案
ビーム岡田16人がかりとは多勢に無勢。 (これでは拙者も…) 97/09/07/14:37 >お得意さんの所へパンツ一丁で行く夢を見ました。 偶然ですね。僕もです。とても不安でした。 途中でズボンを買いに行きましたよ。>受理案様 >何が忘れられないのか・・・? 「あの事件」です。あの…。>マクガイバー殿
マクガイバー 97/09/07/05:26 「もうすぐ、2000人だね〜〜」 って、メール送ってから、ぶらぶら他を訪問して・・ 何人になったか「見てみよ!」っと思って来て見たら・・ のぁ〜〜んと・・・2000人目をゲットしてしまいました!! とにかく・・・おめでと!!
受理案 97/09/06/07:35 名前変えた訳ではないよ。 ティッシュの箱かぁ、なるほど>ビーム岡田氏 現代用語の基礎知識や広辞苑はちと固い。 しかしねぇ、なんでちゃんと枕を出さないんでしょうねぇ。 お得意さんの所へパンツ一丁で行く夢を見ました。 先方の入り口で、「やっぱ失礼かな」と悩んでしまいました。 この場合、せっかく来たんだから顔は出すべきなのか、 帰ったほうがいいのか、どちらでしょう? しかし、帰るのもパンツ一丁ですな。
inchiki7 97/09/06/02:31 なんか話題が前後しますね。 これが手動掲示板の威力ですね。 ところで枕と言えば、よく漫画などでは 漫画の本を枕にしていたりするけど あれなら枕がない方が楽だと思うんですが どうでしょう?
マクガイバー 97/09/06/01:16 何が忘れられないのか・・・? 妙に、気になります。>ビーム岡田16さん
ビーム岡田16回目で初成功! 97/09/05/09:16 >「マクラのマック」に… ねっころがってテレビを見るときにはたいていのものを 枕にしてしまいますよね。 今は、ティッシュの箱にはまっています。 空ではだめなんですけど、頭の重みで、かどがつぶれて、 ちょうど良い枕になってきます。 おためしを…>ジュリアン >ソフトどうもありがとうございます。 どういたしまして、あのソフトは、2000年問題にいち早く 気づいた1967年(父の代)から、コツコツと作ってきたものです。 お役に立てて幸いです。父もよろこんでいます。
ジュリアン 97/09/05/07:40 私は以前(こういう書き出し多いなぁ)、ジンマシンと たむしになったことがあります。かゆいんですわ。 痛いのは我慢出来ますがかゆいのはねぇ。 あいにく水虫はないんですが、大変だろうなぁ。 (と、ちょっと違う虫でまとめてみました)
inchiki7 97/09/04/21:41 ソフトどうもありがとうございます。 これでもう2000年も怖くありません! >ビーム岡田16年前忘れられない >(気持ち悪いから虫ネタ止めませんか) 賛成!やめようやめよう。 >可愛がっていた物を殺して行く事で >人間は大人になって行く様な気が・・・ ぼくもかわいがっていたプレイステーション をいい加減ロードに飽きたと言う理由で現在 殺し中です。>ジュリアン 噂によると明大前のラーメン屋の王将 ではなんとラー油の中にゴキブリが入っていた と言う話ですがどうやって入ったんでしょ? (↑虫ネタ終わらなかったの図)。
ビーム岡田16年前のあの事件のことが、 今でも忘れられない。 97/09/04/13:22 2000年対策、おこまりでしょう。 そこで、2000年対策パッチソフトを プレゼントいたします。 ---ここから--- 2000/01/01 ---ここまで--- 2000年1月1日からは、 このソフトウェアをコピーして使って ください。 昔、松屋のトンテイにもチャバネゴキブリが入っていて、それは カレーのときみたいな子供ではなくて、恐かったです。 思わず死にました。それから、なんとなく松屋に入れません。
ジュリアン 97/09/04/07:20 うわぁ、カレー食べるのが恐くなってきた。 「エクソシスト2」のイナゴの大群も相当。 佃煮なんぞ絶対食べれません! 勝浦に海中公園があるけど、あれが 「回虫公園」だったらさぞ気持ち悪いでしょうな。 (気持ち悪いから虫ネタ止めませんか) うちには、「マック」と呼ばれる大きなカッパの ぬいぐるみがいます。あまりの愛おしさに以前 「カッパのマック」という曲を作ったぐらいです。 しかし、最近では寝転がってTVを見るのに丁度 いい具合ということに気づき、「マクラのマック」に なってしまいました。こうやって可愛がっていた 物を殺して行く事で人間は大人になって行く様な 気が・・・するような、しないような。
inchiki6.9 97/09/04/01:17 コオロギもそうだけどバッタを 前から見るのも耐え難いです。 と言うかそんなカレー食べられません。>ビーム岡田16歳 虫と言えば目黒寄生虫博物館って知ってる? 噂によると相当凄いらしいよ、 世界中の寄生虫を網羅してあるそうで・・・。 まあ博物館だから許すけど、そんなとこ 絶対に行きたくないです。 でも寄生虫を集めた人は凄いよ、勇者だね。 どうでもいいけどこの掲示板は 2000年対策はとられていません。
ビーム岡田16歳! 97/09/03/21:34 こおろぎを前から見るのが嫌です。 オカメコオロギとか、めちゃくちゃ恐いです。 今日は子供ゴキブリがカレーの中にいました(蕎麦屋)。 どかして、何食わぬ顔で食べたけど…。
ジュリアン 97/09/03/20:38 お仕事で居残りさんです。 カミナリ様がゴロゴロと鳴り始め、 いまや大雨のようです。 なんか近くに落ちたような激しい音が・・・。 あ、落ちたカミナリ様がこちらに向かって来ます。 「イヨッ、こんな時間迄、いい若い衆がお仕事ですかぁ。 こんな晩は、景気よぉくパァっと行かなきゃぁ」 「バカにあいそのイイ、カミナリだねぇ」 「カミナリのタイコ持ちだって・・・。」 んな訳ないかぁ。
ビームプリティ 97/09/03/19:55 会社にいるときは、 CRTに向かってひとりでニヤケないようにしよう、 って思ってたのに、、、 ジュリアンのオチでつい笑ってしまった。油断した。>ジュリアン 虫ね。私は足の無いヤツがだめ。ありすぎてもだめ。 つまり、幼○がだめ。「○」=「虫」なんだけど、ヨーチューという 文字もだめなのだ。あーーー、もうカユくなってきた。 何年か前に虫がいっぱいでてくるスクリーンセーバーがあったけど、 うっかり見ちゃったときには、気が遠くなりかけた。
inchiki7 97/09/03/14:41 出来てるけど・・・まあ手動だから・・・。<タグの使用 >マクガイバー なんだか淡々とした言葉のなかに 落ちが付いていて意表を突かれて微笑んでしまいます。 >ジュリアン
ジュリアン 97/09/03/07:15 虫といえば、先日セミさんが仰向けになってました。 死んでいると思い、ホウキで掃こうとしたら、威勢良く 飛んでいきました。寝てたんですねぇ。 また、アリさんが行列を作って台所を訪問してきた時 は、腰を抜かしました。朝食べようと、残しておいた 焼き魚をおいしそうにパクパク(なわけないか)。 ごみ箱の廻りをウロウロ。仕方なく、攻撃しましたが、 後から後から来るわ来るわ。一匹だけ強い奴がいて、 良く見たらグローブをはめていたよ、というのはウソ。 私も、虫はからっきしだめですねぇ>inchiki7氏
マクガイバー 97/09/03/04:23 実験! どう・・・? できてる・・? >インチキさん
inchiki7 97/09/02/15:58 ぼくは蜘蛛というか虫全般が駄目です。 毎朝玄関に巣なんか張られたら恐ろしくて 外に出られないだろうし、テレビででかい蜘蛛 なんかが出てきたら即チャンネルチェンジです。 蜘蛛に近づくのが嫌なのでヘアスプレーで攻撃なんて 事はきっと出来ません。
emi 97/09/02/11:47 クモと言えば、私の家の玄関に大きな女郎グモ(体長約2cm) が住んでいて、毎朝巣をはっています。毎朝、一番早く玄関を 通る妹が、巣にひっかかっています。 毎朝巣にひっかかる妹も妹ですが、負けずに巣をつくるクモも クモですね。いつまで続くか見物です。
マクガイバー 97/09/02/04:57 蜘蛛・・・妹が大の苦手で・・・ 小さいやつでも、ぎゃ〜、ぎゃ〜大騒ぎです。 「でっかいやつが突然目の前に現われたら、ショック死 する〜〜〜!!!」・・って言い続けています。 でも、怖いもの見たさで、テレビで蜘蛛の特集とかしてると 「ぎゃ〜!・・気持ち悪い〜〜!」「私の天敵だ〜!」 とか言いながら・・必死で見ています。
ビームプリティ 97/09/01/22:14 クモといえば、 こないだの朝、会社にて、 私の席(机とパーテションの間)にクモの巣がはられてた。 前の晩はなかったのに。 私の机をクモくんが歩いたってことか。ぷんぷん。
ジュリアン 97/09/01/07:35 防災の日。皆さんいかがお過ごしでしょうか。 世の中は、ダイアナさんが事故死したりして 大騒ぎになっておりますが。 以前、小田原のアパートに住んでいたときのこと。 夜中にガサガサと音がするので、ゴキさんかと思い 台所にいってみると、たらんちゅら(とはいっても 妙にでかいただのクモ)。知らん振りしてて、朝に なって、立派なクモの巣はられてもなぁ、とヘアス プレーで攻撃してみました。大暴れされたあげく、 スプレーのガスに反応したガス漏れ警報が鳴ったり、 ひどい目にあいました。 結局、ふらふらになったたらんちゅらを、窓から 捨てて、小田原夏の陣は終わりました。 クモは気持ちわるいからなぁ。益虫って事はわかって てもダメなんです>マックさん
マクガイバー 97/08/31/21:44 うちは、マンションなんで、ゴギブリいません・・。 でも、実家は大きいのがいます・・。 蜘蛛のでっかいのも、います・・。 猫が捕ってくれてます・・。>しのすさん
しのす 97/08/30/21:50 あ、人ん家さんだ。 僕の史上最強のリレー小説リンク集にリンクさせてもらってますよ>人さん ありがとう。是非カラオケで歌ってみてね >マクさん<ごきぶりがいる。 「クリープショー」はスティーブン・キング脚本の ホラーオムニバス映画です。 その中にゴキブリがうじゃらうじゃら 出てくる話があります>いんちきさん あ、「おだまり」さんと「さとう、と、しお」君だ! 「原真紀」ってのもありますね。「はらまき」さんっ。
inchiki7 97/08/30/18:16 ネット上には神と名乗っている人が(神なのに人なのか?) 山ほどいるのでその人達に許してもらって喜んで覚悟させましょう。 >人 「クリープショー?」なんですか? そのショーは楽しいのでしょうか? あと、さすがに東八郎はエイトマンじゃないと思う・・・、 確か晩年は「志村けんの馬鹿殿様」に出ていましたね。>しのす 夢であえたら・・・何でみんな知ってるんだぁー! うがー!
マクガイバー 97/08/30/15:56 「夢であえたら・・」また、始まらないですかね・・ 松ちゃんの・・にょろ(おまわりさん)が見たい・・ >許せないゴキブリがいる。4匹も部屋にいる。 >叩いて殺しても、出てくる、出てくる >俺の嫌いな〜〜、コックロ〜〜〜チィ とても、good!!な歌です・・>しのすさん
しのす 97/08/30/15:05 あのあともう1匹いました・・・<ゴキ 1匹いると数十匹いるとかいうので、うちはたぶんゴキブリに 占領されています。 見て見ぬ振りしていると「クリープショー」になりますよ >じゅりあんさん&いんちきさん 「よこやまみちお」は爆笑。 僕も友達に「織田真理」と「佐藤利夫」がいました・・・(作った) 東八郎ってコメディアンいましたよね>他のみなさん あの人はエイトマンなのか?
人 97/08/30/14:42 んっはァ。うずまきせいじんから飛んできました。 リンク小説。ものすごくイカしてますわ。 あっしもリレー小説やっとりますが、 これは全自動なんで更新する必要が無いのです。 まぁ、全自動と申しますとムッチャかっこええのですが、 単なるBBSの改造版です。 よってどんどんグウタラになってしまう今日この頃ってか。 んんん。拙者も更新しなきゃなぁ。ふぁあぁあ。 おぉ神よ。こんな不甲斐ない私を許してくれたら 喜んでやるから覚悟しろ。
inchiki7 97/08/30/13:49 ぼくも昨日はゴキブリさんに合いました、 ゴキブリさんの方がサササッと逃げていきました。 ゴキブリさんがこっちに近づいてきたらもちろん 逃げます。ダッシュです。>ゴキブリな人々 ウンナンとダウンタウンがちょっと前までセットで 登場していたなんてさらに驚きです。 >ビーム岡田16他の皆さん よく考えたらぼくはテレビ見なすぎかも知れません、 基本的にニュースステーションかNEWS23を見て あとは中学生日記ぐらいしか見てません。 替え歌と言えば小学校の時、 音楽の時間に「宇宙戦艦大和」の 「♪うちゅう〜せんかん〜や〜ま〜と〜」 の部分を 「♪うちゅう〜せんかん〜と〜ま〜と〜」 とみんなで歌ったら先生が突然切れてしまったの を思い出します。
ビーム岡田16他の皆さんです。 97/08/30/12:29 エイトマンの本名は「あずまはちろう」です。 主人公の名前は、「あきら」とか「たけし」じゃないと いけないのにすごい勇気です。 それから、「夢であえたら」のときは、南原と松本がコンビかと 思ってたくらいです。 それから、笑撃的電影箱も、番組は別々でしたが、DTとUN の枠でした。あの2コンビはちょっと前まで、 ずっとセットだったんですよね。 (UNが抜けて電波少年が始まったのです。) DT…デスクトップ× ダウンタウン○ UN…国際連合× ウッチャンナンチャン○
ジュリアン 97/08/30/07:40 ロシア人のクォーターではありませんが、 ウォッカはがぶ飲みしてます(寝ゲロはしない)。 良くゴキブリの訪問を受けると、見てみないふりを してしまいます。だって、恐いんですもの>しのすさん ♪ラクカラーチャ、ラクカラーチャ、でこぼこ道を〜 こんな歌知ってます? ラクカラーチャとは、油虫か、 ゴキブリの意味だと思いましたが。小学生の音楽の 時間に歌わされました。クラスに横山道夫君という子が いて、♪でこぼこ道を〜 の所を、♪よこやまみちお〜と 歌って、先生によく怒られました。 「夢であえあたら」を知らないのは若いことになるんですか? アタシャ、つい最近のことと思ってたんですがぁ >ビームプリティさん
しのす 97/08/29/22:29 光る海、光る大空、光る大地・・・エイトマンです >じゅりあんさん   ごきぶりが今夜4匹もいました。 1匹は天井近くにいたので芳香剤をかけたところ 僕に向かって飛んできました。 「きゃっ」といいながら避けてしまった・・・ どこかで繁殖しているようです・・・   杉良の歌の歌詞はいいですね。 許せないゴキブリがいる。4匹も部屋にいる。 叩いて殺しても、出てくる、出てくる 俺の嫌いな〜〜、コックロ〜〜〜チィ
inchiki7 97/08/29/21:18 >「こんにちは」の「は」は、「わ」が正しいのでしょうか? きっと「は」が正しいと思う。 あとアンケートはメール友だちの友だちにはなっていない ので大丈夫です。>ジュリアン >>ダウンタウンとウンナンが競演していたなんて >>驚きです。 >うそ、知らないの?じゃあそこに野沢直子と清水ミチコが >出てたってことも知らないの? >アナタ、自分が若いってこと自慢してなーい??>inchiki7〜 Yes!知りません。 「夢であえたら」の名前だけは知ってるんだけど。 でも若いからとかじゃなくてぼくがあんまりテレビ 見ないだけだと思う。 今思えば中学の頃、友だちが「夢であえたら」の話題で 盛り上がっていたけどぼくには意味不明だった事があった 様な気もする・・・。>プリティ
ビームプリティ 97/08/29/20:38 >強いぞ横浜! >弱いぞ巨人! だれか阪神のことも心配してー。 >ダウンタウンとウンナンが競演していたなんて >驚きです。 うそ、知らないの?じゃあそこに野沢直子と清水ミチコが 出てたってことも知らないの? アナタ、自分が若いってこと自慢してなーい??>inchiki7〜
ジュリアン 97/08/29/13:05 こんちは、ほぼ毎日登場のジョー・レン・ターナーです。 「こんにちは」の「は」は、「わ」が正しいのでしょうか? 書いてて、疑問に思っちゃいました。 「夢であえたら」...ああ、歌ってた、歌ってた。 あれかぁ...。 昨日、市川プランタンの新星堂で「杉良ベスト」がありました。 入ってましたけど、お金が無くて...でも、まぁ、買ってまで、 という気持ちもね、ちょっとありました。レンタルですなぁ、 やっぱり。 それはそうと、アンケートって集まってるんでしょうか? 「メール友達」の友達になったりしてねぇ。>inchiki7さん まぁ、歌を作る事が先決ですわなぁ。
inchiki7 97/08/28/20:23 強いぞ横浜! 弱いぞ巨人! 杉良の歌、ついに2番登場です。 2番もなかなか豪快(?)な歌詞です。 ますます曲を聞きたくなります。 >投票のフォーム、素晴らしいです。ひょっとして、 >これ作るために5時まで起きてたんでしょうか いんや。この前徹夜してそのまま時差ボケを 引きずっているだけです・・・、でも今日はこれから 徹夜の予定なのできっと今度は元に戻ります。 あと森高パソコンは一人で使う分には良いかも 知れないけど、周りに人がいたりするとちょっと 恥ずかしいですね。>ジュリアン ダウンタウンとウンナンが競演していたなんて 驚きです。>プリティ
ジュリアン 97/08/28/11:55 今日は、お・や・す・み。 でも、こうして会社にいて、書いたり しています。 私のパソコンは誤操作をすると森高千里の声で 「がんばって!」と、うなります。 最近はその頻度が減りましたが、けっこう 恥ずかしいです。まぁ、設定を変えりゃすむ 話ですけどね。  
マクガイバー 97/08/27/23:16 本当の歌詞です。 「君は人のために死ねるか」
1番
昨日ひとりの男が死んだ。 戦って、戦ってひっそ〜り死んだ。 あいつは何の取り柄もない、素寒貧な若者だった〜。 しかし、あいつは知っていた、熱い涙を 戦って死ぬ事を、どうして死んだのかとは聞かない、聞かない。 でも、あいつの青春はどこへ、どこへ埋めてやればいい〜〜。 君は人のために死ねるか〜〜? 君は人のために死ねるか。    あいつの名は〜〜、ポリ〜スマ〜〜〜ン。
2番
昔、人はいくさで死んだ。 国のため、戦って黙って死んだ。 今熱い血はどこにもない。泣く事さえ人は忘れた〜、 しかし、お慣れたささやきや、うすら笑いで〜〜 幸せを守れるか? 明日に男が死んで消えても、消えても。 花も言葉もいらない。風が空を過ぎたら忘れて欲しい〜〜。 君は人のために死ねるか〜〜? 君は人のために死ねるか。 そいつの名は〜〜、ポリ〜スマ〜〜〜ン。 許せない奴がいる〜〜。許せない事がある〜〜。 だから倒れても、立ち上がる、立ち上がる。 俺の名前は〜〜、ポリスマ〜〜〜〜ン。
私もカラオケで、歌った事あります。>ビームプリティさん >ポリスマ〜ンも巻き舌で歌ってるのかしら? その通りです・・・>ジュリアンさん
ビームプリティ 97/08/27/15:29 久しぶりに来てみたら、なんか、 すごいことになっててびっくり。 >「君は人のために死ねるか」 知ってるわよー。 うちの会社にはこの歌を持ち歌にしてる人がいるもの。 ということは、カラオケに入ってるってことね。 Joyサウンドだったかなー。(確認しておきます) 昔、「夢で会えたら」っていう ダウンタウンとウンナンがやってた番組で、 まっちゃんとナンチャンが、 メキシコ帽子をかぶりギターをかきならしながら 「許せない〜やつがいる〜」 って歌ってたんだけど、覚えてる?それの元歌ですわよ。
ジュリアナ 97/08/27/07:45 一時期、TVのコメンテーターやってたでしょ、 杉良って。なんかべらんめぇ調で、素敵よね。 ポリスマ〜ンも巻き舌で歌ってるのかしら?
ジュリアン 97/08/27/07:30 いやぁ、歌会なんてすっかり忘れてました。 すみません。投票のフォーム、素晴らしいです。 ひょっとして、これ作るために5時まで起きてた んでしょうか>inchiki7さん 皆さん、杉良探しやってますねぇ。 誰が最初に探し当てるか、楽しみですねぇ。 下呂温泉かぁ、いいですなぁ。温泉に酔って 入ると危険です(実証済み)。 エッ、エイトマンじゃなかった?>しのすさん
inchiki7 97/08/26/23:19 話題は杉良太郎で持ちきりですが、 みなさん歌会覚えてますか? 覚えてる人はココをクリックして投票して下さい。 もちろん覚えてない人や全然知らない人も投票OKです。 杉良のうた、2番も凄い・・・。 うわー聞きたーい!
しのす 97/08/26/22:03 下呂温泉行って来ました。 飲み過ぎてゲロゲーロにならなかった。 久しぶりに来たら杉良の歌で盛り上がってますね。 克美しげるは「エイトマン」でしたっけ?>ジュリアン 子供向けのアニメなのに煙草すってパワーを取り戻すなんて・・・
マクガイバー 97/08/26/21:56 みんな・・探してくれてるんですね・・・ うれしいよ〜〜〜!!! でも、その努力は・・・見つかれば、何十倍もの、 喜びとなって、返って来る事でしょう・・・ テープ、友達に貸したままになってるから、 明日くらいに、取りに行く予定です。 2番の出だしは、たしか・・・・ 昔、人はいくさで死んだ〜〜〜 戦って、戦って、大勢・・死んだ〜〜 ・・・・だった様な・・・・・。 後は、途切れ途切れ忘れてる。  ゴメンナサイ! みんな、頑張って、探して下さい!!!!! ちなみに、私はレンタル屋で借りました。
inchiki7 97/08/26/19:57 今日ついに「杉良のうた」探しに行ったけど 残念なことになかったです。 ないとさらに聞きたくなります。 一緒に説明したいけど売ってないよ〜!>マクガイバー がんばって探しましょう。>emi
emi 97/08/26/13:00 杉良太郎の歌だったとは、、、。 吉永小百合の「鹿のふん」以来の おどろきです。昔の歌のぱわーってすごいね。 私は決心したぞ!! 絶対CDを探して、聞いてやる。 でも田舎だから、ないかもな。 いいや。田舎だからこそあるかも。 とにかく見つけたら報告します。 お楽しみにね。
ビーム岡田16す。 97/08/26/08:47 >一緒に皆に説明してほしい〜〜・・! 10秒づつ、WAVEファイルかなんかに落として、みんなで ダウンロードして、時間を決めて流すと、いっしょに聞けますね。 その日、その時間、日本中から杉良の声が…。 ぽりすまーんのフレーズを「北朝鮮」かなんかに盗聴されて、 国で問題になったり、金日成をたたえる歌かなんかに 替え歌を作られたり、もう、想像はつきません。
ジュリアン 97/08/26/07:30 考えてみれば、「杉良」という略しかたは いかがなものか。もともと、苗字は「杉」と、 大変シンプル。芸能界を見渡しても、杉姓を 名乗るは「杉兵助」ぐらいじゃぁないでしょうか。 あ、故人ですなぁ。だから「杉!」とか「良太郎!」 でよさそうなものですよ。オバサマたちは、 「杉様!」って呼んでるんですよねぇ。 しかし、杉良のCDコーナーの前で、 「あ、これには入ってねぇ」 「これには、入ってるけど2枚組でたけぇなぁ」 とか、悩んでる人がいれば、ここの常連ってぇ ことになりますなぁ。 杉良、杉良って書いてたら、ついに「杉良一発変換」 対応になっちゃいました。あはははは。
マクガイバー 97/08/25/22:58 「ごっつええ・・」のは見てなかったから、 知らないんだけど・・この歌は、大昔に刑事ドラマの テーマ曲だったらしいです。(妹の話しによると・・) 杉良が、作詞をしているはず・・・・ 詩もすごいけど、曲もすごいんだよ!!! 台詞まじりで、思いっきり・・・感情込めて、歌い上げてるから、 並みの歌じゃぁないんですよ! どんなに、言葉で説明しても・・あの迫力は伝えられない・・・ 二番は、テープ探して確かめてから、お教えします・・・ ちょっと、待ってて下さいね! 誰か・・・聞いてみて〜〜〜! 一緒に皆に説明してほしい〜〜・・! >ジュリアンさん・emiさん・ビーム岡田16さん・インチキさん。
inchiki7 97/08/26/20: なんだか杉良のうた、大人気です。 でも本当に凄い歌だ、買っちゃおうかな・・・。 皆勤賞とはすごいです、もしかして元旦もお勤め だったりするのでしょうか?>ジュリアン >また文字化けしちゃうかしら・?:・凾タ>いんちきちゃん はい文字化けしちゃいました。>emi
emi 97/08/26/10:44 はろ〜。 久しぶりに来てみれば・yぢすんごい歌で 盛り上がってますなあ・?:・w)w)>2番の歌詞が知りたい〜〜、 知りたい〜〜、ポリスま〜〜ん私も知りた〜い。おしえて。 できれば、メロディに乗せて聞きたいわん。>マクガイバーさん あれっ?これって、某テレビ局の 「ごっつA...」で板尾さんがへんなかっこ して歌った歌じゃないですよね。 >マクガイバーさん また文字化けしちゃうかしら・?:・凾タ>いんちきちゃん
ビーム岡田16 職業はポリスマン(もちろん、うそ) 97/08/25/09:37 >「君は人のために死ねるか」の一番だよ〜〜 こうやって歌詞だけみるとすごいです。死にそうです。 「すかんぴんな若者」とか「何の取り柄もない」とか死んだのに えらい言われようだし、親や親戚にしかられそうです。 2番の歌詞が知りたい〜〜、知りたい〜〜、ポリスま〜〜ん
ジュリアン 97/08/25/07:30 この歌詞を杉良が歌いますかぁ。 言ってることは大変素晴らしいのですが、 なんで、杉良がポリスマンなんだぁ。 二番はすごそうですなぁ。>マクガイバーさん なんか、アタシ皆勤賞みたい、うふ。 あ、皆来たから、これでシュタッ。
inchiki7 97/08/25/02:19 「克美しげる」どーもです。 なんだかお仕事大変そうだけど楽しげですな。 >ジュリアン うわぁー。 ますます聞きたくなって来ました。 「あいつの名は・・・ポリスマ〜〜〜ン。」と言っておきながら 「俺の名前は〜〜〜、ポリスマ〜〜〜ン・・・」です。 しかもポリスマン。 凄いです、これに曲が付いたら どうなるのか・・・なんだかわくわくします。>マクガイバー
マクガイバー 97/08/25/00:03 「君は人のために死ねるか」の一番だよ〜〜 夕べ、一人の男が死んだ・・・戦って、戦って、ひっそ〜り死んだ。 あいつは何の取り柄もない、すかんぴんな若者だった〜。 しかしあいつは知っていた、熱い涙を・・ 戦って死ぬ事を、どうして死んだのかとは、聞かない・・聞かない。 けどあいつの青春は、どこに〜〜どこに・・埋めてやればいい・・ 君は人のために死ねるか〜〜〜。君は人のために死ねるか・・・ あいつの名は・・・ポリスマ〜〜〜ン。 許せない奴がいる・・許せない事がある・・ だから倒れても、倒れても、立ち上がる・・立ち上がる・・ 俺の名前は〜〜〜、ポリスマ〜〜〜ン・・・ たぶん、あってると思うけど・・・ 二番の歌詞は、もっとすごいよ〜〜〜 皆さ〜〜ん、聞いてちょ〜〜だい ! ! !・・・・もうこれで、 聞かずにはいられないでしょ・・>ジュリアンさん、インチキさん。
ジュリアン 97/08/24/07:10 杉良ねぇ、従姉妹がファンです。 けっこう気にはなります、ハイ。 克美しげるねぇ、エイトマン。 元歌手。元殺人犯。元模範囚。 そして、もう1回お縄になった人。 その後の人生? 知りませんなぁ。 日曜日だというのにお仕事お仕事。 お昼はファミリーマート弁当。 近所のセブンイレブンは、店内が汚い ので行く気がしません。噂によると、 統××会。堂々と世××報を売ってたり します。 あ、そろそろみんな来るから。 じゃっ。しゅたっ!
マクガイバー 97/08/23/21:21 >杉良太郎の歌は聴いたことないなぁ、 >聞きたいなぁ、聞きたいよう。>マクガイバー そうでしょう・・・聞きたいでしょう・・・ ならば、杉良太郎のベストアルバムをどっかの レンタル屋で借りて下さい・・・。 「君は人のために死ねるか」を確かめてから、 借りて下さいね・・。 きっと、はまると思います・・・・・ふふふ。>インチキさん
inchiki7 97/08/23/13:22 昨日はずっとモニターの前にいたのに なんだかモデムが動かなくて全然更新 出来ませんでした。やっと直った。いえい。 なんでしょう、克美しげる、全然知りません。 危険なの??>知ってる人 吉田茂もいますな。>ジュリアン 杉良太郎の歌は聴いたことないなぁ、 聞きたいなぁ、聞きたいよう。>マクガイバー 「イソテキ」は「メンチキ」と同じくらい無理があります。 元がなんなのか説明されないと分かりません。>ビーム16岡田
ジュリアン 97/08/23/07:15 エロ本。わっ、本当だ。 日本語の共通認識ですな。 克美しげるは大笑い。でもちと危険過ぎません? >しのすさん 「しげる」なら梶原しげるもそうとうインチキ臭いですねぇ。 泉谷しげる、うるさそうだなぁ。でも、ホントはいい人みたい で、ちょっとやですねぇ。松崎しげる、しつこそうですねぇ。 「愛のメモリー」みたいにたっぷりタメて歌われた日にゃ かなわんですなぁ。伊藤茂、これは社会党か。
マクガイバー 97/08/23/00:09 突然てすが・・・ 杉良太郎の歌で「君は、人のために死ねるか」 知ってます? すごく熱い歌で・・・熱すぎて、笑えるんですけど・・ ・・・実は、ファンで、「遠山の金さん」は、 杉良太郎以外、考えられない・・と思うほど・・・ ・・はまり役だったんですよ・・・・ (再放送、ずーと見てて・・昔、おばちゃん達のアイドル だった事も、うなずけるな〜〜と思いました。) 「君は、人のために死ねるか」 知らない人は、絶対、聞いてみて・・・ 期待を裏切らない・・・たぶん・・きっと・・!
まいねーむいず、岡田16ビーム(海外ではこう呼ばれます) 97/08/22/20:41 「歌会」の名前、「イソテキ」っていうのは? 活字だとわけわかりませんね。 「インチキ」→「イソチキ」→「イソテキ」。 その他、ヨロツクなど、書き間違えネタは大好物です。
inchiki7です。 97/08/22/19:42 カンノ?カノンなら知ってるけど・・・。 あとエロ本一発変換は私も感動しました。>しのす サンクスのエロ本は本当に謎です、 他店を圧倒するスペースを確保してエロ本を 販売です、ちいさな書店よりも充実している かも知れません、いいのか?!サンクス! >私も、掲示板はここと、ここの親戚みたいな >ところしか行ってません。 はあ、実は私もですな。>ジュリアン 歌会の名前只今4候補がえんとりーです。 適当なところで投票。
ジュリアン 97/08/22/07:53 「歌会」の名前、考えてみるとけっこう難しいですねぇ。 「インチキ」は当然入れたいですけど、頭に持ってきて 略すと、どうしても「イン○○」になりますなぁ。 なんか猥褻な感じがしちゃいます。 そうすると「チキ歌」とか「チキソン」とか...ウーン 平凡だなぁ。 昨日は、お酒飲んで10時ごろバタン。 「ウーン良く寝た」目覚めてみれば12時でした。 睡眠2時間でも生きていけそうですねぇ。 その後は、TV見ながら寝たり起きたり。 TVの出演者が次々と夢に登場してくれました。 サンクスの件は気づかなかったなぁ>inchiki7氏 >それは、ここは普通の掲示板とは違うと・・・。 私も、掲示板はここと、ここの親戚みたいなところしか 行ってません。っていう事は、他には行けないと...。
しのす 97/08/21/22:52 ひさしぶりっ。 ひさしぶりに来たらみんなカンノ の話で盛り上がって(いないか・・・) ONと言う間もなく、変わってしまっていた。ま、いいけど。 歌会は「宮中歌会」でしょう。 「休養中歌うかい?」でも良いんですけど。 「しげる」なら克美しげるでもいいかも。で、殺されたりして・・・   サンクスは2字間違うとやばいからでは?>エロ本 あ、今、「えろほん」が一発で変換された。 なんか、ほんわかと、かんどー・・・ 「るるる真っ赤なスカーフ」っていいね>ささきいさお  
inchiki7 97/08/21/20:51 うわ。お腹いっぱいのinchiki7です。 ちょっと食べ過ぎました。 なんだかみなさんそろって「ON」なので 潔く過去ログを別のページに移動させました。 これでちょっとだけ軽くなったかな? 「歌」。 >「歌会」ね、ちゃんと名前つけましょうよ。 では、名前を募集しましょう、暇な人は名前を考えて この掲示板に書き込みです。誰も書き込まないと 「メンチキ」になってしまいます。 >いっそ「しげる」に頼んじゃうとか。 なかなか名案です。でもごく一部の人しか 「しげる」が歌う意味が分かりません。>ビーム岡田16 >とろろそばもセブンイレブンがベスト! と言うか何もかもセブンイレブンがベスト。 密かにセブンイレブンファンです。 サンクスにエロ本が充実しているのが謎。>ジュリアン >>だとするとちょっと・・・です。 >ちょっと・・・とはどういうこと? それは、ここは普通の掲示板とは違うと・・・。
emi 97/08/21/13:08 >ON−−→今後どんどんたまるんでしょー。 >軽くなった方が速いんでしょー(でしょ?)。 えみぃも賛成ー。速くなったほうがいい。 >個人的にはささきいさお氏も好きなんだけど、、、、。 >ささきいさお、子門真人、水木いちろう(しげるでなく)・・・ >負けず劣らずいい味の面々。 わたしも「ささきいさお」さんは大好きぃ。「宇宙戦艦ヤマト」の大ファン だったから、、、。でも、まだ生きてるかしらん。「古代 進」の声を やっていた「富山敬」さん、死んじゃったよ。 もうあの声は聞けないのね。 >ここの掲示板が初めてなのでしょうか? >だとするとちょっと・・・です。 ちょっと・・・とはどういうこと?私はここと、もう一つの掲示板しか 知らなんですけど。 >いんちきちゃん
ビーム岡田16 97/08/21/09:13 ON、掲示板っぽくなるから。 >水木いちろう(しげるでなく)・・・ いっそ「しげる」に頼んじゃうとか。 つのだひろ(またはジロー)も個人的には捨て難いっす。 「よしいくぞう」は嫌です。 >おにぎりはセブンイレブンがベスト! そうでしょ。そうでしょ。 >「メンフィス」の面影がありません。 なんか、つぼにはまりました。たまらなくおかしいです。 どうしてだろう?
ジュリアン 97/08/21/08:21 ONでよし。(あおによし〜...みたい) 「歌会」ね、ちゃんと名前つけましょうよ。 子門さんに歌ってもらう時は、どこで歌うんでしょうねぇ。 誰かの家に呼んで、ラジカセのボタン押して 「ハイ、どうぞ!」とかやるんでしょうか。ウヒーッ。 私は、社員の目を盗んで書いてます>畳さん とろろそばもセブンイレブンがベスト!>inchiki7さん
ビームプリティ 97/08/21/00:53 おかえり! 「帰ってきたinchiki7!」だわね。(コテコテっすね)>inchiki7 ON−−→今後どんどんたまるんでしょー。 軽くなった方が速いんでしょー(でしょ?)。 >そして最後に子門真人さんのところへと・・・。 個人的にはささきいさお氏も好きなんだけど、、、、。 ささきいさお、子門真人、水木いちろう(しげるでなく)・・・ 負けず劣らずいい味の面々。 >>ホワイトカラークリミナルはくせになりますねぇ。 私も好きー。ブホー。
inchiki7 97/08/20/21:00 帰ってきましたぁ。 ちょっとだけあんけーと。 掲示板を軽くするために「過去ログ」を別にして保存した 方が良いと思う人は「ON」、今まで通り全てのログを一つ のページで表示した方が良いと思う人は「OFF」です。 「インチキワールドの歌作成委員会」の件。 とりあえず開発コードは「メンチキ」でどうでしょう? ・・・なんか凄い語感です。「メンフィス」とかけてみた のだけどちょっと駄目です、「メンフィス」の面影がありません。 基本は全て内部開発ですね、そして最後に 子門真人さんのところへと・・・。>賛成の人々 >ホワイトカラークリミナルはくせになりますねぇ。 そうです、みなさんも是非一度インチキワールドの リンクから飛んで行ってみると良いです。 なんだか訳の分からない奴が「ブホー!」って「ブホー!」。 >「相互りんく」の登録は遅れ馳せながらやっておきました >はまったので近いうちにまたきます、ではでは リンクどーもです。 はめたので近いうちにまたぎます(?)。>武澤一隆 >ちょうど今、社長がいないのでこっそり書いています。 >これって何でも書いていいところなんでしょうか? >アタシ、掲示板って初めて覗いたんですけど......... 社長がいないのでこっそり。 なんだかあやしげです、今度は社長も一緒に 堂々と書き込みましょう。この掲示板はアダルト 以外なら基本的に何でもOKです。 ここの掲示板が初めてなのでしょうか? だとするとちょっと・・・です。>畳 おにぎりはセブンイレブンがベスト!>ビーム岡田16
ビーム岡田16です。 97/08/20/16:04 コンビニおにぎり。しますよ(^^。チン。>ジュリアン チンした後の味はセブンイレブンが一番!!
畳 97/08/20/15:59 はじめまして。 ちょうど今、社長がいないのでこっそり書いています。 これって何でも書いていいところなんでしょうか? アタシ、掲示板って初めて覗いたんですけど.........
「相互りんく」の武澤一隆と申します 97/08/20/11:54 なんともはやすごいページですね そうそう「相互りんく」の登録は遅れ馳せながらやっておきました はまったので近いうちにまたきます、ではでは
ジュリアン 97/08/19/18:30 >「インチキワールドの歌制作委員会」でもつくりましょうか? とりあえず賛成します。しかし、この場合自分たちの手で作るか、 外注に出すかが問題ですね。詩は書けても曲が作れるかな? アレンジは? 難しいですね。 ちなみに私は、天才ミュージシャンの名を欲しいままにした人間 ですが、残念ながら一般向けの音楽を作ったことがありません。 よって、実際の曲作りは辞退いたします。 ホワイトカラークリミナルはくせになりますねぇ。
emi 97/08/19/16:23 >えー。また文字化け?。 >どーして! 半角カタカナなんて使ってないのに、、、。おかしいな。 インターネットメールの調子が悪いのかな。 >篠原ともえがカローラのCMに出るより駄目です。 >(個人的にあのCMは駄目です。) うっそー。emiは隠れしのらーなのに、、、。かなしいです。ぐす。 >でもなぎらさんはどうやら偽者の模様。 >いざとなったら偽者のなぎらさん歌ってもらいましょう。 ばれたか。でも似てるよ。そっくり。 ひげはないけど、、、。 >そうです、何より歌をつくらなければいけません。 >「インチキワールドの歌制作委員会」でもつくりましょうか? つくろうつくろう。で、歌の題名は 「インちキひとすじ」とか「インちキ音頭」とか、、、 いろいろ考えられますね。
inchiki7 97/08/19:12:10 お。 今日明日留守にするので、 この掲示板の更新はきっと明日の夜です。 帰ってきたら一気にアップするので 気にせずに書き込みましょう。 マクガイバーさん「1234」おめでとー!! 今回は特別に(特別なのか・・・?)プレゼントを贈呈です (「1000」人目の人からの連絡もないことだし)。 もし欲しい場合はメールです。但し期待すると駄目です。 >マクガイバー なぎらさんコーナー。 良いアイデアだけど私がなぎらさん 詳しくないので駄目です。 (詳しかったらよかったのになぁー。)>ビーム岡田16 えー。また文字化け?。 どーして! そんなこと無いと思うけど 半角カタカナは駄目です、 篠原ともえがカローラのCMに出るより駄目です。 (個人的にあのCMは駄目です。) でもなぎらさんはどうやら偽者の模様。 いざとなったら偽者のなぎらさん歌ってもらいましょう。 (その前に「いざ」となるのでしょうか?)>emi そうです、何より歌をつくらなければいけません。 「インチキワールドの歌制作委員会」でもつくりましょうか? >ジュリアン
ジュリアン 97/08/19/11:30 なぎらけんいちさんの件は気になりますな。 私の町で、おいしいと有名な某餃子屋さん (実は、それほどでもなかったりする。も少し 付け加えると、店のオジサンがあまり好き でなかったりする)に、良く来るそうですが。 それより何より、歌を作んなきゃね。 中学生の時にバンド作ったけど、練習なんか しないで、いつも「LPは東芝EMIだ」とか、 「最初のライブはまぁ手始めに江東公会堂だね」 とか、話してばっかりでした。 結局、LPもライブもなしよ。 お昼は、コンビニおにぎり(これはチンしないでしょ?)。
emi 97/08/19/11:06 >え?なに?「『・?ぢ』?」なんだか >重要なところが文字化け >です。とても気になります、何でしょう? 自分でもなんて書いたか忘れちゃった・?:・囂鴪?,u丘凾タ >なぎらけんいちと同居しているのでしょうか? えっと。同居じゃなくて・yぢウチの道場にいるじょう。←ドット笑う でも、ウチのなぎらくん、本物よりちょっと大きいよ・?:ぢ歌もヘタ かも。一応お願いしてみる?>inchiki7ちゃん >はっ、はっ、はっ・・・ >「初期化」のボタンが怖くて押せない・・・ >むむむ 大丈夫・yぢ私もプリティも経験ず、み、よ。うふ。 トライ、トライ、あっビール飲みたくなっちゃった ・?:ぢ←それはドライ・?:・w)>しのすちゃん
ビーム岡田16ですな。 97/08/19/08:23 目次に「なぎらさん募集コーナー」を作ったら、エセなぎら さんが集まるかもしれないっす。 >あたし、なぎらけんいち知ってるよ・?:ぢウチにいるもん。 「セイウチに似ているもん…」と予想します。
マクガイバー 97/08/1905:57 決して・・狙った訳じゃないけれど・・・ 1234人目も、けっこう、うれしい・・・・ ・・・・ふ・ふ・ふふふ・・・・・・
inchiki7 97/08/18/18:48 なんだか「なぎらけんいち」やら 「クリスタルキング」やらいろんな人が 出てきます。ここまで来たからには本当に 歌ってもらうしかないです。 子門真人さん、なぎらけんいちさん、 クリスタルキングの誰かさんが何かの因果で この掲示板を見ていたら歌ってくれるかも知れません。 初期化ボタンを押した後に消去されたデータは どうあがいても復活しないので注意です アダルト掲示板に18禁の部屋を書き込んだら 避難ゴーゴーゴーで変な車が来ちゃいます。>しのす >あたし、なぎらけんいち知ってるよ・?:ぢウチにいるもん。 え?なに?「『・?ぢ』?」なんだか重要なところが文字化け です。とても気になります、何でしょう? なぎらけんいちと同居しているのでしょうか?>emi だとしたらもうコネで歌ってもらうしかありません。
emi 97/08/18/17:58 >たいやきくん以来の大ヒットなんてことになったら、 >どうしましょう? >B面(C/W)はもちろん >「なぎらけんいち」に歌ってもらいましょう。 あたし、なぎらけんいち知ってるよ・?:ぢウチにいるもん。
しのす 97/08/18/17:07 はっ、はっ、はっ・・・ 「初期化」のボタンが怖くて押せない・・・ むむむ クリスタルキングを再結成してって手も・・・>歌 アラジンでもいいけど・・・。 なぎらけんいちは「それいけ鉄人」とか作ったら? コーラスは料理の鉄人ね。 カウンターを回すために、 アダルト掲示板に18禁の部屋を登録したらいいかも。 ただ非難メールゴーゴー25かもね・・・
ジュリアン 97/08/18/07:55 ♪さあ〜さあ〜栄光の さあ〜さあ〜鐘が鳴〜る (文化放送聞いていると流れてくる) 確か子門真人さんは、普通の会社員に なられたと聞いておりますが。 コミック調で、一発受けを狙うか 地道にじわじわ攻めるか。 まぁ、いずれにしても夢がふくらみますな。 今朝は、バナナンバナナだけだから お昼は、豪勢にたぬきそば+半ライス。
ビーム岡田16ですか? 97/08/17/19:37 >子門真人の歌う松戸競輪の歌が好きです。 いろんな仕事してるんですね。真人さん>ジュリアン たいやきくん以来の大ヒットなんてことになったら、どうしましょう? B面(C/W)はもちろん「なぎらけんいち」に歌ってもらいましょう。 (たいやきくんのB面は、なぎらさんの名曲でした。)
inchiki7 97/08/17/01:01 >♪ボンボンボンボンオボンコボーン その歌は実在するのでしょうか? なんだか私まで頭から離れなくなって しまいました。ボンボンボンボン・・・>ジュリアン >というか、初めはなんのメールだか全然わからなかったです。 うわぁ、それを狙っていたのですよ。 ある日突然舞い込む意味不明メール。 楽しくないかなぁ?でも反響・・あったんですね。 反響0かと思ってた。>ビーム岡田16 >わーい、楽しみー。 わーい。 こうなったらもう子門真人に歌ってもらうしかないです、 いや、本気で(え?本気?)
ビームプリティ 97/08/16/16:16 >いえす。出来そうだったらやってみまーす。 わーい、楽しみー。 >全自動初期化装置(体験版)は >基本的にハードディスクの内容が初期化され >ハードディスクの全データが消去されます。 でも、体験版だから、そんなにアレでもないよ。>しのすさん
ビーム岡田16ですわ。 97/08/16/16:09 >インチキの歌は是非子門まさとに歌ってほしいな 大賛成です。早速交渉に…>しのす 2ヶ月記念くらいまでには続きを考えます。 曲は「アクユウ」か「川本真琴」に付けて欲しいです。 メール友達、実は反響も来たのですが、その返事を どうだして良いのかも分からずじまいで、困って しまってわんわんわわんでした。>inchiki7 というか、初めはなんのメールだか全然わからなかったです。
ジュリアン 97/08/16/10:00 お盆だなぁと思って ♪ボンボンボンボンオボンコボーン と、歌っていたら、頭から離れなくなって しまいました。 >インチキな歌は是非子門真人に... 素晴らしい...。私は、子門真人の歌う 松戸競輪の歌が好きです。>しのすさん さわやかな高原だったら、ダ・カーポという 手もありますなぁ。男声と女声のハモリで。 いや、やっぱり気持ち悪い。 それでも、冷え冷え弁当が好き>inchiki7さん
はろう。inchiki7です。 97/08/15/18:32 みなさん「オープン1ヶ月おめでとう」 とうもありがとうです♪ >ちょっとやってみようよー。 >どうでしょ?>インチキさん、みなさん いえす。出来そうだったらやってみまーす。 >ビームプリティーandみさんさん >メール友だち募集(念力版) >・・・廃止だそうで・・ご愁傷様です・・ >今だに、仕組がよく解りません・・・ はあ、ごもっともなご意見で・・・。 初期の頃はちゃんとながーい説明があって、しかも メールアドレスとコメントを切り離す目的とかもちゃ んと書いてあって、その頃ならちゃんと理解出来たと 思うんですけどね。なんだかあのコーナーだけ浮いて 来ちゃったんでマクガイバーさんの知っているような 形になってちょっと理解に苦しむ仕組みになってしま いました。あと、「例の意味」は今度はきっと他の人 が分からなくなることでしょう。>マクガイバー 全自動初期化装置(体験版)は 基本的にハードディスクの内容が初期化され ハードディスクの全データが消去されます。 >しのす 冷え冷え弁当はんた〜い。>ジュリアン
ジュリアン 9777/08/15/07:25 なんでも、やってみるよろし。 銚子が本場だったのかぁ。>ビーム岡田16 で、亜流の「押上せんべい」では、「ぬれせん」 の他に「しけせん」なるものがあります。 どちらも、お菓子というより酒のつまみにもなります。 (けっこうしょっぱい) お弁当が冷えてるのは、なんかほら、遠足とか、 旅行で駅弁食べるとか、冷やちゃってんだけど、 暖かいみたいなノスタルジーを喚起させるみたいな なにかなんですよ。 もっとも、毎日食べてるとそんなこと無いけど。 コンビニ弁当冷え冷え支持派より。
しのす 97/08/15/07:08 1ケ月おめでとう。さらなる精進を・・・ でここだけの話、全自動初期化装置(体験版) はこわくて試していません・・・。 どうなるんでしょうか? >ちょっと不思議な気分です 心が通じ合っているのかも・・・ぽっ >いんちきさん もしくは僕の前世がいんちきさんだったとか・・・ 賛成>ビームプリティさん<盛者必衰の理ね >次に入ったら食べるから会員にして下さい わかりました。その時には会長にかけあってみます。 >ジュリアンさん  インチキの歌は是非子門まさとに歌ってほしいな >ビーム岡田16さん がんばって続きを考えて下さい
マクガイバー 97/08/15/05:08 メール友だち募集(念力版) ・・・廃止だそうで・・ご愁傷様です・・ 今だに、仕組がよく解りません・・・ 思ってた人と違う人に、メールが届いた時は その人は、別人になりすまして、またメール書くの? ・・・今では、もうどうでもいい事ですね・・見にいけぱ・・ もうどこにも、メール友だち募集(念力版)は、 なくなって・・・・<冥福を祈る>コーナーが、ひっそりと 残るのみでした・・・ やっと、例の意味がわかりましたよ・・。>インチキさん。 ありがとう・・・★
ビームプリティ 97/08/15/01:37 オープン1ヵ月なんだー。おめでとうござる。 >念力版のような結果になりそうですか? なったらなったで、その時に考えればいいよ〜。 設けては消え、設けては消え、じっと手を見る。それもまたよし。 ちょっとやってみようよー。どうでしょ?>インチキさん、みなさん
inchiki7 97/08/14/21:50 >アドベンチャー版作ってよ。 じつはサーバアップ前のインチキワールド 初期ヴァージョンには「アドヴェンチャー」 ありました(メールとは関係なかったけど)。 この前の「牛禁」の話といい何でしょう? ちょっと不思議な気分です。>しのす で、アドヴェンチャーメール版で 復活させるかも知れません、どうでしょうか? 念力版のような結果になりそうですか?>みなさん カウンターはどうやら落ち着いたみたいです。 私の場合コンビニの弁当は温めないと基本的に駄目です、 温めなくても良い場合は非常事態の時だけです。>ジュリアン なんだかテーマソングが作成されています(^^;)。 インチキの風ですか・・・、どんな風でしょう? >ビーム岡田16
ジュリアン 97/08/14/15:50 あ、オープン1ヶ月おめでとうございます。 最初に来たのが...いつだったかな?
ビーム岡田16 97/08/14/21:25 祝、オープン1ヶ月!!! ビーム岡田16です。 1ヶ月を記念して、インチキワールドのテーマの初めの1行を 作詞してみました。年内に曲になるかもしれません。 「あぁ、インちキーぃの風が吹く、緑亀も歩くよ、この道を…」 とりあえず、ここまでです。 さわやかな高原をイメージして作りました。 本場???銚子の「ぬれせん」は、思ったよりパリっと していて、とりあえず歯が良くても、悪くても食べられ そうでしたよ^^;;>ジュリアン
ジュリアン 97/08/14/14:25 カウンターが落ち着きを取り戻した? コンビニのお弁当は温めないほうが おいしい、というより好きです。 「温めますか?」 「けっこうです」 「恐れ入ります」 って事は、店員さんも温めるのは 面倒臭くてやだなって思ってるんですね。 ジャンバラヤね、名前の響きが最高ですねぇ。 意味も無く、頭に飾りをいっぱいつけて、 踊りだしたくなりますねぇ。 ちょいと前までは、ファミレス定番商品その1 だったけど、最近は食べてないなぁ。 次に入ったら食べるから会員にして下さい>しのすさん
しのす 97/08/14/06:28 ぬれせん、って頭はたく奴<はりせん R360乗ってて仰向けになった時に気持ち悪くなって吐くと 凄まじいでしょうね。でもあれってG−LOC?ですよね。 あれだけはどれだけゲーム機が発達しても移植できませんね。 メール友達はなくてもいいかも・・・。僕使わないから・・・ アドベンチャー版作ってよ。質問に答えていって最終的にメール友達が 見つかるって奴。どう?めん?こてっ! 僕もチューブ同好会の快調です>ジュリアン 食べ物といえば、ゃっぱジャンバラヤ! 隠していましたけど僕はジャンバラヤ愛好会会員番号No.6です。 いいでしょ。
inchiki7 97/08/14/00:44 なんだかこの掲示板には ぼくの知らない食べ物がいっぱいです。 あと、マルチまがいのメール、 なんか申し訳ないですね、 でもぼくのところにも来たから大丈夫ですよ。 (←全然フォローになってない。)>ジュリアン メール友だち募集(念力版) は何人かたまったら掲載する予定 だったので(ああ、過去形・・・) プリティーさんの心配は回避出来るはず だったんですけどねぇ、はあ。>ビームプリティー なんだかやっぱり不評なようなので、 あれ削除しようかな? もし削除したら何か他のつくります。
ビームプリティ 97/08/13/23:05 >メール友だち募集(念力版)の廃案 仕様をあんまり理解してないんだけど、 あれって、追加で登録した人はアドレスがばればれで、 念力は必要ないんじゃない、って、ちょっとオロオロ。
ジュリアン 97/08/13/17:35 あれ、今日は書き込みしてなかったっけ? うん、してないみたい(確認、納得)。 「ぬれせん」ね、あれ、歯が悪いと食べられない みたいですね。我が家の年寄りで実証済み。 ウチの近所の「押上せんべい」では、一時期、 売切れが続いてましたが、最近は? ブームは去ったようですね。 >メール友達募集...の件 廃止してもいいかなぁ。 結局、全然来なかったしね。 いや、マルチ商法の勧誘みたいのが来ました。 あれは、絶対ここでみたんですよ、アドレスを。 私ね、隠してましたけど、「チューブラー・ベルズ同好会」の 会長なんですよ。>しのすさん
inchiki7 97/08/13/14:35 いえす♪ インチキさんでよいです。 カウンターはなんだか今日も ぐるぐるです。密かにインチキワールド、 広まっているのでしょうか。>マクガイバー トンチキさん不可。 映画は分からないです。 R360は気持ち悪いだけ、 そもそもあんなに回転しちゃって どうやって操作するんだ?500円だし・・・。 ま、今となっては過去の名作か。>しのす 「ぬれせん」何でしょう?「濡れ煎」でしょうか? あと、カウンター、気が付いたら明日でオープン一ヶ月 で、なんと一ヶ月かからずに1000を越えました、 これはとてつもなく予想外です。感謝。>ビーム岡田16 R360知らない人のためにちょっと。 R360とは過去、セガが開発した業務用体感ゲームです。 そりゃーもう「360」の名の通りぐるぐるです。 メール友だち募集(念力版)の廃案が浮上中。 どうでしょう?
ビーム岡田16です。 97/08/13/13:12 しばらく休んでいたら、自動化の件で盛り上がっていたみたいですね。 でも、手動継続で、なんだか安心しました。 理由はないですが、「なんだか」安心です。 1000アクセス突破おめでとうございます。次に4桁そろうのは1111か…。 ねらってるのに、まだ、1度も揃ってないや。 今日は「ぬれせん」食べました。
しのす 97/08/13/06:58 カウンター、ちょっと100回ほど回しときましたよ(嘘) 結局手動か・・・。いや、すっごくうれしいっす。わーい。 いやあ、R360ってありましたね。ぐるぐるまわるやつ。 (だから・・・) チューブラベルツとはね。怖いよね、あの曲。>ジュリアンにハートブレイク 「サスペリア」と「ゾンビ」とでホラー3大恐怖曲と呼びたい。   トンチキさん、ったら怒る?>インチキさん
マクガイバー 97/08/13/06:06 >だけどね・・・ちょっとおかしくない? >増えすぎ。ジュリアンさんの言うとおり >「異様な伸び」だ、いつも一週間であるアクセスの >半分が今日だけで来たわけで・・・何なんでしょう? ・・・・って誰かが、意識的に・・・・? す・すごい根性・・・。でも、暇ありすぎ・・・! その暇を、分けてもらいたい・・・・。 それから、本当に、インチキさんでいいの ? ? ?
inchiki7 97/08/12/22:52 むむむ、バーベキューから帰ってきたら 1000アクセス突破! だけどね・・・ちょっとおかしくない? 増えすぎ。ジュリアンさんの言うとおり 「異様な伸び」だ、いつも一週間であるアクセスの 半分が今日だけで来たわけで・・・何なんでしょう? そうです、肩が凝ると、回らないと 分かっていても360度回してみたく なるものです。>ジュリアン >どっちだって,いいもーん。 >よくわかんなーい。 手動継続になりました>YUKO
ジュリアン 97/08/12/17:15 祝手動継続! inchiki7さんに喜んでいただけるのならねぇ。 これからも、よろしくお願い致します。 祝1000人突破! 私が今朝おじゃましたときは、928でしたから、 異様な伸びですねぇ。これも、Rainbow2000効果か? 999を逃す! カウンターに興味はなかったんですけどね、 いつのまにか、メモリアルを狙うようになっている自分に 気が付く今日このごろ。 何だか肩がこっています。 ぐるぐる首を廻してもなんか、すっきりしません。 エクソシスト地蔵みたいに思いっきり360度回転 させてみようかな。あ、チューブーラー・ベルズが 鳴り始めた...。
YUKO 97/08/12/10:07 >>何だか、自動化にするのに賛成か反対かで盛り上がっていますが ふぅん。 どっちだって,いいもーん。 よくわかんなーい。
inchiki7 97/08/12/10:40 いやぁ、なんか嬉しいな♪ 手動賛成の意見。 私は全然メンドくさくないし、 むしろ楽しいのでこのまま手動 を続けたいと思います。>みなさん インチキさん、なんか良いです。 ちょっと気にいてます♪>マクガイバー インチキさん希望。 >ちなみに、昨晩地震はありませんでした。 はあ、そうですか。でも全ての地震を 把握出来るというのは凄いことかも知れません。 >ジュリアン
ジュリアン 97/08/12/07:25 私の場合、掲示板そのものを楽しんでいるわけで、 その形態はわりかし、どうでもいいような気もしますね。 ウーン、あなたまかせで申し訳ないです。 >あんまり役に立たないようですね そうでもないんですよ、これが。 真夜中におきたささいな地震など翌朝に、 「昨日地震あったねぇ」 「え、寝てて全然気づかなかったヨ」 と、いった具合に、自慢じゃなくて、 のほほんと寝てちゃいけないよという、 警告を発する事が出来るのです。 ちなみに、昨晩地震はありませんでした。
マクガイバー 97/08/12/07:15 このままがいいっていうのは、ちなみに掲示板の事です・・。 なぜって・・・不便に感じないし・・・インチキさんさえ めんどくさくなければ・・・・の話ですけど。
しのす 97/08/12/05:51 いまどきこんな手動の伝言板なんて誰が書くもんか。 やっぱ自動だね。cgiでびしばし作ってほしいものである。 しかし・・・ こうしてまた送信を押して書き込んでいる僕っていったい・・・ あ、僕はこの手動というあやしげな掲示板に魅了されているんだ・・・ そうか、僕はこの手動掲示板が好きなんだ。 僕はこの手動掲示板を楽しんでいるんだ・・・ やっぱ手動がいいね。(優柔不断+付和雷同)
マクガイバー 97/08/12/02:36 このままが、いいと思うけど・・・
inchiki7 97/08/12/00:53 >ちなみに開催時期は、主に地震がおきた翌朝が >多いです。 つまりあんまり役に立たないようですね・・・。 >ジュリアン >この怪しい雰囲気が無くなるのは残念なので そうなのです、このあやし雰囲気がなくなるのは 駄目です。でもこれだけ書き込む人がいるのに ジュリアンさんの言うように >「ウーン、それじゃぁ書き込むのやめようかナ」 って人がいるとちょっと残念です。 まあ、基本線は「手動」なのですが、 書き込む人が「手動」を楽しんでいないようなら やっぱり「自動」なのかなぁと思います。>遠矢 と言うわけでも一つ質問です。 「手動掲示板」を楽しんでいる人挙手。
遠矢 97/08/11/19:37 はじめまして リンクを張ってもらっらている遠矢です 手動の掲示板なんて物凄く怪しいですね けどその怪しさが気に入りました 何だか、自動化にするのに賛成か反対かで盛り上がっていますが 管理する側からしてみれば自動の方が楽だとは思うけど この怪しい雰囲気が無くなるのは残念なので 大変かもしれないけど手動の方が良いのではないでしょうか
ジュリアン 97/08/11/17:40 「何と手動!使えるものなら使ってみよ!」 「ウーン、それじゃぁ書き込むのやめようかナ」 ってな人もいることでしょう。 そういう人のために自動化するのもまたよし。 「意地でも書いちゃる!」 ってなひとも勿論、私ら含めているわけです。 だから、どっちでもいいなぁ。 まぁ、自動化なら「おっ、ニアミス!」なーんて 楽しみがすぐにわかりますなぁ。 >地震予知連絡会議はどこで会議を しているのでしょうか? 主に、秘密裏に行われているため、 その場所を公表する事は控えさせてもらってます。 「いつ地震がおきるんだぁ!」などと、 押しかけられても困るもので。 ちなみに開催時期は、主に地震がおきた翌朝が 多いです。
inchiki7 97/08/11/12:34 はい、それはそれはもう大変なんてものじゃ なかったですよ、でも外人はなんだか元気でした。 さすが外人です(そうなのか?)。>マクガイバー >掲示板は手動から自動に変えるの、絶対反対! いえす!私も反対です(笑)。 私としては手動でやりたい。 だけどなんか人口増えてきたから、 書き込む側の意見はどうなのかな? と思って、聞いてみました。 ちなみに「田中ビーム」も反対のようです。 >よし自動に変えるの大賛成!絶対自動にしなさい! と思いきや今度は賛成ですか・・・。 まあ、自動化するにしても今月中の自動化は ないし、手動掲示板は残すと思う。>しのす >はい。自動化に賛成です。理由は無いです。 二人目の賛成です。 んーやっぱり自動化なのか・・・? 地震予知連絡会議はどこで会議を しているのでしょうか?>ジュリアン
ジュリアン 97/08/11/07:00 はい。自動化に賛成です。理由は無いです。 カレーそばの件ですが、以前にも「何じゃそりゃぁ!」と 批難された事があります。でもねぇ、おいしいんですよ。 地震予知連絡会議は、基本的に私が眠っているときにしか 効果を発揮しません。不思議ですねぇ。 今日は暑いから、お昼は、ウーン、冷や麦が食べたいですね。 でも、多分、定食ものに化けると、占いに出ています(ウソ)。 ダラダラしてきたから、かえりましょっ。
しのす 97/08/11/06:16 掲示板は手動から自動に変えるの、絶対反対! 手動だからこそ、インチキワールドなのだ。 これはきっと管理者がそろそろ更新に疲れてきたからだと読んだ。 それは怠慢だ!! でも手動よりも自動の方が書き込みやすい。 いちいち手動の掲示板を使おうなんて考える奴は ジュリアンさんとマクガイバーさんとビーム岡田さんと田中ビームさん くらいのもんだ。 僕だったら使わないぞ、絶対。 万人に書き込みやすい掲示板をめざすことがインチキワールドの 進歩発展につながるに違いない! いや、きっとそうだ! そうか、自動こそ今求められていることか・・・。 よし自動に変えるの大賛成!絶対自動にしなさい! ただアダルトな書き込みはそく削除してね・・・ 自動に変わる前に嫌がらせのように意味のない長文を つらねているんだけどソース見たら、
だから
たいしたことないでしょ。

やっぱやきそばは食べたら食べる前に思っているよりまずい・・・ょ
早起きしてテンション高いしのすでした・・・

マクガイバー 97/08/11/04:16 「Rainbow2000」大変だったんだ・・・・ よく無事に帰ってこれましたね・・・。 >雨が降ろうが、風が吹こうが、何も見えなかろうが >とにかく踊る。 ・・・・目に浮かぶようです・・・。
inchiki7 97/08/010/13:46 すでに存在です。 はい、カレーそばを食べている人は 見たことがありません・・・。不思議です。 今度食べて見よ。昨日の地震はジュリアンさん の書き込みを見る間で夢だと思ってました・・・。 なかなか間抜けです。>ジュリアン それはそれはたいそう寒いですね・・・。 でもコンビニの焼きそば、美味しいですよ。 >しのす ははは、レインボーは霧です。うひゃ〜。 詳しくは今日中に作成予定の 「嵐のレインボー2000」を 見て下さい。>マクガイバー <マクガイバーさんじゃない人も暇な人は 見ましょう。 あと、掲示板自動化希望の人は挙手。
マクガイバー 97/08/09/22:50 どうも・・! (レインボ-2000)だっけ・・・?  どうでした????
ジュリアン 97/08/09/08:15 今朝の地震、けっこう大きかったみたいですね。 地震予知連絡会議のメンバーとして、予知出来なかった事を 深くお詫び致します。 うちの近所では、カレーそばが主流なんです。 カレーうどん食べている人はあんまり見ないです>inchiki7さん あ、inchiki7さんは、またご不在でしょうか?
しのす 97/08/09/07:09 だから、ごごん25だって。5×5=25! で寒くて>(ぴゅう〜)<ってわけ・・・ カレーそばは・・・ちょっと・・・ やきそばってすごくおいしそうで、コンビニでつい買って 食べてしまうけれど、そんなにおいしくない・・・。 はい>田中ビーム様<入身します。 で、しのすは海の中に消えていった・・・
田中ビーム 97/08/08/21:30 >みょうがを食べなくても田中ビーム様 >に頼めばなんとかなりますよ、きっと まさしくその通りである。入信せよ。
inchiki7 97/08/08/20:48 いえす! ネアンデルタール人の底辺には、 「あう」君住んでいます、でも恥ずかしがり屋なので いつも隠れているんです。仲良くしてあげて下さい。 >ビーム岡田16
ビーム岡田16 97/08/08/17:03 冷やし中華って、絶対まずいんだけど、どうしても食べたい日が あります。自分としてはゴマダレの方が嫌いです。 困ったことに、それさえ食べたい日があります。 …あ、食べたくなってきた。 みょうがを食べなくても田中ビーム様 に頼めばなんとかなりますよ、きっと>しのす PS:ネアンデルタール人には、文字が隠れているの?>inchiki7
inchiki7 97/08/08/12:47 ニジュウゴ?、???、ニジュウゴ? 何ですかそれ?私そんなものつくって ないんですけど(^^;)。>しのす カレーそば?カレーうどんならよく食べるけど。 そばですか・・・。なかなか渋いですね。 あと08が4つそろったのでフィーバーです、 踊りましょう。>ジュリアン
ジュリアン 97/08/08/08:08 昨日は調布の花火大会。 ちょいと単調気味になってしまったような感じ。 花火の後ろから雷が追いかけてきた。 昨日は調布の花火大会。 冷やし中華ねぇ、別に嫌ってるわけじゃぁないんです。 ただ、どうしてどこでもあのすっぱいおつゆなのかと。 その辺を改善するまで、とりあえず冷やし中華とは、 一線を引こうかと考えています。 今日はジメジメするから、昼はカレーそば。
しのす 97/08/08/06:24 ゴゴーンを押したら、ニジュウゴだった・・・(ぴゅう〜) びっくりした。すごいアイディアだ。 冷やし中華って、食べたい!って思うけど食べてしまうとちょっと ちがうぞって思ったりして。でも僕は好きです。 うちはデスクパワーだから牛乳事件でパワーダウンしてます>ビーム岡田16 あ、あと20日で世界が破滅すると知ってしまった・・・ 何しよう? みようがを食べて忘れるとするか(しつこい)
inchiki7 97/08/07/21:12 不味いね、冷やし中華。 なんであんなに不味いんだろう?>しのす
しのす 97/08/0718:40 ゲートウェイってパソコンで、牛マークがついているらしい。 立ち上げると、モーと鳴くとか。 Windows95ではなくてCowindows95と書いてあるらしい。 そして「牛乳を飲みながら操作しないで下さい」と出るとか・・・。 冷やし中華にからしとマヨネーズ入れますよね。 おいしいね。
inchiki7 97/08/07/17:25 いえい。席取り。花火。 調布。なかなか近い。 花火を見るのは結構疲れる。 でもキレイ。 鴨せいろはとても美味しそう。 中華そばがすっぱいのは陰謀。>ジュリアン そう言えばみんなゴゴーン押してみた?
田中ビーム 97/08/07/12:00 うぬ、そうであるか。しかし弱気になってはいかん。 強気の布教活動が、信者増加の第一歩である。 >ビーム岡田16
ビーム岡田16です。 97/08/07/09:16 カウンターは694だから、がんばれば700とれたんだけど、今日は 根性がなくてだめでした。ジュリアンさんに譲ります。 ビームの真意が何人の人に伝わるかが不安です。>田中ビーム様 ゲートウェイのパソコンは牛乳かけると 大きくなる(育つ)らしいですよ>しのす
ジュリアン 97/08/07/08:35 今日は、調布の花火大会。 午後は、仕事をサボって席取りです。 興奮の尺玉百連発。 今日は、調布の花火大会。 鴨せいろは、鴨南蛮に入っている鴨が あったかーいおつゆに入っていて、 それに冷たいおそばをつけて食べる、 素敵な食べ物です>inchiki7さん 冷し中華ねぇ、なんでつゆがすっぱいんでしょう?
inchiki7 97/08/07/02:27 はあ、わけあって名前がビーム岡田16になってしまいましたか(笑)。 正直言ってこの書き込みを読んで爆笑してしまいました。 >ビーム岡田16 帰ってきたんですけど、 なんか下の「14:30」のやつ書いた後、眠くなって 寝ちゃったんですね・・・、今まで寝てたわけじゃあないけど。 あと注文した料理に別の料理のものが混ざっていると気分が 萎えます。「ざるそば」を注文したのにその中に「冷やし中華 のタマゴ」なんかが混ざっているとなんだか「冷やし中華」を 食べているような気分になって美味しさ30%ダウンです。 (「冷やし中華」嫌い。)>ジュリアン
ジュリアン 97/08/06/18:35 会社で暇つぶし中なんです。 お帰りなさい>inchiki7さん と、まだ掲示板更新されてませんねぇ。 仕事を増やしてしまいました。 お昼に食べたたぬきそばに、かき揚げの残骸が 入っていました。ちょっとだけ、得した気分です。 (本当は、かき揚げがあまり好きでなかったりする) 時々、日本そばの中に中華麺が1本入っていたり するでしょ? あれは、なんだかなぁって気分になります。 同じ、釜で茹でてるんかい! みたいなね? 文章がダラダラしてきたので帰ります。
岡田16 改め、ビーム岡田16です 97/08/06/14:50 今日も来てみました。 わけあって、名前がビーム岡田16になってしまいました。
inchiki7 97/08/06/14:30 はろうです。 帰ってきました、昨日おとといと高校時代の友だち に会ってきました、あんまり会っていないのに全然懐かしさ と言うものを感じることがなく妙な気分でした。 帰ってくるとかなり暇なので書き込み控えなくてもOKでした。 「鴨せいろ」ってどんなのですか?なんか美味しそうな名前だけど。 >ジュリアン そう、大変なのは掲示板を更新する人 じゃなくて掲示板を読む人です。>岡田16 「ゲートウェイの人」ってどんな人ですか?>しのす いいな、めんたいこスパゲッティーつくって食べるの。 私は料理出来るものが皆無に等しいので自分で料理するの とても憧れます。でも全然努力しないから全然駄目です。 自分で料理つくるとかなり不味いので台風だろうと買いに行きます。 >マクガイバー あと、 >>修理員「それは危険だ。HPの最初に牛乳飲みながら >>見ることを禁止します。これに同意しますか[します/しません] >>と書いてもらわな。「牛禁」ですな」 ってのはですねえ。なんと「インチキワールド」の初期ヴァージョンには、 サーバにアップしてないから誰も見てないんだけど、そういうのがあったんです。 でも「ページの本体にたどり着くのが面倒だ」という理由でやめました。 今それは某部屋で復活しましたが。
ジュリアン 97/08/06/07:20 667人目。なんとなく666は欲しかったなぁ。 帰ってきてから忙しくなると悪いから、書き込みは 控えてるんですけど、巡回コースなので気が付くと 書いていたりするわけです。 おとといの鴨せいろは、おいしかったなぁ。
マクガイバー 97/08/06/02:17 今日は、1日中雨でした。 買い物に出るのも、おっくうだったので めんたいこスパゲッティ-を作って、一人で食べました。 う_______っさみしいっ!! 明日は、晴れるといいな・・・
しのす 97/08/05/06:06 >修理員「牛乳飲みながらコンピュータは危険です。で何してたんです?」 >しのす「インチキワールトってHPを見ていて・・・」 >修理員「それは危険だ。HPの最初に牛乳飲みながら >見ることを禁止します。これに同意しますか[します/しません] >と書いてもらわな。「牛禁」ですな」 >しのす「それってゲートウェイの人、勘違いするかも・・・」 昨日はみょうがをきざんで冷や奴にのせて食べました。 社会のテストにみょうがが出たんですか? そいつはみょうが・・・。えっ、何?今何て言ったって?忘れた忘れた・・・
岡田16です。 97/08/0415:44 今日から2から3日留守にしちゃったら、掲示板大変そうですね。 更新が…というより、読むのが大変。^^;; でも、そこが魅力でまた書き込んじゃう。 とりあえずミョウガは最悪に嫌いです。
inchiki7 97/08/04/13:02 うわぁなんか急に忙しくなってきたよう。 これから新宿いってそれでああしてこうして うわぁ、もう時間がない!では。
ジュリアン 97/08/04/07:30 うーん、最初期から来ているとは... 考えものですな。 掲示板参加が遅かったのは、使い方がね、 わからなかったのと恥ずかしかったからです (何が?)。 今朝は、朝っぱらからそうめんです。 みょうがは入れませんが。 という事は、昼はたぬきそばにしたいですね。 でも、多分違うものになりそう(お仕事で板橋に行くため)。 いずれにしても、なんの根拠も無いんですけどね。
inchiki7 97/08/03/23:29 巻き込まれましたか、インチキワールドに。 どうぞ巻き込まれて下さい。>マクガイバー
マクガイバ- 97/08/03/17:53 「巻込まれた」っていうのは、inchikiワ-ルドにって言です。 説明不足で御免なさい・・・!! そういえば、一年近く牛乳飲んでないな・・・ 久しぶりに、飲もうかな・・・・・・・・・・・・・・
inchiki7 97/08/03/16:05 555人目そして600人目獲得おめでとう! >PXOB33&ジュリアン ジュリアンさんの書き込みはいつも たんたんとしていてちょっと好きです。>ジュリアン 一番最初に来たのが14人目と言うと もしかしたら一番最初かも知れません! 一桁のカウンターは動作チェックで確か全部私が回しました。 だから少なくとも4番乗りです!>ジュリアン 壊れなくてよかったですね。 あと、みょうがを食べると忘れっぽくなります 高校入試で社会のテストに出ました。>しのす なんに巻き込まれたんでしょうか? ねずみ講でしょうか?最近はなんだかねずみ講もどきの メールがよく送られてきてうざいです、何とかして下さい。 但し、「参加しましょう」とか言うのは駄目です。>マクガイバー
PXOB33 97/08/03/8:41 やったぁ、私は600人目をゲットぉ。 朝から暑いです。 >修理員:「故障の原因は?」 >しのす:「え、ええと、牛乳を吹いてしまいまして・・・」 でもでも、牛乳の臭いってなかなか消えないから、 修理員さんも納得して聞かないんじゃないでしょうか。 反対にこう言われるんじゃないかしらん。 修理員:「牛乳って飲んでると、吹き出しやすいんですよねぇ。」 って。 言うわけないか・・・
マクガイバー 97/08/03/15:41 眠くて、眠くて、仕方ないのに、巻込まれてしまった!! 悔しいから掲示板に、書いてやる!!!!!!!!
しのす 97/08/03/03:31 コンピュータの前にすわる時間が長くなりました>岡田16<ミルク臭中毒? 故障してなくてよかったです>inchiki7<確かに恥ずかしい・・・ 今日の昼はそうめん。みょうがをきざんで。 みようがを食べると忘れっぽくなるって本当? あれ、今日の昼、何食べたっけ?あれ昼、食べたっけ? あれここってどこ?僕何してるんだろ?
ジュリアン 97/08/01/15:10 目指したわけでもないのに555をゲットしました。 一番最初に来たのが、14人目だから、威勢がありますな。 ちなみに今日の昼は、ざるそば(たまにはお海苔をかけて)。
inchiki7 97/08/01/13:30 今日は10時に起きました、止まりました。>おぐりん んー牛乳とは危険ですな、もし壊れても恥ずかしくて なかなか修理に出せないかも・・・。 修理員:「故障の原因は?」 しのす:「え、ええと、牛乳を吹いてしまいまして・・・」>しのす
岡田16です。 97/08/01/10:51 そうそうカウンターです。>inchiki7 牛乳こぼすと、拭いた雑きんもたまらないんですよね。>しのす でも、ずぅっと嗅いでいるとくせになります。 (ミーはなってないざんす。)
しのす 97/07/31/10:07 はじめまして。 HP見ながら牛乳飲んでいたら吹き出して大変だった・・・。 牛乳臭いディスプレイとキーボードでこれを書いています。
ジュリアン 97/07/31/07:20 最近、23時寝4時起き(ときに3時半)。 ちなみに就寝時間変わっても起床時間は変わらず。 ふぁ〜あ。
inchiki7 97/07/30/16:29 最近、4時寝2時(14時)起き。もう止まらないのか?? そうそう、気長に待ちましょう。>ジュリアン 二つ目の掲示板?カウンターじゃなくて?>岡田16
岡田16です。こんにちわ。 97/07/30/13:38 しまった。某か所にある2ツメの掲示板はすかさず 300をねらってたのに!いつのまにか307でした。大人気。 こうなったら、一人で93回アクセスしようかしら。 >きっと888888人目は『よしかず』さんも狙ってます、 >戦いましょう。 というより888くらいから戦いましょう>よしかず&inchiki7
ジュリアン 97/07/30/07:45 手動が売り物だったとは気づかなかった! 近年だったか! 近日だと思ってた。 毎日が新しい発見(?)の連続ですねぇ。 たぬきそば食べながら宣言を気長にまちましょ。
inchiki7 97/07/30/01:03 444人目も、333人目に引き続き 私でした>よしかず
こんばんは、よしかずです。 97/07/29/22:41 あああーーー!!! しまったあああーーー!!! 444人目を逃したあああーーー!! 時既に遅し!!! きた時はもう446人目だったのだあーーー!!! おおっ!!ジーザス!!! んじゃ。
inchiki7 97/07/29/16:50 えっと、某カ所にある二つ目のカウンターは訳あって「270」 からスタートしてます。だから「もう271?」なんて思っても 実はまだ「001」なので気をつけましょう。 手動が売りなので(売りだったのか!?)自動にはなりません。 そして「インチキ宣言」はまだです。近年開設予定なので少なく とも今年中のオープンはないでしょう。ドラクエのようにいつで きるのか不明です。でも必ずつくるのでくびを長くして待ちまし ょう。>ジュリアン きっと888888人目は『よしかず』さんも狙ってます、 戦いましょう。>岡田16 あらら、インチキワールドが巡回コースに入っちゃいましたか、 ちょっと嬉しいね。インチキ道磨くの?歯じゃ駄目? あと、「今日の運勢のBBS」、これまたローカルな話題だなぁ、 でもここに書き込んでるのほとんど「運勢」の人だからローカル じゃないのか?まあいいや、それで、ここの『掲示板』は「今日 の運勢」を意識してると言うより「今日の運勢」まんまです。実 はこの掲示板つくるときレイアウト考えるのがメンドくさかっ たので、以下省略。>PXOB33
PXOB33よー。 97/07/29/12:25 掲示板やチャット巡りのコースに ここも入れるようになってしまったー。 習慣って怖いわぁ。すぐ身に付いちゃうんだからー。 Yahoo Japanに登録したからには、 ますますのインチキ道に磨きをかけなくっちゃねー、inchiki7さん。 城ヤギさんって緒も白井ね。あ、ちゃうわ、面白いね。 白やぎさんがいるんなら、苦炉ヤギさんもいてほしいわぁ。 どこからともなくうじゃうじゃとここに集まるのもいいじゃないの。 なんとなく、ここって、「今日の運勢」BBSの姉妹店みたいな 雰囲気だもの。ここの掲示板のデザインからして、 大いに意識してるでしょ。
岡田16です。 97/07/29/8:45 ちなみに421人目でした。次の目標は512人目。 この間どこかのサイト(実は忘れている)で88888人目で末広がり でおめでたかったです。インちキワールドでもねらいます。 Yahoo登録おめでとうございますぅ。? これからさっそく見てみます。
ジュリアン 97/07/29/07:30 Yahooの登録おめでとうございます? これで罪の無い人たちが、わんさかはまるのでしょうか。 「運勢関連」の方々だけではなく集まってくるでしょうから、 そろそろ、手動じゃなくしたらいかがでしょう。 インチキ宣言、まだぁ?>inchiki7さ〜ん
じゃんじゃかじゃーん♪ なんと本日7月28日、『インチキワールド』が Yahoo Japanに登録されました! 『城ヤギさん』ちょっと話題がローカルね。 「インチキワールド」にもハマって。>よしかず 意味不明の人は「メール城」へ行くと氷解。 そうですねぇ、みんなどこから来るんでしょう? 「運勢関連」の人たちかしら?>ジュリアン
ジュリアン 97/07/28/15:05 400人目を逃したけど、あまり悔しくない。 おおぜいさんがお見えんなるんですねェ。
ういっす。よしかずです。 97/07/28/11:50 やりました!! 400人目ゲットです!! 次の目標は・・・ やはり444人目でしょうねえ・・・ それから、城ヤギさんに ”インチキワールドにはまり過ぎ!” って言われちゃいました。 ・・・うーむ、やばい。 んじゃ、また。
PXOB33です。 97/07/27/15:18 じゃじゃーんと来てしまいました。 メール友達のん、私にはぜーんぶまるわかり。 あははは。 たくさんの人に来てもらえて良かったねー。
inchiki7 97/07/26/23:53 333人目は私でした!>よしかず レインボー2000か・・・ どうしようかな?(独り言)
よしかず 97/07/25/21:39 くそおおお!!! しまったあああ!!! 333人目を逃したあああ!!!! 時既に遅し!! 来た時はもう334人目だったのだ! あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーーーーー!!!!
inchiki7 97/07/25/13:59 あんけーとのクネクネしてるやつは私の画像 じゃなくてNishionoさんの画像なのでリンクページの 上から四番目をクリックしてそこでもらって下さい。 >ジュリアン なんといつの間にか300人も来ていたとは! これでYahoo登録が完了したら10000アクセス も夢じゃないのか??(いや夢である)。 ここでアピールするとポケベルはもらえませんが テレビマンの画像がもらえます。ん?いらない?あそ。 >よしかず
よしかず 97/07/25/08:25 やりました!! 300人目ゲットです!! また、わざわざブラウザを 立ち上げ直して ようやくゲットしました!! ・・・ここではアピールしても ポケベルは貰えないの・・・? じゃ、また。
ジュリアン 97/07/25/07:30 アンケートページのクネクネしてるやつ 壁紙に使っていい?
岡田16 97/07/24/14:08 222人目いいなあ。広末涼子の77777人目は、 アピールしてポケベルをもらいましょう。>よしかず 今日の私は251人目
inchiki7 97/07/23/18:02 222人目おめでとうございます。>よしかず なんだかこの掲示板人気あるみたい・・・、 なぜだ?みんな?教えてくれ!>みんな
よしかず 97/07/23/12:40 やりました!! 222人目ゲットです!! 最初行った時は220人目だったんで、 ブラウザをわざわざ立ち上げ直して ようやくゲットしました!! 超嬉いっす!! こんなの、広末涼子のページの 77777人目以来ですよ!!(けっこう自慢) じゃ、また。
かなみ 97/07/23/10:53 なんか、たるいかんじが いいんじゃないかなあ。 おもしろそうなので、ちょっと、いれて
inchiki7 97/07/21/02:02 不評のため、タイトルを募集していた「リンク小説は」 削除しました。ゴメンナサイ。 今度は「RPG風編」を新たにはじめたので 是非書き込んでいって下さい。>岡田16
. 岡田16です。 97/07/20/19:40 来ちゃいました。荒野草途伸さん。読み方を教えてください。
inchiki7 97/07/20/01:32 手動です。>mo どのくらいですか?>荒野草途伸
荒野草途伸 97/07/19/05:01 こんばんは。荒野草途伸です。 ふっふっふ、今日はこのくらいにしていこう。 ではまたあう日まで
mo 97/07/18/21:59 手動ですか。
岡田16 97/07/14/09:01 短時間に何度もきちゃいました。 よくみるとjapanese lonelyとか書いてあって、すごい楽しいよ。ここ。 小説の続きかくのは、面倒くさいので、そのうちにしますけど、 募集している小説のタイトルは 「ドキっ、第1回チキチキ岡本さん殺人事件前夜」 がいいと思います。それか「がんばれ農業!男の花道」です。 では、ごきげんよう。
[上の方に戻る]