みんなの手動掲示板

なんと手動!使えるもんなら使ってみよ!

(というか使って下さい、はい。説明


[戻る]

送信
新しい方が上。
inchiki7

2001/11/26/22:47

約5ヶ月振りの更新です。

なんだか年賀状のやりとりのようなペースになりつつ
ありますが、それでもこの掲示板に書き込もうとして
くれる人がいて本当に嬉しく思っています。

小太Dさん、shinさんはじめまして。

エーカンの情報を求められつつ
思いっきりアップロードが遅くて申し訳ない
この頃です、ゴメンなさい。

Tsukasaさん、手動掲示板では
初めましてです。

Tsukasaさんの予言通りの季節にアップロードされて
いる手動掲示板ですが、こんな掲示板で良かったら
どうぞよろしく願いしますです。

マクガイバーお久しぶり!
色んな変化がありつつも、ここを覚えていてくれて、
そしてまたここを訪れてくれて本当に嬉しいです。

手動掲示板ではいつのまにか1年振り以上、
経っていたんですね。

なんだか時が経つのが遅いのか早いのか。

もう1年以上経っていたと思うと早いけれど、
まだ1年しか経っていなかったんだと思うと遅くて、
その時々の気分でどちらにでも思えたりするから
不思議です。

みなさんは、そんなことないでしょうか?

また、いつか、どこかのタイミングで、
この手動掲示板のオフ会が出来たら良いな、
とぼくも思っています。

密かに数年前にあったオフ会で会ったみんなとは、
あの時一度きりしか会っていないのだけど、なんだか
もっと会っているような気がしていて、そう思うと
また、不思議な気分です。

動物。

実は先日タイへ旅行へ行ってきたのですが、タイって
(野良)犬や猫が凄く沢山いるんです(いたんです)、
それで、その猫がみんな凄く人なつっこくて、
(それまでも可愛いとは思っていたのだけど)
「なんだ、猫ってこんなに可愛い動物だったのか」
なんて思ってみたりして、それまでは動物飼うのとか
(面倒くさかったり特別動物が好きじゃなかったりで)
絶対無理だと思っていたのだけど、猫なら飼ってみても
良いかなー、なんて思うようになって帰って来たりして、

猫を見て時折ふとジュリアンやマクガイバーのことを
思い出したりしてみたタイの日々でした。

(ちなみに犬には追いかけられたりしたので
あんまり良い思い出がありません(苦笑))

知っている人は知っている(かも知れない)、
知らない人は知らない、と思うのですが、
本当久々になってしまったので、なんとなく
自分の近況(というか今年の近況?)を話させて
もらおうと思います。

今年は大学生活最後の年ということで、
今年の前半は多くの学生の例に漏れず、
就職活動に勤しんでいました。

最初はいまいち勝手が分からずでしたが、
5月の連休を迎える頃には無事就職を決める
ことが出来きました。

就職が決まってしまってからは、
北海道、ロシア、ヨーロッパ、タイ、と、
もしかしたら家にいる期間の方が短いくらいに、
ここぞとばかり、旅行に行ったりしていました。

これからも、まだ行くかも知れなかったり
するのだけど(笑)でもそれは今はまだ
分かりません(決めてません)。

簡単な近況なんですが、こんな感じに過ごしていました。

「手動掲示板は永遠に不滅です。」と言われつつ
(凄く嬉しくて、自分でもそうありたいと思っているのだけれど)、
こんなことをお知らせするのはあれなのですが、
このサイト、インチキワールドは、実は今月いっぱいで
当分の間、終了させてもらおうと思っています。

当分の間、というのがどのくらいの期間なのか、
というのは、もしかしたら短い期間かも知れないし、
もしかしたら長い期間かも知れないけれど、
それは自分でもよく分かりません。

それと、サイトは一旦閉じてしまうけれど、
この手動掲示板は閉じずにおくつもりなので、
(永遠に不滅ですから(笑))、
もし、ふと過去の書き込みが気になったり、
何か話してみたくなったら、直接この手動掲示板に
来てみて下さい(このページにブックマークをつける
などして)。

なんとなくお別れ口調なんですが、
別にお別れでもなんでもないところがポイント
なのかも知れません(笑)

どんなポイントなんでしょう。

今までこのサイトに来てくれたみなさん、
これからこのサイトに来るのかも知れないみなさん、
長い間本当にありがとうございました。心から感謝しています。

このサイトは今月いっぱいでとりあえず終了してしまいます。
でも、決して無くなってしまうこと(永遠に終了してしまうこと)
はないつもりでいるので、その時が来たら、是非またよろしく
お願いします。

そして手動掲示板は自分でも、
永遠に不滅でありたいと思っているので、
みなさん今後とも、よろしくお願いしますね。

それでは。

マクガイバー 2001/11/22/16:07 ジュリアンの掲示板読んで、懐かしくて久々に手動掲示板に 来てみたら....のぁんと、一年に2度くらいの更新と知って ビックリ(@@;)(笑)おまけに、インちゃんはまたまた 海外旅行へと旅立ってる様子だし.( ̄▽ ̄)b  帰って来たら手動掲示板の書き込みがあれば何かワクワク するかもしれないと思ってかなり久しぶりの書き込みです。 早めにアップお願いよ(>▽<)ふふ。 昔の書き込みをさかのぼると、エーカンの写真がまだアップのまま になってるのには感動したよ(笑)オフ会の時に撮ったやつだよね。 その手の主も目出たくご結婚されたし。おめでたい。 マクガイバーこと、私もこの4年の間に色々な事があって就職して退社して、 また新しく就職して....今また退職したくてたまんないんだけどね(笑) その間に恋をして失恋して、彼氏が出来て捨てられて、その彼氏とまた よりを戻しかけてるし...( ̄▽ ̄;;はぁ〜。 そんな嵐のような生活(笑)をココは静かに見つめていたんだよね。 う〜ん哲学 ( ̄▽ ̄)b 要するに、何が言いたいかと言うと。 「手動掲示板は永久に不滅です。」って事だよ(笑) この先も色々な事があって、きっと人生の節目や、ちょっと自分を見つめ 直したい時、超ヒマで何処かさまよいたい時、泣きたいくらい寂しい時 なんかに、ここに立ち寄ると思うから。(もっと頻繁に立ち寄れって?) これからもよろしくね...と言いたかったのヽ(´▽`)人(´▽`)ノ また何時の日にか、オフ会でみんなに会えますように。(´人`)
shin 2001/09/03/23:03 「エーカン」という器具を使った ボールペン習字の講座についてご存知でしたら お手数ですが情報をお知らせください。(資料請求先等) よろしくお願いします。
小太D 2001/09/02/10:03 やってみました。
ジュリアン 2001/08/21/21:15 「ウチの若日記」 若が我が家にやってきて、2ヶ月が過ぎました。 いつのまにか、若中心の生活になりつつありますな、 これが。困ったもんです。 「メシ食わせろ!」 とばかりに、大騒ぎするのですが、 ごはんを食べると下痢をするんですな。 あまり、お腹の調子は良くないようです。 そのせいか、一向に太りません。ガリガリ猫です。 私は、もうすこしコロコロしている猫が好きです。 まー、もっとも、関口さんちの猫のように、タヌキだか 犬だかわからないような猫も困り者ですけどね。 動物病院も常連になりつつあります。 早く元気になって欲しいものです。 いやいや、元気はあるんですよ、これが。 困るくらい。でも、下痢なんです。 水みたいなウンコをするたびにウチの奥さんが 「若が死んじゃう」 と、ヒヨヒヨするのも困りものです。 下痢くらいで死なないでしょう、と思ってたら、 病院で細菌を発見されましてね、放っておくと子猫の場合 死んじゃうそうです。何回も病院に行ってるんだから、 早く見つけろ!と声を大にして言いたいですな。 ところで、我が家なんですが、猫の他に、クマが3人いるんですよ。 ヌイグルミですけど。1人目は、ポポロンさんと呼ばれるハロッズベア。 そう、クマのポポロンさんにちなんで名づけられたクマさんです。 2人目は、ウチの奥さんの連れ子で、紋ちゃんと言いますな。 UFOキャッチャーかなんかの出身らしいのですが、クマなんだか、 エスキモーなんだかわからないシロクマです。 よく「コマネチ!」とか「F○○K YOU」とか下品なことをやってます。 3人目は、ばいんばいんと言います。ものすごくデカイんですわ。 ウチの奥さんよりデカイんですよ。いつも寝てますけどね。 そろそろ、クマのポポロンさんも 書かなければいけないな、と感じてます。 でわ、ごきげんよう
Tsukasa 2001/08/22/02:24 初めて手動掲示板を使わせていただきます。 これが掲載される頃はもう冬でしょうか。 また今年も年賀状におわれて年を越すことになりそうです。 ああ、しんどい。禁芽信念。 今年もばっちりたまってます。
kei 2001/07/03/21:46 こんばんは。 暑い日が続いてますが、ここ見てる人はお元気でしょうか? ずーっと更新無かったのだけれど、アップロードし忘れてた?? って、そうだったのか・・・極秘で承っておきます。>inchiki7さん でも、ここの更新あったので、なんでもいいです。 空白があった間に、皆さんいろいろ変わりました? >ジュリアンさん ご結婚されたとか・・・ おめでとうございます! 猫も増えたとか・・・ 若、元気ですか? わたしも何か飼ってみたいなと思いつつ、 ・・・昔は犬とか猫とかいろいろ飼ったことあるのですが 今は残念ながら何も飼ってないのです。 動物が家に居るのっていいですね。 家でゆっくりするようになったら、 大きな犬を飼いたいなーと思ったり・・・。 猫もいいですか? >猫も人間も小さい内が華なのかなー ほんと、そうかもしれませんね。 無条件でかわいいから・・・。 でも、そうなるとかなり大きく育ってしまった場合は どうなんでしょう?(笑) でも、inchiki7さんにはありそうですよ。
inchiki7 2001/07/15:14 こんにちは。 ご無沙汰でした。 書き込みに異様なタイムラグがあるんですが、 アップロードし忘れていたというのは秘密です。極秘。 1年に1、2回の更新になりつつあるんですが、 なんだか七夕みたいでそれはそれでちょっと良いかなー、 なんて自分にそう勝手に思いこませようとしてたりします。 前にも何回か言ったことがあると思うのだけど、 このサイトの本体は自分の中ではたぶんこの掲示板なので やっぱりこの掲示板はサイトが存在する限り存在し続けます。 ゆで卵の次はもちろん目玉焼きです、その次は卵焼き。 でも結局前回の書き込みからゆで卵すらつくっていない のがポイントです。 いつのまにか結婚していたジュリアンにはビックリです。 結婚結婚VIVA結婚。 ぼくも結婚するとしたら式とか披露宴とかあんまり やりたくないと思いそうな気がするのでジュリアンみたいな 推移の仕方が理想なのかなーとか思いつつ、いざ結婚すると なったら実は「披露宴やりたい!」と思うようになるのかも 知れなくて謎です。真相はその時まで分からないのかも。 新婚生活は思わず2人+1匹の生活になっているようですが、 猫はずっと飼い続けるのかな?それとも適当なところで里親探し に出したりするんでしょうか。 家の近所にも最近猫が多くて、いつみゃーみゃーないてます。 猫がみゃーみゃーなくと犬がわんわん吠えて犬がわんわん 吠えると猫がみゃーみゃーなきます。 なのでこれがはじまるとしばらく終わりません(笑) 猫も人間も実はちいさい内が華なのかなー、 なんて思いつつ、大きくなっても華を持って いたいなーと、思ってみたinchiki7でした。
ジュリアン 2001/06/25/16:44 「ウチの若日記」 スゴイね、なんと前回の書込みが去年の5月なんですよ。いやいや。 ちょっとごぶさたし過ぎです。「手動廃止!」を叫んでいたクセにこの テイタラクです。誠にすみません。 で、その1年にも及ぶ休養期間には、いろいろな事がありまして。 なぜか結婚してしまいました。2月に籍入れて、3月に身内で式挙げて。 いちおう、10月には披露宴もするつもりですが。なぜ、一度にやらない? と言う意見もおありでしょうが、半年も先に結婚します、なんて言うのが 理不尽に思えたからです。 披露宴なんかやりたくなかったし。 いちおう、親の手前というかなんというか。もちろん、仲人もいませんし、 ケーキ切ったり、火を点けたりもしません。花束贈呈なんてもっての他ですね。 で、いちおう新婚生活、4ヶ月が過ぎましたが、先日ですね、 これまた事件がありまして。夜中からネコがみゃーみゃーと鳴いておりまして。 気にはなってたんですが、まー、盛りがついてるかなー、とほおっておきました。 で、早朝、ことネコには敏感な奥さん (ネコがそばにいないと禁断症状が出るそうですわ) が、いてもたってもいられず、その鳴き声の方をベランダから見ると、 お向かいのおうちの玄関でそれはそれは小さな小猫が泣いておりますな。 早速、ミルクなんぞを持って行った奥さんです。 でも、ぜんぜん飲まないの。 マンションの1階の旦那さんも出て来て、 「あらら、可愛いねー。黙ってるから飼っちゃえば?」 とか言ってましたな。 そうそう、マンションと言っても、 賃貸ですからペット厳禁ですな。 でも、取りあえず我が家で 保護する事になったわけです。 「あー、ずっとは飼えませんからねー」と私。 「それなら、今すぐ、何処か遠くに捨てて来て下さい」と奥さん。 オマケに、小さいからすぐに轢かれて死んでしまうだろう、 ごはん食べられないから野垂れ死にするとか、 捨てた人を怨むとか言い出すので、結局、そのままウチにいます。 名前は、「若」。 ホントは、「徳」にしたかったのですがねぇ。 落語で「舟徳」と言う噺がありまして。 道楽息子が勘当されて、仕方なしに大川端(今で言う隅田川) の船宿に居候する噺なんです。 まー、居候だから、ってんで名づけようとしたんですが、 これには奥さんの反対がありましてね。じゃー、 ってんで、「若旦那」の「若」を取った訳ですな。 まだ500gにも満たない体重で、とっこっらとっこら、 部屋中を駆けてます。トイレは1回だけ冷蔵庫の前で シャーとしたのですが、翌日、猫砂を買って来てみると、 なにか感じたんでしょうな。中でウンウンと始めて、 それ以来、必ずそこに行きます。 夜は、冷蔵庫の前に置かれたタオルの上でゴロンと寝ますし、 良い子と言う評判です。 ウチは共働きの為、昼間はウチにいないのですが、 いまのところは暴れてない様子です。 ただ、けっこう食べるんですよねぇ。 あんまりあげすぎちゃいけないんでしょうが、どうなんでしょうか? いちおう、猫用ミルクとカンヅメとかレバーをすり潰したやつを、 1日3回あげてますが。小さいうちが華でしょうか? でわ、ごきげんよう
kei 2000/10/14/22:37 更新おめでとうございます。 そして、110000hit おめでとうございます! 本当に、お久しぶりなので何だかとても嬉しいです。 ここの更新があると、ここに送りたくなるっていうのは、何故でしょう?? でも、ここ続けるの義務でしたか?>inchiki7さん まー、でも良いけど・・・ちょっと寂しい感じ。 サイトのある限り、ここも無くならないってことだから許します。 ところで、inchiki7さんは、お料理に目覚められたの? ゆで卵の次はなにかしら? 報告、楽しみにお待ちしています。
inchiki7 2000/10/14/04:03 思いっきりお久しぶりになってしまいました。 ゴメンなさい。 もしかして今回が一番更新遅かったのかも。。 遅ればせながら3周年、そして100000hitありがとうございます。 心から、感謝、感謝、感謝。なのです。 姫からもらった証拠のファイルなんですが、 肝心のカウント数のところだけ見えなくなって いて、微妙にもらった方としても悲しかったり(^^;) 太田義孝さん初めまして。 もの凄い時間差で挨拶してるんですが 今もまだこの掲示板見ていてくれたら嬉しいです。 嬉しいというかなんか感動しちゃいます。 こんなに更新遅いと手動掲示板消滅の危機? と思ってしまう人もいるかも知れませんが、 手動掲示板が無くなるときはこのサイトが無くなる 時なのでこのサイトがある限りただ単に更新が サボられているだけだと思って下さい・・・。 なんだか料理も義務のようなので とりあえず明日は卵をゆでてみます。 ゆでゆで。 徐々に、パワーアップ(するのか?(笑))。 ちなみにサイト方なですが久しぶりにかなり更新作業中です。 もの凄く久しぶりに大幅に(でもないかな?)色々変わったり 増えたりする予定。
姫 2000/08/03/15:24 やったーーーー!! 100000万取りました!やりました! で、この喜びはいつアップされるのだろうか・・。 しかも、ここに書いてよいのかどうか・・・。 兎に角とりました。証拠も送っちゃいます。見てね。
太田義孝 2000/08/03/13:55 ぐはは。
ビープリ 2000/07/20/23:55 あ、マクガイバー。元気ー? 私もさー、たまーにしか来れなくなっちってさ。 >義務 そう、もう義務だよね。ティキにとっては。 私たちにとっては、なくなるとイヤ、困る、寂しー!なんですけど。 >ここは、ネットの故郷って感じだよね。 そのとおりです。 ティキ様、今後ともよろつく。 姫さま >ビームネームのままHN化されたのですよね? > 素晴らしいです。 誉めていただけるとは思いませんでした(笑)。ウレシイです。 それもこれもビーム教のおかげです(爆)。 ところで、 カフェオレとコーヒー牛乳の境界線はどこですか? カフェオレの方がコーヒーに近いの? ↑こんな質問してたら、コーヒー牛乳しか飲んだことないってのがバレちゃう。 それと、ティキはこれから料理も義務にするように。
キョーコ 2000/07/14/11:16 3周年記念、おめでとうございます! 最初の頃に比べると、全然メンバーが違くてビックリですね。 この際、新旧合わせて全員でオフやりたいですよね。 9月は無理かもだけど、機会があったら行きたいです。 あー、暑い。梅雨明け宣言って、なんか意味あるんですか? つーか、梅雨入りも梅雨明けも、意味がないような気がするのです。 雨降ったら雨だし、雨降らなきゃ曇りか晴れなんだし。 とか言って、ここで愚痴るのはあまりに暑くて雨が降ってほしいため。 柚雨明け宣言発令中。 こーひー。 コーヒーって、平仮名で言っちゃいけませんね。 coffeeだと見た目はいいですが、F9かF10押さないとこっふぇえになるので注意。
inchiki7 2000/06/25/22:22 マクガイバーお久しぶり!りりり。 みんな忙しいみたいだよね、でもでもでも忙しいながら みんなちゃんと覚えていてくれてとても嬉しいのです。 義務、義務なんだ(笑) でも自分でも「あ、もしかしたらこれ義務なのかも」って 思ってるので(笑)出来る限り続けて行くつもりです。 だから時々ふと思い出したりして覗き来てくれると嬉しいです。 姫さんはカフェオレ作りに凝っているようですが、 カフェオレ好きなのでちょっと飲んでみたい気がします。 でも好きじゃないのに作っているのが謎で仕方ないんですが。。 なんでカフェオレなんだろう・・・。 っていうか間違えてコーヒー牛乳になっても可です。 ちなみに料理はほとんど出来ません。
姫 2000/06/19/16:34 暑くなりましたが皆さん如何お過ごしですか? 姫は最近カフェオレ作りに凝ってます。 と言ってもカフェオレは好きでないので、 専ら誰かを毒味係にさせてます。おほほほほほ。 でもこれがまた完璧に近く上手に仕上がり、 今すぐにでも誰かに飲ませたい気分です。 ポイントは温度です。 これを間違えると、 ただのコーヒー牛乳になってしまいます。 今日も帰ったらまた新作を作ります。 で、ついでですが 実は料理作りににも凝り始めました。 凝るというか、やらなくちゃ!!(汗) に近い状態ですが。。。。 そしてあの肉じゃがを抜いてやるんだ!!(野望) ビープリ>>  ああ。噂のビープリさんだ!  ビームネームのままHN化されたのですよね?  素晴らしいです。
マクガイバー 2000/06/13/04:49 をををぉぉ〜〜っ!!(@@;) 巡回さぼってる間に、ココにもプリが来てたとは。 うかつだった....( ̄▽ ̄;; えみぃちゃん、忙しいみたいね。 ちょっとくらいプックラが可愛いよ。 と、よろしくお伝え下さい(>▽<) ゆーこちゃん、都会の女になっちゃったのか。( ̄▽ ̄;; ココに遊びに来ればいいのにね。 16ちんは、たまにココを覗いてるんだろうか?(T▽T) 最近、れいこぴょんも見ないな(T▽T)ルカちゃん達元気かな? みんな仲良かったから、逢えなくと寂しいよね。 ここは、ネットの故郷って感じだよね。 しのすさんは、会いたい時にひょっこり出てくれるけど。 みんなそれぞれ元気で頑張って、いつかココで再会出来るといいな。 ストッチとジュリアンは、そのまま頑張るように...(笑) もちろん、インちゃんは何があっても、ココを存続させる義務があるよ( ̄▽ ̄)b
inchiki7 2000/06/01/00:32 本当にみんな来てくれて嬉しいですー!! あーなんかこういうのってなんか幸せかも。。 ぼくは元気ですー。 みなさんはお元気でしたかー!? ストっちん来月の3日って密かに明後日ですよね。更新ギリギリセーフでした。。 行きたい気満々なんですが3日はちょっとバイト外せないので無理なんですー。 また今度機会があったら誘って下さいねー!!本当に。 ビープリこんにちは。とか普通に装ってみたり(笑) 本当タイムリーに来てくれて嬉しいです!! 話し方とかも昔のまんまでなんか安心。 そうそうなんか指が無意識にBPでビープリに変換されることを 覚えていたりしてその指の動きで昔を思い出してしまったり。 同窓会、実現出来るなら是非やりたいです。 あ。まだ登場してないみなさんもよろしく(笑) > そろそろ。88888アクセスに到達しそうですね。 > 次は絶対姫が取ります。 更新遅いのでもう到達してしまいました(笑) でも姫さんしっかり88888hitとったようですね!! おめでとうございます!! 賞品は自動の方の掲示板でも言ったんですが牛肉です。 受賞して下さい。 > 同窓会、この掲示板でするんですかー? うーん。分かんないです。 っていうかその前にまだ出来きたら良いな〜っていう段階なので。。
ビープリ 2000/05/31/22:47 ビープリっす。 ご・ぶ・さ・た。キャーーーぶたないで! 長い間実家に帰ってない息子(なぜ息子か)ってこういう気持ちなのかな。 「おふくろにはあわす顔がないよ。。。」ってとこです。 はじめましての方、よろしくお願いします。 インチキ様、元気でした? 「魂の叫び」とかできてるね。(もう叫ばれた) ジュリアンも元気?バッヂの礼もせずスマンです。 マクガイバーのとこにも全然顔出してないしぃ。 チョー久々に来てみたら、 > 岡田16さん、エプコワ美女軍団、しのすさん、ストっちん。 なんてタイムリーな。 私も岡田16さんのことを考えていたところだったっす。 えみぃは現在怒涛の忙しさで、カン詰め状態で仕事です。激ヤセするかも? ユウコは都会でお仕事中。あんな感じで仕事してるんだと思います。 私はエプコワパートになりました。チビッコとともに家で仕事。 同窓会、いいっすねぇ。 えみぃが落ち着いた頃に話してみるよ。(自分が仕切るとは言わない私) じゃねば。
ストラマテライト 2000/05/23/13:30 なんだか呼ばれている気がしてやってきたよん♪♪ ども。お久しぶりです。 でも「ジュリさん」の所と「ヤコさん」の所には 出没しているんだね。これが。 ついでに来月の3日にジュリさんと肉さんと 一緒にお茶する予定だったりしてます。 イキチキさんも来ますか〜?(^^)場所は花のお江戸です。 当日ライブに参加するために上京しちゃうのだ。 >同窓会と言えば、ここも、ひょっこり、いろんな人たちが現れな >いかなー、って思って覗いているのさ。 >岡田16さん、エプコワ美女軍団、しのすさん、ストっちん。 >結局、岡田さんは、謎のままだったしなぁ。 そうなの。そうなのよーーーー!! 私も待っているの。密かに。こっそり。 この想いが届きますように。(−人−)なむ〜。 >ンターネット同窓会。会う場所もインターネット上で(笑) これでも可ーーーー!!!!実現して欲しいな〜。 ではひょっこり表れたつもりでかなり長くなっちゃった ストっちん、ホントはストラマテライトでした。
姫 2000/05/19/15:31 そろそろ。88888アクセスに到達しそうですね。 次は絶対姫が取ります。 それがダメだったら100000は取ります。 絶対取るもん!! 姫の枕元にキティーが2体。マイメロが3体います。 シングルサイズにしてはちょっと多いかな?とは思うのですが、 かなり賑やかで寂しくありません。 姫は今の家に引っ越してから、恐くて恐くて眠れないときがありました。 金縛りとかもかかったっけなぁ(遠い目) それ以来なんだか妙に恐い気分になった時は、 キティー達にしがみついて寝ます。しがみつくのです。 つい最近も違う意味で恐くなりました。 勿論しがみついていました。 ということです。
kei 2000/05/18/18:58 手動がupしてるとなんとなくうれしいです(^^) オフもいいけど、ここの同窓会もいいですね。 みなさんいかがされてるでしょうか? >inchiki7さん 同窓会、この掲示板でするんですかー? ・・・みなさんに、お会いしてみたい気もしたり・・・(^^; >ジュリアンさん ポポロンさんコネコネ頑張って下さいね(^^) >姫さん 23450getおめでとう! ここ、そんなになってたなんて・・・(笑)
inchiki7 2000/05/17/20:23 という訳で17日。。 連休はふり返ると密かに家で寝ているだけだったり 風邪引いて寝込んでるだけだったりする記憶が多いんですが、 今年の連休は久々に充実しました。 密かにちょっと飲み過ぎて大変な目にあってしまったりもしたんだけど。。 > 同窓会と言えば、ここも、ひょっこり、いろんな人たちが現れな > いかなー、って思って覗いているのさ。 > 岡田16さん、エプコワ美女軍団、しのすさん、ストっちん。 あーそれぼくも思います。 ひょっこり何気なく現れないかなって。 でも同窓会とか出来たら面白いかも知れないですね。 インターネット同窓会。会う場所もインターネット上で(笑) (実際に会っても良いんですけど)。 「ポポロンさん」こねて下さい。コネコネ。 姫さん23450hitおめでとう! 密かにそんなに回っていたんですね、異次元。 我ながら言われて気が付いたり、してます。
姫 2000/05/02/11:37 23450GET。 ほんとは、23456が良かったのにぃ・・。 斎藤、木村、坂本と言う名字を 姫の前では連呼しないでください。 嫌な思い出が・・・・。ううう(涙) あ、半分冗談なので(笑)
ジュリアン 2000/05/02/8:51 「僕のエーカン日記」 いやはや、5月だね。あっという間です。この間、正月の餅を 食べていたと思ったのにね。 私の場合、時の流れは、自分が取ったライブ等のチケットに より感じる場合が多いのです。例えば、5月にとあるグループ の来日公演が吉祥寺であるのですが、これのチケットを買い に行ったのが、2月なのね。寒い中、並んでさ、その後、焼肉 を食べに行ったなー、なんてことが思い出されるのです。うー むぅ。あの頃君は若かった。 マクガイバー論 いやー、懐かしいですね。すっかり、ご無沙汰してますね、 この名前わ。思えば、ずーっと、男性だと思っていた、と言う のも、懐かしい思い出です。反対に、マクガイバーさんは、私 を女性と長い間カンチガイされてましたが(笑)。 同窓会論 そう言えば、同窓会ってやらないな。誘われてないだけだった りしてね(泣)。大学は、いちおう、学祭の時にOB会があるの でほぼ毎年あるわけだけどね。ところがだね、卒業して、かな りの年月が経ってくると、さすがに行きづらくなっていくものな のね、これは。自分が学生の頃を考えてみると、顔も知らない ような人たちがOB面して、偉そうに来るのがものすごいイヤだ ったからね。まー、その点、今の学生さんたちはオトナなので、 イヤな顔はしないけどね。そんなわけで、去年は欠席しました。 今年は? 随分先の話だけどね。 同窓会と言えば、ここも、ひょっこり、いろんな人たちが現れな いかなー、って思って覗いているのさ。 岡田16さん、エプコワ美女軍団、しのすさん、ストっちん。 結局、岡田さんは、謎のままだったしなぁ。 あー、「日記」は、この先どうしようかと考えてます。うーむぅ。 「ポポロンさん」は、もう少し、練ります。コネコネ。 で、肝心のエーカンは、と言うと、相変わらず、です。
inchiki7 2000/05/01/16:27 マクガイバーさんお久しぶり!! そしてありがとー!! ご無沙汰とか気にしないでねー。 色々忙しいみたいだけど頑張って下さい。 ぼくも元気で頑張らせてもらうよー。 姫さん、同窓会の話やはりタイムリーに更新されなくて 思う壺です。壺壷。どうでも良いんだけど壺と壷の違いは なんなのだろう・・・。斉藤と斎藤と齋藤と齊藤の違い みたいなものなんだんだろうか。 11年振りの再会はどうだったのかな? 意外なひととかいたりした? なんか5月になってしまったのだけど4月は学校始まってるのに 春休みと同じかそれ以上のペースでバイトし続けていたのでちょっと バイトしかしてなくてこれで良いのかと日々疑問に思いながら過ごして ました(笑)そろそろバイトのペース緩めてバイト生活やめにしようかな とか思ったり思わなかったり。でもお金が、むふー。
姫 2000/04/22/12:51 特に話すことないんだけど、 今日同窓会なんだよねー。 しかも小学校の。 姫は中学から私立行ってしまったので約11年振りの再会。 みんな大人になってるんだろうなー。 ってタームリーな話題をここで言ってみる。 きっと、「おいおい、いつの話だ」みたくなってるんでしょう。 アップされた頃。 なんだか、タイムカプセルみたいでいいね。ここ。
マクガイバー 2000/04/18/00:52 80000hitおめでと(>▽<) ご無沙汰してごめんね。 私もいろいろと忙しくなっちゃってね...( ̄▽ ̄;; 職場変わって自由な時間が減ったのよ。 ネット時間も激減してしまってね(T▽T) 更新もままならない状態なのだ〜〜〜っ! これからも、たまにだけど覗くからよろしくなのね。 じゃ、元気で頑張って〜〜 \(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)/ by マクガイバー←懐かしすぎる(笑)
inchiki7 2000/04/14/00:34 80000hitありがとうございます!! 記念のページには例によって期待しないくらいに 期待して下さいー。でも今回はそもそも特に記念のページを つくるつもりは無いんですけどね。 あ、あと今から1時間後くらいに微妙に臨時のコンテンツが 増えると思いますがそれは記念とは全く関係なくてただの タイミングが重なっただけです(笑) > きっと、ほとぼりが冷めた頃アップされるし(笑) なんかそう言われたからじゃないんですが、 今日はほとんど即日でアップしてしまいそうです(笑) ゴメンなさいー。 > でも、79999取るのも凄いでしょ? 自動の方の掲示板でも言いましたが 79999hitの姫さんにはニアピン賞を差し上げます。 でも今回は80000hitも含めて特に賞品とかはありません。。 どうしても賞品欲しくて欲しくてたまらないぞー という場合は請求して下さい。 どうしようも無いものを差し上げます。
姫 2000/04/13/17:35 くやしい・・・80000は絶対取ろうと思ったのに・・・。 77777も取り損ねて、もうイヤイヤです。 こっちの掲示板で悔しさを綴ってみました。 きっと、ほとぼりが冷めた頃アップされるし(笑) でも、79999取るのも凄いでしょ? 79997を取って、「これは!」と思ったんだー。 で、リロードしたら79999。 80000には何を贈るのですか? いいなぁ〜・・・。
kei 2000/04/10/00:23 こんばんは〜>ジュリアンさん しばらくぶりです。 ポポロンさん、終わらないみたいで嬉しいです(^^) ゴロゴロでいいから、続きますように! ところで、エーカンも見つかったらしいですね。 また、使ってみるんですか〜? もう、上手くなって、やめたのかな・・・(笑) それにしても、カウンター結構速く回ってるみたいです。 この分では、今月中に80000アクセス達成しそう・・・。 記念のページは期待しない方がいいのかしら(笑)>inchiki7さん
Mr.モリック 2000/04/09/01:40 誰か彼女になってくれ。 マジで(切実)
inchiki7 2000/04/08/00:28 ジュリアンさんお祝いの言葉ありがとうございます。 そうそう、ポポロンさんの特別対談も ありましたよね、本当懐かしいです。 ポポロンさんなんとなく終わらないみたいで ちょっとほっとしました。でも終わって欲しくない とか思ってるとプレッシャー与えちゃうかも 知れないんですけど(^^;) でも正直に好きなので終わって欲しくはないんです ビープリさん元気なのかな? 見てたら密かにメールとか送ってもらえると嬉しいです。 エーカン相変わらず車の中に転がっているようで、 まだまだ現役ですね。別の意味で(笑)
ジュリアン 2000/04/03/16:55 「僕のエーカン日記」 77777ですかぁ。おめでとうございます!! 777の頃の話なんか、めちゃくちゃ懐かしいねー。 ものすごい前の話みたいに感じるけど、たかだか3年くらい 前の話なんだよなぁ(しみじみ)。 ウチのHPにも、「インチキワールド10000アクセス記念!」で、 ポポロンさんの特別対談が載ってたりするんだよなー。 ところで、我がライバルのビープリは、元気なのだろうか? >ポポロンさんはいつかは終わってしまうんでしょうか? いや、多分、明確な最終回はないでしょう。 一度、掲示板からポポロンさんが独立する時に、 終わらせようかなって考えたんだけれど、淋しくなっちゃったので、 終わらせるのを辞めたことがあったでしょ? だから、終わりません。 ポポロンさんは、永遠に、ジュリといっしょにゴロゴロしてるまま なのです。 ところで、エーカン。 先日、車の後部座席に転がしておいたところ、 取引先の青年が発見して、こう言いました。 「あ、これ、字が上手くなるやつでしょう?」 なななんで、知ってるの? と聞くと、 「ウチの母ちゃんも、持ってます」 だってさ。でも、字はキレイにならなかったみたいですわ。 でわ、またねん♪
inchiki7 2000/04/01/00:11 ついに77777アクセスまで来ることが出来ました。 本当よくここまで続いたものです。 みなさん本当にありがとうございますです。 手動の方は最近ちょっと寂しくなっちゃってるんですけど 自分の中ではこの掲示版が原点だし、手動の方がメインの つもりなんですよね。 更新は頻繁にという訳にはいなかくなってしまっているんですけど この掲示版の存在も忘れないでいてもらえるととても嬉しいです。 そうそう勝手に懐かしくなって777アクセスの時の話をさせて もらっちゃいますが、777アクセスは今は知らない人もいると 思うんですけどビームプリティーさんでした。 あの頃は自分のサイトを見てくれた(自分の知らない)人から メールをもらうなんて経験もほとんど無くて、そんな時不意に来た メールがビームプリティーさんからの「777ゲットしました」という メールだったんですが、なんか凄く嬉しかったのと同時に 凄く不思議な感じがして妙にワクワクしていたのを覚えています。 その時に記念につくってもらったページが 異次元の中にある「今日の人格」なんですよね。 本当懐かしいです。 ちなみに77777アクセスに巡り会ったのはキョーコさんでした。 自動の方の掲示版で何かプレゼントをあげるって言ったんですが、 何にしようか今考え中です。 次の7並びは777777ですね(笑) ジュリアンさん別に続けなくても良いんだけど なんて言わずに続けて下さいよー。 ポポロンさんはいつかは終わってしまうんでしょうか? そもそも最終回があるということを想像してませんでした(^^;) お話には普通終わりがあるものですものね。盲点でした。 いつか終わってしまうと思うとなんだか急に寂しいです。 keiさんお祝いの言葉ありがとうございます。 これからもよろしくお願いしますね。 姫さんここでは初めましてです。 なんか凄くキスがしたいみたいですが、 キス、出来ると良いですね(笑) という訳でみなさんこれからも末永くよろしくお願い致します。
姫 2000/03/31/23:26 キスしたぁ〜〜〜〜い!
kei 2000/03/30/20:53 カウンターが今日、77777を記録したらしい・・・。 すでに、77848まで進んでいました。 >GETしたキョーコさん&主のinchiki7さん *** おめでとうございます!! ***   さらなる、記録達成をめざして頑張りましょう>みなさん ところで、ポポロンさん読みました。 続き、楽しみにしています。>ジュリアンさん
ジュリアン 2000/03/29/17:05 「日記」 ▽月×日 さらにさらに、高い所へ向かった僕たち。足が棒へと変化する 手前で山小屋に着いた。山小屋と言っても、ちょっと雨風が 凌げる程度の簡単な無人の小屋である。 壁には、びっしりと、ここで憩をとった山男たちが書き残した メッセージが張り付いていた。 「なになに、先立つ不幸をお許し下さい? なんか、ヤなイタズ ラ書きだなァ」 「フフフ、意外に、ホントに最後のメッセージだったりして」 薄暗い小屋の中で、登珠麻さんが何気なく言ったセリフは、 僕たちを凍らせた。風が、ドアを叩く。バタン、バタン。床が軋 む音。ギイ、ギイ。なんとか、僕は愉快なイタズラ書きを探した。 「我々4人は、幽霊を見た。確かに幽霊だ。1人、心臓マヒに て死亡」 「ドアの外いる、白装束の男は誰だろう? ワタシは恐い」 「寒い。ここに入ったことを後悔している」 続々と不気味なメッセージを読んでいくと、登珠麻さんが叫ん だ。 「キャー!!!!!」 僕の心臓は、今にも口から飛び出しそうになった。そして、 恐る恐る、登珠麻さんの方を振り返ると・・・・・・ 「古い小屋はイヤねぇ。床が抜けちゃったわよ。でも、案外、 床下に死体があったりしてねー」 「やめて下さいよ! 僕はこう見えても恐いのはニガテなんです よ!!」 「ふーん」 ニヤニヤしながら登珠麻さんは、僕を見つめた。そして、真顔 になると、よーく、イタズラ書きの字を見てごらん、と言う。で、 あっちこっちの字を見てみると、どうも、恐い系の字は、どれも 似ている。いや、同じだ。みんな、右上がりの特長のある字だ! 「ねぇ、暇な父親でしょう? 山男の風上にも置けないわよねぇ」 僕は、その場にへたり込んでしまった。なんとなく、帰りたくなっ てきた。が、旅は、まだまだ続きそうだ。 ***************************** ひゃひゃひゃ。すでに、このシリーズ、終わったと思ってるでしょう? いや、別に、続けなくてもいいんですけどね。なんとなくさ、うん。 それにしても、もうじき春ね。ポポロンさんも、いい加減にポポロンの 郷に到着させないとね。いや、意外とさ、春山の残雪の雪崩で、 みんな死んじゃったりしてね。いや、ウソ。物語はハッピーエンドに 限るよねー。
あんこう 2000/01/31/11:21 ああああぁぁぁぁぁ。。。。。。。。。。。。。 ここってつづいていたのですね。 なんだか嬉しいような、そんな気持ちです。 そんな私はここに書き込む(?)のははじめてだったりしますが。 でも、ものすごく何気なく ここがメインになるとか、そんな物騒な(?)話が展開されていようとは、 果たして、誰が、あ〜〜〜誰が、思ったので、はい、ありましょうか〜〜!!! と、意味もないテンションでした^^
inchiki7 2000/01/15/23:34 風邪、なかなか最後まで治りきらないんです。 風邪を治しつつ試験頑張らせてもらいます。 新しいページ早速見つけてくれた みたいでありがとうございます! でも実は余裕はあんまり無いんです(^^:) 実は試験の合間に旅行に行こうとか思って たりするんですが、そんなこと考えなきゃ 思いっきり余裕あるんですけどね(笑)
kei 2000/01/12/23:26 inchikiさんは試験中だそうですね。 風邪ちゃんと治して頑張って下さいね。 それにしても、新しいページがupされてました。 余裕有りすぎかしらん・・・(^^) 試験、しばらく続きそうですが、試験中の皆さん頑張ってね! & 今年受験生の方、ここ見てたらきっといいこと有ります。    ***ビームビーム!***  >ジュリアンさん お待ちしてました。(^^) ありがとう。・・・つづき、よろしく!
inchiki7 2000/01/05/20:07 新年明けましておめでとうございます。 この掲示版の2000年問題も岡田16さんの修正パッチ のお陰で無事4桁で2000年の表示が出来るようになり ました。改めて岡田16さんに感謝です。 なんか12月に入ってから一気に忙しくなってかなりの 長い間手動掲示版を更新出来ずにいました。もしかした ら更新やめちゃったのかもと思った方もいたかも知れま せんが、そんな事は決して無いのでまた来て下さいね。 本当ゴメンなさい。 風邪引いて寝込んでようやく暇になった感じです(苦笑) というわけで新年から風邪を引いちゃってます・・。 > メインで復活の話・・・どうなりましたか? ええと、更新のペースがまちまちなのでメインへの 復活はやっぱりちょっと無理かなって思ってます。 > 忙しくなりすぎますよ!(^^) >inchiki7さん という意見が最もだと思いましたし(苦笑) 個人的にはどこにあってもここがメインなんですけどね。 と言うわけで今年も時には素早く時には緩やかに 更新されていくと思いますが今年も私ともども 手動掲示版どうぞよろしくお願いします。 あと前回までの書き込みは過去のログに移動しました。
kei 2000/01/04/21:08 新年明けましておめでとうございます! ここも、おじゃまし始めてから、もう1年が過ぎようとしています。 早いものです。 ・・・って、ここに来るの、しばらくご無沙汰してましたが。m(_)m 今年もどうかよろしくお願いします。 ここは、upされるのに時間がかかるんだけど、 ここに見に来るのが毎日楽しみになってしまうんですよね。(^^) メインで復活の話・・・どうなりましたか? ・・・あのー、ところで・・・、 ずーっと前に、送ったのがあるんですが、 どこかにいってしまったでしょうか?>inchiki7さん
kei 99/11/29/20:48 メインで復活だなんて・・・??? うれしいような・・・、このままがいいような・・・hukuzatu・・・。 忙しくなりすぎますよ!(^^) >inchiki7さん   * * * * * * * ところで、みんなの掲示板はどうなるのでしょう??
ジュリアン 99/11/29/17:45 「日記」 □月?日 山を登り始めた僕たちである。 でも、正直言って、僕は後悔した。山登りってタイヘンだ。ピク ニックに毛が生えたようなもんだと思っていたのに・・・・・・・・。 「キミキミ、若いのに鍛え方が足りんのう」 そう、登珠麻さんは密かに夜、体力増進のために走っていた みたいなのだ。ふうふう言ってる僕は、水筒の水がもうカラな のに、登珠麻さんは余裕である。 「ちょっと休みましょうよー」 「ダメダメ、あそこまでは一気に行きたいの」 ちょっと登珠麻さんの表情がいつもと違った。その真剣な表 情を見て、僕もブーたれてないで頑張ろうと思ったのだ。 それから、約2時間後、僕たちは、山の中腹にある山小屋 に着いた。山小屋と言っても、登山客が宿泊できる施設も あるのだ。そこに着くなり、登珠麻さんは、登山客の書き残 すノートを山小屋のオジサンに見せてもらっていた。僕は、 パンパンに張ったふくらはぎをマッサージしながら、登珠麻 さんの顔を見ていた。チロは、登珠麻さんの横に座り、微動 だにしない。 「あのぅ、何が書いてあるんですか?」 遠慮がちに、登珠麻さんに尋ねてみた。そして、無言で、そ のノートの1ページを僕に開いてみせてくれた。そこには、今 は亡きお父さんの文章が書いてあるそうだ。 登珠麻がいつか、ここに来て読む時のために、私は、書き 残さなければいけない。でも、あらたまって、文章を書くと 言うのは、どうにも照れくさいものだ。明日、書くとしよう。 「ん?」 「ねー、いい加減な父親でしょう? 娘が必死に山を登って くれば、これだもの」 日付は、お父さんが行方不明になる3年前だそうだ。 「で、その、明日、書いたものは?」 「それが、どこにもないのよ」 僕たちは、さらに高い位置にある山小屋を目指し出発した。 *********************** あー、ホントにひさびさです。 前の方のログを読まないと、どんな話だったかも忘れてま して、なんです。 ところで、ポポロンさんですが、先日、免停の長期講習の 際に、休み時間を利用して草稿を書き上げました。あー、 休み時間で書き上げるなんて、余程の天才か、余程たい した内容でないのか、どっちかです。困ったものです。 で、もう1本、「奇態の記録」と言う話が、私のHPにあるの ですが、続きを書かなくなって1年が経ちました。困ったも のです。どれもこれも、中途半端にも関わらず、今は、「猫 横丁に迷い込んだ紳士の話」と言うのを書いてます。これ もいつ尻切れトンボになるのか、すでにトトカルチョの対象 になっているそうです。困ったものです。 パソコンの名前 もちろん、ジュリアンです。そう、この文章は、人格を持った パソコンが書いているのです。
キョーコ 99/11/29/13:38 メイン―!? メインはダメでしょう。 むしろマインです。 私のもの。 そう言えば、うちのパソコンの名前がリレーメール交換の エリカ(大学3年生・21歳・女)さんと同じ名前なのです。 これはもう偶然とは考えられません。 もしかして、うちのコンピューターは人間だったのでしょうか? エリリンも恋する御年頃ですか。 というわけで、インチキさんのパソには、 サトッツィーという素敵な名前をつけてあげます。 喜んでください(強制)。 ところで、12月10日のオフは、森林公園になったのですか?
[過去のログを見る]