あばうと みぃ

    こんなもんです。(^^;

    ハンドル 「rei」と「ほしこ」を使う羽目になってます。別に使い分けてる訳じゃありません。(^^;
    生まれた所 たぶん・・・地球です。確信はないが・・・
    日 常 某印刷屋(断じて「会社」じゃないゾ!)に不良社員として勤務しております。
    ちなみに、4社目。前の会社から脱事務員に成功・・・したのかな?
    好きな事 眠ること!これが一番。
    読書。SFと歴史小説をメインに後は手当たり次第。
    お金が続けは1日1冊。貧乏な時は(たいていこれだけど)過去に読んだ本の読み返し1日2〜3冊
    ゲーム。でも今のとこスーファミで「風来のシレン」ばかりやってて、
    プレイステーションはホコリをかぶってるなぁ。(^^;
    お酒。好きというより、すでに習慣と化している。(-_-;)
    酒量は・・・ないしょ・・・です。
    料理。
    嫌いな事 掃除、洗濯、ご飯炊き(これって「料理」の範疇じゃないんだよね)
    出勤する事。もちろん仕事も好きじゃないが・・・家のドアから外に出るのが嫌いらしい。(^^;

     

    インターネットを始める前後のお話

    ホームページに戻る