6月〜ソ連が初めてでしたら、歓迎します。
(モスクワのホテルの張り紙より)〜


5月分へ
トップへ
6月29日
 今月はマンガもフィギャーも予定ないから貯蓄記念日。言ってるそば
からノートンさんとの傭兵契約が終了してしまってガッデム、あーもう買
わんわけにもいかんよなー。皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「感染すると迷惑かけますしね」
 俺だけが困るんならまだいいんだけどねー。
 まぁそんなわけでこの暑い中新宿までゴー。ネットが出来ないのは私
にとって致命傷なのですよ!バッチリインストも完了オーイエスネットの
世界にダイブだぜー!!
 
システムの完全スキャンをお勧めします。
 ネットおあずけー。

6月28日
 頭切ってさっぱりしました。うわーコイツ頭(以下略)。皆さんお元気で
すか?はんてんです。
 はんてんこ「いい加減他に言うことないのかね」
 髪切る間隔が長すぎるのが問題なのよねー。
 んでもっていい加減機能してないのでBBSを消去いたしました。なん
といってもエロ広告すら反応しないほどに、深い深ーい眠りについてま
すので。今後はWEB拍手及びメールフォームを使っていただきたく存じ
ます。
 
まぁ、もうそうなってるんですけどね!

〜拍手レス〜
○ttp://www.boford.co.jp/
マジ欲しい。特にタクティクスと絶一門。

武器シリーズのモンスターハンター武器ですな。個人的には残念

ながらあんまりヒットしてないんですが…、クリムゾンブロスくらいかなぁ。
引き当てる自信は全くありませんが。
○私も足を怪我して寝ている時に、妻と子供の寝返りで死ぬかと思いま
した。
まあ、私のはシャレで済みますが、どうぞお気をつけください。

私の方は自業自得なのが問題ですなー。しかしほんとに治るんだろうか
…。

6月27日

皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「…ノーコメントで」
 飲み忘れたの気付いたのに放置してたらこの有様。いや気をつけます、
はい。ちなみに画像はネットで拾ったものをさらに改変したものです。ゼ
ロから考える人のセンスはすごいと思います。
 んでー。
 昨日は友人宅でディスカバリーチャンネルを観てたのですが内容が『
ヨットで難破して無人島(岩場のみ、サボテンくらいしかない)に着いて
しまった二人は』というもので、結局4日喰える味ではないサボテンや、
小さい蟹を食ってなんとか救助されたそうなのですが、番組最後の締め
が素晴らしかった。さすがアメリカ人、私達とは感性が違いすぎました。

『彼らを救ったのは生への執着と、ユーモアでした』

皆さんもイザというときのためにユーモアを磨くことをオススメします。そ
れはどうか。

6月26日
 
どこでもいっしょ〜レッツ学校〜クリアー!といっても卒業なのでまた新
入生として2週目がスタートするんですが。
 ちゃんちゃんこ「教師2年目ですね」
 ロクなこと教えてないけどな。
 あとは友人が持ってきたゲームセンターCXのDVD観たりしてました。
すげー、有野課長すげー。あそこまで華のある死に方はなかなかできな
いぜー。つーか13時間ゲームやってそのまま生放送行くとか無茶だか
ら!すごいなぁ芸人、体力の問題じゃない世界だぜ。

〜拍手レス〜
○カブタックと間違えそう。
つか私一瞬間違いました。
○日記の一番上が「一月」なのはそろそろ突っ込んでもいいんじゃろうか
どんまい。ダメだ俺。

6月25日
 今更感あふれる疑問なんですが、今の仮面ライダーはキャストオフする
意味はあるんでしょうか?皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「また今更だねぇ」
 変身直後はキャストオン(?)してなきゃイカン設定とかあるんだろうか…、
まぁどうでもいいっちゃそれまでなんですが。とりあえず個人的にはカブトの
構え無しのファイトスタイルが好きです。ほんと個人的ですいませんが。
 しかしあれですなー、平成ライダーは仲悪いですなー。たまには『仕方ない
から共闘』じゃなくてなんつーか
『お前と俺でダブルライダーだからな』的な!
 …あと『ガタック』はネーミングとしてどうかと思う。

6月24日
 友人宅で観た『銀河疾風サスライガー』は危険なほどに面白かったです。
皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「また危ないところを…」
 すでにCMで珍作呼ばわりされたしな。とりあえず出てきた面白ワードを
どこでもいっしょに教え込んだのでまた楽しめるかと。つか敵のボスが『ブ
ラッディゴッド』て。発想がたまらんですなー。ダンガーダンガー。
 あとは悪友ごんが言葉を教えたいというので渡したところ、デトロイトメタ
ルシティワードを大量に教えられました。おのれ。

〜拍手レス〜
○ヘラクライスト(緑プリ)も価値あったのかー!
」+「アローエンジェル」+「ストライクエンジェル」の4枚と交換しちゃったよ。
っていうか、当時からダメ人間くさいラインナップだ。そりゃオタクにもなる
ってもんさ。

なんか変なところで切れてますが恐らく「十字架天使」「クロスエンジェル」
かと思われますがいかに。んで私は当時は女キャラには流れませんでした
なぁ。なぜかアリババが好きでしたが。はっ!腐女子脳!?

6月23日
 というわけで以前より画策していたフィギュア整理計画を発動。ドンキで
安いメタルラック(底面をあわせて4段)を購入し、さぁ思う様に配列配列〜。
か・ん・せ・いDAZEー!!
 
すっご引いた。
 そんなオタク度倍増のはんてん屋ですが皆さんお元気ですか?はんてん
です。
 ちゃんちゃんこ「うわイメージ変わりますね…」
 「うわ」とか言うな。…まぁ俺も第一声はその辺だったけど。
 しかしこれすごいなー。アレですな、前と違って整然とならんでるのが肝
なんでしょうな。これは親しい人間以外呼べんなー。しかも女キャラのフィ
ギュアもほとんどないのに!すげー、これで女キャラモノのフィギュアとか並
んでたら破壊力3倍増間違い無しですよ!(テム・レイ談)
はいそこどっちも
同じとか言わない!!

 なにはともあれとりあえずかなり整理されたので良しとします。…まぁ、あと
2,3も増えればすぐあぶれるんですが…。永遠に続くなこれ。

〜拍手レス〜
○そういう抗議する奴に限って負けると手のひら返すんだよね!
「大体ジーコじゃ無理なんだよ」とかですな。引け!後退だ!いや転進しろ!
○銀行のATM探すには便利ですよ>ナビウォーク …まぁ、めったに使いま
せんけどね…

使わんですなぁ…。いやはや面倒くさいもんです。
○ttp://members.jcom.home.ne.jp/0927952801/dari2/framepage1.htm
自分の持っているヘッドをチェックしてみましたが、貴重なのは聖フェニックス(
逆扇プリズム)ぐらいでした…ブラックゼウス(銀ホログラム)も持ってるけど傷み
激しすぎ。所詮は当時小学生の俺、価値があるのはわかりつつも剥がして遊
んじゃったんだな。

剥がしてないとは思うのですがいかんせんどこにあるのか…。マウンテンサイ
クルを発掘しないとだめかー。

6月21日
 なんか小学生どもが「お前石焼イモだろ〜!」「石焼イモだってよ〜!」と
か子供特有のでかい声で言い合っているんですがなんの隠語だ石焼イモ…。
皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「読めないねぇ」
 あー、今「バカって言った方がバカなんだよ」合戦に移行したようです。狂っ
たようにバカを連呼しつつ遠ざかっていくー。
 で。
 いい加減買い換えろとメールや電話でせっつく携帯電話auですが、いい加
減変えた方が早いかなー、と請求書に入っていたオススメ広告でも見てその
気になろう大作戦決行ー!!

『最近auに変えた理由→EZナビウォークを使いたかったから。」

使わないよ。

〜拍手レス〜
○聞いた話ではビックリマンシールの中でも特に高額なのは【始祖ジュラ&ブ
ラックゼウス】らしいです。しかし条件が厳しくて『一枚目をめくった(剥がした)
形跡が無い物限定』なんだとか。万が一美品だった場合、その額はなんと十
万オーバー!過去の自分に大事に取っとけと言いたくなりました。

すげー、最早実家で探すしか!確かどっちも出たことないけど!!

6月20日
 ネットのニュースで『東横線、今秋のダイヤ改正で夜間の輸送力アップへ』
という記事が
『東横線、今秋のダイヤ改正で夜間の武装アップへ』に見えて
しまった私はもうダメですかそうですか。皆さんお元気ですか?はんてんで
す。
 ちゃんちゃんこ「落ち着いてください」
 東横線が武装列車にー。
 後はまぁなんだ、旬の話っていうとサッカーですか。

○02年のサッカーW杯日韓大会でクロアチアのキャンプ地だった新潟県十
日町市では18日、日本―クロアチア戦のパブリックビューイング(PV)が行
われ、地元の人たちはクロアチアにも声援を送る。これに対し「日本をなぜ応
援しないんだ」などの抗議のメールや電話が届いていることが17日、分かっ
た。

いやそんな戦時下の日本じゃないんだからさ…。おっかないなぁサッカーファ
ン(←偏見)。
 まぁ前大会のときのデンマークみたいないい話(←クリック先参照、既出とは
思いますが)
もあることですし、みんながみんな…ではないのは分かりますが
落ち着こうぜー。

〜拍手レス〜
○抜いた際に断線したのではなかろうか?
その辺でしょうなー。しかしタイミングばっちりでしたよー。
○柳沢ーーーーーー!!
音に聞こえた『外し屋』柳沢氏ですな。つか私サッカー疎いんですがそんなに
外す人なんでしょうか?&だったらなぜ代表に。がんばれがんばれ。
○ビックリマンシールのヘッドがハードOFFで1万前後の値が付いてて驚いた
よ。

まんだらけとかでもいい値段しますなー。実家に行けばまだ捨ててないとは思
うのですが。…あんまいいシールなかったような気がしますが…。ちなみに当
時一番格好いいと思ったのは魔スターPでした。ネーミングのセンス分からん
ところが実にビックリマン。

6月19日
 
テレビのコンセントを抜いたら映らなくなりました。皆さんお元気ですか?
はんてんです。
 はんてんこ「自分で何言ってるか分かってんのかね?」
 見直すとえらく頭の足りない文章だな。正確には

『テレビのコンセントを抜いたら
二度と映らなくなりました』

ですな。つーかなにゆえにー。普通に電源切った状態で抜いたのにー。…
まぁもう使ってない方なので(実家が新しいのを買った際にお下がりを貰っ
た)問題はないんですが、うぅむ。これはちゃんと処分しろという啓示なのか!
妖怪以津真天(死体を埋葬しないと現れる妖怪)か!!OKオーライ粗大ゴミ
は捨てるのが面倒だぜ!
 …とりあえずフィギア置き場が増えたと思うべきかなー…。

〜拍手レス〜
○お守りの存在をガン無視してるのも気になる
しかしお守りでキーマンだった存在がいないのが!

6月18日
 諸君、とりあえずこれを見て欲しい。

ラインナップおかしくね?皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「また懐かしいもの引っ張り出すねぇ」
 いや一応新作だけどね。
 っていうか『なんでフェニックスが2体』とか『ヤマト、男ジャックは分かる
として若神子がアリババだけ』とか『なんでエンジェル小さいのよ』とか言い
たいことは梅雨時の雨粒ほどあるんですが、
 
なんで悪魔のチョイスがもの魔ね。
 天使側となんの接点もないじゃん!!…なんかアニメとかで大役担った
とかあるのかなぁ…、無いよなぁ…。

〜拍手レス〜
○ごめんなさい、市役所職員だけどわかりません。…多分市民福祉担当?
<自立支援法関係

そんな大人ぁ!修正してやる!!…つか頼みますまじでまじで。
○>嘘で固めた  それにツッコめる人はそういませんてばよてばよばよばよ
よよよよ

正解はX−MENのOPということでひとつ。

6月17日
 とりあえず学校の名前は『はんてん財閥高校』に。皆さんお元気ですか?
はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「いつのまにそんな大物に」
 しかし修学旅行は無い。
 まぁそれはそれとして。
 唐突ですが私はんてんの好物にみたらし団子がございまして。これが
また105円で3本というお買い得振り、そんなこんなでよく食べているの
ですが昨日のはいかんかった!最近ミスらなかったんで忘れてた!
 
時間が経ってるとお固くなっていらっしゃるのですよ!
 これがショックでかい。思わず全身が硬直するくらいのショック。なんつ
ーかもうウソで固めた感じでショック。ライジーング。
 しかし結局運に任せるしかないという現実。おお神よ、俺を救いたまえ。

6月16日
 というわけで申請に行ったのですが実家の市役所に聞いて、『渋谷区
の方でお願いします』といわれたのですが『やっぱり地元で聞いて来い』
と言われました。せめて書類書くための作例くらい用意してくれてもいい
と思います。
ってか早々に作れ。皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「ま、お役所だしねぇ」
 職員に自立支援法はどこで申請したらいいか聞いたら分からない言わ
れたからなー…。そんな大人ぁ!!
 んでメチャ目つき悪くしながらリターンオブ新宿。

おわー!どこでもいっしょレッツ学校出てるー!!!

 とりあえず脳内財務省が一生懸命言い訳を考えて脳内首相がそれを
思いっきり棒読みして予算案通過。いやまぁヨドヴァッシポイントを使った
だけですが。あー、癒されるー。
 とりあえず別れの挨拶に「未完」を教えたので授業終了時は全員揃っ
て「未完」。サイコー。

6月15日
 区に書類を申請しようと思ってたのに雨ですよくそぅ。皆さんお元気で
すか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「いつものことということで」
 一生こんなかー。
 そして遂にこの季節。
友人宅に黒いアイツがスニーキングミッション開
始。
つか友人宅マンションの6階なのに出るんですなー。我が家なんか
1階ですから侵入し放題ですよ、恐ろしい。
 ちなみに友人は『滅多に出ないのでここで始末』ということでゴキホイ
をセットの後そこに追い込むという凄まじい知略により捕獲に成功して
ました。すげー。マジすげー。

〜拍手レス〜
○深夜の通販番組でよく見る『アブ※※※※※』系なんかどうよ?一日
たった10分のトレーニングで一ヵ月後には驚きの効果が得られる事で
しょう。多分。

なんちゃらブレードとか歩きと捻りがとか金魚運動とか。しかし毎日10
分できる人間なら普通に運動できる罠。

6月14日
 
なにやら道端でおばちゃんが荒くれKNGHTを整理してました。皆さ
んお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「また珍しい光景だねぇ」
 息子か孫のモン勝手に売ってるんじゃなかろうかとか思うほどに不自
然でした。謎。ガンプクラスで。
 んでー。
 うつになる前と比べて体重増えてるのに運動できないので泣きたいほ
どです。なんつーかカルマですよ。『怠惰』と『大食』を犯した私に対する
業なのですよ。とまぁもずくウォーキングな口調で語ってみたはいいもの
の実際問題ピンチ気味。つか外を歩くこともできない日も多いので遅々
としてダイエットが進まないのですよー。メシ減らしても動かないと意味
ないしなぁ…。はてさてどうしたもんか。
…通販!?
6月13日
○那須与一でもいいんじゃね?
○那須与一でも可。そしてセイバーは当然カプリコーンのシュラ。ラン
サーは聘李古浮(へいりこふ)な。あ、でもアレは槍じゃなくて棍だっ
け。まぁいいや。
○それならウィリアム・テルでもいいかと。

 めちゃ今更なフェイト話に付き合っていただきまことにありがとうござ
います。皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「相当前ですよね、出たの」
 
後明らかに二段目の書き込みはごんだしな。…つかフェイトをネタにし
て日記書いてもどうせ全部既出なのが痛いところだなー。話が膨らま
ないぜ。

6月12日
 久方ぶりに真三国無双4を引っ張り出してみたり。いややっぱり完
成度高いですなー、今でも十分楽しめます。
まぁ目下やっていること
は悪友ごんと難易度修羅でのマゾプレイですが。
皆さんお元気です
か?はんてんです。
 はんてんこ「コンビニはどうしたのかね」
 だってあれゲーム変わりすぎなんだもんよ…。
 んでー。
 いつものようにケーブル垂れ流しの友人宅にてフェイトがやってた
のですがなんか呪文かなんかが、

『It’s my wife』(それは私の奥さんです)

に聞こえて危うく雪印コーヒー牛乳を噴出するところでした。すごい
なぁ、赤い人。
 とりあえず悪友ごんは「英霊でアーチャーつったら黄忠だろ!」と
言って譲りません。なんとかしてください。

6月11日
 覇王大系リューナイト ワンコイングランデなんですが内容が

○主人公アデューの駆るリューナイト・ゼファー、旅の仲間忍者サル
トビのリューニンジャ・爆裂丸、ヒロイン兼お姫様のパッフィー操るリ
ューメイジ・マジドーラ、リューサムライ・疾風丸、ライバル・ガルデン
の乗る謎のリュー「ダークナイト・シュテル」と驚きのシークレット1体
の全6種。

となっているのですがこれでシクレがバウルスだったら正に驚きの
シークレットだと思います。皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「出なかったらそれはそれでかわいそうですよね」
 驚きっていうくらいだからなぁ…、
ヤン・キー辺りか!
 とりあえずシャインバラムが出たら買いで。

〜拍手レス〜
○ttp://blog.goo.ne.jp/clean110/
ここのサイト読んでると、いろんな職業があるんだなーって、つくづく思う。

孤独死したりした方などの特殊清掃だそうで、結構グロい事書いてるの
で行く方は注意。まぁ画像はないのでそこまでではないと思いますが。
そして私は絶対出来ない職業であります!(超ヘタレ)
○あらら、ウイイレやってませんでしたか…みんなでワイワイ遊ぶには、
もってこいのゲームなんですけどね。と言いつつ、私も同じく6からやって
ませんが。

過去やったことはあるんですが、まぁ、いろいろありまして。いやみんな
でやって楽しいゲームではありますよねー。

6月10日
 別にそこまで出たかったわけではないのですが、『いやー、コミケ二つ
も受かっちゃったよー』とかネットで見かけると微妙な面に。皆さんお元
気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「世の中そんなものですよ」
 そんなもんなんだよなー。
 以前しばらく会ってなかった友人が受かったってんで行ってみたら

『落ちました 申し訳ありません』

て置手紙だけあったときはなんかもういや本じゃなくて本人に会いたかっ
たんだよ、とかえらくへこんだ覚えもございますしやはり受かったら、って
か申し込んだ以上ちゃんと出ろよと。中略して小一時間問い詰めたい。
 …まぁお前こそその画力で描くのかよとか言われたらそこまでなんです
が…。なんだかなー。

〜拍手レス〜
○ttp://csx.jp/~vaiosqare/move/we.html こりゃ、すごいッス。
ウィニングイレブン辺りですかね。なんか一人で相手全員かわしてゴール
決めてます、すげー。私はこのテのゲーム下手なんで昔友人とやって怒
られて以来手を出さないようにしてます。不得手多いな俺。
○倒れてこそのベルグドルですよ
そんなわけで膝を曲げようとしたら『モリっ』ってな擬音と共に乾いた土が
崩れるように折れてめちゃブルーです。膝を曲げない前提なら問題ないの
が救いですが。あー、あー。



6月8日
 なんだか知らないんですが近所のコンビニというコンビニで黒糖ロール
完売、おのれ孔明。皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「いつもの事じゃないかね」
 まぁぶっちゃけそうなんだが。
 んでー。
 目下ベルグドルのポーズが決まらないのが非常に問題でして。ってか
なんでここまで決まらんのか!ライデンとかテムジンはあっさり絵になる
んですがベルグドルが!てかベルグドルだけが!!うーんすごいなぁカ
トキ。ここまで量産機をイメージさせるデザインはそうそうないぜー。
なん
かザクは絶対商品化されないという前提でデザインされたそうですが

れが今では大人気。ビバ量産機。
 …しかしほんとに決まらんなー…。どうしたもんか。

6月7日
 なんか血液検査とか薬まとめ買わされとかで財布が!畜生!俺のヌー
ディストビーチが遠ざかっちまったぜ!!皆さんお元気ですか?はんてん
です。
 ちゃんちゃんこ「…行きたいんですか?」
 そんなに。
 まぁそれはともかく先日ゲーメストアルカディアを読んでいたんですが
何かがニュータイプ音と共に気になったのですよ。

J−ラップ’80s

ん?

J−ラップ’80s。

J−ラップ’80sぅ!?
 よりによって一番危ないところをチョイスしおったわアルカディア!!し
かも新曲くさいし!
 …あー、…なんだ、そのホラ。…ファイトっ。
 あとトップ絵変えました。首危ないなー。

〜拍手レス〜
○コンビニで飯を買っていざ喰わんとした私の眼に飛び込んできた『賞味
期限5月30日』の一文。あっ危なっ!つーか一週間も放置すんなって!
…。はんてんさんも気を付けて下さいねー。

私はこの前『これ味おかしくねえ?』と全員で食ったC−1000タケダが賞
味期限を1年オーバーしててびびりました。無事でよかったー。

6月6日
 友人宅で哭きの竜を拝見。『お前の番じゃぁ、早ぅツモらんかいバキュ
ーン』皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「また面白いの観てきたねぇ」
 ドラ8はどうかと思う。てかかつてあそこまで技無しの強運だけで進ん
だマンガはないのではあるまいか。まぁ面白いので何でも良し。
 それはそれとして。
 いい加減サイトの容量がカツカツなので、日記だけでもロハで済むブロ
グに移動すっかなー、とか思ったのですがなんかメンドイので無かった事
に。つか紹介サイトとかに
『残念なのは容量が30Mしか無い事』
とか書かれると
10Mしかない我がサイトは最早寄る辺も無しな気分に。
どっか手軽なとこはないもんでしょーかー。あったら教えてー。(他力本願)。

6月5日
 なんかよく行くコンビニで強盗未遂があったそうでおっかないなー。皆
さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「あるんですねぇ」
 くわばらくわばら。
 んで後は毎月恒例の『トップ絵を描く→とりあえず妥協して塗りに入る
→塗り終了→ボツ』のコンボを炸裂させてみたり。塗りが終わるまでは
なんとか誤魔化せるんじゃなかろうか、とか思ってるんですが塗り終わ
るともうどうにもならん事に気付くんですよねー。…まぁ全工程やってる
時点で眼力足りなすぎなんですが、下絵の時点で気づけ俺。

〜拍手レス〜
○板さんがスペース夏コミ譲るって!やったじゃん。
三日目の東て、明らかに浮きすぎるんでいいです。

6月4日
 ヤカンから水漏れ…ありえない…あの位置から漏水…ざわ…ざわ…
ぐにゃあ…。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「何が」
 いやなんかヤカンの尻から漏水してたんでそんな気分を。これでカッ
プ麺に足りなくなったらへこむなー、とか思ってたんですがセーフでした。
なんだかなぁ。
 んでー。
 何故だか知らないのですがさっくらやーで以前のバーチャロンワンコイ
ンフィギア(ライデン、テムジン、ドルカス、アファームド)が売ってたので
レッツサーチ!重さと重心を見極めるのだ!!
精度低いことこの上ない
ですが!!

 はいっ!勝ちました!とりあえずライデン、テムジン狙いでやったので
すが見事カラーまでヒット。つかテムジンシクレでした。…まぁシクレとい
っても試作機カラー(黄色と白)なのでなんか不思議な機体に仕上がっ
てますが…。
 というわけでアファームド以外は揃いまして万万歳でございます。え?
アファ?別に。

〜拍手レス〜
○ここ2,3日、庭に生まれて間もない感じの子猫が三匹ほどいるんだけ
ど、はてさてどうしたものやら…保健所に連絡するのは可愛そうだしなぁ。
猫ってパン食う?

多分年齢的に喰わないと思います。つか本気でレスキューする場合は
3時間おきにミルクを、という苦行を積まにゃいかんのでやるならば本気
でやらないといかんと思います。とりあえず親がいないようなら保護して
獣医さんに相談しつつ里親募集が安定かと。がんばってー。

6月3日
 
よりによってGパンの股間部に穴が!姉さん事件です。皆さんお元
気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「膝とかなら良かったんですけどねー」
 基本的にチャリか歩きかってな動きしかしないんで股間部だけが消
耗するんですよねー。しかも気付きづらいし。危なーい。
 んで。
 ついでに確認したらもう一本も損耗気味だったのでお買い物へゴー。
まぁもちろん量販店ですが十分ですからねー。
 そして不思議な親子連れに遭遇。
 多分『父親、兄、弟』だと思うんですがなんか全員同じ顔なの。髪型
はもちろん眼鏡まで!それが綺麗に並んで歩いてるんですよ。
私ゃマ
トリョーシカかと思いましたよ。
凄まじいインパクトだった…。恐るべきは
遺伝子のいたずらか。
 とりあえず安ーいGパンと安ーいTシャツと、後すでに底がえらいこと
になってるスニーカーも安ーいのを買って帰宅しました。新宿は安くて
いいのぅ。

〜拍手レス〜
○仲間仲間ー>コミケ落選 まぁ受かったところで自分のスペースで
ボケーっとしてるだけですが

まぁ受かってたところで私が描く程度のものでしたし良かった…かな?

6月2日
 
実はコミケ申し込んでました。皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「どうせ落ちるだろうに」
 実際落ちたんでノー問題。
 まぁなんというか、悪友ごんとその場のノリだけで申し込んだんで実
際落ちてて一安心だったわけですが。しかし冷静に考えるとアレです
なー、受かってたら描かなきゃいかんかったわけで。恐ろしい。
 実際のとこ自分の周りには絵を描けない人間はいないんでつい、こ
う『俺もやりたいなー』的な感じになるんですよ。ベルセルクで言うなら
『ちょっとかがり火に惹かれただけ』なんですよ。宵闇幻燈草紙で言う
なら『手の届く所にあるのではないかと錯覚する』のですよ、『分不相
応な賭に手を出したくなる』のですよ。
 『・・・・・・』のですよ。
 まぁトップ絵描いて満足しとけってことですなー。また適当な絵模写
って終わらせますよ、はい。

6月1日
 というわけで鬱の激しい中なんとか風呂に入ってきたわけですが皆
さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「大丈夫ですか?」
 …家風呂ないからなー。調子の悪い日が続くと辛いんだよなー、入
らないわけにもいかんし。あー。
 そしてなにやら虫歯の気配が!甘いものを食うと微妙に痛むのです
よ。まぁすぐ慣れるからかどうなのか、すぐ痛みは消えるんですが。放
っとくわけにもいかんしなぁ。しかし真面目に磨いてるのにこうなると凹
みますな。なんか何やっても無駄モードに突入した気がします。人生が。
誰か回しといてー。パチンコかよ!!