2月〜冬〜

トップへ
1月分へ
2月28日
 こうも日が少ないと明日の病院を忘れそうになりましておっかない
今日この頃。皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「忘れないでくださいねー」
 気をつけます。
 さてさてそういえばこっそりクリアしたシャイニングティアーズなんで
すが予想通り人狼の人とエンディングに。世に言うやおいエンド!?
とか言いながらエンディング見てました。というかストーリー上で
 「あなたにとってかけがえのないパートナーが見つかったでしょう」
とか言われてるのに
相手が45歳の人狼ってのはどうなのか。そん
なシャイニングなティアーズ。やっぱり”そっち”の好きな女子な方々
にとってはグッドエンドんだろうか…。昔知り合いが買ってきた「FF7
のレッド受け」並みのインパクトがあるようなないような。あれはどう
かと思いましたが。
 なにはともあれロードが長い&多いゲームでしたティアーズ。もちっ
となんとかしてほしかったですがまぁまぁでした。多分もうやらないけ
ど。無双面白ー。

〜拍手レス〜
○『えいちにえー』だったんですね。ずっと『えいちつーえー』ロケット
だと思てたアルヨ…

いや私もニュースで聞いて初めて知りました。ザ・日本語。新型衛星
はひまわりの名を継ぐんでしょうか?

2月27日
 日記を書いておいてアップし忘れる今日この頃。皆さんお元気です
か?はんてんです。
 はんてんこ「大丈夫かね?」
 
多分。つか三国無双やってて忘れたのは秘密。
 んで。
 なにはともあれH2Aロケット打ち上げ成功ー。
 なんというか前回の打ち上げ失敗だけじゃなく衛星自体の開発が
製作会社の倒産でピンチとかいろいろあったんで無事打ちあがって
一安心ですなー。これでひまわりの代わりに借りてた老朽レンタル
衛星ともオサラバでございます。というか打ちあがる前に壊れてた
ら大変だったろうな…。
 まぁ最近では火星の映像が届いたりもして宇宙が近い感じです
があっちはどうなんでしょうね?なんかNASAが生物を発見したとか
そんな発表はしてないとかあっちはあっちで迷走してますが。やっ
ぱりインフルエンザで絶滅したんだろうか…(某SFより)。
 個人的には宇宙よりもほぼ確実に変な生き物がいる深海の方
にロマンを感じるんですがもっと調べてくれないかなー。ちょっと
前に金属で体をつくるゾイド的生物も見つかってますし。ゴー!深
海ゴー!!

2月26日
 ヨドヴァシで画像編集ソフトの売り込みのお兄ちゃん、口がコーヒー
牛乳臭かったです。皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「タバコ臭いよりいいと思いますよ?」
 休憩で飲んだんだろうなー、皆さんもお気をつけください。
 ということに直面した本日の散歩だったのですが多分普段なら気に
ならないレベルだったと思うのですよ。
 何故そう思うか。
実はそのとき鬱発動中だったから。
 そもそも今日は何故か睡眠薬の効きが非常に悪く、本来なら10時
間睡眠コースの薬が3時間で目が覚めまして…。あまりにも時間を持
て余したので散歩に出たのが運の尽き。新宿でバッチリ発動いたしま
して売り込みのお兄ちゃんを振り切れず前述の事態になったわけです。
 お兄ちゃん最後に微妙な顔で
 「すいませんでした」
 って売り込みして謝るって不思議な状況だ…ごめんなさーい。
 …というか睡眠薬に免疫できたんじゃないだろうな…。

2月25日
 雪かー。
 皆さんお元気ですか?はんてんですか?
 はんてんこ「新ネタかね」
 今は反省している。
 それはさておき三国無双4、いい感じですよー。あくまで個人的にで
すが3より良いかと。あからさまに英雄とかに影響うけてるOPも派手
で良いですし、2の頃を思い出させるギターバリバリのBGMもたまらん
です。結構な時間を楽しめそうですよー。
 んでは悪友ごんが小喬&大喬を出せとうるさいので出すとしますか
ね…、ああいうキャラ苦手なんですよ…、ふぅ。んではー。

2月24日
 三国無双4発売ー!ってことで買いに行こうとしたら大家さんに呼び
止められて、
 「あ、はんてん(仮名)さん、部屋の更新料お願いしますね」
オゥシット、忘れてた。皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「出費ですねー」
 すっげぇ痛いんで値下げ交渉したら730円まけてくれました。
 さて。
 先日友人と、なんかオンラインゲームないかなー、とか話していたの
ですが意外なのが!
 ときメモオンライン。←クリックで記事へ
 すごいなぁコナミ、ねぎま、ランブルローズと飛ばしっぱなしだったの
でどんな方向性で行くのか不安だったんですがやっぱりコナミでした。
しかしこれほんとに繋いでまったりする以外ないゲームだよなぁ…、面
白いんだろうか。

2月23日
 日本ブレイク工業の歌を聴いていたら、
「♪家を壊すぜ、橋を壊すぜ、
日本文化センタ〜♪
 と脳内誤変換してしまいましたが普通だと思います。皆さんお元気で
すか?はんてんです。
 はんてんこ「脳は大丈夫かね」
 いや普通だって。
 さてそんなわけで明日は三国無双4の発売日なのですが残念ながら
まだ今日は発売されておりません(そりゃな)。仕方ないので中継ぎの
エース『アーマードコア・ネクサス』登板。このゲームなにがいいかって
クリアするとそのまま最初に戻るので気軽に何週もできるのですな。今
まではマップを選べるようになるだけだったので「どこやるかなー」とか
迷った挙句やらないというパターンが多かったのでこれが使いやすい
のですよー。しかしやりすぎてかなりの速度で一周してしまうので段々
微妙に…。ナインブレイカーもフォーミュラもいらんからネクサスの形で
次を出してくれー、以外と近所に会社のあるフロム様ー。

〜拍手レス〜
○実は暗号で、解読すると「息子よヘルプミー」的な内容となり、つまり
はマジ緊急事態であったりするのでは!?と飛躍してみる。

つまり金がないので逆仕送りプリーズですな!?そいつは大変だ!
…はい、くじ買いましたよ。

2月22日
 
マント着た外人さんがいました。皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「似合ってなかったですね」
 さらに問題だな。
 さて。
 お話は変わりますが私、現在実家との連絡を絶った状況であります。
 なぜかと言えば昔両親と不仲だった時代が長かったため、今会うと
鬱が悪化するからでございます。なので緊急事態以外では連絡をして
くれるなということになっております。
 そしてそんな状況を踏まえたうえで実家からメールが。すわ緊急事
態発生!?
 
「宝くじ買っといて」

うーん非常事態。

2月21日
 「Lが死んじゃった〜!」
 近所の本屋で女子高生らしき方が叫んでましたが私的にはゲドー
君がやっととうとう終わってしまったことの方が重要です。皆さんお元
気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「つまんないって言う割には読むねぇ」
 いやあの打ち切り寸前っぷりがいいのよ。もう格闘編に入った辺り
からもうたまりませんでした、はい。
 そういえば今日ブックオフでフランス人らしき方々がおられまして。
いや言葉がシャフシャフ聞こえたからって理由だけでフランス人って
思ってるだけなんですがその方々がおフランスな発音で、
 「ナナーカ?」
 「オゥ、ナナーカ」
ってななか17/6ってどんなチョイスだよ!チャンピオンですよ?秋
田書房ですよ!?
 フランスではななか17/6が流行ってるようです。覚えておきましょ
ー。

2月20日
 久方ぶりに日記を休んでしまいました、生きてます。皆さんお元気
ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「生きてますよー」
 今はんてん屋閉鎖したら絶対死んだと思われるよなぁ。しないけど。
 さてさて、それはともかく先日友人宅にて「シャイニングティアーズ」
をプレイいたしました。やはり二人同時のアクションゲームってのはい
いいですよー。ちなみにこんなの。←クリックで公式サイト
 そういうことでいつものように6キャラ中4キャラ女なのに男キャラ(
狼の人)を選択。
モリモリ好感度が上がる狼の人(男)。戦場には色恋
ざたはいらんのですよー。頑張れ主人公、明日はどっちだ。

〜拍手レス〜
○http://gigazine.net/News/html/lg/000292.htm
グーグル最強!

> Webサイトを保有している人は、
> 「site:」の後にオンラインに開設しているすべての自分のWebサイトを
 列挙して、Googleで検索してみるべきだとロング氏。

はんてんのところは大丈夫?w

うぃー、なんとか大丈夫っぽいですよー。しかしおっかない話ですな…。
○次のワールドカップのマスコットにくらべればモリゾーなんて萌えキャ
ラですよ!
http://fifaworldcup.yahoo.com/06/en/e/mascot.html

これまた違う意味でおっかないですなぁ(笑)。やっぱりあの顔つきサッ
カーボールは思いっきり蹴られるんでしょうか?

2月18日
 私の妖怪好きを知る方からおみやげをいただきました。

その名も「ねずみ男汁&目玉のおやじ汁」
 さすがに「汁」に「ドリンク」とルビを振ってあるのは最後の良心でしょ
うか?ちなみに横の海坊主は私物です。皆さんお元気ですか?はんて
んです。
 はんてんこ「いい趣味だねぇ」
 ねずみ男なのに味が夏みかん&はっさくなのは永遠の謎。
 さてそんなはんてんの食生活なのですが最近はひとつ悩みがござい
ます。
 
ヤマザキのはちみつ&マーガリンコッペパンが無いんだ。
 いや無いというか近所だと一軒しかこれを扱ってないのですよ。おか
げでそこに無いともう手に入らない。
 はっきり言って朝はこれとカフェオレと決めている私にとっては死活問
題でありましてどーしたもんかー。いやどうにもならんのですが。
 …しかし同じセベンオレベンでももう一軒には無いんですよねー、これ
は謎だー、ということで何か知ってる方がいらしたらこっそり教えてくだ
さいましまし。
 いないか。

2月17日
 科学が来た!!←クリックで記事へ
 というわけで皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「完全自動ですかー」
 すごい時代が来たもんだ。
 まぁ実際結構前のロボットでは声を認識してリモコンとして働くロボット
(テレビならチャンネルを口頭で変えられる)も(確か)いましたし、未来
が足音をたてて近寄ってきてますなぁ。まぁさすがにいくら万能リモコン
でも庶民がなんとか出切る値段にはなってないでしょうからまだまだ遠
いと言えば遠いですが、科学の力だなーと。
 そしてモリゾーは『マスコット』と呼んでよいのか。
 あの目つきは危険ですよー。ぬいぐるみ欲しいですもの。ヤツの目は
獣の目。間違いない。

2月16日
 ジョージ死んだろうなー。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。藤田和日郎は死に様描くとテン
ション上がる人だと思います、はい。
 はんてんこ「あぁそうかね」
 やっぱ男は死に様だよなー。…って今の私が言うと危険な匂いがしま
すな、控えます。
 さて、話は変わってあらかた終わった感のあるモンスターハンターGで
すがどうやらオフはほとんどの装備が開放されていない模様。というか
新装備を手に入れるためには新モンスターを倒さなければいけないと
いう罠。
新モンスター倒すのに楽がしたいから新装備が欲しいんだよ!
 …なんだかなぁ、マイ装備たる大剣はオフでは2本増えただけですか、
そうですか。前作のオン専用武器も開放なしですか、そうですか…。
 三国無双4待ち、か。

2月15日
 というわけで本日は病院でございました。てか先生にこっちの方がカウ
ンセリングしてもらってる気がするんですがと言ったところ、
 「一応そっちもやってますから」
とか言われました。なんでももう何百人かは診てるらしいです。うぅむ。
 そんな感じですが皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「ラッキー…ですよ、多分」
 なんかたまたま調剤薬局で見かけた人が『腎内科』でみかけたなー、と
か思ってたらごっそり薬貰ってて微妙な気分になったりしてなー。やっぱ
病院は気が沈むわいな…。
 しかしまぁこの『実は先生心療内科かじってました』でどうやらまだまだ
悪運は尽きてない模様なのでもちっと生きられそうです。というか、
 『腎臓を痛める→心臓、肺に水が溜まるも治療が間に合いセーフ』
 『筋肉が崩壊する→腎臓が目詰まりする可能性があったがセーフ』
 『鬱病→腎臓担当の先生が慣れていてセーフ』
とまぁすでに三度何かを乗り越えたわけで。悪運強いなぁ。とりあえず先生

 「大丈夫、軽い方だから」
と言われたので気も楽になりました。もちっと生きてみます、はい。

〜拍手レス〜
○男バイトしかいない職場で配る側でしたorz 店長…客がどん引きですよ
ある意味行ってみたかったかもしれません(笑)。しかしお客さん困った
ろうなー。
○人妻チョコか・・・今年は奥様がTV見てないのですっかり忘れ去られて
チョコは無しでした(泣

残念賞ー。ちなみに今回頂いたチョコは手作りでした。わざわざすいません
です、はい。

2月14日
 てなわけで人妻からのチョコをゲットいたしました。旦那から手渡しで。
皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「そりゃ良かったねぇ」
 そしてはしゃぎすぎたせいか
野郎5人イン飲み屋で3万円。喰いすぎで
すよ我々。どんなペースか。ちなみにその旦那さん曰く、
 「俺小遣い25000(昼飯代含む)なのよ」
 「んで飯代が大体15000なんだわ」
 
「今日こんなに使ったらなんもできねぇよ!」
だそうで頑張ってほしいですね。
 …同い年なんだよなぁ、俺はなにをやってるんだろう…。

2月13日
 
なぜにスパロボにバーチャロンが参戦しているのか。皆さんお元気です
か?はんてんです。→ソースはこちら。←
 ちゃんちゃんこ「どの機体が来るんでしょうねぇ」
 まぁテムジンとライデン、あとはフェイエンとエンジェランてとこか。あーで
も「マーズ」って銘打ってるからハッターとか来そうだなぁ。白虹騎士団と
薔薇の3機もか。自分的にうれしいとこはこなそうだ…、うぅ。
 というか自分のプレイスタイルだと好きな機体しか使わないから毎回強
制発進のステージで地獄を見るんですよねー。実際今回SEEDが入ってる
んでこいつらの強制発進が間違いなくあると見て間違いはないかと。
 そして私がSEEDを使わないのも間違いないかと。
 うぅむ。
 後このゲーム長いんですよね…。もうおっさんなんであんまり長いと飽き
るのですよ。このゲームのシナリオなんてあってなきがごとしですし。ガン
ダムの要人がキングコブラに噛まれそうになったときは腹かかえて笑った
ものですが、今回はSEEDとチャロンがメインであとちょこちょこってとこで
しょうか。SEEDの敵がマーズの力を利用してうんちゃらかんちゃら。つい
でに百鬼帝国と機械獣軍団とネオジオンが結託。シャアとあしゅら男爵が
一緒にいるのを想像すると笑えますがはてさてどうなることやら。
 まぁ多分買いません。Gガンいないし(結局それか)。

2月12日
 なにはともあれセントレア市にならなくてよかったと思う今日この頃。皆
さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「なんだかなーって感じですね」
 しかもなにがすごいって公募かけといてその中になかったって言うんだ
から笑かしますな。なんでも
 「国際交流都市を目指すのに清新なイメージ」
だそうで、それはエゴだよ。なんというかマンションの名前のような気が。
しかしやはり一番パワーの漲っているのは、
 
「遷都麗空市」(セントレア市と読むらしい)
ですな。どこの族か。
 まぁ、もうちょっと常識的な名前にして頂きたいものです。個人的には
実家のある熱海の、
 「街も若ガエル」
で隣に蛙の絵。って若返ってないよ!ギャグセンスがおっさんだよ!!
というアレもなんとかして欲しいと思います。はい。

〜拍手レス〜
○∀は「きごう」を変換で出るよ 他にも「ろしあ」とか「ぎりしゃ」とか有り
 オタメシあれ
○「きごう」で変換しちゃえば(´∀`)いいじゃない

∀…、おぉ、出た。情報サンクスですよー。コンゴトモヨロシクー。

2月11日
 ブログで容量2ギガって奥さん。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「派手なもんだねぇ」
 いったい何をアップするんでしょうねぇ…。まぁ動画とかなんでしょうが、
時代は変わるもんだと実感してます。
 さる99年。ネットの開通とともに作成したはんてん屋ですが当時はも
ちろんアナログ回線。試行錯誤しながらだんだんと現在の形になってい
き数年。テレホーダイで夜中だけに集中して繋いでいたのも最早懐かし
いことになっています。そして今では携帯でネットの時代ですよ。当時ネ
ットが繋がったことに大喜びした知り合いが鉛筆絵をゴミとりもしないで
送ったせいで600Kものメールが届いたのもいい思い出です。今では6
00Kごとき楽勝ですからねぇ。うぅむ。
 なにはともあれこれからもはんてん屋をよろしくお願いします。

〜拍手レス〜
○うしとらには2回泣かされた・・・。左
個人的にはかまいたちの話(十郎が死ぬ話)辺りはこれまた泣けると思
うのですがいかに。

2月10日
 バキ…それはナシだろ…。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「なんでもありですね」
 あれはどうなんだろうなぁ、私的には無しなんですが。
 それはさておき。
 本日は友人宅でPS2用ゲーム「ベルセルク」をプレイ。いやまぁ大半
は見てただけですが。まぁもたつくところも結構ありましたが面白いん
ではないでしょうか。というか例の剣をブン回してモンスターを真っ二
つにするのが正しい楽しみ方だと思われるのでその点でオールOK。
返り血まみれになってレッツゴー、ってなゲームでした。
 ってか3Dで折れた腕とか足が元に戻るのは結構エグいですなー…。
 とりあえず漫画版も期待して待ってますってことでひとつ。

〜拍手レス〜
○水デター! はんてんも一緒に! せーの「水デターーー(゜∀゜)━━━━!!」
水デターーー(゜∀゜)━━━━!!ってコピペしましたがそのターンA
はどうやって出すのでしょうか。なにはともあれ良かったです。
○字はヒョウ。名は捨てた・・・でしたっけ〜?
ですよ〜。いや彼の最期は涙無しには語れないと思うのですよ。

2月9日
 
金色のガッシュが面白い!
 というわけで皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「そりゃ良かったねぇ」
 これは最終回を見届けるまで死ねんなぁ。しかしまぁよくここまで熱い
シチュエーションを思いつくなぁと感心することしきり。結構な数の脇キ
ャラを出してるのに尚主人公の個性が立ってるのはすごいと思います。
イカスー。
 ちなみにサンデーで読んでるのはこの他だとからくりサーカスとD-L
IVE!!辺り。モンキーターンは終わっちゃいましたし…。からくりの方
は個人的に好きなジョージが死亡フラグをバッチリ立てて戦闘に。この
人の漫画は男の死に様が熱いんですよねー。うしとらのヒョウ(漢字が
出ない…)の死に様は泣いたもんです、はい。頑張れジョージ、多分そ
の内阿紫花も行くから。

〜拍手レス〜
○太極拳なんかどう?極わめればタンフールーのような剛力ボディが得
られます。たぶん。

そして小パンチで迎撃される。しかし近所の合気道の主催者が「気の研
究会」ってのは違う気がするんですがいかに。

2月8日
 そして48の殺人副作用の発動によって小便が出にくくなったわけで
すが皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「大丈夫なんですか?」
 正直辛い。とはいえやめるわけにもいかんしなぁ…。
「リトルジョー発進準備完了!ハッチ開け!!ヨーソロー!!」
 ってとこまで行かないと出ないんですよねー。しかも出が悪いし。ぬは
ー。その内脳の血管切れるんじゃないかって勢いで力んでます。いや下
世話な話で申し訳ない。
 だが退かぬ媚びぬ省みぬの三無い運動で。
 まぁそんなわけで副作用と戦いつつ日々を生きてます。母さん、都会
は厳しいところです。

〜拍手レス〜
○まずはラジオ体操から始めて見るのはどうか。アレは身体に「これから
運動ーって教える意味もある
そんな事を聞いた気がしない事も無い二月の夜。ヘンなタイミングでエン
ター押したのはきっと気のせい

ではアカペラでラジオ体操を。不思議君になってしまいますがな。

2月7日
 久方ぶりに自転車に乗ったら膝が痛いです。弱ッ!皆さんお元気で
すか?はんてんです。
 はんてんこ「無理しなさんな」
 体弱くなったなぁ…、本気でへこむわ。
 んでー。
 友人宅にて適当に音楽を聴いていたところ声優の桃井はるか氏の
歌を聴きまして。
 すげー。
 最早それ以外に言葉は無いってな歌声だったんですが一つだけ。一
つだけ気になったことが。
 歌詞で「モエモエモエ…」って言っているところが
ファミコン版北斗の拳
のザコに秘孔をついた音に聞こえるのが!

 なんかそのまま「あべし」って字が上空に向かっていく絵が浮かんで
しまってもうどうにもなりませんでした。…いやそんだけなんですが。ファ
ンの人怒らないでねー。

〜拍手レス〜
○sexMACHINEGUNSのビデオは「ビデオsex」と「SM Show」でございま
すDeath。

さすがですな。桜島とか鬼軍曹とかを歌い上げるビデオ…見たいですなー。

2月6日
 原因が判明したのでMDを修正ー。これでポルノグラフィティが聞ける
のですよ皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「ファンだったんですか」
 まぁ普通。そういえば以前悪友ごんがポルノグラフィティのライブビデオ
持ってたとき、「それ何のビデオだ?」と聞かれたので
 
「ポルノですよ」
と答えたらしいです。ナイス誤解招き。
 ちなみに私がポルノで好きな曲はアゲハ蝶、別れ話をしよう辺りだった
り。このバンドはバラード調の方が好きなんですよねー。しかし油断する
と鬱を誘引する諸刃の剣、素人にはオススメできない。いや吉野家ネタ
はいいから。そんなポルノグラフィティ。そして聞きすぎてマッハで飽きる
いつものコンボ炸裂。いや気をつけます。

〜拍手レス〜
○せめてミミの半分も見えてればイカだと認識できたのではないかと以下
略。

いや画力不足で申し訳ない。一応チョコ作っているということでお願いしま
す。あ、白濁がいいという方はどうぞ妄想フラクタルエンジン全開でどうぞ(笑。

2月5日
 薬の副作用で口が乾くっていうかベタベタするよぅ。皆さんお元気です
か?はんてんです。
 はんてんこ「我慢しな」
 これで治るならいくらでも我慢しますがねー。ってか治れ。なーおーれー。
 んでもって今回新しくもらった睡眠薬なんですが名前が「コントミン」。
なんというか睡眠薬であることも手伝って
「昏倒ミン」ではないかとつい
勘ぐってしまうのですがどうしたものか。いや以前もらったのよりしっかり
効いてくれるんで助かってますが。
 「もう無ぇと思ってたぜ、また眠れる夜が来るなんてな」
とはガッツの談ですが結構そんな気分です。薬無しだと
 「眠れない→よけいな事を考える→鬱悪化」
が延々と続くんですよねー。大体布団に入ってから軽く5,6時間は眠れ
ないってどうすりゃいいというのか。
 そんなわけでこれから昏倒しまーす。違うか。

〜拍手レス〜
○ikaだったとはッ!てっきりエロシルが漏れてんだとうわっなにをするや
めあwせdrftgyふじこlp;

と、いうわけで変な事を言う人はチョコの材料になっちゃうぞ!…いや画
力の関係でイカに見えづらいのは反省してます…。

2月4日
 友人にMDを頂きましてオーイエーこれでMDライフがパワーアーップ。
 
まぁ片方聞けなかったけどね!!
 というわけでいつも通りでしたが皆様お元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「相変わらずですねー」
 片方動いただけでも良しとします…。ちなみに聞ける方のMDは戦隊モノ
でまとめたものでしてガオレンジャーうるせー。
 いやこれ鬱のときに聞いたらテンション上がる前に嫌になりますなー。まぁ
新しい薬は精神高揚系なんでアッパー入った状態になってくれると期待して
ということで。どうなることやら。

〜拍手レス〜
○猟奇以外の何者でもない気が・・。グッバイイカ・・・
つまみ食いしようとして落ちたということでひとつ。その内なにもなかったよ
うに復活すると思いますのでよろしく。
○いっそラジカセを神棚にあげて再生しとくのはどうか。
こっちからツクモガミに仕立て上げる作戦ですな!素晴らしい!しかしはん
てん屋にはノー神棚ゆえ作戦実行不許可ナリ。
○壺から白濁した何かが見えるのは、ぶっかけるためですか?
むしろイカがぶっかけられたということで。

2月3日
 トップ絵変わりましたー。バレンタインだと言わないと猟奇絵に見られかね
ない一品です。あ、感想はいつものようにお待ちしてるですよー。
 というわけで皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「助平路線はやめたのかね」
 『あたしをプレゼント(はぁと)』みたいなのは去年やったからなぁ。
 さてそんなバレンタインな絵を描いたわけですが私本人は節分ということ
でレッツ恵方巻。福を呼び込むっていうアレでございます。なんと言うか、
こんなんで福が来るならいくらでも喰ったる。
ってな勢いですがどうなのか。カモン幸運。もう札束の風呂に入る私の姿が
ありありと浮かびます。それはもうダメだ。

〜拍手レス〜
○八百万の神が、スピーカーにもいるんですねぇ・・・。
なんつっても八百万ですから。きっと音関係の神様のさらにその下の、みた
いな眷族が治してくれたんでしょう。ありがたやありがたや。

2月2日
 いつの間にかCDラジカセのスピーカーが直ってました。自己修復機能付き
らしいです。スゲェ!皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「なにはともあれ良かったですね」
 うむ。
 さてさて、そういえばインフォシークのアンケートでサイトを閉じる理由の一
位が『ネタ切れ』になったそうで。まぁ実際毎日日記なんか書いているとそりゃ
あネタも切れますわなー、とか思っていたら更新頻度は、
無料ユーザーは「月に2〜3回」が19.0%、次いで「週に2〜3回」が15.6%」
って少ないだろ!ついでに有料ユーザーは「週に2〜3回」(22.5%)が一番
多いそうです。
 個人的には毎日更新する人のデータが欲しかったんですが見つからず。微
妙な数字だったんでしょうか。
 まぁこうして見ると大手サイトがどんだけすごいかが分かりますなぁ。毎日
更新しつつ面白さをキープ、うぅむ。
 なにはともあれはんてん屋はマイペースで。今後ともよろしく。

〜拍手レス〜
○http://portal.nifty.com/special05/02/01/index.htm
鳥園ですか。とりあえず動物大好き悪友ごんがいぬたま、ねこたまに行こう
とよく言ってくるのですがさすがに野郎二人でそこは…。あと一人いればま
だセーフなんですけどねー。
○未亡人・・・・
その響きがあの業の深いエロゲーへと誘った。
その作品名は確か同級・・・あえて言うまい。
はんてんさんの場合はばにぃの銭湯かな?

あー、アレは良いものでしたねー。ってかゲーム内で原画さんが一番ノリノリ
で描いてたみたいなこと言ってましたし(笑)。
○http://xe.bz/aho/18/
ゲーム機のリセットボタンにハンダ付けすればオモロイかも・・・
いや 乾電池仕込んでPCのHDDに繋げて  スイッチ入れると電流流してデー
タ吹っ飛ばすとか(爆笑

これはまた懐かしいデザインで…(笑)。やはり使用の際は「ポチっとな」で
しょうか。ある意味使いたくないですな(笑)。
○喪服エロと聞いて、葬儀の日に奥さんを襲うはんてん屋さんが思い浮かん
でしまいました。鬼畜だね。

いいじゃないですか奥さん、どうせずっと寂しい思いしてたんだろう?ん?み
たいな感じか!むしろあの人を忘れさせてって感じか!あぁもう!!

2月1日
 紹介してもらえず。というかなんか移動しちゃってたらしくもっかい探しても
らってます。皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「相変わらず前途多難だねぇ」
 今は伏して待つのみ。まぁ一応薬は出してもらいました、ってか腎内科の方
が間違いなく話をしてるのは何故だ。うぅむ。
 とりあえず帰り道で私が前を通った瞬間に消防車がサイレン鳴らしたのはび
びった。
 なにはともあれこの薬効いたら笑うなー、精神科立場無しですよー。というわ
けでお薬のんで寝ますザ・グッバイ。

〜拍手レス〜
○/_ぴ/<今だアシュラマン!
よーし!まずはベアークローをー全ての手に付けて6倍、さらに2倍のジャンプ
と3倍の回転を加えて36000パワーのアシュラバスターだー!!
ゲェー!ベアークローの意味がなーい!!