9月〜永き休息の終焉〜

8月分へ
トップへ
9月30日
湿疹は未だに引きません。
皆さんお元気ですか?はんてんです。
ちゃんちゃんこ「大丈夫なんですか?」
いやこんなんでビビってたら病人なんぞやっとられんのです
よ。この3年でどんだけの諸症状を経験したかって話です。
全く自慢にならないのが欠点ですが。
まぁかろうじてでも生きてます。ブラックジャックにしくよろ。

んでー。
先日病院帰りのヨドヴァシで新しいガンダムのCMというかな
んというかを見たんですが、

「獣の形態から変形!ガイアガンダム!!」
「空中で変形!カオスガンダム!!」
「水中から飛び出して変形!アビスガンダム!!」

というか俺の中でアビスガンダムはネオデンマーク代表って
ことで落ち着いたんでヤツはサイサイシーに負けるわけで。

もういいから風車ガンダム出せ。

9月28日
なにやら謎の湿疹に見舞われて立ち中ピンチなわけですが
これは以前たけしの本当は怖い家庭の医学でやっていた、
「抗鬱剤飲んでる人がまぐろを食うと湿疹」
てやつでしょうか?なにはともあれ皆さんお元気ですか?は
んてんです。
はんてんこ「食ったのかね」
あぁ食った!

気をつけます。

つか今日は病院行って薬買ってぐったりといういつものコー
スだったのでネタがナッシング故寝るのです。
おやすー。

〜拍手レス〜
○背が低くて屈辱度NO.1はポートボール。俺は参加すら
させてもらえなかったよぉ!!
まぁ私のもまさにポートボールだったわけですが。クラス全員
に認められつつも上背だけでBチーム(別名余りチーム)に
回されました。所詮人生そんなもんだと悟った瞬間でした。

9月27日
人が新宿出ようと思えば雨。
皆さんお元気ですか?はんてんです。
はんてんこ「いつものことさね」
畜生。

んでー。
そろそろラクガキ王国友人達にも描かせたいなー、とか思
い始めてるわけなんですがどうか。まぁ一番良く会う友人は
今締め切り前でテンパってるんで無理だとは思うですがまぁ
そのうち、はい。
ちゃんちゃんこ「ずっと一人でやってたんですか?」
うん。

ってか俺の周りが特になんですが美術系(絵描き系)が揃っ
てるんで自分の作品はセンスがないのが目立つんですよねー。
まぁあのゲームはパーツの組み合わせで変な動きをするん
で笑いは取れるんですがやっぱりねー。
なんつっても自分は小学校時に
4人もの先生から
「センスが無い」
宣言をされてるほどのノーセンス人間なんでデザインなんて
もうアナタ!街はもう大騒ぎですのよお姉さま!?
ちゃんちゃんこ「それはそれで先生が問題では?」
クラス全員が俺を認めたのに
「背が低い」
の一言でゲームでキーパー外された事もあったな。

人生勉強はさせてもらった気がする。

まぁそれはともかく。
仲間内ってのが俺以外は絵描き経験有りの連中なんできっ
とすっごいの作ってくれると思いますんでそっちに期待ー。
なんか面白いの出来たらデジカメで撮ってアップするかも
ですー、ではではー。

○やっと6弦サムライ観たよ あれは「微妙バカ」だな おも
ろかったけどねw

む、見てしまいましたか。個人的にはロシア軍との戦いが熱
いと思います。弾薬が無いって割に爆発するあたりが(笑)。

9月26日
なにやら新しい薬の副作用なのか眠&ダル。皆さんお元気
ですか?はんてんです。
ちゃんちゃんこ「眠れないのとどっちがマシですか?」
それは難しい質問だねワトソン君。

さてさてそれはともかく、世間様ではゲームショウをやってる
とかやてないとか。個人的には非常に興味あるイベントなワ
ケですがまぁ行かないんですが。
やっぱりPSOユニバースが気になりますねー、今だオンライ
ンゲームでこれを超える作品が出ていない以上(超個人的
意見)その続編とくればそりゃもうオラワクワクしてきたぞって
なもんですよ。オッスオラゴズウ、みんな風雲やってっか?
まぁんなんというか今回はアイテム無限増殖でディスク交換
とかそういうのナシの方向で行って欲しいのでやはりここは
ゆっくりでもしっかりと作ってほしいと思うので早くー(笑)。

ってかラクガキ王国2ラスボス強いよ!!

9月25日
日記の出だしを考えてたら本編で書こうと思っていた内容を
忘れました。皆さんお元気ですか?はんてんです。
はんてんこ「阿呆」
とりあえずセーブして思い出したら書こう、うん。

そうだ音楽の話だ。(この間15分)

いや友人宅で流れてたFLOWのタイトル忘れたっつーか知ら
ない歌が歌詞とかもうすっげ良かったんですよ。
んで、歌詞の中に
「今まで何度も」(歌的には「今までな〜んども」)
ってのがあるんですがある日突然脳内で化学変化的小宇宙
が発動して歌詞が変化。
「今までな〜んでか」
という
なんでかフラメンコになっちゃったんですよ!
大体にしてお客様の中で何人ついて来れるのかも分からない
ネタに化けられても困るんですがネタにしました。ついカッと
なってネタにしました。今では反省している。

そんなわけではんてん屋はなんでかフラメンコを応援してい
ます。

〜拍手レス〜
○はんてんも一緒に ジョルジュ長岡 を応援しよう!
誰!とか思って検索したらAAキャラでしたか。残念ながらもう
私には心に決めた方がいるので応援は出来ないのです。(目
の前でザクザク金を積まれながら)
○調子に乗ってしまいますか? そこが狙いのアクダマン。
乗りたいのはやまやまなんですがいかんせん自分の絵がそう
させてくれません。現実は厳しいのぅ。
○か、肩は! 肩(剥き出し)はダメぇ〜!!(///д///)
照れちゃって可愛いんだからもう!そういうとはんてんこは
あなたの耳元に囁くのでした(続かない)。

9月24日
うおー、ラクガキ王国がタルいー。皆さんお元気ですか?は
んてんです。
ちゃんちゃんこ「今回のはダメですか」
んー・・・、いや自分で描いたラクガキが動くっつーのはたまら
んしラクガキ作成には文句はないんだけど。

ムービーがタルすぎ。

なんかやけに長いんですよねー、しかも飛ばないし。ボス前
とかもうだらだらだらだらとやられるともう許してくれって気分
になるのですよー。ぬぅう。
てかパーツは揃ったんで最早クリア不要説も流れ始めてる
んですがどうしたものか。後はラクガキだけして生きていこう
よという声が、声が!

でも実際ラクガキが動くってだけでもかなり幸せなのは事実。
ラクガキへの愛でクリアなのかー、ズギャ!

〜拍手レス〜
○生足があればそれだけで私としては エロ お疲れさまです
エロくない!ドイツ軍人はエロではうろたえない!(JOJO)
○ふぅむ、この装束には今までのような単純な”色”でなく”艶”
を感じます。また腕をあげましたね、はんてん

お褒めいただき恐悦至極。でも多分気のせいです(笑)。あと
はんてんはあんまり誉めると調子に乗るので要チェックです。
○久々にエロくない!イイ!
久々に同意が!イイ!というか久々とは!
○エロ云々がどうでもいいくらいに今回はんてんこに惚れそう
です。表情が。

ありがとうございますー。はんてんこの表情は友人に誉められ
てなんか妙にくすぐったかったです(笑)。まぁ体のバランスとか
は大変なことになってますが(泣)。
○  ( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
ギャフン!

9月23日
というわけではんてん屋看板娘二人の新衣装お披露目でご
ざいます。なんかやけに疲れましたが皆さんお元気ですか?
はんてんです。
ちゃんちゃんこ「一気にやるからです」
そんなわけでぐったりー。

あ、あと今回以前のトップ絵をイラストページに移行いたしま
した。

いやほんと一気にやるもんじゃないですなー、そんなわけで
エロくない!!

9月22日
家賃払わにゃーお金下ろさにゃーとか思ってたらもう4時。
仕方ないんで新宿直行のはんてんです、皆さんお元気ですか?
はんてんこ「もうちっとキビキビできないもんかねぇ」
もうちょっとかかるかも。

そしてラクガキ王国2を購入する男が一人。

とりあえず今回アクションになったということでなんかいろいろ
変わってますが相変わらずラクガけるので良いです。なには
ともあれイカを作成。ヤツのワン・ツーパンチが使いやすくて
良いです。
つか他の技大振りすぎて使いづらい。
いやアクション苦手なんでガチガチに安定方向でプレイして
いこうかと。
とりあえずまだ使えるパーツ少ないんで増やさないと真の部分
にゃいけんですなー。つかあたまパーツがまだ出ないってのは
どうかと思いますが。
まぁダラリとー。

9月21日
すっかり日記をサボッてしまいました。一応生きてますが皆さん
お元気ですか?はんてんです。
ちゃんちゃんこ「それは他の人が言う台詞です」
いや、ちょっと鬱がよぅ。
流れで引きこもってたらネタは無いし。まぁぐぅたらしてます。

んで。
先日は夢の中でゲームキャラが普通にいるというかなりダメー
な人だったんですがそのゲームはこちら↓
→ガチャフォース(クリックで公式ページへ)←
まぁなにしたかってゲームして全員で雑魚寝しただけなんですが

多いよ!!


なんつってもキャラ14人いるゲームなのに何血迷ったか全員
いたもんなぁ・・・。
雑魚寝も相当大変なことになってました。しかもそこに俺が加わ
って総勢15人で雑魚寝。阿呆か俺は。

そしておかげでまたガチャフォースやりたくなったり人の家でや
ってたから出来なかったり。そんな毎日。

〜拍手レス〜
○個人的には胸より足が好きです。はんてんこの足希望 酒
むぅ、そんなアナタにおニューの衣装は生足という朗報だったり
なかったり。どっちか。それはアップしてのお楽しみ〜。

9月18日
近所の猫が階段にすっぽりはまって寝てました。

あとなんか友人がはんてんこのおっぱいをやけに期待してまし
た。

そんくらいです。皆様お元気ですか?はんてんです。
はんてんこ「やる気ないねぇ」
だから服のラインだと言うたろうに。

つか最近ほんとなんもないんですがー。あー、なんかウチのドア
の隣に植木鉢が置いてあるんですが新手のパーティージョーク
でしょうか?最初隣の人のだと思ってたんですがだんだん枯れて
きたし。
呪いか!
白イタチか!

歳がバレたところで笑点お開き、また来週。

〜拍手レス〜
○そろそろこちらの「お気に入り」フォルダを「ゲーム」から「CG(
エロ)」に変えようか迷ってます

なかなかイカしたジョークですが我がサイトの絵ごときではエロの
名を冠するには力不足ゆえ勘弁。
○画力の向上を思うなら、ふっつーの立位デッサンとか基礎的な
事をやってみるも吉です

うーん、やっぱり基礎からやらないと無理ですよねー。頑張ります。

9月17日
なんか今日はずっとはんてんこのおっぱい描いてた気がします。
皆さんお元気ですか?はんてんです。
ちゃんちゃんこ「最低ですね」
字面だけみると当社比3倍だな。

とは言っても実際は服のラインなわけなんですがこれがどうに
もならんわけで。
そりゃまぁ俺になんとかなりゃあ世の中の絵描きはおまんまの
食いあげなんですがなんつーかガキがスーパーマリオの無限
ワンアップができねぇってんでかんしゃく起こしてるような感覚?

いやもっと難しいのは分かってますが。

まーこんなこと描くとどっかから
「その程度の画力とセンス風情しか持たないような輩が口走る
には百年早くってよ?」
「三条院先輩!?」
とかツッコミ入っちゃいそうで怖いんですが素人でもこだわりた
いときもあるわけで。
そうすっとどうしてもなんか生意気言ってるような気がするんで
すよねー、どうも卑屈になるというか。

やっぱあれだよ、小学校の先生に
「君はセンスがないねぇ」
って言われたのがトラウマになってるんだって絶対。
ちくしょー、絵なんか描けねぇよー。

〜拍手レス〜
○拍手を設置してここ1ヶ月以上拍手が来ないんですが。こんな
私でもやる気があがるでしょうか?

それは風水の問題です。キチンと北東に設置した後我が家秘蔵
のフィギアが三千円で買えば解決します。マジマジ。

9月16日
やはりPSOはアルティメットまでが長いです。
皆さんお元気ですか?はんてんです。
はんてんこ「そういうゲームだしねぇ」
まぁだらりだらりと。

つか最近薬の効きがいいのか妙なのかなんもしてないと眠くて
たまりません。基本的には友人のとこにいるんですがそうでない
ともう意識が朦朧としちゃってこれがまた。
しかも寝てもすぐに目が覚めるし。
つかえらく眠い状態で延々といるみたいな感じですなー、新手
の拷問ですよこれは!

そこで俺様新提案!
絵を描くー。
うわ下手だなオイ!!

〜拍手レス〜
○面白いですかー。では前向きに導入を考えますー。
ういー、がんばってくださいませー。…まぁ頑張るとこあんまし無
いですが(笑)。

9月15日
結構面白いですよー(私信)。
いや知り合いにWEB拍手はどうかねワトソン君と尋ねられたの
で俺は言ってやったのさ。
「そうだな、ワイフとのベッドでの会話よりはマシかな」
ってな!HAHAHAH!!
やっぱり野菜は食べないといけないと思いますが皆さんお元気
ですか?はんてんです。
ちゃんちゃんこ「なんの話ですか」
いやアメリカンでジョークな話。

ちなみに真面目に答えると普通の掲示板と違って
○流れが存在しない。
○管理人以外には見られない。
の二点からお客様としては書き込みやすいのではないかと思わ
れまして、結果感想が(少し)増えますのでやる気ゲージのアップ
につながります。
個人的にはオススメ。

んでPSOの合間に友人から
「イケてないからなんとかせーや」
との評価を受けていたはんてんこ&ちゃんちゃんこの全面リニュ
ーアルを敢行。
はんてんこに対してノーコメントだった
のが
若干気にかかりますがちゃんちゃんこに関しては、
「うん、見れる」
とのお褒め(だと思う)のお言葉を頂いたので近日アップ予定。

つかはんてんこはちょっとアバンギャルドにしすぎたか…?

まぁなにはともあれそんなことしてますってことでひとつ。

〜拍手レス〜
○ttp://www.sanspo.com/shakai/top/sha200409/sha2004
○静岡ネタ ついでに 熱海市のHPに行ったらライブカメラが有
ったよ はんてんちみえるかなw

なにゆえか自分見られないんですが呪いでしょうか…?いや単
に時間の関係って噂も。つか実家はめっちゃ山なんで写らない
と思います。残念賞。

9月14日
そんなわけで最近思わずPSO。
皆さんお元気ですか?はんてんです。
はんてんこ「今更だねぇ」
良いものは良いのです。

もちろんただ再開しても面白くないので気合のアイテム移動
無しプレイ。ファイト一発ー。
ってかここまで間が空くとこっちの方が面白い気がしますな。
まぁキャラはオーソドクッスなのにしてあるんでその辺はそうそう
苦労しないんですが新鮮で良いです。ちなみにキャラ名は

「Zushio」

王子ですな。
なんかオンデビューもしてないのに早くもショートカットに何入れ
るか楽しみでたまりません。

そんなわけで皆さんも古いゲーム引っ張り出して玄関に飾る
と吉(風水)。

〜拍手レス〜
○九月に栗の実もう秋だ(児童楽曲カレンダーマーチ)ということ
で九月のテーマは「栗」ということでどうか。

いやむしろ9月は台風で酒が飲めるぞってことで(日本全国酒飲
み音頭)酒ではどうか。
…それじゃ一年中酒じゃないか!

9月12日
なんつーか絵を描いていたら気付いた事実。

「エロっぽい絵描いてる方がマシになる」
ってかンなこと言ってたら普通に友人に
「そりゃ愛が違うのは大きいぜ」
とか言われてしまいました。

分かる気はする。

皆さんお元気ですか?はんてんです。
ちゃんちゃんこ「最低ですねー」
まぁあんましどるひん様に勝負をふっかけても意味がないので
トップ絵はおとなしくおとなしく行こうと思っております。信じてー。

とはいえパワーが増すのはいいんですが元の数値が0,4とか
のヘタレっぷりなんで3倍しても下がる体たらく。つかむしろ無茶
な構図に走る分絶望度高しで困っておりますです、はい。
つーわけでトップにゴッツイのが来るのを期待した人は反省&
ガックリの刑。

つか9月って絵のテーマあったかなぁ。

〜拍手レス〜
○そら突っ込めるほど自分のページで書いてる日記が毎日更新
じゃないからなあ、などと言ってみる。

それは日記サイト持ちすべてが共通する悩みではないかと。が、
頑張ります。

9月11日
最近更新を休むときはほんとに布団にバタンキューなため日記
の日付ずれが激しいはんてん屋ですが皆さんお元気ですか?
はんてんです。
はんてんこ「突っ込みないしねぇ」
ないねぇ。

んでー。
なんつーか最近は食玩も一般市場開拓ってな雰囲気で俺向き
なオタク食玩がなかなか販売されないんでブルーな今日この頃
ですが皆様いかがお過ごしですか?って二度挨拶しちゃったよ!
まぁそれはともかく業界があそんな感じで寂しいんですよねー。

まぁ先日出た「バンパイアセイヴァーかっこうたたねひろゆき
デザインのリリスがエロすぎて即日完売かっこ閉じる」は一応
買いましたが。

なんか結構かわいいお姉ちゃんが鬼の形相でガチャ回してま
したが。

まぁ俺は二回回してブリスジェダとフェリシアゲットでございます。
個人的に狙ってるのが出たんで万々歳ではあったんですがリリ
スゲットして
写真アップしてプロバイダに怒られる
てのもネタとしてはありかなーとか思いつつ売り切れ。
エロパゥワーはすごいですよ、はい。

9月9日
雨が降ったり止んだりでなかなか外出すると危険な感じの最近
ですが皆様いかがお過ごしですか?はんてんです。
ちゃんちゃんこ「どうせ出ないじゃないですか」
まぁな。

つーか相変わらずの不眠っぷりでして先日も

「うおー、眠いー。今ならばー」

とばかりに1時頃布団にロックマンばりのスライディングを見せ
て寝たところ3時起床(午前)。
なめんとんのか畜生!
しかもおかげで結局そのまんま徹夜ですよ!窓の外を大家さ
んが犬の散歩とかしてますよ爽やかだなぁもう!

つーわけでいつも眠くてだるくて体が重いのが日常になってま
す。亀仙人のとこで修行してる気分です。誰かイカスエロ本持
ってきてくれたら弟子入りさせてやるぜホニャー!

9月8日
なにやらどるひん様のお加減が優れなかったようで昨日は日記
をアップできませんでした。今日はできますように。
皆さんお元気ですか?はんてんです。
はんてんこ「ネットってのもアナログだねぇ」
いやある意味で究極のアナログだとは思うが。

さてそんなことより日本全国津々浦々台風に撫でられた感じで
大騒ぎですが風速60mってどんなもんなんだか。もはやここ
まで来るとパトレイバーもびっくりの風速ですな。
国宝吹っ飛んだしなー。
んでもって友人と馬鹿妄想。

俺「これはきっとアレだな、間違いない」
友「何よ」
俺「魔王が復活しようとしてるね」
友「あー、じゃあそろそろ旅立ったヤツいるなぁ」
俺「きっと厳島神社は封印解かれたんだな、キツイなー」
友「頑張ってほしいね」
俺「頑張って欲しいねー」

まぁなんだ、自分とこは平和だからこんなこと言ってられるわけ
ですが。もちっと平和にならんかのぅ。

9月7日
原因は絵の練習だったんだよ!
な、何だってー!!

皆様お元気ですか?はんてんです。
ちゃんちゃんこ「あれほどお医者さんにがんばるなって」
うーん盲点だったね。

いやまぁなんつーか最近鬱が復活気味でして
「くわー、もう薬に免疫完成ですかー」
とか思ってたんですが、ふと思い返せばちょっといい資料が手
に入ったからと
暇にあかせて一日5〜6時間絵を描く
という暴挙に出ていたことに気が付きましてた。しかも相当本
気で。
これがまた下手なもんですっげストレスたまるんですなわっはっ
は。…って笑い事じゃありませんが。
さすがにほんの数日前に買ったはずの紙束がすでに無くなって
いるのに気付いたときは
「俺は馬鹿だ」
とか呟いてしまいましたがクールダウンクールダウン。
鬱の治療は薬飲んでおとなしくしてるのが肝要なのですよー。

というわけで全国のうつ病諸君!頑張って頑張るな!!

〜拍手レス〜
○先っちょは手で隠すか、★ですよ!
もしくは貝殻ですな。メ、メリケーン!震撼しますよ!
○トトロはミュータント扱いなんでしょうね。
多分さつきはバインボインでパパはムキムキマッチョです。猫
バスもきっと
「DOGOOOOOMU!!」
とか擬音出しながら走ります。野菜を食え。

9月6日
4日分の日記ですがアップしたつもりで忘れてました、すいませ
んですー。なにはともあれアレはバイオハザードじゃねぇよなぁ
ってことでひとつ。
皆さんお元気ですか?はんてんです。
はんてんこ「まぁアメリカがいじったわけだしねぇ」
テーマもグダグダだったしなぁ。どうせならアイテム取ろうとして
壁にガスガスぶつかってるさまとか再現すればよかったのに。
それはいかんか。
とりあえず友人との共通見解は

「野菜食わないとダメだなー」と。

やっぱ肉ばか食ってるとああいう映画になっちゃうんだよ。しか
もなんか2だし。
壁走ってたし。
名前だけ持ってって全く違う作品にするのよそうぜー、映画に
限らないけどさぁ。

でも友人と思った事、

「ハリウッドでジブリ作品やってほしいよね、
ある意味

きっととんでもねぇことになるんだろうなー、国民性ってのは
すごいです、はい。

〜拍手レス〜
○日記が・・・はんてんさんは大丈夫なのだろうか? マジで
心配です。はっ!もしやこれってROVE?

かろうじて生きてます。あー薬飲むの面倒くさいー。ちなみに
一昨日の日記は素でアップしわすれました、どうなのか。
○18号と19号どっちが好き?え?もちろん台風の話だよ?
 俺はもちろん18号だ!

俺ははっちゃんで。

9月4日
メシを食おうとすれば大雨。
皆さんお元気ですか?はんてんです。
ちゃんちゃんこ「すごかったですねー」
ただの夕立かと思ってたら甘い甘い。ザンザカ降って大惨事で
すよ。コンビニ行こうとしてびっくりしたくらいの大惨事。

まぁ実際はそんなことよりパソコンで色塗りしてたんで実際はそ
っちの方がおっかなかったですよ。えらく細細とセーブしながら
塗る俺があちこちで見かけられたようですよ、はい。
ちなみに塗ってたのは昨日の日記で散々ビビリ入ってたくせに
番長学園モノ。
まぁなんだ、絵のうまい下手はともかく感謝の気持ちを込めて
描いてみました。実際描きなおしたいところなのですが、そんな
ことをしてると一生送ることができないのでなにはともあれ完成
させて。

あ、ちなみに現トップ絵の感想も随時お待ちしておりますので
お気軽にお願いいたしますですー。

〜拍手レス〜
○仕事場近所の野良猫に名前を付けました。もすけ、たいぞう
、ゆきと申します。にゃーん。

名づけるのは良いのですが反応してくれるんでしょうか?それが
心配で夜も眠れません。やはり玄関に黄色いものを置かないと
だめでしょうか?

9月3日
そんなわけで妙に気合入れて5周年番長学園への感謝絵を描
いてました。手痛ー。
なにはとあれ皆さんお元気ですか?はんてんです。
はんてんこ「珍しく頑張ってたねぇ」
まぁ下手は下手なりに。

しかしこれに限らないんですが例えば俺がクリエイターさん(俺
の場合寺田さん)に絵を送るとしますよ。

まぁその絵はお世辞にもうまくはないですわ。

その場合送られた方はどう思うのでしょうか?

さすがに

「畜生下手な絵送ってきやがってウィルスかと思ったじゃねぇか」

とはさすがに思わないにしても
「下手な絵が」
「しかもファイルとして」
送られてくるわけですよ。
うっかり開いたらウィルスかもしれないのですよ。

…意外と迷惑だったりするのかなぁ…。

まぁ多分実際はファンレターの一環として軽く処理(変な意味で
無く)されてるんでしょうけどなんとなーく不安になってみる小心
者はんてん。明日はどっちだ!?

〜拍手レス〜
○一番下のねこが・・・。
なんつーか既に野生の二文字を忘れ去った感じがたまりません。
しかし猫ってのはどうしてこうも人に入り込むのか。
○ヴァンパイアもそこらのゲームと同じになってゆくのか…時代
だな、ハンテン!

ならばいますぐ全ゲーマーに英知を授けてみせろ!つか早く続編
を!!
○はんてんこの胸が……っ!
まぁなんつーか位置的に先っちょが見えそうだったんで自粛した
んですがやっぱ不自然でしょうか?単に描かなきゃいいだけかなぁ。
○五周年か・・・記念に私からも何か贈らせていただきます(個人
的に使うもの)

もらえるもんは病気以外ならなんでももらうぜ〜、ニョホー(分かり
づらい)

9月2日
素晴らしく今更ですが正式に5周年感謝記念絵をアップいたしま
した。お持ち帰りは自由ですので(持ち帰りたい方がいれば)ど
うぞ。

…ってかウチに絵を求めてるお客さんはいるのだろうか…。

なにはともあれお元気ですか?はんてんです。
ちゃんちゃんこ「かなり本気で描いてましたよね」
いやいつも本気ではあるんだが。まぁ気合が違ったのは確かだ
なぁ。うん頑張った。
後は最近とんとご無沙汰ではあるけど当初サイト運営のやる気
その他を支えてくれた作品「番長学園!!」もなんか描きたい
と思ってます。
個人的に番長学園!!が無かったら多分サイト作ってないって
勢いの思い出の作品(いや今でも大好き)なんでなんか描きたい
気分で一杯なのですよー。

今のお客さんがついてこれるかは別ですが。

まぁ5周年といっても特になにか変わるわけでも無し。これから
もまったりたらたら続けて行きますので変わらぬご愛顧お願い
いたしますー。

追記:イカ描いてないのは仕様です。

9月1日
なにはともあれ宿題は終わりましたか?お元気だったでしょうか
はんてんです。昨日今日とカウンタの進みが悪いのは宿題のせ
いではないと信じたい。
はんてんこ「ないと思うけどねぇ」
まぁないだろうけどさ。

んで。
本日友人との会話。

友「今日さぁ、お前のHP見たのよ」
俺「おう」
友「俺らってほぼ毎日会ってるじゃん」
俺「そね」
友「お前のサイト見る意味ってないんだよな」
俺「絵に至っちゃお前んちで仕上げたりしてるしな」
友&俺「なんだかなぁ」

まぁうちの場合日記つってもほんと日々のぐだぐだしたとこ書いて
るだけなんでそういうこともあるんですなー。
そんなサイトに日参してくださる皆様には感謝が止まないわけで
すがホントありがとうございますー。

ちなみに新しいトップ絵は描いたんですがあまりといえばあまりな
デキだったんで描きなおしということで…。いやほんと勘弁してくだ
さい。頑張るんで、はい。

〜拍手レス〜
○一番下のねこが・・・。
あの子もやっぱり仏教徒なんでしょうかね?(笑)。気になるところ
です。
○ヴァンパイアもそこらのゲームと同じになってゆくのか…時代だ
な、ハンテン!

お前にそんな決定権があるのかよ!まぁ原画がうたたねひろゆき
ですんで狙いどころは間違いなくそっちなんであぁもう。
ちなみにもう売り切れ続出。