3月〜しょせん最後は寒い冬〜

2月分へ
トップへ
3月31日
何故か近所が再開発の荒波に飲まれてます。皆さんお
元気ですか?はんてんです。
ちゃんちゃんこ「もう3件目ですよね?」
…いや、今思い出したが4件目だ。なんかこの調子で行
くと、
「建て替えるんで立ち退いてもらえませんかね?ってか
出てけ」
とか言われそうでおっかないです。みたところとりあえず
大家さんがご健在のウチは無いとは思うんですが大家
さんもけっこう歳行ってるからなー、うっかり亡くなられる
と建て替えもありそうです。つーわけで大家さんの健康
を祈ってー!
イアイア ハストゥール!
アイアイ ハストゥール!

…てかつい最近までいかにも銭湯帰りの人が似合う安
アパートだったのがなんかオートロックとか付いてる建
物になっちゃうんだもんなー。なんだかなー。

3月30日
なんつーか帰りに、
○深夜の自転車乗りだったため呼び止められる
→もらい物チャリのため登録名と免許の名前が違う
→つーかダチの下の名前漢字が特殊で読めない
→お巡りさんも読めない
→微妙。
というコンボ炸裂、アレなんて読むんだっけいたさん。とこ
ろで皆さんお元気ですか?はんてんです。
はんてんこ「そのまま捕まりな」
まぁなにはともあれ雨なんで勘弁してください。
んで夕方出ようと思ったら雨に阻止されたんでふてくされ
つつモンスターハンターしかもオフ。とりあえずオフクエス
トは全部クリアしましたよー、つかもうやりたくねー。でも
キッツイとこいく以外もう無いー。とまぁそんな感じなので
またキッツイ竜どもに再挑戦するんでしょうなー。
でもこのゲーム、装備が強くなるのはもちろんなんですが
プレイヤーの腕が上がったと実感できるのは非常に良い
です。俺みたいなヌルゲーマーでも道具やらなんやらを
駆使すればけっこうなんとかなるのでその辺俺的に高評
価です。まぁ結局オンじゃないと作れない装備とかもバリ
バリあるようですがその辺は追々。今日はオフクリアの
余韻に浸って寝るのですよー、おやすー。

3月29日
暖かいのは良いのですが凄まじい強風ですなー、咲いた
桜もマッハで散りそうでございます。つか強風に押されて
道路に飛び出すかと思いましたよ今日!桜どころか俺が
散ってしまうところでしたよ危ない危ない(ダービー兄)、皆
さんお元気ですか?はんてんです。
ちゃんちゃんこ「すごかったですよねー」
すごかったと言えば本日食った飯屋なんですが途中で入
ってきたおっさん方が酔っ払ってエロ会話で盛り上がる盛
り上がる。一緒に食ってた友人と笑いながら
「日記のネタじゃぜー」
とか思うのは日記サイト管理者の本能か。なにはともあれ
あのおっさんは胸が小さい方が好みってことでひとつ。

3月28日
なんとなくテレビを付けたらなにやら海外映画が。今まさ
に飛び立たんとする戦闘機(爆撃機?)のコクピットでの
会話。

「一つ頼みがあるんだが」
「何でしょうか中佐」
「二人分祈っておいてくれ」

アメリカ人のこういうトコだけは見習いたいと思う今日こ
の頃ですが皆さんいかがお過ごしですか?はんてんです。
はんてんこ「大した人種だねぇ」
現実でもそんなセンスだからおっかないけどな。
まぁなにはともあれ絶体絶命のピンチにジョークが飛ば
せる人間にはなってみたいもんです、はい。

3月27日
頼むから朝起きたら
「腕が筋肉疲労」
ってのはやめてくれよ俺ー。布団のけようとしてちょっと
くるってのはどうか…、ってか歳いくつだ俺。そんな感じ
で快調に歳をとっているはんてんです。皆さんお元気で
すか?
はんてんこ「それは歳のせいなのかねぇ?」
謎。村雨城くらい謎。

まぁなにはともあれまた暖かくなったのは僥倖。そりゃも
うどっかのティターンズの人っぽく
「今度こそ!今度こそぉ!」
とか叫んでジャンバーをクリーニングに出しますよ。いや
まだ出してないけど。しかしこれでまた寒くなったら嫌だ
なぁ。いい加減4月になろうってのにこの気候はタマラン
チ会長なのですよー、マジでマジで。

んでもって暖かくなれという願いも込めて4月のトップ絵
を製作開始、お花見…なのか?まぁそんな感じの絵に
なりましたー、アップの際は感想プリーズ。てかやはり
エロ風味にしないと感想は来ないのだろうかー、かー。
個人的にはその場の勢いで描いてるんでときたまエロ
方向も混ざるんですがそういや最近エロ方向の絵って
描いてないですな、だからって描くわけでもないですが。
個人的には5月に迎える5周年をどうするかの方が気に
なってます、せっかくだしなぁ、とりあえず赤い扉でも選
ぶかなー。

3月26日
電車の中の英語クイズ
「消防士を英語で言うと?(ヒント:火と戦うから・・・)」
俺は答えました、
「バーニングレンジャーだろ!」
正解はファイヤーマンでした。皆さんお元気ですか?
はんてんです。
はんてんこ「阿呆」
大体そんなロックマンに出てきそうな名前逆に浮かばな
いってんだべらぼうめ。俺は1のエレキマンが好きだった
んだよォォォォ!…しかし今見ると普通に子供が好きそ
うなデザインだなー、俺ってばその辺面白味に欠けたお
子様だったんだなぁと思ってみたり。まぁ今でもイカスと
思うのは問題かもしれませんがどうでもいいです。
ちなみにこんなん(←クリックで公式サイト)
ここの一番下の人です。公式だと動きのある絵だから
いいけど真正面から顔だけ見ると結構間抜けだよなこ
のデザイン…。まぁ動くと格好いいってのは重要だと思
いますが。見せ方見せ方。
つか普通にファイヤーマンいるし。

3月25日
ゲェー、また雨かよー!ってなもんでいい加減雨で喜ぶ
蛙もいないってのにしとしとと降られて非常に動きにくい
んですが皆さんお元気ですか?はんてんです。
ちゃんちゃんこ「お天気に文句を言ってもしょうがないで
すよ」
まぁそうなんだが。っつーか自分以外がしゃべると
ちゃんちゃんこ
とか
はんてんこ
って入る分改行がやりにくいなぁ、こういう形式の日記
の宿命っちゃあ宿命な気もしますが2行目が変な感じ
なんだよなー、どうにかならんか。ならん。
んでまぁ雨の中外に出る気も起きないんでまったりと
モンタ(モンスターハンターの略)をオンライン。Dorae
monて名前の方とご一緒いたしまして
「ドラえも〜ん、あの飛竜をぶっ殺すアイテムを出して
よ〜」
「生焼け肉〜」
ってこんがり肉ですらないのかよ!使えねぇなドラえも
ん!いやプレイはうまかったんですけどね、これホント。
どうでもいいですけどプレイはうまかったってなんか違
う意味に取られるとピンチだなーとか思いました。以上。

3月24日
検査結果さらに持ち越しー。
「もう2ヶ月待ってもらっていいですか?」
って嫌ですと言えば今結果がでるのだろうかとか思いつ
つ帰ってまいりましたはんてんです。みなさんお元気です
か?むしろ俺より不健康な人は病院行った方がっつー
かまぁそんな感じの事を言いたい。
はんてんこ「何が言いたいのかね」
病院混みすぎ。
んで、ごんちゃんが当サイトのためにイラストを描きおろ
してくれたっつーか描かせたっつーか。

ちゃんちゃんこ描いてくれましたー、オーイェードンドンパ
フパフー。確かにはんてん屋の家事全般受け持ってそう
な感じですよねー。背が足りないから踏み台とか置いて
料理してんの、いや絶対そうだ。んではんてんこの酒の
つまみとか作るんだ絶対そうだ。いいなー、こんな女の子
いたら楽だろうなー。
んじゃコンビニ行ってきまーす(現実)。

3月23日
今日は病院に行ってきました。明日も病院に行ってきま
す。皆さんお元気ですか?はんてんです。
ちゃんちゃんこ「その言い方は誤解されますよ?」
こう書くとピンチっぽいですが単に違う科に行くだけなん
で実際は検査がたまたまダボゥ(ダブル)に重なっただ
けなんでございます、もし
「すわ!また入院かこの病弱萌えっ娘め!」
とか思った方いたらごめんなさい残念でした。貧弱です
が一応健康っぽいです。いや鬱の薬強化されましたが。
日常生活は送れているんでセーフでしょう、多分。
んでもって明日はやっと今度こそ例の検査手術の結果
が出ると思われるのでお楽しみー。一応の予想は、
@なんも無し
A実はしゃがみ大ピンチ
B何者かによって改造済み
の3択なんですが別に最近怪人に襲われたりはしてない
んでBはないんじゃないかと思いますがさぁ皆さんの予想
は?
ハウマッチ!
3月22日
パ、パソコン様のお加減がすぐれない…。更新しようと
したら止まったのでこれは神の啓示と判断して寝ました
が皆さんお元気ですか?はんてんです。
ちゃんちゃんこ「再インストールはしたんですけどねー」
起動するときに変な音がするんでHDDがおかしいのか
もなー、よりによって一番めんどくさいとこが…。まぁク
ラッシュしたら考えます、先行して買ってくる余裕なんて
ないのザマス!ウキー!
んでー。
この雨だったんで引きこもってモンハン(もしくはモンタ)
やってたんですが外で猫が盛っててまぁ大変。オァー、
オァーってな鳴き声上げてまして。雨音に混じって猫
の嬌声が聞こえるのは淫靡というかなんというか。猫は
妖怪化しても犬はあんまし化けて出ないのはこの辺に
もあるのかなー、とか思うのでした。

3月20日
「モンスターハンター 攻略」
で検索しようとしたんですが間違って
「モンスターハンター 行楽」
で検索してしまいました。皆さんお元気ですか?はんて
んです。
はんてんこ「アンタらしいじゃないかね」
12件。
つか寒い!
また普通に息白くなってるし。ホント勘弁して欲しいです。
そんな中飯食ってたら友人とニアミス。そのままその友人
の家になだれ込んでダラダラしてました。
ほんとはそこで絵を描こー、みたいなことになったような
気もしますが気のせいにしまして。んで帰ってきたらびっく
り。
いかりや長介氏死去。
ってこれショックだ・・・。んでこれを知ったトコで復帰会見
とか思い返すとめっちゃブルー。多分全部飲んだ上であ
のコメントだったかと思うと目頭が熱くなります。今はた
だご冥福を祈るのみであります。
・・・とやったところでドリフのDVDでも借りてきてみるか
なー。俺の中では全員集合のイメージの人なんで笑って
見送ろうかと思います。それこそ爆笑して。

3月19日
寒い。
皆さんお元気ですか?はんてんです。
はんてんこ「唐突だねぇ」
いやもうこれは俺に風邪を引かせて三度入院させよう
とする神の陰謀に違いない。ベントラー、ベントラー。
とまぁそういう話は置いといてモンスターハンター、オフ
は結構進めたんですが最後の方のクエスト。
「依頼人:わがままな第三王女
 わらわはあの飛竜を飼いたいのじゃ!なんとしても
 生け捕りにしてまいれ!」
無理。ってかおまえやってみろって気分でいっぱいで
す。今までさんざん狩られる側という自覚をさせられて
きたと思ったら今度は搾取される自覚までさせられる
とは。奥が深いですモンスターハンター。
まぁとりあえず三回くらい戦略的後方移動(クエスト失敗)
を繰り返した後これ以上は危険(脳が)と判断してやめ。
しかもなんかオンつながらなかったし。なんにしろここに
来て非常に厳しい難易度が俺を苦しめるのですよー、お
のれカプセルコンピュータ。
なにはともあれ装備はオンで整えろってことでひとつ。

3月18日
なんかまたBMネクタールの人の漫画(結局タイトル覚
えず)打ち切りくさい終わり方してしまいましたが皆さん
お元気ですか?はんてんです。
ちゃんちゃんこ「あ、終わっちゃったんですか」
まぁ予想通りっつーかなんつーか。非常にチャンピオン
らしい漫画だったとは思うのですが残念です。まぁ酢メ
シが終わる事に比べれば以下略です。しかしカオシック
ルーン、クランの出番多いなー。
まぁチャンピオンにはまだ虹色ラーメンがあるからいい
です。最近やけにラブコメってますが。つかジャンプに
もうちっと読む漫画が欲しいかにゃー、個人的にスティー
ルボールランが始まった瞬間かなりの勢いでほかの漫
画霞んだ(あくまで俺主観)のでもうちっとなー、ニョホホ。
今のところスタンド能力相手に技術で戦うディオ様が高
得点、頑張れ。

3月17日
あんまりにも風が強いんでメリーポピンズよろしく空で
も飛ぼうかと思いましたが俺がやるとただの風船おじ
さんなので即刻中止。皆さんお元気ですか?はんてん
です。
はんてんこ「何が言いたいのかね」
ただの思いつきです。
というか俺の心は今ホントに飛んでいきたい程沈んで
いるのです。なぜならば。
酢メシ疑獄連載終了。(←クリックで作者様のサ
イトへ)
神は死んだ!もうあれを読むことが出来なくなるのだ!
ジーザァス!
地獄に行っても忘れるな!ってく
らいショックだ!
実は同い年なのがショックだ!
さらに出身県が一緒なのもショックだ!
ショック続きなんでもう寝ます、つかこのサイト行ったこ
とのない人は行くと良いと思われます。ウチより数倍面
白いセンスしてますんで、はい。

3月16日
今更感はあふれつつ吉野屋のカレー丼を食してまいり
ました。皆さんお元気ですか?はんてんです。
ちゃんちゃんこ「どうでした?」
例えるなら給食。
なんつーか友人から給食だ給食だとは聞いていました
がまさかここまで給食とは。個人的にはパック麺で食っ
てみたいのココロ。
ついでに松屋の豚飯はまんま牛を豚にしただけって感
じで即ちどうでも良し。大体松屋って前から牛飯がうまい
とは思わなかったんで定食があればそれでオッケーです。
軒並み豚に変わってますが。
まぁここにきていろいろ商品を変えなきゃいかんてのも
大変だとは思うんですがボク達庶民のために頑張って
ほしいですな、まる。

3月15日
実は最近こっそりモンスターハンターをやっているはん
てんです。皆さんお元気ですか?
ちゃんちゃんこ「けっこうお気に入りですね」
うむ。
というかこれ一応RPGって括りらしいんですが
○レベルが存在しない。
○戦闘はアクション。
という点を鑑みてどっかのキングス○イトばりのジャン
ル違いかと思われます。RPGだと思って買おうとした
方はご注意を。
んで個人的にはかなり良い感じ。現段階ではドラゴン
が出ると逃げるしかないというの、
大自然の前では人は無力。
ってな雰囲気は個人的に高得点です、はい。
ただいかんせん「強くなるには装備を良くするしかない」
=「同じクエストを繰り返してアイテム回収(しかもラン
ダム要素有り)」という大前提に始まって細かいところ
が意外と不親切なので人を選ぶのではないかなーと
思います。後オフ辛すぎ。
なんか辛いのベクトルが変な方向なんで二度とやらん
と思わせるクエストがチラホラと。
強さを求めずにだらーっと出来る人にはオススメです
、すなわち俺向き。
まぁ今は回線がいっぱいいっぱいなんだけどね!

3月14日
今日の面白広告ー。

「合気道体験会
(気の研究会)

合気道ってそういうもんじゃないからー。皆さんお元気
ですか?はんてんです。
はんてんこ「世の中の認識の問題さね」
まぁそんなもんなんだろうけど。
つか広告内容も

「正しい『気』を修練することによりマイナス思考をプラ
スに変える、現代社会に最適な武道なのです。」

ってのもなんだかなぁって感じですな。そりゃ礼節を学
んだり体を動かす分気分転換になったりとかはあるで
しょうが別に気を練るわけじゃないと思うんですよねー。
むしろ見学してくるか!
本当に気だったらすごいけどな。

3月13日
今日のトリビア(ト〜リ〜ビ〜ア〜♪)。
歯磨き粉と一緒に。
シェービングローションを置いておくと。
危ない。
皆さんお元気ですか?はんてんです。
ちゃんちゃんこ「ぎりぎりでしたね」
危うく剃り心地がよくなるところでした。
んでもうひとつ小ネタ。
NH○の集金は、ノック(もしくはインタホン)するだけで
「N○Kです」とは名乗らないので分かる。
…のはいいのですがその計算で行くと今日3回は来た
んですが!
寝ぼけて出なかったのとトイレ(大)のときと夜。そんな
にまでして集金しなければいかんのだろうか…。
ついでに調べたところ
「払うのは義務」
なのは確かなんですが
「払わなくても罪科には問われない」
らしいです。なにがなんだか。
つか月3000円て高いよなー、500円くらいなら気持ち
よく払うのになー。どうよ?

3月12日
一日分の日記を飛ばせ!K・クリムゾン!!
まぁいろいろあったんですが皆さんお元気ですか?はん
てんです。
ちゃんちゃんこ「ちゃんとしましょうよー」
だからいろいろあるんだってば。
んで、本日ニュースを見ていたら群馬の方であった少女
殺害事件の事がやっておりました。事件の内容、所感に
ついてはまぁ触れずにおくとしてその報道についてちょい
と気になることがございました。
なんでもまた犯人がオタクさんだったということでその辺
やけに強調されて報道されてたんですがそのテロップ。

犯人はアニメ志望の26歳男性

アニメ志望ってなんだアニメ志望って。
なんつーかその辺強調したいったってもちっと考えて書こ
うぜオイとか思ったわけなんですがー。なんか代アニ卒業
らしくてわざわざ看板の「アニメ」ってとこにモザイクかけ
て流したりしてたしなー、あからさまというかなんというか。
また変なコメントが飛び交うんだろうなー。

3月10日
起きた時点ですわキングクリムゾンに時でも飛ばされた
かと勘違いするほどの暖かさでしたが皆さんお元気です
か?はんてんです。
はんてんこ「そんな勘違いはアンタだけだねぇ」
畜生ディアボロめ。
それはともかく、本日は久しぶりにゲーセンなんぞに行き
ましてこれまたちょいと久しぶりに会う友人なんかと歓談
しておりました。
…まぁ格ゲーはやらないんで見てるだけなんですが…。
というかバーチャロンくらいしかやらないんですが…。
なんつーかゲーセン行ってもやるゲームがないのは寂し
いもんです、なんか格ゲーやるかなぁ。
大江戸ファイトとか。
いや今日これが言いたかっただけです、やらないし。

3月9日
クロノクルセイドのDVDは表紙がエロいと思います。皆さ
んお元気ですか?はんてんです。
はんてんこ「また今更な話題を」
俺は今日初めて見かけたのよ。
しかしまぁログインの機械仕掛けのマリアンの広告見て
「あー、いい感じの絵だなー」
って思ってたのが今じゃ人気アニメの原作者ですよ、時
代は流れますなー。まぁ以前番学つながりのサイン会で

俺「昔からファンなんですよー」
森山さん「……どのくらい?」

とかいう会話があったのであんまり触れられたくない過
去だとは思うんですがこっちとしてはやっぱそこのイメー
ジが強いわけでして仕方ない。というわけで、
永遠に番学とばにぃはんたぁの人ですよ。
いややり込んだのはマリアンよりこっちなもんで。でも
最近は番学の人だよなー、良い作家さんです、はい。

3月8日
今度は背中を寝違えました、我ながら器用なもんだと思う
のですが皆様お元気ですか?はんてんです。
はんてんこ「また入院でもする気かね」
それはゴメンです。
そういえば昨日見た夢はこのクソ寒いのに海に行く夢で
した。まぁ夢の中は寒くないんですが起きて思うのはそりゃ
ないだろうってことなんですがこの季節に海かー、なんか
連想するようなこと起きてるときにしたか俺?謎は深まる
ばかりですよー。
後夢といえば先日は
○トイレに起きる
→おっと危ない夢でトイレは危険だぜー。
→目が覚める(夢の中で)
→トイレに起きる以下繰り返し
というマンガみたいな内容の夢でした。ってかそこまです
るなら起きろ俺。
つか最近以前にも増して夢を見るんですがそんなに眠り
が浅いのかー、もっとガッツリ寝たって感じが欲しいとこ
ろです。ここんとこいつでも寝られる感満載ですよ奥さん。
さー、今日は眠れるかにゃー。
無理だろうなー。
3月7日
友人オススメということで今更ながらドラキュラX〜月下の
夜想曲〜をプレイいたしました、イカスー。皆さんお元気で
すか?はんてんです。
ちゃんちゃんこ「かなり古いゲームですよね?」
相当ね。
でもこういうのやると2Dゲームの力ってのを思い出します
なー。つかゲームはグラフィックじゃないってことで。そりゃ
画面が綺麗なのはいいかもしれませんがゲームってのは
そこがメインじゃないワケで。
なんつーか俺的なゲームの流れってのはまず強いキャラ・
武器でゲームをつかんで、そこから弱いのをガンガン使っ
ていくってのがあるので、ってかくにおくん大運動会で
「れいほう→れんごう→ねっけつもしくははなぞの」
つーか町内レースにまえだ出走。
という無茶で楽しむくらいの気概が欲しいですな、はい。

3月6日
昨日はちょっとばたばたしてまして更新ができませんでした、
謹んでお詫び申し上げます。
はんてんこ「ばたばた、ねぇ」
実際回りは動いてるわけだが。
まぁなんつーか実家の方で甥っ子Mk−Uが無事産まれたそ
うでつらつらとここに書いてたんですがどーも真面目くさい事
書いてたんで全消去。はんてん屋に真面目って言葉は似合わ
ないのさー。とりあえず
俺の契約モンスターいるか?
祝い酒だー!酒持って来ーい!!
てか早く実家のエロ本始末せんとなー、うむ。

3月4日
最近寒くてたまらないんですがなんとかならんもんでしょうか。
皆さんお元気ですか?はんてんです。
ちゃんちゃんこ「まだコタツ片付けられませんね」
朝とかツライなぁ、これ。
んでその寒い中本屋にて、
○藤田和日郎・暁の歌
○椎名高志・GSホームズ極楽大作戦
をば購入ー。どっちも短編集ですなー。どっちも非常に面白
いんでオススメです。
というか椎名高志は元々「椎名百貨店」から入ったクチなん
ですが個人的な評価として
GS美神=普通
ジパング=普通ちょい下
カナタ=イカス
という流れで見てたら
カナタ打ち切り。
なんつーか自分の趣味が不安になった一瞬でございました。
んで暁の歌の方ですがこの人の描く爺さんって格好いいな
ぁ、と。つか弾丸を避ける爺さんは燃える。
まぁなにはともあれ俺はマンガがないと生きていけないな
ぁと再確認しましたとさ、まる。

3月3日
友人宅にてガチャピンチャレンジ鑑賞ー、イカスー!皆さん
お元気ですか?はんてんです。
はんてんこ「というかシュールだねぇアレ」
むしろそれがいい。
いくつかのスポーツに挑戦するガチャピンなワケですが始ま
った最初からフリークライミングというチャレンジっぷりがも
う最高。あの岸壁に張り付くガチャピンの雄姿はすさまじい
インパクトなワケです。
その後も
○水上スキーで一回転するガチャピン
○モトクロス大会に出るガチャピン
○スキージャンプで転倒するガチャピン
等々素晴らしいシーン満載でございました。
ってかモトクロスに至っては6位入賞して表彰台に乗ってる
という暴挙!誰かさんは彼の巨体によるプレッシャーに負け
たのでございましょう。いやはやいやはや。
追伸。
ムックもスキーするんだね。
3月2日
なんつーか韓国はトロイを使うのが流行ってるんでしょうか
てな具合でまたノートンさんが止めてました。皆さんお元気
ですか?はんてんです。
ちゃんちゃんこ「多いですねー」
トロイ抑えると大体韓国なのな。いやノートンさん頼りにし
てますわー。
まぁしかし最近韓国というとロクな話題がないんで仕方ない
んですかねー、ネット喫茶でぶっ倒れて死んだとかそんな
ニュースもありましたしおっかねぇ国ですこと。
まぁそんな社会派話は置いといて。
スターオーシャン隠しも含めてクリアいたしました!長かっ
たー。
最後の方は半分投げてアイテムクリエイトばっかしてました
が、ってかこっちも作りこみすぎだろってぐらいの作りこみ
具合で楽しかったのです。信長オンラインの鍛冶屋もこの
くらいできたらなー、と思うのは無いものねだりですかねぇ。
やっぱり本編ほっぽらかしてても問題無いゲームっていい
なぁとか思いつつやってました。
つかラストのラストの敵(隠し)なんですが、
被ダメージ10分の1にしてんのに何ゆえ180
00もってかれますか。

つかそんなん普通にやって勝てるんだろうか…。まぁさすが
にもうやらないとは思いますがいいゲームでした、はい。

3月1日
あんまりにもパソコン様が止まるので再!インストーッル!
予想通りすっげぇ時間かかったがね!
はんてんこ「まぁいつもの事さね」
ついでになんで解決したか分からないのもいつもの事。
んでそれはともかく。
小雪のパラつく中病院行ってきたですよー。今回の検査は
MRIで足の輪切り写真を撮るてヤツでして手術着みたいの
着て変な機械にゴートゥーヘブン。これがまたすっげぇうるさ
いんですがなんとかならんかー。
つかこの検査受けるときの注意書きなんですが、

「〜金属類は外しておいてください、正しい検査結果が出な
 かったり、狂うことがあります。」

「狂うことが」って奥さん。
なんつーか採血のトコにある「流血が止まらない場合があ
ります」とかショッキングな注意書き多いんですがー。
まぁなにはともあれ結果待ちってことでひとつ。

あ、やっぱ手術着ああじゃないですよらぼさん。