2月〜神も仏も〜

1月分へ
トップへ

2月29日
そういや今年は29日まであったんですね、ってかよく
1年が365日ちょいだなんて計算したよなー。皆さん
お元気ですか?はんてんです。
はんてんこ「天文学でも始める気かね」
「学」って時点でMUーRI。
既に学生(当時)の時点で勉強する気なんぞゼロのダ
メ学生だったからなぁ。高校選んだ理由も単願なら確
実に受かるって理由だったし。受験勉強しなかったなぁ
〜。
ってか高校受験の発表が校長室でやってたんだけど、

校長「はんてん(仮名)の受験結果!合格!」
校長「…不合格の発表!」

変な前振り入れんな。
…当時皆一瞬がくーんってしてたもんなぁ、あれはま
だ続けられてるんだろうか?

2月28日
NHK「その時歴史が動いた」を付けるとチャンネルが
回せなくなりませんか?そんな教訓をゲットしたはんて
んですがみなさんお元気ですか?
ちゃんちゃんこ「面白いですよねー」
というか創作が少なからず混じってるにせよああいう人
達が実在したってことが最早すげぇ。
先日見たのは戦国時代の終わり、関が原の後の話だ
ったのですがまぁ政治をするのは大変だなー、と。なん
つーか包丁すらおっかない俺としてはカタナ持ってチャ
ンバラすんのは大前提で不可能ですがかといって気合
入れて政治活動ってのもアタマ悪いからできなそうだし。
いやいやゲームなんかの能力低い連中の気持ちが理解
できそうですよー(笑)。
んでもってコーエーの戦国無双での現実無視っぷりも改
めて理解。素晴らしいぜコーエー!いや本気で。
知った上でゲームとして勝負を賭けるその根性や良し。
でも基本的に二人用仕様に感じるのがマイナスかにゃー。
久しぶりに友人とやったら面白かったんでそんな感想。
みんなあんまし戦国無双いじめんなよぅ。

2月27日
てなワケでトップ絵差し替えー。ってか3月分を先取り
しただけですが。イカのポーズは
「戯れは終わりじゃ〜」
ってことでひとつ。どんだけついて来てるか不安ですが
皆さんお元気ですか?はんてんです。
ちゃんちゃんこ「ほとんどの人はむりだと思います」
これで勝ったと思うなよ〜。
んで今回の絵はひな祭りを意識して三段重ね。決して
最終的に構図に悩んだからではないのですよ
ー、マジでマジで。
個人的にははんてんこ成功ちゃんちゃんこ失敗ってな
感じ。はんてんこが非っ常に攻撃的な感じを(わずかで
も)出せたのに対してちゃんちゃんこはいつもの構図に
なってしまったのが残念かにゃー。まぁイカはいつも通
りなんですが、塗りやすいんだコイツってか俺か。
いつものように感想お待ちしてますんで掲示板によろ
しくですー。

2月26日
友人宅にて3月のトップ絵を先行して塗り〜。いろいろ
と教えてもらって得した気分。友人に絵描きがいるって
のは特殊かつ面白い環境だよなー、とか思いつつ塗っ
てました。皆さんお元気ですか?はんてんです。
はんてんこ「せいぜい大切にするんだね」
つーか俺以外ほとんど絵描きなんだけどね。
しかし思ったこと絵にできるってすごいことだよなー、と。
まぁ絵描くたびに同じこと言ってる気もしますがその辺
はスルーしてあげるのが大人です。
ついでに俺の漫画の思い出といえばその昔、小学校
のころになんでか四コマ漫画を描こうと思い立って実行
&親見せを敢行したところ母上が一言。

「オチが分かりづらい」


小学生相手にリアルな感想だぜオロローン。

いやなんかすっげぇへこんだの覚えてますが、あそこで
なにおぅとか思ってたら漫画家目指したんだろうなー。
まぁ結局一過性のブームで終わったんですが今思えば
あそこまで分かりやすい人生ターニングポイントも珍し
いかと。
人はこうして沢山の選択の中で生きてきたのだよとか
それっぽいことを言っておく俺ってカッコいいよね。
はんてんこ「それを言わなきゃね」

2月25日
なんとか復旧ー。
はんてんこ「意外と早かったねぇ」
まぁ友人の助けもありましてなんとか。しかしいじった
のとは違うとこに問題発生するのやめて欲しいよなー、
パソコンなんかそんなもんって言っちゃあそれまでなん
ですが困ります、はい。
あとは3月のトップ絵を製作開始。なんつーか描いてる
時点で
「でも今アップできないんだよなー」
とか思いつつ描いてました。しかしまぁ復旧できたんで
やる気もアップ!ブジュルブジュル潰して!!
…そしてはんてんこ塗ったとこで集中力切れ。あとはー、
ちゃんちゃんことー、イカー。まぁそんなにパーツも多く
ないんでたらりたらりとれっつらごー。
うん、明日から頑張るよ。

2月23日
なにやら親戚に名付け親候補になってくれと頼まれ
たので姓名判断の本と漢和辞典なんぞ引っ張り出し
てるはんてんです、みなさんお元気ですか?
ちゃんちゃんこ「しっかり考えてあげてくださいね」
いやなんか特殊な名前期待されてるらしいんでその
辺裏切っちゃいかんかなー、と。とりあえずいくつか
上げてあとは向こう様任せ。まぁ決めるのは向こうな
んで結構気軽に決めてみました。どうなることやら。
んで。
ついでに自分の名前やら生まれ星やらを調べてみた
んですが、

幸運を招く場所
「温泉・寺院・ジャングル・砂漠・戦場・墓地」

なんか後半違う気がするんですが。
とりあえず開運しに墓行ってくっかー。

2月22日
なんつーかちょっと派手に咳き込んだら友人に怪訝
な目で見られました。

俺「付き合い長いんだし慣れろよ」
友「付き合い長いから不安になんだよ」

いやもっともだ。皆さんお元気ですか?はんてんです。
ちゃんちゃんこ「体は大事にしましょうよー」
いや大事にはしてるんだが勝手に故障するっつーか
なんつーか。耐用年数あとどんくらいだろーなー、とか。
つか先日薬に多少知識のある人に「鬱の薬飲んでるん
だって?なんて薬?」と聞かれたので、

「んー、バラスだかバレスだかそんなん」

正解はデパス。
いや自分の飲んでる薬くらい覚えとこうぜ自分。

2月21日

おでん屋ドルドレイ開店。
皆さんお元気ですか?はんてんです。
はんてんこ「写真ネタも投げっぱなしかね」
個人的にあの手でどうやっておでんを出すのか気にな
るところでございます。どうでもいいけど。
んでー。
個人的に今のトップ絵が辛いんで変えたいのココロ。
アー、メンドくさいから3月先行入力でひな祭りとか描く
かなー。ってかやっぱダメですよああいう勢いだけで描
いたヤツアップしちゃあ。
「めっ」
とか言われてみたいかなぁ、そうでもないか。つか最近
俺って女嫌いなんじゃないかと思い始めてみたり。
いやホモでなくて。
いやホモでなくて。
って2回言うのはむしろ怪しいですかそうですか。
なんつーか別に普通に会話したりなんだりするのはいい
んですがちょっとでもぶりっ子(死語か)みたいなのが入
るとその時点でもうダメで。
一生彼女なんて出来ないかもなぁ、ふぅ。

2月20日
あんまし戦国無双ばっかやっても飽きるんで昔のゲー
ムでも引っ張りだしてみんとす。その名もOSAKA。
ちゃんちゃんこ「かなり昔のですね」
いやでもかなりデキはいいのよねー、リセットかます回
数の多さは半端ないけどー。
つかなんか友人曰く、
「結構紹介されてたりするぜ?」
とのことで意外のメジャーか?どうやら玄人好みするゲ
ームとして認知されてるらしいんですがどんなもんでしょ
ーか。実際のトコ、
○日曜イベントより普段の行動の方が好感度に影響
って時点で生半可なギャルゲとは一線を画すわけなん
ですがどんなもんですかねー、基本的に
○1個でもイベントを見逃す
=好感度が低い
=その相手とのエンディングにたどり着けない
という鬼仕様なのが熱いです。ソフトリセット無いし。
さーて、これまたまったり行きますかー。

2月19日
てなわけで昨日処方して頂いた薬を飲んでみんとす。
つか頂いた時点で
「薬を服用したらすぐに布団で横になってくださいね」
「すぐにですよ?」
などと念まで押されてしまったのでどんな破壊力やねん
とか思いつつ飲んで就寝ー、
「でもなぁ、体に回るまで30分くらいはかかりそうなもん
だけどなぁ」
とか思ったのが最後の記憶で。
皆さんお元気ですか?はんてんです。
ちゃんちゃんこ「すごい効き目ですね」
こりゃ念も押されるわなー。
んで。
友人からのお誘いで中野ブロードウェイにオタクな買い
物をしにレッツラゴー、400円使って帰ってきました(電
車賃除く)。まぁそうそう無茶な買い物が出来るもんでも
ないんでこんなもんでしょう。
つーかちょっとくしゃみしただけで命の心配をされる俺。
「だってお前そのまま死にそうじゃん」
だそうで。がんばりまーす。

2月18日
病院のすみっこでパンと牛乳をかっこむ医者先生を
見ると言われてるほど医者ってダメじゃない気がして
くるはんてんです。皆さんお元気ですか?
はんてんこ「まぁそんなもんだろうさね」
忙しそうだもんなー。
てか最近なんつーか
「日本の医療はだめなんじゃよー」
って話が多いような気がするんですが先日やってたド
キュメンタリーってか体験談みたいな番組で。

「○○さんが自分で胸にしこりを発見」
→「医者に言ったが問題ないと言われた」
→「しかし数年後乳房の全摘出ほどのガンに」
→「これは新型機械を導入していれば防げた」

いやそれ医者がヤブだっただけでは。
実際はそんなに捨てたもんではないだろうてことでひと
つ。

2月17日
てなわけで病院ー、オーイエー薬減ったぜー。
ちゃんちゃんこ「おめでとうございますー」
新しい薬入ったけどなー。
はんてんこ「アンタらしいよ」
ついでに入った薬ってのがうつ病対策ってのが心憎い
トコロざんすね、さすがにこうも延々とステロイド飲んで
るとちっとはダメージ入るようでどうしたもんか。まぁう
つ用の薬っつってもめっちゃ軽度のヤツではあるんです
がまぁなんとかなるっしょ。なにはともあれうつ入るよう
な音楽・本は回避してく方向でひとつ。よって現在ガン
ガンにかけてる曲は
葉山宏治で筋属バット一号。
なにやら近いうちにうつは解決しそうな雰囲気もしますが
まぁ気にしない方向で。ってか俺を知ってる人には俺が
うつって想像つかないだろうなー、ってか嘘やないねんで
ー。
まぁ極々軽度ってことでひとつ。
あー、あとなんかこうなんも考えずにノれる歌あったら紹
介よろしくです。

2月16日
今度こそ明日病院(9日参照)。
皆さんお元気ですか?はんてんです。
はんてんこ「今度は合ってるだろうねぇ」
すでに確認済みよ。
んで、友人ごんの力添えにより結構クリアしました、戦
国無双。なんつーかアーマードコアのときもそうだった
けど周り(友人とかじゃなく)が
「もうこのシリーズはいいよ」
とか言ってるのが聞かれても個人的にその雰囲気を
味わってれば幸せの安い人なんで今回もかなり楽し
んでます。シナリオは相変わらずだしねー。
後はアレゲーを見てリンク希望って方がいたり。
嬉しいのは確かなんですがいい加減更新してないか
らなー、いやもうどうしたもんか。もうあの頃のように
メモとりながらクソゲーする根性はないんじゃよー。

2月15日
我が家にて戦国無双二人用をやろうとしたところイベン
ト発生。

「緊急回避的超必殺技が出ないコントローラーと」
「小攻撃が出ないコントローラー」

どちらがよろしいですか?
答え:新しいコントローラー購入。
皆さんお元気ですか?はんてんです。
ちゃんちゃんこ「きちんと整理しないからです」
確か両方ともアーマードコアで壊れたんだよなー。という
ことはネクサス出たらまた壊れるんだろうか…、そう考え
ると微妙な気分。やるなフロムソフト。

2月14日
歯ブラシが転落して三角コーナーの生ゴミに投身自殺。
そんなバレンタインデーでしたが皆さんお元気ですか?
はんてんです。
ちゃんちゃんこ「切ないですねぇ」
まぁいつもの様に母上から頂いて終わりですよ。
んでー。
そんなよき日に私は友人と戦国無双やってたんですが
とりあえず良くも悪くも三国無双とは違うゲームに仕上が
ってる感じですかね。ゲーム中にミッション(どこだかを守
れとか攻めろとか)が多く出てくるんで三国〜のときみた
くガッツンガッツン攻めるのが好きな人には向かないか
もです。てかたまにどう考えても二人でやんなきゃ無理だ
ろってのも出てくるのはどうかと思いますが。
あと城内戦キツすぎ。
個人的には結構オッケーなんですが嫌いな人は嫌いだ
ろうなー、ってな感じです。
あとキャラ造詣はさらに飛ばしてます。
個人的には大好きですが歴史スキーはどう反応するか
にゃー。ってかそれは前からか。

2月13日
昨日はパソコンの調子が微妙でアップできませんで申し
わけありませんでした。つか最近不調ー、再インストしな
いとダメかにゃー。さてさてOSはどこに行ったことやらっ
て感じですが皆様お元気ですか?はんてんです。
はんてんこ「ついでに大掃除でもするんだね」
実際その計画は出てるんだが。
んでもってトップ絵をバレンタインデー仕様に。
別名「プレゼントはわ・た・し」仕様。
なんつーか個人的にはもっとエロくなる予定だったのに
画力の関係でイマイチ君てな風情なんですがいかがなも
んでしょうか?いつものように感想お待ちしてるですよー。
ちなみにイカが切れてるのは事故。どうも取り込んだ時点
でうっかり切れたようなんですが既に8割方塗った後だっ
たんでそのまま黙殺&黙祷。
まぁなんだ、どう見ても体のバランスおかしかったりする
ところとかは見なかったことにしていただけるとうれしい
んですがいかがでしょうかね(二重底の菓子折りを差し
出しながら)。

2月11日
なにやら戦国無双が微妙気味。
皆さんお元気ですか?はんてんです。
ちゃんちゃんこ「そうなんですか?」
なんつーか悪いわけじゃないんだけど三国無双のつも
りでプレイするとちと困るかも。まぁもう少しやってから
ですけどねー、いろいろ出てくるとしたら。
というか。
そんなことより最近夢がバイオレンスで困ってます。今
日見たのも謎の廃船の奥で巨大からくり人形とバトル
という果てしなく謎なもので。いやあそこであの人形の
死角に気付かなかったら危なかったってな勢いで命の
やりとりをしてました。
いやー、20冊あるくせに干支をモチーフにしてる暗号
も解くの大変でしたしねー。よく解けたもんですわ。
そして起きると疲れてる、と。
どうやら全身緊張しながら寝てるらしくて首から下に激
しい疲労感を伴って目覚めるという楽しい事態が最近
よく発生して困っちモンチッチ。嫌だぞー、夢で力入れ
すぎてまた12万炸裂は嫌だぞー。

医者「今度は何をしたんですか」
「寝てました」

って間抜けも極地だなー、それ。気をつけようもない辺
り摩訶不思議アドベンチャーですな。
では今日は平和な夢を見ることを祈って。おやすー。

2月10日
スターオーシャン3の隠し辛すぎるんですが。皆さんお
元気ですか?はんてんです。
はんてんこ「まぁせいぜい頑張りな」
てかすでに明日戦国無双発売なんですがどうしたもん
か。
というか新宿にてかの世界経済共同体党、又吉イエス
氏の演説カーに遭遇。
なんつーか未知との遭遇。
やけに甲高い声にあの演説内容はそりゃ有名になるわ
ってな感じでございました。まぁ唯一神じゃ仕方無い。
んでー。
またしてもスターオーシャン話に戻るんですがクリア後
のダンジョンがキツイんですが遊び心満載でいい感じ。
この辺さすがトライエースってな風情ですが頑張ってほ
しいですなー、スク○ェア・エニック○になったことで昔
あった某F○タクティ○スよろしくシステムはいいんだけ
ど話が、話が。つか強制で仲間に入るヤツのせいで自
分キャラ入れる余地無しってどういうことだコラァ!みた
いな状況になるのは避けて欲しいところです。
トライエースはいい味出してるんで変になってほしくない
のですよー。やはりプレイヤーの自由に出来る余地が
広いのは良いです。頑張れトライー。

2月9日
明日病院だと思ってたら来週でした。あっれー、確か1
0日だと思ったんだけどなぁ。
ちゃんちゃんこ「ばっちり17にちって書いてますよ?」
まぁ、そう書いてあるならそうなんだろう、うん。
…っかしいなー…。
それはともかく。
スターオーシャン3やっとクリアしましたー、ラスボスは
かなりハメ気味に殺しました。つか殺るか殺られるか
なスリリングこの上ない戦いが。まぁ勝ったんでいい
んですよー。
とか言ってたら隠しが。
なんか凶悪なのがたくさんー。
てかよく聞いたらなんか隠し(というかクリア後お楽し
み的な)ダンジョンが3つあるとかでそんなん勝てるか
ってんだべらぼうめ!こちとらすでに一つ目の隠しの
半分で死にかけだってんだぃ!
つかあの雑魚ボスより強いって絶対。
なにはともあれ要レベル上げってことでひとつ。つか
レベル70でクリアしたのに最大レベル255ってクリ
ア後のチャレンジが前提ですかそうですか、うひー。

2月8日
先日見かけた看板ー。

当店○○は△月×日を持って、
皆様の心の思い出の中に
移転する事となりました云々。

いやまぁそうなんだがその言い回しはいかに。世の中
ってのはいろんな人がいるなぁ、と実感しつつでも経
営者としては敗者なんだよなぁとついでに現実も実感。
そんなこんなで世の中は回ってますが皆様お元気で
すか?はんてんです。
はんてんこ「現実は厳しいねぇ」
頑張ってほしいですね。
てかこういう妙な言い回しの看板ってのも意外と見か
けるもんなんですが結構すぐに消える類のものなん
ですよねー、結局長続きしないというか。やっぱりキ
ャッチコピーは月並みなくらいがいいんでしょうかねぇ。

2月7日
そろそろ信長オンラインもレベル上げたりなんだりは
飽きてきたので商売モードまっしぐらー。商品も整えた
し売るぜー、って友人から電話ー。

「安西先生…Zガンダムがやりたいです」

とりあえず「あきらめたらそこでお終いですよ」と返して
おきましたが皆さんお元気ですか?はんてんです。
はんてんこ「あんたの友達そんなのばっかかね」
ドンマイ。
結局そのままZってました、最近の流行はゴッグ。
まぁなんというか根がマイノリティ志向なんでついつい
少数派っぽい方に流れてしまうんですがそれはそれで
「勝てない」
という大問題に発展する可能性が非常に高いのが考
え物ですがそれはいい(シャア)。
しかしランダムったってボール&Gファイターはどうか。
ゲームが変わる一瞬ですがこれも家庭用の醍醐味だ
よなー、とか。さすがにゲーセンでランダムファイト×
100ってまぁそんなにはやってませんがそうそう無茶
もできませんで家庭用バンザイ。特にゲーセンだとカモ
られるばっかりなのが切なー。
なにはともあれ時代はジムってことでひとつ。

2月6日
本日は友人と図書館へゴー。
むしろ児童書のが面白いのは26歳として問題で
すかそうですか。皆さんお元気ですか?はんてん
です。
ちゃんちゃんこ「わたしはそっちの方が好きですよ?」
そういう事言うと年齢設定がいい加減なのが露出す
るんで禁句。
んでもってなんで児童書かというと単に不思議系が
好きだからですな。普通の本のところにはなかなか
「恐竜のふしぎ」とか「古代文明の謎」とかは無いで
すからねー。まぁ図鑑を見てるのもいいんですがや
はりあの非常に噛み砕きつつもマニアックな知識が
得られる点で児童書は良いのです。
しかしあの真面目に勉強してる人の横でンな本開い
たら微妙な顔されるでしょうなぁ、最もそれが気にな
るようじゃ駄目っぽい気もしますが。
んで友人待ちつつ読んでた本。
「過去の人たちが描いた宇宙人・ロボット」
…なぜ微妙な顔でツッコミを入れられたのか未だ納
得がいかんのですが…。
なにはともあれ韓国人の作者が書いた「日本消滅」
はやっぱり日本人が悪役でした。どうせ書くなら自国
悪役にするくらいが丁度いいと思いました、まる。

2月5日
とりあえずトップ絵が塗り終わったんですが微妙。
皆さんお元気ですか?はんてんです。
はんてんこ「テーマからして、ねぇ」
どしたもんだろー。
それはさておきスターオーシャンですがいい感じに
レベルも上がってきまして破壊力は付いてきました。
が。
いかんせん近接攻撃キャラばかりでパーティーを組
んだせいで敵との相性が激しくてアレです。戦闘開
始と同時に敵を囲みこむように走ったら全方位攻撃
で全滅食らったのは激しく切なさ炸裂。
なんつっても主人公もヒロインも入れてないもんでバ
ランスのバの字も見当たらないですから。
てかなにゆえストーリーキャラでパーティー枠が使わ
れるのか!全キャラから選べてもいいじゃないか!
そうしたらもっとイイバランスになるのに!
多分クリアできなくなるけどねー。だがそれがいい。

2月4日
久方ぶりに引っ張り出したRPGマガジングレイトを
読んでまたTRPG熱が再燃してます。皆さんお元気
ですか?はんてんです。
ちゃんちゃんこ「グレイトの方ですか」
なんとなくねー。
そもそもRPGマガジンとの付き合いは8年前。
学生寮で同室だった男が読んでいたRPGマガジン
を読んでみたところ当時やっていた読者参加「番長
学園!!」の中で
「土器土器ファイヤー!!」
とか叫びながら土器を投げまくった挙句みね打ちで
割られたはにわ番長に爆笑し、読参目当てで買
い始めたのが始まりでした。
あれよあれよという間にGAMESにも参加。当時まだ
ルールブックの無かった番長学園でしたがここで寺
田さん(番長学園デザイナー)達のマスターで番学を
プレイし、がっつりと踏み込んだのが昨日のようです。
今ではGAMESはおろか雑誌もカードゲーム雑誌と
なりあの頃の面影はなくなってしまいましたが、それ
でもあの頃の思い出は色あせることはないのです。

2月3日
今日コンビニで見かけたゴシップ誌の見出し。
「○○の全裸入浴シーン!」
そりゃ全裸だろうさ。
皆さんお元気ですか?はんてんです。
はんてんこ「風呂に入るんだしねぇ」
記事が言いたい事が別なのは分かってるけどさ。
んで。
最近は友人と一日一Zガンダム(家庭用)が基本
になってるんですがいい加減それなりにはやってる
ものでなんつーか、
「ネモ強ぇー」
ってな感じに。
ちなみに最近の基本コンビは友人旧ザク俺ジムU、
これが熱い。
ハマると瞬殺される辺り熱い。
違う友人曰く
「マゾだろ」
いやいやシューティンガー(シューティング好きな人
の意)に言われたくはないですぜ旦那ってな気分な
わけですがゲームってやり込んでるとどんどん弱い
機体(キャラ)でなんとかする方向に行くの多いよな
ー。
分かりやすく言えば熱血大運動会でれいほう&れん
ごうは封印ルール適用(1987年制定)と言うか。
でも宇宙は趣味でゲルググ(ノーマル)ってことでひと
つ。

2月2日
ネタもないのにもう2日。皆さんお元気ですか?
はんてんです。
はんてんこ「続けるもんかねぇ」
繰り返しはギャグの基本です。
てかなぜかウチの12月のトップ絵がメールで送
られてきたのはなにかの嫌がらせでしょうか?自
分の絵なんか持ってるっての!
むしろアレですか、

「お前は自分のレベル思い出せ阿呆」

という警告でしょうか。まぁねー、自分の絵ってば
時間置いて見ると拷問だもんなー。特に微妙だっ
たときなんかすごい破壊力ですからねぇ。
「まぁなんとかなんべー」
とか思ってアップすると最早壊滅的なダメージを
食らえますんでダンガーダンガー。つか本気で謎。
ガンプくらい謎。

2月1日
ネタもないのにもう2月。皆さんお元気ですか?
はんてんです。
ちゃんちゃんこ「変なこと暴露しないで下さい」
んで、2月ってんでトップイラストは節分かバレン
タインかって勢いなんですが調子に乗ったせいで

バレンタイン
→女の子からプレゼント
→あたしをア・ゲ・ル(はぁと)

ってのを描いて
どうにも15禁気味。なんか
もう今まで一番来てるんじゃないかって匂いでし
てどーしたものかー。
いやなんつーかファンの女の子が引いちゃうじゃ
ん?
「キャー。アタシのはんてん様がこんなエロォい絵
 描いて欲求不満気味なんて!アタシが今から行
 って慰めてあげるゥ!」
ってそりゃオッケーじゃんベイベ。ってか「いって」
の変換で真っ先に
「胃って」が来るのはいかに。
まぁなにはともあれ塗ってみっかなー。
以前壁紙サイズのあんなのもアップしたこともあり
ますし。気が向いたらアップってことでひとつ。