11月〜雨も晴れも〜

トップへ
10月分へ
11月30日
今日は病院でした。特になにもなかったけど。
皆様お元気ですか?はんてんです。
はんてんこ「まぁなんかあっても問題だしねぇ」
つか今気付いたんだけど新しい精神科の先生の名前
原田たけひとだ。ラハールでも描いてもらうかー。
いやたけひとは漢字(豪人)だけどさ。

んでー。
最近は日記を書く際にテンションが欲しいのでヘビィメ
タルとかガンガンにかけてます。つってもただのメタル
とかでなく
「メロディアス ハードロック」
とか
「シンフォニック メタル」
とか自称してるのを。具体的にはTENとRhapsodyの
ヘビーローテーションなんですが。
いやー、いいですよこれー。曲名からしてTENは
Brighrt On The Blade
とか
Fly Like An Eagle
とかだしRhapsodyはRhapsodyで
EMERALD SWORD
とか
POWER OF A DRAGONFLAME
とか。もう酔っぱらってるとしか思えないタイトルと歌詞
が脳天直撃です。
「地獄の悪魔たちが我が誇りを待ち受ける、栄光の翼
に乗り勇敢に自由に飛ぼう」

とか歌ってますよこの人達、
もう最高。
そんなわけで最近は酔っぱらいつつ日記書いてます。
興味ある人はジャケット見るだけでもいいと思います。
なんかペガサスとドラゴンが描いてあったりするので
すぐ分かると思います。はい。

〜拍手レス〜
○ttp://www.fromsoftware.jp/main/soft/mwc/
ミッションムービー観てムチャ気になったけれど激しく地雷臭
するので買って僕にやらせてください、押忍。

サー!最大の問題としてX箱であります、サー!
○DQ8はゼシカがエロいですよ!常に揺れてるですよ!!
スカート覗き放題ですよ!!!

でも鳥山明絵。・・・だったらイケるぜ!!
○ダメですねぇ。痛いところまで楽しめないとはなんて狭量な
ひとなのでしょう!

む、分かってらっしゃる。外道ハンテン曰く「コンゴトモヨロシク」
ってな勢いです。いやほんとよろしく。
○ごめんなさい
どんまい。
って何がー何がー。

11月29日
先日の日記が痛いとのご意見を頂いたのできっとやさ
ぐれてるせいだと判断し癒しを求めて近所のペットショ
ップへ。
うっわヤドクガエル色ヤバっ!
皆さんお元気ですか?はんてんです。
ちゃんちゃんこ「癒されるんですか?」
癒される癒される。餌用の虫とかすっげいるけど癒され
る。
・・・近所にあるような店じゃないよなー。

んでもって本棚増設。さらに狭くなったはんてん屋に
明日はあるのか!(多分無い)
まぁ狭くなったと言っても1Kの家のKの方に増設したん
でそれほど狭くなった感じはしないんですがいい加減
実家から置いてある本なんとかしろ命令が来てるんで
これもすぐ埋まるんだろうなー。いやほんとどうしたもの
か。

まぁなんにしろこれからは玄関空けると目の前に本棚
in同人誌という危険な家になったわけですがそりゃも
う大同人物語よろしく

「うわぁ・・・オタクの部屋だ・・・」

ってな雰囲気により近づいたかと。
大家さんには要注意だ。
しかしこうして見るとほんとに何度も読み直してる本
ってのは意外と少ないんだなぁと実感。いやまぁどの
本もかなり読み返してはいるんですが、その中でも、
って話で。

次はフィギアの置き場だな。

〜拍手レス〜
○アッガイたんハァハァ
まったくもって同意ですよ!あんなもんがいきなり上
陸してきた日にゃベルファスト基地の漁師さんも大騒
ぎですよ!

11月28日
そういやドラクエ出てるんだよなぁ。
はんてんこ「暇つぶしにやったらどうかね」
んー、今ひとつ興味が湧かないんでパス。
そして暇にあかせて正月絵まで完成させる阿呆な俺。
皆さんお元気ですか?はんてんです。
まぁ六萬感謝絵でもあるわけですがぐだぐだと一日お
パソ様の前にいたら完成してたですよ。びっくりだ。

んでもって今日の衝動買い。



しかしこれ中空地防衛軍(あさりよしとお)のモゲラにも
見えますなー。つか少なくとも戦闘用じゃないような。
まさにジオン脅威のメカニズムって感じですが止め
る上官はいなかったんだろうか・・・。
まぁそれ言ったらガンダムハンマーも誰か止めろよって
気分で一杯ですが。

「何か武器はないんですか!?」
「ガンダムハンマーが使えます!」
「ちょっと待て今なんつった」

ってな流れになりそうなもんですが。パイロットとしては。
しかしこの辺見てから今のガンダム見るとホント勇者シ
リーズだよなー。デザイン変わりすぎ。まぁこの辺は個
人の好みでしょうが俺は嫌なんじゃー。
そして友人の名台詞。

「カトキが本気出すとノーベルガンダムになるから」

ある意味Gガンがカトキデザインの真骨頂な気もします
がどうのなのか。主に風車。
なにはともあれ甥っ子へのクリスマスプレゼントはMIA
ゴッグってことでひとつ。

11月27日
未だに飲んでる薬を「アニサキス」と読み違える。
皆さんお元気ですか?はんてんです。
ちゃんちゃんこ「ほんとうはなんていうんですか?」
アモキサン。
アしかあってないな、こうして見ると。(ちなみにアニサ
キスは寄生虫の一種です)

んでー。
なんかもー最近は鬱が一周していろいろどーでも良く
なってる感じで
「飲酒はしないで下さい、効果が強く出る場合があります」
とかあるもんで
「上等じゃあ!ハイパー元気になるダスよー!!」
とかやってみるも効果無しで普通ーに缶チューハイ空けて
終わったりとかもうTRY ME!!ってな人生です。
まー悪い方に行きそうな実験はさすがにしてないんですが
いい加減手元に大量の薬があるもんでいろいろやってみた
いところですなー。
とりあえず腎臓の方の医者先生に
「食わないと再発すっから。マジマジ」(意訳)
とか言われたんで気合で食ってます。とりあえず

○朝:パンと牛乳
○昼:酒とポテチ
○夜:ざるそヴぁ

なんで昼に酒かって時間潰すのに必死のココロ。しかしこれ
一気にイくか緩慢にイくかの二択な気がしないでもないです
なー。つかご飯モノ食うのはパワーがいるんですよー(言い
訳)。
まぁ三食食ってるし問題なかろうなのだ。きっと。

〜拍手レス〜
○いつもの本屋に売ってなくて探し回りました。いろは双・・・・
子!?(気を取り直して)旧版からガールマスターが削られて
るのは2冊目の短編集が出るからと期待

「子」はこっそり直したんでもう大丈夫です。しかし2冊目の短
編集といえばニュータウンヒーローズはいつ出るのか!!
○早速利用してみます。
本の在庫は確かに困りますね。
限界を感じたそんなときの私は読み返す頻度の低い物からダ
ンボールに集団で埋葬していました。いざ処分のときも楽です
がどれも読み返したいというのが本音ですよね

おお、早速メールフォームからですなー。メールフォームは長
文が打てるのでそういう意味でもどうぞ活用くださいませー。
ちなみに私は読み返すは捨てないわで段ボール法は使えな
いのですよー。たっけてー(笑)。

11月26日
「今振り返るとCG埋まるぜ」
風呂上りの友人の名台詞ですが皆さんお元気ですか?
はんてんです。即ち全裸マン。
はんてんこ「相変わらずだねぇ」
まったくもって相変わらずだ。

んでー。
なんとはなしに寄った紀伊国屋にて

足洗邸の住人たち・四巻
いろは双紙(共にみなぎ得一)

を購入。こういうマイナー漫画が余裕で売ってるところが
紀伊国屋のいいところ。つか近所の本屋じゃ十割入れて
くれないのですよー。
そして本棚が。
なんつーかもう乗車率200%って感じで本が詰めてある
んですがどーしたものかー。
新しい本棚入れるとなると窓が一個潰れるしなー。むぅぅ、
大幅な部屋の改造が必要か・・・。つか限界な気もします
が。なんとかせんとなぁ。

11月25日
どーにもWEB拍手が死ぬのでメールフォームを設置。

「諸君らの愛してくれたWEB拍手は死んだ!何故だ!」

という方はWEB拍手やや下の「メールフォ−ム」」をぽ
ちっとなして頂けるとご意見が送れるようになっておりま
す。今後はこちらもご利用下さい。
皆さんお元気ですか?はんてんです。
ちゃんちゃんこ「しばらく平気だったんですけどねー」
まぁ無料だしなぁ。仕方ないだろ。

ついでになんとはなしに文字サイズ変更。個人的には
こっちの方がしっくりくるんですが皆さんは如何でありま
しょうか?ご意見お待ちしております。

あとは・・・面倒くさいからこの絵、六萬絵にしちいまうか
なぁ。
いや12月絵とは別にまた描いたんですがうーむ。よく
考えたら常に全キャラ描く必要はないんだよなぁ、と。
正月絵といっしょくたにするってのが一番妥当かなー。
まぁそんな感じでテーマは酒と看板娘ってことでひとつ。

〜拍手レス〜
○最近拍手が機能不全です。なんとかしてください。
なんとかしてみました。匿名性はあんまし変わらないと
思うので活用してやってくださいませませ。
○むむむ、見える、見えるぞ、私にはエロ絵が見える!
ききききっと気のせいですぞ!?尻なんて見えません
よ!?

11月24日
どーにもすることもないのでだらだらしてしたら12月
用トップ絵完成。皆さんお元気ですか?はんてんです。
はんてんこ「まだ11月だってのにねぇ」
まだアップはしないよん。

まー12月絵っつーかクリスマス絵っつーか。例によ
っていつもの調子ではあるんですがとりあえずは12
月待ちで。その隙に正月絵に行く方向で。年賀状絵
に行く方向で。六萬記念の方向で。多いよ。
ついでに周りは見ない方向で。
まー友人なんかはラフに描こうが失敗しよーが俺よ
りうまいんでンなもん気にしていたら話が進まない
のですよー。って絵描くたびに言ってるような気がし
ますな。あぁ羨ましい妬ましい。

11月23日
どうやら調子も良かったので友人ごんと冬服の買出し
なんぞに出かけてみました。皆さんお元気ですか?は
んてんです。
ちゃんちゃんこ「けっこう買いましたねー」
まぁジャンバーがダメになってたからなぁ。その辺とか
含めると結構行ったかもー。つってもこれでもう冬服
に困ることはないと思いますが。

つか

ワイリー・コヨーテのジャンバーゲットー!!

もうこれ買えただけで大満足。ご飯三杯はいけるね。
我が敬愛する芸人(?)ワイリー様ですよー。この冬
は壁に突っ込んだり爆弾食ったり崖から落ちたりと
大活躍ですよ!
鬱が治ればね!
あー、今日みたいに調子いい日が続けばなー。

あ、トップ絵戻しました。

11月22日
なんつーか最近酔いをコントロールできることを実感
したわけなんですが皆様お元気ですか?はんてんです。
はんてんこ「できるもんだねぇ」
まぁ正確には酔い→素面を遅くできるというか。まぁど
っちにしろ酒に逃げてるわけですが!

んで何を血迷ったかすでにクリスマス絵の下書きが完成。
というか俺の場合まんま塗るんで最早完成寸前であり後
は色を塗るだけ。うぬぅ。
この際だから6万もこれと一緒にしてしまおうか。

どうせ大したモン描けないんだしさぁ!
(缶チューハ
イをがぶ飲みしながら)


まぁいつもの調子で描いていくんで期待せんと待っとって
ください、はい。

11月21日
6万ヒット突破ー!!
ありがとー皆さんおめでとー俺!
まぁそれはともかく皆さんお元気ですか?はんてんです。
ちゃんちゃんこ「意外と冷めてますね」
いや申告もなかったしねー。いやでも嬉しいのは本当で
す、皆様ありがとうですよー。 

これからもまったり更新で行くのでよろしく!

んでー(いきなりまったりか)。
なんかまいっちんぐマチコ先生がDVDになるらしいんで
すが画面の並びが

「マチコ先生」
「アップルシード」

なもんですから背を向けるとマチコ先生の歌に合わせて
「この映像は、世界を変える」
とかなんとか。
そりゃまいっちんぐだ。
なんか聞いた話だとこのマチコ先生のせいでアニメで
エロっぽいのやると怒られるようになったそうで。そりゃ
まぁスカートに頭突っ込まれてまいっちんぐ言ってりゃあ
お子様大興奮ですが抵抗しろよ先生も。

なにはともあれ今聞くとあの歌脳みそ持っていかれるっ
てことでひとつ。

〜拍手レス〜
○同じ卓の人…というと98の例のプレイですか(出した本
人)。あの時のプレイは一生モノですなー

わお、お久しぶりでございます。実時間にして6時間半の
一大スペクタクルでしたからなぁ。・・・テストプレイじゃ2時
間かからなかったはずなんだけどなぁ・・・。

11月20日

「いらっしゃ・・・でか!!」
「がおー!」

ジャンボさん(違う)出たはいいんですが本気ででかい
です。まぁサナギマンの死体が下にあるんで仕方ない
ですが。皆さんお元気ですか?はんてんです。
はんてんこ「死体なのかね」
厳密には抜け殻だけどさ。

しかしフィギア増えてきたなー・・・捨てられるものなどあり
はしないってことでどうしたものか。いやほんと。

んで後はクリスマス絵の準備を始めてみたり。
そしてその後はお正月絵というか年賀状というかで6万
記念絵
って忙しいなオイ!イラストサイトでもない
のに八面六臂の大暴れですよ。

たまになにやってんだかって気分にはなる。

まぁ実際にはそれほど描いてるわけでもないんですけど
ねー。なんかやってないと鬱が出るというか自分から少し
でもというか。まー出るときは出るんでそのときは大人しく
寝るんですが。

調子いい日よ続けー。

〜拍手レス〜
○貴公が昔出した番学本、まだ手元にあるぜ!
実はアレ同じ卓の人が同じもの出してたりしますが(笑)。
派手なプレイだったからなー。
○ダブった食頑10個位売った 2回住所書いて拇印押して
150円って 捨てた方が(ry orz

聞こえない聞こえなーい!(笑)しかしダブったときが一番
困るんですよねー、むふぅ。

11月19日
なんか表からケフカ笑いが聞こえたんですが。ラスボス
のときのアレ。
皆さんお元気ですか?はんてんです。
ちゃんちゃんこ「通じますかね」
微妙なラインだね。

つかですね。
今セベンイレベンでなんかくじやってるじゃないですか。
あれで俺引いたら当たったんですよ!
んで当たりとか書いてあるから何かと見たですよ!

「ジャンボアイスチョコモナカ」

寒い。

〜拍手レス〜
○今日本屋で水木しげるの妖怪本(漫画 見つけたよ
 900円で小学館発行だったとオモワレ。

買いました〜。まちょと食い足りない感じでしたんで甥っ子
にでもあげようかとか思いつつそれはよした方がいいか。
難しい問題だ。
○はんてんさんが出品なら、五年ぶりに冬コミに行かねば
な(嘘)で、コミケの中心でユリ子と叫べば完璧(嘘)

ストロンガーがね〜、「助けて下さい!!」って。まぁウルトラ
サイクロンじゃ助からないですなぁ。

11月18日
トップは冬コミで出す予定だった番長本です。もちろん
嘘ですが。
番長生徒達のドタバタギャグの予定でした。もちろん嘘
ですが。
皆さんお元気ですか?はんてんです。
はんてんこ「ネタに労力使うねぇ」
それが俺のジャスティス。
結構かかった割に安いコピー本みたいにしかならなか
ったけどなー。やはり画力とセンスの無さが光るのぅ。
まぁあんなもんでしょう。限界限界。

んでー。
SIC匠魂の新作が出てたんで買い始めたんですが、


「「「ユリ子ー!!」」」(シクレ、カラバリ、ノーマル)
3つ買って全部これかー・・・マリア様見てるなー。
イナズマン狙いなんですがこれは出なそうな気配
ですよ?いつもの事か。

11月17日
寝て起きてガチャフォースやって振り出しに戻る。皆さ
んお元気ですか?はんてんです。
ちゃんちゃんこ「病気じゃなかったら病気ですね」
分かりづらい言い回しだね。

まぁ最近はまた特に鬱がキツいんでダメっぷり全開な
んですが個人的にはガチャフォースに反応が無い辺り
とか特に切ない。一応カプコンなのに!ちゃんとCM
打とうよ!!

そんなわけではんてん屋はガチャフォースと番長学園
を応援しています。
してるんだってば!

11月16日
寝てまちた。皆さんお元気ですか?はんてんです。
はんてんこ「電話にも気づかなかったねぇ」
久しぶりです。

んでまぁ買ったんでやってますよガチャフォース。そして
こういうとき思うのは絵が描ければガチャネタでなんか
描けるのにということ。絵描きさんはやっぱり羨ましい
ですなー。次のトップ絵にでも組み込むかー?

つか気づいたらもう6万ヒット寸前なんですな。いくら5年
やってるとはいえ結構な数ですなー。これもひとえに皆様
のご愛顧の賜物であります。

とはいえ。

6万記念、クリスマス、正月とデカい記念絵を
連続で描くのは

ちょっと絵描きでもないのにお前やりすぎなんではないか
という内なる声がチラホラと聞こえておりましてどうしたも
のか思案中であります。

なんというか自分リアル友人に絵描きが多いためついつい
自分も描けるんではないかというか描きたいなー、という気
持ちが先行してしまい、
冷静にキャラ数を数えると
大変なことになっている場合が多く非常に危険だったりしま
す。(もちろん描けないですし)

さて今回はどの辺りで妥協しようかなー、と思案する今日
この頃かと思いきや寝っぱなしの昨今でした。(ひどいオチ)

〜拍手レス〜
○昨日夢に出てきた君は元気だった。完璧超人並に。
カーカカカ!そう!鬱で苦しんでいるというのは仮の姿!!
だったらいいな薬効いてないってマジマジ。

11月15日
少しでも自分から動くのが鬱改善への第一歩ー!という
わけでなんかゲームでも買いにいくのぜー!!
とか決意すりゃあ雨ですが皆様お元気ですか?はんてん
です。マ、
ちゃんちゃんこ「ま?」


マリア様が見てはるー!!

そりゃもうネタも使いまわしますよくそぅ。絶対俺の人生
で遊んでるぜマリア様。そのうちゴーストはんてんとして
皆の前に立ちはだかります、ギャグーン。

と、まぁ分かりづらいネタは置いといて。

結局ガチャフォースを買って参りました。前回は人のデー
タで遊んでたんで今回は自力で最初からやろうかと。
はんてんこ「ていうか行ったのかね雨の中」
俺にも意地がある。
まぁコツ自体は掴んでるんでかる〜くまずは一周。だらり
だらりとやっていこうかと思います。
つかこのゲーム知ってる人いる?

〜拍手レス〜
○ttp://blake.prohosting.com/~omokurus/contents_uso
ウソ技です。ご確認をミスター。

つかなんか変なページに飛んだんですがミスター。アドレス
違いかも?かも?
○ネタが無いならはんてん屋の食卓を復活させればいいじ
ゃない(マリー

最近何も食べない日すらあるので復活できないのよ(マリー)。
つか医者先生にめっちゃ怒られましたすいません食べます。
○それは残念。ここの日記楽しみなのに〜
そう言っていただけると嬉しいです頑張ります!・・・でもたま
には許してね(はぁと〈北斗の拳〉)

11月14日
いい加減ネタもありませんが生きてます。皆さんお元気
ですか?はんてんですそれでは。

11月13日
名古屋城が欠けました。皆さんお元気ですか?はんてん
です。
はんてんこ「何事かね」
いや、しゃちほこがかたっぽ取れてしまったのだよ。

それはいい(シャア)

つかネタがないんで写真で誤魔化そうとしたらこの前の
大片付けでコード紛失ギニャー。なんで地球は俺を中心
に回らないのか!世界の端っこで助けを求めますよた
っけてー!!
まぁ届かないんですけど。

〜拍手レス〜
○やる気が無いなら、寝ればいいじゃない!
つか寝てます。
○昔、ファミマガのウソ技で「エリア88の原子力潜水艦ボ
スがハガーになる」ってあったの思い出した。98%

野球拳で脱ぐのはなんでしたっけ?つかあの企画はある意
味すごかったですなー。

11月12日
なんつーか例の潜水艦には以前の不審船のときよろしく

「船首と船尾に威嚇射撃したら沈んだ」

という
意地でも撃沈と言わないルールで先制攻
撃もありだと思った。時事ネタくらいしか挨拶のネタがない
はんてんです、皆さんお元気ですか?
ちゃんちゃんこ「しかもちょっと遅れ気味ですね」
寝る以外してないからなぁ。

そういえば。
なにやら友人宅で読んだ萌え系雑誌で
「妖怪擬人化(つか女の子化)」
つー企画、オシラサマが犠牲になっていて(俺にはそうとし
か思えない)モヤモヤしていたのですが、やっと揃えた水木
しげる御大の「妖鬼化(むじゃら)で御大のオシラサマを見て
満足。あとは金子一馬氏のでも見られれば完璧かにゃー。

まぁそんな感じで。しかしもっけの続刊出ないなー・・・、今回
無かったし。・・・終わった?

〜拍手レス〜
○できれば続けて?左より(笑)
正式サービスも始まりましたしねー。さてどうしたものやら。

11月11日
つかほんとにPSOやる気がスッパリなくなってますが。まぁ
こんなものなのか。皆さんお元気ですか?はんてんです。
はんてんこ「まぁいいんじゃないかね」

んでー。

電話にて
友「パンヤやらねぇ?」
俺「やらねぇ」

と二言で電話が終わるわけなんですがいかに。もうパンヤ
も終わりかー、早かったなー。
つか大会モードとかでやってると

「うわー、イーグルミスったよ最低ー」
「ボギーでちまったよやる気でねー」

とか会話が聞こえるんですがこの人たちにはぶっちぎりで
最下位の俺は見えてないんだろうなー・・・。ボギーなんか
もうパー感覚ですよ!パー即ちバーディーですよ!
つーわけで最早時代はパンヤに非ずです、はい。
時代はオンラインガンダム!
とか思ったけどめんどくさそうなんでパス。
あーあ、ラグナロクオンラインがもうちっとまともだったら
なぁ・・・。

なにはともあれ引きこもり万歳ってことでひとつ。

〜拍手レス〜
○はんてんくんのアレ長おぢさんになりたい。
まず5億。

11月10日
なんかPSOで友人に目の前で超レア出されてブルー。なん
かもーどうせ俺出ねぇよ感に満ち溢れてますが皆さんお元
気ですか?はんてんです。
ちゃんちゃんこ「リアルラック低いですからねー」
つか最近調子自体が上がらん。

まぁそういうわけでもういかにして一日を潰すかの勝負にな
ってきてるんですが選択肢→寝るを選ぶと後でものすごい
後悔をする羽目になるんで必死の起きですよ。
フィギア買うのはあんまりにも刹那的にすぎるしなー。
まぁなんとか生きてます。なんとか。

〜拍手レス〜
○親のせいではありません!興味を覚えるのはあなただけ
ではありません!何故なら豪巌のせいだからです!

じゃあしょうがない。

11月9日
なんとなーく見てたテレビでの一言。

「子育てで最も言ってはいけないのは『お前はダメだ』です」

親父から口癖のように言われて育ったはんてんです。皆さ
んお元気ですか?復讐だ!
はんてんこ「そうするとアンタみたいなのの出来上がり、と」
まぁそうねー。

なんつーか、
「成功しても誉められないし失敗すれば『お前はダメだ』」
だったわけで。
んで俺の場合それで安定志向になるのが嫌でマイノリティ
になってるわけなんですが、いかんせんそれで誉められた
ことがないんで自信がない、と。そうすると
マイノリティ志向の小心者。
という一番使えない人種になるわけなんですねー。
ちゃんちゃんこ「・・・具体的にはどんな感じなんですか?」
そうさなー、


こういうのとか

こういうのが欲しいけど迷うって感じ?


・・・・・・親のせい?

〜拍手レス〜
○http://www.stresscare.com/   こんなんはどうだろ
うか?

ストレスチェック・・・あなたはうつ病の可能性があります。
マジで!?

11月8日
というわけでお絵かき掲示板を削除いたしました。今まで
描き込んでくださった方々、真にありがとうございました。
ちなみに理由は超単純、容量が足りなくなったからでござ
います。
皆様お元気ですか?はんてんです。まぁ描きこみもほとん
どなかったしね。
ちゃんちゃんこ「あんまり容量大きくないですからねー」
最近は写真ネタも多いしなぁ。でも引っ越すのは面倒だ
からやりたくないんだよなぁ。うぅむ。
後はそれに伴ってというかついでに日記の過去ログを整
理。一年過去ログいじってなかったのか・・・、いやはや申
し訳ない。これで新規のお客様も見やすくなったと思うの
ですよー。
いるのか?
いや毎日検索で来てくださっている方もいるのできっと!
きっと。

11月7日
頭を洗って、鏡を見たら、マーシャル・ロウになっていた。
皆さんお元気ですか?はんてんです。
はんてんこ「ひげ剃りな」
いや前髪とかが実にロウだった。まぁ大体これを激・貧弱に
すると俺ビジュアルになります。筋肉なんてララ〜ラ〜ラララ
ラ〜ラ〜♪
筋トレしたら入院したしな。

んでー。
今度は友人とパンヤなんぞやってみたんですが皆うめーって
か俺下手ー。
いやこのゲーム、服装とかを変えるのにPPってのがありまし
て、いいプレイをするとたまっていくんですが。
が!
なんつーか最終ホールで
友人達:124、98
ってのに俺
14て奥さん。奥さーん!
一生買い物できねぇよこれ。つかアンダーなんか出ねーよー、
オロローン。
やっぱこういう頭使うゲームは苦手だなぁ。
いや正確には頭使うのがメンドイんですが。最低だ。最低か。

11月5日
スカッとしないよゴルフパンヤ。
皆さんお元気ですか?はんてんです。
ちゃんちゃんこ「ボギー連発は泣けますねぇ」
9打叩いたときは本気でやめようかと思ったよ。

んでー。
今日も今日とて病院通いなわけなんですが順調にお薬増量で
鬱。つかはよ効けー。

11月4日
なんか家の裏でずっと子供が泣いてました。ココは託児所か!
(ブライト)
はんてんこ「託児所だねぇ」
託児所なんだよなぁ。

そんな物件に住むはんてんですが皆様いかがお過ごしですか?
わたしは元気です。どうかな?

それはさておき。
友人に薦められたネットゲーム
「スカッとゴルフ パンヤ」
をやってみんとす。インストーーール!!
4時までメンテだとよー!!(現在午前11時半)
・・・まぁ、なんつーかいつものことなんですがいい加減なんと
かならんものか。
まぁおかげで最近は慣れたもんですがやっぱりへこむなー。
かくも世界は俺を中心に回らないってことでひとつ。

追記:緊急メンテまでー!!

〜拍手レス〜
○ディ・モールト・エロス!
あと3枚か!このいやしんぼめ!!
○隠す所はしっかり隠しつつ、ぎりぎりまで生足晒すのが私の
ツボです。私には北斗神拳並に効きます

この絵を見ればお前の妄想パワーは三倍になる。・・・んー?
間違ったかな?

11月3日
感想ありがとうございますー。というわけで皆さんお元気です
か?はんてんです。
ちゃんちゃんこ「ありがたい限りです」
次はクリスマス辺りやね。なにはともあれ本日は拍手レスだ
けでごー。

〜拍手レス〜
○エッチ♪エッチ♪ここがエッチ♪その胸が〜♪
残念ながらタッチは不可能なので替え歌で我慢してください(笑。
○B地区はさらけ出すより、中途半端に隠すほうがエロいとい
うことを知らない管理人でないはずだ。

なっ!そぎゃんこつなかとですたい!!
○( ゜∀゜)。彡O おっぱい!おっぱい!
しまった!ジョルジュが!おじいちゃん逃げてー!
○一言
こりゃあ一本取られたな山田君座布団持ってきなさい(この後
楽太郎とのバトルが延々と)。
○トップ絵のちゃんちゃんこちゃんはぽにぽにしてるんでしょう
か?

きっと彼女はただその温もりを感じているだけなのですよ。他
のことなど感じていないのですよ。

11月2日
そんなこんなで真!5周年トップ絵をアーップ!ブジュルブジュ
ル潰してッ!!皆さんお元気ですか?はんてんです。
ちゃんちゃんこ「イカさんがいないんですけど」
いやいるって、かなりおざなりに。

そんな流れで10月絵はかなりの高速で倉庫行き。つかウチ
のイラストページって過去のトップ絵置いてるだけだから更新
って言うのはなんだかなぁですねー。日記の過去ログ整理す
るのめんどー。

というわけですのでいつものように感想大募集であります。
一言でいいんで待ってまーす。

11月1日
あ、昨日日記アップし忘れた。
皆さんお元気ですか?はんてんです。中途に昼間書くとアップ
を忘れがちですので注意しましょう。
はんてんこ「アンタだけだよ」
むぅ。

んで。
どうにも目が冴えてしまったので延々と記念絵の色塗りー。
なんつーか
「はんてん屋のトップ絵はエロいって?いいだろう、認めてやる。
 俺は相当・・・エロいぜ?」
とまぁ新版セイント星矢Gなセリフを吐いてみたりしつつ塗って
るんですがふと我に返ると思いっきり何やってんだ俺感に苛ま
れるのが問題ですなー。ノッてるときは問題ないんですが。

別にそこまでエロいわけでもないのですが。

んでもってはんてんこ&ちゃんちゃんこのいつものコンビは塗り
終わったんで次はごんちゃんとレイちゃんに移行でございます。
この二人はエロくないですよ?
いやマジで。マジでマジで。
まぁアップすれば全てが明かされるのでお待ちくださいまし。

ってか番学は汚せにゃーのです。

というわけでいつものようにお色気はいつもの方の方向で。
うん良し。君に良し。皆に良し。