[HOME]

過去の日記 (平成13年2月・3月)

3/31 10:12
雪が降っている・・・。
今朝、この春卒業した大学の後輩が、家にやってきた。気心の知れた相手なのだが、しっちゃかめっちゃかに散らかった部屋を見られるのは、ちょっと恥ずかしい。忙しくて、家ではネットして寝るだけなので、散らかり具合は上京来高値を更新中だ。ものめずらしさのあまり、写真を撮られたこともあった。
だいたい、卒業した「後輩」ってなんなんだ。自分でも、だらしないなあ、と思う。僕の中退に関し、精神的に参っているのではないかと心配する人が多いが、その心配はない。そんな性格の持ち主なら、とっくに卒業しているのだ。

3/28 11:46
あるサイトで、エアロスミスのI don't want to miss a thingがmidiで流れていた。そう、アルマゲドンの主題歌だ。アルマゲドンを上映していた頃の、いろんなことを思い出す。チケット売り場にいた美人のこと、総理は小渕だったっけ、そういえば、学校行くのに都営新宿使ってたなぁ・・・などなど。大学生を6年間も続けると、何年なんだかわからなくなってくる。タイタニックの年、プライベート・ライアンの年、マトリックスの年、トム・クルーズの年、エピソード・1の年など、いい加減に年を勘定している。一種の職業病だ。この日記を見ている人の中にも、一週間が土曜日から始まる人は多いのではないか。

3/25 16:50
高津駅前のそば屋で、再びレトロなマッチ発見。
(画像をクリックすると、大きな画像を見られます。)
三井銀行は、現さくら銀行の前身である。4月から、さくら銀行の合併に伴い、三井住友銀行として三井の名は復活する。しかし、このマッチは、太陽神戸三井銀行以前の代物だ。一体いつのものなのか。火はちゃんと点く。さらに気になるのは、このそば屋だ。先日の日石灯油といい、何か企図があって古いマッチを置いているのか。店主の趣味か。

3/24 0:08
大学を、中退することになりそうだ。もう、かれこれ6年間も大学生をやった。おなかいっぱい。休学という選択肢もあるが、卒業年の満年齢が27歳になってしまう。これはまずい。卒業という目標がなくなって、茫然自失しないよう、目標を決めた。年度末までに小田急電鉄の単位株主になる。30歳になるまでに、地元私鉄の株主優待パスを入手する。いいですか、宣言しましたよ。(達成できていません)

3/22 23:10
鼻炎の症状がピークだ。きょうは、においというものをまったく感じていない。紅茶とリポビタンDの味の区別をつけにくい。後味が、少し違うくらい。奮発して、キリンが新しく発売したビールを買ってみたが、味なんてわかりゃしない。一番安い発泡酒にするべきだった。あー、もったいな。

3/22 11:03
きょうは専修大学の卒業式。もう、この大学で世話になることはないな、などと考え、就職課のパソコンでこっそりワラント売買でも・・・と思って学校に行ったが、パソコンは立ち上がっていなかった。使えない。専修大学のみなさん、さようなら。僕は密かに大学を去ります。この先の人生は、いったいどうなるのだろう。ホップ・ステップ・玉砕だ。

3/20 19:05
川崎市高津区内のそば屋で、レトロなマッチ発見。
(画像をクリックすると、大きな画像を見られます)

このマッチ箱の裏に記された販売店の電話番号は、都区内なのに市内局番が三桁。「日石灯油でぽっかぽか〜♪」の日石灯油は、昔から子供がキャラクターだったようだ。いまは、合併して日石三菱という。

3/20 1:19
「去る3月20日、地下鉄線内におきまして、毒物を使用した重大な事件が発生しました・・・」

6年前のこの日以降、電車に乗ると、毎日この放送が流れた。駅のごみ箱というごみ箱が撤去され、町じゅうのコインロッカーは封鎖された。地下鉄では、不審者・不審物をうかがう乗客の目がいぶかしかった。競馬場で、ボディーチェックをされたこともあった。

地下鉄サリン事件から、6年が経とうとしている。思えば、この当時から僕は大学生だった。オウム裁判も長いが、僕の大学生活も長い。松本被告の結審と共に、僕の大学生活にも終止符が打たれる。って、そんなのやだ。犠牲者・殉職者の冥福と、被害者の早期回復をお祈りします。

3/18 23:01
2月11日の日記で、都内を案内してあげた従妹が大学入試に合格、このたび、晴れて川崎市民の仲間入りを果たすことになった。きょうは、不動産屋で契約したあと、物件を見てきた。さすがに高津区ともなると、風景が川崎らしさを帯びている。彼女たち一行が驚いていたことは、ゴミの収集が毎日来ることだ。恐ろしいことに、これも慣れてしまうとありがたみを感じなくなる。ゴミひとつ出すのに、きょうは何曜日か、なんて束縛されるのはナンセンス。本当は、考えるのが面倒なだけだ。可燃ゴミと不燃ゴミを分別しないのは、川崎くらいではないか。

3/17 23:06
近所の家々に植えられた沈丁花が、スバラシイ芳香を放っている。春はスギ花粉が飛んできて苦しいけれど、この沈丁花の香りをかぐと、やっぱり春はいいなと思ってしまう。花の香りの中でも、もっとも好きな類だ。見るぶんには、駅前の桜も立派だ。竹林脇の紅白の梅は、匂いも見た目もいい。どれも、近所にあるものばかりだ。意外といい町並みかもしれない。百合ヶ丘。

3/16 23:01
コンタクトレンズの片方を紛失したので、買いに行く。

なくさなかったほうのレンズも、最近曇りがちなので、眼科医に見てもらったら、「よく、こんなの着けてましたねー。痛くなかったですか」。レンズは、磨りガラスのように白濁していた。普段、水にぬれた状態のレンズしか見ていなかったので、こんなに汚れているとは思わなかったのだ。

結局、両眼とも新調した。2万3千円也。カードでリボ払い。

3/16 12:09
NTTにマイラインプラスを登録した。市内から国際までNTTグループ。

マイラインで大切なのは、どこか一つの会社に、全区分を一括登録することだそうだ。そういう意味で、携帯やプロバイダも含め、分野ごとに分社化されているNTTは立場が弱い。すべての分野を持っているKDDIは、客観的には安いと思う。ただ僕の場合、プロバイダは専門の会社だし、携帯はドコモなので、マイラインと関係がない。というより、公衆電話も災害電話も設置せず、番号案内もせず、儲かるところだけ横取りしようと奇をてらったCMを流すKDDIが、どうも好きになれぬ。

3/15 12:01
アピタ(名古屋圏のスーパー)の通販サイトで、寿がきや(スガキヤ、名古屋圏の安ラーメンチェーン店)のラーメンを買った。ほんの一時期、関東のコンビニでも売られていた、スガキヤと同じ味のカップラーメン。12個来たが、半月くらいで食べ尽くすと思われる。麺の具合やチャーシューなんかが、微妙に店とは違うのだが、沼津まで食べに行くよりは安いので、沼津遠征計画は凍結する。そういう庶民的発想ですべてが判断されるのが、スガキヤ。

3/14 11:12
ロマンスカー、チケットレスの時代へ。

iモードで、小田急ロマンスカーの特急券が買えるらしい。というより、購入した携帯電話がきっぷ代わりになって、きっぷそのものはなくなるようだ。もっとも、現在でも特急の車掌さんは、どの席が予約されているかを端末で知っていて、ロマンスカーが駅を出発するたびに、売れていない席に人が座っていないかチェックしているので、特急料金を回収する手段と、客に座席番号を知らせる手立てがあれば、いつでも実行できる施策だったのだ。ちゃちなシステムには違いないが、ものすごく便利な話ではないか。この機会に、iモード買ってしまおう。

キャンセル待ちをして、「さがみX号」と殴り書きされたぺらぺらの紙切れを買って空席利用していた数年前が、嘘のようだ。ドアが手動のロマンスカーもあった。

3/13 9:11
寒いのに、きょうも花粉が飛んでいる。つらい。

花粉症対策として、市販薬を愛用している。ある有名カプセル薬の、コピー商品みたいな無名薬。といっても、違法商品なわけではない。おそらく、有名薬の会社は、自社で薬を開発したあと、この無名薬を作っている会社に有名薬の製造を委託して、マージンを稼いでいるのだろう。成分は、ほとんどいっしょ。だったら、僕は格安の無名薬を買う。こういう商品を発見するのは楽しい。

3/12 5:38
小学生の頃、「ジャスコで万引きー♪」という替え歌が流行った。店内ミュージック「ジャスコで会いましょうー♪」の替え歌だ。

この替え歌はそのあと、「ダイエーで食い逃げ」と続くのだが、さらにそのあとは、僕が住んでいた岐阜市では「パルコで捕まり」、郡部では「ニチイで捕まり」と異なった歌詞が続く。

大学に入ってこの事実を知り、つまらない優越感を抱いていたのだが、この歌詞のネタになったニチイの後身である「サティ羽島店」が、マイカルグループ再建計画のもと、撤退することになった。一抹の寂しさを禁じ得ない。マイカルには、小学生のざれごとの題材になるような、メジャーな存在に返り咲いて欲しいと思う。

替え歌の最後は、「ブタ箱へ」、「牢屋行き」など、学区によってさまざまらしい。

3/11 20:29
仕事で疲れた。エスパー魔美のように、テレポートで帰りたい。

国民みんながテレポートを使えると、便利だろう。ただし、エスパー魔美方式だと、1回のテレポートで100メートルほどしか進めない。朝夕には大変な人出になるので、都市ではテレポート専用の有料レーンが作られる。それでも、朝のラッシュピークの上りは大混雑で、テレポートにも神経を使い、通勤地獄といわれるようになる。僕が使う小田急テレポートは、混雑によって1回のテレポート距離が落ち、朝は遅いだの、急行レーンが昼でも混んでるだのと陰口を叩かれ、ついには複々テレポート化工事を余儀なくされる。

3/10 23:22
昼に寝ていると、竿竹売りの声で目が覚める。

軽トラの竿竹売りといえば、録音されたものとはいえ、こぶしのかかった男性の節回しを連想するが、近所を回ってくる竿竹屋は、なぜか若い女性の声だ。こぶしがまったくなく、女子高生がウケ狙いで演歌を唄っているような、扁平で不愉快な印象を受ける。「2本で千円!」とか「20年前のお値段です!」という謳い文句も空々しい。まあ、色っぽい掛け声ではある。それは認めるが、物干し竿とは関係がない。竿竹屋や焼き芋屋の掛け声は、歌舞伎や文楽と並ぶ日本の伝統芸能なのだから、資格試験や補助金を設定して、国がちゃんとした掛け声を監督するべきだ。

3/-8 5:20
巷で話題の「シナボン」を知らず、ちょっと恥ずかしい。

さて、スガキヤのホームページが、とうとうできた。リンクしているのでよろしく。東海出身、関東在住の僕にとっては涙モノのページだ。嬉しくて、このページを繰っていたら、なんと「シナボン」流行の仕掛け人がスガキヤであることを発見!いま町田で喜んでシナボン頬張ってる女性は、その会社が東海一円でスーパー内のラーメン・甘味処を展開していようとは露も知るまい。このラーメン店の東端は、沼津市。給料出たら行く。

3/-4 2:39
新聞屋(契約員)が来た。「株を始めたんで、4月からYさんで日経なんですよ」と言うと、来年の4月からでも、A店で日経をとってくれと言う。「でも、同じ紙で店の乗り換えはダメなはずでしょ」と突っ込むと、「私がうまく言っておきますから」と言うので、契約して粗品をもらった。4分くらいして、「やっぱりそういうのはダメらしいですね。材料、返してもらえますか」

紳士そうに見えたのに、がっかり。客のほうが詳しくてどうする。おまけに「株やめたら、そのときはお願いしますね」

すってんてんになって懲りたらA紙をとって反省しろということか。

3/-2 23:25
T君と、NHKの『プロジェクトX』はいいね、と妙なところで意気投合してしまった。放映が始まったときから見ているが、この番組は大好きである。苦労が報われるという日本的なサクセスストーリー(もちろん実話)を、本人も交えて地味かつドラマティックに再現・演出しているところがいい。こういう目立たない人たちの仕事が、いまの日本を作ってきたんだ、ということがよくわかる。年をとったらこの番組に出演することを、人生の目標にしてもいい。映画化されたら、お金払って観にいく。

3/-2 12:51
都バス車内で乗り継ぎバスカードを買おうとして、「乗り継ぎのカードもらえますか」と老運転手に尋ねたら、「どこまで行くの?」と尋問口調。「え、江戸川橋から柳町・・・」。押し問答の後、彼は渋りつつ手刷りの乗り継ぎサービス券みたいなのを用意し始めた。「それじゃなくて、バスカードください」。「なんだ、そうですか、ありがとうございます」。一件落着。早速、ホームページのネタにすることにした。運転手も、車庫に帰って談笑のネタにしたに違いない。
「ハイー、しがし(東)五軒ちょー・・・」というアナウンスが印象的な老運転手。サービス券をもらってもよかった。

3/-2 2:15
雨降り。地下鉄に乗って座っていたら、僕の前に立ったおばさんの傘にテプラで「AHO」とプリントされていた。笑いをかみ殺すのに、一駅かかった。揺れに任せていろんな角度から傘を観察すると、どうやら「KAHO」と書かれているらしい。嘉穂さんか、赤星さんか。どっちにしろ、傘の柄の円周上に、ローマ字で名前を書くのはやめたほうがいい。

3/-1 2:08
もう3月だ。どうなっているんだ、最近の暦は。

それはさておき、子供の頃、「ロバのパン」という巡回パン屋が蒸しパンを売りに来た。いま思うと、特別うまいものではなかったが、すかすかっとしたチープな味わいは忘れられない。いろんな色の、いろんな種類のパンが売っていて、わくわくした。普通は軽ワゴンで来るんだけど、1回だけロバの牽く馬車で来たことがあった。ロバじゃなくていいから、もう一度、食べたい。

お知らせ

 

2/27 9:10
NHK・ゥ・A続テレビ小訊オードリー」・BAA・・s自由・l・ス・ツ實ケ声があpア・・KCつ「た。「麻生・ 、ワイン・・v・ツチA・Q セ止・チBテレビが・「・ e鰍ェ映Q・ュ・A・ュひゥu[音声。しかし、・Oュ・「・tく・g。副音声・I曜サスペンス劇匠セけが気・「・「uッ・font>

2/25 10:54
電・堰A英怪"学校・L告・、週秩Eレ・L告が・「・A・ツBソ・BH・コ・K・・ェ・ウあр「pB

駅名\存・Bキsサ・|/font>英怪"サラ・/font>
新宿・下北・ャ田等
成薯キ園前・新百合ヶ丘等×
経堂・登・チE柿生・小田急相・Lエ等×
黒逝E渋・根湯本他多数××

両・・こげ酷s解B・ツBソhい・こげ酷c・ABあ・、・揩ソ・N ケず・Iw前留学すpア・がひゥpB週秩Eレがあ・ p怪"学校が・「町・AA何・・ュ武ァし・キそうだ。

2/24 10:45
町・AA「マナーだAA全・Av・いう、いか・「長霞激|スターが・立aB・K激Vーズン・セ。

・O、いbu私、・・Nク敗し・オ・チv・言・「たバイト秦血x・≠AA週・さえ全・ツ氏A・・ツュ・凄う・ア・・B「たけ・チA納・Wヲ・サ・Hォいl・ゥ。義務じ・・ュ・}ナー・BBオ・B「pBa・・初等教・「卒・件A職いい鵜ク・BbあpゥQA人・ア・・Lセえ・「。納・B}ナー、教・ー・ウせpナー、・労・}ナー。憲法・NO善ナーがdミェp撃ェ新世紀Qオい。

2/23 3:28
経・ツ、だ・ス。初・ツャ・於書・ #s・Waけ、学校・pソコンかQマラント・モ「注文。

小・≠A郵・・ム・Bスい・Bキぐ現級・酔か・思・スが、そう・BB「Qオい。・帳・BAu他行祉 」・aけ・L・さあA残高・6・ウあゥ・セが、現・8出し・BBォ・「。AllAdvantage.com・B`≠n乏PCユーザ・Oャ・ェ・Q怩ゥあスた・チA全国的・Oャ・諠rューブームが起こ・「p沿「・「。

2/21 23:35
広告・再-・Nク敗したオールアドバンテージ・ゥQA・小・・font>が・B「た。・ィ・ャ・ー見p撃O奄ツセ。5,125円。こういう有価・ 狽郵・・Q翌p・ッあ獅p・「・こげ堰A同・ ・がうかがえpB

同封・ユp枚き・A文末・Auあ・ェ・うござい・オた」・・ヒ詞`・Bオ・ツpェ・ィ・A・しい。従・・lたち・AAち・ア・給料・p≠ス・セげ、か。ネットビジネス・Lオしい。

2/21 13:05
エホバ・l・lがAュ来pB「ハイ、ハイ」・魔「たQA窒コ的・W・凄う・BBオ・Bス。いbA5分くQ「・フ教・ A・「く。

・AA毎・Bモか・覚・ツ`I・「・「く・セが、そあ奄`ゥ・株投資・B`ュ・諠潟oティブ・C_メQオい。株・Bオ・A・ 痩B的じ・・「・いけ・「。そ・ミ}・S且曹オ・・・Aあ・「・「・BB「か。そあ・Aた・こいけ・「。

す・Bケ・M・・BB怩ケ・S能・_、不完全・l。善い人・ウ益・K・ー断・ォあ・「・ミ[き僕・Bオ下さい。

2/21 2:20
ボトル型・ ビール・BBス。キャップがbォ、ペットボトル・同等・ @能・オ・ェZカがた・キい。・、ボトル・ス・・Aピヨピヨ音がすpB・ビールが・ミゥ音。

10年くQ「前・B・ス、馬鹿・Bゥいボトル・Csヨピヨ魔剥ぎ・けpール・Bツア・行・オ・Bス・ゥ。世・・Aす・ゥ・ットボトルが・ ェし・オ・Bス。ビール・yットボトルが発売さあゥ・い。

2/19 3:30
表紙・真・AA・s・ X山・Bキ。

さ・A東京・・AA「・v・オ」・発音すpBしpイ・Ai昼ご・Aj、し・・オ(・B・オ)・ツチB院ェ・ァ・BAA・白いこ・・L、黷uし」・Kt・ュ音・殖・ソ・i質屋)、・ソ・B・i七人・・j・ツチB
僕・・w校・O0ェp怩AA「七」・Au・ソ」だ・信じ・「た。・ァ鰻郡・オ宗町・AA「・ソそうち1、」が正式・ュ音だ。県民・Bウ・ゥ・キか。

2/18 0:21
・か・ッ・yージ・Xb操奄Bスパチンコ・・bトすpス・ツAA久・・Cpチンコ店・SB芯・Ms・ス、妙典・}イカルパチンコ・・セ・思う。パチンコ・・Kq・QBオ出さあゥl・AA持・ A・B「け・「・セが、気つ「たQ早A3戟A靴・唐S「p撃B`ュあpア・だ。

朝かSテ・BB「た、莫山薪6が数烽オ・「た・曹シ前が判明し・Aす・ォ・オた。

2/17 6:03
テレビ・撃ス・チA音だけ。
NHK・BO痩・U山がし・翌B「pB「・p・ォ・IP撃「・・・」。薪6いひュ、・ツツ「くQ「汝オい書・AAダメ・セそうだ。同感・Bキ・B莫山薪6・AA「・v・文字・スた・ツ「pヲうだが、テレビが映Q・「。

話・ォ・ェTム・zすp撃WH玄・「界だ。・ゥ・ゥ味ひ「深い。が、ち1≠気・ュ・、莫山薪6が・モS適}・扉・ツサう・「・カpBう週末か。土曜・B

2/16 9:10
こ・時刻かQ告яェ・Bォ・「・思うが、・、・・AA今・起きだ・ス。せ・ゥく世・BKNきた・AAテレビが・「p撃AAおじ・ゥ・ツノードリーぴンポかT・馳だけだ。ストーリー・BセいたいひゥpBオードリー・N鰍BAA・・V聞・AAあQ「ざQ「ネタが書かあрオ・B「pB

・冬着・ス・AA太陽が・{ロマンション・IBあрォた。・Bスくい・「・オい。ここ・Z人・Pゥき・B・「。

朝かQA何・ 「・「pアだ。朝・K@嫌AュしげA・・・「・O曹「・・ス・BB「か。

2/16 0:10
く・ー、・きた。

い・Aマイブーム・Bコ・「。い・A2リットル・Bモp奄pB小豆かTl・「pBあく抜きし・@・殖・麹サ糖、塩・V。付け。ただ、味がイマイチ。豆が環ュ・「。圧・J・ェ欲しい。

そあ堰Aおしpア・ぜ・「・「がAュひゥQ・「。そこ・V{・、小豆が形・・ツツ「pチレ・「、小豆が・ツッ・S着質・Aレ・棲・・キpア・・すpB「あ・Wヲあ氏Ab・コ・「、こしあ・オpア・いうこ・・AA国民・Bウ・AA「bコ・棲し・@則」・覚え・「ただきたい。こ・\し立・Us服がああ氏Aメール・RmQケpア・。
(メール・OI了し・オた。)

2/15 17:26
・かし吸・「た煙草・zう機解ェあ・ス。・かし住・「た所・JA小田急相・Lエ駅2・zーム・「出した。喫煙コーナー・AA相武船O・B・ス。あ・・VツスQAa・マジョリティー・Wァ派・l生・wしたい。当時、・学・I摯怩R時・ゥけ・A・ツ、し・R8単・・ヲあス・ゥ、不明・BpB

そあ高ウ・ィき、こあゥS9・BB「く。

2/15 5:56
富士・がワープロ・カ産・ツ製うだ。

思え・・潤[プロ・AA当然だが高く・`ョロか・ス。院ェ・・潤[プロ・S月Pサ・Aiベータ・rデオ・ O、・フ・Bセ・ス)、他・サ品Aィ液晶影鰍ェ広く、文・ユハキが・Bォp撃ェ自慢だ・ス。何・Ng・ス・ゥ・B`ュ覚え・「・「・セが、小学生・かQフーボード・Peし・ツス・AA当時・し・Ibコ的だ・ス・思う。おかげ・AAい・BE死セけ・C^イプすsゥ・u不精・Bソ」・ェ抜け・「。

さ・A今・ワープロ・Yすp撃AAシャープ・ツイく挨Tメーカー・Lpェpァしい。・ス少し、昭和が遠く・Bス。

2/15 0:52
銭湯・Ms・ス。web・Tュ見した神・メャ・利C屋・AA・ツ、・ァマンション建・R・B・ス。仕・かQA表参道・Ms・ス。

いb・ェQA馬鹿馬鹿しい・Bモ窒ェ熱い。が、湯船・Qツス・き・B成感・AA何l・Bcえがたい。しかし、籍「・BアあゥQセ。・Bスし・ ス・ス秒、湯・Bか・「Qェp撃ゥ。風呂かT繧ェp・ォ・BAA頭・Ctラフラ・BpBそし・・^。死・かしあ・「。

そあ奄オ・A銭湯・BツB@ュ。愛す・ツォ東京・Rアイテムが失ひェbあpBそ・屋・銭湯・都営バス。a・利用し・オ1、。そ・屋・銭湯・都営バス。・AAラフォーレ・・ 。丁・Bス・こげ奄・怩キ。

2/13 23:01
新橋・C|スト探すが見bゥQク。ニュー新橋ビル・いう救いがたい・ J発ビル・WX・・テ}ーク・け、15分・ョ下・Bス挙輝ス・ツуいた郵・・ツBAAポストが・ゥ・ス。・Bスく、・ツ、しA、hいビルだ。新宿・O・ルn下・AA従・・H・BAう少しこぎあ「だ・ス・思う。ポスト・AA駅・ス・側・B・ス。

2/13 14:41
こ・ Aバイト秦兼S製秤親指・B忙しく・Q・「た・AAそ・き・RB「・いうAィ腹が立・n団・踏・「た・セが、3・た今・ぜかず・オ・・B「。こ・Aう動か・ュ・姓・ュあ梶Bああ、たかだか時給○百円・oイト・ス・ツAA指・ゥ由・、・ゥ。・・BMlえ・ュ・A自分・w・AAい・おしい。・「。あ・麹ヲ・ツオい。

2/12 18:35
テレビが・ス。チャンネル・`ャガチャ・eレビだ・ス。・ムR、ボンッ・い・ 撃「た。睡眠中・緒o中じ・・ュ・`ゥ・ス・思う。腹潔Ssャ半世紀、Aュ働いた。阿^、・マ鰍d還n・OC理・Ooそう・思う。直Q・「・Bあ氏A思い・Beレビ生活・Aインテリ・ツュ・ゥ・アいい。だいいち、NHK・ソ・ミ・ュ・ツ。

2/12 2:34
・Tッ産・が・キ・セ。
・中・ミ「、男子が・ー・、・き・L資0ー叩≠ス・AA烏帽子・ケ・キくすpス・チA・・セさあр「pェ、・Cnゲ・ミュ・が、自分・nゲ・Bキpス・ツAA民族全・ソ1ア・ー姿・カた・BBp怩「か。命じ・ュ・・奨・ュQ「・Bオ・「そうだ。僕・\想・BAA平清盛あた・ェ挨・「。・ヤN・Oo・した・Aハゲ・オきあ・ュ・BスかQゥ・ュあ・「。

い・nゲ・TY・「t,・AA増・AE・曹`ィ、・ク・SV下・棲・・ヲp撃ェ芯だ・思う。

2/11 16:45
・ス・マ2゙した従妹・пA東京見物。fい、然キ・ コ見。今・・・AA都電・バス・M相揚し・魔B「pB去年・M相制化・B氓スけ・チAバスが小さい・・ス・ツゥせ・魔B「p撃B「い。・ゥ・サう。お子さ・宴塔`・・同じ感じがすpB
・ィかぁ・V梭Aき・Tр・・BキQス・ツуけず。・≠ツ・匠酷sバス・L殖・ュ・燕s・ス・Z義・u落硯wい・「こう」・言・スS8い・「た。

2/11 1:31
・・J・いうlが存・BキpBマンション・テル・BS02号室が・ゥ・ス・Aパチンコ薦号・又S・・ェ・ゥ・ス・キpB・ャンボ機が轡C蒼窒R獅オた・AAだい・ア・・BBオ・Bスが、・・AAい・B・獅オた123・が・「。当時・Bソげア東京・全c・シ・B・スが、現・BS結栫E高知・Q1・・氓AA125・・BpB123・・・し・Bたp垂Q4・hい。・ィ、ニューヨーク・Aパート・BAA13号室が・「棟が多い・いう。・ス、名庫ョ・シ・・S電・BAA・B・S000・@月シが・「。

今・く・Bヨーい・AA豆知識・Iし・Qpア・・BキpBお・キ・Bウい。明朝・新・B・怩ケ・/font>

2/10 8:26
うげー、・撃「だ。か・垂ツ「・撃「・AA今朝・Q°Nき。・P≠し・Aこあ酷0健ゥか・ュあ・「。・・昼鱒A寝・オ・、かU。新聞が1部しか来・「・「・Fし・A・SすpB

2/-9 16:12
テレビ・C堰[メン屋・OW。

・ツ堰[メン・紹燕bュ、中・BBP000円・0キp・pB店傘ェ・」・「・A客・Oヨか雑誌・フか・B・Bs・・「pB

こういうブランドラーメン・ェたく食う・AA東京だけだ・思う。ラーメン屋が・ョ化しbあpA不況ニッポン、・gーキョー。

2/-9 3:36
・ いロマンシング・サガ・いうRPG・B「pBエリス・ |・いう武諌激激xルがち・・繧ェQ・「。おかしい。カセット・「か。スロット・gANABI・B「・S然フラグが立たず、「た・ `」ランプが・「か・疑う心境だ。・、こ・ソ・CQーム・NQ・B「。HANABI・BP000・ミオた・き・BAA相当・メ曹ェ出た。

・思・「uョ秦堰Aエリス・ |がレベルアップ!・ツ・Uz団屋・・き・BAAロマン寝愚E佐旺・「う名・Oo店したい。

2/-8 5:00
お・・い・ア・だが、・ィストア・Auコーミソース」・ゥした。東海地・・Wャ・し・「pA自・A値段・Mb「がいい味・\ースだ。・A100円・Tроかあр「・A偽ブランドか・疑・スが、ち・ア・「う・ウ横綱」・書い・pBちげア・Sョ買いした。こ・イ子・AAオリエンタルカレー・か、イチビキ・ 」立いげ「し。噌・,項艶i出し・~しい。

バイト秦戟A豊橋出身・翌q・AA「ヨーコ、コーミソース、好きAv・言・Sウけし・「pB「ヨーコ、国鉄バス、好きAv、「ヨーコ、コンセンサス、好きAv。・テケpB

2/-7 22:31
新宿・X・・ツAA深鱒・リ・が出せ・利だ。さ・ォ速達・オ・ゥQAb「小・横丁・H・4・。・ィ・、鼻腔・ュ煙草・≠A響き来tM武・ ケ。うー・V宿・ エじ。軒下・ュ人々・AAさす傘・ャあい、店・・Leう人々・fく息・T窒「。こ・ャ・Qう新宿・錐、本当・AA21世紀・ゥ。

2/-6 20:15
東神・逝激Lオスク・AA「マルメンライトください」・言・スQA「・ツ、し・Aう・ツスい・ セい・・v・・ц@さあス。そ・Iバサン・AA・窒ェ言葉・ェすpア・・AA・Qテライラし・「た・セ。・BA売店・TрB「pu・・B「い・ゥ。「・蒲・「い・ゥ。オバサンだ・A「エノケン」・か「四全総」・Hp≠ス世・セげ、。言・ ィたか・スが、思いb「た・Sd・O`≠スあ・だ・ス。

そい降、駅・・X・C}ールボロメンソールライト・、た・BChキドキし・「x|/font>

2/-5 19:46
・ユ・・いた自転・ュ・Bス。子供が・Bカ・ツゥ転・O`ゥ・き、・ヨ・Utけs・ウい・だ。僕・Nq供心・AAアレ・I^転・4bBVァた・「・思い・ェTゥ転・Kし、・・、オヤジ・Uだけ外さあAドブ・W獅ソたd・SツM桙オ・「た。そういう辛い・ アかQA慣性・@則・セした・セが、い・q供・AA・ツア・Jオ性・@則・Bけp撃セげ、。

2/-4 20:49
今・き・ォだ。愛,武ァし・Rキいが、さすが・Bキき・ォ・l・Bbュ・AA・Bカ・ツBpB慣あр「p撃Bウ・Bオく・B「・セが、いちいちコンロ・Rイ理・Wァた・ッあ獅「け・「・V倒。すき・ォ・いう・AA・b「が他・料・Bい。

2/-3 23:52
新百合・N~・析マンスカー・BBカ・ツ`≠ス。土曜・ケいかガラガラだ。そ・ュせ、601・ツいう・ヘツ・・pェ・uルーだ。直前・PV宿・ス急行・ 4い・Rxいけ・チA新宿・氓ェ新百合・いう・ェいい。新百合が・ュ・Bス気がすx|/font>

新宿発だ・急行・B@・sけp撃AA・ィ・PRウあェ・、こあゥQ汁ゥ・思う。

2/-3 15:37
人・AA12・・BPH・ツォたl・ 恊[く・KL憶し、愛6・H生活・ツ製うだ。マクドナルド・AAそ・・・S成・Qオい。

僕・」G、ファーストフード・CXガキヤだ。中学生・、町・C}クドナルド・ゥ・ス。スガキヤ・BVlが死・・Ic・し・ァひ・「・、困x|/font>

2/-2 21:24
何年・ゥ・H・オた。眠たか・ス・セ。ビール・Wョッキ半分・」・「・≠スい・「。覗ェ・「p・Aウォークマン・Rョくユーロビート・eンポが妙・Q≠「A、・Jエじx|/font>

・が・J ツュ・HSだ。

2/-1 17:26
雨・ェ・A留年決・・/font>

・AA来年度・カ活・ス・ツCAルバイト丞q誌・オ・ツBオ・「p・A・ゥ、未来が明pュ開け・ュpヲう・Uツpュあゥ。ワラント投資・損すrテがし・「。・ツBソパチスロ・Bキ・「たお帰強気勝負だ。

人生・Jyしい。

本当か?

2/-1 4:28
いb B ァ2月だ。・ツ、・B「pアだ、・Kツ今

昼・ツャかQAい・b操激tレッツ・ISDN・オ込う・思・「た・セが、仕事かSチ・X・・B炊、・ 秤垂ゥT;巷・B\込書が・B「・「た・AA・≠ツハバードワラント投資・`キpア・・Bオた。

1/30 5:44
お舛黷AレインボーブリッジかTsく・すごいA、・ Cがすpェ、有明かTsく・全然すごく・「。下町→住台ョ→原・チィ舛黶A・い・ス感じ。お舛黷ゥQテンボーブリッジ・BIY・Msく・、生きた心地がし・ t・PV鮮だ。お舛黷行く・BAA傍O仲町・l松町かUバス・、・ェ粋だ、・思う。

1/29 19:41
茄・・ _・M号・AA「・ア・O」・書かあр「た。そうだ、う禅`・Qカ・Bオ・「・セ。運輸・且Y・・「。
・ア・A松本清張・ャ雀たい。西部警察・兼s・s・A中学生・名北中学校・Bスい・AA・ツア・・ュ・ホUくさい。

1/29 2:05
・ゥき・ 2"・ツM・ェ・B「・・・。

都有・凾・い下げ・ッ・ォた。・曹ュ・、都有地・Bホ札した・Bスいだが、・ア・・B「、使ひェ・ュ・Bス都バス・H・モBォた・セ。部屋・OpAち1≠バス・Bスい。

新宿・ BBAA都バスフリークがい・ツ「いた。・Bシ死猿揩ソきあ・「・BヤモB「pB・ツO・撃・す。バス・穴T・TрB「た。都・-・Q鞄魔 獅「Qオい。

1/28 13:20
・ェ・ゥく・Bォた・AA・マ鰍l・・ゥき・ス。スコップ・0ュ・堰A使ひ・ュ・Bスワープロ・ 去・gレー・Pゥき。1時・ュQ「・V梠ォした。気がbュ・指が血・Bセ。・≠ツA次・鉛Xコップ買う・ツォか。・BA降Q・ゥ・スUyすpオ・。こあ告eh暫8・ エ覚だ。

・ゥき・「p・A音・ォbッた・・l・AA「すい・ケー・r中参隠ウあス・オ・A・ュ気・クい。

1/28 2:29
・ェ・ツゥ・そ・ャ・\鐘ェ出pB

・ゥき・p・アげ・Aし・「・「・こげェあpB畑・梼倦O・AAさすが・SQ・W鰍Bュ・Bゥ・「け・チA民・・O・Bスい・「昼・、ち・O恊l・が・ツ「pB

・ラ攝l・「・「集合住隊鴻_メだ。うち・Aパート・O・誰・ワ・オ・「。

僕・Pゥき・スい・AAスコップが・「。・ゥ気hい。いち・・≠^イプ。

1/26 17:20
いb鴻Eォークマン・ォ・ェV`い・「p撃セが、今・中・Sd池が・ス。
・AA自分・ォ音・「・B殖
だQオ・ュ、靴・ゥか・・ォず・「pア・・KCつュ。
そういえ・、・KチAうbい・ュ・ェ楽だ。
覗ェ・「p撃ゥ、年伶撃ケいか。

1/25 23:01
吻・ェQAす・Qオい・ネタ・「b「た。が、道半・・VYあрオ・Bス。そ・き・ QN明・Joえ・「p撃AB

物忘あセ。全魔ア・・C<bオ・ッあ獅p・「。物忘あ・Yぇh・N翌「pッ・ネ、。・ネ」が・、。

1/24 13:20
僕・AA地・いえ町・ゥ・カ・・AA・ツォ・ o験が・「け・チAこ・N中行事・Bウえダイオキシン・$hがあpァしい。
・・Tュ電・V$h・「・セかQAし・マS結椏d・BTR・オ・ュ電すp・「い。
・ツュ電。
こ・d・BUヲかした湯・Bかp・A挨・ウ病息・U制せpB

1/24 7:45
全・広告バスが増えた。
新宿・Coス・B「p・A・ウ・US・#∠吹B
こあ・ゥ!・広告・ケbッ・ュpB
友達が「香港・Bスいだ」・言・ス・「出す・、
「香港」・書かあスジャッキー・チェン・oス・Q魔B「pB
・フL告Qオい。

1/22 1:26
300円・BS4・いう格・B利C・SB
・ィだけ・チAしあひケ。
パチスロ・BR万円負けp・A4400・Aこ・Vアワセ・キ。
・BA・B・き・BQBBオ・、・ェギャンブルだ。
許さあゥ・許さあ渇・AAこ・t・ツBp・vう。

1/21 2:25
何・サう、・ゥきマニアだ。
・ェ・ツゥ・ドキドキすpB
深鱒奄ゥかひァず、アパート・ K段・ゥき・Bス。
・・・B
新聞屋さ・アあ・Sだ。
・ゥきスコップ・「たいけ・チA年・H、あpゥ・「か・ミ堰A寿。・S且曹キt胸が・「。

1/20 7:00
・テm・<・V宿駅・ォ・Tр・・AAあ・ェち・が・rzが・「pB
「JR・Bスい・B
・KチAシールが個ュ・BA下地・カ字が透け・ォた。
「国鉄・br> 地球・L0兼、ぜ・Bェしたい。
あ・、善ヒード・u↓中央・「う道路標識・・<き・BキpB

1/20 2:25
「・B、、・怩キ」
・KチA・ツュ耳・Bキu\現だ。
使・「uサ人・AA謙・サ・お・B「p撃セげ、。
「ご利用プラン・B、、こちQ奄怩キ」
「お私4い・B、、あちQ奄怩キ」
・・・
「酬h署・B、かVネた」・いう、終諌喧K・ 売・「出す。
ホウナリマス権B

1/18 21:59
神・メャ・V・Brn「いい」・Msく。
・「s前中・Ms・ス・O奄ツセ。
・BB、、・杉・チA店・ 怩ゥS・ツ酔か。
・ゥVネたサラリーマンが・ツK渚BスQA・ッ・ク店・Iヤジが、
「奥・Kl・ツュださいAv。
・水路・セ。
相・ツミァず、オヤジ・U|い。

1/17 23:35
ワイドショー・・Rーナー・AA防・Oッズ・OW・B「た。
今・・かか、・思・「たQA新聞・M4禅+・ゥQ部N経・スこ・・Bス。
・ツ、し・L島県・Msく用事があ・A倒・ス・高速・スf・AA何時・s・4Vバス・Bス記憶が生々しい。
そうい・ス記憶・タイアップした巧・B、法・Jエ心した。

1/17 4:28
久し・堰A電・BfO!名庫ョ鉄道・・激Cし・B殖
・セ・セ腕・SBBソ・「・「・B
・・ス幼稚園・か、学校・d6・ ・ェ・・A・い。
小学1年生・き、禅,・Sマ・O翌q・哀マ・IT[かUワ鰍Sd・O`≠ス。
降・ャひ猿カさ・ォ・Bオそ・BスQA動き出した電・eア・ゥVが半身・・し、「あげpヲ!」。
女・q・ p獄Yあрオ・Bスが、そ・ セけが・Nc・「pA初デート。

1/16
残・ス・詰・@・ャ豆・Bコ・「・Bス。
カンタン。・・ャ豆・Sッ・・・オ・A菟・ラァ・誓け。
正月・W]・ス・・・「・、気分・Jヨ。処。
ぜ・「屋・すあ事ツゥp・vう。

1/15
・・ャ豆・ 詰・Bス。クレジットカード・AB
あ・Aいい・`・Bゥ・スが、善ウじ3杯・BQ合・。
・・蛯ェヘビー・BBX新が・倒・AA
・しい・ここ・O曹ュこ・・Bオ・キ。