大宮ましろのラグナロク日記


―― その43 ――

枝祭り枝まつりぃ〜。
プロンテラにて枝をポキン。



 ⊂⊃β
(・ω・ )



―― その44 ――

はじめての りんこう

きょう ましろんは はじめて りんこうに いってきました。


というわけで、やってきました臨公広場。
わかるとは思いますが、臨公とは臨時公平の略でして、
要は知らない人とPT組んで遊ぼう!というものですね。

実は私、β1からやっているのに、臨公って行ったことなかったりします。
臨公初心者です。
それどころか、初対面の人とパーティー組んだのは、第五十八話
グラストヘイム初挑戦の時、ただ一回きり。
今までは、雑談とかして仲良くなってからパーティー組んでたからなぁ、はっはっは(汗

しばらく尻込みしてウロウロしていたんですが、
なかなか条件に合致した募集サイトが見つかりません。
仕方がないので、がくがくぶるぶるしながら自分で立ててみました〜。



ちょっぴり臆病モードなので、目立たないように人ごみの中で。


まあ、いろいろありましたが、気がついたら5人パーティーができていましたっ。



前衛、アサシンとモンクの私!
後衛、ウィザードとバード!
支援にプリースト!
か、かんぺきだっ!

それでは、れっつごー!



……



…ぱたっ。

なんっっじゃーごりゃーーーーーーーー!
狩りを開始してわずか数分、ブラッディナイトにわずか数発でやられた前衛組でした。

立て直してくれた後衛さん&周りの方達、どうもありがとうございます。
まあ、その後は無事リザもしてもらって、ガリガリと叩いていました。
楽しかったです。

付き合ってくれた方々、どうもありがとーございました。
要領悪くてごめんね(泣



―― その45 ――



はっ、怪しいカプラが二人も!
横のプリーストも交えて、怪しい写真をぱちり。



戻りますね。