熱でトイレへ行けない妹、厚いタオルを股に当てて尿を受け止めてあげる兄 の投票理由
BACK


    赤面で放尿する妹、タオルに吸い込まれるオシッコ。
    赤面する兄。
    妹は中学生くらいでお願いします。 (2006/08/19(土) 20:26)
     下でも書きましたが今回のお兄さんは真人間のようです。尿属性アリのバージョンも用意するべきか!?
    こういうシチュが好きです〜vV (2006/08/22(火) 09:30/みみ)
    可愛い妹のオシッコで徐々に重くなっていくタオル・・・ (2006/08/22(火) 20:46)
     許容量の限界に達したタオル、慌てるお兄さん、さらなる羞恥に半べその女の子、とまらないおしっこ・・・
    美しくもソソる兄妹愛、じわじわと生暖かくなるタオルが・・・ (2006/08/25(金) 09:41)
    良い (2006/08/26(土) 13:57/お)
    二人共顔を赤くして、
    「ごっ...ごめんねっ」
    「いっいいんだよこんなことっ」
    なんて会話をしてたらいいじゃないですか? (2006/08/28(月) 16:27)
    「お・・・お兄ちゃん…、ごめ・ん・・・。」
    「いいんだよ、でもあったかいね…!」
    なんてシチュが萌です。 (2006/08/29(火) 13:45)
     良いですね。情景がさらに肉付けされました
    あ (2006/09/13(水) 18:54/あ)
    熱があればおしっこもあったかいんだろな。。。
    尿で感染する病気ってあるのかな/ (2006/09/19(火) 15:49)
     薬も飲んでるとすればきっと色の方も濃いかもしれません
    お兄さんとはあまり年の差がないほうがいい// (2006/09/22(金) 18:27)
    MOOEEEEEEEEEEEE! (2006/09/26(火) 22:29)
    こんなお兄ちゃんがいてくれたら。。。/// (2006/10/07(土) 11:54/みやび)
     こんな妹(従姉妹、幼なじみ、お隣さんでも可)がいてくれたら。。。
    血縁はイイですネ。。。/ (2006/10/07(土) 15:40/ゴM)
    兄になりたいですw (2006/10/08(日) 07:58/zoruda)
    ないす (2006/10/08(日) 18:53)
    恥ずかしがりながら感謝する妹と、タオル越しのリアルな暖かさに興奮する兄! (2006/10/12(木) 14:40)
     布地越しに感じるかすかな水圧とくぐもった水音も追加で!
    ^^ (2006/10/22(日) 13:32/^^)
     :-)
    見たい!!見たいです!!タオルにおしっこ大好物!
    (2006/10/25(水) 17:13/konatu)
     そんなアナタのために新カテゴリー「染」 爆誕!
    「お兄ちゃん・・・ごめん」 「いいのさ・・」顔を赤らめながらおしっこする妹 ちなみに妹は中学ぐらいがいい! (2006/10/26(木) 20:41/にょにょ)
     いつものクセ(好みとも言う)でやや幼めに描いてしまいましたが中学生に見えるでしょうか!?
    かわいげがあるから (2006/11/06(月) 22:57/kkko)
    moeru (2006/11/07(火) 22:52/kk)
    羞恥心に耐える妹とちょっと欲情しちゃう兄とかいいかも (2006/11/13(月) 17:42)
     いつもは感情移入対象としてお兄さんも興奮させるとこですが、今回は趣向を変えて「大真面目に下の世話までするお兄さんと、意識しちゃって恥ずかしがる女の子」と言う感じで描いてみました。
    兄妹最高!
    兄と妹の年の差は10歳くらいで(兄23、妹13位)。 (2006/11/24(金) 21:09/RIDGERACER Y)
     コメント投稿ありがとうございます。兄妹とのリクですが、兄、従兄弟、近所のお兄さん等、お好きなシチュから選べるように若干ぼかしてみました。

2324コメント中 23コメントが 熱でトイレへ行けない妹、厚いタオルを股に当てて尿を受け止めてあげる兄 のコメントです。

- VOTE COM -