トイレが満員で、掃除用具置場に隠れてバケツの中に放尿する少女 の投票理由
BACK


    休み時間、女子トイレの個室は全部満室。
    空いているのは一番端にある掃除用具置場のドアだけ。
    切羽詰った少女は、その中に入り、置かれてあったバケツの中に立ったまま放尿。
    金属のバケツに叩きつけられる尿音が響き渡る…
    とか。 (2005/05/19(木) 22:52)
    こういうシチュは考えたことなかった!盲点だった。書き込んだ人偉い!! (2005/05/24(火) 23:05/もうそうちく)
    人間、切羽詰まった時には、普段じゃ考えられない
    ような行動に出ますよね。「そんなに我慢してたの
    か…」と思うと、萌えるだけじゃなく、それまでの
    少女の頑張りが愛しくなります(^^ (2005/06/06(月) 17:01/MKT)
    掃除夫になってみたひ (2005/06/11(土) 13:34/かとちゃんぺ)
    見てみたひぃぃ (2005/08/10(水) 22:03/坂田)
    下品漏下千里にそれをさせたい (2005/08/26(金) 10:57)
    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーーーン!!!! (2005/08/31(水) 04:33)
    轟沈さんがんばってください。ぜひ見てみたいです (2005/09/04(日) 19:28/しゃー)
    だっていいんだも〜ん (2005/09/06(火) 00:21/date)
    かくれんぼ☆ (2005/09/06(火) 11:17)
    久々に来てみたら何と1位に!?
    いけない事してるってドキドキ感の溢れる
    作品が見たいですね〜 (2005/09/09(金) 18:36/シャム)
    じつは・・・そういう経験がありました。中学のときです。トイレが満員で、膀胱ももうパンパンでやばい、そんなとき、つい魔が差して掃除用具置き場に。
    溜まっていたオシッコを無事に放出したのはいいのですが、そのあとしばらくいじめられました。 (2005/09/12(月) 23:44/えりか)
    正直萌えた (2005/10/18(火) 00:14/ん?)
    そういうの見てみたい (2005/10/20(木) 20:41/・・・)
    いける。 (2005/10/20(木) 22:36/チャンドンゴン)
    そういうのが、好きだから。 (2005/11/14(月) 22:51/秘密)
    見たいから。 (2005/11/16(水) 23:42/仮面ライダー)
    サイコウ!!!! (2005/11/18(金) 00:23/ガリレオ)
    見たーーーーィ (2005/11/19(土) 23:48/ファンファン大佐)
    見てみたいなー (2005/11/21(月) 00:01/スナイダー)
    見たい (2005/11/22(火) 00:01/ラジオ)
    隠れてって言うところが萌ですなぁー♪バケツに放尿すると、音が・・・萌ぇぇぇぇぇ (2005/11/24(木) 17:32/にーぴょん)
    うーーーーーん
    (2005/11/26(土) 23:33/韓国海苔)
    いいねー
    (2005/12/16(金) 23:50/???)
    見たいフォー (2005/12/29(木) 00:09/レイザーラモン)

1639コメント中 28コメントが トイレが満員で、掃除用具置場に隠れてバケツの中に放尿する少女 のコメントです。

- VOTE COM -