和式トイレで放尿中、勢いが増して金隠しをオーバーラン の投票理由
BACK


    和式便所に駆け込み、急いでパンツを下ろしてしゃがみこむ少女。我慢していたおしっこが、勢い良く金隠しを叩きつける。
    目を閉じて溜息をつく彼女……とそのとき、ほぼ水平に発射されていた直線が更に勢いを増し、何と便器の外に。
    少女はただ、金隠しを飛び越えて前方の壁を直撃する己の迸りを、呆然と眺めるだけであった。 (2004/03/29(月) 02:18/jayhawk)
    このシチュに賛同します。女の子のおしっこは絶対に和式便所でしゃがんでするものと決めてます。個人的には、できればくみ取りのほうが好きですけど・・・。 (2004/03/30(火) 00:38/マッサー)
    勢いあるものが見たいです (2004/04/06(火) 01:30/t)
    おぉ!同志がいる。
    金隠しオーバーランはぜひとも見たいですね!
    1票いれますよ^^ (2004/04/07(水) 19:22/aba)
    清き一票、どうもありがとうございます。>abaさん

    そういえば以前『某女性タレントが「和式トイレで放尿中に、金隠しの縁におしっこが直撃して跳ね返った飛沫が顔に飛んできた」という話をしていた』という話を聞いたことがあります(伝聞の伝聞…)。 (2004/04/08(木) 01:43/jayhawk)
    たまに、やるよね? (2004/04/22(木) 17:46/匿名希望)
    オーバーランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!! (2004/05/09(日) 13:27/よし)
    「失敗」の恥ずかしがる様子をみたい (2004/07/05(月) 08:02/ななし)
    恥ずかしがりっぷりがみたい (2004/07/11(日) 01:34/ななし)
    たくさん描いて
    (2004/07/11(日) 22:03/おしっこ)
    その後、親や兄弟に叱られてると思うと興奮する (2004/07/14(水) 09:20/はむ)
    最近某巨大掲示板群の放尿絵スレで話題沸騰中(?)
    萌えるぜ!! (2004/09/10(金) 00:11/もけもけ)
    盗撮ちっくに仕立ててみても面白いかも。下の隙間から……みたいな感じで。
    ちなみに、洋式の場合和式に比べて前にこぼす確率が高いようです。 (2004/10/13(水) 00:50/jayhawk)
    勢いサイコー (2004/11/03(水) 11:05/nF)
    和式トイレそのものが最近では珍しいし、こんな絵をぜひ見たいです。三つ編みで吊りスカートの女の子がいい! (2004/11/03(水) 13:17/マッサー)
    まさに、おもらしすんぜんでまにあったっていう感じですね。これ萌えます、ぜひお願いします。 (2004/11/05(金) 17:14/萌えマニア)
    これに限る (2004/11/07(日) 14:49)
    ぜひこれを描いていただきたい (2004/11/09(火) 20:54)
    若い子はやっぱり勢いが違う!? (2004/11/11(木) 13:13/jayhawk)
    皆様ぜひコレを!! (2004/11/12(金) 20:19/nF)
    おしっこもたっぷり出てるといい! (2004/11/12(金) 23:49)
    早くこれが見たい (2004/11/13(土) 09:27)
    超みたいです!!逆転を狙いましょう誰か〜w (2004/11/13(土) 22:23/nF)
    これだ! (2004/11/14(日) 06:53)
    これしかない! (2004/11/15(月) 00:07/nF)
    なんと言ってもこれが一番! (2004/11/16(火) 12:54)
    これしかあるまい!!大逆転を狙え! (2004/11/16(火) 23:19/nF)
    ようやく人が集まってきたようですな!!
    いよいよコレが頂点に立つときが来る!!?

    とにかく書いて欲しい!!! (2004/11/21(日) 12:36/へも)
    しゃがんでするトイレをこよなく愛する私も応援します。 (2004/11/22(月) 00:10/mike)
    今のところこれが一番見たいです。ツインテールの女の子が、自分のおしっこの行方をのぞき込みながら、シャーシャー出ているおしっこがいいな。 (2004/11/24(水) 22:18/マッサー)
    ぜひ見たい (2004/11/26(金) 23:03)
    真正面からでなく、少し角度を逃がした方がシャーシャーと出ているおしっこもわかりやすいし、割れ目ちゃんもよく見えます。ところで、ある女の子から聞いた話ですが、しゃがんでおしっこをしている時にトイレットペーパーを引っ張ろうとして、思わず体を捻った時に金かくしの頂上より少し外れた部分からお小水がはみ出した経験があると言ってました。想像しちゃいますね。 (2004/11/28(日) 07:16/マッサー)
    いやもう、これしかないでしょう。
    おしっこの水溜りとかできてると最高。 (2004/11/28(日) 21:08)
    やはりこれでなくては! (2004/11/30(火) 14:11)
    次はこれに決まり。 (2004/11/30(火) 23:58)
    洋式では味わえない美しさです。 (2004/12/02(木) 06:58)
    女子トイレ、一度でいいから見てみたい。 (2004/12/03(金) 07:00)
    最高! (2004/12/03(金) 19:01/nF)
    楽しみです。トイレの外で、我慢しながら並んでいる子と、ドアの前で漏らしてしまった子を一緒に描き入れると、いくつかの皆様のリクが一度に実現できるかも・・・。それならば、社会科見学の小学生が、休憩時間にたったひとつしかない個室のトイレに女の子がティッシュを持って大勢並んでいて、一人が中にしゃがんでおしっこをしているというのはどうでしょうか。 (2004/12/04(土) 08:39/マッサー)
     ハヤクデテキテ…
      ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
        モウダメ、ウゴケナイ
        ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ネェ、マダナノォ?
            ̄∨ ̄ ̄ ̄
               ‖   。o(エッ、ドウシヨウ、トビダシチャッタ…)
       ○  ○ ○ノシ☆  ○  . |
      (| |) |i/ /レ  ‖ /r⌒ヾ |
       4  )( X   .‖ Z_」ヽ| (2004/12/04(土) 09:31/こんな感じ?>マッサーさん)
     ↑
    上手い!! 面白い構図ですね。 (2004/12/04(土) 19:17/jayhawk)
    普通に勢いが強すぎてオーバーってがいいですね。 (2004/12/04(土) 21:40/nF)
    生々しいね。 (2004/12/05(日) 15:30/mike)
    もうこれしかないでしょう!
    限界まで我慢した上で放出・・・こんな気持ちいいことないですよ! (2004/12/06(月) 00:03/yoshi)
    これに賭けたい。 (2004/12/07(火) 23:29)
    負けてはならない! (2004/12/08(水) 15:57/nF)
    これからの季節だと、おしっこから湯気が出そうですね。 (2004/12/09(木) 04:06/マッサー)
    しゃがんでするのが一番だ (2004/12/09(木) 09:23)
    ちょっと金隠しに当たっててはねかえるってのもいいですね (2004/12/09(木) 19:31/和式最高)
    最近皆様の注目がこちらに集中しています。 (2004/12/10(金) 22:22)
    ii (2004/12/11(土) 20:05/t)
    小学生ぐらいの女の子だと、しゃがんでおしっこをする時は、決まって下を向いて自分のおしっこの行方を見るようです。また、見やすいように割れ目の部分を前に突き出すようにしておしっこするようなのを、昔見たことがあります。外でですけど。放射角度も結構上に向いていて、そんな時にトイレだったら、金かくしをオーバーランするのかも・・・・。 (2004/12/11(土) 23:33/マッサー)
    これですよ。これ。楽しみですね。 (2004/12/13(月) 21:16/マッサー)
    今一番見たいのはこれだ! (2004/12/15(水) 23:51)
    おしっこもたっぷり出てると魅力的だね。 (2004/12/16(木) 23:57)
    くみ取りのトイレがいい!! (2004/12/19(日) 15:52/マッサー)
    なんだかんだ言ってもこれが最高だ (2004/12/19(日) 21:06)
    2位3位ばかりで1位がとりませんねぇ(苦笑 (2004/12/20(月) 17:33/nF)
    そうですね〜。やっぱり「“漏”は強し」ってところか。 (2004/12/20(月) 19:06/jayhawk)
    ローアングルの構図が見る人を魅了するかも・・・。髪の長い子がいいかな。 (2004/12/20(月) 21:22/マッサー)
    昔ッからこれに投票し続けてるんだけどなぁ・・・ (2004/12/21(火) 01:24)
    昔から投稿している人もしてない方も
    今が力をあわせるときです!ぜひこれを! (2004/12/23(木) 21:59/nF)
    がんばれ。 (2004/12/24(金) 07:11)
    がんばれーー (2004/12/29(水) 14:08)
    和式をもっとヽ(`Д´)ノ (2004/12/30(木) 19:07/y)
    なはは。 (2004/12/30(木) 22:44/、jhxfg)
    もう一息だ (2004/12/31(金) 09:51)
    この投票で『おねしょ組』に勝てるはず (2004/12/31(金) 13:04/狂言等)
    見たいから (2004/12/31(金) 15:47/エル)
    おねげーします (2005/01/03(月) 12:01/dtj)
    早く見たい (2005/01/03(月) 15:48)
    お年玉にしてくれー (2005/01/04(火) 15:28/fだ)
    これで同点。どなたか逆転するたっめに愛の手を!w (2005/01/04(火) 22:12/nF)
    これで同点。どなたか逆転するたっめに愛の手を!w (2005/01/04(火) 22:12/nF)
    初詣の神社とかのトイレでは、こんな光景もあったかも。。。 (2005/01/05(水) 00:45/jayhawk)
    今年こそこれでなくちゃ。 (2005/01/07(金) 04:47/マッサー)
    今度こそ (2005/01/10(月) 23:01)
    トイレにしゃがんでいる絵がまだないから、ぜひ優先して頂けるとうれしいです。 (2005/01/11(火) 23:53/マッサー)
    トイレのドアを開けっ放しでしてるのもいいかな。昔いましたよ、閉めないでおしっこしてる女の子。それから、トイレから出てきてからパンツを上げている子。思い出すなあ。 (2005/01/13(木) 01:22/マッサー)
    和式が一番 (2005/01/14(金) 13:51)
    ついに名実ともにトップになる時がきた!!
    今だ、今がまさに旬!! (2005/01/15(土) 03:45)
    応援します。 (2005/01/15(土) 23:00/マッサー)
    初勝利目指すのら〜 (2005/01/16(日) 09:12/nF)
    スキー場のトイレなんかでありそうな話かも。寒いとおしっこもよく出るし。 (2005/01/18(火) 07:00/マッサー)
    きっと、おしっこのシャーという音と、壁に当たるバタバタという音が聞こえてきそうな感じですねぇ (2005/01/18(火) 22:23/yt)
    トイレでする傑作をぜひ。 (2005/01/22(土) 07:28/マッサー)
    これで、同じ画面にトイレの外で我慢できずに漏らしている子がいれば最高! (2005/01/24(月) 21:45/マッサー)
    トイレのドアを不意に開けられて焦っている表情を想像すると、構図も見えてくる。スカートはきちんとまくり上げて、パンツは膝まで下げてね。 (2005/01/28(金) 21:32)
    がんばってますね。 (2005/01/30(日) 01:55/マッサー)
    寒さも厳しいけど、これが一番だね。 (2005/02/01(火) 23:17/マッサー)
    それ行け! (2005/02/04(金) 22:59)

1011コメント中 91コメントが 和式トイレで放尿中、勢いが増して金隠しをオーバーラン のコメントです。

- VOTE COM -