実際にトレイルマスターを使って撮影した写真です





Copyright held by Goodson & Associates,
or by individual photographers.



前ページに戻る...

"貴社が喜ばれる事と思いますので、トレイルマスターを使った最近の研究からの幾つかの文献(それと写真)をお送りします。私は、動物が自由に選べる鹿の餌場で、対象ではない動物への餌の消費状態をモニターする幾つかの装置を現在持っています。幾つかのやや注目すべき写真を得ています。トレイルマスターを初めに受け取ってからずっと、トレイルマスターでなければ集められないような情報を得るために、トレイルマスターを使用した幾つかの研究を考えてきました。"

"また、9月にアルバカーキで行われた第1回野生生物学会例会で、トレイルマスターの使用について話をした所、大変好評でした。(ユニークな写真術を手に入れた話なら滅多に失敗はしませんがね!)私は今研究資金調達のために2つの調査研究の提案考えています。一つは(a)巣の略奪の研究でもう一つは(b)目的外の動物への給餌によるロスを防止する研究です。どちらもトレイルマスターを使用する計画です。"

デール ローリンス
テキサス農業エキステンション

Copyright 1998・日本販売元 フジプラニング(株)